東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田アクセス線の将来」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田アクセス線の将来

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-12-11 16:17:29

臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都JR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。

[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田アクセス線の将来

  1. 201 匿名さん

    >>197
    国際線ターミナル駅直結のスミフの再開発が3月に完成する。
    2棟合計1700室規模のホテルはこれまで羽田になかったスケール、また80店の商業施設も併設されるようで、国際線ターミナル(3月からは第3ターミナル)もさらに賑やかになってきそうだ。

  2. 202 匿名さん

    今更、何故こんな紆余曲折が起きたのか?

    それは大昔、旧成田新幹線建設において騒音振動の環境問題から故美濃部知事が旧成田新幹線建設に猛反対したことからなのでは無いか?

    また、現在の新幹線は1964年開業の東海道新幹線と比較して同じ速度域においては軽量化と空力特性の進歩で騒音と振動も少なくなっている。
    赤羽~大宮間においての同じ速度で現行のE5/E6車輌よりも埼京線の車両の方が騒音がうるさいとおかしなことになっているのだが。

  3. 203 匿名さん

    >>202 匿名さん
    だから?

  4. 204 匿名さん

    >>203 匿名さん 2分前

    >>だから?
    若葉マークか? 管理人に要注意人物と指定されているようだな。
    文句しか書けない、地下鉄6年後おじさん=匿名はん

  5. 205 匿名さん

    >>202 匿名さん
    スレとは関係のない話ですね。

  6. 206 匿名さん

    >>204 匿名さん
    そんな事だと、また削除されますよ。

  7. 207 匿名さん

    >>205 匿名さん 1時間前

    >>スレとは関係のない話ですね。
    また、別IPアドレスで若葉マークを外した別人成りすまし。

    スレとは関係の無い話と言った根拠を示せ!

    何故、成田新高速に上越新幹線と北陸新幹線の分岐機にある38番分岐器があるのか、解説してみ。

  8. 208 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  9. 209 匿名さん

    >>207 匿名さん
    関係のない話ばかり

  10. 210 匿名さん

    >>209 匿名さん 8時間前

    >>関係のない話ばかり

    どんな理由で関係の無い話なのか? 説明してみ。
    空港アクセスとは大いに関係がある。
    成田新高速に標準軌の38番分岐機が設置されたのは、旧成田新幹線が消滅して残っていた遺構を活用した(この分岐機は遺構に設置された場所では無く、新たに施工された高架橋上だがそれでも旧成田新幹線予定線上に準じている。)事と関係あるだろ。

    ホントにバトルスレから逃走した低能。

  11. 211 匿名さん

    >>210 匿名さん
    で、このスレと何の関係が?

  12. 212 匿名さん

    >>211 匿名さん

    >>で、このスレと何の関係が?

    それがお前の情報か?
    論破されると逃走しまくる大嘘つきイカレポンチが。
    鉄道と言うとプラレールなんだな。

  13. 213 匿名さん

    空港アクセス線の鉄道である以上、廃止された旧成田新幹線計画が変質していった影響は計り知れない。

    旧成田新幹線の東京地下駅(現京葉線東京地下駅)は羽田空港方面には向いていない。
    その代わり東海道新幹線との乗り継ぎに便利なように東京駅の地下コンコースの遺構がある。
    それが現在の京葉線のコンコースとなっている。このコンコースは鉄道マニアの間で時々話題になる、
    東海道新幹線品川車輌基地への軌道に隣接して使用休止している東海道貨物線と併走してその先に羽田空港へ直通出来る様な感じになるが、これが東北・上越・北陸新幹線と東京駅で東海道新幹線と?がっていれば、大宮以北からも羽田空港に向かえたと推測される。

    これは完全に旧成田新幹線とともに幻になってしまった。

  14. 214 匿名さん

    >>213 匿名さん
    毎度の事ながら日本語がおかしい。


  15. 215 匿名さん

    >>214 匿名さん 6分前

    >>毎度の事ながら日本語がおかしい。

    これが論破されると屁理屈を書くでしか無いポロニウム中毒で頭がおかしくなっている奴の情報。

  16. 216 匿名さん

    >>215 匿名さん
    意味不明

  17. 217 匿名さん

    >>216 匿名さん 3分前

    >>意味不明

    お前のポロニウム中毒で頭がおかしくなっている奴の方が意味不明。

  18. 218 匿名さん

    ↑気持ち悪いおじさん

  19. 219 匿名さん

    これでまたもバレた。

    あちこちのスレで迷惑投稿しているのが、ベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はんだってことを。

  20. 220 匿名さん

    >>219 匿名さん
    意味不明

  21. 221 匿名さん

    >>220 匿名さん 3分前

    >>意味不明

    ここでも自爆投稿か?

    いい加減にしろ! ベランダ迷惑喫煙に加えスレに対する迷惑投稿。

  22. 222 匿名さん

    新宿や渋谷から羽田直結。期待しかないです。

  23. 223 マンション検討中さん

    >>222 匿名さん
    まともな日本語、ほっとします

  24. 224 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  25. 225 匿名さん

    もう一度JR東が東京都に提出した環境影響評価書を再見してみることにする。

    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/assessment/information/toshokohyo/pub...

    その中で運転計画において、

    編成長は15両編成
    運転本数は、毎時8本

    となっている。
    これ、約7.5分に1本。
    起点が田町なので品川駅には寄らない。
    すると現行の東海道線の新橋駅の本数で想定できると思う。

    https://www.jreast-timetable.jp/2001/timetable/tt0877/0877010.html

    朝ラッシュ時以外の10時台からで、1時間に8本。
    主に常磐線から来た品川行きが3本くらいなのだが、それはそのままで羽田行き8本を隙間に挟み込むかもしれない。
    そうなると現行の8時台のダイヤと同じ過密運転になってしまう。
    8時台の朝ラッシュ時に羽田行きを8本も挿入する余裕は無くなってくると思う。

    あと、以下の平面図には、京浜島付近で40mの大深度になる。
    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/assessment/information/toshokohyo/pub...
    一気に潜ることから勾配もきついんじゃ無いか? と。

  26. 226 匿名さん
  27. 227 匿名さん

    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/assessment/information/toshokohyo/pub...
    羽田空港駅は1面2線の2層で4線出来そうな計画になっている。
    下層の2線分は一体何に使うんだろうか?

  28. 228 匿名さん

    >>225 匿名さん
    毎時8本は上下線の合計ね。

  29. 229 匿名さん

    >>228 匿名さん 4分前

    >>毎時8本は上下線の合計ね。

    ありや、朝ラッシュ時以外の平時で新橋駅発で4本しか羽田行がないことに。
    こんな東京モノレールより少なすぎる本数で誰が乗るんだろ?
    特急列車は計算に入れていないのかな?

  30. 230 匿名さん

    浜松町の価値なくなっちゃう

  31. 231 匿名さん

    毎時最大4本しか羽田行きが無いと言う事は利用者の利便性を全く考えていない。
    むしろ、東京モノレールの方が浜松町駅に頻繁に来る状態だ。

  32. 232 匿名さん

    大宮辺りからだと、15分に一本でも羽田に直通してくれるのはありがたい。

    新橋起点で使うような人はモノレールか京急でいいんじゃね。

  33. 233 匿名さん

    大宮などの距離があるところは直通で便利になるが、西行き国内線ならまだしも函館となると大宮は東北北海道新幹線と競合してきて微妙になってくる。
    大宮~東京~羽田まで在来線でどれくらい掛かるのだろうか?

  34. 234 評判気になるさん

    旧成田新幹線→成田新高速鉄道、すなわち京成スカイライナー→都心直結線→京急へスカイライナー乗り入れ→京急も京成スカイライナーに準じた特急車両→低料金で羽田と成田のアクセスが出来る。

    になれば理想。

  35. 235 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  36. 236 匿名さん

    >>234 評判気になるさん
    京成が乗り気じゃないから無理。
    国交省がやる気だったのにね。

  37. 237 匿名さん

    >>236 匿名さん

    一番理想だったのが旧成田新幹線か。
    現在、同じ標準軌の京成スカイライナーが走っているけどね。
    旧成田新幹線は、故東京都美濃部知事の大反対で計画倒れになったが。
    現在みたいに同じ速度域で低騒音・(軽量化故に)低振動は予想できなかったかも知れない。

  38. 243 匿名さん

    [NO.238~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  39. 244 匿名さん

    京急の踏切事故、、その後対策はどうなってんだろうか?
    連続立体交差化していない住宅過密地帯の踏切を120km/hでぶっ飛ばすのが、京急のトレードマークのような物だったが。
    京成も京急も通勤電車の加速力が凄いけど。

  40. 245 匿名さん

    京急は踏切内に民家があるところもある
    信じられないだろうけど事実

  41. 246 マンション検討中

    >>245 匿名さん
    詳しく話を聞かせてもらおうじゃないか
    まずは場所から

  42. 247 匿名さん

    >>245 匿名さん 1時間前

    >>京急は踏切内に民家があるところもある

    京急の高架立体化されていない区間は昭和のノスタルジー感が強いが、もしかして遮断機が民家の手前の道路側直線上にある?
    これは有り得そうだ。何故って自動車車輌が短い道路に侵入してしまうと身動きが取れなくなるから?
    人口過密地区にこんな危険な踏切は早く撤去か改良すべきだが。
    京成にも高砂駅にも踏切は存在するが、京急みたいに120km/hでぶっ飛ばすことは無くのどかに走っている。
    高砂から先の北総線内は踏切が無いから120km/hで走っているが。

  43. 248 匿名さん

    京急の論評は鉄ヲタ向けでは無い以下のITmediaビジネスにも触れられている。

    https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1704/24/news007.html

    どう見ても羽田新線で1時間に4本じゃ京急に太刀打ちできない。
    それもE231とE233のグリーン車2両を挟む15両編成じゃあ、特急列車と同等の加速度しか無いと思うが。。

  44. 249 匿名さん

    新橋の次が羽田空港なんでしょ。
    快適ですよね。

  45. 250 匿名さん

    >>248 匿名さん
    羽田に行くのに加速度気にする人はいません。

  46. 251 匿名さん

    >>227 匿名さん
    何も書かれてない謎の空間なんだよね。
    西山手・臨海部ルートの開通の時に4線化か?

  47. 252 匿名さん

    西山手なんて2030年代後半になるだろ。
    リニアの新大阪開通も2035年の予定だけど少し遅れると思うから同じくらいかな。
    便利になるのは20年後だな。長生きしないとな。

  48. 253 匿名さん

    >>251 匿名さん
    臨海地下鉄の延伸部


  49. 254 匿名さん

    >>253 匿名さん 41分前

    >>臨海地下鉄の延伸部

    ウザいぞ!

    地下鉄6年後おじさん = 大嘘つきイカレポンチ匿名はん

  50. 255 匿名さん

    >>250 匿名さん 1時間前

    >>羽田に行くのに加速度気にする人はいません。

    1時間にたった4本で利便性があるか?

  51. 256 匿名さん

    >>255 匿名さん
    乗換で10分以上ロスするだろうし。
    京急座れるかわからないし。ロングシートだし。

  52. 257 匿名さん

    >>256 匿名さん 49分前

    >>乗換で10分以上ロスするだろうし。
    >>京急座れるかわからないし。ロングシートだし。

    https://www.keikyu.co.jp/ride/kquick.html
    座席指定の列車あるの知らないのか?
    また、JR東の運賃高いのはどうするんだ?

    あんたが臨海地下鉄欲しさにウダウダ迷惑投稿しているのか?

    地下鉄6年後おじさん = 大嘘つきイカレポンチ匿名はん

  53. 258 匿名さん

    >>257 匿名さん
    その電車羽田空港に行きませんよ。

  54. 259 匿名さん

    毎回怪しい日本語で訳のわからない事を書き込んでいるけど、乗り物ニュースで知った事をコピペしているだけじゃんね。

  55. 260 匿名さん

    >>259 匿名さん 18分前

    >>毎回怪しい日本語で訳のわからない事を書き込んでいるけど、乗り物ニュースで知った事をコピペしているだけじゃんね。

    お前は向こうのスレへ行け!
    eマンションのあちこちのスレで自分で先じて情報を挙げず文句だけの迷惑投稿ばかりしているのが、丸わかりだ。

    地下鉄6年後おじさん = 大嘘つきイカレポンチ匿名はん

  56. 261 匿名さん

    >>260 匿名さん
    あなたは朝鮮人ですか?

  57. 262 匿名さん

    >>261 匿名さん 8分前

    『地下鉄6年後おじさん = 大嘘つきイカレポンチ匿名はん』
    上記の様に図星されると以下の屁理屈がで来るからわかりやすい。

    >>あなたは朝鮮人ですか?

    流石のポロニウム中毒でベランダ迷惑喫煙もすれば、各スレに文句だけ書くような迷惑投稿三昧だな。

    周囲から頭がおかしいと言われる由縁。
    臨海地下鉄は向こうのスレでやれ!

  58. 263 匿名さん

    大嘘つきイカレポンチ匿名はんって何の事だろう?

  59. 264 匿名さん

    https://www.google.co.jp/maps/@35.4949056,139.6665225,183m/data=!3m1!1e3?hl=ja

    これだな
    正確には京急内というより京急とJRの踏切内に民家がある

  60. 265 匿名さん

    >>263 匿名さん

    >>大嘘つきイカレポンチ匿名はんって何の事だろう?

    とぼけるな!
    ベランダ迷惑喫煙者と言われた時点で何の反論がないって事は、おまえが匿名はんだと言う事になるからわかりやすい。

  61. 266 匿名さん

    >>265 匿名さん
    また訳の分からん事を言い出した。
    おクスリ飲んで寝て下さいな。

  62. 267 匿名さん

    >>266 匿名さん

    >>また訳の分からん事を言い出した。
    >>おクスリ飲んで寝て下さいな。

    これがお前の情報か?
    向こうのスレへ行け!
    前向きな情報交換を阻害し、迷惑投稿を繰り返すのなら。

  63. 268 匿名さん

    >>264 匿名さん

    リンクが切れてます。
    先頭のhを削除しTXTにした方が良いかもしれません。

  64. 269 匿名さん

    >>267 匿名さん
    おクスリの時間ですよ。

  65. 270 匿名さん

    >>269 匿名さん

    >>おクスリの時間ですよ。

    大好物のポロニウム摂取の時間ですよ。
    お前は臨海地下鉄6年後の投稿を続けたいんだろ。
    あっちでやれ!

  66. 271 匿名さん

    >>270 匿名さん
    何でそんなに怒っているの?

  67. 272 匿名さん

    羽田空港利用者は最近大きく伸びているが、その約7割は国際線の貢献によるもの。
    羽田アクセス線が当面は第1・第2ターミナルまでなのは利用者からするとやや不便だね。

  68. 273 匿名さん

    3月からの新飛行路運行開始により、国際線は大増便になるので、ますます国際線ターミナルへのアクセスが増えてきそうだ。

  69. 274 匿名さん

    国際線が伸びると言うことは、現時点国際線ビルまで繋がらない羽田新線は集客上不利になる。
    それも1時間に4本のダイヤは少な過ぎ。
    巨額の建設費を投じて(特に隧道)建設する意義はあるのか?と。

  70. 275 匿名さん

    モノレールは輸送力が足りない。
    その上、車内にタイヤが入るスペースで出っ張っており(座席に充てているが)、国際線利用者には大きなスーツケースを転がしているから、モノレールの車内は窮屈。
    これも京急の方が強い。

  71. 276 匿名さん

    >>271 匿名さん

    ※個人の感想です。

  72. 277 匿名さん

    >>275
    始発駅が浜松町なのも不利な条件だろう。

  73. 278 匿名さん

    なおさらJRの羽田アクセス線が必要ですね。

  74. 279 匿名さん

    >>278 匿名さん

    だったら何故国際線ビルに行かない?

  75. 280 匿名さん

    >>279 匿名さん
    そのうち行くでしょ。

  76. 281 匿名さん

    >>280 匿名さん

    やはりお前、頭のおかしい地下鉄6年後おじさん = イカレポンチ匿名はんだな。
    東京都に提出した環境影響評価書がどう言うものかわかっていないようだな。
    そう、簡単に行くかよ。

  77. 282 匿名さん

    >>281 匿名さん
    そのうち行くだろ。

  78. 283 匿名さん

    うん、そのうちね。

  79. 284 匿名さん

    >>282 匿名さん

    そもそも、JR東には建設資金がないだろ。

  80. 285 匿名さん


    これは誤解だね。

  81. 286 匿名さん

    >>285 匿名さん 42分前

    >>↑
    >>これは誤解だね。

    誤解と言い切ったな!
    じゃあ、JR東に建設資金(調査費を含まない)を全額出せるのか?

  82. 287 匿名さん

    >>286 匿名さん
    出せるだろ。

  83. 288 匿名さん

    問題ないでしょ。

  84. 289 匿名さん

    >>287 匿名さん 11分前

    >>出せるだろ。

    その出所を示せ!

    じゃあお前にクイズ。

    上越新幹線と東北新幹線のうち、どちらが旧国鉄が施工し所有していたか?

  85. 290 匿名さん

    >>287 匿名さん 11分前

    さらにお前にクイズ。

    中央線の三鷹~立川間の連続立体化工事の建設費は誰が出した?

  86. 291 匿名さん

    人さまにものを尋ねる態度をまず学びましょうね。

  87. 292 匿名さん

    >>291 匿名さん 9分前

    >>人さまにものを尋ねる態度をまず学びましょうね。

    ほ~ら! 低能故に何も情報を持ち合わせていないために答えられず屁理屈で逃げた。

    やっぱしニコチン依存症でポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はん。

  88. 293 匿名さん

    羽田アクセス線、JR東日本は自己資金でもやると社長がコメントしてますよ。

  89. 294 匿名さん

    国鉄時代とはキャッシュフローが違ってきているからね。

  90. 295 匿名さん
  91. 296 匿名さん

    JRTT爺さんはもう出てくるなよ。
    鬱陶しいから。

  92. 297 匿名さん

    >>296 匿名さん 11分前

    >>JRTT爺さんはもう出てくるなよ。
    >>鬱陶しいから。

    ニコチン依存症でポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はんの低能はこのスレに来るな。

  93. 298 匿名さん

    >>297 匿名さん
    ごめんなさいは?

  94. 299 匿名さん

    >>296 匿名さん 13分前

    >>JRTT爺さんはもう出てくるなよ。

    こんな他人を罵るような勝手につけたHNは、低能のアホが考える事。
    施工は何処でやるの?

  95. 300 匿名さん

    >>295
    動きが遅い都とりんかい線にJR東が業を煮やして、東山手ルートの単独先行に踏み切ったのだよね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸