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匿名さん [更新日時] 2023-12-11 16:17:29

臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都JR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。

[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04

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羽田アクセス線の将来

  1. 301 匿名さん

    >>300 匿名さん

    なるほどそれは言えていますね。
    ただし、1時間当たり4本では京急に太刀打ち出来ないと思う。

  2. 302 匿名さん

    >>299 匿名さん
    施行の話か?
    上下分離じゃねーんだから。

  3. 303 匿名さん

    >>301 匿名さん
    早くごめんなさいしろよ。

  4. 304 匿名さん

    2年後シールドマシンを発進して数年で貫通させるのか。。

  5. 305 匿名さん

    >>304 匿名さん
    7年で完成するのご不満か?
    お前の説だと地下の工事は30年かかるようだが。

  6. 306 匿名さん

    >>302 匿名さん 5分前

    >>施行の話か?

    これ誤変換かよ? 施工、と建設用語すら覚えられない低能。

    >>上下分離じゃねーんだから。

    何これ?
    建設主体は誰?
    運営とはき違えているアホ。
    鉄道事業が覚えられないのも無理も無い。

    PIMBOKと覚えるアホだから。

  7. 307 匿名さん

    >>306 匿名さん
    訳の分からない事を言ってないでごめんなさいしろよな。

  8. 308 匿名さん

    >>305 匿名さん 1分前

    >>7年で完成するのご不満か?
    >>お前の説だと地下の工事は30年かかるようだが。

    は!? シールドマシンの事を知らない低能のアホか?
    地下の工事って何?
    貫通と言うのも知らない低能のアホ。

  9. 309 匿名さん

    >>307 匿名さん 35秒前

    お前の学習力がゼロなんだよ。

  10. 310 匿名さん

    >>306 匿名さん
    先ずは日本語を覚えましょうね。

  11. 311 匿名さん

    >>305 匿名さん 2020/01/14 23:56:18

    >>2年後シールドマシンを発進して数年で貫通させるのか。。

    これを書いた事がどの区間を示したのか低能のアホだから分からなかったようだな。

    『地下の工事』なんて書いている方が低能だとすぐわかる。

  12. 312 匿名さん

    >>310 匿名さん 1分前

    Also, it is writing a quiddity.

  13. 313 匿名さん

    >>311 匿名さん
    全くお前の文章は解読するのが大変なんだよ。
    羽田の地盤の事を話したいんだろ。

  14. 314 匿名さん

    >>313 匿名さん 1分前

    You don't have the reading comprehension.

  15. 315 匿名さん

    おかしな日本語の人は朝鮮人なのかな?

  16. 316 匿名さん

    >>315 匿名さん

    Your head is strange.

  17. 317 匿名さん

    >>305 匿名さん
    完成するわけないだろ。
    公園の砂遊びじゃないんだぞ。

  18. 318 匿名さん

    >>317

    仰る通り学習力が無く低能なアホと言う事がわかります。
    シールドマシンを発進する、、と言う意味すら理解出来なかったことから。
    地下の工事、、何て言っていたら開削工法をイメージするのだが、それすら学習できないアホらしい。

    地下鉄6年後おじさん、てのは以下のスレで迷惑投稿をして荒らし回っている人物と極似しています。それおろか、eマンションの各スレで似たような投稿内容が。。。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/1/
    英文でコメントすると文法はともかくとして単語すら読め無い事からコメント盗人も出来ない様だ。

    恐らくニコチン依存症で頭がおかしくなっているらしい。

  19. 319 匿名さん

    >>318 匿名さん
    タバコに親でも殺されたのか?

  20. 320 匿名さん

    >>319 匿名さん

    Is it a quibble?

  21. 321 匿名さん

    随分と前の状態に話が戻ったな。

    >日本語が怪しい人へ
    相手を貶すのはいいけど、もう少し書き込みのレベルを上げられないの?

    皆が不愉快に思っている。

  22. 322 匿名さん

    珍妙英文コンテスト?

    >Also, it is writing a quiddity.

    この不定冠詞aはなに?で、writingの位置おかしくない?

    >You don't have the reading comprehension

    この定冠詞theは何だ?

    >Your head is strange.

    ははは。頭の形が変わっている?

    Google翻訳使えば、もう少しまともになるかも。

  23. 323 匿名さん

    母国語ならまともになるのだろうか?

  24. 324 匿名さん

    >>319 匿名さん

    >>タバコに親でも殺されたのか?

    この投稿の意図は何だろ?
    意味不明

  25. 325 匿名さん

    何故、国内線ビルの駅を上下2層の2面4線式にしたのかその理由は何なんだろうか?
    首都高速湾岸線の真下って事もあり難工事のはず。
    東京モノレールや京急と交差し、その下をアンダークロスする事から下面1層分を将来の国際線ビルへ延伸するためより深い位置にした?
    2層にせず2面4線にするのが一般的だろうし。
    スペース上の問題?

  26. 326 マンション掲示板さん

    >>325 匿名さん
    2面4線は神奈川方面の東海道貨物線貨客併用化と関係あったりするのかな?
    多摩川対岸の川崎側のキングスカイフロントも再開発進んでるけど。

  27. 327 職人さん

    >>326 マンション掲示板さん 1時間前

    >>2面4線は神奈川方面の東海道貨物線貨客併用化と関係あったりするのかな?

    少なくとも国内線羽田空港駅への路線は、貨客併用は無いと思う。
    空輸などの貨物輸送対応にしても、JRのコンテナ貨車が海上コンテナ輸送に対応はしているが、かなりサイズが小さい航空貨物コンテナのLD-3コンテナなどを裸でコキに積んで運んだのを見たことが無いし。

  28. 328 匿名さん

    >>327 職人さん
    貨物が羽田空港に乗り入れる話はしてないだろ。

  29. 329 匿名さん

    シールドマシンはどこから発進するかすら理解出来ない低能が居た。
    例のスレの人物だか、『独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構』の名称すら学習できないクルクルバーの様です。
    その前身は、旧鉄道建設公団であったことも知らなさそうなもの。

  30. 330 匿名さん

    それで、7年間で工事が終わる件については納得できたの?

  31. 331 匿名さん

    >>330 匿名さん 7分前

    >>それで、7年間で工事が終わる件については納得できたの?

    何だそれ?
    どこのバカが7年で営業運転開始をする事が納得した?

    流石の頭がおかしくなったポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者。

  32. 332 匿名さん

    7年間で工事が終わるってな話は、臨海地下鉄のことだろ。

    本当に頭がおかしい。
    そんな奴に限って、論破されると日本語でお願いします、と異常な事を書く。

  33. 333 匿名さん

    >>332 匿名さん
    https://m.emansion.co.jp/thread/236710/

    こちらのスレの方がいいぞ。

  34. 334 匿名さん

    例の地下鉄6年後オジサンの連呼は止まった様だな。
    さて、羽田新線の計画ではホームの有効長が15両編成の車両長があるのだが、総武快速の現E217系を成田空港から羽田新線に乗り入れるのは不可能の様だな。品川駅で地上に顔を出すから。
    無理矢理やるなら品川駅から先は埼京新宿ラインで一周してくる事になるのか?
    とにかく計画に無駄が多い。

  35. 335 匿名さん

    >>334 匿名さん
    お前は無駄な事ばかり考えているんだな。

  36. 336 匿名さん

    >>335 匿名さん 37秒前

    >>前は無駄な事ばかり考えているんだな。

    またかよ? それがお前の情報か?
    コピペ得意なポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者で大嘘つきイカレポンチ匿名はん。

  37. 337 匿名さん

    >>336 匿名さん
    あれ、新浦安で液状化した人でしたっけ?

  38. 338 匿名さん

    >>337 匿名さん 4分前

    ダサいタマのボロアパートに住む迷惑ベランダ喫煙の匿名はんめが!

    湾岸地区を罵るのなら何でこんなスレに来る?
    アホが、


  39. 339 匿名さん

    ねえねえ、何で地下鉄6年後開通の連呼は消えたの?

  40. 340 匿名さん

    >>338 匿名さん
    気味悪い

  41. 341 匿名さん

    >>340 匿名さん 7分前

    >>気味悪い

    何で以下と同じ事を書く?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/29258/

    お前は書けば書くほど自爆投稿と晒され続ける。

  42. 342 匿名さん

    日本語のおかしなおじさんまだいたのかよ。

  43. 343 匿名さん

    羽田空港アクセス線の途中駅の発表はないのかな?

  44. 344 匿名さん

    >>342 匿名さん 7時間前

    >>日本語のおかしなおじさんまだいたのかよ。

    苦し紛れにコメント盗人するしか書く事が出来ないポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はん。

    お前が情報では無い文句を書けば書くほど晒されづけることに気づかない自爆アホ。

  45. 345 匿名さん

    この路線の難工事はまず、東京貨物ターミナルからシールドマシンを発進することだと思われる。
    JR東海のリニアで南アルプストンネルの長大山岳トンネルほどでは無いが、アクアラインのトンネル掘削の技術力があれば。。

  46. 346 匿名さん

    マンションコミュだよね?ここ

  47. 347 スレ主

    >>346 匿名さん

    情報交換を阻害するつもりの投稿か?

  48. 348 匿名さん

    勝手にスレを分割して何を言っているんだか。

  49. 349 匿名さん

    >>348 匿名さん 2日前
    >>勝手にスレを分割して何を言っているんだか。

    いつものコメント盗人の投稿か?
    『勝手』はこっちが使った言葉なんだが。
    ポロニウム中毒の迷惑ベランダ喫煙者が、、

  50. 350 検討中

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200208-00000054-kyodonews-soci

    羽田アクセス線乗り換え無しで舞浜駅まで。
    京葉線直通きたね

  51. 351 匿名さん

    >>350 検討中さん

    TWRの運賃問題をどうするか?
    大株主の東京都から何のアナウンスも無い。
    もしかして舞浜駅まで無停車の乗車券で?

  52. 352 匿名さん

    >>351 匿名さん

    よく見るとJR東が国際線ターミナルまで、とある。
    東京都に提出した環境影響評価書の国内線ターミナル駅までを飛ばして、右カーブで国際線ビルまで繋げるのか?
    JR東が東京都に対してイラだっているのが垣間見える感じ。
    しかし全額建設資金を出せるとしてかなりの強気に出てきたな。
    北海道新幹線札幌延伸に伴う盛岡から新青森までの高速化で防音壁の強化のコストもしくはJRTTから買い取るコストも合わせて鑑みると投資が巨額すぎる様な。
    やっぱり、大赤字であるJR北海道を子会社化して合併吸収する気は無い様に思える。

  53. 353 匿名さん

    >>351 匿名さん
    羽田ー舞浜ノンストップで。
    それ以外どうしろと。

  54. 354 匿名さん

    >>353 匿名さん

    >>羽田ー舞浜ノンストップで。
    >>それ以外どうしろと。

    例の若葉マークは、何も考えることができない頭空っぽか?

  55. 355 匿名さん

    まあ、運賃の話はたいした問題ではないので。

    それよりも、りんかい線が羽田空港まで直通するのかが重要。

  56. 356 匿名さん

    >>350
    時期も入れて欲しかったね。

  57. 357 匿名さん

    >>355 匿名さん

    >>まあ、運賃の話はたいした問題ではないので。

    >>それよりも、りんかい線が羽田空港まで直通するのかが重要。

    何だ? そのボロニウム中毒のスーパー屁理屈。
    どこか運賃問題でたいした問題では無いというのか?
    新木場駅では、信号設備や分岐器など何の工事もせずに簡単に相互乗り入れが出来る構造になっている。
    にもかかわらず長年相互乗り入れができていないのはTWRの第三セクターから来る運賃問題からだろ。
    羽田空港までの直通にしてもTWRの運賃はJR東の運賃基準よりも高額。
    その回収が出来ないと直通はできない。
    お前、現状でもJR東の四季島が青い森鉄道とIGRいわて銀河鉄道に線路使用量を支払っているのを知ってる?
    流石のベランダ迷惑喫煙者は、あちこちのスレで迷惑投稿をして荒らしまわっているわけだ。

  58. 358 匿名さん

    >>357 匿名さん
    乗入れで経路不定になるケースは、ここだけで発生している訳ではないし。

  59. 359 匿名さん

    >>358 匿名さん

    >>乗入れで経路不定になるケースは、ここだけで発生している訳ではないし。

    具体例を示せず、何だ?その屁理屈。
    それよりあんたは禁煙外来に行った方がいい。

  60. 360 匿名さん

    >>359 匿名さん
    北千住ー大手町

  61. 361 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  62. 362 匿名さん

    >>361 匿名さん
    北千住ー大手町

    千代田線経由
    東武線ー半蔵門線経由

  63. 363 匿名さん

    高い方に揃えるなら問題ないけどね。りんかい線でそれやったら使ってない人が改札で暴動を起こすだろう。

  64. 364 匿名さん

    >>363 匿名さん
    suicaは安い方で計算

  65. 365 匿名さん

    りんかい線内停車しなけりゃいい話だけど

  66. 366 匿名さん

    新木場も通過

  67. 367 匿名さん

    >>364 匿名さん

    りんかい線に1円も入らない

  68. 368 匿名さん

    >>365 匿名さん

    りんかい線内追い越せないと思いますが…。

  69. 369 匿名さん

    >>367 匿名さん
    後から会社間で精算。

  70. 370 匿名さん

    >>368 匿名さん
    追い越す必要ないでしょ。

  71. 371 匿名さん

    >>369 匿名さん

    りんかい線基準運賃を払うとJR東が大損害

  72. 372 匿名さん

    品川シーサイド民はどの手段で空港に行くことになるのか

  73. 373 匿名さん

    >>370 匿名さん

    えっ!?じゃ今は知ってるりんかい線の電車はどうなります??
    りんかい線が各駅に停車している間、羽田アクセス線は追い越せないからノロノロ運転する感じですか??
    アクセス線はりんかい線が少ない早朝深夜だけとか??

  74. 374 匿名さん

    >>373 匿名さん

    本数を大幅に減らす

  75. 375 匿名さん

    >>371 匿名さん
    なぜ、そう思うのか?

  76. 376 匿名さん

    >>375 匿名さん

    舞浜→東京→新宿\396
    舞浜→(新木場)→新宿\723

    清算時、差額\327を負担することになる

  77. 377 匿名さん

    >>373 匿名さん
    途中追い越しなしで急行運転するケースはいくらでもあるだろうが。
    途中駅だって、東京テレポートから新木場までだろ。

  78. 378 匿名さん

    >>376 匿名さん
    なぜ、そういう考えにたどり着くのだろうか?

  79. 379 匿名さん

    >>378 匿名さん

    負担しなくていいの?396だけ払えばOK?

  80. 380 匿名さん

    >>379 匿名さん
    会社間の精算だぞ。

  81. 381 匿名さん

    >>380 匿名さん

    だから?

  82. 382 匿名さん

    若葉マークはeマンション全体を荒らしまわっている可能性があるから要注意!

  83. 383 匿名さん

    運賃の話はよくある話。
    課題ではあるが問題ではない。

    https://toyokeizai.net/articles/amp/210872?display=b

  84. 386 匿名さん

    >>383 匿名さん

    ここで言及している中間改札が新木場ですね

  85. 388 匿名さん

    >>386 匿名さん

    中間改札は、地下鉄東西線の中野ー西船橋間でも旧国鉄の運賃よりも旧営団の運賃で行けてしまう問題があった。
    だから、西船橋駅で営団のホーム側から出場の中間改札が出来た。

  86. 390 匿名さん

    >>389 匿名さん
    何故出来ないって、JRが直通の必要性を感じていないからだろ。
    羽田アクセス線については直通した方がよいと考えたから協議を進めているという話なんですけど。

  87. 392 匿名さん

    まあ確かに直通したからって乗客増えるわけじゃないしね

  88. 393 匿名さん

    全く持って若葉マークの言う事には、臨海地下鉄6年後おじさんと同じ。
    ベランダ迷惑喫煙者の頭がおかしい主張である事がモロバレ。

  89. 395 匿名さん

    >>391 匿名さん
    何で請願が出ているかって、JRが必要性ないと判断しているからだろ。
    JRが対応してたら請願でないし。

  90. 397 匿名さん

    臨海部ルートも環境アセス必要なの?東山手ルートが片付いてから始めるのかな。

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