東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田アクセス線の将来」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田アクセス線の将来

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-12-11 16:17:29

臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都JR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。

[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田アクセス線の将来

  1. 101 匿名さん

    >>100

    現存する大汐線は、レール交換とともに軌道狂いの修正、架線の貼り替え、高架橋の橋脚の耐震補強で転用できるけど、羽田の04/22のBランの下を掘削する工事をどうするんだろうか?

    シールドマシンを使うにしても、少々の沈下はあるかも知れないが。。
    ただ、第5滑走路計画でそれを使用してBランを一時使用休止するのか? てな妄想が起きそう。
    そうなると羽田新線の開業は遅れに遅れそうだし、遅れれば建設コストは膨れあがってくる。

  2. 102 周辺住民さん

    沿線住民なのですが、中間駅はできますか?できるとしたら、候補地とその根拠は?
    空想の世界で結構ですので、ご意見をお聞かせください。

  3. 103 匿名さん

    >>102 周辺住民さん 4分前

    中間駅の妄想とすれば、TWRの八潮車両基地付近で無いかな?

    https://goo.gl/maps/bCF9nnQ9kXsAhWi6A

    車輌の入出庫に有利な近さだし。。

    ただ、TWRと京葉・埼京との相互乗り入れがどうなるか?だね。

  4. 104 匿名さん

    古いネタばかり。

  5. 105 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  6. 106 匿名さん

    >>102
    JR東のリリースを見る限り、3ルートとも残念ながら途中駅は現状検討していないと思われます。羽田空港アクセス線の本来の使命が中距離利用客の利便向上にあり、都内の近距離客は既存のインフラ利用継続を前提にしていると見られるからです。

    仮にできるとすれば、3ルートの結節点となる東京貨物ターミナル駅でしょうが、それもトラブル対応用の簡便なものに留まるのではないでしょうか。

  7. 107 匿名さん

    >>106 匿名さん 23分前

    >>JR東のリリースを見る限り、3ルートとも残念ながら途中駅は現状検討していないと思われます。羽田空港アクセス線の本来の使命が中距離利用客の利便向上にあり、都内の近距離客は既存のインフラ利用継続を前提にしていると見られるからです。

    そうなれば、上野東京ラインで高崎線・宇都宮線・常磐線方面からの利用客が想定される。
    それも特急列車かね?
    常磐線方面からは、茨城空港の国内線の活用が殆ど閑古鳥なのである程度需要はあるだろう。
    高崎線からだと近隣に空港が無いために、そこからが需要がありそう。
    宇都宮線の場合は東北新幹線の小山駅と宇都宮駅で北海道新幹線方面の停車が問題になる。
    何故か?と言うとこの辺りからの羽田空港は遠いから。宇都宮駅で新函館行き『はやぶさ』を停車してくれ!請願が出てる。

  8. 108 マンション検討中さん

    東山手ルートは遅れて開業?詳しい人教えて

  9. 109 匿名さん

    >>108 マンション検討中さん

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E8%87%A8%E6%B5%B7%E9%...

    上記のウィキでTWRの停車場・施設・接続路線図を見ると東京テレポート駅と天王洲アイル駅の中間点にある東臨運輸区に分岐する軌道は新木場方に向いている。
    だから、大崎方面へは新たに隧道を作らなければならないと思うが、短い区間なので工期は短いかも。なのでTWRの大井町駅~大崎駅の区間を流用できると思う。すると西山手ルートは現在のTWRと埼京線の相互乗り入れがそのまま使える。

    東山手ルートだと、先に書いたように現在使われていない大汐線のレールの交換・軌道狂いの修正、架線の貼り替え、耐震補強、そして一番問題になるのが東海道新幹線とアンダークロスする工事だと思う。

    だから八潮から北は西山手ルートの方が、連絡トンネルを掘削するだけで施工は比較的楽では無いか?と思われます。

    しかし、東臨運輸区のある八潮から羽田空港国内線ビルまでの区間が最も難工事で工期が掛かりそうに思う。

  10. 110 匿名さん

    しかしね~最近思うけど、グレタさんの『飛び恥』が欧州で話題になっている。

    以下の東洋経済の記事。
    https://toyokeizai.net/articles/-/303428
    https://toyokeizai.net/articles/-/319079
    https://toyokeizai.net/articles/-/321736

    特に欧州では空路より時間が多少掛かっても高速鉄道を利用しようとした動きがある。
    これは自家用車に次いで二酸化炭素排出量が多い民航機を利用せず、二酸化炭素排出量のより少ない鉄道を利用して、取り返しのつかない時点に来ている地球温暖化において温暖化効果ガスの削減をしようとした動きなのだが。

    日本の民航機の国内線の場合は、北海道方面がドル箱になっている。
    欧州で話題になっている『飛び恥』が、まだ日本には浸透していないみたいだが、新函館北斗までは4時間前後かかる事から新幹線にシフトしようとした動きはまだ無く閑古鳥状態のJR北海道は大赤字。
    この欧州での動きにJR東はまだまだだと思われる。

    日本の航空業界で最も稼ぎどころは羽田空港~北海道方面。
    JR東とJR北海道が青函トンネル(折角陸続きになっているのに)の高速化問題もあるが、東北・北海道新幹線の温暖化効果ガスの削減で利用を推奨しようとした取り組みがまだ見られないねぇ。

  11. 111 匿名さん

    >>99 匿名さん
    臨海地下鉄が7年でできるなんてバカげたことを書き込んでるのは、有明か晴海のマンションを高値で転売したいさもしい住民だよ。
    こんな奴らしか住んでないエリアなんだよな。

  12. 112 匿名さん

    晴海はそれほど恩恵を受けなさそうなので、有明だと思われるね。

  13. 113 匿名さん

    >>111 匿名さん

    転売を狙おうとしている者ほど鉄道事情を知らない。
    羽田新線ですら、集客力があるのかどうか不透明だから。

  14. 114 マンション検討中さん

    >>109 匿名さん
    なるほど。参考になります。東山手ルート開通からそう遠くない時期に開業かもしれませんね。

  15. 115 匿名さん

    >>114 マンション検討中さん

    東山手ルート開業しても需要が大きく見込めるのか? と言うと疑問符がつく。
    大昔の旧山手貨物線を利用して開業した埼京・湘南新宿ラインは、昨年相模鉄道との相互乗り入れも始まり線路容量に余裕があるのかどうか?

    実際問題、成田空港までのアクセスでN'exのE259系は、京成スカイライナーの最高160km/h運転と違い表定速度が遅いことから、フルアクティブサスで乗り心地の向上や車内の高級感なとで対抗しようとしているが、あまり集客が良くないらしい。
    その結果かどうかわからないが、N'exの余剰編成車輌を伊豆急行マリンエクスプレス踊り子として珍臨時列車で走らせているようだ。

    京成と京浜を繋げる大深度地下の都心直結線の方が線形が良さそうに思うし高速運転できるかも知れないが、政府より東京都の方が消極的とあるようだ。

  16. 116 匿名さん

    >>115 匿名さん
    日本語がおかしい
    もう少し頑張りましょう

  17. 117 マンション検討中さん

    新宿、渋谷、恵比寿と羽田空港を結ぶ路線ってだけで採算性抜群じゃないの?

  18. 118 匿名さん

    >>116 匿名さん

    >>日本語がおかしい
    >>もう少し頑張りましょう

    これがお前の情報か?
    地下鉄6年後おじさん。

    もしかして大嘘つきイカレポンチじゃ無いのか?

  19. 119 匿名さん

    >>117 マンション検討中さん

    お前、線路容量ってのが学習できていないな。

    大崎からTWRが新木場に加え羽田新線分も入れることになる。
    さらに新宿からは湘南新宿ライン、埼京、相模鉄道、TWRとどうなるんだ?

    東海道線みたいに、3路線の複々線化まで言い出したら、

  20. 120 匿名さん

    TWRへの乗り入れやめればいいんじゃね。

  21. 121 匿名さん

    >>118 匿名さん

    そうですか?

  22. 122 匿名さん

    >>120 匿名さん
    千葉なんかバスで充分なんだから、京葉線を羽田空港に入れる必要はない。

  23. 123 匿名さん

    >>122 匿名さん

    TWRが元々どう言う計画だったか、さっぱりわかっていないな。

  24. 124 匿名さん

    >>121 匿名さん

    >>そうですか?

    とは、やはりバトルスレでの大嘘つきイカレポンチだと言う事だな。

  25. 125 匿名さん

    >>120 匿名さん

    >>TWRへの乗り入れやめればいいんじゃね。
    それ言ったら羽田新線の意味がなくなるだろ。

  26. 126 匿名さん

    >>125 匿名さん
    埼京線のTWR乗り入れやめて、空いたスジに西山手ルートの羽田行きを設定すればという話なんだが。

  27. 127 匿名さん

    >>126 匿名さん

    スジは鉄道用語だな。
    あんたの指摘になると埼京線の新木場行きを減便てな事になる。
    そんなことしても大崎から北の湘南新宿ライン・埼京線の線路容量が増えるわけがない。

  28. 128 匿名さん

    >>127 匿名さん
    新木場行きが羽田空港行きになる話ですけど?
    線路容量?
    日本語ワカリマスカ?

  29. 129 匿名さん

    >>128 匿名さん

    >>新木場行きが羽田空港行きになる話ですけど?
    >>線路容量?
    >>日本語ワカリマスカ?

    あんたが日本語と言うより、線路容量てなものが分かっていないんだろ。
    大崎から北のJR東の複線の路線。
    お前の言う指摘になると、新木場行きを大幅減便になる。
    しかも大崎?品川シーサイド間は複線でしかない。
    この区間をもう1本隧道を掘削して複々線化したら、建設コストがいくらになると思っているのか?

    い。

  30. 130 匿名さん

    >>128 匿名さん

    鉄道に関して複線でどれ位の輸送密度まで出来るのかわかっているのか?

  31. 131 匿名さん

    >>129 匿名さん
    だから埼京線の新木場行きは減便でなくて、無くなる話をしているんだって。

  32. 132 匿名さん

    >>131 匿名さん

    >>だから埼京線の新木場行きは減便でなくて、無くなる話をしているんだって。

    そこまで言うのか?
    そもそもTWRはどのような成り行きで、開通したのか説明してみな。
    超素人の妄想でしかない地下鉄6年おじさんが。

  33. 133 匿名さん

    >>132 匿名さん
    そこまで言うのかって、最初からそう言っているだろうが。

  34. 134 匿名さん

    TWRは15分に一本しか乗り入れられない埼京線ではなくて、全線が臨海地下鉄に乗り入れて新東京駅(大手町)に直通する方が便利になるだろうね。

  35. 135 匿名さん


    東京臨海高速鉄道のことを分かってないレスだね。

  36. 136 匿名さん

    >>133 匿名さん

    >>そこまで言うのかって、最初からそう言っているだろうが。

    お前、TWRの成り立ちが全くわかっておらず鉄道事情の超音痴であった事がバレたな。
    そもそも京葉貨物線の一部の高架橋放置されていたものを活用したもの。
    だから最初に新木場ー東京テレポート間が開通した。
    その後、これまた放置されていた旧鉄建公団が放置していた東京港トンネルを活用し、新規に天王洲ー大崎まで建設して東京都が大株主である第3セクターのTWRが設立され完成したもの。
    だから、東京臨車両所は新木場方からしか入線できない。
    それを廃止したらどうなるんだ? アホ!

  37. 137 匿名さん

    >>136 匿名さん
    山手貨物線の線路容量の話をしていたんじゃないの?

    あと、日本語と前後の文脈がおかしいよ。



  38. 138 匿名さん

    >>134 匿名さん

    >>TWRは15分に一本しか乗り入れられない埼京線ではなくて、全線が臨海地下鉄に乗り入れて新東京駅(大手町)に直通する方が便利になるだろうね。

    何だそれ?
    TWRが新東京駅に乗り入れるとは何だ?
    TXの延伸かよ?

    地下鉄6年後おじさんらしき鉄道事情のスーパー音痴だな。

  39. 139 匿名さん

    >>137 匿名さん

    >>山手貨物線の線路容量の話をしていたんじゃないの?

    はあ?
    お前、西山手ルートと東山手ルートの区別すらつかないようだな。
    現在の山手貨物線とは東山手ルートの事、

    >>あと、日本語と前後の文脈がおかしいよ。

    お前が鉄道事情のスーパー音痴に加え読解力が無いから、上記のことでしか情報がないわけだ。

  40. 140 匿名さん

    >>139 匿名さん
    >現在の山手貨物線とは東山手ルートの事、
    そこからかよ。。
    東海道貨物線と区別ついていないだろ。

    適当な事ばかり言ってないでしばらく大人しくしてな。

  41. 141 匿名さん

    >>140 匿名さん

    では、日本語がおかしいしか言わない地下鉄6年後おじさんを排除お願い。
    ボケ間違えた。東海道貨物線だった。

  42. 142 匿名さん

    >>140 匿名さん

    その記述間違いがわかっていれば、TWRも新木場まで廃止なんてあり得ないと分かっている筈。

  43. 143 匿名さん

    鉄オタ同士揉めてんのか

    どうせいくらバトったって双方引くわけないんだから

    お互い暴れるのもほどほどにしとけよ

  44. 144 匿名さん

    割とマジで

  45. 145 匿名さん

    >>143 匿名さん 7分前

    >>鉄オタ同士揉めてんのか

    >>どうせいくらバトったって双方引くわけないんだから

    >>お互い暴れるのもほどほどにしとけよ

    お前こそ、何言っている?
    地下鉄6年後おじさんか?

    このeマンションはこうした前向きな情報交換を離脱した論争もが一番問題であるけどさ。

    『日本語』と書いた時点で問題が起きる。

  46. 146 匿名さん

    >>142 匿名さん
    廃止はTWRじゃなくて埼京線の新木場乗り入れな。
    本当に日本語がダメな奴だな。

  47. 147 匿名さん

    >>146 匿名さん 4分前

    >>廃止はTWRじゃなくて埼京線の新木場乗り入れな。
    >>本当に日本語がダメな奴だな。

    バカか?
    大崎~天王寺アイルあたりまでは、TWRがJR東のE233-5000もしくは、湘南新宿ラインのE231が乗り入れることになるだろ。
    そこで東京都が大株主であるTWRで相互乗り入れを解消するとかやるか?

    お前、IGW岩手銀河鉄道と青い森鉄道がどうなつているか、知ってる?

  48. 148 通りがかりさん

    >>147 匿名さん
    岩手と青森は赤字だけどTWRは黒字

  49. 149 匿名さん

    >>147 匿名さん
    お願いだから日本語で書きこんで。

  50. 150 匿名さん

    >>149 匿名さん 22分前

    >>お願いだから日本語で書きこんで。

    情報を挙げられず文句しか書けない地下鉄6年後おじさん。

  51. 151 匿名さん

    返しが「日本語で書きこんで」ではちょっと工夫が足りないな、やり直し!

  52. 152 匿名さん

    新年早々賑やかな滑り出しで上々ですね。

  53. 153 匿名さん

    >>152 匿名さん 1分前
    >>新年早々賑やかな滑り出しで上々ですね。

    何だ? その見え透いた屁理屈
    プラレールと幼稚園児なみの指向で書いたのはお前だったか?

    流石のポロニウム中毒。

  54. 154 匿名さん

    臨海地下鉄とTWRの直通計画はどこまで進んでいるのでしょうか。

  55. 155 匿名さん

    >>154 匿名さん 13分前

    >>臨海地下鉄とTWRの直通計画はどこまで進んでいるのでしょうか。

    突然、例によって反論できなくなった時のパターンのようね。

  56. 156 匿名さん

    地下鉄はすぐできるよ。

  57. 157 匿名さん

    東日本山手ルートの環境アセスがスタートしてはや8ヶ月が経とうとしているが、西山手ルートと臨海部ルートはどんな感じなんだろう。

  58. 158 匿名さん

    >>156 匿名さん

    また、地下鉄6年後おじさん。

  59. 159 匿名さん

    >>157
    交政審で課題として指摘された料金収受の件の調整がまだついていないのではないか。

  60. 160 匿名さん

    そもそも、りんかい線の設備を使う話をJR東日本が発表したらダメなんじゃないですかね。

  61. 161 匿名さん

    東山手ルートではりんかい線の設備は使わないけど。

  62. 162 匿名さん

    >>161 匿名さん
    西山手ルートと臨海ルートの話をしてます。

  63. 163 匿名さん

    だから、その両ルートのアセス計画の正式発表ができてない訳。

  64. 164 匿名さん

    だから、その2ルートはJR東日本が発表しちゃダメなんじゃないですかねと言っています。

  65. 165 匿名さん

    こりゃ失礼、形式に拘ってたのか、、

  66. 166 匿名さん

    何にしても、3ルートが同じペースで計画進捗してゆくに越した事はないのだけどね。

  67. 167 匿名さん

    西山手ルートと臨海ルートは、臨海地下鉄の計画待ちだな。

  68. 168 匿名さん

    じゃあ半世紀ほど気長に待ちましょうや。

  69. 169 匿名さん

    一番難工事なのが、京浜島の地下を通りBラン(04/22):の真下を施工する事だと、ここのスレの投稿者は気付いていないな。

  70. 170 匿名さん

    >>169 匿名さん
    それは皆知っている。

  71. 171 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  72. 172 匿名さん

    >>170 匿名さん 3時間前

    >>それは皆知っている。

    どれほどの難工事なのか説明してみ。

  73. 173 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  74. 174 匿名さん

    >>168 匿名さん
    じゃあ、計画倒れってことだな。
    TXは東京駅延伸ですらやるかどうかわからないし、ましてやそこから埋立処分に延伸する気は皆無。

  75. 175 匿名さん

    >>174 匿名さん
    埋立地の誤りな

  76. 176 匿名さん

    羽田アクセス線が東海道線の容量不足問題があるというなら、赤羽か大宮から田町あたりまで、現在の線路の地下に急行線を作ればいいい。
    停車駅は赤羽、上野、東京だけ。
    JRの敷地だから用地買収はないし、急行線は羽田アクセス線以外にもいろいろ使い道があるから、TXを羽田空港まで伸ばすより、はるかに有意義。

  77. 177 マンション掲示板さん

    羽田アクセス線って、何十万人ぐらい利用するの?
    東京都心の線路下の難工事をして採算合うの?

  78. 178 匿名さん

    高度成長時代だったらできたかもね。

  79. 179 匿名さん

    >>174 匿名さん

    羽田新線とTXを一緒にするな!
    鉄道をプラレールしか捉えていない頭のおかしい奴は!

  80. 180 匿名さん

    振り出しに戻ると、JR東が何のために日立から東京モノレールを買収したか? だ。
    モノレールだと輸送力不足と言うことから一般の軌道を使う羽田新線構想が出たのか?
    N‘exと同じ轍を踏むのかどうか?

  81. 181 匿名さん

    >>176 匿名さん

    地下に急行線と言うと、中央線の三鷹ー立川間の複々線化が残っているよ。

  82. 182 匿名さん

    >>176 匿名さん

    >>TXを羽田空港まで伸ばすより、はるかに有意義。

    何故、こんな話が出てくる?
    TXの延伸先に羽田空港は有り得ない。
    閑古鳥の茨城空港と直結すると言うのか?
    TXの茨城空港までの延伸構想はあるが

  83. 183 匿名さん

    要するに鉄道建設の優先順位は、整備新幹線の事例を見るといい。
    北海道新幹線新函館ー札幌は着工され、北陸新幹線敦賀ー新大阪間のルートが決定し着工間際になってる。
    次の整備新幹線がどこか?になるが、各自治体が鬩ぎ合っている。九州新幹線長崎ルートで武雄温泉ー新鳥栖間は、佐賀県の反対で止まってはいるが。
    羽田新線で整備資金に対し、それほど需要がないとわかると最悪凍結になる可能性は無くも無いと思うが。

  84. 184 匿名さん

    >>183 匿名さん
    適当な事を書き込まないで。

  85. 185 匿名さん

    >>184 匿名さん 29分前

    >>適当な事を書き込まないで。

    文句を言うのでは無く、その理由をちゃんと説明したまえ。
    じゃあ、JR東が何故日立から東京モノレールを買収したか?

  86. 186 匿名さん

    >>185 匿名さん
    他に言うことないの?

  87. 187 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  88. 188 匿名さん

    >>186

    以下のウィキすら挙げる事が出来ないのか?

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%A4%E9%80%9A%E6%94%BF%E7%AD%96%E5%...

    そのうち都心直結線の方が、難工事は羽田新線よりはマシに感じる様に思うんだが。。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]


  89. 189 匿名さん

    >>182 匿名さん
    そうだよな。
    でも晴海、有明住民は、TXが臨海地下鉄になって、有明から先、羽田空港まで伸びるなんていう、バカげた妄想を偉大てるようだぞ。

  90. 190 匿名さん

    >>189 匿名さん 18分前

    >>でも晴海、有明住民は、TXが臨海地下鉄になって、有明から先、羽田空港まで伸びるなんていう、バカげた妄想を偉大てるようだぞ。

    元を辿れば有明住民では無いらしいよ。その様に成りすましている可能性があるのを薄々感じている。
    何故かと言うと頭がおかしい屁理屈投稿ばかり目に付くから。
    ダサいタマのボロアパート住まいらしい。

  91. 191 匿名さん

    そもそも、TXの計画で秋葉原駅~東京駅丸の内駅に繋げる構想はあるものの、その先はどうなるかは決まっていない。
    しかもTXの交直両用TX-2000をTWRに相互直通運転させるなどと、トンデモ妄想だろうし。
    保安装置がTXはCS-STCにおいてのATOの自動運転になっている。TWR側はATC-6、JR東側はATS-Pの保安装置になっている事から、TXのATOと3方式にすると面倒が起こり車輌コストも高くなる。

    そんな事もわからないようだ。

    ここで、日本語がおかしいとか適当なことを書くな!と言っている奴。

  92. 192 匿名さん

    >>191 匿名さん
    直流車だけ乗り入れればいいよね。
    保安装置3社積んでいるケースあるよね。
    それに別に3社乗り入れしなくていいよね。

    国交省の答申で取り上げられているんだからトンデモ妄想でもなんでもないよね。

  93. 193 匿名さん

    >>192 匿名さん 11分前

    >>直流車だけ乗り入れればいいよね。
    >>保安装置3社積んでいるケースあるよね。

    また、安易な妄想をしているな。
    TXは快速こそ、つくばに早く到着するだろ。

    それでは利便性が切り捨てられる。
    TXのデッドセクションはどこにある? 守谷の北側だろ。

    お前、ATOとATS-P、ATC-6の互換性が大変な事もわからないようだな。

  94. 194 匿名さん

    >>192 匿名さん
    エイトライナーもメトロセブンも答申に乗ってるから実現するんだね。すごいな。

  95. 195 匿名さん

    >>193 匿名さん
    で?
    直通できない理由になってないですよね。

  96. 196 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  97. 197 匿名さん

    地味ながらも、京急羽田駅の引上線新設計画がすんなり進んで行きそうだね。
    これができれば現在の1時間6本→9本に増発できるそうなので意外と効果もある。

  98. 198 匿名さん


    3月から、「羽田空港第1・第2ターミナル駅」に改称されますね。

  99. 199 匿名さん

    >>197 匿名さん

    確かに京急の方が分がある。
    JR東は羽田新線に関して乗り気で無い様な気もする。
    TWRと京葉の直通問題もそうだが、東京都に任せているような感じで東京都の上に立とうとしない感じも。

    京急と京成を結ぶ都心直結線の方が表定速度が高速だと思うが、国交省が積極的なのに東京都は何故消極的なのか?
    それは都営浅草線の収支に絡むから?

  100. 200 匿名さん

    4年近く前の東洋経済の記事だが、参考までに。。

    https://toyokeizai.net/articles/-/106024

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸