東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-05-05 19:48:55

売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 2401 匿名

    北西も売り出されてますね。改造までしてるのに、何か出ていかざるを得ない理由があったのでしょうか。バルコニーが不透明だとやはり眺望見えないのですね。

  2. 2402 マンション検討中さん

    S N S 発 信 力 N o 1 タ ワ マ ン

  3. 2403 匿名

    >>2401 匿名さん

    離婚? 人のことは言えませんが、、
    税金のこともあり5年辛抱か

  4. 2404 マンション住民さん

    >>2401 匿名さん
    ダイレクトか透明手摺は眺望の魅力アップです

  5. 2405 匿名

    >>2404 マンション住民さん
    透明手摺は奇数階の住戸ですよね?

  6. 2406 契約済みさん

    >>2402 マンション検討中さん
    「歩き方」は、中華屋さんにも噛み付いていてほんとイタいな。

  7. 2407 住民さん1

    世の中にご近所不倫って存在するんですね。。
    堂々とできるのがすごい、、、

  8. 2408 住民さん

    >>2407 住民さん1さん
    ご存じなこと詳しくお願いします。少し気になってます

  9. 2409 契約者さん1

    >>2408 住民さん

    確かに気になります。

  10. 2410 匿名さん

    ダイエーのチラシ見ると今日キャベツ1個が105円です!

  11. 2411 マンション掲示板さん

    近所の不倫の話とかスーパーの特売の話とか
    ここ団地の井戸端会議ですか?

  12. 2412 契約者さん1

    >>2411 マンション掲示板さん
    扱いとしてはそんなモンでいいのでは
    この場で高尚な議論など無理ですし

  13. 2413 住民さん5

    SNSで身元も不確かな自称住民とやりとりしてないで、近所の友達作れば良いのに…

  14. 2414 匿名さん

    ここのモデルルーム取り壊されますね、当たり前とは言え寂しいです。

  15. 2415 匿名さん2

    >>2378 住民さん3さん
    なんでも指図と捉えちゃうあたりモーレツ社員さんですか?
    少しは自分の頭で考えましょう。

  16. 2416 住民さん

    >>2415 匿名さん2さん

    折角話題が変わったんだから。荒らすなよ文盲

  17. 2417 内覧前さん

    豊洲にできた素晴らしいタワマンです。
    内覧前ですが楽しみです。

  18. 2418 毎日楽しい

    >>2417 内覧前さん

    大変満足してます。是非、どうぞ。

  19. 2419 住民さん5

    晴海フラッグは月島警察署が隣だしカメラの数がすごいから100%の打率でモグラ叩きできそう。

  20. 2420 匿名

    強気価格の一部南東南西が残るぐらいで、南東も北東も結構売れちゃった?北西の賃貸もだいぶ埋まったようですね。何だかんだ強い。

    正確には集計さんお願いします。

  21. 2421 匿名さん

    >>2419 住民さん5さん
    ハルフラのスレで豊洲(場所の特定なし)内でのスケボー事故のことが書かれていますね。

  22. 2422 匿名さん

    >>2420 匿名さん

    強気価格すぎて、相変わらず南東は全く売れてないよ。
    先月に北東と南角が売れただけで、それ以降売れた様子は無さそう。 
    北西や南東の新着物件が加わり、ブランズの転売在庫は増える一方。
    なかなか売れなくてオーナーが焦っているのか、仲介業者をさらに増やしてSUUMOもアットホームも掲載数は増えてるね。
    適正価格のものは既にサクッと売れたけど、残っているのは住民が見ても頭をかしげる値付けばかり。

    今年になって、都内(湾岸はかなり)中古の在庫件数が増え続けているよ。
    豊洲の中古もかなりダボついている。
    昨年までとは違い不動産の勢いも潮目が変わってきたようだ。
    周辺中古もオーナーが強気価格で出しているけど、売れているのは、一部の条件や眺望の良い角住戸や割安感のある部屋ばかり。
    ここもいつまでも強気でいるといつまで経っても売れないような気がする。

  23. 2423 匿名さん

    ↑2422 訂正
    SUUMOでは殆ど掲載してないね。
    売れたわけではないよ。

    アットホームでは中古41件だよ。
    仲介業者に複数だしてるから、ダブっているけど。最近また増えたよ。

  24. 2424 契約者さん1

    時間が味方してるから安売りする事情ない限り下げないよね。
    郊外含めて新築はどんどん値上がりしていくし、豊洲自体の開発も進むし、極めつけは10年後には新路線もできる。
    立地が良いって強いわ

  25. 2425 住民さん1

    >>2422 匿名さん
    いい加減、方角がどうのとか言ってるの恥ずかしくないんですかね…

  26. 2426 住民

    掲示板が荒れる時の分かりやすい見本

  27. 2427 住民さん1

    >>2420の南東北東は結構売れたの?
    の質問に対して、南東は売れてないよの返信でしょ。
    文面の流れを理解しないピリピリさんが多いこと。
    南東が売れたら、売れた売れたと、大騒ぎするんだろな。

  28. 2428 住民さん3

    >>2427 住民さん1さん
    本人だからピリピリしてますね

  29. 2429 マンション掲示板さん

    せっかく平和に戻りかかってたのに
    空気読めてない人がいますね...

  30. 2430 匿名

    結局マンション内での浮気は実在するのでしょうか?先日のコメントからずっと気になってます

  31. 2431 匿名さん

    今朝の新聞によると、マルハン系のキラナリゾートが26日豊洲にキラナリゾート豊洲を開業するみたい。レストランやバーも計画中とのことです。

  32. 2432 住民さん4

    住宅展示場跡地みなとみらいみたいになったら嫌だなあ

  33. 2433 マンション掲示板さん

    >>2432 住民さん4さん
    住宅展示場は撤退が決まってるんですか?
    みなとみらいみたいとはどんな状態の事ですか?

  34. 2434 住民さん1

    >>2433 マンション掲示板さん

    決まっています。みなとみらいは143mの高層ビルです

  35. 2435 住民さん3

    >>2434 住民さん1さん

    住宅展示場が撤退という話、
    どこからの情報ですか?

  36. 2436 住民さん8

    ダイエー横で住民の中国人がセミ取ってるの見かけました

  37. 2437 匿名さん

    >>2436 住民さん8さん
    住民がセミを獲るのはいいのでは?

  38. 2438 住民さん8

    どこの国とかその情報必要だった?

  39. 2439 住民さん7

    >>2438 住民さん8さん
    食べるかもしれないからじゃない?

  40. 2440 住民さん8

    食用のという意味です

  41. 2441 匿名さん

    >>2440 住民さん8さん
    食文化の違いあるけど、ここのマンションの中国人は日本人よりいい服着てるから、橋向こうの中国人が来ているだけじゃないの?

  42. 2442 住民さん1

    食用という決めつけはいかがなものか。いずれにしても偏見はやめましょう。

  43. 2443 住民さん4

    >>2441 匿名さん

    マンションから大人が数人出てきて取り始めました

  44. 2444 住民さん1

    …で?

    同調圧力かけるのカッコ悪いです

  45. 2445 住民さん8

    >>2444 住民さん1さん

    同調圧力で偏見するなって書くのはださいですね

  46. 2446 匿名さん

    >>2443 住民さん4さん
    晴海3兄弟のスレでも中国人多いと書いてあったけど、セミの話は聞かないな。気になるなら管理組合に相談したら?

  47. 2447 住民さん1

    なんだかスケボーキッズがらみでSNSが炎上してるんだけどこれどう決着すればいいの?

  48. 2448 住民さん5

    >>2447 住民さん1さん
    好きなの選んでください
    ・出るところ出てキッズと戦う
    ・とりあえずSNS上でキレてる人に共感して一緒にキレる
    ・キッズとキッズにキレてる人を生暖かく見守る
    ・スケボーをワードミュートして平和なTLを手に入れる

  49. 2449 住民さん1

    豊洲4丁目あたり
    都営住宅が集約されて旧都営住宅が取り壊し予定
    いかにも再開発が入ってタワマンになりそうな雰囲気
    公園という案もあるらしいけど
    駅近の土地だから住宅展示場よりもあそこにタワマン建てれば良いのに

  50. 2450 匿名さん

    >>2449 住民さん1さん
    地下鉄開通とタワマン開発はセットのことが多いからね。

  51. 2451 住民さん3

    BBQエリアが増え、アーバンスポーツ場が出来てこのエリアは渋谷化する未来しか見えん。
    引っ越そうかな。

  52. 2452 匿名さん

    ダイエーの中に喫茶店出来るのですか?

  53. 2453 住民さん1

    とりあえずベイラウンジは少し黙っててくれ。
    スケボースケボー煩すぎる..

  54. 2454 住民板ユーザーさん7

    >>2453 住民さん1さん
    チキン野郎

  55. 2455 住民さん7

    >>2452 匿名さん
    Dカフェかと思ってたのにダイエーと同時オープンしないから何かと思っていたら、蔵前のカフェがプロデュースして独自ブランドでやるみたいですね。

  56. 2456 住民さん1

    BTTの人がスケボー関連で炎上してましたね。ユニクロが竹芝で撮影したCMにスケボーシーンがあったからみたい。過剰反応しすぎでさすがに恥ずかしい。

  57. 2457 契約者さん

    >>2456 住民さん1さん
     ユニクロの偉い人は広告代理店からの提案をふんふんと聞いてオーケー出すだけだと思うけど、有明に拠点があるのにスケボー問題を知らなかったのかな。こう言う騒がれ方をするマイナスがCMのイージーパンツ?の宣伝より大きそう。なんにせよ豊洲でなく竹芝の話で良かったですな

  58. 2458 住民さん1


    ここのカフェが入るみたいですね。
    https://www.enkuramae.com/

  59. 2459 匿名さん

    >>2458 住民さん1さん
    小型ヨット置き場も出来たし、ますます良くなりますね。

  60. 2460 住民さん2

    とりあえず、コンビニ・カフェが良かったなど言って歯医者に文句言ってた連中は歯医者と東急に謝ろうな。

    朝7時~24時までスーパーもでき、おしゃれカフェまでできるだから。

  61. 2461 匿名さん

    住宅展示場の跡地何が出来るんだろう
    タワマンの可能性ある?

  62. 2462 匿名さん

    >>2461 匿名さん
    検討板を読んで。

  63. 2463 住民さん1

    検討板も推測ばかりじゃない?
    確定的な情報あった?

  64. 2464 住民さん8

    >>2460 住民さん2さん
    飲食関係はどんなに気をつけてても虫やネズミを呼びがちなので、歯医者の場所じゃなくて良かったですね。
    ダイエーはカフェ予定スペースの向かいにもちょっとした販売スペースが作れそうな空きスペースがありますが、ここは何が入るんでしょうね。

  65. 2465 契約済みさん

    マンションエントランス内で八百屋を誘致?
    住民以外も入りそうでセキュリティも問題だし、
    虫も入りそうだ。
    場所代もらってるのか?
    ダイエーへの配慮も必要だろうに。

  66. 2466 住民さん1

    マンション1階からダイエー側へ出た出口付近
    何かの排気みたいな風圧があって
    水がピトピト落ちてるんですが、あれ何ですか?
    共用施設の空調の室外機?
    あの水にも虫が湧きそうだなと思って見てますが

  67. 2467 住民さん1

    >>2464 さん

    そこも同じカフェのスペースになるのでは?

  68. 2468 住民さん1

    ランニングマシーンとかではなくジムで平然とマスクをつけない人はなんなのだろう。ルールは守って欲しい。

  69. 2469 匿名さん

    今回の台風は九州か朝鮮半島に行くけど、今後このクラスの台風が今後関東に来る可能性を考えればダイエー周りの植込みの木は固定した方がいいと思う。

  70. 2470 住民さん1

    こんなところにご意見書いても反映されないよ

  71. 2471 住民さん2

    >>2465 契約済みさん
    同じ八百屋を誘致した東雲の方は呼び込みうるさい、敷地に駐輪されて邪魔、ロクに掃除もして帰らないので付近が汚くなったと住民ブチギレ状態。
    あのみずぼらしさじゃ豊洲だとまちづくり協議会も黙ってないから、外でやるのは絶対無理。
    かと言って正面エントランスにあんなお店広げられて良しとする住民も多くないだろうな。

    一部の熱狂ファンに諦めさせるためのトライアルだと思う

  72. 2472 匿名さん

    ライフ豊洲店が出来たらどっち行きます?

  73. 2473 匿名さん

    >>2471 住民さん2さん
    住居スペースには入ってこられないでしょうから別にいいのでは?憧れる人が増えて資産価値上がりますよ

  74. 2474 契約済みさん

    >>2473 匿名さん
    エントランスに八百屋とか資産価値下がる。
    友釣れで簡単にはいれるので防犯面でも大問題。

  75. 2475 匿名さん

    ダイエーも賃料下がればもっといい野菜仕入れてくれるんじゃない?

    2億で買ったマンションの平置き地下駐車場から上がってきたらペットカートと八百屋がお出迎えってプレミアムの人可哀想だな。

  76. 2476 匿名

    >>2475 匿名さん

    平置駐車場枠は少なくとも3億円越えてる住戸でないとゲットできてないですよ

  77. 2477 契約済みさん

    >>2475 匿名さん

    場所代はとっているのか?
    隣にダイエーいるのに無料で貸すのは流石に常識に欠けるだろう。

  78. 2478 契約済みさん

    エントランス、ソファも片付けられ、行列だらけでみっともない。

  79. 2479 契約済みさん

    近隣住民のイベントになりました。

    1. 近隣住民のイベントになりました。
  80. 2480 匿名さん

    近隣住人が不法侵入して大行列で、住人は並ぶの諦めるイベントとか何だよこれ
    大盛況ーじゃないよ。ちゃんと身分確認しろって。

  81. 2481 住民さん2

    >>2480 匿名さん

    住民限定なのにツイッターで宣伝しまくってるネオ江戸とかいう恥ずかしい人のせいでしょ。

  82. 2482 匿名さん

    シエルタワーで何が起きたの?

  83. 2483 住民さん5

    >>2481 住民さん2さん
    おじいちゃんだからSNSの使い方おかしいよね

  84. 2484 契約済みさん

    >>2480 匿名さん
    フロントに苦情を言いにいった所何名か意見があったようです。
    定期開催されると迷惑なのでよく思わない方は苦情申し入れしましょう。

  85. 2485 住民さん1

    エントランスに八百屋がオープンするとかもはや団地では。
    待機列の前でひたすら側転して遊ぶ子供。列に並ぶ人に激突していた。
    住民がエントランスを通過するタイミングを見計らって共連れしてくる近隣住民。
    不法侵入してまで果物と野菜が欲しいのか..

  86. 2486 住民さん8

    >>2482 匿名さん
    飛び降りみたいです

  87. 2487 住民さん1

    twitterの好意的意見だけ拾われても困るから、自分もしっかりコンシェルジュに意思表示しておきます

    億ションのエントランスに八百屋っていう残念さは抜きにしても、しっかり管理しないと普段のセキュリティまでガバガバになりますよ
    何か起きるまで分からない人が多いんだと思います。スケボーは病的に叩く癖にバランス感覚ない人多すぎです。

  88. 2488 住民さん4

    >>2484 さん

    来週も開催のようですね、、

  89. 2489 住民さん5

    >>2487 住民さん1さん

    私も同意見です。

  90. 2490 住民さん8

    なんで休日にやるんだよ。どうせテレワークや専業主婦なんだから住人向けなら平日昼でいいだろ。

    もう恥ずかしくて家にゲスト呼べないじゃん…東雲のキャナルマークスの人は招いた友人に炊き出しの列と間違われたって言ってたけどなるほどだよ。

  91. 2491 契約済みさん

    >>2487 住民さん1さん
    このマンションは入ってもいいんだと思わせた事が致命的。

  92. 2492 マンション住民さん

    休日で大行列。。
    パーティルームに誘ったそおともだちに苦笑されました。恥ずかしい。
    これ理事会の決議とか、報酬なく貸出なんか駄目なんじゃないの?

  93. 2493 住民さん4

    そもそも何故マンション住人限定にする必要があるのか、マンション内で実施するのかわかりません。

  94. 2494 マンション住民さん

    >>2493 住民さん4さん
    場所代をただにしているのでしょう。
    ただだから安く卸せるんですよ。

  95. 2495 住民さん1

    誰が俺の家で八百屋を開いていいと言った?

  96. 2496 住民さん1

    トライアルとのことだし、ちゃんと評価期間を設けた方がいいと思うけどもう次が決まってるの?

    フルーツ安くて美味しかったですまるみたいな小学性並の感想は放っておいて、ちゃんと分析しないとね。
    あいつらは問題が起きた途端、手のひら返して理事会攻撃すると思うから気をつけたい方がいい。

  97. 2497 マンション住民

    東雲のマンションコミュニティ見てきたけど、かなり批判殺到、早く出て行って欲しいと書込みあったから、これ以上被害拡大する前に早めに中止が良さそうなのと、
    うちのマンション住んでる層が安いからって買って、sns上げて楽しんでるようなタイプ住んでる?

    全くお呼びで無いと思うけど。。。

  98. 2498 住民さん1

    歯医者がダサいとか騒いでた連中どこ行ったよ。八百屋に行列ってどこの都営住宅だよ。

  99. 2499 住民さん1

    >>2496 住民さん1さん

    ふるてりあさんの公式Twitterに、また来週もやりますと書かれてました

  100. 2500 マンション住民さん

    >>2497 マンション住民さん
    プラウドシティ東雲の掲示板、住民の苦情が多いですな。。。
    BTTも同じようにんwるでしょう。
    東雲は無料で場所貸出して掃除もせず帰られているようでし。
    おそらく理事会に?とか現品のお礼を渡す賄賂案件になりそうだ。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸