東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-05-05 19:48:55

売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 2301 匿名さん

    >>2300

    南東は強気価格ではない61㎡8980万@480も残っていますね。
    ブランズもとうとうピークアウトしたかな。

  2. 2302 住民さん1

    南東は堀よりアパートと倉庫ビューの印象を与えるのですよね。
    東雲の端を高層階から眺めてもその印象が強まります。
    あれなら北東高層階の方が印象は良かったです。
    北東は間取りがよいわりにディスカウントされすぎでしたね。

  3. 2303 匿名さん

    今日の昼、NHKで湾岸を紹介中思いっきりここが映っていましたね!

  4. 2304 匿名さん

    やっぱり安いとこから売れてますね。

  5. 2305 通りかかり

    ここは南東への憎悪がすごいですね。皆さん、落ち着きましょう。

    どの方角も特に高層階からの眺望は素晴らしいですよ。上に写真もありましたが肉眼で見たほうが1.5倍よく見えますね。

  6. 2306 匿名さん

    >>2304 匿名さん

    安いとこから売れているというより、物件の市場相場の適正価格をつけたところが売れてるのでしょう、

  7. 2307 住民さん

    私のこの投稿のせいで北西の皆さんを不快にしてしまったようで申し訳ありません。私は南西です。

    南東も北西も両方見えるのでわかりますが、南東は東電堀とその先に見える東京湾の広がりとのコントラストが美しいです。晴れてると千葉方面まですっきり見えます。

    北西は目の前に広がる運河と晴海三兄弟や勝どき方面とのコントラストが秀逸です。公園もあり永久眺望でしょう。

    南西はレイボーブリッジが遠くではありますが一応見えるのと、目の前に開けた視界と運河とのバランスがよくて気に入ってます。南東北西の素晴らしい眺望も見ようと思えば見れるのも良いです。

    しいて気になってることを挙げれば、玄関前のスペースが南東北西に比べてミニサイズなのと、意外に幹線道路からの音やライブイベント?の音がそれなりにすることぐらいでしょうか。西陽がきついことも否定できませんが、それを上回る夕陽の眺望があると思っています。

  8. 2308 住民さん

    >>2291 住民さん

    すみません、この投稿とはこちらです。

  9. 2309 匿名

    >>2301 匿名さん

    これ見たけど、2LDKだったものを無理に1LDKにして大きなウォークインクローゼット入れてるから、ファミリーには選びにくくなってるのが原因じゃないかな。バルコニーも乳白色。

    ほかの81平米のも3LDKを2LDKにリフォームしてるから、ファミリーに向かなくしてしまってる。

    売るときのこと考えるとなんだかんだ東急が設定した間取りが各方面に合っているんだろう。

  10. 2310 マンション検討中

    ここって廊下についてる物入れが大きい部屋と極端に小さい部屋に別れてるのってどうしてですか?
    あの廊下の無意味な空間があるなら全部屋共通の大きさに出来なかったんだろうか
    廊下に謎な空間があるし

  11. 2311 匿名さん

    >>2308 住民さん

    いえいえ、貴方のその投稿は全く関係ないですよ。

    私はこのスレを見てきましたが、1期の抽選後からもう2年半以上、北西と南東のモヤモヤが続いているのです。
    眺望を自慢する北西民が鼻についたのか、北西眺望の話題が出るたび様々なネガがぶち込まれ、北西叩きが始まるのです。

    検討板ならまだしも入居後の住民板に湿気カビや西陽や賃貸ネガの書き込みがあり、流石に呆れました。

    ここにきて北西の中古完売を期に北西民が反撃?してるということでしょうか。

    このスレは、情報収集や建設的な話し合いの場にしたいですよね。

  12. 2312 住民さん8

    情報共有や建設的な話し合いは総会でやってくれ

  13. 2313 入居済みさん

    おおー、コロナ爆増で3連休暇すぎ!掲示板を覗きにきてみたら、、、検討スレ時代の北西の特定人物が些細なことがきっかけで勝手に盛り上がってるパターンではないですか!本当に住んでたのね。。
    ほとんどの人がどの方角にも満足してるのにね。。

  14. 2314 住民板ユーザー

    >>2313 入居済みさん

    ホントやめなよ。
    満足してるなら、もう黙りなさいよ。

  15. 2315 マンション検討中

    >>2314 住民板ユーザーさん
    うーん、この書き込みがが2311ではなく2313なのか

  16. 2316 住民さん1

    洗濯機横のリネン庫に入る収納ケースがあればと思って探してますが
    幅35cm奥行20cmくらいのサイズって中々ありませんね。
    ご存じの方いらっしゃいますか?

  17. 2317 匿名さん

    アフターサービス補修工事の案内がきてますが、我が家は補修してもらいたい箇所がないのですが、皆さん宅はどうでしょうか?

  18. 2318 マンション検討中

    >>2307 住民さん
    参考になる4 で答え合わせ

  19. 2319 匿名

    >>2318 マンション検討中さん
    分かりやすいよね

  20. 2320 住民

    >>2315 マンション検討中さん

    もちろん、>>2313に対してでしょ。

     >>検討スレ時代の北西の特定人物が些細なことがきっかけで勝手に盛り上がってるパターンではないですか!本当に住んでたのね。。

    荒れる元
    まだ南東は分かっていないのか。。。

  21. 2321 住民さん1

    >>2317 匿名さん

    私の部屋も修理してもらいたいところが特に見つかりません。共有部は補修して欲しいと思うところがあるのですが、これは管理組合にお伝えすれば良いのでしょうか??

  22. 2322 匿名

    低層階やっばり外からよく見えますね

  23. 2323 住民さん1

    某法人ってなんだろう

  24. 2324 匿名さん

    >>2321 住民さん1さん

    共用部の廊下やエレベーターの傷は多いですよね。
    玄関前の廊下の壁の傷はコンシェルジュに伝えました。
    近いうちに補修する予定があるそうです。

  25. 2325 住民

    >>2323 住民さん1さん
    利用規約も読まずにシュバってた人、急に黙ってダサすぎましたね

  26. 2326 住民さん8

    >>2324 匿名さん

    教えていただきありがとうございます。
    私も玄関前の廊下の傷が気になっていました。

  27. 2330 住民さん3

    >>2309 匿名さん

    あの無理矢理ウォークインクローゼットを入れて変な1LDKにするセンスが悪過ぎるのに、8980万は売れないでしょうね
    2000万下げて売れるかどうか

  28. 2331 住民さん1

    >>2330 住民さん3さん

    自分好みに間取り変更までしたのだから住む気だったのだろう。
    手放さざるを得ない理由は?

  29. 2332 匿名さん

    >>2325 住民さん

    何のこと?

  30. 2333 住民さん3

    >>2332 匿名さん

    元煉獄さんことにんにくんがbatmanとして暴走していましたね

  31. 2335 管理担当

    [NO.2327~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  32. 2336 住民さん6

    よく知らんけど気に入らないなら100万200万かければ2ldkに戻すリフォームできるんじゃないの? それ差し引いても他の同じタイプの部屋と3000万違う売り出しってすごいねー

  33. 2337 住民さん1

    >>2336 住民さん6さん

    南東の1LDKのあの部屋のこと?
    狭い行灯部屋ありの2LDKより広いWICありの1LDKも一人暮らしやDINKSには需要はあるかもよ。
    折り込みチラシを整理してたら出てきたけど、価格変更してあの価格になったみたい。
    他の南東南西が強気すぎるんだと思う。
    北東の1LDkはまた売れたみたいだね
    SUUMOから消えてる

  34. 2338 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  35. 2339 住民さん1

    ダイエーとマンション間の敷地で喫煙&飲食の中年男2人あり。

  36. 2340 住人さん

    >>2338 マンション検討中さん
    少しは買ったあと住む人のこと考えて書き込んだらどうですかね?

  37. 2341 マンション検討中さん

    >>2340 住人さん

    意味がわからないな。
    中古価格を見ると自分も売りたい誘惑にかられるという意味かな?
    売らずに住み続けたいなら中古価格は気にしないか
    目に入るとどうしても気になってしまうなら掲示場を見なければ良いと思うよ?

  38. 2342 職人さん

    強気の値付けだなーと思ってた掲載もちらほら消えてってない?マジで坪500後半とかで売れていってるの?

  39. 2343 住民さん2

    >>2341 マンション検討中さん
    具体的な階数とか掲示板に残すなってことだよ
    貴方人のプライバシーって概念欠落してるんですか?

  40. 2344 検討者

    >>2343 住民さん2さん

    twitterでも湾岸価格ナビでも
    過去の売出しの階数いくらでも見られるよね?

    まぁ3つ連続で書いたらさすがに気に触るのかな?
    削除依頼しとくわ

  41. 2345 匿名さん

    新築マンションはお隣さんがいくらで買ったか分かるよ。
    それに、これだけSUUMOにも載っててここでもどこがいくらで成約したとか言ってたのに、どうして急にカリカリするんだろねぇ~
    北東民は連絡でサクッと売れて嬉しいんだろね

  42. 2346 検討者

    >>2345 さん

    そうだよなぁ
    売れて良かったと思うのが普通だと思ってたら
    ピリピリしてて驚いたよ

  43. 2347 匿名さん

    >>2346 検討者さん

    ブランズに限らずどこだって、自分のマンションの売り出しチラシを見たら気になってチェックもするだろうに、
    売れたら素直に喜ぶもんだよね。

    ここでは一部のピリピリさんのせいで、SUUMOの話題もダメなんかね。

  44. 2348 住民さん3

    売れてる方角、売れてない方角でピリピリしてるのかな?
    価格下げたら売れると思いますけど、こればかりはオーナーの意向ですからね。傍から見ても強気すぎるなと、、、

  45. 2349 匿名さん

    >>2316 住民さん1さん
    サイズが見つからない時は、ファイバーボックスをオーダーする手もあります。
    ミリ単位で1個からオーダーできます。
    奥行き20センチの棚は、適切なサイズの収納ボックスを入れると収納力が格段にアップします。

    パスコクラブ 収納ボックス
    オーダーボックスパスコ 洗面所の例
    https://pasco.shotengekijo.co.jp/voice/cat171/




  46. 2350 住民さん1

    自分もやりましたけど、強気価格で売れないと一旦掲載取り下げてもらったりしますよ。

  47. 2351 入居済みさん

    住民よりも検討者が多いですね・・・。
    住民専用スレッドなので投稿ルールをご確認ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

    >>2316 住民さん1さん
    少し横幅が大きめですが、無印良品でもこういう商品もありますよ。
    https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550002502867

  48. 2352 匿名

    みなさんピリピリピリしてるのは
    このマンションにBGMがないせいです

  49. 2353 住民さん1

    名前とかどうでもいいでしょ
    他のスレに書き込んだ後に変え忘れただけかと。
    ピリピリするのやめましょう

  50. 2354 住民さん1

    誰でも登記簿取得できるからって住所氏名晒して良いわけじゃないですよね。たまたま中が見えたからって住人の様子まで晒して良いわけじゃないですよね。

    住人なのか業者なのか知らないですが、家ではなく商品としか見てない人がたくさんいるのも分かりますが、当たり前の配慮やリテラシーのない書き込みが続けばそりゃギスギスもしますね…

  51. 2355 住民さん3

    Twitterに高層階南西角部屋を倍率40倍のキャンセル住居で買ったって言ってる人いるけど、キャンセル住居は倍率40倍じゃなかったし角部屋は27階しか売りに出てなかったよね。なんでナチュラルに嘘吐きまくるんだろ

  52. 2356 匿名さん

    >>2355 住民さん3さん

    いま、調べたら、22年1月のキャンセル住戸は南角は27Fだったけど、21年9月のキャンセル住戸は高層階が2戸出ていました。
    倍率は知らないけど。

    いいじゃん、そんなに目くじら立てなくても。
    Twitterのその人は、3500万のアップで買ってくれた人だよ。
    嬉しくて嬉しくてあの眺望をみんなに見せびらかしたいんでしょ。
    ブランズの宣伝にもなるし、別にいいと思うけど。

  53. 2357 住民さん1

    承認欲求はマキシマム

  54. 2358 住民さん3

    >>2356 さん
    一次取得の人たちはそう思えるでしょうね

  55. 2359 匿名

    今は子供みたいな底辺の争いしてる時じゃないよね
    日本は失われた30年では終わらない
    自民党が政権にある限り、失われ続けるだろう
    失われた100年になるだろう

    その間に、東芝のように優良な日本企業は外資ファンドに奪われていき、国力が失われていく流れにある

    1990年以降、不正に解体され外資に乗っ取られた企業は数えきれない

    水も電気も日本のすべてを金融ファンド化して外資が売り買いする時代がきた

    自民党は日本を守るつもりはない

    外国の手先となり解体しているだけだ
    このままだと日本人大量リストラとか起きるよ

  56. 2360 匿名さん

    >>2358 住民さん3さん

    どういう意味でしょうか?

    Twitterのあの人はタワマンを転々と住み替えしている俗に言う空中族です。私もそうです。
    彼女は嘘をついている訳ではなく、ただ単に新居が嬉しくて人に見せたいだけです。
    人の幸せや自慢が嫌ならTwitterを見なきゃいいだけです。
    Twitterの批判をこの板に書き込むことが間違っていますよ。

  57. 2361 住民さん

    ここはブランズ小が主のコミュニティー
    大人はあまり書き込まない





  58. 2362 匿名さん

    >>2359 匿名さん
    民主党政権時代は思い出したくない3年間ですけどね

  59. 2363 住民さん3

    >>2360 匿名さん
    幸せと自慢が嫌なのではなく倍率に嘘をついてることが嫌なんですが

  60. 2364 マンション比較中さん

    >>2362 匿名さん
    そうですか?
    円高で物価は安く、マンションも激安で高品質 庶民にとっては天国でしたでしょ。

    今振り返ると、アベノミクスは国富を外資に売り渡す、格差拡大施策でしたね。

  61. 2365 住民さん1

    これから増加する高齢者を支えるには大増税か金融緩和だから
    金融緩和を否定すると大増税を受け入れることになる

  62. 2366 匿名

    >>2355 住民さん3さん
    リンク教えてください。

  63. 2367 匿名さん

    >>2363 住民さん3さん

    あの部屋の倍率は知りませんが、キャンセル住戸は確か最高倍率が40倍とか60倍?とかだったような。
    1Lだったかな?
    びっくりする倍率でしたよ。

  64. 2368 住民さん3

    >>2367 匿名さん

    倍率が高かったのは1LDKです。

  65. 2369 匿名

    >>2367 匿名さん

    あの部屋の倍率は確か20倍だったような気がします

  66. 2370 住民さん3

    >>2369 匿名さん

    20倍は西角です。あの部屋は南角だからもっと倍率は低かったです。スカイラウンジからの写真も載せているのでややこしいですが南角ですね。

  67. 2371 匿名さん

    キャンセル住戸の倍率は凄いですね。
    でも倍率なんてどうでも良くないですか?
    私は3倍の部屋が当たり、天にも昇る心地でしたよ。でも外れて希望の部屋が買えなかった人もいるのです。

    幸せそうなTwitterの発言の重箱の隅をつつくようなことをして、それが何になるのでしょう。
    嫉妬にしか見えません。
    ブランズに住めることが幸せなのに、よその部屋の眺望に嫉妬、部屋の立派さに嫉妬、幸せそうなTwitterに嫉妬、
    見苦しいです。

  68. 2372 住民さん3

    >>2371 匿名さん

    文章読めます?
    最初から倍率に嘘をついてるのが嫌だと言ってますよね。
    それなのにTwitter見るなとか幸せに嫉妬とか、こちらの感想の重箱の隅をつつくようなことをして、何になるんでしょう?そんなに人の感想が嫌なら掲示板見なければいいのに。いちいち指摘してきて、風紀委員気取りで見苦しいです。

  69. 2373 住民さん

    あの部屋の立派さと眺望に嫉妬ってw
    70平米、南東、低~中層階の住人の発想かな?

  70. 2374 住民さん1

    自然が呼んでいる。。。

  71. 2375 匿名さん

    >>2372 住民さん3さん

    だからTwitterの貴方個人の感想をマンコミ住民板で言う必要はないのです。
    直接本人のTwitterに返信したらどうですか?

  72. 2376 匿名さん

    あの部屋はキャンセル住戸なので、部屋番号まで分かります。
    本人の顔も一瞬出ています。
    住民なのだから、もうこのくらいにしておきましょうよ。

  73. 2377 住民さん5

    ぽこさん見てるよ

  74. 2378 住民さん3

    >>2375 匿名さん

    Twitter見るなと言ったりTwitterに返信したら?と指図したり二枚舌で忙しいですね

  75. 2379 匿名

    もうくだらなすぎていやだ
    ハワイに引っ越したい

  76. 2380 住民さん8

    また元煉獄が暴れ出したな

  77. 2381 匿名

    見てきたが、キャンセル住戸40倍は異常と書いてはいるが、それが自分の住戸とは必ずしも書いてませんね。いずれにしても、とやかくいうようなことじゃないですね。解散。

  78. 2383 管理担当

    [NO.382と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  79. 2384 住民さん1

    ここのスレはつまらないから、久しぶりに有明のシティータワーズのスレを覗いてみた。
    昨晩から南北論争が勃発。
    あちらはタワマン経験者が多いのか北向き支持者が多く、南向き支持者は論破されてるよ。
    ブランズのスレで見たのと全く同じフレーズもあり、カビとか結露とか湿気とかここの南東購入者があっちのスレでも荒らしているのが分かったよ。

  80. 2385 マンション住民さん

    >>2384 住民さん1さん
    いつまでもしつこい。
    トリプルは南は高速道路、ここは北は眺望いいが、道路、消防署。
    いろんな条件があるから人それぞれ正解はない。

  81. 2386 住民さん1

    >ここは北は眺望いいが、道路、消防署。

    またしれっと北西ディスり入れてきたなww

  82. 2387 住民さん

    有明CTTBのネガがこちらに飛び火してきませんように

  83. 2388 匿名

    >>2384 住民さん1さん

    もう火種持ち込むのやめなよ、いいかげん。

    有明は、方角云々以前に陽当りを軽く凌駕する目の前の高速道路が即アウトでしょ。

  84. 2389 住民さん

    >>2388 匿名さん

    その火種を有明に持ち込んだのは誰だ?

  85. 2390 住民さん8

    みなさん、あんまり匿名を過信しない方がいいですよ。
    ここでもマンション内でも大声で同じ話してるから何人か想像がついてます。

  86. 2391 住民板ユーザーさん

    >>2388 匿名さん

    他人事のように言ってるが、その火種を有明に持ち込んで、カビネガ湿気ネガを撒き散らしたのは、君たちだよ。

  87. 2392 検討者

    日本人って陰湿な人多いんですか?

  88. 2393 検討者

    >>2391 住民板ユーザーさん

    その思考がおかしいですよね

  89. 2394 住民さん1

    最近の24時間換気のマンションでカビなんぞありえない
    嫉妬のあまりカビを持ち出してしまったのは
    明らかな失策だろうなww

  90. 2395 住民さん

    有明CTTBのスレ、荒れてましたね。
    確かにここで見たレスと同じ内容文、同一人物かな。

  91. 2396 検討者

    カビとかないしアホくさいで終わる話がガキみたいにつっかかる2391もダサすぎる

  92. 2397 住民さん

    >>2396 検討者さん

    荒らしていた本人?

    管理担当が、嫌がらせを目的とした発言のため一斉削除しました。だってよ。大量に削除されたみたい。

  93. 2398 匿名

    有明のカビ云々のひとしつこいよ。わざわざ話をこっちに引っ張ってこようとしてる人がどう見ても荒らし。ここは豊洲の住民版。

    話題を変えましょう。

  94. 2399 匿名さん

    ダイエーの横にスケボーいましたね、全く困ったものです。

  95. 2400 匿名さん

    直接注意出来ないでネットではネチネチ言う人も困ったものですよ。
    ネットで大論争したところで、やってる本人に伝えてやめさせなきゃ意味なしです。

    マナー違反も同じで、マンション内張り紙だらけにしてもやった本人の目に入らなければ意味ないので、張り紙だらけにする前にその場に居合わせたらなら直接注意してください。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸