東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-05-05 19:48:55

売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 1701 契約者さん8

    敷地内でポイ捨ての現場を見てしまった…住人かどうか分からなかったけど…怖くて注意もできず
    その後周りを歩いてみたら植栽のとこにちょいちょいゴミが…
    初心者湾岸民なのですが、人の多いところだとしょうがないんですかね…自分の家に捨てられてると思うと悲しくなりました

  2. 1702 匿名さん

    管理会社や警察も全部を取り締まれるわけじゃありませんからね。妥協できなければ引っ越すしかない。

  3. 1703 匿名さん

    >>1701 契約者さん8さん
    ポイポイゴミを捨てる人、タバコの吸い殻を捨てる人、犬の糞などを処理しない人は少なからず住民や通行人でいます。ただこれは豊洲に限った話ではないし、逆に豊洲は少ない方ではないかと思います。今のご時世ですと色々な人がいるため注意するのは警備員等に任せた方が良いかもしれません。ゴミを捨てにくくさせる環境としては防犯カメラを増やす、夜間明るくする、こまめに清掃する、ダイエー客の自転車を指定の場所以外は放置させない等を実施すればある程度効果はあると思います。最悪なのは植栽が伸びて敷地内に死角が出来る、又はゴミを放置したままにすると東京なのでトラックや家庭ゴミが増えたり、落書きなどされる可能性があるので注意して下さい。湾岸は開放的なところなのでぐるり公園とかたまにジョギングしたり、散歩したりすると日々変化があって気持ちいいです。これからの湾岸ライフお楽しみ下さい。

  4. 1704 契約者さん2

    >>1692 契約者さん1さん

    屋根や庇がなくて敷地内とは思えないです。
    敷地内の管理費は住民負担なのに。

  5. 1705 入居済みさん

    >>1701 契約者さん8さん
    自治会発足させて、ゴミ拾い企画しましょう!
    豊洲って綺麗なイメージあるかと思いますが、意識して探すとそれなりにゴミは落ちてます。
    もし今まで気づかれてなかったとしたら、精力的にゴミ拾いされてる方のお陰ですよ。業者が全部綺麗に保ってくれているわけではありません。

  6. 1706 契約者さん8

    >>1705 入居済みさん
    管理会社の受託業務でしっかり綺麗にしてくれるものと思ってました…
    もちろんポイ捨てする人が悪いのですが、前住んでたマンションでは管理会社の清掃が行き届いていてこんなにゴミは見かけなかったので…
    管理会社の質の問題もあるのでしょうか
    マンションを何度も引っ越しているわけではなく分からないのですが

  7. 1707 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  8. 1708 管理担当

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  9. 1709 契約者さん2

    >>1706 契約者さん8さん

    管理会社の質は一理ありますね。
    パークホームズからの移住ですが、三井は徹底してました。毎日共用部に清掃が入っていて、ちょっとあいさつが煩わしいな…と思っていましたがいつも綺麗で見回りされていました。

  10. 1710 契約者さん

    >>1707 契約者さん6さん
    残念ながら、こういうところで叩いたり騒ぐほど宣伝効果に出ているみたいです。

  11. 1711 契約者さん8

    >>1709 契約者さん2さん
    本当は買う時に管理会社の評判まで調べた方がいいのかもしれないですが、なかなかそこまで気が回りませんでした。
    みなさんはそこまで考えて買ってらっしゃるのでしょうか。
    ここの管理会社の他マンションでの評判とか知ってる方がいたら教えて欲しいです(もはや知ったところでですが…)

  12. 1712 契約者さん1

    私は共用部の掃除は行き届いてる印象ですが、外溝をどのぐらいの頻度でやってるのは確かに気になります。

    おそらくフワッとした印象だけ伝えても埒があかないので、何時ごろどの場所の清掃が微妙だったか管理組合に纏めてもらって管理会社に話した方が良いと思います。

  13. 1713 住民板ユーザーさん7

    >>1700 マンション比較中さん

    それなら戸建てにしたら良いと思います
    私は戸建て育ちでセキュリティ面や冬の寒さ、住み替えのしにくさが不満だったので、戸建てに住む気はありません
    数年おきに住み替えで資産性を維持しつつ、きれいな建物で生活したいと思っています

  14. 1714 匿名さん

    >>1713 住民板ユーザーさん7さん

    ん。今の戸建はマンションより気密、断熱共に優れてるよ。

  15. 1715 契約者さん6

    >>1714 匿名さん
    そんなわけない。

  16. 1716 契約者さん1

    パンダがまた調子に乗って紹介ビジネス始めたぞ。懲りない奴だな

  17. 1717 契約者さん6

    >>1716 契約者さん1さん

    あんだけ住民から嫌われてんのに商魂たくましいね。
    それか紹介ビジネスでまわさないとローンの返済成り立たないのかな?

  18. 1718 匿名さん

    今日ららぽーと豊洲久しぶりに行ったけど、スケボー少年すごい増えたね。

    スケボー少年は団体行動していて、団体行動ゆえに、「誰がイケている」という競いがあって、その競いは、かっこよくスケボー乗りこなすだけでなく、アウトローな態度も、イケてるってまなざしで仲間からはリスペクトされているんだよね。

    BTTはスケボー少年たちの格好の練習場所になっており、豊洲はスケボーヤンキーの聖地化されているよね。

  19. 1719 入居者

    >>1717 契約者さん6さん

    皆さんが話題にするので、ますます商売繁盛と書いてありましたよ!

  20. 1720 住民板ユーザーさん8

    北西低層ですが
    ドコモアンテナ
    1本2本ですが
    皆さんいかが?

  21. 1721 匿名さん

    >>1718 匿名さん

    すげー妄想(笑)
    頭大丈夫か??

  22. 1722 契約者さん1

    >>1721 匿名さん
    現にそうなってますよ。現状を把握してどう対応するか考えないといけないです。本当悩ましいです。

  23. 1723 契約者さん1

    パンダの儲けで警備員を雇おう。そうすればみんなハッピー。

  24. 1724 契約者さん8

    スケボー、公園では見るけどマンションでの敷地では全然見ないわ。スーツケース転がしてる音とか勘違いされてそう。
    それとも、住人の自分よりアンチの方々の方が頻繁に見回りしてくれてるのかな笑

  25. 1725 契約者さん1

    >>1711 契約者さん8さん
    そういうのは買う前に調べた方が良いですよ。
    https://diamond.jp/articles/-/65982

  26. 1726 契約者さん3

    パンダもスケボーもだけど、ツイ上にいる名前やbioにBTTとか豊洲とかつけて痛いツイートばかりしている人たちもどうにかしてほしい
    恥ずかしすぎる

  27. 1727 契約者さん5

    twitterやLINEにいる面倒くさそうなおばちゃん達が総会で暴れないことを祈るばかり。
    旦那どもはちゃんと嫁の手綱ぐらい握っといてくださいねー

  28. 1728 契約者さん1

    うっかり理事であることを公言しちゃったアカウントの人、真面目で良い人そうな方だけに心配してます。

    内野外野のお馬鹿な人たちのクレームやトラブルに巻き込まれたり、耳障りの良いこと言いながら本音で何考えてるか分からない連中が理事会とコネクションを持とうと近づいてきたりするでしょう。今後も。

  29. 1729 契約者さん

    >>1725 契約者さん1さん
    いやいや、古い情報過ぎませんか?
    2015年の記事ですよ。。。

  30. 1730 住民板ユーザーさん7

    自分はパンダさんの紹介したインテリアオプションの会社はやめましたけど、同じ住民が紹介したインテリアオプション会社の荒作業で困ってる中、新たに紹介ツイートをする限り相当図太い神経をお持ちですね。

    開き直りでしょうか?隣人の部屋のかたが被害ないといいですが

  31. 1731 入居者

    >>1730 住民板ユーザーさん7さん

    この方は同じ住民だから善意で紹介するというよりは、まず自分が住民になって、それから商売を始めるビジネススタイルの入居者ですね。
    あまりにも注文取りすぎて、雑な仕上がりが目に付きます。

  32. 1732 契約者さん6

    >>1729 契約者さん
    管理会社なんて基本テンプレ対応&下請け業者への発注役だから、管理組合がいかに管理会社を上手く乗りこなしてるかの方が重要ですよ。
    良い管理をしているマンションは管理会社が優秀なのではなく、管理組合が優秀なんですよ。

  33. 1733 契約者さん1

    >>1727 契約者さん5さん
    マナー警察はどこにでもいるし、ワンワン言われる側の管理員や警備員も慣れたものでしょう。
    ほとぼりが覚めるまでは、そこら中が張り紙やコーンだらけになるのは仕方ないです。

  34. 1734 入居済みさん

    ブランズで無頓着に駐輪されたらキレるオバちゃんも豊洲公園とかでは無頓着で駐輪してたりするし、
    ブランズでは無頓着で駐輪してるオバちゃんも自分のマンションで無頓着に駐輪されたらキレるのです。
    そういう生き物なので。

  35. 1735 契約者さん1

    新築販売後は手数料で儲けますって。図々しいな

    1. 新築販売後は手数料で儲けますって。図々し...
  36. 1736 契約者さん8

    引き渡し以降、毎週三井のリハウスの看板マンいるけど、リバブルまで始めたのか…

  37. 1737 匿名さん

    >>1735 契約者さん1さん

    これを投稿した本人は
    自分の顔に青〇してここに上げてくれ。

  38. 1738 契約者さん5

    どうせ晒してるのもリハウスの営業だろう

  39. 1739 契約者さん6

    晒す必要性を感じないし、ここの民度が推し量れるわ…

  40. 1740 契約者さん2

    ツイにマンションのこと色々書いて悦に浸ってる人本当恥ずかしい。これまでどんなとこに住んでたのかお察しする。こっちは普通の住宅だと思って住んでるのに、選民意識みたいなのがあるのかな。

  41. 1741 契約者さん1

    >>1735 契約者さん1さん
    どこに図々しさがあるのかサッパリわからん
    わざわざツイッターから画像漁ってきてまで晒すことかね。卑しいな

  42. 1742 契約者さん1

    顔隠しているとは言え写真あげたりするのはちょっと普通の感覚ではないと思う。
    別に犯罪行為しているわけではあるまいし。
    ツイッターで警備員の写真無修正であげてる奴もいるし。
    スケボー少年どうこう以前にここのマンション住民の品位問われるから辞めてほしい。

  43. 1743 契約者さん1

    ほんとにねぇ。
    一部の人だけと信じたいけど不満を全世界に向けて発信しないと気がすまないのか…
    せめてクローズドな場所でやって欲しい

  44. 1744 契約者さん8

    >>1743 契約者さん1さん
    ここは注目度高すぎて、住人の呟いたネタを面白おかしく茶化して広く拡散しようとする勢力に全力でヲチされてるのに、twitterにアカウント作ってる人達は全く学ばないよね
    そんなにtwitterに呟きたいならマンション名伏せてアカウント作り直せっての。本当に馬鹿ばかり。

  45. 1745 契約者さん2

    この写真の大元って湾岸ターミナル豊洲って人ですよね?
    この人歯医者の時も自分勝手なこと呟いてたし
    Twitterには痛すぎるBTT愛があふれてますね
    自分じゃ気がつかないのかな

  46. 1746 契約者さん5

    この辺りはせめて鍵垢にして欲しいですね

    ・公開空地利用者への愚痴
    ・というか他者への愚痴全般
    ・オープニングアドバイザーがいるのに、わざわざSNS上で素人集団に個別不具合の相談
    ・湾岸ターミナル

  47. 1747 契約者さん5

    マナー警察のおばちゃん達は、もう神経質過ぎてコロナ自粛警察みたいな領域になってることにいつ気づいてくれますかね。
    アカウント作ってDMした方がいいですかね?

  48. 1748 匿名さん

    >>1745 契約者さん2さん

    残念ながら、痛い人だからご自身では気づかないと思います。

  49. 1749 契約者さん2

    外野の皆様

    湾岸ターミナル豊洲は検討スレでもイカれた書き込みを何千と続けてたモノホンのアレです。

    住人にもガチンコのアレ扱いされてますので、豊洲やブランズタワーとは関係のないアレと思っていただければ幸いです。

    1. 外野の皆様湾岸ターミナル豊洲は検討スレで...
  50. 1750 契約者さん2

    これ

    1. これ
  51. 1751 契約者さん2

    これも

    1. これも
  52. 1752 契約者さん2

    これもこれも

    1. これもこれも
  53. 1753 契約者さん2

    これも

    1. これも
  54. 1754 契約者さん2

    これもこれも

    1. これもこれも
  55. 1755 契約者さん2

    これも

    1. これも
  56. 1756 契約者さん2

    これもこれも

    1. これもこれも
  57. 1757 契約者さん1

    湾岸ターミナル豊洲とマンションマスターはアカウント削除してください。

    なお、マンションマスターは顔割れ特定の噂をききつけました。外部の特定班からです。

  58. 1758 契約者さん3

    ポジティブな発信すら気を使うのに、ネガティブな発信なんて論外ですよ。
    引き渡し前はまだリスク低かったけど、もう住んでる人がいます。

    あなたの正義なんてどうでも良いです。あなたの発信に頭がおかしい人達が逆恨みして関係ない他の住人に危害を加えるリスクを考えて発信してますか?

  59. 1759 契約済みさん

    豊洲の歩き方も結構アレでは?

  60. 1760 契約者さん1

    湾岸ターミナルに論破されていじめられて発狂か?
    こんなとこでビビって匿名攻撃してないでTwitterで本人同士でやれ

  61. 1761 契約者さん5

    湾岸ターミナルさん、次のターゲットはFM局みたいですね!燃やす気まんまん

  62. 1762 匿名さん

    このマンションおばさんたちが色々必死すぎて本当恐い

  63. 1763 契約者さん2

    極端な話、人と絡まず幸せ一杯の呟きしてるだけでもその手の人達からは妬みつらみで攻撃の対象にされたりするのですから。
    住所公開でネットで目立つことの恐ろしさをもっと深く考えるべきだと思います。

  64. 1764 契約者さん4

    大規模マンションだからまだ匿名気分の人が多いのかもしれないけど、トラブルなく過ごしたい他の1151世帯を盾にしてるようなものだしね。
    建物への悪戯くらいならまだしも、あそこの住人は気に入らないなどと親経由で学校で自分の子供が虐められたりとか、恨みの溜まった無敵な人が住民なら誰でも良かったとか言いながら待ち伏せして襲ってくるとか、そういうことも起こりうるよね。

  65. 1765 匿名さん

    >>1764 契約者さん4さん

    ちょっと前に少し話題になったマッチョ君夫婦はトラブル起こしたい人でしょ。
    だから1150世帯かな。

  66. 1766 マンション住民さん

    >>1764 契約者さん4さん
    妄想も大概にして。何言ってるんだ?

  67. 1767 契約者さん6

    >>1766 マンション住民さん

    妄想は妄想だけど、SNSでマンション名公開してツイートするということはそういうリスクも含んでいますよ、ってことを注意喚起してくださっているのだと思いますけど。

  68. 1768 契約者さん1

    こういうところだぞ、BTTの民度ガーって言われるのは。

    1. こういうところだぞ、BTTの民度ガーって...
  69. 1769 契約者さん1

    もう鍵垢にしたけど、警備員の顔無修正で上げてた人信じられない。他のツイート的に日系大手二社のCAって事バレてるのに。関係者が見たらあっという間に特定されちゃうよ

  70. 1770 契約者さん3

    >>1766 マンション住民さん
    悪意に目をつけられてからでは遅いんですよ

    ここでも一部特定しようとする書き込みが出てきてるけど、特定されたとされる個人が実は全く無関係の人で、人違いのまま嫌がらせされるとか、ネット炎上で滅茶苦茶よくある話じゃないですか。

  71. 1771 マンション検討中さん

    マンションは素晴らしいのに住民の方のSNSの使い方でここまで影響が出てしまうのは本当に勿体ないですね。
    企業アカウントの中の人が私的な発信をして所属企業に迷惑をかけるパターンはありますが、マンション住民をアカウントで表明してる場合、その方の行動は全ての住民に影響しますもんね。

    SNSで所属企業名を出して私的に発信することは禁じられているように、住民ルールで縛れればよいのですが。

  72. 1772 契約者さん1

    幕張なんかもよくマンション名つけて呟いてるのを見かけるけど全然オラついてなくて素直にいいマンションだなーって思える内容なのにここはほんの一部の人のせいでマンション自体の質を落とされてるのに気づいて欲しい
    自慢は仲間内でどうぞ

  73. 1773 契約者さん2

    こんなに民度が低いとは。引っ越そうかな。

  74. 1774 契約者さん3

    顔晒された本人でもないのに、Twitterで特定住民の粗探しして、この掲示板で個人攻撃してる時点で、やってる事は一緒だと思うよ。こちらの書き込みも検討板から棲みついていたネガさんの自作自演ばかりで、住民あんまりいないよね。住民同士の情報交換はLINEでするから、私も去ろうと思います!

  75. 1775 契約者さん5

    >>1774 契約者さん3さん
    いろんな意見あっていいんじゃない?
    あなたは不快ならわざわざここに見に来なければいいだけ。

  76. 1776 契約者さん6

    ネガの自作自演だって主張し続けてる人、検討板の頃からずっといますよね。
    これだけでかいマンションで住人全員が一枚岩だと思ってるんですかね。

  77. 1777 契約者さん8

    まぁ反応してるtwitter垢はみんな匿名で、マンション名出して発言しようものなら逆に袋叩きに合うゲスな内容ばかり。
    つまりそういうことよ。

  78. 1778 契約者さん1

    >>1772 契約者さん1さん
    幕張はtwitterは建前、マンコミュでオラついてたけど、まぁ日本のSNSの使い方としてはそっちのがマシか

  79. 1779 住民さん

    中古が坪518万で売れちゃってまた恨み妬みが増えそうだったから、ここらでガス抜き出来てよかったね
    素晴らしいマンションに入居したのだから、外野の冷やかしが入るネットなど捨て、リアルでお会いしましょう!

  80. 1780 契約者さん7

    >>1772 契約者さん1さん
    大丈夫。湾岸を定期的に燃やしにくるいつメンがいつものようにdisりに来てるだけ
    彼らは元々豊洲や湾岸に住む人が嫌いだから、さらに嫌われたところで何の影響もない

    ああいう連中に餌を与えないためにもマンション名入ってる垢はみんな削除した方がいいけどね。

  81. 1781 契約者さん8

    何で、ある特定の街やマンションの住民を一括にして「こんな奴ら」と決めつけるんだろうね?
    いろんな考えやタイプの人がいるのにね。
    あまり人とコミュニケーション取る事が無い人なんだろうか?
    吉野家の役員の失言を会社の公式だと捉えて、
    全ての吉野家従業員を一括にして「不買運動だ!」と騒ぐバカみたいな行為だよ。

  82. 1782 契約者さん7

    東雲の倉庫の時もそうでしたね。
    ちょっと踏み込みすぎたツイート見かけたら拡散して、また湾岸住人がこんな発言してる!ってステレオタイプな「僕らの気に入らない湾岸住民像」を日々強化してますから。

    彼らも暇つぶしなのでわざわざ関わらないこと、向こうから絡んでくるような状況を作らないことが一番です。

  83. 1783 契約者さん1

    1Fの歯医者のステマすごいね。googlemapの口コミが新規アカウントの初回書き込みばかりで設備を褒めるばかり。開業3週間で100件超え。近いし通いたかったのに例え良い歯医者だったとしても印象悪いわ。

  84. 1784 契約者さん8

    それもあるかもしれませんが、同じ住民として、本当にゲンナリしてるんです、、、
    嫉妬とか意味不明です。そうじゃない。住民として迷惑。分かってください。
    あなたたちのせいでネガティブイメージが作られ始めています。自己顕示欲も大概にしてください。

  85. 1785 契約者さん1

    住み始めて1ヶ月ですが、ネットの騒がしさと反比例するかのようにマンション内は引き渡し直後のカオスが減り、落ち着いて過ごしやすくなってきましたね。家具家電搬入や内装、引っ越しもピークを越えたでしょうか。
    防災センターやコンシェルジュさんも慣れてきて親切ですし、警備員もよく見回りをしてくれて、廊下ですれ違うときに挨拶してくれてるので気持ちがいいです。

    ネットには増幅する力があるので、大した被害も迷惑も受けてないスケボーや公開空地の話がよく出ているようですが、そういった情報に触れてない家族は課題の存在にすら全く気づいておらず、幸せそうです。

  86. 1786 契約者さん4

    例え悪意が無くとも、おうち自慢は他人から見ると鼻につきやすいものです。
    そして住居の情報というのは非常にセンシティブな個人情報です。
    犯罪や誹謗中傷のリスクを負ってまでSNSで発信したいものなのか、今一度考えてみて欲しいです。
    他の住民のためではなく、ご自身とご家族のために。

  87. 1787 toyo

    [プライバシーを侵害するため、削除しました。管理担当]

  88. 1788 toyo

    この女性は愛人たちの集金でこのマンションを購入したんです。今4人と付き合っています、4人共不倫関係、2人は同じこのマンションに住んでいる方でどっちも子供いる家庭です。他の二人は東京の別地域に住んでいます。要注意人物です。

  89. 1789 契約者さん7

    >>1788 toyoさん
    すごいのぶっこんできたな。マンションマスターが気を逸らすためにやってるわけじゃないよね?

  90. 1790 契約者さん

    ぶっさ。。。

  91. 1791 契約者さん1

    今度は愛人ネタとかwww
    どんだけネタ注入してくるのよwww

    本質以外で話題になりすぎてるから少し休みましょう……

  92. 1792 契約者さん8

    マンション自体は全く問題ないから、無理に話すネタを作ろうとすると駐輪とかどうでもいいところしか話題にならない

  93. 1793 契約者さん6

    レインボータウンFMって、神谷明さんとか著名な人も来るときがたまにあるんですね。
    基本はローカルな内容ですけど、それでもワクワクしますね。

  94. 1794 契約者さん1

    成約価格も下がってきたっぽいですが大丈夫でしょうか。

  95. 1795 匿名さん

    今までが異常だった。当然下がるべき

  96. 1796 匿名さん

    販売価格は下がってもいいけど、
    金利は上がらないで欲しいですね

  97. 1797 匿名さん

    日銀総裁が変わったタイミングで金利を上げる
    検討が行われるだろうという予想が出てきてますね。

  98. 1798 住民さん

    >>1796 匿名さん

    流石に変動金利も上がるでしょ。日本だけ異常値だよ。
    短プラ次第だけど。

  99. 1799 住民さん6

    >>1797 匿名さん
    ローン控除を0.7にしたのには理由があるようですね。
    今の倍くらいはなるかもね。

  100. 1800 匿名さん

    価格は下がったとしてもまた上がるかもしれないし、
    そこは気にしない。
    でも金利は影響出るから気になる。
    でも1%以内なら想定内。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸