東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-05-05 19:48:55

売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 1601 検討板ユーザーさん

    スケボーキッズとBBT民の長く苦しい戦いが始まる

  2. 1602 契約者さん8

    被害を大きな声で訴えるということは、絶好のスポットですと発信してるのと同じだからね。
    話題にされればされるほど、ぐるり公園のマナーの悪い釣り人と同じで、むしろ呼び寄せちゃうね。

  3. 1603 検討板ユーザーさん

    違反駐輪族とBTT民の長く苦しい戦いが始まる

    1. 違反駐輪族とBTT民の長く苦しい戦いが始...
  4. 1604 入居前さん

    >>1599 契約者さん3さん

    BTTの入居をからめて良かったとか言ってるけど、
    こんな場所で良かったのかな?
    管理組合と協議すればダイエー前にポスト設置する事も
    可能かもしれないのに。
    その方が双方にとっていいよね。

  5. 1605 契約者さん1

    >>1604 入居前さん
    入居前だったBTTは意識せず純粋にスカベイ住民の要望を叶えた結果だけど、ついでにBTT住民にも恩売っとこの精神でしょ
    BTTからは駅と逆方向だけど、最寄りのポストが近くなったのには違いないからまぁ良いんじゃない。

    逆に、要望出したスカベイ民はキャナルプレイスのローソンで投函するのと利便性変わるのかねこれ。

  6. 1606 匿名

    豊洲と言えども江東区だからね。

  7. 1607 匿名

    >>1605 契約者さん1さん

    5丁目もファミマの前にポストあるし、
    問題ないんじゃない?

  8. 1608 マンコミュファンさん

    どうしてくれるの?

    1. どうしてくれるの?
  9. 1609 匿名

    >>1605 契約者さん1さん

    この件によって元々の地盤で活動しづらくなったようで、
    今は豊洲6丁目や有明で地盤作りを頑張っておられるようです。
    いろいろお噂のある方ですが、
    議員やる人なんてそんなもんだと思えば、
    普通のことだと思います。
    議員としてはしっかりした実績のある方ですし、
    要望出せば親身になって動いてくれると思いますよ。
    私も応援させて頂いております。

    https://biz-journal.jp/2021/05/post_225159.html

  10. 1610 匿名さん

    千客万来施設詳細が出てきてますね。
    https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00110/00285/

  11. 1611 契約者さん5

    >>1608 マンコミュファンさん
    この人の勘違いだったみたいですね
    年度末恒例の公共工事の埋め戻し

  12. 1612 契約者さん8

    北西住民が上から監視して片っ端から通報すれば豊洲公園のスケボー撲滅できるかもね
    南西の人はプロムナード、南東の人は東電堀、北東の人はカニ公園担当で

  13. 1613 契約者さん8

    掲示板の張り紙の内容も毎日見直されてるし、駐輪やらスケボーやら滑り台ゴムやら、SNSでお気持ち表明があると翌日には張り紙やコーン立つし、
    注目度高いマンションだからか管理会社の対応が早くかなり気合い入ってますね。

  14. 1614 マンコミュファンさん

    >>1613 契約者さん8さん

    昨晩もスケボー軍団いたよね。
    早く退治してほしいですね。

  15. 1615 匿名さん

    今日もトヨスピットの前にいたな。

  16. 1616 契約者2さん

    >>1608 マンコミュファンさん

    マイナーアカウントの間違い情報をエゴサし

    入居後も熊谷組ガー!東急ガー!BTTガー!の中傷

    大人なのに幼稚

    オタクなのに情弱

    人生の辛みを感じる

    1. マイナーアカウントの間違い情報をエゴサし...
  17. 1617 マンコミュファンさん

    スケボーいたんだけど。

    スマフォで動画撮ってる

  18. 1618 契約者さん1

    そいつらの写真撮ってネットに上げればいいんだよ

  19. 1619 匿名さん

    >>1618 契約者さん1さん
    すると多分自分が逮捕されます。

  20. 1620 契約者さん1

    >>1619 匿名さん
    なぜ?何罪に当たるのですか?

  21. 1621 匿名さん

    陰湿ですね。犯罪者でもないのに晒しものにするなどありえません。

  22. 1622 契約者さん2

    南西27階ですが、リビングにいると、ドンッドンッと、和太鼓を叩くような音が、かなり頻繁に聞こえるのですが、聞こえる方いらっしゃいませんか?

  23. 1623 マンション検討中さん

    >>1622 契約者さん2さん
    タワマンの構造上、重低音は響くのであきらめるしかないです。

  24. 1624 住民の人に質問したいさん

    みなさん、内廊下の狭さに関してどう思われてますか?暗めの照明と相まって閉塞感を感じるのですが、エレベータも細長でプレミアム感を感じにくいのですが、他の大型マンションもこんなものですかね、、、

  25. 1625 匿名

    >>1622 契約者さん2さん

    四十数階でも聞こえますよ、近隣の施設からかな?

  26. 1626 住民板ユーザーさん7

    >>1624 住民の人に質問したいさん

    タワマンでは標準的かむしろやや広い方だと思います
    板マンかトライスターはもう少し広い物件もありますが

  27. 1627 契約者さん1

    >>1624 住民の人に質問したいさん

    私もそこは共感してますが、どうしようもできないので納得するしかないかと思います。住めば都ですよ。

  28. 1628 契約者さん7

    >>1624 住民の人に質問したいさん
    シンボルの内廊下はもっと暗いですよ
    あとミッドタワーグランデのエレベーターはもっと狭い
    エレベーターはともかく内廊下は広めな方だと思いますよ

  29. 1629 契約者さん1

    >>1621 匿名さん
    器物損壊やら不法侵入やら犯罪者なのでは?

  30. 1630 住民の人に質問したいさん

    なるほど、これが普通ならよかったです。建物の中心の吹き抜けをもう少し狭くできたのではと思ってしました。エレベータフロアとか何かオブジェとか鏡とかおいてもらえればより良いですよね。向かいの賃貸マンションではいい感じのオブジェ?とかあっていい感じだったので

  31. 1631 契約者さん7

    >>1614 マンコミュファンさん
    自分は見つけたら叱ってるから、無くなると思うぞ。他の住民も叱るように協力よろしく。

  32. 1632 入居済みさん

    >>1624 住民の人に質問したいさん

    実際には何センチくらいですかね

  33. 1633 契約者さん

    マンション下の長方形の石ベンチや、ダイエー前の石階段をベンチ代わりに、親子・カップル・サラリーマンらがお弁当やピザを広げて飲食してるのがかなり沢山居てびっくり!
    飲食禁止の張り紙あるけど、1人ガードマンが声掛けしてくれていたけど、この数ではキリなさそう(汗)
    カラスとネズミが出没するようになるからやめて欲しい。
    どうしたら良いのかな?

  34. 1634 口コミ知りたいさん

    スケボー野郎は見つけるたび通報してる。

  35. 1635 匿名さん

    >>1628 契約者さん7さん

    シンボル明るさ2倍に変更予定です。
    311で半分消してたので。

  36. 1636 匿名さん

    >>1635 匿名さん 
    まあLEDなら倍になっても電気代はそんなに食わないよね。食うのは空調、特にフィルター掃除をサボると大変。だからメンテナンスは大切だよ。

  37. 1637 匿名さん

    LEDって蛍光灯とあんまり効率変わらないのでは?

  38. 1638 匿名さん

    駅近の便利な場所なんで、人がたくさん寄ってくるのはある程度仕方ないのかなと諦めてます。

  39. 1639 契約者さん1

    >>1633 契約者さん
    ガリガリするスケボーや酔っぱらいの立ちションにキレるのは分かるけど、その程度にキレるのはなんでこのマンション買ったの?って感じがしますね
    スーパー前の段差は明らかに地域の人にそう使われるのを望んだ設計でしょうに。
    ちゃんと綺麗に使ってくれてるなら良いじゃないですか。

  40. 1640 マンコミュファンさん

    BTT住民、色んな方々が住んでますね。

    とにかくなんでもいいからスケボーヤンキーどうにかしてほしいです。

    1. BTT住民、色んな方々が住んでますね。と...
  41. 1641 住民板ユーザーさん1

    >>1633 契約者さん
    まじて?
    何のためにつくったの? 飲食くらいええやん。そこも禁止なんだったら、何のための場所? 私は住民だが、賛同多いんじゃないかな。

    心狭すぎるやろ。

  42. 1642 匿名さん

    >>1641 住民板ユーザーさん1さん
    私もそう思います。それも嫌ならゲーテッドコミュニティみたいにするしかないですが、公開空地にして恩恵受けたからこういう建物建てられたわけで。自分の権利だけを主張する、愉快なお隣さんみたいにならないようにしたいものです。

  43. 1643 匿名

    >>1640 マンコミュファンさん

    ここは反社の人がいるのかな?

  44. 1644 匿名さん

    >>1643 匿名さん
    何か怖い。暴力でものを解決しようとしてるひとがいるなんて。

  45. 1645 匿名さん

    Twitter見てると色んな人がいますねぇ、、、
    一部住民とスケボー民、果たしてどちらの民度が低いのか

  46. 1646 契約者さん5

    >>1640 マンコミュファンさん

    物理的な圧力とか輩っぽいのが、かっこいいのかな。
    弱そうだから圧力かけるってのはかっこいいな。

  47. 1647 匿名

    >>1646 契約者さん5さん

    脳筋タイプなんだろうね

  48. 1648 契約者さん



    スケボー禁止と書いてある看板の目の前で
    スケボー動画撮影…彼らは日本語読めないんですかね??

  49. 1649 匿名そん

    >>1648 契約者さん

    めちゃくちゃ上手いね!カッコイイ!!

  50. 1650 匿名さん

    >>1640 マンコミュファンさん
    脳筋な夫をネタにする妻も、賛同してかっこいいなんて言っているウサギも、正直気持ち悪いですね。こういう人とは関わらないようにしたいものです

  51. 1651 匿名さん

    今日は晴海大橋の下にストリートミュージシャンがいたね、あそこはスケボーの名所だけど音楽活動の方がいいと思う。

  52. 1652 匿名さん

    >>1650 匿名さん

    そういう脳筋は嫌いじゃないな。
    俺はそういうの好きだよ。
    ただ、スケボー少年は先に住んでる住民の子供だろうから、
    あんまり揉めるようなことはしないほうがいいな。
    それを考えないのが脳筋タイプなんだろうけど。
    わざわざツイッター上げる嫁さんはただのバカ。
    旦那に惚れてるんだろうけど、お花畑丸出し。
    一番たちが悪いわ。

  53. 1653 契約者さん

    >>1639 契約者さん1さん
    キレてませんよ、文末読んで無いんですね笑
    やめろとも言ってません。

    それにあなたの“個人的感覚”の「その程度」や「ちゃんと綺麗に」は、どの程度のものなのかは誰一人分かりません。

    スケボー同様に飲食禁止の張り紙があり、ガードマンが注意してるのは、あなた様なハッキリ区別できない感情論者がいるからこそのルールを決めてあると思いますよ。

  54. 1654 契約者さん

    >>1641 住民板ユーザーさん1さん
    あなたの飲食とはどこまでの事か明確に説明出来るのでしょうか。
    酒の路上飲みは?タバコも禁止ですが一本くらい許しますか?石畳を火消しに使われその辺にポイ捨てされますよ。

    心狭いと思われるのは自由です。別に何も思いませんから。でも本当にそう思うなら、ルールを決めた東急にルールを変えるよう言うことですね。

  55. 1655 契約者さん

    >>1642 匿名さん
    自分の権利だけを主張?愉快なお隣さん?幼稚な表現で笑えました。管理規約読みましょうね。

    公開だからといって好き勝手に使って良い事はないし、ルールがあるから平等に守られるものがあるはずです。

  56. 1656 契約者さん1

    >>1655 契約者さん

    生きづらそうで生産性低そうな奴
    見回りがんばれよ草

  57. 1657 契約者さん1

    >>1639 契約者さん1さん

    別に購入者がきめたルールじゃないからな
    外野からトンチンカンな義憤うぜえな 笑

  58. 1658 契約者さん1

    >>1642 匿名さん

    後から権利主張してそうなったんじゃなく
    最初からそうなってるだけだっつてんだろ 笑

    外野のおまえが東急にいえよ
    飲食ゴミ散乱のゴミ箱と掃除コストはお前もちで 笑

  59. 1659 契約者さん1

    >>1656 契約者さん1さん

    見ず知らず他人へのストーンキングと
    ストーカーへの熱心な見回り活動
    どっちがキモいのか考えろオタクが 笑

  60. 1660 マンション検討中さん

    お前らパンダのことも忘れないであげてください

  61. 1661 入居済みさん

    電動キックボードですが、とよすと が推進しているんですね

    スケボー同様に事故の可能性もあるし、勝手にすすめてほしくない。
    まあ、アクセス数がとれればいいんだろうけどね

  62. 1662 匿名さん

    >>1661 入居済みさん

    それ言ったら電動自転車の方が事故の可能性高いよ。
    あんまりあれこれ言うもんじゃないと思うよ。

  63. 1663 匿名さん

    暴走ママチャリw 子供乗せた状態で20km/hは出すからなあ・・

  64. 1664 入居者さん

    ここは豊洲総合雑談板ではないですよ。
    マンションに関係のない地域の話題は別のところでやって下さい。

  65. 1665 住民の人に質問したいさん

    火災警報器また鳴りました。もう3回目です。このマンションの設備大丈夫ですか?

  66. 1666 契約者さん5

    >>1665 住民の人に質問したいさん

    勝手に鳴ったのか、鳴らしたのか。

  67. 1667 契約者さん6

    >>1622 契約者さん2さん

    うちもたまーに聞こえます。上にはまだ誰も住んでいないんですが… 大人の足音でもない気がするので工事なのかなんなのか。(特定したいほど気になっているわけではないですが)

  68. 1668 住民板ユーザーさん2

    保育園はどうですか?

  69. 1669 マンコミュファンさん

    >>1652 匿名さん

    BTTに住んでいる夫婦で旦那マッチョ系は、そーいう目で今後見られそう

  70. 1670 マンコミュファンさん

    >>1656 契約者さん1さん

    BTTはスケボーヤンキー毛嫌いする人もいるが、一方で寛容な心を持っている人もいる。むしろ公開空地でスケボーヤンキーがいても、別にいいだろう、統計彼らの行動を否定していない。

    BTTは今後間違いなくスケボーヤンキーたちの格好の練習場所になると思う。

    既にTwitterで結構広がってきているしね。

  71. 1671 匿名さん

    >>1669 マンコミュファンさん

    土曜日に第二公園で見かけた若い夫婦で、
    そこそこ背が高くてマッチョ、白いTシャツ(小さめ)に帽子にレイバンっぽいサングラスしてる体育会系上がりっぽい男性と、
    茶髪でベビーカー押してるママさんがいた。
    もしかしたらあの投稿夫婦か?と思った。
    やっぱそう思っちゃいますよねぇ。

  72. 1672 匿名さん

    >>1671 匿名さん

    しかし、そんな夫婦がBTTよく買えたよね。
    50㎡の2LDK低層階をペアローンフルで買ったのかな?

  73. 1673 契約者さん1

    >>1672 匿名さん
    逆にその情報だけで年収、資産がわかる方がすごいわ

  74. 1674 賃貸

    賃貸で借りて引っ越そうか悩んでます。
    住み心地等どうですか?

  75. 1675 契約者さん

    世帯年収1000万で買えちゃいますからね
    いいお買い物でした

  76. 1676 匿名さん

    >>1675 契約者さん
    駅直結物件にはやや利便性が劣るけど、電柱がなく街が整然とし、日常での買い物に困らない物件は都内でも稀ですからね。

  77. 1677 匿名さん

    歴史的遺産がマンションの横に来ます。
    日経
    19世紀英国SL芝浦工大に寄贈、西武鉄道

  78. 1678 契約者さん7

    南東の方に聞きたいのですが、外から金属音?のような高周波の音が一日中聞こえてきます。他に同じように聞こえてる方いますか?

  79. 1679 住人さん

    >>1674 賃貸さん
    ダイエーが便利だし、眺望最高だし、やはり豊洲のこの立地に住むのは快適そのものですよ。
    もうちょっと悩んでる点を具体的に挙げてもらえれば具体的な感想が飛んでくると思います。

  80. 1680 匿名さん

    >>1648 契約者さん
    ルール違反する人は掲示なんて見ないですよ
    これはどこでも同じです

  81. 1681 匿名さん

    >>1680 匿名さん

    敷地外だけど、
    マッチョに頑張ってもらいますかね

  82. 1682 契約者さん5

    >>1681 匿名さん
    スポンサーいるならスポンサーに抗議した方が効果あるよきっと

  83. 1683 契約者さん2

    >>1678 契約者さん7さん

    それ建つ前から言ってる人いましたよ。
    サピックス前で私はたまに聞こえます。子供は私よりもっとハッキリ聞こえると言ってました。髪悪いですね

  84. 1684 匿名

    >>1678 契約者さん7さん

    1678さんが気にされている音と同一かどうかは分かりませんが、新しく出来たメブクスの船着場が波で浮き沈みするたびにキーキー音がしていました。

  85. 1685 マンコミュファンさん

    >>1674 賃貸さん

    スケボーが好きなら、公開空地で練習できますよ。

  86. 1686 契約者さん1

    >>1685 マンコミュファンさん

    住人板に住人がいなくて草

  87. 1687 契約者さん7

    BTTがスケボーマフィアに絡まれてて疲れちゃう。

    1. BTTがスケボーマフィアに絡まれてて疲れ...
  88. 1688 匿名さん

    >>1687 契約者さん7さん

    この煉獄さん@厨二病は有明でもスケボーだめなの知ってるくせにわざと豊洲から有明にスケーターのターゲットずらそうとしててワラ

  89. 1689 契約者さん3

    >>1667 契約者さん6さん

    うちも隣の家の子供が家の中で走っていて、朝や夕方がうるさいです。
    結構隣の家の足音がタワマンは響くようです。
    いらつきます。

  90. 1690 匿名さん

    有明と言うところが小物。港区でやるとか言って煽ればいいのにw

  91. 1691 住民板ユーザーさん8

    >>1689 契約者さん3さん
    隣家の足音も響くのですね。
    深夜の洗濯はダメですね。

  92. 1692 契約者さん1

    ダイエーまでの道、せめて屋根があればね。
    せっかく隣なのに。

  93. 1693 契約者さん1

    スケボーキッズと全面戦争になりそう。

  94. 1694 住民板ユーザーさん8

    >>1692 契約者さん1さん
    敷地内のアドバンテージ
    距離以外に何かひとつ位
    あっても良いかと思う。

  95. 1695 契約者さん1

    8時くらいに窓を開けてると、高層階までスケボーの音が聞こえます。敷地内かなと気になり、地上を見てみると、豊洲公園で視認出来ました。
    通報とはどこに電話すれば良いですか?

    こんなんでも110番していいんかな?したこと無くて、線引きがわからん。

  96. 1696 匿名さん

    >>1695 契約者さん1さん

    好きに通報すればいいんじゃない?
    警察は「通報があったので一応行きました」って感じで渋々向かうと思うよ。

  97. 1697 匿名さん

    >>1695 契約者さん1さん

    高層階までというけど、高層階になればなるほど外の音は反響して聞こえるようになるので。
    スケボーがなくなればクルマの音、土日はららぽの雑踏の音、冬は冷たい風の音。
    気を楽にした方が暮らしやすくなります。

  98. 1698 契約者さん2

    本当近隣の生活音はうるさいしスケボー?の音やバカ車の排気音、気になってイライラします。
    眺望や共有部は最高だけど部屋は狭くてギャップも疲れます。下の保育園の対応もイマイチですし…
    そこそこ住んだら売却しようかと考えますがもう引っ越し作業したくない。

  99. 1699 匿名さん

    そんなに煩いかな?
    逆に静かだと思うけど。

  100. 1700 マンション比較中さん

    やっぱり戸建てがいいよ。
    ここの2Lの値段で田園都市線のデベ建売戸建100㎡て買えるよ。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸