東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-05-02 12:02:51

売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 1101 運営

    本掲示板は、当該物件の販売終了に伴い、閉鎖致します。契約者におかれましては、引き続き住民板をご利用ください。

  2. 1102 契約者さん1

    マンションマスターって人がTwitterで必死に内装業者の斡旋してますけど、一人紹介する度に一万円程キックバックがあるそうですよ。当物件だけで数百万儲けてるんでしょうね。ボロい商売ですね。

  3. 1103 住民板ユーザーさん8

    >>1101 運営さん
    いつから閉鎖ですか?

  4. 1104 契約者さん3

    >>1102
    これな。善意のフリしてよくやるわ。

    1. これな。善意のフリしてよくやるわ。
  5. 1105 住民板ユーザーさん1

    >>1104 契約者さん3さん
    誰も善意でやってるなんて思ってないよ。本人に得あって当然ですがな。その上で紹介された側もメリットあるんでwin-win

  6. 1106 住民板ユーザーさん4

    >>1105 住民板ユーザーさん1さん
    ご本人さんかな?w
    同じ住民を金儲けのカモにしてるみたいで心理的に不快だってだけですよ。みんなのためにやってあげてますよ感がすごい。紹介コードばら撒くだけで数百万円の利益を上げて笑いが止まらんでしょうねw

  7. 1107 住民板ユーザーさん1

    >>1106 住民板ユーザーさん4さん
    いやー紹介してもらった側です。なるほど、こういうのを不快に思う人もいるんですね。
    私は単なるビジネスだと思ってるので全く気にしてませんでした。

    単純に時給換算なら非常に良いでしょうけど、100人以上対応されてたみたいですから、自分だったらキャッシュバックあってもやってられんなーと思った次第。
    ツイッターとかでよくあるクーポンコードばら撒きじゃなくて個別でDMやりとりでしたから。管理も大変だしこれで100万程度の利益なら私はやらんなぁと。株でもやってた方が全然楽なので。

  8. 1108 契約者さん1

    インターネット通信料、NHK受信料、ジム代は管理費に含まれてると考えられるんでしたっけ?特にテレビも一括のようなので、どうなんでしょう。

  9. 1109 匿名さん

    >>1108 契約者さん1さん

    NHK受信料?

  10. 1110 契約済みさん

    >>1108 契約者さん1さん
    NHKは各自で契約します。

  11. 1111 匿名さん

    駐車場が当たりました。

  12. 1112 匿名さん

    私も当たりました。
    全高1800の区画なので、そこまで集中していなかったのかもしれません。

  13. 1113 匿名さん

    私は1850幅でした。全幅1845の車に乗っているので駐車が不安です。

  14. 1114 匿名さん

    駐車場が当たった方はおめでとうございます。
    私も当たったので、ブランズの生活はパーフェクトです。

  15. 1115 匿名

    >>1112 匿名さん
    全幅1950を優先したが全高1800全幅1850を
    優先しても良かったかも。今となればAMG GLAでも
    全然okに思えてくる

  16. 1116 契約済みさん

    駐車場落選の書き込み無いね。うちも希望通りだったし

  17. 1117 坪単価比較中さん

    いるいる。書いてないだけ。

    知り合いにキャンセル待ち9*番てのがいる。
    車持ちで本当に困ってるみたい。

    ちなみに400後半

  18. 1118 坪単価比較中さん

    だから当選!当選!で浮かれてる人らはご近所さんって概念ないのかね
    って皮肉を言ってたよ。

    気の毒だけどね。

  19. 1119 匿名

    ハイルーフ当てるには少なくとも
    二桁台である必要あったのかな

  20. 1120 匿名さん

    >>1118 坪単価比較中さん

    抽選で希望の部屋がゲットでき、駐車場も当たったから、浮かれてしまいました。
    外れた方には申し訳ないです。

  21. 1121 匿名

    >>1120 匿名さん
    実際に今車持たれてるなら謝る必要ないですよ
    問題なのは今無いにも取り敢えず申し込みした方、
    それが100人位いるだから

  22. 1122 坪単価比較中さん

    これねぇ、

    Twitter界隈で煽ってた連中
    もだし、
    東急も”とりあえず”って言ってたんちゃう?

    見せてもらったけど、
    ほんと紙切れ一枚にキャンセル待ち何番とだけ。
    あとは知りませーんって。
    どの枠の何番目とか、近隣の紹介くらいはねしてもいいと感じた。

    抽選は確かに公平だけどね、、、
    東急てふーんってな会社なんだなとは思ったよ。

  23. 1123 坪単価比較中さん

    なので、内覧会はかなりしっかり見た方が良いかなって思った。

    内覧業者ちゃんと連れてこーっと

  24. 1124 契約者さん1

    知り合い(本人)ですかね。ご愁傷様です。

  25. 1125 匿名

    >>1122 坪単価比較中さん

    公平の基準はそれぞれ。
    契約住戸価格の高い順としても公平だし。

  26. 1126 契約済みさん

    内覧会チェックリストほしいのですが、
    どうすればグループラインに入れるのでしょうか??

  27. 1128 契約者さん2

    >>1123 坪単価比較中さん
    内覧に業者さんつれていけるんですね!
    どこで頼みましたか?

  28. 1129 契約者さん1

    引越日の抽選結果来ましたが、第7希望まで出して全てダメってあり得ないですね。皆さんはいかがでしたか?

  29. 1130 周辺住民さん

    平日ですが希望の日時でOKでした。何故か結果メールが何回も来ました。

  30. 1131 契約者さん5

    >>1129 契約者さん1さん

    同じく全部ダメでした。アート引っ越しセンターに電話したら今死ぬほどクレームの電話が相次いでるそうです。当たり前です、3月中じゃないと困る人なんていくらでもいる

  31. 1132 住民板ユーザーさん7

    >>1131 契約者さん5さん

    >>1129 契約者さん1さん

    私も全部ダメでした
    大規模マンションだと子供の通学都合で引っ越し順位が決まることが多いですが、ここはそういった調整もなかったので、そういった点もクレームに繋がってるのかもしれないですね

  32. 1133 契約者さん1

    私も抽選ダメだったのですが
    そのメールが来ず
    おかしいと思い、アート引越センターの
    希望日時を入れたサイトにサインインすると
    ハズレと記載されてました。
    先着順の引越日入力に立ち遅れ、怒ってます。

  33. 1134 住民板ユーザーさん7

    >>1133 契約者さん1さん

    ハズレの人はいつ引っ越しできるのですか?
    うちにもメールが来ていない、、、

  34. 1135 契約者さん2

    セルフ引っ越しってどの導線で移動するつもりなんだろ。引っ越し用の導線限られてるから、エレベーター混んでたとかで通常動線で入ってきた挙げ句に傷つけちゃったとかありそうで怖いわー。

  35. 1136 匿名

    住戸、駐車場、内覧日、引っ越し日といい
    入居までは闘いですね

  36. 1137 住民板ユーザーさん7

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  37. 1138 契約済者

    >>1137 住民板ユーザーさん7さん

    不備は、主にどのような内容でしょうか?
    当日に配布されたチェックリストに沿って確認すればいい感じでしょうか?業者さんの同行を予定してなく、少し不安になりました。

  38. 1139 匿名さん

    >>1138 契約済者さん

    3年間瑕疵点検があるので、住んでからでも不備の確認は出来ますよ。

  39. 1140 契約済者

    >>1139 匿名さん

    そうですね。確かに、3ヶ月点検とかは、ありますね。それなら、少し安心できますね。ありがとうございます。

  40. 1141 契約済みさん

    引越しの件、抽選漏れが相当数あるようで、かなり「炎上」してます。引越しが遅れるのなら、鍵の引き渡し(入金)時期もそれにあわせ遅らせるだけです。そうしないと、鍵の引き渡しを受けた時点から管理費(駐車場)が発生しますよ。

  41. 1142 匿名

    >>1141 契約済みさん

    抽選漏れってどういう意味?

  42. 1143 契約者さん2

    >>1141 契約済みさん
    抽選で外れたってことですかね?
    それにしても炎上なんてどこでしてるんですか?

  43. 1144 匿名さん

    小学校の通学都合だけでなく、現住居を賃貸にだすにも売却するにもなるべく早い3月入居が好ましいのは皆同じ。
    鍵の引き渡しから2週間で希望者(600件?)の引っ越しはどう考えても無理な話。
    非常用エレベーターは2基しかないですからね。
    アート引越センターにクレーム入れてもどうしようもないですよ。
    第7希望全て3月中に希望を入れても全てハズレた人は多いでしょうね。
    抽選だから仕方ないです。公平です。

    車持ちにも拘わらず駐車場が外れた人がもっと悲惨です。
    引っ越しはなんとかなります。笑

  44. 1145 契約者さん2

    早朝や深夜にこっそり引越しするしかないですね。学校や保育園が絡むので、やむなしです。

  45. 1146 匿名さん

    >>1145 契約者さん2さん

    冗談ですよね
    24H防犯カメラが回っており、警備人が見回りしていますよ。

  46. 1147 契約者さん5

    面倒ですが、堂々と昼間に手作業で小物とか運び込んで良いと思いますよ。流石にマットレスは業者じゃないと無理なのでしばらくは服とかフローリングにしいて寝るとか妥協しないといけないですが。。。3月中に引っ越さないといけない事情のある人はたくさんいます。

  47. 1148 契約者さん

    郵便で送りつける、スーツケースで運び込む、電化製品は買い換える、色々と方法はありますので今のうちに皆さん考えておきましょう。とりあえず何の連絡もなくいきなり抽選→先着順には怒りしかない。東急さんやBTTは大事にしていきますがアート、てめえは許さん。

  48. 1149 契約者さん2

    様々事情はあるにせよ、そもそも3月中に引っ越せるかわからないのは契約時からわかっていたと思うんですが、今更どうしようってなってる人って全く対応策考えてなかったんですかね?
    もっといえば、無理に自分たちで引っ越ししてまで不自由な暮らしするくらいなら、しばらくホテル暮らしのが良い気が

  49. 1150 匿名さん

    最初から抽選と聞いていましたよ。
    非常用エレベーターは2台しかないし、割り当てられた時間も3時間と限られています。
    自分で運ぶからとエレベーターに割り込まれては迷惑ですよ。
    自分勝手な行動はつつしみましょう。

  50. 1151 契約者さん1

    引渡しが3月と言われたら、引越しもだいたい同じくらいのタイミングでできると思いますよね?それとも、引越しは4月や5月になる可能性がある話はありましたでしょうか?

  51. 1152 契約者さん

    ちなみにアート引っ越しセンターに電話で確認したところ2トントラックや業者に頼むのはNGですが個人で持ち運ぶのはOKだそうです。また郵便ももちろんOKでした。なのでその方法で行う場合は自分勝手でも何でもないですよ。

  52. 1153 匿名さん

    >>1152 契約者さん

    個人が手荷物で運ぶ程度であれば勿論良いと思います。
    でも台車で何度も非常用EVを使用するのは止めてね。

  53. 1154 匿名さん

    >>1151 契約者さん1さん

    新築タワマンの一斉入居の経験がないの?
    希望日を出して抽選で決まるのはどこも当たり前です。
    世帯数を考えたら3月引っ越しは狭き門だと常識的に分かるでしょ?

  54. 1155 匿名さん

    なんか抽選勝った人たちのマウントがひどいな

  55. 1156 契約者さん

    東急からは子供がいる世帯等は日程考慮したいと説明を受けましたが、皆さんの反応を見るにアートの抽選では全く考慮されていないみたいですね。また、抽選に落ちた後は先着順で日程が決められるのであれば、事前説明があってしかるべきかと。
    もちろん、勝手に引越しとかは控えるべきですが、引越し関係の対応に納得感はないですね。

  56. 1157 契約者さん2

    4月以降も毎日引越しがあるから、豊洲西小に毎日のように転校生が入ってくることになるけど行政的に問題ないのか?

  57. 1158 匿名さん

    >>1155 匿名さん

    抽選勝ってないですよ。
    第7希望の4月上旬平日です。
    最初から3月は難しいだろうと諦めていたので、希望日も3月4月の平日に分けて出しましたよ。

  58. 1159 契約者さん

    >>1152 契約者さん

    郵便はokというのは、例えばダンボールとかを送るのはokということでしょうか?

  59. 1160 契約者さん1

    希望日程ですが、10個入力できた気がするのですが、
    皆さんは7個だったのでしょうか?
    本当に、ちゃんと抽選されたのか、不安です。
    前の方も仰っしゃられているとおり、
    ハズレたあと先着になるなら、
    公平に連絡、抽選結果の確実な送付は必須です。

  60. 1161 契約者さん1

    >>1154 匿名さん
    残念ながら論点がズレてますね。ちなみに新築タワマン一斉入居の経験はないです。世帯数考えたら、そういう経験がない人が一定数いるのも常識だと思いますが。

  61. 1162 契約者さん2

    >>1155 匿名さん
    いや、マウントではなくない?
    そもそも引き渡しって3月じゃなくて、3月「末」とされていたし、その時点で保育園とかの転入対策で3月末にしてるだけで、実際の引っ越しは後になる可能性が高いってわかってたのでは(かつ、少なくとも自分は契約時に営業にも確認したらそういう回答だった)ってだけ。

  62. 1163 契約済みさん

    大規模マンション引越し3回くらい経験してますが、抽選で外れた方でどうしても(例えば)3月中に入居したい方は、早朝とか20時以降の夜間搬入は可能ですって。

  63. 1164 匿名

    >>1144 匿名さん
    おっしゃる通り!

  64. 1165 匿名さん

    当初、引き渡しは3月下旬でしたよね。
    なら、引っ越しが3月中にできるわけが無い。分かっていたはず。
    親からの贈与を受ける人の税の為に鍵の引き渡しを15日に早めてくれたというのに、引っ越し日まで文句言うの?
    1152世帯もある大規模タワマンで自分の都合の良いようにはいかないよ。 
    タワマン初心者が多いから?我儘な人が多そうで心配だわ。

  65. 1166 契約者さん1

    内覧行ったけど、エレベーター狭くない?
    朝のエレベーター混雑ヤバそうで草
    部屋も大理石欠け、ガラスに傷、壁紙汚れ多過ぎて内覧業者も施工担当者も笑ってたわ
    全部直してもらうわ

  66. 1167 契約者さん1

    抽選外れたら先着なんて説明ない。
    わかってたら有給取ってでも当日メールボックス更新連打してるわ。
    引き渡しから引越まで、今取れる土日予約枠で月額家賃20万を日割りにしたって最低10万変わってくる。

  67. 1168 契約者さん1

    パークタワー晴海って同じくらいの戸数で2月竣工、9月入居開始予定が7月になったみたいだけど、東急はこういう所気が利かないね

    今現在4月は10日間しか埋まってない所を見ると、この人たちが皆3月希望だったとして、元から5月以降入居の住戸除く戸数分は入居開始2週間前倒しすれば全員希望月にできたでしょ

  68. 1169 契約者さん

    >>1168 契約者さん1さん

    私の画面では4月23日まで全て埋まってるように見えるのですが、人によって違うんですかね?

  69. 1170 匿名さん

    >>1168 契約者さん1さん
    >>1167

    入居開始2週間前倒しということは、鍵の引き渡しを3月上旬にすべきという事ですか?
    貴方は3月末引き渡しで納得してBTTを購入したのではないですか?
    東急も熊谷組もこのコロナ禍で、工事が遅れることなく予定通りに竣工し、2週間早く引き渡しもできました。
    有り難い事です。
    その為、多くの人が3月中に引っ越し出来ます。
    貴方が抽選に外れただけ。
    私も4月です。
    家賃を10万多く払う羽目になったから、イライラしてるのかな?
    当初の予定通り引き渡しが3月末なら、更に10万多くなるとこでしたね。
    10万得した、と思ったらいかが?

  70. 1171 契約者さん1

    >>1170 匿名さん

    >>1167ですが引き渡しは納得してますよ。
    抽選外れたら先着は聞いてないということです。

  71. 1172 住民板ユーザーさん3

    >>1168 契約者さん1さん

    ばかかな?
    3月に全戸引き渡したら、全部年度内に売り上るじゃん
    予算的に半分は来年度の業績にしたいって少し考えればわかるでしょ
    東急としえ、遊びやボランティアじゃなくて仕事でやってるのがわからないのかな

  72. 1173 契約者さん5

    引っ越し日の抽選は家族持ち、独身関係なく完全な抽選だったんだなー汗。引っ越し幹事会社に抽選含めて丸投げかな?
    営業から家族持ち優先みたいな話を聞いてたから、独身なのに三月に引っ越し日決定されててびっくり。

    ちなみに希望は3月の平日で5枠、4月で5枠出してた。

  73. 1174 匿名

    家族持ちは優先とか入学のタイミング優先とかやられちゃ不公平過ぎてたまったもんじゃないしな

  74. 1175 契約済みさん

    引っ越しは希望10日全部ハズレ4月になったけど
    駐車場が希望通りだっただけましと考えることにした

    近隣マンションのハイルーフ区画順番待ちで4年経っても回って来なかったくらい駐車場待ちは厳しい

  75. 1176 契約者さん1

    >>1170 匿名さん

    コロナ云々は竣工が期日通りであることに対するものですよね
    私が言っているのは三井がほぼ同じ戸数を竣工から引渡しまで5ヶ月でできるのに東急はなぜやらないのかって話です

  76. 1177 契約者さん1

    >>1172 住民板ユーザーさん3さん

    ばかかな?
    「元から5月以降引き渡しの人除く」って書いてるじゃん
    私が言ってるのは抽選外れて泣く泣く4月になっちゃった方々で、この人たちは引越しが3月だろうと4月だろうと、書いているように2週間前倒ししようと3月引渡は変わらない
    東急の売上変わらないって少し考えればわかるでしょ
    指摘していることが筋違いなのがわからないのかな

  77. 1178 契約者さん2

    抽選外れたときに先着とは聞いてないって話、そもそもメールが届かないとかは論外として、事前送付のチラシにも再抽選の日程記載はなく、あくまで希望に添えない場合は引越し日を登録してくれって案内だったと思うのだが、、

  78. 1179 契約者さん2

    工事中の時に色々問題があったみたいですね?

  79. 1180 匿名

    >>1175 契約済みさん

    引っ越しは少し待てば良い話だけど
    駐車場が希望通りか否かは切実。
    私は引っ越し希望通りだか駐車場が希望通りじゃないから羨ましい。

  80. 1181 匿名さん

    >>1180 匿名さん

    駐車場は残念でしたね。
    切実ですよね。
    近くに借りれる所が見つかるといいですね。

    引っ越しがちょっと遅れたぐらいで騒いでる人って何なんでしょう。

  81. 1182 契約者さん1

    車も引越も、抽選はずれるリスクはあって
    皆購入していると思うんですよね。
    駐車場は、他に確保するなり、
    引越は、遅らせるなりで
    対応するのだと思います。
    私は、駐車場も引越も外れたのですが、
    引越は外れた連絡が来ないんです。
    そういう意味で、駐車場は納得出来るのですが、
    引越は納得いきません。
    皆さんは、外れた旨の連絡来ましたか?

  82. 1183 住民板ユーザーさん8

    >>1180 匿名さん
    何か「駐車場の抽選に比べて、引越外れるのマシだから我慢しろ。」的な論調あるけど、各世帯毎に状況違うんだから大きなお世話だよ。それに、皆が指摘してるのは、抽選の非公開性と事前告知のない先着順の件なんだから、駐車場抽選の時と公平性が比較にならんでしょ。

  83. 1184 匿名

    >>1183 住民板ユーザーさん8さん
    抽選の非公開性って何だよ?

  84. 1185 契約者さん1

    >>1168 契約者さん1さん
    前倒し以前にそもそも竣工が1年遅れ、入居開始時点で完売もしてなかったなど、
    状況が全く違うマンションと比較して何か意味があるんでしょうか?

  85. 1186 契約者

    >>1183 住民板ユーザーさん8さん

    では、抽選に外れた人にはどう対応すべきだったのでしょうか。

  86. 1187 住民板ユーザーさん8

    >>1186 契約者さん

    まずは自分で案を考えてから書き込み下さい。私は抽選結果連絡日には行動を取りました。

  87. 1188 契約済みさん

    何でこんなブチギレてんのw
    抽選なんだからハズレて文句言うなよ、ゴリ押し通して迷惑被るのは別の住人になるんだぞ

  88. 1189 契約者

    >>1187 住民板ユーザーさん8さん

    たかが引っ越し日の抽選に非公開性がないとか騒いでる人がいるから、
    どう対応されたら満足なのかを聞きたかっただけ。

  89. 1190 匿名

    引っ越しが3月に出来なかったって話は、そもそも3月入居は難しいってわかってたのになぜ買った?だし、先着順って聞いてないって話は、そんなに引越し時期がクリティカルなら、あの案内状見たときに、外れた場合どうなるのかを事前に確認/検討してないのはなぜ?でしかないんだけど。

  90. 1191 匿名さん

    一斉入居の時だけは、居住用EVを使用する事もあるかもしれないが、ここは乗り換えやエントランスを通るというルートだからそれは出来ない。
    2基の非常用EVで1日8世帯しか引っ越しできないから、3月中に入居できるのは120世帯程度。
    外れた人が多数ですよ。

    3月末引き渡しとなっていたのに、3月中に引っ越し出来ると思っていた人が多い事に呆れる。

  91. 1192 契約者さん2

    鍵はもらえるんだし引っ越しまではゴザ敷いて生活したらいいんじゃないですか?

  92. 1193 匿名さん

    なんかなぁ、ここの書き込みみると頭ごなしに抽選外れた人たちを叩きつける姿勢が目立つ。BTTも大規模コミュニティだから仕方がないけど一定数こういった人たちがいると理解して近所付き合いはほどほどにしよう。ネットの匿名掲示板だから面倒な人間が集まってるだけと思いたい。。。。

  93. 1194 匿名さん

    >>1193 匿名さん

    逆じゃないの?

  94. 1195 契約者さん2

    >>1193 匿名さん
    >抽選外れた人たちを叩きつける姿勢
    外れた人たち「が」叩きつける姿勢、の誤字ですか?

  95. 1196 匿名さん

    やっぱ怖いわこの人たち

  96. 1197 匿名

    >>1193 匿名さん
    繊細な方はここ見ないほうが良いです。

  97. 1198 匿名さん

    横から長文失礼します。

    3月末引渡で3月引越が厳しいことはみなさんわかっていたはずで、でも引渡の前倒しの話があったり、3月入居できるのでは、と期待したところ外れ、更には先着という流れによって、アゲてから落とされた感もあり、愚痴の1つも言いたくなったのではないでしょうか。

    それに対してわざわざ煽る書き方する必要ありますか。
    ↓の言葉、私には上から目線やトゲがあると思いました。

    冗談ですよね、「今更」どうしようってなってる人、迷惑ですよ、自分勝手な行動、何度も非常用EVを使用するのは止めてね、経験がないの?、当たり前です、常識的にわかるでしょ?、タワマン初心者、我儘な人、ばかかな?、何だよ、文句言うなよ、たかが引越日

    主張は理解できますがそんな言い方する必要ありますか。

    何回か同じ文体が見られる「匿名さん」(>>1141>>1181>>1191)は自身の意見の後に1行空けて必ず相手を煽る余計な一言を入れていますが、最後の1言必要でしょうか。

    検討板でなく契約者板ですよここ。
    見ていて悲しくなります。

    >>1194さん、>>1195さん
    抽選外れた人たちのどのコメントがあなた方を叩きつけていると受け止めていらっしゃるのでしょうか。私が見る限り、アートへの主張であったり、煽られたことに対して主張していることくらいしか見あたりません。

  98. 1199 契約者さん1

    >>1191 匿名さん
    この書き込みしなきゃ、部外者の自作自演ってバレなかったのに…

    マンコミュの住民板って、半分くらいは部外者の書き込みです。

  99. 1200 匿名さん

    >>1198 匿名さん

    投稿者です。1141さんではなく、>>1144さんでした。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸