東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. プラウドタワー金町ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b114110/

売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 5101 周辺住民さん

    3/22 タワーパーキング完成(ガワ)

    1. 3/22 タワーパーキング完成(ガワ)
  2. 5102 匿名さん

    テナント動向どうですかね?

  3. 5103 マンション検討中さん

    >>5102 匿名さん
    動きなし

  4. 5104 通りがかりさん

    小林区議のFacebookで北口の情報が公開されました
    https://www.facebook.com/1859782074265187/posts/2888483801395004/

  5. 5105 通りがかりさん
  6. 5106 周辺住民さん

    >>5104 通りがかりさん
    令和12年以降か。。。
    絵的に、駅側のビル(富士そば)はそのまま、
    靴屋とかココカラファインあたりのビルをバーンと取り除いたイメージですね。

  7. 5107 周辺住民さん


    デザインベンチ。。。

  8. 5108 通りがかりさん

    >>5106 周辺住民さん
    以前も載ってましたが、こんな感じで東急もごっそり無くなる感じですね。

    1. 以前も載ってましたが、こんな感じで東急も...
  9. 5109 匿名さん

    >>5108 通りがかりさん
    東急のテナントも再開発に移った後に建物取り壊し→工事→整備済みのスケジュールですかね

  10. 5110 匿名さん

    北口改修にあわせて、駅も改修してほしいな。

  11. 5111 通りがかりさん

    >>5110 匿名さん
    これだけ南北の駅広が整備されれば、JR、京成、新金相互乗り入れで駅ビル再開発もあるかもしれませんね。そうなればペデもあり得ますね。

  12. 5112 匿名さん

    >>5104 通りがかりさん

    だいぶ先ですがこれは良いですね!
    情報ありがとうございます。

  13. 5113 マンコミュファンさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  14. 5114 匿名さん

    宜しくお願い申し上げます。

  15. 5115 名無しさん

    テナントとしてラーメン屋さんが入るなら、そのフロアは飲食のラインナップになるのでしょうか?

  16. 5116 通りがかりさん

    むむむ…

    ギンダコ
    井手生花
    ゼストクック
    個別指導学院
    コージーコーナー
    アストラーレコーポレーション 三浦

    は透かしで読めた笑

    1. むむむ…ギンダコ井手生花ゼストクック個別...
  17. 5117 通りがかりさん

    コージーコーナーの下はコメダですね。

  18. 5118 マンション掲示板さん

    >>5116 通りがかりさん
    残りはこれです。
    ハイデイ日高 日高屋
    ほけんの窓口グループ ほけんの窓口
    東京個別指導学院
    医療法人 杉田眼科

  19. 5119 通りがかりさん

    101、104~106、109は何ですかね?
    そばっ子は決定でしたっけ?

  20. 5120 通りがかりさん

    まとめると
    101 不明
    102、103 銀だこ
    104、105、106 不明
    107 花屋
    108 ゼストクック
    109 保険の窓口
    110 三浦家(ラーメン屋)
    111 日高屋
    112 コージーコーナー
    201、202、203、204 コメダ珈琲店
    205 菅田眼科
    206 不明
    207 個別指導学院
    3F 葛飾区
    こんな感じですかね

  21. 5121 匿名さん

    >>5120 通りがかりさん
    無印とかユニクロとかが良かった。
    まぁ、不明なところに期待。
    でも、まだ実用駅なお店で良かった。2階にコメダ珈琲店が廊下またいでの利用はそんなことあるの?っと思いましたが笑

  22. 5122 匿名さん

    >>5116 通りがかりさん
    これの透かしではなく、2枚目見れないですかね?

  23. 5123 匿名さん

    ロクな店が入らないな

  24. 5124 周辺住民さん

    コージーコーナー復活おめ。

  25. 5125 マンション掲示板さん

    新金線に動きありました。
    https://www.kensetsunews.com/archives/552937

  26. 5126 周辺住民さん

    >>5125 マンション掲示板さん
    島式ってことは、場所確保のため工場か、トヨタをぶっ壊すのかな。。。

  27. 5127 検討板ユーザーさん

    画像解析しても分からん

    1. 画像解析しても分からん
  28. 5128 マンション検討中さん

    コメダ珈琲店はいいですね。

  29. 5129 匿名さん

    >>5128 マンション検討中さん
    この前の日曜日にテレビやってましたね。
    名古屋式で、逆詐欺とか

  30. 5130 マンション検討中さん

    コメダ珈琲店は長居歓迎だから、上の3階の葛飾区のスペース、となりのヴィナシスの中央図書館、このコメダ珈琲店の3つを使い分けて読書できそうです。

  31. 5131 周辺住民さん

    3/26
    片面の作業用エレベーターを撤去作業中。

    1. 3/26片面の作業用エレベーターを撤去作...
  32. 5132 匿名さん

    テナントが徐々に判明し、楽しみですね。ヴィナシスの既存テナントを合わせれば、プラウドとヴィナシスだけで生活は完結しそうです。

    ユニクロや無印を望む声もありましたが、北口の三菱のショッピングモールに確実に入りますよ。
    他に入る可能性が高いのはカインズ、トモズ、コジマまたはノジマ、ABCマート、西松屋、トイザラス、JINSとか。敷地規模的に飲食店含めれば100店舗近くにはなるでしょう。

    同時期に竣工するシティテラスもほぼ出来上がりましたね。植栽豊かで、あちらはファミリー層なら魅力的ですね。超大規模公園と理科大キャンパスがありますので。

  33. 5134 匿名さん

    [No.5133と本レスを、公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  34. 5135 マンション掲示板さん

    そんなの何の目的でここに投稿してるの?
    悪質ってレベルじゃないですよ

  35. 5136 匿名さん

    削除依頼済みー

  36. 5137 マンション検討中さん

    小林区議のブログに金町最新情報があります。
    三菱三井マンションは、860戸になってますね。

  37. 5138 通りがかりさん

    >>5137 マンション検討中さん

    これまでの700戸から増えたということでしょうか?

  38. 5139 匿名さん

    >>5138 通りがかりさん
    増えましたね!階数増えましたが、最高高さは変わってないです。
    2030年竣工らしいですね。後9年後。。。

  39. 5140 匿名さん

    若干小さめのショッピングモールと言及されていますね。
    うーん。

  40. 5141 通りがかりさん

    先日、予期せぬ展開で幕を閉じたドラマ『俺の家の話』でちょこちょこヴィナシスが映ってましたね!南側からの映像だったのでプラウドタワーはヴィナシスの陰に隠れて全く映ってませんでしたが… ただ建設用のクレーンだけは見切れてた!

  41. 5142 匿名さん

    店舗の延床面積は千住大橋のポンテポルタの2倍あるから、テナント数は80店舗くらいかもね。
    大型ショッピングモールのような200店舗規模ではない。
    三井のタワマンが860戸なら、常磐線千代田線最寄りのタワマンとして過去最大規模だね。
    金町のマンション供給数は半端ないね。本当に金町駅がパンクしてしまう。

  42. 5143 匿名さん

    >>5142 匿名さん
    そうですね。
    アリオが約120~130テナントだから、その2/3か3/4ってイメージですかね。
    それでも大きいですけどね笑

  43. 5144 匿名さん

    しかしタワマン入居は2030年の夏ですか。
    さすがに先すぎてその頃どうなっているかイメージが湧きませんね。

  44. 5145 匿名さん

    >>5144 匿名さん
    こちらの再開発の方を待つって選択された方もいらっしゃったのかもしれませんが、9年後だと、30歳の方も40歳になってますから、生活環境変わってますね、、

  45. 5146 周辺住民さん

    3/29午前
    今日でエレベーターも完全撤去されそうですね。

    1. 3/29午前今日でエレベーターも完全撤去...
  46. 5147 周辺住民さん

    反対側もちらり。

    1. 反対側もちらり。
  47. 5148 マンション検討中さん

    あれ、
    エントランスはヴィナシス側でしたっけ??

    ロータリー側は店舗入り口??

  48. 5149 周辺住民さん

    >>5148 マンション検討中さん
    図によれば、ヴィナシス側ですね。位置的には階段のあたり?

    https://www.takenote1101.com/entry/%E8%91%9B%E9%A3%BE%E5%8C%BA%E3%83%B...

  49. 5150 匿名さん

    三階の最終詳細は4月末頃に運営業者と共に好評されそうですね。
    レイアウトがどうなるか楽しみです

  50. 5151 周辺住民さん

    3/30
    駅側の足場も解体中。

    1. 3/30駅側の足場も解体中。
  51. 5152 評判気になるさん

    葛飾区としては今は住民をとにかく増やそうとしている時期なのでしょうが、将来的に金町をどんな街にしようとしているのか気になるところ。

  52. 5153 匿名さん

    >>5152 評判気になるさん
    ほんとにこれですね!
    駅とか金町構想出して欲しいですね!

  53. 5154 匿名さん

    みなさんの納税額によるでしょう。
    稼いでください

  54. 5155 通りがかりさん

    >>5152 評判気になるさん
    区のページにあるじゃん

  55. 5156 マンション検討中さん

    各々の部屋はどのくらい完成してるんだろう。
    今内装やってるんかな?

  56. 5157 評判気になるさん

    その規模だと映画館が入ることはないかー

  57. 5158 匿名さん

    5階のやつまだ売れないの?

  58. 5159 なし

    >>5158 匿名さん
    買ったらいかがですか?

  59. 5160 マンション検討中さん

    ヨーカードー跡地の再開発事業の最新情報です。

    https://kobahito.typepad.jp/blog/2021/03/%E6%9D%B1%E9%87%91%E7%94%BA%E...

    ショッピングモールがやってくるのはやはり楽しみです。

  60. 5161 周辺住民さん

    3/31
    駅側がだいぶ見えるようになりました。

    1. 3/31駅側がだいぶ見えるようになりまし...
  61. 5162 匿名さん

    >>5161 周辺住民さん
    一階の階高結構ありますね!
    迫力ありそう。

  62. 5163 マンション掲示板さん

    北口のパチンコサイバーが閉店するみたいです。これで金町のパチンコ屋はダイナムのみ。跡地を建て直して綺麗にしてくれたら良いんですが

  63. 5164 周辺住民さん

    ダイナム帝国。

  64. 5165 マンション検討

    >>5163 マンション掲示板さん
    なんで閉店するんですかね?稼ぎが悪いのか。

  65. 5166 マンション検討中さん

    >>5165 マンション検討さん

    このご時世。勝てないから客離れがすごいんですよ

  66. 5167 周辺住民さん

    4/1
    今日も引き続き、足場解体。

    1. 4/1今日も引き続き、足場解体。
  67. 5168 マンション掲示板さん

    何にせよパチンコが減るのは良いことですね。パチンコ好きな人は亀有や松戸に流れるでしょうし。
    残るダイナムは北も南も土地持ってるので簡単には出て行かないでしょうけど

  68. 5176 マンション検討中さん

    [No.5169~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、投稿を削除しました。管理担当]

  69. 5177 通りがかりさん

    工事不備の件、消されちゃいましたけど検討者にとっては大事な情報ですよね。本当のことなのかどうか含めて気になるところですが、今は何も出来ないので待つしかありませんね。

  70. 5178 マンション掲示板さん

    >>5177 通りがかりさん
    完売してるので検討者はいませんよ
    不備が出るとしたら仕上げ工事でしょう。

  71. 5179 周辺住民さん

    4/2
    ヴィナシスから

    1. 4/2ヴィナシスから
  72. 5180 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  73. 5181 匿名さん

    >>5177 通りがかりさん

    工事不備って何があったんですか?

  74. 5182 マンション検討中さん

    >>5181 匿名さん
    現場で働いてる人がここで暴露してたw

  75. 5183 通りがかりさん

    夜も遅くまで電気つけて工事しているのが見えますよ。
    かなり急いでいますね。

  76. 5184 マンション検討中さん

    >>5183 通りがかりさん
    やっぱり上手くいってないんだなあ。
    ダメマンションにならないで

  77. 5185 マンション掲示板さん

    購入者には通知されてる件のことですか?
    なんだか知りませんけど、行政が関係する案件ですよ、何か不備があれば然るべき対応を取るでしょう。

    普通のマンションでもダメですが、この件でやらかしたら行政案件が金輪際なくなるんです。そんなリスク取っても、メリット何一つありませんよ。

  78. 5186 周辺住民さん

    4/3
    もう片方の足場も解体中

    1. 4/3もう片方の足場も解体中
  79. 5187 匿名さん

    >>5182 マンション検討中さん
    どの様な内容だったのでしょうか。削除に引っかからない程度でお聞かせください。

  80. 5188 周辺住民さん

    >>5187 匿名さん
    よくある下請けの不満。

  81. 5189 通りがかりさん

    工程スケジュールにずれがあったとしても最終的にきっちりしたものを作ってもらえば問題ないと思います。

  82. 5190 匿名さん

    確か、「人手不足と設計変更(?)で、工期が遅れに遅れて、突貫で外見だけは整えたけど、中身は長期的に住みには向かない」、とか書いてましたよね。
    これ、よくある不満どころか、致命的に重要な指摘では?
    第三者には判断のしようがありませんが。

  83. 5191 マンション掲示板さん

    そう、そもそも事実かわからないし、その方がホントに関係者かもわからない。「この時点で」信じるか信じないか、リテラシーが分かります。

  84. 5192 匿名さん

    >>5190 匿名さん
    本当のことがわからないのに、不安を煽るようなこと書かない方が良いですよ。
    気になるのはわかりますが、現時点では何もわからないんですから

  85. 5193 匿名さん

    内覧会で見て判断すれば良い話。
    そもそも不具合が出るとしても、構造上の主要な部分ではなく、仕上げ部分や間仕切り壁などに不具合がある程度でしょう。仕上げ部分の不具合ならそれこそどんなマンションでも発生します。また、引渡しから2年間は売主に瑕疵担保責任があります。
    取り返しのつかない部分である躯体の柱なんかはそれこそ何度も検査していて、今回一部階でミスが見つかった時にも直したことを購入者は知っているのですから、むしろここは躯体検査は厳格にやってると思います。
    また戸田建設は大手ゼネでも建築違反や不具合の少ない会社です。
    時期的にも今は内装の仕上げ期間ですし、躯体でない不備ならそんな気にすることではないと思います。
    変なネガが不安を煽る目的で書いてるんでしょう。

  86. 5196 匿名さん

    [No.5194~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  87. 5197 匿名さん

    >>5193 匿名さん
    2年間は最大なので、6ヶ月とか1年までのものもあります。どちらにせよ内覧時に見て、わからなければオッケーじゃないでしょうかね。壁紙めくってまでボードは見ませんから。。

  88. 5198 匿名さん

    事実かどうか確かめようがないが、スルーできない内容で、不本意ながら上手い荒らしだなと感心した。

  89. 5199 匿名さん

    まぁ荒らしにしてもやりすぎだけどね。これが作り話で野村の担当の耳に入れば訴えられてもおかしくない。大金が絡む契約を100世帯以上と結んでるのだから、小さな一掲示板の出来事とはいえやっちまったな感すげーなと思ったわ。当然マンションコミュニティにログも発信者情報も残ってて、簡単に身バレされるからな。ご愁傷様でした。

  90. 5200 マンション掲示板さん

    >>5199 匿名さん
    確かに、これでもし野村や戸田建設側に対応費用とか調査費用が生じたりしていて、内容も事実でなかった場合、刑事では偽計業務妨害罪で訴えられ、民事で損害賠償請求までされてもおかしくないですね。
    身元は仰る通り、マンコミュに残ったIPでプロバイダに情報開示請求して一発。

  91. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー金町」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸