千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ
評判気になるさん [更新日時] 2024-02-21 13:24:00

ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラについて語りましょう。

浦安市新町に進出した三菱地所の3件目で高洲6丁目の低層集合住宅の施工が始まったようです。
この物件は、RC造の低層集合住宅としては最も海に近いシーサイドの物件となります。
どのような街並が誕生するか、期待しています。


所在地:千葉県浦安市高洲6丁目14番1(地番)
交通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)より18系統バス13分「高洲海浜公園」バス停下車徒歩1分。(徒歩2分の同バス停からJR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)まではバス11分)
総戸数:528戸(テラスプラザ:101戸、ベイプラザ:133戸、サニープラザ:168戸、カームプラザ:126戸)

完成日または予定日:1工区:2021年10月上旬予定/2工区:2022年8月上旬予定
入居(予定)日:1工区:2021年12月下旬予定/2工区:2022年11月上旬予定

売主 三菱地所レジデンス 近鉄不動産株式会社
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
管理 三菱地所コミュニティ株式会社

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ《訪問するなら早いうち! 浦安市マリン最前線で、人生の可能性を考える》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/1015/

[スムログ 関連記事]
もしもマンションマニアが一次取得ならこれを買う!! おすすめ新築マンション5選 2021年12月編
https://www.sumu-log.com/archives/37175/

[スレ作成日時]2019-09-22 11:01:42

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新浦安マリンヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 3756 匿名

    >>3755 マンション掲示板さん
    車検証をベースに自分で調べて下さい

  2. 3757 マンコミュファンさん

    キャンセル住戸高すぎw

  3. 3758 匿名さん

    >>3757 さん

    坪278万とは高すぎですね

  4. 3759 マンション検討中さん

    なぜそんなに高くなったんでしょうか、、

  5. 3760 マンション検討中さん

    それだけ欲しい人がいるという事じゃないでしょうか。。
    なんせラスト1戸ですからね。

  6. 3761 匿名さん

    今までの価格を見ていると高く感じてしまいますが、周辺新築と比較するとこれでも妥当なのではないでしょうか?
    駅遠とはいえ、都心からの距離と坪単価の関係性で言えば、いままでが最安クラスでした。

    この価格でラス1の部屋がフィニッシュできるなら、他の契約者は嬉しいですね。

  7. 3762 マンション検討中さん

    凄いですね!ここの住戸、先々月頃に見た価格から2割増しぐらいになってますね。

  8. 3763 マンコミュファンさん

    >>3761 匿名さん
    最安クラスは言い過ぎだろうに。まして、新浦安で新築物件は他にないし。

  9. 3764 eマンションさん

    >>3657 マンション検討中さん
    聖徳大学附属幼稚園はあまり人気がないのでしょうか?

  10. 3765 意識高い系ではありません

    オーガニック系の食品を多く取り扱うスーパーは近くにありますか?
    それと電動自転車の購入を検討していましたが、塩害で寿命が短くなってしまうのではないかというお話と、道が平坦なのでなくても大丈夫とのコメントがあったため悩んでいます。
    なくても大丈夫でしょうか?
    普段から自転車利用される方のご意見を伺いたいです。

  11. 3766 マンション検討中さん

    >>3765 意識高い系ではありませんさん
    ニユーコースト(ヤオコー)行くなら坂道あるので、平坦ではなく、あった方がいいけど、塩害は避けられないけど、仕方なし?

  12. 3767 匿名さん

    >>3765 意識高い系ではありませんさん

    絶対電動自転車がいいです。
    高洲はお店の選択肢が少ないので明海、日の出方面に橋を渡っていきますがこの橋の勾配がまぁまぁキツくて電動じゃなければ立ちこぎです。そのため高洲民は高確率で電動です。
    塩害の影響はそこまで感じてません。うちは最近買い替えるまで9年だましだまし使いましたw

  13. 3768 名無しさん

    知り合いがいないので、幼稚園をどこにしたらいいのか
    今かなり悩んでいます。
    ・渋谷幕張浦安幼稚園
    ・聖徳大学附属浦安幼稚園
    ・浦安幼稚園

    評判などご存知の方いたら教えてもらえませんか?
    あと、人気で落ちる子多いとかありますか?

  14. 3769 意識高い系ではありません

    お二方ともありがとうございます!
    なるほど、高州地区には必須なようですね。
    けど9年ももってくれるなら塩害も自分が恐れていたほどではなさそうで安心しました。
    居住期間の長い方々のお話を伺うことができて良かったです^_^
    また宜しくお願いいたします

  15. 3770 匿名さん

    >>3767 匿名さん

    こちら車齢20年以上。
    スポークとハンドルは流石に錆びていますが、フレームそのものがしっかりしているために、消耗・劣化部品交換で現役です。
    ちなみにママチャリではありません。
    新浦安駅に向かうなら、高洲橋・日の出橋などを渡るより、境川の人道橋の方が勾配区間が短いため少しは楽です。

  16. 3771 匿名さん

    >>3765 意識高い系ではありませんさん

    電動タイプの一方、子供を乗せるとかした以外の駅までの通勤用ならギアが15段とかのMTBなどのスポーツタイプもお勧めしますね。
    フレームそのものが頑丈で塩害にも強いので。
    こうしたスポーツバイクは、劣化交換部品はたくさん市販されているので、部品交換すれば意外と持ちます。
    これまで、タイヤ、ブレーキ・チェンジギアケーブル、ブレーキシュー、とか色々交換しました。

  17. 3772 匿名さん

    自転車カバーすればそれなりに劣化は防げますでしょうか。
    一階テラスに置いとくのでカバーして保管予定です。

  18. 3773 匿名さん

    >>3768 名無しさん
    小学校が高洲小なのであれば、学区が近いところの方が進学時に友だちも一定数いて良いような気はしますね。

  19. 3774 名無しさん

    >>3768 名無しさん
    市内の幼稚園たくさん調べ、子どもも通わせていますが、数年前の情報で止まっている部分もあると思いますのでご参考まで。

    ●渋谷学園浦安幼稚園→お外遊びののびのび系自由な幼稚園。水曜日は午前保育、土曜日は隔週保育。とにかく外で遊ぶ幼稚園。渋谷学園幕張高校の入学を考えているなら、少し加点があるとか。延長保育も充実。新町地区からの通園が多い印象。PTAあり。

    ●聖徳大学附属浦安幼稚園→裸足保育。元気な子が多い印象。音楽教育に力を入れている。先生達が若め?な印象、水曜日は午前保育。給食が美味しそう。延長保育も充実。PTAあり。

    ●浦安幼稚園→月~金フル保育、市内全域から人気が高い。カリキュラム保育で、イベント多め経験させてくれる。時間外&土曜預かり保育充実。ほぼこども園。働く親御さんには選択肢が多く、フレキシブルに対応してくれる印象。5時のバスがある。倍率もそこそこあるとか。PTAなし。高洲からはやや遠め。

    他にも近隣だと
    ●明海こども園(公立、募集が少ないので毎年高倍率、人気が高い)
    ●暁星学園浦安幼稚園(英語教育、マリンヴィラ最寄)
    ●キッズデュオインターナショナル浦安
    などがあります。

    私立園を選ぶなら、足を運んで園長先生の話や園の雰囲気を肌で感じて子どもと合うかどうか検討するといいと思います^ ^

  20. 3775 検討板ユーザーさん

    >>3774 名無しさん
    最新の詳しい情報ありがとうございます!

    補足させてください。3歳児クラスについて。
    聖徳大学附属浦安幼稚園は3歳になる年度から入園可能。
    浦安幼稚園は満3歳になった日から入園可能。

    上記の他の幼稚園は満3歳児クラスはありません。
    下のお子さんがいる方、参考までに。

  21. 3776 名無しさん


    >>3774 名無しさん
    渋幕への加点情報は本当でしょうか?本当であれば良いのですが。

  22. 3777 匿名さん

    >>3776 名無しさん
    ないに決まってるよ。デマですよ。

  23. 3778 マンション掲示板さん

    >>3776 名無しさん
    うちの子供が渋谷教育学園浦安こども園
    確か入試で何点か加点されると聞いた記憶ありますが、たいした点じゃなかったのと、渋幕の中学に入れるとは思えないのでスルーしてました。
    他のママに聞いてみます

  24. 3779 検討板ユーザーさん

    >>3778 マンション掲示板さん

    幼稚園はされますがこども園はされないと聞きました。

  25. 3780 匿名さん

    >>3774 さん
    >>3773 匿名さん

    >>3768です。詳しい情報ありがとうございます!
    とても助かりました。
    渋谷幕張は延長保育も充実しているんですね。
    自由な感じでとてもいいなぁと思ってます。
    あと聖徳幼稚園も給食が美味しそうで気になります。
    浦安幼稚園も気になっていたんですが、倍率が高いんですね…。

    渋谷幕張、聖徳大学の倍率はどうなんでしょうか?
    今のところ渋谷幕張が第一希望かなと思っているのですが、最近の人気度などご存知な方いましたら教えてください。

    暁星も近いので気になってきました。雰囲気見てきてみます。
    '

  26. 3781 新参者

    >>3774 名無しさん
    横なんですけど、うちも幼稚園悩んでて…
    渋谷幕張は夏休みは預かり保育ないですよね??

  27. 3782 評判気になるさん

    >>3781 新参者さん

    夏休みの預かり保育ありません。

    渋谷幕張ではなくて、渋谷教育学園浦安幼稚園…

  28. 3783 新参者

    >>3782 評判気になるさん
    ありがとうございます。夏休みの預かりはないのですね。
    すみません、間違えてしまいました…。

  29. 3784 新参者

    渋谷教育は給食に対して厳しいという口コミを見つけて…
    そのような噂聞きますか?

    1. 渋谷教育は給食に対して厳しいという口コミ...
  30. 3785 匿名さん

    給食が厳しいとは一昔前の小学校のように食事を残す事を許されない、食べ終わるまで居残りさせられてしまうようなルールがあるのでしょうか。
    こちらの園は子供によって合う合わないがはっきり分かれそうですね。

  31. 3786 マンコミュファンさん

    >>3785 匿名さん

    当方も渋谷学園浦安幼稚園の実情が知りたいです。もうすぐ説明会ありますしね。

  32. 3787 匿名さん

    できればOBさんに直接お話を伺えればいいと思います。
    説明会のような場所では利用者側からの意見は伺えないでしょうし
    署名活動後にどのように改善されているのかどうかも知りたいですね。

  33. 3788 通りがかりさん

    >>3787 匿名さん
    署名活動?

  34. 3789 評判気になるさん

    うちは聖徳大学附属浦安幼稚園に入れようかと思っているのですが、評判どうですか?
    人気ない、最近は定員割れ?とネットで聞いてなにか人気がない訳があるのかなと気になってます。
    HPだとすごく良さそうです。

  35. 3790 評判気になるさん

    >>3789 評判気になるさん
    今年度、転園のため5歳児クラスと満2歳児クラスを問い合わせたところ、どちらも定員いっぱいです。と言われましたよ。
    渋谷教育浦安幼稚園も定員いっぱいでした。

  36. 3791 マンション検討中さん

    聖徳大学附属はホームページを見る限りは大変に印象は良いです!
    日々の子供たちの写真などもありますし^ ^

  37. 3792 マンコミュファンさん

    >>3790 評判気になるさん

    何月ごろに問い合わせしましたか?

  38. 3793 名無しさん

    >>3792 さん

    5月です

  39. 3794 マンコミュファンさん

    公式HPに完売御礼でましたね。

    第一工区、第二工区共に竣工前完売おめでとうございます!

  40. 3795 匿名さん

    >>3789 評判気になるさん
    近所に長らく住んでいますが、聖徳は好みがあると思います。わんぱくな子が多く、先生も若いので色々といった感じでしょうか。
    熱心な親御さんはわざわざ遠くの園へ通わせている人もいらっしゃいます。

    お子さんとの相性もありますし、各園の評判はネットだと限界があると思うので、親御さんやお子さんの様子を肌で感じるならば天気の良い日の降園時間(14時頃)に周りをお子さんと散歩したり、隣の公園で遊ぶのがいいと思います。
    聖徳なら、日の出第三街区公園
    渋谷なら、うらっこ広場
    暁星なら、高洲中央公園
    といった感じです。

    公園なら実際に通われている親御さんと話すチャンスもあるかもしれませんし、園の前を散歩するうちに先生とのやりとりや、散歩している未就園児に対する雰囲気など、日頃の園の様子を感じられるチャンスだと思います。

  41. 3796 マンション掲示板さん

    >>3795 匿名さん
    近所に長らく⇒長く
    色々といった感じ⇒どんな感じ?

  42. 3797 匿名さん

    >>3796 マンション掲示板さん
    感じ方は人それぞれですので、ここでは書けません。

    ご兄弟で預けているお宅もありますし、兄弟それぞれの送迎が大変でも下の子は敢えて別の園に、というお宅もいらっしゃいます。
    毎年お遊戯会で先生は評価されるので、お遊戯会への気合いが凄いそうです。

    市外地域は存じ上げませんが、新浦安の幼稚園は園の個性が強く、園長先生、先生方の雰囲気が各園で異なるので、足を運んで肌で感じてみるといいと思います。

    暁星(有料)、吹上(不明)で体験保育もありますし。

  43. 3798 匿名

    >>3795 匿名さん
    丁寧にありがとうございます!
    わんぱくな子が多いのですね。知らなかったです。
    実際見学のみではわからないことが思いですね。
    素敵な幼稚園だと思うのですが、うちはかなり大人しい方なのでもしかしたら合う合わないがあるかもしれないです。

    公園を見に行くという素敵な提案ありがとうございます!さっそく行ってきます!

    ちなみに
    ・渋谷教育学園浦安
    ・浦安幼稚園
    もわんぱくな子が多いのでしょうか?

  44. 3799 匿名さん

    >>3798 匿名さん

    いえいえ、幼稚園選び、なかなか大変ですよね。
    説明会は先生の説明と映像程度なので、わからない点もあるかと思います、、、

    公園はオススメですよ!我が家は良い判断材料になりました。

    渋谷教育学園浦安→自由保育(泥んこ)でお外遊びが多いので、割とわんぱくが多いイメージ有。うらっこ広場での活動も多い。
    浦安幼稚園→他園に比べ園外保育先が豊富だからか、わんぱくはそれほどいない。(兄弟児入園の場合は他でもない)

    お外遊び(泥んこ)の経験もこの時期にしか出来ないので貴重だと思いますが、苦手で嫌がる子にはなかなか厳しいこともあるので、選んであげることも必要かと感じます。

  45. 3800 匿名さん

    すみません。
    マリンヴィラ最寄りの暁星国際についてもご存知でしたら教えていただけますでしょうか?

    遠方に住んでおり、体験会に参加できず悩んでいます。立地はいいのですが、お勉強系のイメージで...。

  46. 3801 eマンションさん

    >>3800 匿名さん

    暁星は英語教育、お勉強系ではないですが、室内活動が多いイメージです。
    簡単な英語の日常会話は卒園までにだいぶマスターできるらしく、卒園後の維持に苦心するという話も聞きます。
    園庭のゴムチップは園長先生肝入りらしく、ヒール等で歩くと強く注意されるという話は割と有名です。
    運動量が少なめだからか、保育後親御さんが公園遊びをさせていると聞きます。
    伝説のバザーはコロナで廃止になった?とかなんとか。
    夏休みの保育はありますが、1週間ごとの選択制で、単発で日を選ぶ感じではないらしいです(2号は不明)。

  47. 3802 匿名さん

    >>3799 匿名さん
    どれもこれと決めつけが多い感じがしますね。
    自分で判断しましょう。

  48. 3803 匿名さん

    >>3802 匿名さん
    わかりやすくご説明くださってると思いますよ。
    一意見として参考にしたいだけであって、感じ方は人それぞれですから敢えて否定的な言動を投稿する必要はないと思います。

  49. 3804 通りがかりさん

    >>3799 匿名さん
    あれ?渋谷教育と浦安幼稚園、口コミ逆ではないですか?
    浦安幼稚園がどろんこ遊びが有名、うらっこ広場に行くイメージで
    園外保育先が多いのはこども園にも行く渋谷教育かな?と

  50. 3805 通りがかりさん

    暁星は、課外の習い事している子が多いみたいですね。バスのスケジュールが習い事ありきで組まれているみたいです。なので、学費以外にも結果かかるのかなというイメージでした。コロナ前に見学したので今は分かりませんが、イベントが楽しそうで、パパ達でダンスを披露するというのもありました(笑)
    渋谷は自主性を大事にするという事で、その子によって合う合わないが分かれるみたいです。
    浦安幼稚園は共働きの人が多いみたいです。どろんこ遊びや、マラソンなど、外遊びをしっかりさせたいご家庭は向いている気がします。
    こちらからですと少し遠いですが、吹上幼稚園はSI教育という知育のようなものがあり、座学もしっかりやる感じです。外遊びは他園に比べると少ないかもしれませんが、カリキュラムが色々あるので、色々体験させたいご家庭に向いています。中町周辺の小学校1年生は入学時しっかり座っていられるのは吹上の卒園生だと言われています。
    体験をやっているところは、ぜひ参加されるのをおすすめします。

  51. 3806 マンコミュファンさん

    渋谷教育はわんぱく多いんですか?

  52. 3807 eマンションさん

    >>3803 匿名さん
    住民板へどうぞ。
    肯定はOK、否定はNGは偏った考えですね。

  53. 3808 匿名さん

    >>3799 匿名さん
    ありがとうございます!わかりやすくて助かります。
    幼稚園選び本当に難しいです…。

    公園は盲点だったのでアドバイス本当にありがたいです!

    渋谷教育さんは割とわんぱくが多いんですね。うちは外遊び苦手なので、悩みますね。
    浦安幼稚園はわんぱくはそれほどいないとのことで参考になります。
    浦安幼稚園は園外保育先ってどちらに行かれるのでしょうか?

  54. 3809 名無しさん

    >>3808 匿名さん
    浦安幼稚園はInstagramに活動内容載せてますよ。
    入園願書の販売が26日月曜日までですので、気になるのであれば急いだほうがいいです。

  55. 3810 匿名さん

    >>3808 匿名さん

    暁星、渋谷、聖徳、浦安、吹上、全ての説明会に足を運んだ経験がありますがコロナ前の情報もあるので悪しからず。

    渋谷→泥んこというか、土の園庭でのお外遊びでほとんどの保育時間を過ごす幼稚園。園庭には遊具やお山、基地?があって魅力的。虫を採って観察したり、植物を植えたり、体を動かしながら考える活動が多い印象。隣のうらっこ広場での活動も定期的に行われる。

    浦安→共働きでも色んな経験をさせたいという親が多い。園外保育先は、うらっこ広場、芋掘り(千葉の東方?)、高洲のラグビー場、都内の動物園などと言っていた気がします。カリキュラムが多く、泥んこは例年1学期しかやらないらしいです。InstagramだけでなくYouTubeも少し上がっています。

    ちなみに、水曜午前保育園は渋谷、聖徳、吹上です。
    プールは渋谷、浦安は確実にあります。(他は不明)

  56. 3811 マンション検討中さん

    保育園から私立を通わせる検討をみなさんされてますが、やはりかなりの所得者の方達なのでしょうか?
    いわゆる私のような全国の平均年収世帯では、色々と浮いたりしないでしょうか?

  57. 3812 匿名さん

    >>3811 マンション検討中さん
    保育園の保育料は親の所得額に応じて決まるので、認定園認証園であれば私立も公立も同一です。
    ただ、愛和や渋谷子ども園は指定制服があり、制服代が発生します。
    申込む際に第1~第8くらいまで希望園選べるので、上述の私立を選択する場合、承知の上で選びます。

    新浦安周辺の私立園で保育料が上がるのは、サンシャインキッズや、キッズデュオなどのインター系くらいではないでしょうか。

  58. 3813 マンション検討中さん

    飛行機の音うるさくないですか?
    窓閉めれば聞こえないですか?
    外は聞こえると思うので程度を知りたいです

  59. 3814 eマンションさん

    >>3813 マンション検討中さん
    海側一階ですが、窓を開けていても気になったことはないです。私が気づかないだけかもしれませんが、少なくとも騒音レベルではないと思います。季節によって飛行ルートが変わったり、上階だったりするとまた違うのかな?

  60. 3815 マンション掲示板さん

    >>3813 マンション検討中さん
    自分がにぶいかもですが、聞こえないです。
    外でも聞こえないです。
    なんなら、こどもたちは、飛行機見て喜んでいるので、飛行機飛びまくってるの嬉しいです。

  61. 3816 マンション住民さん

    >>3813 マンション検討中さん
    基本的に窓を開けていてもうるさいとは感じないです。
    窓を閉めていると外の音なんて気にならないくらい静かです。
    空港の隣というわけでもないので、この程度の飛行機の音なんて毎日聞いていれば慣れてしまって環境音の一部と化して全く聞こえなく(気付かなく)なりますよ(笑)

  62. 3817 検討板ユーザーさん

    >>3816 マンション住民さん

    カラオケみたいなマイクで歌って騒いでいる音はしますが、飛行機とかは気にならないです

  63. 3818 評判気になるさん

    >>3817 検討板ユーザーさん

    それ音響族ですよ、変な重低音です、
    なかなか取り締まれないみたいです

  64. 3819 マンション検討中さん

    夜だと窓を開けていても今のところ鈴虫達の音色しか聞こえません。

  65. 3820 匿名さん

    マリンヴィラ近くのバス停(高洲海浜公園?潮音?)から新浦安駅まで、のバスでの所要時間(特に雨天、どの程度見込めば安全か)が知りたいです。

    朝8時台の行き(新浦安駅まで)、夕方16~17時(マリンヴィラ近くのバス停まで)雨の日の混み具合とおおよその所要時間、系統は問いません。

  66. 3821 口コミ知りたいさん

    完売しましたね

  67. 3822 ご近所さん

    >>3820 匿名さん
    潮音利用のモアナ住民だけど晴れている日で11~12分くらいかな。
    念のため電車の20分前のバスには乗ってます。雨の場合は電車の25~30分前の方が安全。
    帰りは急がないからあまり意識していないけど道はそれほど混まないです。

  68. 3823 匿名

    >>3822 ご近所さん
    どうもありがとうございます!!!
    雨の日の混み方が不安になっていたので、すごく助かります!
    参考にさせてもらいます(^^)

  69. 3824 通りがかりさん

    1階はむしとかも多そうですが、どうでしょう。
    網戸とかって付いてましたっけ?なければ、付けてる人とかいますか?

  70. 3825 匿名さん

    >>3824 通りがかりさん

    網戸ついていますよ!ただ、夏はカーテン開けっぱなしだと、網戸に蛾がべったりついてることもあります。
    布団を干せば、白色に寄り付く性質があるらしいコガネムシが布団にはりついたこともあります。
    ヤスデ、クモ、ダンゴムシ、アリは頻出です。
    結構うんざりしてきました。寒くなってきて数も減ってきたので嬉しいです。薬剤撒きすぎて子供をベランダで遊ばせにくくてつらいです。

  71. 3826 名無しさん

    >>3825 匿名さん
    ベランダで遊ばせるか? 遊ばせるな!

  72. 3827 通りがかりさん

    >>3826 名無しさん
    音が気になりますよね。
    ベランダで遊んでいる声がうるさかったり、パーティ的なことされると、こちらが窓を閉めて我慢するしかないです。

  73. 3828 匿名さん

    >>3827 通りがかりさん

    それは隣人ガチャはずれですね。
    遊ばせてはいますが、隣人からも「楽しそうな声聞こえてきて、心が和みます」等、好意的な挨拶してくださって、私はいいマンション、いい隣人に出会えてよかったなと思っています。もちろんそのお隣の方に挨拶もいきましたし、騒がしくして申し訳ない旨伝えておりますよ。
    日中、プールしたり、植物を育てたり、観察したり、ベランピングしたりを否定されるのであれば、窮屈なマンションだなと思います。せっかくの広いテラス、バルコニー、楽しく迷惑かけない範囲ではこれからも有効活用させてもらうつもりです。テラス利用料も払ってるわけですしね...

  74. 3829 通りがかりさん

    >>3825 匿名さん
    ありがとうございます。網戸ありましたかね。
    わたしはいままで戸建てでしたので虫には慣れてます!
    何やらコメントが少し荒れましたが。笑
    せっかくのテラスですので、子供らも遊ばせたいですね。


  75. 3830 匿名さん

    >>3825 匿名さん
    >>3829 通りがかりさん

    2工区入居予定の者です。
    私も虫が苦手で。。よければオススメの薬剤を教えていただきたいです。

  76. 3831 匿名

    >>3826 名無しさん
    別に遊ばせていいでしょうに。
    (不快なコメントでしたので削除依頼出させていただきました。)

  77. 3832 通りがかりさん

    >>3831 匿名さん
    不快なコメントだから?

  78. 3834 通りがかりさん

    あなただけの掲示板ではないので、自分が不快だから削除依頼というのは控えていただけないでしょうか。
    あなたが不快な意見でも、貴重な意見はこの世に存在します。
    遊ばせていいという意見も、騒いでほしくない意見も言い分はわかりますが、自分が気に入らない意見は抹消する、ということが正しいとは思いません。

  79. 3835 評判気になるさん

    皆様のやり取りを拝見していて気になったので、発言させてください。
    基本的に批判は人それぞれあるかと思います。
    各人の発言の自由があるのが匿名掲示板の良いところなので。
    しかし、批判や反対のコメントをする際に想像力を膨らませて、是非気をつけてみて下さい。「自分の発言により、受け手が嫌な思いをしないかな?相手に対して挑発的な発言になっていないかな?」など。
    言い方ひとつで、本質的ではないやり取りやコメントの応酬を回避できると思います。
    住民用カテゴリーな訳ですし、協力的でより良い掲示板にしていきませんか。
    どうぞ引き続きよろしくお願い致します。

  80. 3836 マンション検討中さん

    1階テラスのことですよね?
    遊ばせないと損でしょう!
    子供の笑い声はいいもんです!

  81. 3837 検討板ユーザーさん

    >>3835 評判気になるさん
    そうですね。3826さんの不快な点は、言い方だと思われます。顔が見えないことをいいことに、見えてもこの方はそうなのかも知れませんが、威圧的な物言いでしょうね。

  82. 3838 匿名さん

    >>3836 マンション検討中さん
    ベランダと書いてあるから、テラスではなかろう。
    2階以上ではないですか。
    それから、得とか損とかの話ではないと思います。

  83. 3839 匿名さん

    子どもが騒がしくしてるのは良いこと、と思うのは理想としては良いかもしれないですが、都会に住む以上気をつけないといけないですね。

  84. 3840 匿名さん

    市外から2工区入居の者です。
    浦安市の指定ゴミ袋は皆さんどちらで購入されてますか?
    小売店によって価格も異なるとのことで、どうされているか在住の方にお伺いできると幸いです。

  85. 3841 マンション検討中さん

    >>3840 匿名さん

    オーケーで購入してます。45lの1番沢山入ってるやつなら、1月に引っ越してきてから1回しか買い足してないです。そんなに高くないし、ディスポーザーのおかげでゴミの量も減ったので、有料ゴミ袋そんなに気にならないです。多分どこで買っても、家計に響くほどではないと思っています。マツキヨとかで買えばポイントが貯まるメリットはあるかもしれませんが。

  86. 3842 マンコミュファンさん

    >>3840 匿名さん
    どこでもたいした差はない。家計的にはもっと他のことでさが出ますよね。

  87. 3843 匿名さん

    >>3841
    >>3842
    そこまで差が出ないのであれば、近場で購入するのが良さそうですね!引越し時に購入しようと思います。ご教示いただきありがとうございます!

  88. 3844 匿名さん

    グッドデザイン賞受賞おめでとうございます

    https://www.mecsumai.com/quality/design/066/

  89. 3845 匿名さん

    >>3844 匿名さん

    もう既に11年前の出来事は忘れ去られつつありますね。
    主要道下の上下水道の耐震化はほぼ進みましたし。

  90. 3847 マンション検討中さん

    >>3834 通りがかりさん
    不快と感じるようなコメントを削除依頼するのは問題ないと思いますよ。
    その不快と感じる内容次第で依頼された側も実際に削除するのかしないのか判断するでしょうし。

  91. 3851 管理担当

    [No.3846~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を投稿を削除しました。管理担当]

  92. 3852 マンション検討中さん

    6480万円86m2の中古の売り出しどうなりますかね。
    近隣のプラウド新浦安が6280万円/123m2になってるので、正直新浦安の中古検討者にマリンヴィラがこの価格だと響かないような気はしてます。

  93. 3854 名無しさん

    ハード>ソフトと納得していたはずだけど、だんだんソフト>ハードになってきた
    新浦安大好きだけど街はずれの辺鄙感が辛い
    言ってもしゃーないけど電柱のない中心部の空の広さが腹立つわ~


  94. 3855 マンション掲示板さん

    隣だか上の階かわからないですが物音がうるさいんです。
    壁が薄い?
    音が響きやすい?
    前のマンションと比較して音が響きやすくないですか?

スムログに「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」の記事があります

スムラボ クリスティーヌ「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」のレビューもチェック

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸