千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ
評判気になるさん [更新日時] 2024-02-21 13:24:00

ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラについて語りましょう。

浦安市新町に進出した三菱地所の3件目で高洲6丁目の低層集合住宅の施工が始まったようです。
この物件は、RC造の低層集合住宅としては最も海に近いシーサイドの物件となります。
どのような街並が誕生するか、期待しています。


所在地:千葉県浦安市高洲6丁目14番1(地番)
交通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)より18系統バス13分「高洲海浜公園」バス停下車徒歩1分。(徒歩2分の同バス停からJR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)まではバス11分)
総戸数:528戸(テラスプラザ:101戸、ベイプラザ:133戸、サニープラザ:168戸、カームプラザ:126戸)

完成日または予定日:1工区:2021年10月上旬予定/2工区:2022年8月上旬予定
入居(予定)日:1工区:2021年12月下旬予定/2工区:2022年11月上旬予定

売主 三菱地所レジデンス 近鉄不動産株式会社
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
管理 三菱地所コミュニティ株式会社

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ《訪問するなら早いうち! 浦安市マリン最前線で、人生の可能性を考える》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/1015/

[スムログ 関連記事]
もしもマンションマニアが一次取得ならこれを買う!! おすすめ新築マンション5選 2021年12月編
https://www.sumu-log.com/archives/37175/

[スレ作成日時]2019-09-22 11:01:42

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新浦安マリンヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 3201 マンション検討中さん

    高洲のこのあたりの治安はいかがですか?
    新浦安自体治安良いですが、海沿いで公園もあり夜も暗いので不審者や暴走族もどきは出ないでしょうか。

  2. 3202 マンション

    >>3201 マンション検討中さん
    強いて言うなら近くの浦安南高校でしょうか。昔から悪いのが集まります。千葉県全体でも偏差値トップレベルに下位です。ただ悪いのはだいたい高校1年生の夏休みを終えて2学期には退学してるのですが笑

  3. 3203 通りがかりさん

    浦安南は昔は酷かったですが、教育の見直しがされ今はかなりまともになりました。偏差値は変わらずですが。
    変なやからも見たことありません。
    走り屋は舞浜周辺が多いみたいです!

  4. 3204 匿名さん

    >>3203 通りがかりさん

    走り屋は舞浜周辺は嘘で、

    当該地周辺ですね。

  5. 3205 マンション検討中さん

    いや合ってると思います。
    いわゆる舞浜ロードですよね?
    あそこは信号もなくディズニー見ながらまっすぐな道が続くので気持ちいいんですよね。
    しかもわざわざ遠くからきて高洲には行きません笑
    yahooニュースにもなってましたねw

  6. 3206 通りがかりさん

    バイクは夏は気持ちいいので多いですが、冬は寒いのでいない気がします。
    確かに笑
    私が走り屋でもわざわざ高洲にいかないかも笑!

  7. 3207 ご近所さん

    高洲や新浦安で爆走できるところはないです。信号多くてゼロヨンすらするところがない。鉄鋼団地も道路に凸凹つくられてなかったですか?爆走している車は見たことがないです。シンボルロードを改造車がバリバリ音を立てて去るのを見たことありますが普通の速度でした。
    浦安南高の学生もはた目にはおとなしそうに見えて好感持っています。いたって平和な場所と思います。

  8. 3208 マンション掲示板さん

    >>3199 匿名さん
    ただ、こういった比較的高所得者が集まっているマンションでそういう人はいないかと。

  9. 3209 匿名さん

    >>3208 マンション掲示板さん

    そういう思いこみが間違いですよ

  10. 3210 検討板ユーザーさん

    >>3209 匿名さん
    一度この辺に行けば分かると思いますよ。
    治安の良さだけで無く、なぜ新浦安に需要があり価値を感じる土地なのか。

  11. 3222 匿名さん

    一昨日息子夫婦からここのマンションを買ったと連絡ありどんなところかと興味を持っています。孫は2歳半で来年幼稚園に入れるそうです。1月25日ごろ引っ越し予定とか。我々70代の年寄り夫婦から見ればまるで海外のリゾートマンションなみの施設環境で羨ましい限りです。この素晴らしい環境のもと孫が成長することを楽しみにしています。

  12. 3223 マンション検討中さん

    このマンションも魅力的ですが、日航社宅跡地と比較検討したいと思い、動けずにいます。
    この土地で機械式駐車場になることが1番のネックです。
    似たような方でここを決めた方はいらっしゃいますか?

  13. 3224 マンション検討中さん

    こんな海っペリで機械式とは。
    大丈夫なのかね。

  14. 3225 通りがかりさん

    >>3224 マンション検討中さん

    ちゃんとメンテすれば大丈夫でしょう、と楽観視してます。
    何km海から離れれば塩害を受けないのでしょうか?データ有れば教え欲しいです。

  15. 3226 匿名さん

    >>3223 マンション検討中さん

    日航社宅跡地にマンションが建つのは数年先となりそうですね。また、場所が好立地なのとプラウドですから価格帯はかなり高くなると思います。

  16. 3227 マンション検討中さん

    マリンヴィラ買ってから考えるでいいんじゃないですか?
    買い替え先の引き渡しまで3年ぐらいあれば賃貸分の値段で住めると思います

  17. 3228 匿名さん

    >>3226 匿名さん

    また半地下マンションなら微妙

  18. 3229 マンション掲示板さん

    新浦安に3歳児から入れる幼稚園ってありましたっけ?

  19. 3230 匿名

    >>3229 マンション掲示板さん

    聖徳幼稚園がプレ保育やってます。

  20. 3231 マンション掲示板さん

    >>3223 マンション検討中さん

    同じ広さなら値段は1.5倍は覚悟すべきだと思う。
    金があるなら駅徒歩距離とブランドで野村。
    数年はかかると思うから待てるなら待てばよろしいかと。

  21. 3232 匿名さん

    >>3228 匿名さん

    12mの高さ制限はマリンヴィラと同じです。もし構造上で半地下になった場合は2階以上を選択すれば?

  22. 3233 マンション掲示板さん

    >>3230 匿名さん
    近いので暁星を考えていたのですが、聖徳幼稚園と比べてどうですかね?暁星の評判が知りたいです。

  23. 3234 マンション検討中さん

    >>3225 通りがかりさん

    エアコンは耐塩害タイプの選定目安がありますね。

    立地によりますけどね。

  24. 3235 マンション検討中さん

    日航社宅の跡地いいですよね
    前職の時、隣の法務省の研修施設の寮に滞在した経験からすると日照も抜け感もいいし駅まで歩こうと思えば難なく歩けます

  25. 3239 マンション掲示板さん

    >>3233 マンション掲示板さん
    両方友達いるけど話聞く限り暁星は親が関わるイベントが多いイメージ。

    ママ友作ってワイガヤが嫌じゃない人じゃないとキツいかも。

  26. 3240 契約済みさん

    [No.3211~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除れたレスへの返信ため、削除しました。管理担当]

  27. 3241 マンション検討中さん

    サニー、カームは売れ行きどうなんでしょうか。

  28. 3242 契約済みさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  29. 3243 匿名さん

    3225さんの書き込みが気になって、ググってみたら、千葉の屋根屋さんのサイトが出てきて、ずばり「塩害を受ける距離は海からどれくらい?」との記事がありました。それによると“塩害地域
    海岸から500m~7000m以内”とのことです。地域とかお天気にもよるようです。塩害を気にするか、海に近い生活を選ぶか、どちらかではないかなと思います。海好きさんなら答えは一つでしょう。

  30. 3244 匿名さん

    公式サイト見て都心物件に無いサイズ感と価格に心惹かれましたが、キチンと調べると近隣築浅マンションと比べて狭めで駐車場がこのエリアで機械式の比率が50%とか、5年後10年後にどういう位置付けになりそうか考えたら「無し」かなと結論付けました。もちろん新築の気持ち良さは価格差として認められて然るべきですが、長期的に住まう場合の優位点でこれと言うモノが見出せませんでした。まだ検討されてる方はドコに惹かれてらっしゃいますか?

  31. 3245 匿名さん

    >>3241 マンション検討中さん

    残り160戸ほどのようです

  32. 3246 通りがかりさん

    >>3244 匿名さん
    近隣中古に住んでいます。新浦安にはあまり築浅マンションが無く比較的新しい物件でも築10年以上なので、やはり新築には惹かれています。
    機械式駐車場は気になるポイントですが、他の低層物件(クオン、プラウドマリナテラス)も機械式なので低層なら仕方ないかとも思えています。

  33. 3247 口コミ知りたいさん

    家選びは本当に難しいですよね。
    最終的には自身にとって「家」の役割をどのように考えているのかによるかと思います。とことん合理的に考え、駅チカ、駐車場などの利便性、資産価値、損をしないかなど、どちらかというと家より外の生活が優先される方もいらっしゃれば、それらをあまり気にせず、家での生活に趣きをおき、公園や海辺近くなど自然豊かな周辺環境、建物、植栽の雰囲気、カフェ、ジム、自転車レンタルなどの共用施設などを利用したマリンヴィラでの生活を想像され魅力を感じる方もいらっしゃるかと思います。

    どちらの考え、感覚が良い、悪いはないと思いますので、建物もできていますので一度足を運ばれて自身の価値観、琴線に触れるかを感じて選ばれれば良いのではと思います。

  34. 3248 マンション検討中さん

    マリンヴィラか周辺の中古で言えば、新築という事と共有部にどれほど魅力を感じるかじゃないですかね?
    周辺物件をリフォームしてもマリンヴィラと値段変わらないですから。

  35. 3249 マンション検討中さん

    5500万以下の部屋ってまだ残ってますか?

  36. 3250 マンション

    >>3249 マンション検討中さん
    サニーで70m2台の間取りがいくつかありますが未だ販売されていないような気がします。それらは確実に5500万以下でしょう

  37. 3251 マンション検討中さん

    >>3250 マンションさん

    情報ありがとうございます。
    マンションの検討を始めたのがつい最近なので完全に出遅れているのですが、お話聞きに行ってみます。

  38. 3252 マンション検討中さん

    https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1380721.html

    最近みた記事の中で一番まとまってるかな。

  39. 3253 マンション検討中さん

    >>3252 マンション検討中さん
    コレはちょっと掲載料もらって書いてるとしか思えない提灯記事すぎて参考にならないよ。購入した人が期待に胸膨らませるのに読むには良いだろうけど、ネガ情報ゼロは検討者には意味無い。個人的にはマンマニさんがここについて書いてた3記事の中のコレが一番参考になった。大きな買い物なので水を差されるくらいがちょうどいい。
    https://manmani.net/?p=33322

  40. 3254 マンション検討中さん

    実際に完成した敷地に入って建物内を見学してないブログもあまり参考にならんわ。

  41. 3255 マンション検討中さん

    書き出しが、4階建ての低層マンションが15棟も建つので、なのに提灯とはこれ如何に

  42. 3256 匿名さん

    >>3254 マンション検討中さん
    出来たばかりでピカピカの生活感の無い実際の部屋を見て高揚した感想よりかは、事実ベースの物件相対評価の方が検討段階では役に立つ。どうせ検討者なら自分で現地には足を運ぶわけだし。

  43. 3257 マンション検討中さん

    >>3256 匿名さん

    人それぞれでしょうか。
    私は一年以上前の過去のブログよりも、実際に完成した物件を見学されて現況が伝わる記事の方が参考になります。

  44. 3258 匿名さん

    建物内モデルルームの動画がYouTubeにでましたね

  45. 3259 口コミ知りたいさん

    内覧会まで済ませた購入者ですけど、質問あれば回答しますよ

  46. 3260 匿名さん

    この期に及んで・・というか、モアナの最上階角部屋売り出しに出ましたね。確かに広さも間取りも文句ないけど、当時はOKストアも無く、かなりお安く販売していた記憶があるので、リセールバリュー狙い凄いですね。新浦安エリアの三井マンションはどれもそうですが、ディスポーザー無い物件に9000万近くの価値を見出せるのでしょうか?

  47. 3261 匿名さん

    >>3260 匿名さん

    ディスポーザーだけが判断基準にならないでしょう、私はディスポーザー要らない派なので。三井のモアナは内覧した事がありますが、内装面、構造面ともにプラウドより良かった記憶ありますし、この地区の不動産業者も新浦安ではトップレベルと言ってましたよ。

  48. 3262 匿名さん

    >>3261 匿名さん

    トップレベルは絶対ない。

  49. 3263 マンション検討中さん

    >>3262 匿名さん
    ディスポーザーの有無でマンションの良し悪しを語るような方には基本的にマンションの評価は無理だと思いますが・・

  50. 3264 匿名さん


    URの次に新町地区を相当力入れて開発した三井のパークシティは普通にトップレベルでしょう。特に日の出のプラウド、パークシティはトップレベルです。中々売り物件も出ません。

  51. 3265 匿名さん

    >>3264 匿名さん

    それも素人だな。

  52. 3266 マンション

    >>3259 口コミ知りたいさん
    オプションはつけましたか?どこをつけましたか?外注ですか?外注であればどこがお勧めですか?

  53. 3267 マンション検討中さん

    モアナ最上階角部屋9000千マンなら破格だと思いますけどね。
    都内で同じような間取りで眺望もとなると2億から4億ぐらいはするので。

  54. 3268 通りすがり

    >>3265 匿名さん

    エントランスの外壁材が安物使っていてもわからないタイプだな。外観の見た目だけで判断する素人だな。ディスポーザー?? 今や賃貸物件にも付いてるのにそんな物が重要?(笑)

  55. 3269 マンション検討中さん

    今や賃貸にすらついてる設備が分譲についてなかったら萎えるわ

  56. 3270 通りすがり

    >>3269 マンション検討中さん

    マンションの価値を判断するのに重要ではないという意味。わからんのかな(笑)

  57. 3271 検討板ユーザーさん

    ついに保育園こども園4月入園の通知が発送されましたね。
    市のホームページで近隣の数字を見ると半数は落ちてる感じかな。

  58. 3272 通りがかりさん

    >>3271 検討板ユーザーさん
    本当ですね!
    ここからだと、高州、高州マミー、海園の街、渋谷幕張子供園あたりが希望園になりそうですかね。高州はまだ0歳なら空きがありましたね。

  59. 3273 検討板ユーザーさん

    入居始まっていよいよですね!

  60. 3274 匿名さん

    ディスポーザーと床暖房は、マンションの設備の面では分かり安い一つの大きな目安となるでしょう。特にディスポーザーは後付けできないし、私は一度ディスポーザー付きのマンションに住んでしまったので、無い物件は選択肢から真っ先に外しますよ。新浦安まで来てタワーの必要あるか否かは置いておいて、リセールバリューが一番高い浦安市の物件は、やはり何と言ってもエアレジでしょうね。販売時は、今考えると本当に安かった。長谷工お得意の田の字間取りに好き嫌い分かれるでしょうが。

  61. 3275 通りがかりさん

    >>3267マンション検討中さん
     都内で駅まで徒歩40分かかる物件は、そもそも存在しないだろうし(これだけ歩けばどこかの駅には着く)、これだけ駅遠で140平米あっても2億、3億するわけないじゃないですか。マンションは立地で買え・・これ鉄則です。但し、浦安市の新町は特殊な地域なので、必ずしもこれに当てはまりませんが。ギリギリ駅徒歩圏とも言える日航社宅跡地の野村の最後の物件の値付けは気になりますね。

  62. 3276 マンション検討中さん

    みなさん結構、駅遠って指摘してますが分かってて購入してるんでしょうからデメリットには感じてないでしょうからもうよくないですか笑?

  63. 3277 口コミ知りたいさん

    >>3275 通りがかりさん
    駅まで自転車10分掛からないそうなので私としては問題無いです。

  64. 3278 匿名さん

    >>3277 口コミ知りたいさん

    10分以上かかるね

  65. 3279 匿名さん

    >>3275 通りがかりさん

    日の出の南端から駅まで徒歩は無理と思います。歩くの好きなら別ですけど。
    バスが本数多くて便利と思います。なれると歩くより楽です。
    立地という点では美しさと静かさでは新浦安は最高と思います。

  66. 3280 口コミ知りたいさん

    >>3278 匿名さん
    隣の川沿いを自転車で駅までストップウォッチで測りましたがゆっくりでも8分30秒でした。駅まで信号2回で信号待ってこんなもんです。
    10分は掛からないと思って大丈夫だと思います。

  67. 3281 マンション検討中さん

    都内と比べて車の維持費がタダみたいなものだし、平日は自宅で仕事週末は家族と車で出かけるみたいな生活ならこの駅からの遠さはむしろメリットですね。高速も近いし最高の田舎です。

  68. 3282 マンション検討中さん

    >>3275 通りがかりさん
    日航社宅跡地の野村物件の値付け気になりますよね。
    個人的には、専有面積を狭くしてグロスを抑えてくるのでは、と予想してます。

  69. 3283 匿名さん

    >>3282 マンション検討中さん

    自分が経営者ならマリナテラスよりグレード上げて作りますね。当然マリンヴィラは研究していて、共用スペースも充実させるでしょう。
    それか画一的ではなくバラエティに富む間取りかも。
    同じ頃にスーパーベルクができてこの辺りはちょっと熱くなってるかもです。

  70. 3284 周辺住民さん

    >>3283 匿名さん

    日の出のマリナテラスは2009年新築時は約240万円/坪でした。次は間違いなく新町では最後の分譲マンションになりそうですし、場所も便利な日の出で駅まで歩いても15分という立地です。高さ制限ある故、低層4階建てとなり300万円/坪前後になりそうですね。

  71. 3285 匿名さん

    >>3274 匿名さん

    外気が0℃であっても、居室は人が生活するに適した温度(10~20℃?)にはなっており、戸建住宅のように底冷えすることはないです。それと、ランニングコストを考えるとよほど寒がりでない限り床暖房はいりません。

  72. 3286 匿名さん

    >>3281 マンション検討中さん

    いつまでも、リモートとは限らないし、期待しても危ない

  73. 3287 匿名さん

    >>3284 周辺住民さん
    1.8㎞あるので徒歩20分です。かなりの早歩きで15分。

  74. 3288 マンション検討中さん

    日航社宅跡地がグロスを抑えるは多分無い
    新浦安は浦安市からの要請で何部屋以上作ってはいけないと条件が出てくるのでそもそも70平米をいっぱい作るとかが出来ない

  75. 3289 匿名さん

    私は高州に住むと決めた時に、出社は週1までそれ以上出社しろと言われたら転職すると決めました。それぐらい通勤時間は無駄だと思います。

  76. 3290 匿名さん

    >>3287 匿名さん

    2.8㎞ 34分 (Google)

  77. 3291 通りがかりさん

    私は高須から練馬区まで毎日出勤しますが何か?
    朝は駅まで自転車です。
    カッパはゴアテックスです!

  78. 3292 検討板ユーザーさん

    >>3285 匿名さん
    住民板で他の方も書いてますが私も気になってます。
    床暖に慣れてからリビングのエアコンは真冬でもあまりつけません。

    陽の入らない時間帯、エアコンなしでも暖かいのでしょうか。

  79. 3293 マンション検討中さん

    断熱性能次第じゃないですか?アルミサッシだと厳しいと思いますけど、マリンヴィラって樹脂サッシですよね?

  80. 3294 匿名さん

    >>3291 通りがかりさん

    高洲でしょ(笑)

    ゴア着てまで、自転車通勤はしたくない。。。

  81. 3295 マンション

    >>3293 マンション検討中さん
    マリンヴィラですが、ある記事によると。

    ZEH-M Readyを満たす断熱性能を得るために、各戸ごとに床面以外の5面が断熱仕様となっている。通常のマンションだと窓のある面だけの断熱なので、それに比べると手間がかかっている。これにより、コンクリート躯体の熱や冷気が室内に伝わりにくくなる。
    ちなみに窓は複層ガラスを採用するものの金属サッシだ。より断熱性の高い樹脂サッシは使われていないが、そもそもマンションの場合、窓が少ないので、樹脂サッシを使うほどでもないのかもしれない。

    のようです。

  82. 3296 マンション検討中さん

    アルミサッシだと同じ大きさの床暖房と同じぐらいのエネルギーが外に逃げていくことになるので床暖房がなくても冬も暖かいはダウトじゃ無いかなぁ最上階のハイサッシだと特に

  83. 3297 通りがかり

    >>3296 マンション検討中さん

    文脈からして冬場で暖房設備を全く使わないということではなく、今やコストも安く急速に暖められるエアコンがあるのでは? という意味だと思いますよ!

  84. 3298 マンション検討中さん

    オール電化のマリンヴィラの場合、電気でお湯を沸かして循環させるよりエアコンで空気を直接温めた方が効率は良さそうなのは間違いないですがやっぱり床暖房はあった方が良いと思うので断熱性能が高いからいらないんですみたいなセールストークには少しウンザリです

  85. 3299 匿名さん

    最近のマンションで、理由の如何、言い訳、セールストーク、いずれにせよ、床暖房、デイズポーザーなしのマンションは有り得ない。

  86. 3300 評判気になるさん

    マリンヴィラの断熱がすごいのはいろいろ分かりましたが
    床暖房ってそれじゃないんですよね
    足元からジンワリ暖まるあの気持ちよさがいいのです。それは断熱云々の話ではなく。
    使ってる人はほんとあの足元ぬくぬくが気にいるんだと思う。自分も同じ。
    断熱すごいし床暖あるのでエアコンは一切いりませんよ!っていう売りのほうが嬉しかったですね

スムログに「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」の記事があります

スムラボ クリスティーヌ「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸