千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ
評判気になるさん [更新日時] 2024-02-21 13:24:00

ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラについて語りましょう。

浦安市新町に進出した三菱地所の3件目で高洲6丁目の低層集合住宅の施工が始まったようです。
この物件は、RC造の低層集合住宅としては最も海に近いシーサイドの物件となります。
どのような街並が誕生するか、期待しています。


所在地:千葉県浦安市高洲6丁目14番1(地番)
交通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)より18系統バス13分「高洲海浜公園」バス停下車徒歩1分。(徒歩2分の同バス停からJR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)まではバス11分)
総戸数:528戸(テラスプラザ:101戸、ベイプラザ:133戸、サニープラザ:168戸、カームプラザ:126戸)

完成日または予定日:1工区:2021年10月上旬予定/2工区:2022年8月上旬予定
入居(予定)日:1工区:2021年12月下旬予定/2工区:2022年11月上旬予定

売主 三菱地所レジデンス 近鉄不動産株式会社
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
管理 三菱地所コミュニティ株式会社

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ《訪問するなら早いうち! 浦安市マリン最前線で、人生の可能性を考える》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/1015/

[スムログ 関連記事]
もしもマンションマニアが一次取得ならこれを買う!! おすすめ新築マンション5選 2021年12月編
https://www.sumu-log.com/archives/37175/

[スレ作成日時]2019-09-22 11:01:42

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新浦安マリンヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 3001 検討板ユーザーさん

    第一工区はいよいよ完成という感じですね。
    とても雰囲気が良さそうです。

    1. 第一工区はいよいよ完成という感じですね。...
  2. 3002 匿名さん

    >>3001 検討板ユーザーさん
    お写真ありがとうございます!
    すごく素敵で、植栽もセンスがいいですね^_^

  3. 3007 名無しさん

    >>3001 検討板ユーザーさん
    お写真アップ、ありがとうございます!
    いよいよですね!

  4. 3015 匿名さん

    >>3001 検討板ユーザーさん
    写真有難うございます!
    いよいよ内覧会で実物が見れると思うと楽しみです。

  5. 3019 匿名さん

    内覧会行ってきました。今日は天気も良く内覧会日和でした。
    共用部や中庭も素敵でリゾートホテルを散歩している気分になりました。
    1F住居のテラスも空が開けており、想像より広々としていて上階の眺望にも勝るとも劣らない良さを感じました。

  6. 3020 通りがかりさん

    >>3019 匿名さん

    棟間隔とかどう。圧迫感は感じませんでしたか?
    まあ低層だから大丈夫なのかな

    まあ

  7. 3022 通りがかりさん

    [No.3003~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
    ・削除されたレスへの返信
    ・削除に関する話題

  8. 3023 口コミ知りたいさん

    >>3020 通りがかりさん
    圧迫感は全くないですが、1階は外から結構丸見えなので2階以上がおすすめですね。
    3019ではないです

  9. 3024 住民板ユーザーさん5

    一階の話聞いてうらやましくなった。テラスはいいですね。

  10. 3025 eマンションさん

    >>3023 口コミ知りたいさん
    どこの棟の1Fかにもよると思いますが、海側の棟は犯罪レベルで覗きにいかない限りは外から見えませんよ
    ベイプラザ中側のテラスが6mくらいある部屋は植栽がまだ若くてスカスカなので丸見えでしたね

  11. 3026 匿名さん

    隣とのベランダの仕切りが薄い壁でなおかつ上が通通なので声が漏れそうです。プライベート空間は保てますか?

    1. 隣とのベランダの仕切りが薄い壁でなおかつ...
  12. 3027 マンション検討中さん

    >>3026 匿名さん
    この近辺のマンションではごくごく普通だと思いますが…

  13. 3028 マンコミュファンさん

    >>3026 匿名さん
    戸建てでも何話してるか聞こえる。
    田舎の家と家の距離がしっかり空いてるところ、おすすめです。

  14. 3029 検討板ユーザーさん

    >>3026 匿名さん
    これ、「隔て板」って名前ですよ。
    「プライベート空間が守れない」って前提でコメント書いてますよね?
    その通り、完全には守れませんよ。マンション検討時、モデルルーム訪問した際にチェックするポイントとして、よく上がっています。
    隔て板にこだわる場合、マリンヴィラはおすすめしません。

    私は隔て板がショートなのも気にならないくらいマリンヴィラを気に入ったので買いました。

  15. 3030 匿名さん

    >>3029 検討板ユーザーさん
    なぜ隣とはコンクリート壁でないのですか?

  16. 3031 匿名

    >>3030 匿名さん

    コンクリート壁がよいのでしたらクオン新浦安おすすめです!

  17. 3032 検討板ユーザーさん

    >>3030 匿名さん
    三菱地所に問い合わせてはいかがですか?

  18. 3033 名無しさん

    >>3030 匿名さん
    コンクリートにすると余分にお金がかかってしまうからですね。

  19. 3034 名無しさん

    今コンクリートの柱で遮られたバルコニーのマンションに住んでいますが、
    隣との隙間は排水の下の小さな部分しかないので覗いたり、つい見えちゃう、てのはまずないので安心ですね。
    窓開けてても部屋にいる状態なら、周囲の声は基本的に聞こえません。泣き声とかは聞こえますが。
    ただもちろんベランダに出て会話してる状態なら声は普通に聞こえます。

  20. 3035 匿名さん

    隔て版じゃないマンションをまだ見た事がないのですが、災害や火災時の緊急時に突き破って逃げろだとおもってましたがコンクリだとどこから逃げるんですか?

  21. 3036 匿名さん

    不思議だったので自分でググッてきました。
    確かにベランダまで重厚なコンクリのマンションありますね。
    小窓みたいに避難経路がついてるんですね。


    あの重厚感はこの地区のマンションには似合わないかなぁ。
    建物が見てて重い感じですね。

  22. 3037 マンコミュファンさん

    棟にもよりますが、私の入居予定の部屋はコンクリで隔てられてますよ。コンクリで隔てられているのが良ければ営業さんに聞いてみると良いと思います。

  23. 3038 匿名さん

    コンクリート壁は重厚そうでいいですがクオンの住民スレには騒音被害の報告ばかりなんですよね…。

    隔て板って隣の部屋から覗かれてしまうくらい高さが低いのですか?

  24. 3039 マンコミュファンさん

    >>3038 匿名さん
    クオンのスレを見て、こうなりたくないなぁ、と思いました。。
    あまり音が響かないマンションであって欲しい…。

  25. 3040 匿名

    >>3039 マンコミュファンさん

    同感です。。
    小さな子どもがいるので、入居時の近隣へのご挨拶は確りとしておこうと改めて実感しました。

  26. 3041 匿名さん

    クオンのスレ見てきました、結構悲惨ですね。

  27. 3042 匿名さん

    >>3033 名無しさん
    購入者ですがコンクリートにしなかったのは大失敗と思ってます。
    テラスで電話やはしゃいだ会話をされると隣の家は相当うるさいと思います。
    境川沿いの部屋は仕様上全てコンクリートですべてこれにすれば良かったのに。

  28. 3043 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  29. 3044 名無しさん

    >>3035 匿名さん
    コンクリは結構ありますよ
    いわゆる最近流行りのアウトフレーム工法採用してる場合に多い気がします
    ちなみに避難の場合は、ベランダの床に避難ハッチがあり、ハッチを開けて梯子をおろし、と下に逃げる避難方法になります。

  30. 3045 名無しさん

    隔板の場合は、高さが低いものや、隙間だらけのもの、あとは薄いのでベランダから身を乗り出せば簡単に覗けちゃう
    住んだことある賃貸はそんな感じでした。マリンヴィラは分かりませんが。
    コンクリートだと幅があったり、出っ張ってる場合もあるので身を乗り出しても見えないですね

  31. 3046 匿名さん

    >>3044 名無しさん
    アウトフレームのが良いですね、なぜ採用しなかっただろうか

  32. 3047 マンション検討中さん

    ここもなんだかんだ、毎月の管理費修繕費かかりますね。駅から離れているのに。
    ローンにプラスだから痛いな。

  33. 3048 匿名さん

    >>3045 名無しさん
    なるほど、確かに1度だけ騒音が酷いことがあってベランダから身を乗り出して隣いるのかなと見たことがありました。
    それができないんですね。

    あとは今のマンションは隔て版の下も少し空いているのでベランダの排水溝が自分のところと隔て版の少し先の隣家のベランダにもあるのですが、コンクリだと排水溝も自分のところで完結しますね。
    それは気にしなくていいかも。

  34. 3049 マンコミュファンさん

    >>3048 匿名さん

    ベランダで夜灯りつけても光漏れを気にしなくてよさそうだなぁ、と思いましたし、隣の家の光が板隙間から漏れて来なそうだなぁ、という感触はありました。

  35. 3052 通りがかりさん

    集合住宅ですから、
    上階の足音、子供がロビーや敷地内を走り回る、路駐する車や自転車、マナーのないゴミ出しや共有施設の使い方、
    などなど、必ずといってその問題には差し掛かると思います。
    むしろこの問題が1つも起こらない分譲マンションはないでしょう。
    問題が起きるのは必然なので、いかにみんなに聞いてもらい是正してもらえるか、がキモですね。

  36. 3057 マンション検討中さん

    ファミリー向けマンションで子供に騒ぐななんて無茶を言うより引っ越した方がコントローラブルでいいぞ

  37. 3058 マンション検討中さん

    >>3047 マンション検討中さん
    個人的には安すぎるぐらいだと思っています。
    特に修繕積立金は大規模修繕までに売り抜ける人は関係ないかも知れないですが、長く住む前提であれば集めすぎて困ると言うことはないですから。

  38. 3059 匿名さん

    >>3057 マンション検討中さん
    そうですよね。
    これを気にする方は両隣が大人しそうな老夫婦の戸建あたりを買えばいいと思います。

  39. 3060 マンション検討中さん

    マリンヴィラを買う層は四人世帯が最多なんじゃ無いですかね...
    上下左右に子供が合計8人居る事は覚悟しないといけないし、
    子供の声が煩いと主張してもほとんどの住居には子供が居るという状況では主張も求められにくい事が想定されるので、子供の喧騒から離れて静かに暮らしたい人は買わない方がいいかと...

  40. 3061 匿名さん

    >>3051 匿名さん
    エリートが多そうなので、建設的な議論が総会でできそうですね。是非、管理費と修繕費を最適化し、稼げる仕組みを築き上げ、全国のモデルケースとなってもらえれば、同じマンションの住民としても鼻が高いです。

  41. 3062 匿名さん

    >>3061 匿名さん

    鼻が高い?

    意味不明。

  42. 3063 マンション検討中さん

    >>3061 匿名さん

    稼ぐ必要ない。ずれてるよ。

  43. 3064 匿名さん

    >>3063 マンション検討中さん
    賛成です。なぜ稼ごうとするのでしょうか。
    来客用駐車場をコインパーキングにして小銭を稼ごうとするなんてセンスないです。そもそもあんな駅遠で近くにはOKや公園の駐車場があるのに誰が使うのでしょうか。まさか来客からお金を取ろうとしているとか?
    恥ずかしいですね。
    あの美しい景観のマンションに時間貸のPマーク…ありえないです。

  44. 3065 マンション検討中さん

    みんなお金のあるうちはそんなデカいこと言えるのよ。
    だけどこれだけ世帯数があると払えない人も出てくるわけですよ。
    実際浦安にアパート借りられちゃうくらい毎月かかるわけだし。
    そのときどうするの?弱者を見捨てて出ていけと?

  45. 3066 匿名さん

    >>3065 マンション検討中さん
    管理費払えない経済状況に陥ってしまった方のために他の住民は何ができるというのでしょうか。
    管理費が多少安くなるくらいで解決できるのですか?

    色々なご意見ありますが来客用駐車場をコインパーク、ではなく住民用の駐車場にするなど様々な道はあるかと思います。
    入居して利用状況を見つつ運用を見直せばいいことであって、入居前からあーだこーだ言っても意味のないことだと思います。
     

  46. 3067 マンション検討中さん

    まぁマンション全般に言えることですが基本的にデベ系管理会社は管理費が高いです。
    大規模修繕なんかにも口を出してきますし。

    まず理事会がすべきことは管理会社の変更。
    もしくは何にそんなにお金が掛かっているのか内訳を出させる。

  47. 3068 匿名さん

    みんな管理費は納得して購入してるのじゃないのかなあ。
    大規模修繕はブランド価値落とさないため重要でしょうよ。
    月々たかだか1~2万やすくなるかどうかで入居前からぐだぐだ言うなら契約しなけりゃいいのに。そろばんもはじかず購入したなら呆れる。
    管理会社を吟味するのは自由ですが。

  48. 3069 マンション検討中さん

    管理費修繕積立金が高い下げられるはずだって人は買わないでほしい...

  49. 3070 通りすがり

    住宅ローン控除の改正どうなるのでしょうね。改悪されるのは間違いなさそうですが。

  50. 3071 マンション検討中さん

    第二工区の人も契約は改正前に終わるのでこの物件は影響なしじゃ無いですか?

  51. 3072 口コミ知りたいさん

    >>3071 マンション検討中さん
    11月30日までの契約なら現行の制度が適用されるので13年間の逆ざや享受になりますね。12月以降に購入した場合は改正後の制度が適用されそうですね。

  52. 3073 匿名さん

    今後EV保有者が増えることを考えると、来客用駐車場のいくつかは充電スポットにして利用者から月額徴収にしてはどうでしょう。私はガソリン車ですが。

  53. 3074 匿名さん

    [No.3050~本レスまで、ご本人様からの依頼、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  54. 3075 匿名さん

    >>3066 匿名さん
    平置き駐車場の抽選に外れたからって八つ当たりしないでくれます? あなたの運が悪かった、ただそれだけのこと。機械式の地下1,2段目が空いてますから、さっさと腹括って車幅の狭い車に買い替えてそこに駐車してくださいね。稼げる管理組合になるために知恵をここで出し合っておくことは有意義なのに、それを全否定するくらいあなたは金持ちなのだから、車を買い換えるくらい余裕でしょ(笑)

  55. 3076 匿名さん

    >>3075 匿名さん
    お父さんにマンション買ってもらった人?

  56. 3077 匿名さん

    >>3075 匿名さん
    平置き外れた人じゃないです笑
    稼げる管理組合になることを否定してるわけでも私が平置きに移りたいわけでもなく、時間貸し駐車場の見た目が嫌だという意見が直前にあったので、時間貸しでなくても住民駐車場にして料金を徴収するというやり方もあるのでは?と思ったまでです。
    全否定と誤解させてしまいご気分害してしまったなら申し訳なく思います。

  57. 3078 マンコミュファンさん

    >>3074 匿名さん
    仕事なら頑張りますけど、家では稼ぐとか考えないで生きたいですよ。稼ぐモデルを作り管理費を1万円下げるより、仕事を頑張って1万円収入を増やす方が個人的に楽なので自分の仕事に力を注ぎますよ。黒子に徹する、という言葉は、良い言葉のように聞こえますが、肝心なところは人任せでちょろちょろしたことしかやらないような印象を持っています。財政界にいたならご自身でイニシアチブを取って皆さんを納得させた方が物事が早く進むのではないかと、やるにしても。

  58. 3079 マンション検討中さん

    >>3074 匿名さん
    前も連続自作自演投稿して削除になっている人ですね。
    なりすまし設定変えてますが文面が同じ。本当に住人か知りませんが愉快犯ですね。

  59. 3080 匿名さん

    機械式にアルファードは止めれますか?

  60. 3081 匿名さん

    >>3075 匿名さん

    稼げる管理組合?

    そんなの必要ない。

    管理費も納得して購入しているんだから、グダグダいう必要なし。

  61. 3082 匿名さん

    >>3080 匿名さん
    機械式の1階ならOKです。
    ちなみにハリアーはNGです。

  62. 3083 マンション検討中さん

    コインパーキング化して収益得ると言っても需要ありますかね?基本的に浦安市内の公園自体、マリンヴィラ周りの高洲海浜公園、高洲中央公園、総合公園などの大型公園でも無料駐車場(夜間は施錠です)なのでそこに停めてしまうのでは。

  63. 3085 周辺住民さん

    管理状態の評価制度も始まりますし、
    販売後は管理組合に資産運用と経営の責任がかかってきます。

    「売る」為の設定から「住む・継続する」為の管理に移行していかないと
    極端に言えば搾り取れれば良い管理会社と、
    それなりに売り逃げられれば良い人と、
    自分たちが死ぬまでは管理修繕払いたくない高齢者
    ばかりになっては荒廃していく未来しか有りません。

    表現は色々有りますが、
    提示された条件だけでなく、状況に合わせて住民で相談する体制は必要です。

    (コインパーキングが適切か、は別の話ですが)
    駐車場も車持ち以外の人も含めて何も考えていないと全体の資産価値低下に繋がります。
    例えばEV化、いつ対応するのか、お金はどうするのかなど、十年後に一括拠出にするのか、積立金再計算するのか

    ここは掲示板ですから、そこまで期待しすぎてもいけないですが、気になりはしますね

  64. 3086 住民板ユーザーさん5

    >>3085 周辺住民さん

    よっぽどのことがない限り積立金再計算は反対。特殊なことをやりたい人が寄付金出すのも一つの案。

  65. 3087 匿名さん

    >>3085 周辺住民さん

    くどい

  66. 3088 マンション検討中さん

    >>3081 匿名さん

    短絡的

  67. 3089 匿名さん

    >>3085 周辺住民さん

    「売る」為の設定から「住む・継続する」為の管理に移行していかないと
    極端に言えば搾り取れれば良い管理会社と、
    それなりに売り逃げられれば良い人と、
    自分たちが死ぬまでは管理修繕払いたくない高齢者
    ばかりになっては荒廃していく未来しか有りません。

    ほんとこれな。
    「くどい、管理費・修繕費に納得してるから再計算は必要ない」とか、こういう危機感のない奴等に足を引っ張られるのは辛いので、時間をかけてしっかり説得して考え直させたいですね。

  68. 3090 匿名さん

    >>3089 匿名さん
    お前が有能なのは察するけど、足手まといを排除したいならマンションじゃなくて戸建てに住んだほうがよくね?w

  69. 3091 マンション検討中さん

    要注意なマンションの特徴
    マンションを購入したら、管理組合の〝私物化〟にも警戒する必要がある。なぜなら、マンションというのは小さな自治体みたいなもので、管理組合の業務執行機関である理事会のトップ=理事長はいわば〝村長〟、理事は〝村議〟、一般の区分所有者は〝村民〟にあたるわけだが、区分所有者から徴収した管理費や修繕積立金といった〝税金〟が、けっこうな金額に膨らむからだ。

    たとえば、修繕積立金は10年も経てば戸当たり100万円程度は積み上がる。100戸のマンションなら1億円、500戸なら5億円にものぼる。管理組合に集まったこの巨額の〝税金〟をどう使うかは、基本的には理事会で決まる。正確には、理事会でどの業者にいくら払ってどういうことをしてもらうのか、という議案を作って、管理組合の総会に諮る必要がある。

    しかし、ほとんどの総会では、理事会が出した議案が否決されることはない。事実上、理事会の決定=管理組合の決定である。つまり、理事会をリードする理事長は、実質的に管理組合の予算をいう巨大な利権を手にしているも同然で、そこに利権があれば、時に腐敗する。過去には、専横を利かせ管理組合を私物化した理事長が、約7億円も横領したという事件も発覚している。

    とりわけ注意が必要なのは、旧地権者など同じメンバーが長年にわたって理事会を支配しているマンションだ。管理組合のお金で飲み食いをするなどかわいい方で、理事長が自分の関係する企業や知人の企業に何かの工事や備品を発注して、キックバックを受け取るというケースもある。

    理事会の私物化が外部に漏れれば、そのマンションの資産価値の評価が下がるリスクにも直面するだろう。

  70. 3092 マンション検討中さん

    とんでもない住民がいそう。マリンヴィラやばそう。

  71. 3093 マンション検討中さん

    いやーここを見ると厳しいですねネット弁慶であってほしい
    あと来客用駐車場は中古取得者の一時置き場にもなるので時間貸ししようなんてのは論外ですよ

  72. 3094 マンコミュファンさん

    >>3091 マンション検討中さん

    管理組合の大切さは理解しました。
    稼ぐモデルにするために、管理組合の大切さを理解しろ、みたいな材料には使ってほしくないですが、この話単独であれば理解はできます。

    なんとなく、話し方はあまり好きな方ではないですが。

  73. 3095 マンション

    >>3091 マンション検討中さん
    無知で恐縮ですが、稼ぐマンションの実際のモデルケースを教えて頂けないでしょうか。そしてそこはどよなうな手法で収益を出して住民の修繕費等に還元しているでしょうか。

  74. 3096 名無しさん

    管理組合の大切さ、長期的な目線から様々な提案は本当に勉強になりますし、こういった議論がなされること自体はとても意義がありますし素晴らしい事だと思います。
    ただ、まず管理組合がやるべき事は現状の把握と適切な管理体制を築くことではないでしょうか。
    また住民としても、まずは利用規約、管理体制の理解などマンションルールをしっかりと認識し守ることが第一歩です。

    マリンヴィラはとても素晴らしい物件かと思いますし、資産価値を維持したい思いは皆様同じでしょう。
    住民同士の信頼関係構築が最優先であり、その上で様々な環境変化、時代変化に合わせて維持、管理等で必要だと思う考えの提案を行う事が大切だと思います。

    「この考えが絶対正しいのだからそれを理解できないのはおかしい」といった住民の話を聞かず蔑ろにするようなスタンスではどんなに素晴らしい考えでも受け入れられない事もあります。

    多くの方が住む大規模マンションです。

    せっかくの素晴らしいアイデア、お考えをお持ちの方、
    是非その伝え方、タイミングを考えて頂きご提案頂ければこんなに頼りになる方々はいないと思います。
    住民全員がお互いを敬い、礼節を大切にし、住みよいマンションとなればいないと思います。

  75. 3097 通りがかりさん

    管理組合の云々が心配な方々は、ぜひ初代の管理組合のメンバーに立候補したらいかがでしょうか?
    大抵の新築マンションだとやる気ある人が初代に立候補してくれる人多いです
    マンションをこうしたい、ここが心配って方はぜひ組合員になることをお勧めします。

  76. 3098 匿名さん

    以前覗いたときは内容が行き詰まってましたが、管理組合や駐車場の話題を見つけ出せてよかったですね。またネチネチ言えますもんね!
    よかったよかった!

  77. 3099 匿名さん

    えーと、、みなさん安心して下さい。マンション関係者ですが色々書かれてるような組合の横暴などはないです笑 ほんと面白いですね笑

  78. 3100 マンション検討中さん

    360戸供給御礼とは売り出した部屋はほとんど売れたという状態ですか?

スムログに「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」の記事があります

スムラボ クリスティーヌ「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」のレビューもチェック

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸