千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ
評判気になるさん [更新日時] 2024-02-21 13:24:00

ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラについて語りましょう。

浦安市新町に進出した三菱地所の3件目で高洲6丁目の低層集合住宅の施工が始まったようです。
この物件は、RC造の低層集合住宅としては最も海に近いシーサイドの物件となります。
どのような街並が誕生するか、期待しています。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-shinurayasu-mv/

所在地:千葉県浦安市高洲6丁目14番1(地番)
交通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)より18系統バス13分「高洲海浜公園」バス停下車徒歩1分。(徒歩2分の同バス停からJR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)まではバス11分)
総戸数:528戸(テラスプラザ:101戸、ベイプラザ:133戸、サニープラザ:168戸、カームプラザ:126戸)

完成日または予定日:1工区:2021年10月上旬予定/2工区:2022年8月上旬予定
入居(予定)日:1工区:2021年12月下旬予定/2工区:2022年11月上旬予定

売主 三菱地所レジデンス 近鉄不動産株式会社
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
管理 三菱地所コミュニティ株式会社

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ《訪問するなら早いうち! 浦安市マリン最前線で、人生の可能性を考える》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/1015/

[スムログ 関連記事]
もしもマンションマニアが一次取得ならこれを買う!! おすすめ新築マンション5選 2021年12月編
https://www.sumu-log.com/archives/37175/

[スレ作成日時]2019-09-22 11:01:42

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新浦安マリンヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 3683 口コミ知りたいさん

    >>3681 評判気になるさん
    パーティルームのことですか?

  2. 3684 マンコミュファンさん

    子供は騒ぐ事は当たり前、大目にみてあげようよ。海外だと、それくらい寛大に許してあげる社会になってるよ、それを築きあげるのは、わたしたち大人

  3. 3685 匿名さん

    そんなことより高洲公園での時折打ち上がる際の花火の音が気になります。高洲公園は海辺側は直火でなければBBQや花火がしていいのですが、これで苦情が出て禁止令がでたら悲しいので、、

  4. 3686 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  5. 3687 マンション比較中さん

    >>3685 匿名さん

  6. 3688 匿名希望

    >>3686 マンション検討中さん
    気が知れないなら、黙って買わなきゃいいんじゃないですか?
    山は土砂崩れ、駅近のタワマンは修繕問題、郊外は価格の更なる下落、洪水、都市水害、液状化など、何のリスクを取るかは価値観なので。

  7. 3689 マンコミュファンさん

    >>3686 さん

    妬み、僻みにしか見えない。
    かわいそうな人ですね。

  8. 3690 匿名さん

    >>3685 匿名さん
    海側に住んでますが花火の音聞こえたことありません。
    ディズニーの花火の音も聞こえません。

  9. 3691 評判気になるさん

    >>3685 匿名さん
    夏の風物詩です。
    これからもっと多くなりますよ。
    たまにポータブルスピーカー爆音で夜楽しむ輩がいますが、あれはちょっと勘弁かな。

  10. 3692 匿名さん

    ディズニーの花火って再会していますよね?
    浦安市内に住んでいる子の家に泊った時に見えました!

    方向からすると西の方なので、ベランダからは見えないのかもしれません。夕方からのパス買ったりしてもよさそう。確か、子供が安くなるパスもあった気がします。

    これかな?

    https://www.tokyodisneyresort.jp/dream/event/kidssummerfun.html

  11. 3693 マンション検討中さん

    >>3692 匿名さん

    7月と8月は花火やってないですよ。

  12. 3694 マンション検討中さん

    浦安南高校が隣接してなければ、普通に買いだった。

    現地見たら分かるけど、やばいね。

    OKマートにもたむろしてるし、さすが千葉ナンバーワンだ。

  13. 3695 匿名

    >>3694 マンション検討中さん
    年々校則も厳しくなり今では普通の高校生かと思いますが。本当にやんちゃしたいやつは1年の内に退学するしね。

  14. 3696 マンション検討中さん

    >>3694 マンション検討中さん
    なにを見てやばいと感じたのか、具体的に教えて下さい。
    千葉ナンバーワンといわれる理由が知りたいです。

  15. 3697 通りがかりさん

    残り17戸ですか
    着実に売れていますね

  16. 3698 マンション検討中さん

    ここ買う人って毎月のコストのことちゃんと考えてるのかな。
    物件としては安いけど管理費修繕費は住んでる間ずっとかかるものだし。コストアップとか言う口実で値段も上がりそうだし。
    管理会社変更とか理事会でそのうち議題になるんじゃないか。

  17. 3699 匿名さん

    >>3696 マンション検討中さん

    自分で調べれば。知らないで買ってもいいけど。

  18. 3700 マンション検討中さん

    >>3699 匿名さん
    分かりました。何をもって千葉ナンバーワンなのかは自分で調べてみます。
    ただ、何を見てやばいと感じたのかは>>3694さんにしか答えられないかと。
    参考にしたいので具体的に教えて下さい。

  19. 3701 評判気になるさん

    浦安南高校は、偏差値で言えば県内でも最下位クラスですね。

    ただ、ここ数年で校則が厳しくなってる…みたいです。
    okストアにたむろしているのは見たことがありませんが、
    偏差値が高い高校生であっても、コンビニでたむろしますので
    あまりに酷ければ、学校側に申し出て、対応いただけばいいと思います。

    素行は、校則の厳罰化に伴い改善されているので
    このマンションを選ばない理由になるほど酷くはないのでは…という認識です。

    まあ、個人でどこまで許容できるかですよね。

    https://www.minkou.jp/hischool/school/review/2577/

  20. 3702 検討板ユーザーさん

    高校生たちそんなに目障りじゃないよ。バス停とかにカップルいるけど、普通の高校生って感じでかわいいですよ。青春羨ましい。
    OKにたむろしてるのも見たことない。

    それよりは小学生の民度の低さに驚きますよ。小さい子に優しくない、挨拶返さない、ボール拾ってもお礼はしない、そちらの方が気になります。

  21. 3703 匿名さん

    県立高校とこのスレの物件とは無関係。
    これ以上その県立高校のネタを続けるな!

    by スレ主。

  22. 3704 マンション検討中さん

    >>3703 匿名さん
    現地を見て近隣高校の生徒をやばいと感じる方がいたなら物件周辺の治安にも関わると思いますので、無関係とは言えないのでは?
    遠方に住む購入検討者にとっては偏差値やネットでは分からない部分なので十分参考になる話ですよ。
    とはいえスレ主と名乗る方が強く流れを打ち消されているのでこれ以上ここでは聞きづらいですね。
    個人的に市や浦安警察署に確認してみるとかしかないですかね。

  23. 3705 匿名

    うらなんに過剰に反応してる人がいて笑っちゃうw

  24. 3706 通りがかりさん

    そんなに心配ならモデルルームに来た際に周辺散策すれば良い
    変な高校生なんて見た事ないよ
    OKも、本当に高校生がたむろ出来る様な店なのかを自分の目で確かめたら良い
    ちなみにOKで浦南生がたむろしてる姿も見た事無い
    無関係の高校なのに有る事無い事言われて可哀想

  25. 3707 マンション検討中さん

    高校生タムロしてますか?
    すみませんが、まったく見ないですが、、
    あなたの頭の中の妄想ですか?

  26. 3708 検討板ユーザーさん

    okてたむろできるスペースあるかしら??
    どちらかというとニューコーストまで行くんじゃないかな?

  27. 3709 匿名さん

    >>3704 マンション検討中さん

    そういうあんたは何の為にこの物件のスレを覗いているのか?

    何で市レベルの市役所や警察に聞くのかよ?
    県立高校で有り、千葉県だろ。

  28. 3710 匿名さん

    問題の県立高校の生徒は365日24hこのエリアに居る(居住)と物凄い勘違いをしているようだ。

    地元在住でこの県立高校生の姿を見たことは少ない。

    その証拠に年末年始、春休み、夏休みとか、これまでのSARS-COV-2パンデミックで休みになったりした時にこの県立高校生の姿を境川周辺で見たこと(駅から自転車や徒歩で向かってくる)が無かった。

    むしろ、制服姿の学生というと東京学館浦安とか東海大学附属浦安中・高の方が目立つ。

    >>3704 はこのエリア実情を何も知らず嫌がらせ投稿をしているだけ。

    by スレ主

  29. 3711 匿名さん

    実際に殆ど見かけない鉄鋼団地のローリング族の騒音ネタと同じ事。

    鉄鋼団地内の事務所に住んでいる人が稀に居るらしく平日の夜(19時辺り以降は工場は殆ど稼働していない。ただし、ロジスティックの物流以外は)土休日の夜間に部屋の明かりがついている時を見かける。

    この人からローリング族の騒音が酷くなると警察に通報したかも知れない。

    鉄鋼団地内の広い道路をショートカットして走る時もあるが、平日夜間と土休日は異様に静寂な雰囲気がある。
    それにさ、中央公園通りで鉄鋼団地に対面する浦安市消防署今川出張所がある事を地元の人は良く知っているはず。

    その消防署から土休日・平日の夜間にローリング族が暴れていると浦安警察署する可能性もあると言うことを>>3704は全然知らない様だ。

  30. 3712 匿名さん

    >>3707 マンション検討中さん

    たむろしてるじゃあないですか。時間帯ですよ。

  31. 3713 匿名

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  32. 3714 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  33. 3715 通りがかりさん

    >>3698 マンション検討中さん

    それはどこのマンションでも同じでしょ?
    何が言いたいのでしょうかね

  34. 3716 評判気になるさん

    >>3694 マンション検討中さん
    見たことないんですよね。
    あなたどこの人?
    何年前の人?

  35. 3717 匿名さん

    okにタムロしてるだけで千葉No.1の風紀の悪さとは他の都道府県では考えられないくらいの治安の良さですね。

  36. 3718 通りがかりさん

    >>3694 マンション検討中さん
    OKに高校生がいるって事だけしか批判が出来ない千葉No.1の治安の良さって事ですね。それなら納得です。

  37. 3719 匿名

    >>3718 通りがかりさん

    あまりにも知らなさすぎではないですか。
    OKなんてどうでもいいんです。
    浦南の酷さ、程度の低さ、偏差値の低さを知れば、認識も変わるだろうに(笑)。

  38. 3720 評判気になるさん

    >>3719 匿名さん
    場所間違ってますよ、ここはマリンヴィラの掲示板です。
    みん高でレビューでも書いててください。
    浦南はバイトに励む子も多いです。頑張って働いています。偏差値だけを人間のものさしだと思ってるような人が住人にいるとしたら、それこそ民度に傷がつきますね。
    高洲は治安全く悪くないです。

  39. 3721 匿名

    >>3720 評判気になるさん

    そのあなたが民度といっていること自体偏見ですね。浦安南の偏差値だけでなく、素行の悪さも指摘しているのに、偏差値だけで判断するなとはいささか早合点もいいところ

  40. 3722 匿名

    >>3721 匿名さん
    貴方、主張をこねくり回してないで場を荒らしているの気付いた方が良いですよ。みん校サイトで思いの丈をぶつけた方が良い。

  41. 3723 マンション検討中さん

    浦安南高校生は偏差値は低いですが、素行の悪い子はいませんし見かけません。
    高洲の治安はいいです!夜はとても静かです。
    これは間違いないです!

  42. 3724 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されます。

    検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、第三者にも、不快感を与えることがありますので、どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  43. 3725 マンション検討中さん

    今週末の供給で527戸到達。
    先着捌けたら最後にモデルルームで使ってる部屋売って完売のシナリオかな。

  44. 3726 匿名

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  45. 3727 匿名さん

    >>3725 マンション検討中さん

    浦安南の事をしつこく続ける奴は、このエリアが全く無知であることがモロバレ。

    さて、この物件は先に販売されたザ・パークハウス オイコス 新浦安の完売のような幹事に近付いてきましたね。

  46. 3728 匿名さん

    幹事ではなく感じ。

  47. 3729 匿名さん

    511戸供給御礼と出ていますが、7月9日現在の情報でした。3725さんの時点では数字が伸びていたんですね。ちゃくちゃくと売れてる感じでしょうか?そろそろ完売?複数棟あって第一工区とか第二工区とかあってわかりにくいいですね。

    間取りでちょっといいなと思ったのがワークカウンターなんですが、調理台にくっつけてダイニングセットを置くと、動線に無理がありそうな気もします。洗面室へ抜けられるのはいいと思うけど。

  48. 3730 マンション検討中さん

    明日には527戸供給御礼に更新されるんじゃないでしょうか。
    もう残り僅かですね。

  49. 3731 匿名さん

    駅までワンクッション路線バス乗らないといけないのは若干気にはなるけど、
    本数もぐっと増えて、より使いやすくなったのはいいな。

    もうすぐ完売も近いのですね。
    なんとなく選択肢も少なくなってきている感はあります。
    このペースで売れているので値下げなどは特に無いのだろうなぁ。

  50. 3732 通りがかりさん

    527戸供給御礼になってますね。あと1戸はどこなのでしょうか?棟内モデルルームですかね?
    売り出し前の評判に比べ、引き渡し前に完売凄いですね。

スムログに「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」の記事があります

スムラボ クリスティーヌ「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」のレビューもチェック

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸