東京23区の新築分譲マンション掲示板「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金高輪駅
  8. SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2024-04-11 13:54:06


販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
情報更新日:2019年5月17日
次回情報更新予定日:2019年5月31日

「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」 第1期予告物件概要

販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2

<予告広告>
※専有面積にトランクルーム面積を含みます。
※本広告を行い取引を開始するまでは、契約、予約の受付は一切できません。また申込の順位の確保に関する措置を講じられません。予めご了承ください。
※販売戸数が未定の場合、住居専有面積等の数値および予定最多価格帯・予定価格は、本販売期以降の総販売戸数に対応したものです。確定情報は本広告時に掲載いたします。

全体概要

所在地 東京都港区白金一丁目1000番(地番)
東京都港区白金一丁目以下未定(住居表示)
交通 東京メトロ南北線「白金高輪」駅徒歩3分
都営三田線「白金高輪」駅徒歩3分
敷地面積 11,087.01m2
建築面積 6,628.17m2
建築延床面積 134,941.82m2
土地の権利 所有権
地目 宅地
用途地域 商業地域、準工業地域
地域地区 防火地域、第2種中高層階住居専用地区、白金一丁目東部北地区地区計画
総戸数 1,247戸 (非分譲住戸477戸含む)
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上45階 地下1階建て一部鉄骨造
建築確認番号 第HPA19-01994-1号 (2019年4月23日付)
建蔽率 59.79%
容積率 819.02%
建物竣工時期 2022年12月下旬(予定)
入居開始時期 2023年3月下旬(予定)
駐車場台数/使用料 381台(平置(管理用2台含む):33台、機械式(身障者用15台含む):348台)、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料 住宅用ラック式(レンタサイクル用15台・来客用8台含む):1,353台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料 49台、月額使用料未定
その他設備/使用料 その他施設用駐車場20台・駐輪場106台・バイク置場12台
分譲後の権利形態 専有部分は区分所有、敷地・共用部分は再開発事業の権利変換計画の各割合による所有権の共有
管理形態 区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定)
施工 大林・長谷工建設共同企業体
設計 株式会社梓設計
監理 株式会社梓設計
管理会社:未定

売主 東京建物株式会社 八重洲分室(売主)
国土交通大臣(16)第6号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区八重洲一丁目4番16号 東京建物八重洲ビル

株式会社長谷工コーポレーション(売主)
国土交通大臣免許(16)第68号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都港区芝二丁目32番1号

住友不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(16)第38号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル

野村不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(13)第1370号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿一丁目26番2号 新宿野村ビル

三井不動産レジデンシャル株式会社 (売主)
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区銀座六丁目17番1号

お問合せ先 「白金ザ・スカイ」販売準備室
電話番号 0120-770-460
営業時間 平日11:00~18:00 土・日・祝10:00~18:00
定休日 水・木曜日・第2火曜日(※但し、月曜日が祝日に当たる場合は第3火曜日)
お問合せ先備考 携帯電話・PHSからもご利用になれます。
備考 ※1 1993年1月から2019年1月15日までのMRC調査・捕捉に基づく分譲マンションデータで、山手線内側の供給物件で最大戸数となります。

※白金一丁目東部北地区第一種市街地再開発事業(完了予定:2023年12月。現在の状況:工事中)の完成は遅れる場合があります。また、計画が変更になる場合があり、眺望・景観等がかわることがあります。
※本物件は、高齢者、障害者等が利用しやすい建築物の整備に関する条例(東京都・建築物バリアフリー条例)に適合しています。
※本物件価格には建物にかかる消費税率10%が適用となります。

[スムラボ 関連記事]
白金ザスカイにお邪魔してきました!【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/74945/

[スムログ 関連記事]
白金ザ・スカイの圧倒的ランドマーク性の考察
https://www.sumu-log.com/archives/54670/

[スレッド本文を修正しました。2020.12.16 管理担当]

[スレ作成日時]2019-05-17 21:24:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHIROKANE The SKY口コミ掲示板・評判

  1. 35901 匿名さん

    まぁ誰がどんなに粋がろうが、このエリアで最初に完売したのはプレミストだからね。これ以上でもこれ以下でもない。

  2. 35902 匿名さん

    >>35901 匿名さん
    他スレ来て鼻息荒くしてるのは君ね。

    さっさとアトラスと白黒つけてきなさい。

  3. 35903 匿名さん

    プレミスト君が登場w
    値上げもせず完売を優先した物件に興味なし

  4. 35904 匿名さん

    >>35901 匿名さん
    カッコイイ!

  5. 35905 匿名さん

    地縛霊いて草

  6. 35906 匿名さん

    >>35901 匿名さん
    10年後維持費が10万円近くなるペンシルマンション。その頃には東急も三菱も住不も出来て、中古で見向きもされなくなるだろうな。

  7. 35907 匿名さん

    >>35906 匿名さん

    維持費の高いタワマンで500戸未満の小規模の時点で勝負ありですよね。金に糸目をつけない超富裕層に刺されば良いですが。

  8. 35908 匿名さん

    プレミストタワーってプラウドタワー東池袋ステアリに似てるな。
    駅徒歩と仕様は良いけど維持管理費バカ高い戸数少いペンシルタワー。
    ステアリの方はTR有料だし光井じゃないし共用貧弱だし最悪だな。

  9. 35909 匿名さん

    >>35906 匿名さん
    >>35907
    >>35908

    あちらのスレでどうぞ。スレ違いです。

  10. 35910 匿名さん

    >>35901 匿名さん
    確かにこの辺の新築では1番最初に完売しましたね。仕様も良いし値段も手頃だった。何と言っても駅1分は最強でしょう。

  11. 35911 マンション検討中さん

    ここはただデカいだけの長谷工

    躯体が立ち上がって来たのを見て、プレミストにして本当に良かったと心から思ってる。

  12. 35912 匿名さん

    おんどりゃあ、長谷工ごときがエリア最強のプレミストタワー白金高輪なめとんか?

  13. 35913 匿名さん

    おお、今日もあの方が随分と暴れてるね笑

    完売後くだらない話題ばかりになって来たし、管理人さんそろそろ検討スレは閉鎖した方が良いじゃない?

  14. 35914 マンション検討中さん

    プレミスト完売

    スカイ完売

    普通に考えて両者を対立させたいと考えてる愉快犯?
    思うに売れ残ってるアトラスか、グランドメゾン、パークハウス松ヶ丘あたりの関係者じゃない?

    まぁ誰でも良いんだけどさ。

  15. 35915 匿名さん

    >>35905 匿名さん
    この執着っぷりをみると、かなりの怨念

  16. 35916 匿名さん

    ッッンだ?ゴルァァッッ(ペッ

    おどれら 超都心の天下取りマンション・パークタワー文京小石川タワー なめとんか

  17. 35917 匿名さん

    >>35916 匿名さん
    方々のスレで小石川語る投稿について、パークコート小石川
    の管理組合は訴えてもいいんでない?デベだとなかなかできないけど、すでに所有権は住民にあるわけで、やろうと思ったらできるよね。

  18. 35918 匿名さん

    あ、ウワサのたこマークだ。
    お前一体何がしたいの?
    ここ、中央線内側+山手線内側のスレだぞ。

  19. 35919 匿名さん

    >>35918 匿名さん
    スカイの契約者です。
    いい加減にしなよ、荒らすの

  20. 35920 匿名さん

    なぁにが小石川だ?おんどらぁ。
    こちとら港区最強天下のプレミストタワー白金高輪だぞ!お?

  21. 35921 匿名さん

    もういい加減プ◯ミ◯ターは粘着やめて帰って欲しい。

  22. 35922 マンション検討中さん

    この辺のマンション駐車場の利用率って高いんでしょうか?
    スカイの駐車場は全部埋まっちゃうかな?

  23. 35923 匿名さん

    >>35922 マンション検討中さん
    ノーマルルーフはいくらか空きがあるんじゃないでしょうか。

  24. 35924 匿名さん

    このマンションはリビングの壁に賃貸マンションによくある換気扇みたいな穴がありますか?
    またフィルター交換が毎年必要ですか?

  25. 35925 匿名さん

    >>35924 匿名さん

    ハセコザスカイですから、壁穴なんて無数にあります。
    パークコートのような全熱交換など採用するはずがありません。

    なお、ここの購入者はそういう環境や美的要素に訴えて響く方々ではありません。

  26. 35926 匿名さん

    >>35925 匿名さん
    全熱交換と換気システムをごちゃ混ぜに考えてない?
    1種換気だと全熱か顕熱かを選択できるという話ですね。
    それとダクトを含めた換気口の話は別の話

  27. 35927 匿名さん

    まだ残ってると勘違いしてる人居て草

  28. 35928 匿名さん

    >>35921 匿名さん
    何故プレミスト買った人はスカイにここまで執着するんでしょうか?あちらも不人気って程でもなかったですよね?

  29. 35929 マンション検討中さん

    ここは3種換気ではなかったと思いますが、当初の分譲価格で十分に採算とれてるので、コスカであることは間違いありません。

  30. 35930 匿名さん

    >>35928 匿名さん
    自分の選択が間違ってなかったと信じたいんでしょう。

    見てて可哀想ですけどね。

  31. 35931 口コミ知りたいさん

    低仕様マンションを高値で買える財力は尊敬しているよ。
    選択の間違いは軽蔑するけど。
    不動産に精通している人達は違うな。
    さすがマンクラー

  32. 35932 匿名さん

    今日も分かりやすいほど釣れてるね。

  33. 35933 匿名さん

    >>35928 匿名さん
    それがプレミスターの宿命なのです。

  34. 35934 マンション検討中さん

    白金高輪で唯一値上げの出来た、資産価値が圧倒的なランドマークにネガ投稿を繰り返したところで虚しさが響き渡るだけですね。

  35. 35935 マンション検討中さん

    低資産価値のちっちゃいマンションに大枚叩いちゃったネガちゃんが可哀想で仕方がないよ私は

  36. 35936 匿名さん

    おんどらぁ、低仕様・ハセコーの庶民マンのくせに天下のプレミストタワー白金高輪をdisるとはいい度胸じゃあねぇか。なめとんか?お?

  37. 35937 マンション検討中さん

    >>35936 匿名さん
    プレミスターの振りしているのがバレバレで面白くないっす

  38. 35938 匿名さん

    正直プレミストなんて、ここじゃなきゃ話題にもならず、この先誰からも見向きもされないマンションだろ。

    宣伝活動はそういう事。

  39. 35939 匿名さん

    ここのスレ見てて本当にプレミストにして良かったと思ってます。こんな人達と一緒に生活すると思うとゾッとする。

    ここは風評で資産価値は暴落すると思うんですよね。やっぱり中規模ぐらいが管理含めて丁度良い。

  40. 35940 匿名さん

    >>35939 匿名さん
    あそう。私は寧ろ逆だわ。粘着っぷりがここまで酷いと流石にね…。

  41. 35941 匿名さん

    今日も嫉妬に狂ったあの方が大暴れしてますなw

  42. 35942 匿名さん

    ここのネガって悲しくなるほどレベルが低いよね。

  43. 35943 匿名さん

    >>35942 匿名さん
    それは、このスレ初期から変わらずです。
    健全なネガがいない事が、この物件の唯一の欠点か

  44. 35944 匿名さん

    ネガが低レベル過ぎて草w

    ここも全戸機械式換気で、グレードによって全熱交換もという感じ。そりゃあ全熱交換である方が良いですが、一方でメンテナンスコストが高かったり匂いがこもりやすかったりといったデメリットも。80平米程度の狭小住戸ではメリットの実感もままならない印象。

  45. 35945 マンション検討中さん

    駅近大規模大手デベマンションで暴落なんてどんな無知でも想像しないと思う。ペンシルタワーはこの限りではないが。それだけここのネガちゃんは酷いってこと。

  46. 35946 匿名さん

    他スレの見回りに来て、自分のマンションの評判落とす行為して何がしたいん?プレミスト民は。

  47. 35947 匿名さん

    >>35945 マンション検討中さん

    ペンシルでもパークコート赤坂檜町ザタワーとかプラウドタワー東池袋ステーションアリーナなんかはスカイより格上だよね。

  48. 35948 匿名さん

    >>35947 匿名さん
    実社会で、順位とかよく気にするよね、とか言われない?

  49. 35949 匿名さん

    なんで芝浦とか小石川みたいな埋め立てザコ物件がここに粘着してるんだ。草

  50. 35950 通りがかりさん

    >>35939 匿名さん

    あの…プレミストを購入したのに、この板をのぞいてらっしゃるのですね。
    で、わざわざそのコメント…。

  51. 35951 匿名さん

    >>35947 匿名さん

    ステアリも釣り針がデカ過ぎていて突っ込む気にもならんし

  52. 35952 匿名さん

    >>35949 匿名さん
    悲しい事に粘着はプレミスト民ということがここ数日で証明されてしまった模様…同じエリアとして非常に残念。win-winで良いのに。

  53. 35953 匿名さん

    >>35950 通りがかりさん

    ホントですよね。自スレでポジ投稿は理解できますが、他スレに出張して無理ポジを展開するのは理解不能。嫉妬?

  54. 35954 匿名さん

    わざわざ他物件の掲示板に来て、悪口と貶める行為しかしないプレミスト住民はほんと最低だな。さもしい人間に思う。

  55. 35955 匿名さん

    >>35950 通りがかりさん
    近所になりますからね。

    どんな住民がご近所になるのかって気になるのは普通でしょう。

    そしてここの掲示板読んでて本当にプレミストにして良かったなって印象を受けそのまま書いたまでです。気に障ったなら謝りますが、あまり出しゃばり過ぎない方が良いと思いますよ。オーバーな表現ばかり続けてると「これだからスカイ住民は…」と笑われるのです。

    事実としては、
    ①プレミストの方が仕様が高い
    ②駅1分で実質直結
    ③中規模のため住民層の偏りがない。また管理も容易。
    ④スカイよりも早期に完売した

  56. 35956 匿名さん

    >>35955 匿名さん
    みんなプレミストにしなくて良かったなと確信してるよ。


  57. 35957 通りがかりさん

    これだからプレミスト住人はって感じだな 笑
    普通な安いマンション買っちゃった後悔からスカイスレで自虐ネタ炸裂でしょうか。事実が枝葉で残念。しかも値上げ出来なかった安マンション100戸程度売るのには時間かかり過ぎだよなー。

  58. 35958 買い替え検討中さん

    大規模はスカイみたいな勘違いな人もいっぱいいるから、小規模から中規模がちょうどいいです。この掲示板は本当に醜いコメントが多い。

  59. 35959 匿名さん

    >>35958 買い替え検討中さん
    1番の勘違いは他スレで自物件を称賛し続けるプレミスト買った人だった。

  60. 35960 匿名さん

    >>35951 匿名さん

    釣りというか事実。

    白金ザスカイvsプラウドタワー東池袋ステアリ

    海抜5m vs 海抜40m
    川沿い軟弱地盤 vs 武蔵野台地
    駅徒歩4分 vs 駅 直 結
    管理費350円/平米の長谷工管理 vs 管理費500円/平米の高級管理
    パパ活おじさんと港区女子の町 vs 若い力が躍動する豊島区

    もう勝負ついてますよね。

  61. 35961 匿名さん

    >>35960 匿名さん
    分かりやすく話題を変えなくて良いですよ。プレミストさん。そしてこれ以上スレを荒らすのをやめて自分のスレを盛り上げて下さい。

  62. 35962 匿名さん

    >>35946 匿名さん
    なりふり構わずって感じで怖いです。

  63. 35963 匿名さん

    何でプレミストタワーの住民がスカイの掲示板に投稿してくるのかね。プレミストタワーの掲示板で言い争いすればいいのに。ここはスカイ購入者専用の掲示板です。

  64. 35964 匿名さん

    >>35961 匿名さん

    港区どうし喧嘩してて醜いなって思います。低地ならではの現象ですかね。早く武蔵野台地に上がってこれると良いですね。

  65. 35965 匿名さん

    マウント取りたがりばかりが集まって来てるな。

    そんな事なら最初からスカイ買っとけとあれ程言うたのに。

    プレミスト購入者?女々しさ全開で草。

  66. 35966 マンション検討中さん

    スカイ民の自分はマンション選択に大満足なので他のスレ、例えばプレミストのスレなんて全く気にもならないし見ないけど、プレミスターの人はスカイのスレが気になって気になって仕方がないのね。可哀想。

    管理費がめちゃくちゃ高くて資産価値の低いプレミストの良いところを上げてみようと思ったけど、申し訳ないが資産価値重視の勤め人には全く魅了がないことが改めて分かった。
    富裕層はペンシルタワーなんて興味ないし、一体誰向けの企画だったんだろ?考えても分からん。

  67. 35967 匿名さん

    まあ、坂の下の町人は昔からこのスレの住人レベル
    こういう所に住むって事。
    他位はこうして現れる。
    だから近隣高台からバカにされる。
    残念。

  68. 35968 匿名さん

    >>35964 匿名さん

    このスレ見てスカイとプレミストが喧嘩してると見えるって、かなり読解力低いですね。一部の非論理的なプレミスト推しを撃退しているだけ。

  69. 35969 匿名さん

    >>35968 匿名さん
    部外者同士のしょうもない荒らしなだけ。
    同じエリアで争う意味がわからん。
    もし万が一釣られてしまった白金高輪民の方がいたのならば、今からでも遅くないので冷静に

  70. 35970 匿名さん

    誰か妄想癖のあるマウント取りたがりを構ってあげなよ。


  71. 35971 匿名さん

    >>35970 匿名さん
    それ、話題を他所に逸らしたいプレミスト購入者です。

  72. 35972 匿名さん

    >>35971 匿名さん
    だとしても、放っておけばいい。同じ土俵で戦う意味もないし、悪質ならそのまま削除依頼で

  73. 35973 匿名さん

    >>35970 匿名さん
    下層エリアからの荒らしはスルーが常識。

  74. 35974 匿名さん

    >>35956 匿名さん
    あっそ。私はスカイにしなくてホント良かったって思ってます。中古になったらリセール変わらない、寧ろ駅1分の優位性は変えられないので利便性や大規模ならではの民度含めてプレミストが圧倒的に良い。

  75. 35975 匿名さん

    スカイの目の前の道路を工事していますが、真ん中に何か埋めるのかなと思っていたら、向かいの歩道の縁石なんですね。かなり余裕のある歩道になりそうで、期待大。

  76. 35976 匿名さん

    >>35974 匿名さん

    スカイにしてたら含み益3割だったのに残念でしたね。資産性よりも主観的な居住性重視での選択だと思うので、プレミストで良かったじゃないですか。さようなら。

  77. 35977 匿名さん

    >>35974 匿名さん
    それをこっちで自賛するから嫌われるのよ。
    おうちの中でやってなさい。

  78. 35978 匿名さん

    >>35976 匿名さん

    プラウドタワー東池袋ステーションアリーナならキャピタル5割だったのに残念でしたね。

  79. 35979 匿名さん

    >>35978 匿名さん

    他物件スレで捏造してまでマウント取って悲しくないですか?

  80. 35980 匿名さん

    >>35978 匿名さん
    エリアが違うからね~。城北に地縁があったら検討してたかもしれないですね。
    私は、港区品川区にしか地縁がないので、この10年でいくつかそのエリアのタワマン買わせていただきました。
    スカイも1期2次で運良く抽選部屋あたったので、これもご縁かなと思っていますが

  81. 35981 匿名さん

    >>35975 匿名さん
    まさにアエルシティの道路みたいな感じになると思います。
    願わくば、駐車場からの右折OKにして欲しい

  82. 35982 匿名さん

    なぜか池袋にだけは絶対に住みたくないわ。完全に主観だが。

  83. 35983 匿名さん

    おどれら、港区最強のプレミストタワー白金高輪なめとんか?お?

  84. 35984 匿名さん

    プレミストを購入した者ですが、同じ購入者がコチラに来て荒らしてる様で大変失礼しました。ごく一部の人間と信じたいですが…。

    同じエリアで同時期に入居するマンションですので、今後とも仲良くかつ、エリアの発展を心より願っております。

  85. 35985 匿名さん

    >>35983 匿名さん

    プラウドタワー東池袋ステーションアリーナは住戸階から東池袋駅の改札階直結だからね。長い階段降りないと改札にすらたどり着けない白金高輪の有象無象じゃそもそも勝負にすらなってないですね。

  86. 35986 匿名さん

    >>35985 匿名さん
    ごめん、車通勤なんだ。

  87. 35987 匿名さん

    人気物件では下層エリアや物件からの嫉妬や、仮想マウントはデフォ。あとキャンセル狙いのネガは引き渡し直前(*゚д゚b)bゴクロウサンで出ないってさ。正座して待とう。

  88. 35988 匿名さん

    完売して暫く経つのに大人気だな。やっぱ入居まで1年もあると長いよね。売り切るの早過ぎたんだと思う。

  89. 35989 マンション検討中さん

    なんかみんな必死ですねw

    白金ザ・スカイは売り切れてるのに。

  90. 35990 通りがかりさん

    僕はちゃんとしたブランド名が付けられたマンションに住みたい派だから、スカイとかいうJV臭い名前より芝浦とか小石川とか豊洲がいいな。

  91. 35991 匿名さん

    >>35990 通りがかりさん

    Xxxx芝浦たくさん残ってるので、どうぞ買ってあげてください。

  92. 35992 マンション検討中さん

    ムキになって全然関係ないエリアのマンションを上げまくっているのが必死で笑うわw
    ここは白金高輪の白金ザスカイのスレなんで無関係な投稿は単なる荒らしなのでお引き取りくださいね

  93. 35993 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  94. 35994 匿名さん

    >>35989 さん

    プラウドタワー東池袋ステーションアリーナも完売済みで既にキャピタル5割は出ています。新駅、C地区が控えており坪700越えは確実視されています。武蔵野台地上の駅直結タワマンを掴めるラストチャンスが今なのです。

  95. 35995 匿名さん

    >>35984 匿名さん
    またそちらの方が荒らしに来てるようなので連れて帰ってください。

  96. 35996 匿名さん

    プレミスト買った人なんでこんなに必死なの?

    まるでスカイ大好きじゃん!

  97. 35997 匿名さん

    プラウドタワー東池袋ステーションアリーナの改札階エントランスです。素晴らしい。これが駅直結の特別感。階段昇降を強いられる白金高輪駅の有象無象とは格の違いが感じられます。

    1. プラウドタワー東池袋ステーションアリーナ...
  98. 35998 匿名さん
  99. 35999 匿名さん

    >>35998 匿名さん
    坪800はしそうだね。

  100. 36000 匿名さん

    >>35999 匿名さん
    坪1000万円の匂いがします。

スムログにタビー「白金ザ・スカイ」の記事があります

スムラボ 2LDK「白金ザスカイ」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸