東京23区の新築分譲マンション掲示板「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金高輪駅
  8. SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2024-05-03 23:01:45


販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
情報更新日:2019年5月17日
次回情報更新予定日:2019年5月31日

「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」 第1期予告物件概要

販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2

<予告広告>
※専有面積にトランクルーム面積を含みます。
※本広告を行い取引を開始するまでは、契約、予約の受付は一切できません。また申込の順位の確保に関する措置を講じられません。予めご了承ください。
※販売戸数が未定の場合、住居専有面積等の数値および予定最多価格帯・予定価格は、本販売期以降の総販売戸数に対応したものです。確定情報は本広告時に掲載いたします。

全体概要

所在地 東京都港区白金一丁目1000番(地番)
東京都港区白金一丁目以下未定(住居表示)
交通 東京メトロ南北線「白金高輪」駅徒歩3分
都営三田線「白金高輪」駅徒歩3分
敷地面積 11,087.01m2
建築面積 6,628.17m2
建築延床面積 134,941.82m2
土地の権利 所有権
地目 宅地
用途地域 商業地域、準工業地域
地域地区 防火地域、第2種中高層階住居専用地区、白金一丁目東部北地区地区計画
総戸数 1,247戸 (非分譲住戸477戸含む)
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上45階 地下1階建て一部鉄骨造
建築確認番号 第HPA19-01994-1号 (2019年4月23日付)
建蔽率 59.79%
容積率 819.02%
建物竣工時期 2022年12月下旬(予定)
入居開始時期 2023年3月下旬(予定)
駐車場台数/使用料 381台(平置(管理用2台含む):33台、機械式(身障者用15台含む):348台)、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料 住宅用ラック式(レンタサイクル用15台・来客用8台含む):1,353台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料 49台、月額使用料未定
その他設備/使用料 その他施設用駐車場20台・駐輪場106台・バイク置場12台
分譲後の権利形態 専有部分は区分所有、敷地・共用部分は再開発事業の権利変換計画の各割合による所有権の共有
管理形態 区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定)
施工 大林・長谷工建設共同企業体
設計 株式会社梓設計
監理 株式会社梓設計
管理会社:未定

売主 東京建物株式会社 八重洲分室(売主)
国土交通大臣(16)第6号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区八重洲一丁目4番16号 東京建物八重洲ビル

株式会社長谷工コーポレーション(売主)
国土交通大臣免許(16)第68号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都港区芝二丁目32番1号

住友不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(16)第38号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル

野村不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(13)第1370号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿一丁目26番2号 新宿野村ビル

三井不動産レジデンシャル株式会社 (売主)
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区銀座六丁目17番1号

お問合せ先 「白金ザ・スカイ」販売準備室
電話番号 0120-770-460
営業時間 平日11:00~18:00 土・日・祝10:00~18:00
定休日 水・木曜日・第2火曜日(※但し、月曜日が祝日に当たる場合は第3火曜日)
お問合せ先備考 携帯電話・PHSからもご利用になれます。
備考 ※1 1993年1月から2019年1月15日までのMRC調査・捕捉に基づく分譲マンションデータで、山手線内側の供給物件で最大戸数となります。

※白金一丁目東部北地区第一種市街地再開発事業(完了予定:2023年12月。現在の状況:工事中)の完成は遅れる場合があります。また、計画が変更になる場合があり、眺望・景観等がかわることがあります。
※本物件は、高齢者、障害者等が利用しやすい建築物の整備に関する条例(東京都・建築物バリアフリー条例)に適合しています。
※本物件価格には建物にかかる消費税率10%が適用となります。

[スムラボ 関連記事]
白金ザスカイにお邪魔してきました!【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/74945/

[スムログ 関連記事]
白金ザ・スカイの圧倒的ランドマーク性の考察
https://www.sumu-log.com/archives/54670/

[スレッド本文を修正しました。2020.12.16 管理担当]

[スレ作成日時]2019-05-17 21:24:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHIROKANE The SKY口コミ掲示板・評判

  1. 16001 匿名さん

    >>16000 匿名さん

    細かい事気にしてても仕方ないですよ

    時間は常に動いてます

  2. 16002 匿名さん

    >>15999 匿名さん
    重説は、社会実験的にお上もオンライン認めてるよ。この物件が可能かは知らんが。それさえクリアすれば、あとはメールと郵送のやり取りで終わり

  3. 16003 マンション検討中さん

    色々と悩んだ上で、ハウス高輪パークタワーに決めました。

    こちらも良い物件だとは思うのですが、数が多すぎて静かに落ち着いて暮らすのは困難との結論に至りました。

    では皆さんごきげんよう、サヨウナラー。

  4. 16004 匿名さん

    >>16003 マンション検討中さん
    どこか非公式で分譲始まったのでしょうか?

    もし宜しければ情報共有をお願いします。

  5. 16005 匿名さん

    >>16003 マンション検討中さん

    あのうるさい通り沿いのやつね!おめでとう!

  6. 16006 匿名さん

    >>15995 匿名さん

    静かさなら南向きの方が日当たりよくてよさそう
    向かい合わせは許容範囲だけど、それならDWじゃなくてバルコニーのほうがいいかなぁ、、なんて考えてたら夜中だ

  7. 16007 匿名さん

    >>16004 匿名さん
    そんなマンション無いから妄想語ってるんですよ

  8. 16008 匿名さん

    >>16003 マンション検討中さん
    おめでとうございます。

  9. 16009 評判気になるさん

    現地観に行きましたが、結構敷地びっしり建ててるんですね。

  10. 16010 匿名さん

    >>16009 評判気になるさん
    ちゃんと見てないんだろうね。
    あんだけ南側のセットバックしてるのに流石にその感想はないね。
    西側だって病院棟まだ建ててないのに
    とにかく、若葉はレベルが低すぎるわ

  11. 16011 匿名さん

    >>16010 匿名さん

    北側けっこう高速近いと思った。南は十分空いてると思う

  12. 16012 評判気になるさん

    >>16010 匿名さん
    え?だってそう感じたんだから仕方ない。

    南側セットバックって言っても、これから2方向道路が造られるんでしょ?

  13. 16013 評判気になるさん

    >>16011 匿名さん
    北側は高速スレスレでしたね、、。

    あれは走ってる方も怖いのでは?

    買うなら南側かな。

  14. 16014 評判気になるさん

    と言っても、南は南で将来的に再開発が沢山あるから怖いよね。。

  15. 16015 匿名さん

    >>16013 評判気になるさん
    北高層最高ですね

  16. 16016 匿名さん

    3期レジデンスの1L最安だと560、2Lで570、3Lで610ほど?

    もう少し安い部屋もいずれ出るのかな?

  17. 16017 匿名さん

    >>16016 匿名さん
    安い部屋じゃなくて、少し高くても良い部屋を選ぼう。

    その方が買った後の満足度も高いよ。

  18. 16018 匿名さん

    結局ここは買いのマンションなの?

  19. 16019 匿名さん

    >>16018 匿名さん

    ここ買わずにどこ買う?逆に知りたい

  20. 16020 匿名さん

    >>16013 評判気になるさん

    契約者だけど、同じマンション内でも場所は広いし方角によってけっこう雰囲気変わるから、よく現場とかGoogleアースみて決めた方がいいと思う

  21. 16021 匿名さん

    >>16019 匿名さん

    クレヴィア小杉なんとか、とか地味にいいよ

  22. 16022 匿名さん

    ここって免震じゃないのね。

  23. 16023 匿名さん

    >>16022 匿名さん
    そう、制震。免震が良ければ、アトラスタワーへどうぞ

  24. 16024 匿名さん

    >>16023 匿名さん
    アトラスって免震なんですね。

  25. 16025 匿名さん

    >>16021 匿名さん
    小杉って何です?
    もしかして武蔵小杉??

  26. 16026 マンション検討中さん

    ここって来場や成約のプレゼントとか何も無いんですね。値引きも難しいだろうし、、

  27. 16027 匿名さん

    >>16024 匿名さん
    白金高輪エリアで免震って後にも先にもアトラスタワーだけじゃない

  28. 16028 匿名さん

    >>16027 匿名さん
    それ考えたら希少?

    でもそもそもこの辺って免震って必要なの?

  29. 16029 匿名さん

    >>16026 マンション検討中さん
    それ不人気物件の常套手段

  30. 16030 匿名さん

    10階までDWがでてきました。あと4.5倍高くなります。

  31. 16031 匿名さん

    これは、こういう色のコンクリートなんですかね?塗装?

    1. これは、こういう色のコンクリートなんです...
  32. 16032 匿名さん

    >>16031 匿名さん
    完成予想はこれです。

    どうでしょう?黄ばんでますか?


    1. 完成予想はこれです。どうでしょう?黄ばん...
  33. 16033 匿名さん

    >>16030 匿名さん
    20階ぐらいまで伸びてくると一層迫力が出てくるでしょうね。

  34. 16034 匿名さん

    >>16030 匿名さん
    今この辺までですか?


    1. 今この辺までですか?
  35. 16035 匿名さん

    赤坂タワーより更に大きいんですよね、想像できない

  36. 16036 匿名さん

    タワーの方でで700ー800戸ぐらい?

  37. 16037 マンション検討中さん

    今更ながら欲しくなってきたよ。

  38. 16038 通りがかりさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  39. 16039 匿名さん

    予算1億円以内なんですが50m2台の部屋って買えますか?

  40. 16040 匿名さん

    >>16027 匿名さん
    二丁目タワーが免震だったの忘れてたわ

  41. 16041 マンション検討中さん

    >>16039 匿名さん
    ある。

    けどもしかしたら今回抽選になるかも。

  42. 16042 匿名さん

    免震じゃないのか…

    なんか見掛け倒しな気がしてきた。。

  43. 16043 匿名さん

    >>16025 匿名さん
    小杉??

  44. 16044 匿名さん

    >>16038 通りがかりさん
    そうですかね?

  45. 16045 匿名さん

    >>16044 匿名さん
    レベルの低い投稿は、スルーしておけばいいよ。

  46. 16046 匿名さん

    >>16039 匿名さん
    サイト見ると、
    3期のレジデンス棟
    1L(49.9平米)なら8600万から
    2L(52.55平米)なら9200万から


    タワーや先着順は分かりません。

  47. 16047 匿名さん

    >>16041 マンション検討中さん
    狙ってる人は倍率優遇のため見学してますね。

    https://mobile.twitter.com/shinonome_f/status/1349145086102147072

  48. 16048 匿名さん

    圧迫感ある板状マンションは好き嫌い分かれるよな。
    高輪ザレジデンスも同じだけど。
    理由はあるんだろうけど、スマートなツインタワーにしてほしかった。

  49. 16049 匿名さん

    >>16018 匿名さん
    まぁここは間違いないですよ。

    港区山手線内側かつ最大規模。

    周辺相場と比較しても新築なら割安感すらあるし、今後の周辺再開発を考慮して出口も堅いでしょう。

    後々買っておけば良かったとなるマンションです。

  50. 16050 匿名さん

    白金っていうのも個人的には良いですねー。

  51. 16051 匿名さん

    >>16040 匿名さん
    ニノマンが免震で、ここが制震って何でだろ?

    コストダウン??

  52. 16052 匿名さん

    >>16048 匿名さん
    東急へ配慮?

  53. 16053 匿名さん

    >>16041 マンション検討中さん

    そもそも16戸って数が少ない。

  54. 16054 口コミ知りたいさん

    現地見ましたが植栽入るスペースがあるのか心配です。

  55. 16055 匿名さん

    16戸は少ないよね。残りはタワーも含め300-400戸?
    先日MR行ったけどそんなに混んでいなかった。
    今後購入希望が増加する可能性は十分あると思うけど
    現時点ではやや検討者が減っているのかな?

  56. 16056 検討さん

    >>16055 匿名さん
    12月頭契約時、西含めて残り300ぐらいでした。
    その後、かなり良いペースで年末まで続いたそうです。250戸-270戸ぐらいと勝手に予想しています

  57. 16057 匿名さん

    >>16055 匿名さん
    緊急事態だから制限しながらの対応?

    数は年末時点で残り200ー250戸程って書き込みありましたね。

    白金スカイの他に三菱の高輪タワー、三田ガーデン、大和プレミスト、アトラスタワーで検討してる人居るんでしょうかね。

  58. 16058 匿名さん

    >>16054 口コミ知りたいさん
    心配しなくて大丈夫よ。

  59. 16059 匿名さん

    今で510戸とか520戸の成約だった気がしますよ。残りだと250戸とか260戸。

    正確には分からないけど。

  60. 16060 匿名さん

    >>16057 匿名さん
    まぁスカイだけ売れても仕方ないから、エリア的には満遍なく売れるのが良いでしょう。

  61. 16061 匿名さん

    >>16051 匿名さん
    ニノが住むから免震。

    ここには不要。


  62. 16062 匿名さん

    >>16061 匿名さん
    へぇー

  63. 16063 検討さん

    残り250戸で、月20-30件ぐらいのペースで今年中は完売しそうですね。

  64. 16064 匿名さん

    >>16063 検討さん
    高額マンションがそんな毎月飛ぶように売れますかね?

  65. 16065 匿名さん

    小さな心配も吹き飛ばすような、立地に不相応なほどとんでもなく高い建物が出来上がるんだと思う

    規模感すごい

  66. 16066 匿名さん

    現地からすると、実際の北西の眺めはもう少し西向きのように思う

    1. 現地からすると、実際の北西の眺めはもう少...
  67. 16067 匿名さん

    >>16031 匿名さん

    せめて三階までのところは大理石とか石風コンクリート使ってほしいですね。正直二丁目タワーのほうが外観は良い気がする、、

    1. せめて三階までのところは大理石とか石風コ...
  68. 16068 匿名さん

    >>16067 匿名さん
    外装内装含めて、二丁目タワーがこのエリアでは一番良いからね。何せ竹中創業者一族の家の足下ですから。その分高い

  69. 16069 マンション検討中さん

    >>16067 匿名さん

    規模感は圧巻だが、シルエットは肥大化し醜さ極まりないです。

    二丁目タワーとは、住民層も異なると思います。

  70. 16070 匿名さん

    パークコートタワーが買えない人の集まりです。

  71. 16071 匿名さん

    >>16070 匿名さん
    二丁目タワーのモデルルームとか見に行ったこともない若葉だろうけど、二丁目タワーは立地と価格がデメリット。
    そもそも目黒の東建見たら、このデベに意匠を求めるのが酷だとわかるでしょ。私は最初からそんなもん求めてなく、立地と規模感と価格だけで、スカイ買いました。

  72. 16072 匿名さん

    二丁目タワー高かったよね。投資家はリセールに苦労しているんでは?
    相場が上がって割高感薄れてきたかな?

  73. 16073 匿名さん

    >>16072 匿名さん
    今時、あそこまで外装・内装こだわってつくってるタワマン、無いからね。竹中さんのお膝元で変なもんつくれば、担当飛ばされるでしょ。
    なので、あそこは転売屋はほとんどいないだろし、いたとしても厳しいだろうね。
    久々に散歩がてら見に行ったけど、やはり良いマンションでした。ただ、角に犬の催しがたくさんしてあって、すでに石材変色してたわ。あれは無いと思うよ。

  74. 16074 匿名さん

    ここはないな。
    高速はまだ許容範囲だが、あの濁った川が残念。
    特に夏は厳しそう。高層なら関係ないのかな。

  75. 16075 匿名さん

    >>16073 匿名さん

    横のPOLA?撤退してましたね

  76. 16076 匿名さん

    久しぶりに覗いたら順調そうですね。

    月20ー30戸ペースで年内完売は流石に価格帯から言っても難易度高いと思うけど、竣工まで2年だから月10戸ペースで売れば竣工までに完売はするね。建物が更に伸びてくると、興味持つ人や再検討者が出て来るだろうし。

    まぁ後半になると物件によっては値上げだ、引き渡し延期だ、営業人員削減だ、と出て来るケースもあるけど。この後、東急と住友が控えてるここはまぁ間違いないでしょう。勝手に押し上げてくれる。

  77. 16077 匿名さん

    >>16076 匿名さん
    東急とスミフ、どちらも基本売り出し時は相場から乖離してる傾向にあるからなぁ。あまり高値チャレンジし過ぎて不人気物件化するとエリア全体にも影響するから程々にしてほしいわ。

  78. 16078 匿名さん

    >>16077 匿名さん
    空気は読まない、作るんだ!って意気込みがそれぞれ2社から漏れ聞こえてきますね。

  79. 16079 匿名さん

    住友はまだ少し先で全体の戸数や詳細な計画も分からないので何とも言えませんが、東急は900戸規模で大きいですし相場並の価格で出すんじゃないかな。

  80. 16080 匿名さん

    >>16074 匿名さん
    古川を清流とは言わんが、よく見てごらん。透明度高いから。イメージで語るのは良くない

  81. 16081 検討さん

    >>16076 匿名さん

    住友はまだまだ先なので、競争にならない。
    東急はいつ販売開始か気になる。ただ、値付けはスカイより高いのは確かだ、どれぐらい値上げするか問題。

  82. 16082 匿名さん

    >>16077 匿名さん
    東急とスミフという順番の書き方してるけど、東急はスミフの子分みたいなもんだぜ

  83. 16083 検討さん

    >>16081 検討さん

    確かスカイは2019年の値段の据え置きだからな。

  84. 16084 匿名さん

    >>16080 匿名さん

    幼稚舎からの流れはいいんですけど、夕方麻布方面から逆流してくる水が汚いんですよね、、北低層の方はそれ覚悟です。

  85. 16085 マンション検討中さん

    盛り上がってますねー。

    もしや3期に向けた倍率工作が既に始まってますか?

  86. 16086 匿名さん

    >>16085 マンション検討中さん
    北側低層狙いの人が張り付いてますね

  87. 16087 マンション検討中さん

    >>16083 検討さん
    ほんの少し値上げした感はありますが微増ですね。

    昨年中頃からの周辺中古の上げを見れば、ここは割安感すらあります。

  88. 16088 匿名さん

    >>16082 匿名さん
    子分て、、笑

  89. 16089 検討板ユーザーさん

    スカイは価格据え置いてる様ですが、三菱の高輪タワー、三田ガーデン、大和のプレミストなど周辺物件ってどうなんでしょうね?

    値上げしながら売ってるのかな?

  90. 16090 匿名さん

    >>16070 匿名さん

    六本木檜町付近はちょっと、、その予算があったら白金4丁目戸建てとか元麻布南麻布あたりのマンション買ってるかな

  91. 16091 匿名さん

    >>16079 匿名さん

    住友のとこの住民勉強会の議事録的なやつみたけど、けっこうまとまるの時間かかりそうよね

    東急のとこもまだ全然人住んでるし、どうなるんだろう

  92. 16092 匿名さん

    >>16087 マンション検討中さん

    そだね

  93. 16093 匿名さん

    くそー夏くらいから注目してれば27階以上1億前半とかもあったのに、、なんて30代の人が多そう。西棟もいいよ、とくに南向き

  94. 16095 匿名さん

    >>16091 匿名さん
    再開発なんて計画されては消えての繰り返し。

    実際に形になるのなんてほんの一部。

    東急も住友も、ついでに品川ー白金高輪間の地下鉄延伸も幻になるかも。

  95. 16096 匿名さん

    >>16094 匿名さん

    高得点ありがとうございます

    1. 高得点ありがとうございます
  96. 16097 匿名さん

    >>16096 匿名さん
    クレヴィア東京なんちゃらの低評価に目がいく

  97. 16098 匿名さん

    >>16094 匿名さん

    じゃあ他買おう!

    1. じゃあ他買おう!
  98. 16099 匿名さん

    >>16097 匿名さん

    味噌とか作ってそうな駅名だね

  99. 16100 匿名さん

    >>16096 匿名さん
    何の評価かも分からん画像貼られてもね…。

  100. 16101 匿名さん

    >>16095 匿名さん
    再開発纏めるのって大変なんですね。

    ここの地権者さんに文句言ってた人はどの立場なんだろ。

  101. 16102 匿名さん

    >>16100 匿名さん

    見たらわかるくらい有名なやつだけどね

  102. 16103 匿名さん

    >>16102 匿名さん
    ここの若葉ネガは、住まいサーフィン知らない位レベルが低いんですよ。勘弁してあげて

  103. 16104 匿名さん

    >>16095 匿名さん
    はい??

  104. 16105 匿名さん

    >>16096 匿名さん
    満点の物件もあるから、93点ぐらいじゃ喜ぶへき事ではない。

    1. 満点の物件もあるから、93点ぐらいじゃ喜...
  105. 16106 匿名さん

    >>16105 匿名さん
    買いに行って下さい。

  106. 16107 匿名さん

    >>16105 匿名さん
    どうやって点数つけてるのかを知れば、自分の書き込みの無知さに恥ずかしくなるだろ

  107. 16108 匿名さん

    検討者は今週末までに1回行く必要あるよー。

  108. 16109 マンション検討中さん

    >>16108 匿名さん
    オンラインでもアリ?

  109. 16110 匿名さん

    >>16109 マンション検討中さん
    ここでそれを聞いてどうする。「はい、大丈夫です」という書き込みがあったら、それは営業マンでしょ。
    モヤモヤしてないで、さっさとモデルルーム連絡しなよ

  110. 16111 匿名さん

    >>16090 匿名さん
    檜町は赤坂9丁目ですね。隣の三河台は六本木4丁目ですけど。
    檜町はミッドタウン以外に特に良いとは思いませんけど、三河台から氷川町にかけての一帯は鬱蒼とした緑に覆われた閑静な高級住宅街の佇まいで、超高級レジデンスが建ち並んでいます。

  111. 16112 匿名さん

    >>16111 匿名さん

    なんだろう、、うまく言えないけどあの高層ミッドタウンの日陰になり、公園が全体的に暗い感じ。今の予算だとお見合いもえぐいしね。
    個人的趣向だけど有栖川公園とか元麻布南麻布のほうがすき。でも買えないからスカイ。景色もいいし、羽田品川近いしいいかな

  112. 16113 匿名さん

    >>16111 匿名さん

    管理費えぐいよね
    ピンクのやつとか建て直したらいいのに

  113. 16114 匿名さん

    週初モデルルーム行ったけど北側中層、上層はもう残り僅かだね、、眺望良さそうだからスカイラウンジの上下辺りに欲しかったけど遅かった…新しい先着は予算的にきつかったし。切り替えて南側にシフトするかな。SUUMOで見てた先着順もだいぶ入れ替わってたわ。

  114. 16115 匿名さん

    >>16114 匿名さん

    検討の間取りは3Lですか?

  115. 16116 匿名さん

    >>16115 匿名さん
    2Lでも良いのですが、一人じゃないので60平米後半以上欲しいなと。ただ70平米超えてくると北側中上層階は予算がきつくて。南にシフトするかサイズダウンして北側にするか。

  116. 16117 匿名さん

    >>16116 匿名さん
    同じくです。南向きは目に優しい。

  117. 16118 匿名さん

    >>16109 マンション検討中さん
    オンラインでも倍率優遇付くなら、みんな参加しちゃいそうだけど。

  118. 16119 購入者

    >>16031 匿名さん
    現地みましたが、塗装でベージュっぽい色とグレーっぽい色のツートーンですね。
    高層部分は外壁色が違うようなCGにはなってますね。
    優しい色ですが、高速近い近辺の建物が汚れていたので、外観が汚くならないか、少し心配しています。

  119. 16120 匿名さん

    >>16114 匿名さん
    先着順、売れては追加で常に13なんですね。


  120. 16121 匿名さん

    >>16119 購入者さん
    囲いやらネットなど取れて、植栽など入ったら気にならないと思いますよ。まだ少し先にはなりますけどね。

  121. 16122 匿名さん

    >>16120 匿名さん
    今どこが残ってるか分かりづらいよね。

  122. 16123 匿名さん

    野村のプラウド芝浦出て来たね。

    噂だと坪500オーバーって事だけど、もしそうなら更にここの割安感が増すね。

  123. 16124 検討さん

    >>16123 匿名さん

    駅遠、芝浦、で500オーバなんて

  124. 16125 匿名さん

    >>16123 匿名さん
    竹中だし、@550は行くんじゃないかな

  125. 16126 匿名さん

    >>16123 匿名さん
    デザインは好き。

  126. 16127 匿名さん

    >>16124 検討さん
    既にブランズタワー芝浦に坪500超えの部屋があったと思う。販売苦戦しているようですけど。

  127. 16128 匿名さん

    まぁ芝浦は現実的じゃ無いにしても、駅がちょっと遠すぎるかな。価格も@500とか520とかになったりするのかな?でも、確かにデザインはいいね。

  128. 16129 匿名さん

    芝浦、駅遠で500オーバーですか、、

    これはスカイが港区内陸で買える最後の新築大規模物件の予感がしてきました。。私の場合ですと。

  129. 16130 匿名さん

    >>16129 匿名さん
    芝浦は品川開発あるから、いずれその単価も当たり前になるでしょうね。

  130. 16131 匿名さん

    まぁ予算もある事だし全ての人には当てはまらないけど、予算足りるなら少し高くても内陸側買った方が良いよ。

  131. 16132 匿名さん

    >>16131 匿名さん
    それは言えますね。港区内陸にするか湾岸にするかの選択は経済的条件次第。湾岸と同じかそれに近い単価で内陸を買うことができるなら内陸の方が良いのは間違いない。

  132. 16133 匿名さん

    まあ、湾岸はまずは上京組用ですね。
    都内では城東出身者の為のものですね。

  133. 16134 匿名さん

    板橋辺りの人間も湾岸でもいいかな。

  134. 16135 匿名さん

    >>16130 匿名さん
    このスレに品川ー白金高輪間の地下鉄延伸は頓挫?とあったけど、どうなんでしょうね?

  135. 16136 匿名さん

    >>16135 匿名さん
    コロナのこの状況下だからね。鉄道会社も事業縮小せざるを得ないし、なかなか厳しいと思うよ。


  136. 16137 匿名さん

    今のとこリニアが2027年暫定予定、環状4号が2032年?、その辺と併せて地下鉄も整備するんでしょう。

  137. 16138 匿名さん

    >>16135 匿名さん
    進んでいます。国土交通省は品川地下鉄全体で環状4号の事業開始を許可しました。白金高輪駅東地区再開発も品川延伸前提で東京都の指示のもとで港区が計画変更を指導しました。これらは全てコロナ以降のことです。決まっていないのはメトロと都交のどちらが事業主体になるかだけです。

  138. 16139 マンション検討中さん

    都内の新地下鉄「事業性高い」、国交省が調査結果
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO44586050Z00C19A5L83000

  139. 16140 匿名さん

    坪1000万余裕だろな

  140. 16141 匿名さん

    延伸来たらあり得ますね

  141. 16142 匿名さん

    >>16140 匿名さん
    それは流石にないどすえ。

  142. 16143 匿名さん

    この辺りの地下も凄いことなってるから繋げることもできるらしいですね
    近未来駅直結になる可能性もあるな

  143. 16144 マンション検討中さん

    将来駅の出入り口が新設される予定との事ですが、このマンション付近でしょうか?

  144. 16145 匿名さん

    >>16144 マンション検討中さん

    そんな話ありましたっけ?

  145. 16146 匿名さん

    >>16144 マンション検討中さん
    三角州にあるセブンイレブンとかチャリ屋とかあの辺りに計画はある。いつかは未定

  146. 16147 匿名さん

    魚藍坂のピーコック隣、積水が工事してるみたいですが分譲マンションですかね?

  147. 16148 匿名さん

    >>16147 匿名さん
    やってますね。グランドメゾン白金高輪(仮)とか?

  148. 16149 匿名さん

    >>16147 匿名さん


    これな

  149. 16150 検討板ユーザーさん

    2023年竣工だと年内売り出しかな。 積水は全体的に仕様も高めで作ってくる傾向だから、待てる人は待つのもアリ。サピも直ぐだし。

  150. 16151 匿名さん

    >>16150 検討板ユーザーさん
    そうですか?

  151. 16152 匿名さん

    どーしても山手線内側の大規模に魅力感じてしまいます。

  152. 16153 口コミ知りたいさん

    グランドメゾンは賃貸専用?

  153. 16154 匿名さん

    >>16153 口コミ知りたいさん
    分譲もありますよ。最近の有名なのだとグランドメゾン新梅田タワーでしょうか。先日発表された野村の芝浦に少しデザインが似てると感じるのは私だけかな?

    https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/osa/umeda871/?utm_source=Yahoo!&utm_medium=YSS_shiumeda&utm_term=Ad&utm_campaign=YSS_shiumeda_text9&yclid=YSS.1001020768.EAIaIQobChMIqfCgxsaf7gIVj7aWCh323QeBEAAYASAAEgKKaPD_BwE


    高輪も分譲じゃないでしょうかね?


  154. 16155 匿名さん

    >>16154 匿名さん

    同じ竹中ですからね。

  155. 16156 匿名さん

    >>16146 匿名さん
    ぎょらん坂下の噴水広場付近ですね確か。第二駐輪場とコンコース拡張と出入り口の新規設置、これは港区が白金高輪駅の混雑状況を踏まえてメトロに申し入れをしており、2020年11月の地元住民説明会でも説明しています。

  156. 16157 匿名さん

    >>16156 匿名さん
    有難う御座います。
    やはり話はあったんですね。

  157. 16158 匿名さん

    もっと積極的にIoT取り入れてくれたら良かったのに。

  158. 16159 匿名さん

    >>16158 匿名さん
    今の時代自分である程度は設定出来ますよ。

  159. 16160 匿名さん

    共有施設の予約等はオンライン対応にして欲しいな。

    一々電話したり対面でやり取りするのは不便よね。

  160. 16161 匿名さん

    >>16160 匿名さん

    それはその通りだわね。
    もっとも民泊系や迷惑ビジネス、ウェイウェイ系に占領されて空きがないものと覚悟してるんでアテにしてないけどね。

  161. 16162 匿名さん

    共用時間制限あるんですね。使えないなぁ。

  162. 16163 匿名さん

    あたりまえじゃん

  163. 16164 匿名さん

    ん?当たり前じゃないぞ。
    無料で24h使えるところあるっしょ。

  164. 16165 匿名さん

    有料のものは時間制限あり

  165. 16166 匿名さん

    >>16162 匿名さん

    まあ、それはしゃあないべ。
    でないと使うつもりなくても仮押さえだけで埋まったり商売で使うのがやりたい放題になるからな。
    ましてやこんな大規模なんて他人の事など知ったことかって輩が必ずいるからね。

  166. 16167 匿名さん

    ここはお勉強熱心な家庭も多そうですね。

    今後開発が進み、人口も増えて益々人気が出ると、都内一の受験激戦・過熱区になるかも知れませんね。

  167. 16168 匿名さん

    >>16164 匿名さん
    最初そうでも、問題が起きて時間制限が出ることが多いですよ。いま私の住んでいるところもそうです。お行儀の悪い方がいるものなんです。

  168. 16169 匿名さん

    ゴメンゴメン、時間帯制限の事ね。
    ジムは6時~22時 ワーキングスペースは9時~22時
    使い勝手悪いなーと。

  169. 16170 匿名さん

    >>16167 匿名さん
    元々ですよね。わざわざこの辺りに部屋借りてって人も居るほど。まあ今後は一層加速するでしょうね。

  170. 16171 匿名さん

    >>16167 匿名さん
    もう30年以上前から受験過熱エリアですよ。白金エリアは。
    当時から2/1の登校率一桁です。

  171. 16172 匿名さん

    >>16152 匿名さん
    買える属性であれば間違いない。

  172. 16173 匿名さん

    >>16170 匿名さん
    そう。だから堅い。

  173. 16174 匿名さん

    >>16169 匿名さん
    23時でもいいよね

  174. 16175 匿名さん

    お受験激戦区は、それだけで人気エリア。

  175. 16176 匿名さん

    いま六本木のマンションに住んでいるんですけど、深夜にパーティールームで大騒ぎしてロビーに吐瀉物を残していくような事件が頻発してパーティールームは時間制限ができました。ジムやワーキングスペースはないので良くわかりません。ライブラリーは時間制限が最初からありました。

  176. 16177 匿名さん

    >>16176 匿名さん
    所謂パリピってやつですかね。

  177. 16178 マンション検討中さん

    足下に入る商業施設はまだ未定?

    この辺はスーパーやコンビニもあちこちあるから、選定も難しそう。

  178. 16179 マンション検討中さん

    先着順の部屋も北側はほとんどないですね。
    やはりお見合いならない、北側が一番人気なのでしょうか。

  179. 16180 匿名さん

    >>16179 マンション検討中さん
    予算もありますから。

    やはり南は南で人気ありますよ。

  180. 16181 匿名さん

    無難に成城石井、カルディ、3COINS、ブルーボトルコーヒーあたりが入りそう。

  181. 16182 匿名さん

    >>16179 マンション検討中さん
    価格差あっても眺望面からやはり北側高層は人気なんですね。南も上抜ければ悪くない気はしますが。

  182. 16183 匿名さん

    >>16181 匿名さん
    ふむふむ。

  183. 16184 匿名さん

    >>16171 匿名さん
    そんな昔からご存知なんですか??

  184. 16185 匿名さん

    ブルーボトルコーヒー
    そんなに欲しいかね

  185. 16186 匿名さん

    >>16185 匿名さん
    願望ではなく予想でしょ。

  186. 16187 匿名さん

    >>16182 匿名さん
    大分前から北側高層推しの書き込みが、ちょくちょく入るね。
    角の北東高層ならわかるけど、中住戸で眺望とか言われても、イマイチぴんとこない

  187. 16188 匿名さん

    >>16184 匿名さん
    白小OBなので。ご多分に漏れず私も中学受験組

  188. 16189 匿名さん

    モデルルームに行ってきたけど、明らかに苦戦してるね。やっぱ高いよ。コロナはゲームチェンジャー。住宅ローン減税も見直されそうだし、一旦様子見して値下げを待っていいと思う。

  189. 16190 匿名さん

    >>16189 匿名さん
    年末にバタバタ売れたみたいですが、やはり苦戦ですか。にも関わらず2期も2月下旬販売から、戸数も前もって16戸縛りと中途半端で悠長にやってますね。

  190. 16191 匿名さん

    >>16190 匿名さん
    残り240、250戸。

    あと2年程。

    さてさて。


  191. 16192 匿名さん

    予算上げて、エリアも変えて、思い切って白金いっちゃおうかな。。いや身分不相応か。。

    と、自問自答中。

  192. 16193 匿名さん

    >>16192 匿名さん
    身分不相応かどうかを決めるのは、アンチャンじゃなくて銀行やで。安心して審査受けたまえ

  193. 16194 匿名さん

    正月辺りはやけ下品な買い煽り多かったよね。分かりやすい。M井みたいにもっとステルスしないと。

  194. 16195 匿名さん

    >>16192 匿名さん
    無理して住むのはあまりオススメ出来ない。

  195. 16196 匿名さん

    >>16190 匿名さん
    確かに此処はのんびりしてますね。

  196. 16197 匿名さん

    >>16189 匿名さん
    最近の新築見て来たけど、ここが一番割安かな。安いとは言わない。
    大井町のスミフ、売り残りで70平米で1.2億、
    なんかどこも上がってきている感じがする。

  197. 16198 匿名さん

    >>16167 匿名さん
    中学受験は小学校の「学区選び」から始まる!【「千代田・中央・港」都心3区の攻防】

    https://diamond.jp/articles/-/213136?display=b

  198. 16199 匿名さん

    >>16197 匿名さん
    周辺の中古も高いですし、在庫も枯渇してますよね

  199. 16200 ご近所さん

    >>16199 匿名さん
    同じ白金で引っ越ししようとしたら、中古が高すぎます。築10年と新築ほぼかわらず涙

  200. 16201 匿名さん

    将来1000\坪オーバーなるだろうね。

  201. 16202 匿名さん

    >>16201 匿名さん
    買い替えの時の事を考えると程々が良いですね。

  202. 16203 匿名さん

    >>16197 匿名さん
    今大井町でもそんなにするの?

  203. 16204 匿名さん

    >>16187 匿名さん
    北側高層推しというより、南側牽制?

  204. 16205 匿名さん

    >>16203 匿名さん

    そうです。
    因みに品川シーサイド築浅で70平米で9000万

  205. 16206 匿名さん

    ここは長期優良になれるかな 

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210117-00000013-jij-pol

  206. 16207 口コミ知りたいさん

    >>16204 匿名さん

    やっぱり高速走っていると、今作ってる10階付近は近そうだなあて感じだよ。
    30階とかこえてくると視界も音も気にならないのかもね。

  207. 16208 匿名さん

    >>16204 匿名さん
    北側中高層はもう殆ど無いですよ。

    だから北側の方が南より人気なのかな?って話です。

  208. 16209 匿名さん

    >>16206 匿名さん
    そもそもここは長期優良なんですか?

  209. 16210 匿名さん

    >>16206 匿名さん
    改正があるとして、その前に認可取ってれば問題ない。


  210. 16211 匿名さん

    >>16205 匿名さん
    スゴっ、、

  211. 16212 マンション掲示板さん

    PC北参道の価格次第ではあちらの方が利便性や将来性高そう。

  212. 16213 匿名さん

    >>16212 マンション掲示板さん

    ないです

  213. 16214 匿名さん

    >>16212 マンション掲示板さん

    1000%

  214. 16215 匿名さん

    >>16212 マンション掲示板さん
    そう思うならそっち買えばいいんじゃないかな。
    エリアが違いすぎて、比較検討対象外でしょ。
    中古市場になれば尚更比較検討対象外。

  215. 16216 マンション検討中さん

    北向き(タワービュー)にこだわりすぎると、塞がれた時の失望感で落ち込みますよ。ここからの東京タワーは小さいし先っぽだし、それほど綺麗ではない。

    東京タワーは、やはり神谷町界隈とか芝公園からの眺めでないと。浜松町の世界貿易センターからも綺麗。三田一丁目交差点あたりもいいね。

  216. 16217 匿名さん

    >>16212 マンション掲示板さん
    それはいいですね。

  217. 16218 匿名さん

    >>16216 マンション検討中さん
    価格も控えめだし、南側買いましょう。

    北側はもう選べるほど無いとの事でしたし。

  218. 16219 匿名さん

    >>16218 匿名さん
    仕方ないけど、南側で考えますか。リセールはやはり東京タワー抜けてる方が良いのでしょうね。

  219. 16220 匿名さん

    >>16216 マンション検討中さん
    実際見たら後悔するよ
    南向き検討ください笑

  220. 16221 匿名さん

    ここ買って北参道を見送ったら後悔するでしょうね。

  221. 16222 匿名さん

    >>16221 匿名さん
    とすると、わざわざここでライバル増やす活動はしない方が良いんじゃない?

  222. 16223 匿名さん

    >>16216 マンション検討中さん
    価格面の他に陽当たり面でも良いですしね。南向きは。

  223. 16224 口コミ知りたいさん

    >>16216 マンション検討中さん

    ここ買う人は、三井綱町前かトラアザしか現状迷ってないと思うよ

  224. 16225 匿名さん

    >>16224 口コミ知りたいさん
    これまた極端な。

  225. 16226 マンション検討中さん

    >>16224 口コミ知りたいさん

    トラアザって?

    何言ってるかわからないが、次元が違うことだけは分かった。

  226. 16227 匿名さん

    価格で妥協したと言いたいのか

  227. 16228 匿名さん

    北参道ってどこ?
    表参道なら知ってるけど 笑

  228. 16229 匿名さん

    >>16228 匿名さん
    知ってるくせに

  229. 16230 匿名さん

    >>16228 匿名さん
    ヒント

    キタサンブラック

  230. 16231 匿名さん

    >>16230 匿名さん
    ん??

  231. 16232 匿名さん

    もっと早く真面目に検討すれば良かったわ。売り出し当初は高く感じてたし、その後コロナ拡大して検討だからじゃなかったし。

    蓋開けたら良いとこ埋まってたわ。タワー南側の上の方かレジデンスにするか悩み中。売り出し時から迷わず買った人はおめでとう。

  232. 16233 匿名さん

    >>16228 匿名さん
    同じ様なもんですよ。

  233. 16234 マンション検討中さん

    最近マンション探しを始めたのですが、レジデンス棟とタワー棟はリセール差ありますか?

  234. 16235 匿名さん

    >>16234 マンション検討中さん
    大きく括れば同じ様なもんで、誤差みたいなもんです。

    予算、間取り、向き、階数など好みでどちらか決めれば宜しいかと。

  235. 16236 匿名さん

    >>16234 マンション検討中さん
    ほぼ無いというか、条件によっては西棟の方がキャピタル大きい場合もあるよ。あまり、気にせず好きな間取りを買えばよろしいかと

  236. 16237 匿名さん

    >>16232 匿名さん

    完全に結果論ですし、来年の今頃はコロナ収束せずオリンピック通過でマンション価格がピークアウトしている可能性もありますし。まだまだ分かりませんよ。

  237. 16238 匿名さん

    >>16237 匿名さん
    その通りで全ては結果論。
    未来がわかる人なんていないからね。
    素人ができることは、なるべく値下がりしにくい物件・部屋を選ぶことと、残債割れしても身動き取れるように余力を残しておくことだね。
    じゃあここはどうなのかというと、ここだけではなく白金高輪エリアは底堅いと信じたいですね。余力に関しては個別案件

  238. 16239 匿名さん

    >>16234 マンション検討中さん

    日々の生活の中で駅距離がかわるとかエレベーター違うとかの生活の中で差は感じるけどリセールはその部屋次第。ただ、同じスペックの部屋でタワーとレジデンスが並んだ時に、買い手が内見したときの印象は変わるかもしれません。スカイだけど、レジデンスのほうと言わないといけないかも。

  239. 16240 口コミ知りたいさん

    >>16234 マンション検討中さん

    レジデンスとタワーというよりも、敷地が広いので、部屋の向きや階数によってい雰囲気が全然違うから、しっかり現地見て想像して買ったほうがいいと思いました。タワーの27階以上は価格帯的にも実需が多そうなのでリセールはよいのかなと思います

  240. 16241 匿名さん

    >>16240 口コミ知りたいさん

    よく分かりません。
    投機筋がてを出さない部屋はリセール弱くないですか

  241. 16242 口コミ知りたいさん

    >>16241 匿名さん

    希少性ですね

  242. 16243 匿名さん

    ?希少性があってリセール強い部屋は転売ヤーが群がりますよ…。

  243. 16244 匿名さん

    気に入って好きな部屋を選べば良いよ

    リセールなんてその時の市況次第。そこばかり気にして気に入らない部屋住むのは本末転倒。

  244. 16245 匿名さん

    >>16241 匿名さん
    27階以上とか言ってるのは、その人のポジショントークだからあまり気にしなくていいけど、要はあなたがマンションに何を求めるかでしょ。
    純粋に投棄的な物を求めるなら、転売屋が群がる部屋買わないとね。
    住居としての要素が強いならば、新築プレミア2割は捨てたと思って好きな部屋を買うべし。ここ数年の価格上昇でマンションは値上がりしないといけないと錯覚しがちだけど、そもそもそこからが間違い

  245. 16246 口コミ知りたいさん

    >>16245 匿名さん

    タワーのエレベーター上層階なら空いたらすぐ埋まりそうじゃない?

  246. 16247 匿名さん

    タワーの高層は北と南でどっちの方が売れてるんですか?

  247. 16248 匿名さん

    >>16247 匿名さん
    高層は北でしょうね。

    中層以下は同じぐらいか、やや南の方が売れてる印象。

  248. 16249 検討板ユーザーさん

    >>16247 匿名さん

    圧倒的に北です。
    地権者分含めて。

  249. 16250 匿名さん

    やはり東京タワービューにはこだわりたいすよ

  250. 16251 匿名さん

    >>16246 口コミ知りたいさん
    価格に依るよ。
    城南タワマン中古チェックしてるけど、チャレンジ価格の高層はなかなか売れないよ。特にここみたいにスカイラウンジあるようなタワタンは。

  251. 16252 匿名さん

    >>16250 匿名さん
    三菱の高輪タワーの高層ならまだ広い部屋で残ってたんじゃない?年末頃の話だと。

  252. 16253 匿名さん

    >>16251 匿名さん
    例えばどの物件ですか?

  253. 16254 匿名さん

    ここは注目度的にも売れてるのは想像つきますが、周辺の他物件は売れてるのかな?

  254. 16255 匿名さん

    >>16254 匿名さん
    ガーデンは駅距離の関係から苦戦してるんじゃない?車持ちには良さそうだけど。

  255. 16256 匿名さん



    大井町のスミフ売り残りの価格。
    1000-2000万ぐらい上がっている
    いつからこんな世界になったのか..

    5階の7?㎡で1億円超え。
    27階の71㎡で1億1千万円超え。
    最上階の71㎡で1億2千万円超え。

  256. 16257 匿名さん

    >>16256 匿名さん
    住友はレアケースですよ。

    それにしても大井町で510万ー560万ですか。

    凄いですね。

  257. 16258 匿名さん

    野村の芝浦が噂レベルで500万前後との事。

    デザインは竹中らしくて良いけど。駅が10分超と遠過ぎるのが難よね。

  258. 16259 匿名さん

    >>16247 匿名さん
    今日モデルルーム行った時点だと20階位から上は全般的に北側が売れているね。10階台は南だな。価格表グレーになってたから空いてるとこ全部細かく聞いたけど。

  259. 16260 匿名さん

    パーコー四番町は平均850ぐらいだって。

    ここのプレミアムと同じぐらい?

  260. 16261 マンション検討中さん

    外壁の色について、質問があります。イメージ写真と異なりクリーム色のような気がするのですが… イメージ写真の方が好みですが、いかがでしょうか、これから塗り直す事はないかと思いますが、

  261. 16264 匿名さん

    >>16260 匿名さん
    部屋によってですが、北側プレミアム44階の中住戸や、南側プレミアム44階の角住戸が近かった気がします。

  262. 16265 匿名さん

    >>16261 マンション検討中さん
    デベに確認してみては?

  263. 16266 匿名さん

    >>16259 匿名さん
    あの価格表は正直分かり辛い

  264. 16267 マンション検討中さん

    >>16259 匿名さん
    3Lはどれぐらい残ってるんですか?

  265. 16268 匿名さん
  266. 16269 マンション検討中さん

    >>16268 匿名さん
    港区山手線内側、最大規模ってパワーワードと、今後再開発が進むエリアってとこで注目度高いんでしょう。

  267. 16270 匿名さん

    >>16268 匿名さん
    どこの口コミサイトかも分からない評価は参考にならない。

  268. 16272 匿名さん

    >>16270 匿名さん
    まあ、確かにそりゃそうだ。
    とはいえ、このサイト見て買うの決める人もいないでしょ。

  269. 16273 匿名さん

    >>16270 匿名さん
    この掲示板もある意味同じだな。

  270. 16275 検討板ユーザーさん

    2億とかの部屋を買う人ってどうやって買ってるの?

  271. 16276 匿名さん

    >>16275 検討板ユーザーさん
    どうやっての意味がよくわからないけど、5000万のマンションも2億のマンションも買い方は変わらないような。

  272. 16277 匿名さん

    >> 16275
    年収が4千万もあれば、2億の物件買えます。
    頭金は年収分もいれれば十分かと。あと、その他もろもろで年収分は余力があるといいかも。
    頭金4千万、そのほかもろもろで4千万、ローン1.6億。
    が、このクラスになると、一括購入も多い気がしますね。
    (年収3千万でも行ける気がするが、ローン1.6億はちょっと危険かも。)

  273. 16279 匿名さん

    >>16275 検討板ユーザーさん
    ・現金

    ・ローン

    ・現金とローンの組み合わせ

  274. 16280 匿名さん

    多分質問の意図が違うかな?

    買い方ではなく、どうしたら買えるの?

    って事じゃない?

  275. 16281 匿名さん

    >>16262 匿名さん
    プレミスト買ったんですか?

    おめでとうございます。

  276. 16282 マンション検討中さん

    プレミスト仕様は良いよね

  277. 16283 匿名さん

    >>16282 マンション検討中さん
    駅1分だしね。

  278. 16284 匿名さん

    >>16283 匿名さん
    誤差よ。

    ここの規模感・ランドマーク性でトレードオフはおろか超越。

  279. 16285 匿名さん

    ここの他に、大和プレミスト、三菱高輪タワー、三菱三田ガーデン、アトラスタワー、他にも今後販売予定の積水のグランドメゾンや、東急ブランズなど、周辺に色々物件があるから悩んじゃいますねー。

  280. 16286 匿名さん

    >>16275 検討板ユーザーさん
    今ならこの辺だと2億は割と普通じゃない?

  281. 16294 匿名さん

    勝どきとか湾岸スレと投稿先間違えてないか??

    とりあえず荒らしは削除依頼しといた。

  282. 16299 匿名さん

    パークコート買えない人の集まりでしょ

    ライバル物件どこでしたかね?
    チラッとこの前読みましたが

  283. 16300 匿名さん

    >>16299 匿名さん
    豊洲が?笑

  284. 16301 匿名さん

    >>16300 匿名さん

    ライバルはどこでしたか?

  285. 16304 匿名さん

    面倒だ

    麻虎開発がライバルで笑ったんだよ
    坪単価が違いすぎるだろ
    白金いっちょめ

  286. 16310 匿名さん

    >>16304 匿名さん
    ライバル?そんな投稿ありましたっけ?

  287. 16313 匿名さん

    豊洲の荒らしと思いきや、これ豊洲ネガだから。
    一時期のイカレ武蔵小山と同じ手。
    釣られる人多過ぎ。スルーしなさい

  288. 16319 匿名さん

    [No.16262~本レスまでは、意図的な迷惑行為、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  289. 16320 匿名さん

    虎ノ門赤坂六本木に比べたら白金高輪はまだまだ安いね。これからの再開発でどれくらい化けるか楽しみ。

  290. 16321 匿名さん

    >>16320 匿名さん
    伸びる要素ってありましたっけ?

  291. 16322 匿名さん

    >>16321 匿名さん
    調べて下さい

  292. 16323 マンション検討中さん

    しかし富裕層は潤っているとはいえ、坪単価はどこまで伸びるのかねえ

  293. 16324 匿名さん

    >>16323 マンション検討中さん
    一般人からすると高くなり過ぎると買い換える際にも苦労するので程々が理想ですわ。

  294. 16325 匿名さん

    いつの間にか【Power &elegance】の表記が無くなってる…折角パワエレで浸透してたのに。。残念

  295. 16326 匿名さん

    >>16325 匿名さん
    パワエレ

    初めて聞きました。

  296. 16327 口コミ知りたいさん

    >>16310 匿名さん

    釣り釣り

  297. 16328 匿名さん

    >>16325 匿名さん
    確かに。
    どっかいっちゃいましたね。

  298. 16329 匿名さん

    3期、2Lの1億以下 抽選

  299. 16330 匿名さん

    >>16329 匿名さん

    マジか…。

  300. 16331 匿名さん

    >>16329 匿名さん
    一部の3Lもですよ。

  301. 16332 匿名さん

    12月末に3期の告知して、2月末販売と待たせる割に売り出し戸数が少ないからね。

    そりゃあ抽選にもなるわ。

  302. 16333 匿名さん

    >>16332 匿名さん

    先着順販売はないでしょうか

  303. 16334 匿名さん

    >>16333 匿名さん
    ありますね。というより常に13保持?
    動きがあるのでとどの部屋かはマメに確認する必要がありそうです。

  304. 16335 マンション比較中さん

    シロカネザスカイ

    もっと他に名称はなかったのだろうか?

  305. 16336 匿名さん

    >>16335 マンション比較中さん
    住所書く際には

    シロカネザスカイ?

    白金ザスカイ?

    白金天空?


  306. 16337 匿名さん

    >>16335 マンション比較中さん
    では、対案を発表してくださいな。

  307. 16338 匿名さん
  308. 16339 匿名さん

    あと2年か。

    近隣周辺の中古買うか悩むな。

  309. 16340 匿名さん

    >>16338 匿名さん
    3L需要高いですよ。

    この辺りお勉強熱心な家庭なども多いですからね。


  310. 16341 マンション検討中さん

    >>16339 匿名さん
    自分ならすぐ住めるとこかな。

    買ったら早く生活したいし。

  311. 16342 匿名さん

    >>16336 匿名さん
    マンション名まで書きます?

    番地と部屋番で大体通じるのでは?

  312. 16343 検討板ユーザーさん

    >>16339 匿名さん
    白金タワーでしょうか?

  313. 16344 評判気になるさん

    億超えの部屋がバンバン売れてるのを見ると凄い時代になったもんだ。

  314. 16345 匿名さん

    再開発が進んで将来的にこの辺は化けそうな雰囲気ありますね。

  315. 16346 匿名さん

    >>16345 匿名さん
    学校が心配。

    丘学園も今や結構な人気校になってきてますしね。

    習い事とか含めてキャパ大丈夫かな?

  316. 16347 マンション比較中さん

    もう西棟のワンルームは残っていないのですか?

  317. 16348 匿名さん

    >>16346 匿名さん
    ダメでしょうね。

  318. 16349 匿名さん

    >>16347 マンション比較中さん

    小さい部屋は売れちゃった気がする。
    3期は1L、2L、3Lの販売。

  319. 16350 匿名さん

    >>16346 匿名さん
    サピ2校目作ったけど足りないね。

    全く小学校から熱心な事だ。

  320. 16351 匿名さん

    >>16349 匿名さん
    3期のレジデンス棟はあまり良い間取りが無かった…。

    次に期待かな。

  321. 16352 マンション検討中さん

    2LDKだと間取りはあんなもんですかね。
    狭いからしゃーないか。

  322. 16353 匿名さん

    >>16352 マンション検討中さん
    ここの間取りは角部屋以外はこんなもん、待ってもあまり変わらない気がする

  323. 16354 匿名さん

    レジデンス棟の3Lは悪くなかったけどね。

    今2Lで見てた。

  324. 16355 匿名さん

    間取りに関してはスケールメリットは全くないか。

  325. 16356 マンション検討中さん

    60平米の角部屋って珍しいと思ったけど
    ワイドスパンリビングの奥行き3mって細長すぎない?
    何が置けるんだ…

  326. 16357 匿名さん

    しかし、港区内陸最低坪単価という事実

    書き込みとのギャップが凄いな

    選択肢なんて白金高輪駅しかないのに、敢えて選んだことにしてるよね

  327. 16358 匿名さん

    白金高輪はこれからの伸び代があるんだよ。

  328. 16359 匿名さん

    >>16357 匿名さん
    だから人気ってのもあるのよね。

    まぁ5年後には面白い事になってるんじゃないかな。

  329. 16360 匿名さん

    >>16356 マンション検討中さん
    サイズ測って合う物を置こう。

  330. 16361 マンション検討中さん

    高さ15階位まで伸びましたね。あと3倍の高さになるのか。すごい存在感ですね!

  331. 16362 匿名さん

    今ここと三菱の高輪タワーとプレミストで比較検討してるけど、仕様の高さや駅近の関係でプレミストの販売もそれなりに順調そうだね。

  332. 16363 匿名さん

    >>16362 匿名さん

    ここの低層買うなら三菱の低層角買った方が良くね?

  333. 16364 匿名さん

    >>16363 匿名さん
    やはりそうですか。

    高輪タワーは堅そうですね。

    でも、結局最後はこっち買ってると思いますが。笑

  334. 16365 匿名さん

    ここは地権者が4割近くと多い。

    良い部屋や駐車場も抑えられている。

    その辺りの懸念事項も考慮しておく必要がある。

  335. 16366 匿名さん

    港区内陸で白金高輪は穴場だね。

    将来楽しみなエリアの一つである。

  336. 16367 匿名さん

    >>16363 匿名さん
    買っちゃって下さい!

  337. 16368 匿名さん

    >>16365 匿名さん
    はい、ありがとうございます。

  338. 16369 匿名さん

    駅距離

    三菱 PH三田ガーデン8分

    白金スカイ3分

    三菱 PH高輪タワー2分

    プレミスト白金高輪タワー1分

  339. 16370 匿名さん

    >>16369 匿名さん
    三田ガーデンは遠いな。

    あとは誤差。

  340. 16371 匿名さん

    >>16370 匿名さん
    三田ガーデンは、将来的に駅まで表示時間が半分以下になるでしょ。
    駅までの徒歩時間のみが資産価値に影響すると仮定するならば、確変物件だね。

  341. 16372 マンション検討中さん

    なんか新しい情報ないかなー
    入居まで退屈すぎる

  342. 16373 匿名さん

    >>16372 マンション検討中さん
    あるけど、教えない

  343. 16374 匿名さん

    >>16373 匿名さん
    はいはい。どうせ出尽くしてる情報でしょう。

  344. 16375 マンション検討中さん

    >>16371 匿名さん
    〉三田ガーデンは、将来的に駅まで表示時間が半分以下になるでしょ。

    何の話でしょうか?

  345. 16376 匿名さん

    >>16374 匿名さん
    そんなアホみたいな焦らし、しないよ。1ヶ月位待ってみな。

    >>16375
    出口が増える。いつかわからんが

  346. 16377 匿名さん

    魚籃坂下噴水広場前の地下鉄出口ですね。まあ、あと10年ですね。

  347. 16378 匿名さん

    >>16377 匿名さん
    竣工後9年で出口増えたら、リセールにはいいね。
    まあ、それでもガーデン買わんが

  348. 16379 匿名さん

    この辺の駅距離5分圏内は誤差よ。

  349. 16380 検討板ユーザーさん

    やはりジャニオタの私みたいなのは、ニノマンこと二丁目タワーが良いのかしら。

  350. 16381 匿名さん

    >>16380 検討板ユーザーさん

    同じマンション買っても意味ある?

  351. 16382 匿名さん

    二宮もこっちに買い替えするのでは?

  352. 16383 匿名さん

    >>16380 検討板ユーザーさん
    二丁目タワーは高いでしょ。

  353. 16384 匿名さん

    ラ・トゥール汐留に手越いるぞ

  354. 16385 匿名さん

    >>16376 匿名さん
    これでしょう?

    三菱の一丁目4計画
    https://mobile.twitter.com/chama_minato/status/1351707271449907200

  355. 16386 マンション検討中さん

    このマンションにも居たよ。

    ジャニーズではない&買ったのかは知らないけど。

  356. 16387 匿名さん

    >>16385 匿名さん
    タワーじゃないけど、そこも人気でそうですよね。

  357. 16388 匿名さん

    >>16387 匿名さん
    高輪タワーと繋げれば良かったのにね。

  358. 16389 匿名さん

    >>16385 匿名さん
    それ、1年前に情報既出だから。高輪タワーのモデルルーム行った人なら知ってるでしょ

  359. 16390 匿名さん

    今タレントなど芸能人はお金ないでしょう。

    職業柄ローンも組み辛いから、キャッシュ比率多くなるし。

  360. 16391 匿名さん

    >>16390 匿名さん
    人によるでしょう

  361. 16392 マンション検討中さん

    >>16373 匿名さん
    教えてくんないのかー、ざんねん。

  362. 16393 名無しさん

    >>16375 マンション検討中さん
    これだね。

    三田ガーデンは将来的に表記が駅4分、5分とかになるんじゃない?


    1. これだね。三田ガーデンは将来的に表記が駅...
  363. 16394 マンション掲示板さん

    新しい出口できてもね 改札迄の距離変わらんから… 検討する人エントランスから改札まで歩くでしょ ガーデン15分近くかかるよ!まあここも7分位だけどね。

  364. 16395 匿名さん

    >>16394 マンション掲示板さん
    表記的に短縮されるのはプラスでしょう。

    ガーデンは平置き取れるから車持ちには悪くないですよ。

  365. 16396 匿名さん

    >>16369 匿名さん
    駅距離

    三菱 PH三田ガーデン8分 (将来的に4分ー5分?)

    三菱 高輪一丁目4計画 4分(高輪タワーの崖上)

    積水GM 4分(ピーコック上)

    東急 白金1丁目西部中地区計画 3分

    白金スカイ3分

    アトラスタワー3分

    三菱 PH高輪タワー2分

    プレミスト白金高輪タワー1分

    って感じかな。

  366. 16397 匿名さん

    もう5分以内ならどこでもいいわw

  367. 16398 匿名さん

    >>16396 匿名さん
    それらに加えて魚籃坂下の白金高輪駅東部と三田五丁目西、スカイ西側の白金一丁目西部北も控えていることを考えると、インフラが持たなくなるのは目に見えている。地下鉄は港区がメトロに働きかけをしているけど、公立小学校のキャパはパンクしそう。新しくつくる都立国際高校の敷地に小学校も併設できれば良いのだが。

  368. 16399 匿名さん

    >>16398 匿名さん
    〉スカイ西側の白金一丁目西部北

    それ東急

  369. 16400 匿名さん

    いよいよ今週末から3期の要望受付開始。

    抽選になりませんように、、

  370. 16401 マンション検討中さん

    >>16400 匿名さん
    これから要望の受付ですからね。

    まだ時間もあるし、売り出し戸数も何故か少ない。

  371. 16402 匿名さん

    年内には東急の方も動きがあって詳細も分かって来るだろうから待つのも手だよね。

  372. 16403 匿名さん

    >>16395 匿名さん
    確かに三田ガーデンは現状8分ってところで検討対象外になってたけど、それが5分以内に変わるのであれば選択肢として悪くないかな。

    ガーデンっていうだけあって敷地内の植栽も豊富だし。

  373. 16404 匿名さん

    >>16399 匿名さん
    東急は西部中地区。

    西部北は東京建物。ここの西側(レジデンス棟側の道路挟んだ隣あたり)

  374. 16405 匿名さん

    >>16393 名無しさん

    えーあの坂下の角にある会員制のバーどうなっちゃうんだろ、、

  375. 16406 口コミ知りたいさん

    >>16403 匿名さん

    ガーデン推し要らないよ
    売れてないからってスカイのスレで営業するなよな

  376. 16407 匿名さん

    >>16402 匿名さん
    >>16403 匿名さん

    3期申込みするんですね。

  377. 16408 匿名さん

    >>16405 匿名さん
    いずれ無くなります。

    とはいえ、まだ少し先にはなりますが。

  378. 16409 口コミ知りたいさん

    住んでる家はどんどん古くなって資産価値が下がるわけだから、新築ほしいひとは一定の割合でいるわけで、買うなら再開発のど真ん中・都心に買うのが手堅いかなとなって、港区白金アドレス買えるならまあここでいいか、となるよね

  379. 16410 匿名さん

    >>16409 口コミ知りたいさん
    港区特に内陸側は良い物件が多いのも悩みの種。価格も相応ですが。。

    あれこれ悩ましい。

  380. 16411 口コミ知りたいさん

    個人的に迷ったのは、後発のブランズ、綱町の前かな
    でもまだ期間空くしやめてここにしました 2期で買ってます

  381. 16412 マンション検討中さん

    要望多かった場合、売り出し戸数が増えることもある?

  382. 16413 匿名さん

    >>16411 口コミ知りたいさん
    綱町三井倶楽正面のは計画変更になりましたね。住宅専用棟x5の開発から住宅専用棟x1+住宅商業併用棟x1+大学棟x1の複合開発になったので、住戸数が減った分、相当なプレミアム価格で売り出すのではないかと思います。

  383. 16414 匿名さん

    >>16413 匿名さん

    スレ違いですが、三田一丁目は欲しいですね。5年以上先ですか。

  384. 16415 匿名さん

    >>16414 匿名さん
    21年7月着工、25年5月完成予定なので4年4ヶ月後ですね。いずれにしてもかなり先の話です。敷地面積も当初計画の2万5200m2から2万6810m2へと、1600m2=40mx40mも拡大しているので、相当なスケール感があります。
    https://www.kensetsunews.com/archives/514453

  385. 16416 匿名さん

    >>16412 マンション検討中さん
    ありましたね、確か2期の時に事前の売り出し戸数から急遽増やした記憶。

  386. 16417 匿名さん

    >>16413 匿名さん
    ワンチャン狙えますかね?

  387. 16418 匿名さん

    >>16415 匿名さん
    スカイ買って、もし三田一が気に入り価格も許容範囲内なら買い替えが良いかな。

  388. 16419 匿名さん

    三田一は下手したら1000万前後の可能性もゼロじゃない。ここ買っておいて様子を伺うのが懸命よ。ミタコ含めてね。

  389. 16420 匿名さん

    三田小山は800です。

  390. 16421 匿名さん

    >>16418 匿名さん

    塾員じゃないと買えなかったりして苦笑 不動産三田会もあるようですし、世の中知らない世界がありそうです

  391. 16422 匿名さん

    >>16419 匿名さん
    あっこ1000戸超よ。
    1000万じゃ流石に厳しいんじゃないかな?

  392. 16423 匿名さん

    三田綱町と小山西とちゃんと明確に分けた方がいいね

  393. 16424 匿名さん

    PC虎ノ門とPC千代田四番町が850万って考えると、三田一は900万ぐらいじゃないのかね?

  394. 16425 匿名さん

    ここの投稿見てると、スカイの600万切る部屋が安く感じてくるね。オカシイ

  395. 16426 匿名さん

    みんな買えないじゃん

  396. 16427 匿名さん

    ますますスカイが割安に見えてくる。

  397. 16428 匿名さん

    >>16422 匿名さん
    パンダでも600台後半からなのではないかと予想。平均900ぐらい?坂下の綱町フォレストが築6年中古で900台だからもっと高いかも。全く手が届きません。逆に、スカイは値上げしないのが不思議だ。

  398. 16429 匿名さん

    こことパークコート比べるなよ

    ここがパークコートなら条件が悪いとこは、低層オフィス棟になって販売されないよ
    ここは、売れるとこは全部売って利益にする普通のマンション

    長谷工もかんだりしない
    そしてタワマン街になるだけ

  399. 16430 匿名さん

    三田一丁目は1000万近くしますよ。

    それでも新築やスケール感で見たらお得に感じる程、あの辺の周辺相場高くなってます。

  400. 16431 匿名さん

    >>16429 匿名さん
    確かにパークコート南麻布とは比べちゃダメだな。逆の意味で

  401. 16432 匿名さん

    >>16429 匿名さん
    どうしました?

  402. 16433 匿名さん

    まとめると白金高輪は穴場って事でおけ?

  403. 16434 匿名さん

    >>16433 匿名さん
    今周辺の中古でもここと同じぐらいの価格だからね。

    値上げしても良さそうだけどしないね。

    JV物件だと話纏めるのも大変なのかな?

  404. 16435 マンション検討中さん

    東建はマンション市場の先行きにやや弱気なのかもね。

  405. 16436 匿名さん

    都心マンションも売れてないしね。今は買い時じゃないんだろうな。

  406. 16437 匿名さん

    野村の東池袋か、パーコー南麻布買っておくのが正解だったか。

  407. 16438 匿名さん

    >>16437 匿名さん

    そんなもんじゃないの
    パークコート南麻布
    専有部、立地とか違うけど

  408. 16439 匿名さん

    >>16434 匿名さん
    第三期の抽選倍率が厳しそうな気がする

  409. 16440 匿名さん

    マンションばかりに目を向けるのではなく、これからは戸建てが良いのかも知れないね。



  410. 16441 匿名さん

    >>16439 匿名さん
    一部ですが1L、2L、3L満遍なく札入るとの事でしたね。販売まであと1ヶ月…長過ぎです。サクサクやって欲しい。

  411. 16442 匿名さん

    マンションは将来維持費がキツくなる。

  412. 16443 匿名さん

    >>16442 匿名さん
    何処に住んでも結局お金は掛かるものです。

    あとは人それぞれの支出バランスや、ライフスタイル次第。

  413. 16444 匿名さん

    >>16439 匿名さん
    直ぐ落選者救済の2次が出ますよ。

  414. 16445 匿名さん

    欲しい

  415. 16446 匿名さん

    >>16442 匿名さん
    結局、戸建ての方が金かかる

  416. 16447 匿名さん

    >>16445 匿名さん
    焦らずとも買えますよ。

    倍率付かない部屋狙えば良いかと。

  417. 16448 匿名さん

    >>16447 匿名さん
    誰でも買えるというような物件じゃないからな。

  418. 16449 eマンションさん

    前の高速がデメリットだよな。。

    あとは古川沿いってとこも。。

    護岸整備してたけど、あの高さで大丈夫かいな?

    そう考えるとPC北参道がやはり狙い目かな。

  419. 16450 匿名さん

    ここは地権者の食べ残しですからね。
    北東角占拠されていたのは流石に絶句でした。

    価格もその分高くなっているでしょう。

  420. 16451 匿名さん

    >>16449 eマンションさん
    そうやってあの物件はどこがダメとか色々理由つけて、賃貸でいる理由を正当化する人っていつの時代でもいるよね。
    別にあなたがそうとは言ってないけど。

  421. 16452 匿名さん

    ここは港区内陸なら新築で最安レベルの坪単価。

    つまりそういう事。

  422. 16453 匿名さん

    >>16452 匿名さん

    安いマンションって事で宜しいでしょうか?

  423. 16454 匿名さん

    >>16451 匿名さん
    別の者ですが、

    ウチは住み替え検討です。1次取得者ってどれぐらい居るんでしょうかね?

  424. 16455 マンション検討中さん

    >>16453 匿名さん

    その通り。

    港区内陸部の最低価格帯マンションです。
    ナロースパンや行燈部屋が大好きで、何が何でも港区に固執する方向けです。

  425. 16456 匿名さん

    >>16452 匿名さん
    だから穴場なのよ。

    今この価格で港区内陸の新築大規模マンションは絶対買えないでしょ。現時点で周辺の築15年物件と価格変わらない訳だから。後々買っときゃ良かったの典型。

  426. 16457 匿名さん

    >>16455 マンション検討中さん
    広い部屋や高い部屋買えば解決するよ。

  427. 16458 匿名さん

    >>16449 eマンションさん
    〉そう考えるとPC北参道がやはり狙い目かな。

    であれば、ここで広めて無闇にライバル増やす活動はしない方が良いと思うよ。

  428. 16459 匿名さん

    東急を待つべきか、スカイで決めるか…

    試される決断力。

  429. 16460 匿名さん

    >>16459 匿名さん
    東急の他に近隣では、

    三菱 高輪一丁目4計画(高輪タワーの崖上)

    積水グランドメゾン(ピーコック上)

    東京建物 白金1丁目西部北地区計画(レジデンス棟西側)

    スミフ 三田5丁目計画

    この他に三田小山西、三田一丁目などが計画にある。



  430. 16461 匿名さん

    3期って抽選確定?

  431. 16462 匿名さん

    >>16461 匿名さん
    ナイショ

  432. 16463 匿名さん

    >>16449 eマンションさん
    北参道良いですね。

    ウチも渋谷に地縁が有れば検討してたかもしれません。

  433. 16464 匿名さん

    >>16461 匿名さん
    スレの流れみるとそんな感じね。

  434. 16465 匿名さん

    思ったよりも早く情報出てきてしまった感があるね。
    延伸決定、はよせいや

    https://www.decn.co.jp/?p=118261

  435. 16466 匿名さん

    売り出しから1年程経つが(途中コロナで閉鎖あり、実質販売期間8ヶ月?9ヶ月?)

    1期で408戸

    2期で105戸

    これからの3期でどれぐらい出るか。

  436. 16467 匿名さん

    >>16465 匿名さん
    ??

    検討する。って流れでこれまでも特段変化無しに読めるが。

  437. 16468 匿名さん

    >>16466 匿名さん
    100戸ー120戸と予想。

  438. 16469 匿名さん

    >>15026
    どう思ってるんだろ

  439. 16470 匿名さん

    >>16465 匿名さん
    メトロで決定か。


  440. 16471 匿名さん

    ふむふむ。実現したら途中駅無しで品川から白金高輪まで1駅で繋がるのは相当なインパクトね。

    品川開発プロジェクトも楽しみ。

    やはり白金高輪は穴場。

  441. 16472 匿名さん

    >>16459 匿名さん
    東急の方が仕様も良さそうで、奥に入ってる分静かそう。売り出し時期の違いもあって価格はここより高そうではあるけど。詳細が出るまで待てるなら待って、スカイと比べるのも手。

  442. 16473 匿名さん

    >>16472 匿名さん
    それまでここがどれ程残ってるかだよね。

    そもそも東急は高いっしょ。

  443. 16474 匿名さん

    五輪中止か…。

  444. 16475 匿名さん

    >>16467 匿名さん
    検討するという言葉だけじゃなくて、ニュースの本質を見ようね。

  445. 16476 匿名さん

    >>16474 匿名さん
    中途半端にやるより32年に延期した方がいいんじゃない?
    やると決まったら開発もしやすいでしょ。
    その頃にはリニアも開通させてて、選手村を相模原に作れば良いじゃん!

  446. 16477 匿名さん

    >>16476 匿名さん
    相模原オリンピックになってしまう

  447. 16478 匿名さん

    >>16475 匿名さん
    〉都心部・品川地下鉄構想-の3路線の課題解決に向けた検討も要請した。

     これに対し赤羽国交相は東京圏の鉄道網の中核を担うという「重い役割を踏まえた上で十分な検討が必要だ」との認識を示した。一方、国が都と連携し株式を売却する必要があると前置きした上で「都としても交政審の結論を踏まえ必要な対応を取っていただきたいと、こちらからも要望させていただく」とくぎを刺した。

    小池知事は「しっかり検討していく」と応じた。


    重要・要請・検討ばかり。

  448. 16479 匿名さん

    で、結局買いのマンションって事で良いのかな?

  449. 16480 匿名さん

    >>16479 匿名さん
    白金座ですか?

  450. 16481 匿名さん

    >>16461 匿名さん
    当たると良いな

  451. 16482 匿名さん

    >>16481 匿名さん
    2部屋申し込めば良いんじゃないかしら?

  452. 16483 マンション検討中さん

    自分はここ一択だったんだけど、ここ考えてる人は周辺物件も一通り見学行ってるのかな?

    行った方が良いの?

  453. 16484 匿名さん

    >>16483 マンション検討中さん
    行った近隣のモデルルーム
    ・パークコート麻布十番
    ・シティタワー麻布十番
    ・パークハウス白金台二丁目タワー
    ・パークハウス高輪タワー
    ・パークハウス三田ガーデン
    ・プレミスト白金台
    ・プレミスト白金高輪
    ・プラウドタワー白金台
    ・クラッシーハウス白金

    内覧した物件
    ・シティタワー高輪
    ・高輪レジデンス
    ・白金タワー

    こんな感じです

  454. 16485 購入者さん

    >>16484 匿名さん

    近隣モデルルーム

    ・パークハウス白金台二丁目タワー
    ・パークハウス高輪タワー
    ・パークハウス三田ガーデン
    ・プラウド白金台


    内覧した物件
    ・パークコート南麻布
    ・高輪レジデンス
    ・白金タワー
    ・グランドメゾン白金の杜ザ・タワー
    ・プラウド南麻布



  455. 16486 匿名さん

    みんな結構行ってるんだね。

  456. 16487 匿名さん

    >>16484 匿名さん

    結論教えて

  457. 16488 名無しさん

    >>16484
    >>16485

    そんなに回ったら訳分かんなくならない?

  458. 16489 マンション検討中さん

    悩んじゃいそう

  459. 16490 匿名さん

    >>16487 匿名さん
    何の結論?
    スカイを買ったかどうかなら、1期2次の抽選部屋当たって契約してますよ。


  460. 16491 匿名さん

    >>16488 名無しさん
    モデルルーム回るのが好きだから、別に訳わからなくならない。
    どこが一番良かったかと言われれば、やはり二丁目タワーとプレミスト白金台(白金高輪じゃないよ)。どちらも値段みて止めたけど。

  461. 16492 購入者さん

    >>16488 名無しさん

    16485です。
    結論、実需購入ですが、リセールが高いこの物件にしました。プレミストとも悩みましたが。再開発中心物件ということと、白金住所にこだわりました。

  462. 16493 マンション検討中さん

    今中古物件のポータルサイト見てても全然面白くないな…。やはりここは割安だわ。

  463. 16494 匿名さん

    白金も高輪も三田もブランドアドレスですので、私はアドレスでは白金でも高輪でも三田でもありだと考えていました。三田ガーデンは植栽と麻布方面へのアクセスに魅力を感じましたが、駅距離が白金高輪駅も麻布十番駅も徒歩5分超なので最初に候補から外しました。駅距離でいうとプレミストやパークハウス高輪タワーに軍配が上がりますけど、共有部の充実度と規模感、麻布方面への徒歩アクセスを考えたら白金ザスカイの方が魅力的だと判断しました。リセールに関しては白金高輪エリアならどこを買っても問題ないと考えています。これまで過小評価されていたことと、複数の再開発や地下鉄延伸、古川の地下調整池完成によってバリューが高まりこそすれ、下がる要素は見当たらないので。

  464. 16495 匿名さん

    これでも売り出し当初の2019年末?頃は高いって言われてたんですよね。昨年6月以降から流れが一気に変わったのと、ここの場合売り出し時から誤差範囲の微増程度しか上げてないから、今の相場だと割安にさえ感じるんですよね。

    下手したら周辺中古と同じか、物件によってはスカイの方が安いからまぁ驚きますわ。

  465. 16496 匿名さん

    例え相対的に割安だとしても高いもんは高い。

    値引きに期待。

  466. 16497 匿名さん

    >>16493 マンション検討中さん
    良い物件無いですよね

  467. 16498 匿名さん

    >>16497 匿名さん
    そもそも中古市場に出すということは、他人が要らなくなった物件だからな。良い物件だったら手放したくないか、高値チャレンジが基本

  468. 16499 匿名さん

    割谷というか選択肢がないだけでしょ
    買うのが遅すぎる

  469. 16500 マンション検討中さん

    >>16496 匿名さん

    いいね!値引きを求める勇気は、誰からもらったでしょうか?梁静茹ですか?

スムログにタビー「白金ザ・スカイ」の記事があります

スムラボ 2LDK「白金ザスカイ」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸