東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト有明ガーデンズ(契約者・入居者限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズ(契約者・入居者限定)

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-02-04 18:22:59

プレミスト有明ガーデンズの契約者・入居者限定スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/628586/
公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/ariake/

所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2019-03-26 19:48:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 303 住民板ユーザーさん1

    参考までにお伺いしたいのですが…
    皆さん地震保険には加入されますか?

  2. 304 住民板ユーザーさん5

    >>302 住民板ユーザーさん
    ご丁寧にありがとうございます!
    それでしたら、全然順調ではありません。。。

    2社から回答が無くやきもきしてます。

  3. 305 住民板ユーザーさん

    >>303 住民板ユーザーさん1さん
    はい、加入しました。日本は地震が多いですし、関東は特に多いので。いろいろな考えがあるとは思いますが、私は必須だと思っています。


  4. 306 住民板ユーザーさん

    >>304 住民板ユーザーさん5さん
    今の時点で回答がないのはスケジュール的に大変ですね。私の銀行は契約書作成に1週間かかるし、その前に団信の承認に1~2週間かかると言っていましたので、けっこうギリギリな感じかもですよ。

  5. 307 住民板ユーザーさん

    >>304 住民板ユーザーさん5さん
    現在ローンとかありますか?
    また過去に携帯料金の支払遅延とかあれば審査に時間かかる可能性があります。あと健康診断の結果が思わしくなければ遅れることもありますよ。

  6. 308 住民板ユーザーさん1

    検討の方に残り51部屋と書いてくださった方がいました。80%のりましたね!
    入居の3月までに51さばけると嬉しいな~
    商業含めなにか情報が年明けか年末辺りに出てくれれば、すぱっと無くなる戸数なんですけどね

  7. 309 住民板ユーザーさん1

    参考までにお伺いしたいのですが…
    皆さん地震保険以外の保険にも加入されますか?

  8. 310 住民板ユーザーさん1

    >>309 住民板ユーザーさん1さん
    水害特約は不要ですが、それ以外は入ろうと思っています。

  9. 311 マンション検討中さん

    うちは地震保険のみです。他の保険会社も色々探してますが、地震保険となると、どこもそんなに変わらない感じですかね。

  10. 312 住民板ユーザーさん

    >>311 マンション検討中さん
    地震保険は国が再保険に関与してるから、保険料はどこも一律と聞いています。

  11. 313 マンション検討中さん

    皆さん火災保険は入らないということでしょうか?

  12. 314 住民板ユーザーさん1

    >>313 マンション検討中さん
    火災保険はローン契約に必須なので、私は入ります。

  13. 315 住民板ユーザーさん111

    無知ですいません、
    火災保険組まなくていいローンってあるんですか?(もしかして一括?、、)

  14. 316 住民板ユーザーさん

    >>315 住民板ユーザーさん111さん
    ローンと火災保険は何ら関係ありません。火災保険の加入はマストです。

  15. 317 住民板ユーザーさん6

    皆さん、引越はサカイに頼みますか?他頼むかたいらっしゃいますかね。見積結果が高くて。

  16. 318 住民板ユーザーさん

    >>317 住民板ユーザーさん6さん
    試しに見積されてはいかがでしょうか。ちなみに私はサカイに依頼します。3月はどこも高いと思います。

  17. 319 住民板ユーザーさん1

    >>317 住民板ユーザーさん6さん
    3月前半の平日ですか?
    私のところはこれから見積りなのですが、不安になりました…(笑)

  18. 320 住民板ユーザーさん1

    >>317 住民板ユーザーさん6さん
    引越し屋さんの見積りはどんぶり勘定なので、高いと感じたら自分が納得いく金額を提示してみた方が良いですよ。3月は時期的に高くはなりがちですが、さすがに無理かなぁと思うくらいの金額提示しても通ることがあります。向こうもそれを見越して見積り出してますから。

  19. 321 住民板ユーザーさん1

    引越し会社はたくさんありますよ、サカイは高いだったら他の会社にしましょう。

  20. 322 住民板ユーザーさん6

    皆さんありがとうございます!
    引越日は3月上旬の平日です。。。交渉しても融通してもらえず、営業所で異なるんですかね。他の引越会社で調整しようと思います。

  21. 323 匿名さん

    安くてとっても親切丁寧にしてくれる引っ越し会社にお願する予定です。
    宣伝になってしまうし、身バレするので言えませんが。
    その引っ越し会社さんが言うには、このような(いろいろな条件のある)新築の一斉入居には慣れているので問題ない。とのことです。
    他の会社でも問題ないと思いますよ。
    そして良い引っ越し会社さんってたくさんありますよ!

  22. 324 住民板ユーザーさん8

    >>323 匿名さん
    自分のとこも、他社の引っ越し業者にしました。
    不安でしたが、引っ越し業者も慣れているはずです。
    今住んでるとこの引っ越し 一斉入居も色んな業者が入り混じって、問題無さそうでしたよ。

  23. 325 住民板ユーザーさん

    サ◯イにお願いした者ですが、丁寧でしたよ。◯引もあります。

  24. 326 マンション検討中さん

    サカイだとそんなに高いんですね,,他の会社探してみたほうがよいですかね。不安なってきました

  25. 327 マンション検討中さん

    相場感が分からないですが、ウチは確かサカイで3●万ぐらいでしたよ。これって、高いんですかね。3月は高い、というのが頭に染み込んでたので1回値切って通ったから、まーいいかなと。

  26. 328 マンション検討中さん

    >>327 マンション検討中さん
    ありがとうございます!想像してた以上でした!やっぱそれくらいするんですよね,,

  27. 329 住民板ユーザーさん1

    >>327 マンション検討中さん
    その価格は梱包作業もお願いしているのですか?

  28. 330 住民板ユーザーさん1

    我が家は夫婦で20でした

  29. 331 住民板ユーザーさん1

    うちは夫婦のみ、3月前半平日で10ちょっとでした。
    かなり値切りましたが....笑
    あとは、移動距離も価格に関係ありますしね。
    でも他でも見積もる予定です。
    ここにお金かけたくない。。

  30. 332 住民板ユーザーさん1

    昨日こちらのマンションの購入を決めました!
    よろしくお願い致します!
    ただ、少し気になってるところがありまして、屋上のガーデンテラスが、眺望がいいのに予約しないと入れないのがもったいないなーと思ってます。
    同じ考え、もしくは現状の方がいいと考えている方はいらっしゃいますか?

  31. 333 住民板ユーザーさん1

    パーティールームに予約がないときは解放でもいいなーとは思いますが、利用料との兼ね合いもありますし、考えものですね。
    例えば予約なしだから行ってみたら別のご家族が身内でわいわいしてて気まずい…とか。それなら予約するべきでは?みたいな流れになるのかなーとも思いました。

  32. 334 住民板ユーザーさん1

    >>333 住民板ユーザーさん1さん
    確かに予約なしだと気まずくなる可能性はありそうですね。。
    大きなテラスというような感じではないので難しいかもしれませんね。
    ただマンションのコンセプトからしたら屋上テラスでの交流も良いかもしれないと少し思いました。


  33. 335 住民板ユーザーさん1

    現状、屋上のテラスはパーティールームからしか入場できない作りになっているのではないでしょうか。
    そうだとすると、多数の方がパーティールームを素通りすることになるので、衛生的によくないかもしれませんね…

  34. 336 匿名さん

    今空いてる?みたいな感じでコンシェルジュに聞いて、空いてますよ。どうぞ?。というような気軽に確認&利用できたら良いですね。

  35. 337 住民板ユーザーさん5

    1週間前までは予約抽選制、1週間切ったら先着申し込み制でよいのでは?

  36. 338 住民板ユーザーさん1

    可能であれば、屋上緑化の場所を開放してくれるといいなーと思ってます。
    柵がなさそうなのでつけないといけませんが・・・

  37. 339 住民板ユーザーさん

    あと1時間、22時までラウンジを運営して欲しいです。ここで仕事や勉強したいです。

  38. 340 住民板ユーザーさん

    >>339 住民板ユーザーさん
    21時は早いですよね。私は0時ぐらいまで空いていて欲しいです。子供が寝た後に仕事したいので。

  39. 341 住民板ユーザーさん1

    話を折ってすいません!
    皆さま、オプションは何を付けましたか?
    1月に最後の?オプション相談会に参加予定で、とても悩んでおります…
    特にカップボードはオプションでやるべきか、他のメーカーのものにするか…
    ご意見をいただけますと嬉しいです!

  40. 342 住民板ユーザーさん1

    >>339 住民板ユーザーさん
    私は忙しい時は夜中ら早朝も仕事をしたいので、難しいとは思いますが、24時間あいていて欲しいです。

  41. 343 住民板ユーザーさん1

    >>341 住民板ユーザーさん1さん
    うちはカップボードは付けます。
    せっかく高級感があるキッチンなので、合わせたいなぁと思って。
    他のリフォーム会社でも似たような素材で見積もりましたが大差なく、結局正規で申し込むことにしました。
    各コーティングは別な業者に頼んで、少し安く抑えようかと思っています。

  42. 344 住民板ユーザーさん

    >>342 住民板ユーザーさん1さん
    プラウドシティ東雲は24hオープンのようですが、管理費との兼ね合いですね。

  43. 345 マンション検討中さん

    私は夜勤明けの早朝に利用したいですね。

  44. 346 住民板ユーザーさん1

    皆さま、フロアコーティングは行いますか?
    また、オプションで行いますか?他の業者で行いますか?

  45. 347 匿名さん

    床材の風合いが気に入ってたのですが、同じ床材にコーティングしたサンプルを見せて頂いたところ、せっかくの風合いが損なわれてしまっていたのでコーティングはやめました。
    コーティングはピカピカの床を長持ちさせるには良いのでしょうが、私はナチュラル系の部屋にしたいので、あえてコーティングはせずに楽しみたいと思っています。

  46. 348 マンション検討中さん

    21時でラウンジを閉めちゃうんですか。。。ホステルみたいに自分たちで綺麗に管理すれば24時間オープンだってできるんじゃないでしょうか。こういうのは理事会?とかで変更できますよね?21時で閉めて誰がワーキングスペースで仕事なんてできるんですかね。せめて、24時ぐらいまでは開けといてもらいたいなー。人はいなくていいけど、電気代とか=管理費に影響するんですかね。

  47. 349 住民板ユーザーさん

    共用部を24時間に変更するところ、けっこうあるみたいですね。例としてリンクを載せましたが、こちらはゲストルームの一泊の値段も安いし、ヨガクラスなどもあるらしく、共用部が充実していますね。こんなマンションを目指したいです。

    https://www.mecsumai.com/sumai/note/1601-1/?sumai=d1

  48. 350 マンション検討中さん

    >>349 住民板ユーザーさん
    素晴らしく共用施設が充実してますね!

  49. 351 住民板ユーザーさん8

    サウンドルーム以外は同様のスペースがここにも用意されてるので、あとはどう活用するかですね!ハードだけでなくソフトも大事。盛り上げていきましょ?

  50. 352 住民板ユーザーさん

    >>351 住民板ユーザーさん8さん
    理事会は、立候補制じゃ無いみたいですよ。
    残念。

  51. 353 住民板ユーザーさん1

    >>352 住民板ユーザーさん
    輪番制ですか?

  52. 354 住民板ユーザーさん

    >>353 住民板ユーザーさん1さん
    聞いた話ではそうです

    あまり熱心に組合活動が起きないかもしれないですね。
    輪番だと、モチベーションが。

  53. 355 住民板ユーザーさん1

    立候補制か、輪番制かよくわかりませんが、共用部を24時間に変更するのは無理ですか。

  54. 356 住民板ユーザーさん1

    >>355 住民板ユーザーさん1さん
    管理費がどれくらい上がるかにもよるんですかね。
    私も24時間とは言わなくても6時?24時くらいはあるといいなーと思います。

  55. 357 住民板ユーザーさん1

    >>356 住民板ユーザーさん1さん
    すみません、6時から24時です。

  56. 358 住民板ユーザーさん

    >>352 住民板ユーザーさん
    輪番制も変更すればよろしいかと。出来るかな?

  57. 359 住民板ユーザーさん1

    >>358 住民板ユーザーさん
    その時の管理組合の役員次第ですね。
    それを提起するかどうかです。

  58. 360 住民板ユーザーさん8

    まだどういった人が入るか分からないから、最初から立候補制にしていて立候補者いなかったら成り立たないですしね。希望者が増えた場合に立候補制に切り替えれば良いんじゃないでしょうか。

  59. 361 住民板ユーザーさん1

    >>360 住民板ユーザーさん8さん
    まぁ、ヤバい人が理事で幅利かせるよりいいと思います。(ポジティブ)

  60. 362 住民板ユーザーさん2

    サカイ、高いっす。涙目

  61. 363 住民板ユーザーさん1

    うちもです。江東区内の引っ越しですが、サカイ断トツで高かったです。。他にお願いする事にしました。

  62. 364 住民板ユーザーさん8

    >>363 住民板ユーザーさん1さん
    だいたい、どのくらい違いました?
    うちは目黒区からですが、サカイで交渉して半額近くまでは下げてもらったんですが、それでもまだ高いですかね。。?

  63. 365 住民板ユーザーさん1

    >>364 住民板ユーザーさん8さん
    うちは10万円近くの差でした。でもサカイの見積りが高すぎたとしか。。
    半額近くとは凄いです!営業所によって違うんですかね。。

  64. 366 匿名さん

    >>363 住民板ユーザーさん1さん
    大手でしょうか?
    繁忙期の一斉入居なので大手5社ほど断られました。。

  65. 367 マンション検討中さん

    みなさまはエコカラットのデザインはどういうのにしましたか?LIXILのエコカラットプラスを見てるのですが、たくさん種類がありすぎて、どれが合うのか、わからなくなってきました笑

  66. 368 住民板ユーザーさん2

    >>365 住民板ユーザーさん1さん
    どの会社ですか。教えていただければ幸いです。うちも江東区内の引っ越しです。

  67. 369 住民板ユーザーさん1

    >>366 匿名さん
    >>368
    決めたのは大手さんです。
    どなたかが言ってましたが、身バレしそうなので、社名は控えさせてください。

    でも今回、引越し幹事さんだから強気な値段なのかな?と思いました。。
    手間はかかりますが、数社見積もり取るべきですね。。

  68. 370 住民板ユーザーさん

    内覧会までもうすぐですが、戸建ではよく聞くホームインスペクターを同行させる予定の方はいらっしゃいます?マンションでは珍しいと思っていますが。

  69. 371 住民板ユーザーさん3

    >>370 住民板ユーザーさん
    ホームインスペクターの事は気になります。お願いした方がいいのか迷っています。

  70. 372 住民板ユーザーさん

    >>371 住民板ユーザーさん3さん
    私も依頼しようか正直迷ってます。インスペクター経験者はいないものでしょうか。

  71. 373 住民板ユーザーさん1

    ソファの購入を検討しているのですが、エレベーターの大きさがわからず搬入できるか不安です。どなたか聞いた方はいらっしゃいますでしょうか?

  72. 374 住民板ユーザーさん1

    サカイは高いので、他のおすすめ会社がありますか。みん様ありがとうございます

  73. 375 住民板ユーザーさん2

    内覧会って、チェックポイントありますか。

  74. 376 住民板ユーザーさん1

    >>370 住民板ユーザーさん
    有料のものは悩みましたが、自分はエコカラット等を頼む業者さんの内覧会同行にしようかなと考えてます。

  75. 377 住民板ユーザーさん1

    来年のクリスマスは家で
    すき焼きでもして過ごそうかな。
    メリークリスマス。

  76. 378 住民板ユーザーさん

    年末年始休暇長いですね。
    12/23-1/8までって。欧米か!

  77. 379 住民板ユーザーさん

    >>378 住民板ユーザーさん
    それ、面白いですね!!
    欧米文化になぞらえてるんですね。

    すごいなぁ。

  78. 380 住民板ユーザーさん

    >>377 住民板ユーザーさん1さん
    クリスマスって、欧米かっ!!

  79. 381 住民板ユーザーさん

    >>379 住民板ユーザーさん
    378ですが、むしろ古くて寒々しいギャグ失礼しました。

  80. 382 住民板ユーザーさん8

    地域住民です。
    デザインカッコいいと思います。

    1. 地域住民です。デザインカッコいいと思いま...
  81. 383 マンション検討中さん

    最近の写メを検討板に上げて頂いてますが、なんか見本?パース?よりも実物のほうが、カッコいいような。。。コリドー部分もインパクトあって、楽しみ増しましたー!

  82. 384 住民板ユーザーさん1

    オシャレなマンション!
    いろんなところ見たけど、やっぱりこっち選んで良かった!!

  83. 385 住民板ユーザーさん

    プレミスト有明住民各位
    あけましておめでとうございます。
    今年からよろしくお願いします。

  84. 386 住民板ユーザーさん1

    あけましておめでとうございます。うかがいたいのですが、引越し業者はサカイ以外の大手で対応してくれるところってありました?ちなみにアートは新築マンションでサカイが幹事会社なら難しいとのことでした。。。

  85. 387 住民板ユーザーさん

    >>386 住民板ユーザーさん1さん
    だいぶ厳しいみたいですね、一斉入居だと。
    めんどくさいので、サカイで決めてしまいました。

  86. 388 住民板ユーザーさん1

    >>386 住民板ユーザーさん1さん
    これからアートに見積りをお願いしようかと思っていたところなので、参考になりました!
    どこも大手は厳しそうですね…

  87. 389 住民板ユーザーさん6

    うちの区では、アート見積もってくれましたよ。ハトも見積もってくれました。アーク、ハート、アリ、日通、隆星、ファースト、アップルは幹事会社が決まってる一斉入居はしませんと断られました。。。地区で違うのかもしれませんね。ちなみにハトがサカイより安く、アートは高かったです。ハトの相見積を使い、サカイと交渉したら、ほぼ同等の金額まで下がりましたのでサカイにしました。ハトは組合に所属する地元の引越し会社になるので、ほぼ見積もってくれると思いますよ

  88. 390 住民板ユーザーさん1

    >>389 住民板ユーザーさん6さん
    ありがとうございます。
    サカイも交渉はできるんですね!参考になります!

  89. 391 住民板ユーザーさん1

    >>389 住民板ユーザーさん6さん
    貴重な情報ありがとうございます。アートは幹事会社決まってるなら難しいので、の一点張りでした。やはりアートは高いんですねー。いただいた情報を参考に複数あたってみます。やはり相見積は取ってうまく競合させたいですよね。

  90. 392 住民板ユーザーさん1

    だってテレビCM代を上乗せされてるんだもん。
    そりゃ高くなっちゃうよね。
    さらに「見積もりしたらプレゼント」のキャンペーン代も。

  91. 393 住民板ユーザーさん2

    >>386 住民板ユーザーさん1さん

    地域によるのか分かりませんがうちはアートOKでしたよ!営業さんもこの物件のこと知っているようでなんだかんだ2、3割はアートでやることになると思いますと言われました。
    ちなみにサカイよりだいぶ安かったです。

  92. 394 住民板ユーザーさん

    >>393 住民板ユーザーさん2さん
    3月だしどこも高いかと。
    皆さん、曜日も時間帯も違うわけで比較なんて出来ないですよね。

    ちなみに、私はアートがサカイの倍で出てきましたよ。

  93. 395 住民板ユーザーさん

    西棟の方、窓フィルムって貼りますか?
    家具のためや暑さ対策で必要なんですかねー?教えてください。

  94. 396 住民板ユーザーさん

    >>395 住民板ユーザーさん
    貼ります!床や家具のヤケ防止のためです。

  95. 397 住民板ユーザーさん6

    >>396 住民板ユーザーさん

    家も貼る予定です。
    ただオプションでするか、外注するか迷っています。
    貼られる方はオプションの予定ですか??

  96. 398 住民板ユーザーさん3

    みなさん、フロアコーティングはどうされてますか?

  97. 399 住民板ユーザーさん1

    >>398 住民板ユーザーさん3さん
    東で、特に子供もペットもいませんが、とりあえず内覧会の時に業者さんに見てもらって、やるかやらないか決めようと思ってます。

  98. 400 住民板ユーザーさん3

    >>399 住民板ユーザーさん1さん
    業者さんからしたら売れた方がありがたいから、絶対すすめてくるんじゃないですか?

  99. 401 匿名さん

    有明ガーデン 出店テナントの一覧 (東京ベイに載ってたのでそのまま貼り付けです)

    有明ガーデンに出店が予定されている約200の店舗のなかで、現時点で判明
    ◎グルメ・カフェ
    牛タン 利久 牛タン
    グルメ回転寿司ABURI百貫 回転寿司
    魚魚彩(ととさい) 海鮮丼・寿司
    築地食堂源ちゃん 海鮮居酒屋
    こなな 有明ガーデン店 和風パスタ
    竹清(ちくせい) うどん
    デンバープレミアム ステーキ専門店
    ガブリングステーキ ステーキ専門店
    ベーカリーズキッチン オハナ カフェ&ベーカリー
    Wonder Fruits(ワンダーフルーツ) フルーツジュース
    伊藤園 和カフェ
    タリーズコーヒー カフェ
    サンマルク カフェ&ベーカリー
    THE ALLEY(ジ アレイ) タピオカ
    MOMI&TOY’S(モミ&トイズ) タピオカ&クレープ
    ◎ファッション・雑貨・ジュエリー
    H&M 有明ガーデン店 ファッション
    URBAN RESEARCH Store ファッション
    JEM(ジーンズメイト) 有明ガーデン店 ファッション
    ライトオン ファッション
    AMBIENT ファッション
    axes femme ファッション
    SHOO・LA・RUE ファッション
    AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック) ファッション
    BRANSHES (ブランシェス)ファッション
    SM2 keittio(サマンサモスモス ケイッティオ) ファッション
    napoca(ナポカ) ファッション
    ロフトスキー ファッション
    ドクターベリー カジュアルビジネス
    HANAGOROMO 有明ガーデン店 着物・和服販売
    BREEZE 有明ガーデン ベビー・子ども服・雑貨
    Zoff メガネ
    ハートアップ コンタクトレンズ
    share with Kurihara harumi 生活雑貨
    SWANKY MARKET(スワンキーマーケット) キャラクター雑貨
    Cepica(セピカ)/Three Four Time 雑貨・アクセサリー
    ジュエリーツツミ ジュエリー
    KIRAT ジュエリー
    STONE MARKET 天然石
    ウオッチタウン セイコー時計店
    ◎サービス・美容
    ボーネルンド あそびのせかい あそび場&玩具
    ソフトバンクショップ 携帯電話
    ピーシーデポ スマートライフ
    PC・スマホ 販売修理
    NO NAIL 有明店 ネイル
    ◎スーパー・食品
    イオンスタイル 有明ガーデン スーパー・惣菜・酒など
    カルディ コーヒーファーム 珈琲・ワイン・食品雑貨
    Cantevole(カンテボーレ) パン
    ◎その他
    mamagaku(ママガク) 子育て支援
    島村楽器 楽器販売
    ワンラブ ペットショップ

  100. 402 匿名さん

    ユニクロとかGU入ったら嬉しいんですけど。
    ユニクロはららぽーと豊洲に入ってるから仕方ないですけど、GUはスナモまで距離あるから期待してたんですけど。

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸