東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト有明ガーデンズ(契約者・入居者限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズ(契約者・入居者限定)

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-02-04 18:22:59

プレミスト有明ガーデンズの契約者・入居者限定スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/628586/

所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2019-03-26 19:48:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 1 住民板ユーザーさん1

    みんなで傷を舐め合って、傷を癒そう!

  2. 2 住民板ユーザーさん2

    ですね、傷を舐めあいましょう!購入する理由は人それぞれだから、他マンションと比較して、ここはどーだとか、そんな情報ばかり見るのもしんどいですね。

  3. 3 住民板ユーザーさん2

    住めば都。

  4. 4 住民板ユーザーさん3

    有明テニスの森No.1マンションさ
    自信を持ちましょうよ

  5. 5 住民板ユーザーさん2

    自分の今の生活や今後の生活に希望が持てればそれでいいんじゃないですかね。比較対象は他ではなく、自分の過去と未来で。
    ウチが一番だ!なんて言うと、マウンティングしたがる人たちから、検討スレでボコボコにされますよ笑

  6. 6 住民板ユーザーさん2

    着実に売れてるようです
    月島のMRは先週末も盛況でした

  7. 7 住民板ユーザーさん3

    実は人気あるんだから住民は安心して完売を待ちましょう
    屋上のガーデンは抽選かな?

  8. 8 住民板ユーザーさん4

    入居者スレあったのですね
    みなさん、宜しくお願いします??

  9. 9 匿名さん

    よろしくお願い致します!
    タワマンなんて、、
    後悔なんて、、
    涙、、

  10. 10 住民板ユーザーさん2

    ここが悲壮感に溢れてるらしいですw 私、タワマンが嫌いなので、タワマンとプレミストを比べる人がいても全く気にならないんですよねー。あー、楽しみ楽しみ。楽しいことしか考えないー?
    午前中に行くと西側は絶望的な日照ですがw、午後は日も当たるようですね。住民スレなので有益な情報をやり取りしましょう!

  11. 11 匿名さん

    現場の画像とか
    見たいです

  12. 12 住民板ユーザーさん2

    見たいですね。近場の方、ぜひ。

  13. 13 住民板ユーザーさん1

    https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/834360
    関係無いらしいけど、検討板が荒れてる。
    本当に勘弁してほしい・・・

  14. 14 住民板ユーザーさん2

    ↑、これはとんでもないですね。長谷工なのと、ここは分譲なんで大丈夫だと思いますけど。2000以上の物件が発覚してるんで、もう隠蔽はないかと。日本企業の民度の低下ですね。

  15. 15 住民板ユーザーさん1

    >>14 住民板ユーザーさん2さん

    戸建てと賃貸マンションの話だし、施工は長谷工だから関係無いですよね・・・

    そもそも長谷工は、日本で一番マンション作ってるゼネコンだから大丈夫!!

  16. 16 匿名さん

    なんだか湾岸の歴史的な大コケマンションになりそうですね・・・魅力が価格だけなのに売主の不正まで出てきて、典型的な長谷工の「安かろう悪かろう」のマンションになってきた。
    最初から背伸びせず、今の値段で売ってれば、もう少しマシだったかな?後から値下げだと人気無いのバレバレだし。

  17. 17 住民板ユーザーさん2

    売り主の不正と、長谷工の安かろう、は話が繋がりませんよ。

  18. 18 匿名さん

    >>17 住民板ユーザーさん2さん
    まぁまぁ
    そんな青筋たてなくてもー

  19. 19 住民板ユーザーさん1

    >>15 住民板ユーザーさん1さん

    www
    女子トイレを盗撮してるゼネコンなのに?

  20. 20 住民板ユーザーさん2

    なんか、住民スレも荒れた感じがするなー。試しに他マンションの住民板みたら、もっとポジティブな話題で楽しそうだったなー。

  21. 21 住民板ユーザーさん2

    >>19 住民板ユーザーさん1さん

    >>19 住民板ユーザーさん1さん
    わざわざ、それを書く意味あります?自分や住民に何のメリットあるんですかね。

  22. 22 住民板ユーザーさん3

    スミフ商業施設の動画が上がってました。リンク貼れず申し訳ないですが、隣のブロックのイメージが湧くと生活のイメージついてきますね!

  23. 23 匿名さん

    スミフ様様だね!
    おこぼれ頂戴!

  24. 24 住民板ユーザーさん3

    スミフ様様、オリンピック施設様様、色んなモノをガッチャンコして、プレミストの価値が上がるわけで??

  25. 25 住民板ユーザーさん8

    よろしくお願いします!!

    検討版はいろいろ言ってますけど、
    うちはうちのライフスタイルに合ったところだと思ってるのでこのマンション好きです!

    結構建ってきてるようで待ち遠しいです。

  26. 26 住民板ユーザーさん1

    >>22 住民板ユーザーさん3さん
    どこに上がってました?すみません、探しきれず。。

  27. 27 住民板ユーザーさん4

    本当に徐々にですが、販売が進んでいるようですね。
    皆さん、オプションとか頼まれましたか?

  28. 28 住民板ユーザーさん9

    皆さんこんにちは。
    住民になります。
    ためになる情報共有できればいいと思います。
    工事現場の写真あげときます。

    1. 皆さんこんにちは。住民になります。ために...
  29. 29 住民板ユーザーさん1

    >>住民板ユーザーさん9
    情報ありがとうございます??
    私は最近、現地に行けてないのでありがたいです。
    もう15階までできているのでしょうか?

  30. 30 住民板ユーザーさん9

    >>29 住民板ユーザーさん1さん

    まだ10階までです。
    退いた写真もアップしておきますね。
    また行ったとき写真挙げますので参考にして下さい。月一くらいですけど…

    1. まだ10階までです。退いた写真もアップし...
  31. 31 住民板ユーザーさん1

    >>30 住民板ユーザーさん9さん
    ありがとうございます??

  32. 32 住民板ユーザーさん1

    写真ありがとうございます。建ってますね。
    しかしあれですね、倉庫会社さんとカーディーラーさんが土地を区に売却して、公園なんて出来たら最高ですな、と妄想しちゃいますね。

  33. 33 住民板ユーザーさん1

    昼過ぎの画像です。西側も陽は当たっていますね。

    1. 昼過ぎの画像です。西側も陽は当たっていま...
  34. 34 住民板ユーザーさん1

    どなたか東側の写真はありませんか?

  35. 35 住民板ユーザーさん2

    >>32 住民板ユーザーさん1さん

    そもそもダイワが近隣の土地買収しようとして、
    見事に断られたので、期待しない方がいいですね。

  36. 36 住民板ユーザーさん1

    検討板で値下げの情報ありますが、誰か話聞いてますか?
    事実だとしたら、購入者はだめなのでしょうか...

  37. 37 住民板ユーザーさん1

    >>36 住民板ユーザーさん1さん
    聞いていないです。購入者はナシだと思いますが、手付金放棄で解約して再契約するのも手ですね。

  38. 38 マンション検討中さん

    >>37
    ナシですか。。。
    本当にナシとするなら、一旦解約も考えます

  39. 39 住民板ユーザーさん10

    11階まで出来上がりましたね!
    ところで皆さん、営業さんから電話きましたか??

    1. 11階まで出来上がりましたね!ところで皆...
  40. 40 住民板ユーザーさん1

    テニスの森駅から、お昼頃の撮影です。
    楽しみですね。

    1. テニスの森駅から、お昼頃の撮影です。楽し...
  41. 41 住民板ユーザーさん1

    >>39 住民板ユーザーさん10さん
    差し支えなければ、どんな内容のお電話でした??

  42. 42 住民板ユーザーさん5

    >>41 住民板ユーザーさん1さん
    値下げの電話ですかね、、、

  43. 43 住民板ユーザーさん10

    >>41 住民板ユーザーさん1さん

    お値下げの電話でした。
    部屋によるみたいですが、購入者も値下げ対象のようです。

  44. 44 匿名さん

    うちも電話きました!
    どうやら値下げのようです。
    購入者の勝利だすな!

  45. 45 住民板ユーザーさん8

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-00000001-asahi-soci
    大和ハウスマンションの施工不良のニュースがありましたが、これ大丈夫なのでしょうか。。。。。。

  46. 46 住民板ユーザーさん1

    >>45 住民板ユーザーさん8さん
    あくまで施工会社の不良ですし当たり前ですが対応もしてるので大丈夫でしょう。

  47. 47 住民板ユーザーさん10

    >>45 住民板ユーザーさん8さん

    心配ですよね。
    明日MR行く用事があるので聞いてみようと思います。

  48. 48 住民板ユーザーさん8

    >>47 住民板ユーザーさん10さん
    回答に関して、どうだったか教えていただけますでしょうか。

  49. 49 住民板ユーザーさん4

    >>46 住民板ユーザーさん1さん

    施工会社の不良=売主の不良ですよ。

  50. 50 匿名さん

    うちは解約を検討しています。

  51. 51 住民板ユーザーさん9

    >>50 匿名さん
    ここの物件で不良が起きた訳でもないのに、解約、、?
    解約金勿体ないですね。

  52. 52 住民板ユーザーさん2

    まだ、200以上売れ残ってる驚愕の事実をしりました。

    手付放棄しても、よいかなと真剣に考えてます

  53. 53 マンション検討中さん

    >>52 住民板ユーザーさん2さん

    まだ下がります
    完成後の値下げは契約者には適用されません

  54. 54 住民板ユーザーさん

    本当の契約者はまだ住んでもないのに、ここにはわざわざ書き込みに来ないでしょう。
    ましてや手付金を放棄してまで解約っていう内容w
    検討版の暇人がここまで書き込みご苦労様です。

  55. 55 住民板ユーザーさん1

    手付金放棄って、すごいな。無知で恐縮ですが、今回の不祥事のゼネコンって長谷工でしたっけ?じゃなかったら、いま手付金放棄するって、相当早とちりさんじゃないでしょうか。ほんとに契約者さんなら、思いとどまった方がいいでしょうね。不祥事が長谷工じゃなくても解約するーってなったら、こりゃサクラと思われても仕方ないでしょうね。相手の見えないネットなので敢えてお行儀には気を付けてますが、目の前にいたら、ヤバイよ、お前、って言いますねw
    不祥事が長谷工だったら、すみません、あなたが正しいかも、と前述の発言に対して頭下げます。

  56. 56 住民板ユーザーさん3

    >>55 住民板ユーザーさん1さん

    イタズラ投稿に過敏に反応し過ぎですよ。

    ただ、例えば手付金を交渉で150万とか200万とかに出来てたとしたら、そのぐらいなら捨ててでも他の資産価値ある物件買ったほうが良いって判断する人はいるのかもね。まぁそれは個々人の判断ですから。

  57. 57 住民板ユーザーさん1

    >>56 住民板ユーザーさん3さん
    確かに過剰反応でした。ストレス溜まってるのかな、反省反省。

  58. 58 住民板ユーザー9さん

    >>57 住民板ユーザーさん1さん
    掲示板の情報なんてアテにしない方がいいですよ。

  59. 59 住民板ユーザーさん5

    >>55 住民板ユーザーさん1さん
    ちょっと無知で恥ずかしい書き込みです。
    やめてもらえませんか?

  60. 60 住民板ユーザーさん2

    相手にすることは無いですが悪質で粘着質の強いネガが貼りついてますね、、

    我が家は辺りの開発含めて立地も仕様も気に入って決めました。
    残り半年、出来上がりが楽しみですね。

  61. 61 住民板ユーザーさん10

    こんにちは、契約者です。
    初めて投稿させていただきます。
    最近有明小の学校公開があり、マンションも見てきましたのでレポートします!

    ●有明テニスの森駅でおりましたが、まずマンションが近い!!電車が駅についた時点でマンションが、すぐそこに見えるのに感激しました。これなら、知人も気楽に来てくれそうです。
    ●建物は12階まで建ってました。15時過ぎでしたが、西棟にバッチリ日があたってました。
    ●西棟は神田コーポレーションしかみえないのでは!?と眺望を心配していましたが、オリゾンマーレ側の部屋も有明テニスの森駅とか抜けて見えそうな角度かと思いました。
    ●30分近く、マンションを眺めてましたが、神田コーポレーションの車の出入りも一台もなかったです。朝と夕方くらいの出入りなのかな?
    ●学区の有明小は全体的に広々とした造りで、木の温もりがあり素晴らしかったです。先生方もエネルギッシュで気持ちの良いやり取りを子どもたちとしていました。
    ●バスが以外と便利そう。門仲行きのバスがすぐ近くからバンバンでてます。

    近隣の大型商業施設の全貌が見えてきたら、もっと生活のイメージが湧くんだろうなと、いまから色々楽しみです。
    今後、建設的な情報交換できれば嬉しいです。よろしくお願い致します。

    1. こんにちは、契約者です。初めて投稿させて...
  62. 62 住民板ユーザーさん1

    先週末契約した者です。
    みなさんよろしくお願い致します!

    有明で開催されるオリンピック競技の抽選も当たったので、住むことも踏まえ今から楽しみです!!

  63. 63 中古マンション検討中さん

    有明小ではなく、有明西学園のことですよね?有明小はシティータワーズが学区です。混乱してしまうので、念の為。

  64. 64 住民板ユーザーさん10

    >>63 中古マンション検討中さん

    ここの学区は有明小になるみたいです。
    下記ページに記載があります。
    https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/ariake/location2.html

    有明西学園も良いですよね。11月の学校公開で見に行きたいと思ってます!

    ■前回投稿の補足
    バスの行き先ですが、門前仲町だけでなく、東京駅方面にも走ってます。中途半端な写真ですがご参考までアップします。
    ちなみにバス停は商業施設向かいにあり、マンションから1分くらい?歩いた辺りでした。
    ゆりかもめ線もピーク時は三分に一本の頻度で走ってるようだし、交通の便はとても良さそうですね!


    1. ここの学区は有明小になるみたいです。下記...
  65. 65 契約済みさん

    検討版7343に書き込みをさせて頂いた者です。
    先日契約をしてきました!
    楽しみすぎて、早く2月にならないかなと思いました(笑)
    営業さんとの契約書の読み合わせで
    「ご了承下さい」が多すぎて、途中笑いそうになりました…?
    後からのご了承が多すぎますw
    設定変更はもうできない→全部売り出してないからほとんどの人設定変更できないんじゃ?と思って突っ込もうかとも思いましたが、いまさら営業さんに言ってもどうにもならないので、こらえました(笑)
    中庭に自然の動物なんかを呼び込む鳥箱とかの設置、実はどこかに依頼していて、お金かかってるらしいです…知らなかった~知ってました?
    大体は今までのマンションと似たような内容でした。

  66. 66 住民板ユーザーさん1

    最近現地に行けてません、という方も多いと思います。ということで、現地に行かれた方は写メをこちらで共有しませんか?私が現状を知りたいので、提案というかお願いになっちゃうのですがw

  67. 67 住民板ユーザーさん6

    >>66 住民板ユーザーさん1さん
    こんなに育ちましたよ(^^)

    1. こんなに育ちましたよ(^^)
  68. 68 住民板ユーザーさん9

    久々近くを通ったので写真アップします。
    駐車場建ててました!

    1. 久々近くを通ったので写真アップします。駐...
  69. 69 匿名さん

    写真、ありがとうございます!

  70. 70 住民板ユーザーさん6

    皆さん車はお持ちですか?私は所有していないので、こんな立派な機械式駐車場要らないんですよね。。

  71. 71 契約済みさん

    こんにちは!
    ウチも有明の今後の可能性と、コンセプトが好きでこの物件を契約しました。
    ちなみに皆さんは東側と西側、どちらを契約されましたか??

  72. 72 住民板ユーザーさん1

    西側契約しました!
    よろしくお願いします。

  73. 73 住民板ユーザーさん111

    昨日、西側2LDKで契約した者です!よろしくお願いしますー!

    商業施設の情報早く出ないかなぁー。

  74. 74 住民板ユーザーさん8

    時期は言えませんが最近私も西側契約しました。
    やはり西側が人気なんですね!笑

    早く完成物件見たいですね!

  75. 75 住民板ユーザーさん8

    >>70 住民板ユーザーさん6さん
    私もいま現在車は持っていませんが、やはりファミリーの皆さんにはお必要なんでしょうね!

  76. 76 65番

    住民版活気が出てきて嬉しいです!
    うちも西側です~
    宜しくお願い致します!

    駐車場は、うちは必須ですので、外れたらどうしよう…と今から恐怖です><

    現在も近所に住んでいますので、もしお写真とかリクエストあればとりますので
    おっしゃってくださいね~

  77. 77 住民板ユーザーさん6

    検討中の者です。私も西側検討中ですが、東側は日当たり的にNGですか?

  78. 78 住民板ユーザーさん8

    >>76 65番さん
    私が契約した時は既契約者に駐車場希望を聞くと、希望する方はそこまで多くないと言っていたので大丈夫ではないでしょうか?
    いずれにせよゲットできると良いですね!

    私は現在の住まいが遠くてなかなか行けないので、入口等変化が出てきたら写真貼っていただけると幸いです(TT)!

  79. 79 住民板ユーザーさん8

    >>77 住民板ユーザーさん6さん
    東側は全く陽が当たらない訳ではなかったと思いますが。。

    すみませんが確証がないので、モデルルームで日照時間のデータを見せてもらえると思うので、そちらで確かめた方が確実かと思います!

  80. 80 住民板ユーザーさん6

    >>79 住民板ユーザーさん8さん
    ご親切にありがとうございます。日照時間は営業担当に確認したい思います。物件購入したらつなぐラウンジでお会いしましょう!

  81. 81 契約済み

    東側を上層を契約した者です。冬場の11時ごろに見学しましたが、想像よりもかなり良好だったのと割安感もあって契約しました。
    ホテルができますが結構距離があるし今でも内カーテンは閉めて過ごしてるので日常生活ではそんなに意識することもないと思って決めました。大型商業施設が目の前にあって値下がりして西棟よりも割安なので我が家の収入では充分な良い買い物だったと思ってます。商業施設何が入るかワクワクしますね。

  82. 82 匿名さん

    確かに入口付近の建設状況は気になりますね。私は西側低層階購入ですが、準工業地域とはいえカンダさんとの距離も一定あって、昼間から日照あったので一先ず安心。朝の日の入りは期待できないかもですが笑

  83. 83 65番

    78番さん♪

    有益な情報ありがとうございます~
    こちらも聞いた時は、たぶん大丈夫でしょうけれど駄目だったらごめんなさいという当たり前の返答を頂きましたww

    今工事している枠??等はずれたりしたら逐一写真で報告いたしますね(^^)/

  84. 84 契約済みさん

    こんにちは!

    ウチは東側の中低層を契約しました!

    日照時間のデータは冬至でも午前中はしっかり日が当たるようでした!
    普段日中は外出しているので、我々は午前中に日が当たっていれば良いかなと!

  85. 85 住民板ユーザーさん6

    有明の将来性を考えて本物件西側を契約しました。検討スレは荒れていますが後悔はありません。
    これからプレミスト有明を盛り上げていきましょう。よろしくお願いします。

  86. 86 ダイワハウス

    こんにちは。西側の中層階の契約者です。
    新築マンションの出来ていく姿がとても良いですね(^^)
    インテリア相談会はいつ頃開催予定なのでしょうか?どんなオプション付けようかワクワクします!!

    1. こんにちは。西側の中層階の契約者です。新...
  87. 87 住民板ユーザーさん6

    >>86 ダイワハウスさん
    オプションの説明会は8月と言っていた気がします。もうすぐですね。

  88. 88 ダイワハウス

    >>87 住民板ユーザーさん6さん
    早速、ありがとうございます!もうすぐですね!

  89. 89 住民板ユーザーさん8

    はじめまして。
    私も西側契約しました。楽しみですね。
    宜しくお願い致します。

  90. 90 住民板ユーザーさん6

    契約者の皆さまは若そうですね。見たところ、お子さんが1才?5才ぐらいの三十代半ばのファミリー層が多い印象です。(私はもう少し上です)

  91. 91 匿名さん

    はじめまして
    私は東棟の契約者です。東は人気ないのかな。
    皆さん、宜しくお願いします

  92. 92 65番

    現在14階の施工中です~
    もう少し全体がはっきりしたら、お写真載せますね!

  93. 93 住民板ユーザーさん

    >>92 65番さん
    楽しみにしてます。よろしくお願いします。

  94. 94 匿名さん

    どなたか、最近の写真あげてくださいませんか?
    しばらく現地にいけず・・・

  95. 95 住民板ユーザーさん

    西角の部屋は11時から17までの日照が確保出来そうです。

    1. 西角の部屋は11時から17までの日照が確...
  96. 96 匿名さん

    西側低層階購入者です。写真、ありがとうございます。低層でも日が当たってますね!今も西向きに住んでおり、夏の西日はキツいですが笑。まぁ、明るいにこしたことはないてますね。はー、早くエントランス付近も着手しないかなー。雰囲気、変わりそうですからね。

  97. 97 住民板ユーザーさん

    インテリアオプション相談会の連絡が来ましたね!私は後半に参加する予定ですが、皆さんはいかがでしょうか?エコカラットつけるか悩み中です。

  98. 98 住民板ユーザーさん111

    自分も案内来ました!
    エコカラットだけ検討してますが、マンション付帯の業者にすると割高なのかなぁ。
    あとから業者呼ぶのも検討してます。

  99. 99 マンション検討中さん

    案内届きました!価格とかがわからないのですが、やはり割高なのでしょうか、、?他の業者さん使った方が安い場合はそちらも検討したいですねー。

  100. 100 パークタワー晴海住民

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸