物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区小向西町四丁目33番3(地番) |
交通 |
東海道本線 「川崎」駅 バス12分 「東芝前」バス停から 徒歩4分 (※東芝前徒歩4分(約280m)はサブエントランスより計測(メインエントランスからは約360m 徒歩5分)) 京浜東北線 「川崎」駅 バス12分 「東芝前」バス停から 徒歩4分 (※東芝前徒歩4分(約280m)はサブエントランスより計測(メインエントランスからは約360m 徒歩5分)) 南武線 「川崎」駅 バス12分 「東芝前」バス停から 徒歩4分 (※東芝前徒歩4分(約280m)はサブエントランスより計測(メインエントランスからは約360m 徒歩5分)) 南武線 「鹿島田」駅 徒歩19分 横須賀線 「新川崎」駅 徒歩24分 横須賀線 「武蔵小杉」駅 バス20分 「幸区役所入口」バス停から 徒歩5分 南武線 「武蔵小杉」駅 バス20分 「幸区役所入口」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
113戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:2020年06月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウド川崎ガーデンテラス口コミ掲示板・評判
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1131
匿名さん
出産なんて生涯数回、それに平日時間でそんなところ行く時間なんて普通ない。市民サークル?別に市役所近くなくてもできる。
公共施設なんて施設自体古かったり時間の融通がきかない、人が多い、定期的に利用する気になれない。劇場もそんな豊富コンテンツ揃ってない。ここなら川崎に出たほうが楽しめる。
それ以前に富裕層御用達のプラウドだからここの住人にはそんな公共施設なんて不要だろう。
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1132
eマンションさん
ここは平置き駐車場というのが、いいですね。この立地でこの規模ではさすがにあまりないんじゃないですか?
立体を使ってたことがありますが、人間の行動パターンはだいだい同じなんで、出掛ける時間、帰ってくる時間、休みの日
出し入れが混んで待つんですよね。しかも、メンテナンスや建て替え費用などどうなるか、車種も限られてくるし。
さすがプラウドだと思いますよ。
道はすぐ国道1号ですか、へたな都内より都心アクセスはいいです。
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1133
マンコミュファンさん
何と闘ってるのか分かりませんが、どんなことでもムキになって絶対に否定する方がいますね。
こういう施設があって便利です、という地域に住んでいる人のただの感想じゃないですか。
それが良いかどうかは検討してる人の判断ですよ。
あなたの中でここは無いという結論が出ているなら、そこまで言う必要も無いでしょう。
少し時間を置いて落ち着かれてはいかがですか?
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1134
匿名さん
>>1130 ご近所さん
市民サークルいいですよね。
パッチワーク、フラダンス、ダンス、
この頃は介護クラブもあるようです。
市民サークルというとプロ市民の変な活動もありますが、これからは老老介護です。マンション住民も地域の方と助け合い歩む時代です。
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1135
匿名さん
>>1132
平置きは素晴らしいですが
駐車台数が少な過ぎですね。
この台数は駅近マンション以下ではないでしょうか?
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1136
匿名さん
バスが便利で、市役所近くて良いとか、普通の人からすると全くメリットではありません。
その外れたメリットを全面に出してこの割高物件をアピールするプラウドの姿勢にみんな違和感を覚えていると思います。
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1137
通りがかりさん
バスを利用することは便利ではなくて、不便だが直通で座れるだけマシということ。
バス便の中ではマシなマンションだろうね。
5000万はどうかと思うが。近所の人でもなければ、そこまでしてこの辺に住みたいのかな。
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1138
通りがかりさん
4500万は周辺物件と比べてもほぼ適正な価格なんじゃないかな。
ここを投資用に買う人なんかいないだろうし、暮らしやすさという観点だど、住んでみて失敗したと思う可能性は低いよ。
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1139
匿名さん
>>1136 匿名さん
> バスが便利で、市役所近くて良いとか、普通の人からすると全くメリットではありません。
正確には、
バスが便利で、市役所近くて良いとか、新しい形の交通システムが理解できない人からすると全くメリットではありません。
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1140
評判気になるさん
>>1138 通りがかりさん
周辺物件の相場はどんな感じなんですか?
たぶんここを曖昧にしたまま適正価格とか言っちゃうと、また嘘くさいとなってしまうので。
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1141
通りがかりさん
>>1140 評判気になるさん
アクア、クレストプライム、レーベン、シティテラス、どれもここと似たような価格で一長一短じゃないの。
すごく大雑把な比較だけど。
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1142
評判気になるさん
>>1141 通りがかりさん
ちょっと大雑把過ぎてもはや比較になってない気がしました。
クレストプライム、レーベン、シティテラスはバス便ではないですよね?同じ価格なのであれば割高感があります。
アクアは同じバス便ですが、ここよりもだいぶ安かったと思います。
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1143
通りがかりさん
>>1142 評判気になるさん
バス便物件云々いう人とは話がかみ合いません。
川崎駅までの時間が同じなら同条件でしょ。
そもそもバスを受け入れない人がなんでここに粘着するのか理解できない。
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1144
検討板ユーザーさん
>>1141
大学生が賃貸を探す時ですら、駅徒歩分と家賃のバランスで考えるでしょう。
なぜ、バス便がどうかを考慮せずに、まわりと価格だけで比較して適正価格だと判断しているのか。ここの掲示板、こういう(ワザと?)ミスリードするような書き込みがすごく多い。
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1145
マンション検討中さん
なんだか盛り上がってますが、しょせんは長谷工プラウド、一昔前なら野村は絶対に手を出さなかったタイプの物件です。
しかし今の情勢では、販売戸数を捌かないことには収益が足りなくなる。
従業員が生きていけません。
そこへ長谷工の持ち込みです。
野村にとっては本来は手を出したくない物件ですが背に腹は代えられない、長谷工にとってはプラウドブランドの上乗せが期待できるので安く仕入れた土地に付加価値がつけられる、結局は業者の論理だけでできるようなマンションです。
それをわかっていて乗っかるのならそれもまたよし。
でも、10年20年経ってから「こんなハズでは…」となる確率が駅近物件よりも圧倒的に高いのがバス便物件。
消費者側は売主側よりも圧倒的に情報が少ない不利な立場なのですから、せめて、目の前に転がっている明らかなマイナスポイントは避けて通るのが賢明だと思いますよ。
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1146
検討板ユーザーさん
>>1143 通りがかりさん
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バス便物件云々いう人とは話がかみ合いません。
そもそもバスを受け入れない人がなんでここに粘着するのか理解できない。
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いつも最後はコレだよね。
色んな人がコメントしてるように見えて、実際は同じ人が書いてない?たまたま同じ意見だったのかな。。
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1147
評判気になるさん
中古で売る際は「価格」「駅徒歩分数」でフィルターを掛けるため、このマンションは検索に引っ掛かりにくいというデメリットはありますね。
環境は良さそうですし、空いているバスに乗れるのはメリットですので、予算にマッチするのであれば永住目的で買うには良いかと思います。
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1148
マンション検討中さん
>中古で売る際は「価格」「駅徒歩分数」でフィルターを掛けるため、このマンションは検索に引っ掛かりにくいというデメリットはありますね。
これって非常に重要らしくて、「11分」と「10分」の差だけでも相当あるとか。
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1149
検討板ユーザーさん
このマンションの場合どちらにせよフィルターに掛からなさそうだね。駅徒歩分を検索条件に入れない検討者なんていないし。中古になると存在することすら認知されない…!野村不動産が責任もって面倒みてくれるならいいけどさ。
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1150
評判気になるさん
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