東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト中野通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 新井薬師前駅
  7. プレミスト中野通りってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-05-04 15:57:10

プレミスト中野通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中野区新井5丁目33番3(地番)
交通:西武新宿線「新井薬師前」駅から徒歩4分
   JR中央・総武線東京メトロ東西線「中野」駅から徒歩17分
間取:1LDK~3LDK
面積:56.20平米~70.81平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:飛島建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/111/

[スレ作成日時]2018-10-25 16:30:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト中野通り口コミ掲示板・評判

  1. 163 匿名さん

    パーティールーム見ました。豪華ですね。
    管理費に含まれると思うので、将来、維持費が高くならないといいなと思います。
    ママ友会も開けそうですよね。
    素敵な空間なので、幼稚園のイベントごと(運動会や学芸会)の後に義両親と一緒に食事するにもいいかなと考えています。出前のお寿司やお弁当でもサマになりそう。

    ゲストルームはホテルみたいな場所ですよね。説明に「居住者の方にも利用していただけるスペース」と書いてあって、空きがあれば家族で旅行気分を味わえたりするのかとか思ったりしました。
    もしかするとテレワークでパパのみ使用することもできる・・・?

    私はコロナで様子見しているんですが、自粛明けでいいなと思っているマンションが売れていくのを見て「不景気関係ないな」と思いました。
    そのマンションはかなり高くてローンが厳しいかなと思っていたんですが、買える人は買えるんですね。

  2. 164 匿名さん

    パーティールームの運営費自体は、おそらく別途必要となる利用料から捻出できるのではないでしょうか
    維持費と行っても
    お掃除くらいじゃないかなぁ…

    今はあまり積極的にたくさんの人とは集まれませんが
    人が多くなりすぎなければ
    こういうところでお食事とかも気分転換にいいと思います。

  3. 165 匿名さん

    ゲストルーム、中の人にも使えるようにして、稼働率上げていったほうが
    管理費収入自体は増えますよね。
    出産して、奥さんのお母さんが泊まり込みで手伝いに来てくれているとき
    旦那さんがゲストルームに、とか
    そういう使い方ができるのか?

  4. 166 匿名さん

    >>165 匿名さん
    お金払って予約すればどう使うのって自分の勝手じゃない?

  5. 167 マンコミュファンさん

    >>165 匿名さん
    営業の人が入居者もゲストルーム使えるって言ってましたよ。

  6. 168 匿名さん

    ゲストルームとかパーティールームって第一印象あまり利用する感じがありませんが、
    いざとなったら案外便利なものかもとも思いますね。
    入居者もゲストルーム使えるというのはまた良さそう。

  7. 169 匿名さん

    稼働率上げたほうが自分もいいと思います。
    だから空いているんだったら、住民も使えばいい。
    管理費収入が多いほうが良い。

    パーティールームは
    管理組合の理事会の集まりとかでも使えるので
    普通にあると便利だと思います。
    総会前に打ち合わせとかしなくちゃいけない。

  8. 170 匿名さん

    管理組合の総会で打ち上げがあるんですか?
    それは強制ではなくマンションによりますよね。
    むしろ今どきは経費削減や行事の簡略化でなくしていくマンションの方が
    多いのではないでしょうか。

  9. 171 検討板ユーザーさん

    >>170 匿名さん
    総会の打ち上げなんてどこに書いてますか?

  10. 172 匿名さん

    組合って大変そうですね。
    戸建と違ってマンションは住民同士の付き合いが楽だと思ってましたが
    なんだかちょっと面倒だなという感じ。
    打ち上げとかなんて、できれば避けたいです。

  11. 173 匿名さん

    打ち上げじゃなくて、
    管理組合の総会をする前に、理事で、総会の内容を打ち合わせる必要があります。
    管理会社の方からも、
    こういうふうにしたらどうかという提案もあるので
    それについても事前に話を聞いたり。
    打ち上げは…中が良い人たちはするかもですが
    基本はしないんじゃないですかね?
    マンションはわりとドライな感じでそういうのは進んでいくかと。

  12. 174 匿名さん

    管理組合もいろいろと大変なんですね、、、

    間取り図見ていると
    結構柱が部屋の中に入ってきてしまっている。
    もう半分くらい外に出ていたら
    見やすかったのになぁと思います。

  13. 175 匿名さん

    そこまで規模が大きくない建物だと、柱とか梁が目立ってしまっていることは多いように思います。駅まで近いから、とにかく利便性を重視してという人ならば許容範囲なのかもしれないです。柱だけではなく、梁がどの程度なのかも確認していければ。
    あとリビングだと特に下がり天井はあるのかどうかもですね。

  14. 176 ご近所さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  15. 177 匿名さん

    コロナ禍なので、難しいんじゃないですか…
    私の周囲でもローンを組んで支払えるかと言い合っています。
    でも、家族の在宅勤務も増えて、この冬も家にいる率が高くなるので、マイホームはいずれ欲しいところ…でもボーナスも減りそう…
    ニュースだと早期退職を募集している企業もありますよね。

    マンションも、あっという間に完売しちゃった部屋もあったりして、みなさん景気いいなあと思っています。景気に左右されない方が買うんでしょうか。

  16. 178 匿名さん

    マンション、売れているところは売れていますよね。
    ここも完売している間取り確かにある。
    新井薬師自体、個人的には良い町だしいいなと思うけれど、
    資産価値として考えたときにはどうなんでしょうね?
    売れているところがあるということは、
    やはり同じように考えられている方が多いのでしょうか?

  17. 179 匿名さん

    売れないね

  18. 180 名無しさん

    >>179 匿名さん
    まだ11戸売れてないみたいですね。
    値引き等資産価値が不安ですね

  19. 181 匿名さん

    ついている設備を見ると、かなり充実している方なんですよね。ディスポーザーとか食洗機
    あとは温水タイプの床暖、くるりんポイなど。
    最近のマンションについていると嬉しい系のものがかなり揃っているので
    その分値段も高く(コストも高く)なっていっているのであろう、とは見てて思いました。

  20. 182 匿名さん

    マンションによって規約が異なるかもしれませんが、住人もゲストルームが使えるのはいいですね。
    例えばですが、子供が受験勉強に集中したい時、子育て中の母親がリフレッシュするにもいいかもしれません。
    質問ですがゲストルームの利用料金はもう決まっているんですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円

2LDK

51.76平米

総戸数 500戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,498万円~1億448万円

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸