千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

公式URL:https://www.makuhari-sky.com/shinchiku/G1871001/
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 9301 マンション検討中さん

    ここのネガはベイタウンタワーの関係者もいるんだろうなあ

  2. 9302 ベイタウン在住さん

    >9301
    一部にはそういう人もいるでしょうけど、私を含めベイパークに対しては概ね好意的に見ていると思いますよ。
    ベイタウンからベイパークへの転居を考えている人も一定数いますし、商業施設などがもっと充実してくれればベイタウンの住民にとってもプラスになりますから。

  3. 9303 マンション検討中さん

    ベイパークの商業施設って何か期待できますかね?スポーツバーとジムは撤退しちゃったみたいですし、飲食や買い物は駅周辺でほとんど事足りますし。
    他に集客できそうな商業施設って何があります?

  4. 9304 マンション検討中

    >>9301 マンション検討中さん
    タワーマンションがいいと思う層からするとベイパークがあれば、ベイタウンを選ぶ理由ないですからね。
    しかも3棟目以降を狙えばゆっくり探せるし安い。

  5. 9305 検討板ユーザーさん

    スポーツバーとジムの撤退は確定ですか?

  6. 9306 匿名さん

    >>9296 マンション検討中さん

    全体のレスみてこれだけ3棟目を待つとか狙うとか言ってる人ばかりなのに何言ってんだ?

  7. 9307 マンション検討中さん

    上層階がそんなに高いわけでもないので自分含めて待っている人は千葉のお金持ちってほどではないと思います。
    幕張の雰囲気が好きですしベイパークには期待していますが別に急いでないので5年後とかでもいいかな。

  8. 9308 マンション検討中

    >>9306 匿名さん
    それは値段が下がると思っているからで、上がる若しくは同程度なら評価は変わると思います。
    くわえて低層階の売れ残りがまずいレベルになるでしょう。

  9. 9309 匿名さん

    このまま行って低層が4000万切ることを期待。

  10. 9310 マンション検討中さん

    首都圏の新築マンションの着工件数も少なくなって価格も下がらない中で、値下がり期待する方が無理筋

  11. 9311 マンション検討中さん

    3棟目の眺望取れる部屋だけは1、2棟目より価格差付けてくるよ

  12. 9312 検討者A

    >>9305 検討板ユーザーさん
    コロナ過の中今は無理ですね コロナが収まればいずれ入ってくると思いますよ 今はジムとバーがあっても貴方も行かないのでは?待ちましょう

  13. 9313 道しるべ

    >>9309 匿名さん
    北が側なら高層階で3000万台の物件あったのに 買う気あるのですか?

  14. 9314 匿名さん

    >>9310 マンション検討中さん

    ここは郊外かつ大量供給なので

  15. 9315 マンション検討中さん

    眺望にお金払う金持ちはいるんだよ^ ^

  16. 9316 マンション検討中さん

    眺望にお金払う金持ちは都内湾岸エリアを選ぶんじゃないですかね?

  17. 9317 通りがかりさん

    海浜幕張は駅前では日常生活に必要な食料品なんかは買えませんから、ベイパークのイオンはありがたいですよ。リンコスとは商品内容も少し違うし便利になりました。
    海浜幕張が他の駅と違うのは、買い物するのに駅前に行くことはあまりないということですかね。なので駅から遠いということのデメリットは感じにくいかも知れません。

  18. 9318 匿名さん

    値下がりを待っている人がいる間は価格は下がりませんよ。

  19. 9319 マンション検討中

    >>9310 マンション検討中さん
    売れないから着工件数下がっているので認識に間違いありすよ。晴海もひどい状況だし、これからどう捌くのか非常に興味あります。

  20. 9320 匿名

    これだけ需要と供給のバランス悪いと3000万代中盤がいいとこでしょ。
    ベイタウン低層の方が雰囲気あって好きなので、ベイパークもその方向で開発して欲しかった。

  21. 9321 マンション検討中さん
  22. 9322 匿名さん

    ここの5棟目あたりを狙ってましたが、幕張新駅周辺に期待を切り替えることにします。
    開発計画ないかな

  23. 9323 契約済みさん

    新駅周りは建てる場所無いだろw 計画も無いのに待つってスゲーなwww

  24. 9324 匿名さん

    駅周辺は区分所有されてない民間企業の土地なんだから、新駅出来たらデベに高値で売られてマンションになる可能性はいくらでもあるのでは?
    駅前のさくら広場だって公園のフリしてるけど民間の土地でしょ?

  25. 9325 匿名さん

    >>9324 匿名さん
    でも何の計画も出てないよ。それを期待して待つってなかなかだなぁと。

  26. 9326 匿名さん

    まぁ駅近・イオンモール近接のエリアが今の風景のまま放っておかれるはずはないね。民間のまとまった土地の再開発は話が早く纏まりやすいし。
    ベイパークの完成とどっちが早いのかは知らないけどね。待つならお好きに。

  27. 9327 マンション検討中さん

    計画発表されてから待とうよ
    妄想待ちを堂々と書き込まれてもねw

  28. 9328 匿名

    不動産屋がこの機会を見逃すわけないので、新駅そばにマンション発表くるの1年以内と予想。
    というか新駅発表後にマンションできなかった例、あります?

  29. 9329 マンション検討中

    >>9328 匿名さん
    こちらの方が景色はいいでしょうね。
    素人が考えてる時点で既に動いていると思いますよ。

  30. 9330 住民板ユーザーさん1さん

    >>9322 匿名さん
    大阪のグランフロントみたいにJRの車庫線路が一掃されたら開発可能性大かもしれませんが、、
    高速道路と線路に挟まれて世話しない感の立地かもしれません

  31. 9331 住民板ユーザーさん1さん

    >>9324 匿名さん
    パナソニックの訳の分からない桜の園と化している遊休土地もあるし、、ホームズとイオンの間空き地でしたね?

  32. 9332 マンション検討中さん

    >>9331 住民板ユーザーさん1さん

    わけのわからない‥安藤忠雄氏の設計した公園のことですね。マンションにするとは思えんな。

  33. 9333 住民板ユーザーさん1さん

    >>9329 マンション検討中さん
    海沿いは千葉県救急病院と、汚水最終処理場、、駅前イオンで、駅北は車両基地や高速道路、、ベイタウンの様な住宅街や小学校などがないので、あまりファミリー向けマンションには適さない気もしますね。
    メッセが近くホテルかディンクス向けマンションでは?
    ベイパークの様に市が小学校もろとも街作りをバックアップしない限り、ファミリー向けには不向きでしょう。

  34. 9334 匿名さん

    駅近タワマンなら、眺望より利便性を取る人がいるから低層階が売れないって事態にはならないんですよね。
    人口減なので、出来るだけ駅の周りにコンパクトにインフラを整備して人を移住させるのがこれからの街づくりではないかと思いますが、幕張新駅はそうなりそうにはないですね。
    せっかくJRが動いてくれてるのに勿体ない。

  35. 9335 契約済みさん

    新駅は市とイオンが金出して作ったんでしょ
    デベが最初に参加してない限り新駅誘致に関係のないデベが新駅側に建てられるとか美味しい思いできるわけないでしょ
    駅から離れた空き地や公園は知らんけど
    唯一可能性あるとしたらイオン不動産が開発に手を挙げるかだね

  36. 9336 周辺住民さん

    新駅付近は豊砂地区ですが、市の地区計画で住宅は建てられないはず。地区計画の変更は、そう簡単にはいかないと思います。

  37. 9337 住民板ユーザーさん1さん

    >>9336 周辺住民さん
    市とイオンで幕張メッセ来場者向けの新駅にする計画ですから、商業目的の開発では?

  38. 9338 周辺住民さん

    >>9337 住民板ユーザーさん1さん
    目的がどうとかではなく、地区計画で住宅は建てられないということです。県や市のHPで地区計画を確認してみてください。

  39. 9339 住民板ユーザーさん1さん

    >>1940 マンション検討中さん
    海側企業誘致は千葉市、イオン、千葉県の3社連合からあるかも知れませんね。東側空き地にはマンションの可能性あるかもしれませんが、ベイパークベイタウン海浜幕張駅オフィス利用者にとっては電車通勤時間が2、3分長くなるのがロスかな。。基本的には幕張新都心の拡張計画なので、オフィス誘致が優先でしょうが、ベイパークの時の様に早稲田大学が来なくなりベイパークの今の開発計画に移行という事もあるので、オフィス、マンション、商業施設ミックスかもしれませんね。
    イオン幕張新都心以外は殺伐とした豊砂地区なので、新駅ともに綺麗に整備されればベイパークにとってもプラスでは?
    自分はあんなところにマンションできても海側汚水最終処理場で津波が直撃受ける立地にはあまり魅力を感じませんが、、
    https://article.yahoo.co.jp/detail/658d23cf243d5b1c2d7f27338c8ca1b62bd...

    1. 海側企業誘致は千葉市、イオン、千葉県の3...
  40. 9340 住民板ユーザーさん1さん

    >>9338 周辺住民さん
    だから商業目的の開発、つまりイオン東側空き地には幕張新都心拡張計画のオフィスが開発される計画がありますよ。

  41. 9341 周辺住民さん

    >>9340 住民板ユーザーさん1さん
    話が噛み合っていないようです。
    地区計画で「建築してはならない」とされているものの中に、住宅や兼用住宅、共同住宅などがあるので、マンション建築を期待するのは難しいといっているのです。オフィスが建てられないとは言っていません。
    地区計画の変更については、可能性がないとは言えませんが、計画の変更の話も出ていない現時点でマンション建設を期待してもしかたないのでは、ということです。

  42. 9342 住民板ユーザーさん1さん

    >>9340 住民板ユーザーさん1さん
    何処の企業も誘致を受けず名乗りをあげなければ、最終的にはイオンが何かを開発するでしょう。
    ベイパークの土地は文教地区なので長年千葉市が早稲田大学などいくつかの大学に誘致を持ちかけたもののどこも入らなかったもので、最終的にジョイント開発でベイパーク計画に、、似たような話は全国にあり、2000年台に栃木県の宇都宮市は長年工業団地を誘致したが想定企業が名乗りをあげずに、しかたなく工業団地用地転用可能な商業施設を小泉総理大臣が鶴の一声で百貨店に電話してインターパークというショッピングセンターを誘致することに、、

    幕張新都心拡張計画も、商業施設誘致で市やイオンが動いても、受ける大規模な相手が現れなければ、例えばオフィスビルを作ったところで入るテナントが登場しなければ開発計画は変更を余儀なくされる事態もありうると考えます。マンションは用地が違う為確度低いでしょうが、ホテルや商業施設、ただイオン幕張新都心の隣なのでだいぶ毛色の変わった施設でないと難しい気はしますね。。
    ホテルも海浜幕張駅前だけで間に合っている、、というか割と余っている気がします。。

    1. 何処の企業も誘致を受けず名乗りをあげなけ...
  43. 9343 住民板ユーザーさん1さん

    >>9341 周辺住民さん
    だれもマンション建設に期待していないのでは無いですか?
    豊砂地区は幕張新都心拡張計画用地で企業誘致が計画ですよ

  44. 9344 住民板ユーザーさん1さん

    >>9343 住民板ユーザーさん1さん
    近くに千葉工業大学があるので、企業誘致に失敗したら大学が名乗りをあげるかもしれませんね

  45. 9345 周辺住民さん

    >>9343 住民板ユーザーさん1さん
    9322あたりから見てくださいね。

  46. 9346 住民板ユーザーさん1さん

    >>9342 住民板ユーザーさん1さん
    新駅の名前ですが、ダサいのだけはやめてもらいたいですね。。普通に幕張新都心駅とか新幕張くらいで、、
    間違っても豊砂駅とか、なんちゃらゲートウェイとかにしないでほしい

  47. 9347 住民板ユーザーさん1さん

    >>9345 周辺住民さん
    それらの方々は、単に幕張新都心拡張計画用地を知らないだけでしょう。よくいるんですよ。そういう方々。ほっときゃいいんですよ。早く新駅できないかなッホー

  48. 9348 マンション掲示板さん

    >>9342 住民板ユーザーさん1さん

    幕張メッセ駐車場にベイスターズの新球場を建て替える可能性大かもしれませんが、、イオン幕張新都心駅前にはオフィスなんてつまらなく、テーマパークとか来てもらいたいですね。。島忠ホームズまで空き地がすごいありますよね

  49. 9349 匿名さん

    芝園側の地区計画も住宅禁止だったっけ?
    まぁ習志野市にも全くその気はないが。

  50. 9350 マンション検討中

    ここでグダグダ言ってても、近いうちに新駅にマンション建つのは既定路線。売れるかは別だけど。。
    これだけ家が余ってるんだから、千葉県も流山とか分散させずにどこか集中してブランディングして欲しいです。

  51. 9351 検討中

    今までどうでもよい話が多かったですがやっと有意義な話が聞けました 有難うございます これからも有意義な話お願いします

  52. 9352 匿名

    駅から遠い、景色も良くないなら値下げして売り切るしかないですね。

  53. 9353 回り道

    >>9352 匿名さん
    この話何回も出てきた話いい加減やめたら

  54. 9354 匿名

    >>9353 回り道さん
    良くでてくるということはそういうことなんだよ

  55. 9355 マンション検討中さん

    匿名アドバイザーさん今日もお疲れ様です

  56. 9356 マンション検討中

    海浜幕張に人が増えるのは、まわりの商業施設も盛り上がるでしょうから歓迎なんだけど、駅が混雑しそうですよね。

  57. 9357 マンション検討中さん

    まだ200も残っているというのは本当ですか?今から急いで購入して来年3月までに入居は可能ですか?

  58. 9358 マンション検討中さん

    >>9357 マンション検討中さん
    抽選次第で可能なはずですよ。まだ300くらいあったような…?直近で行かれた方のほうがご存知かも。入居は希望日をとって抽選で決めていくみたいです。

  59. 9359 匿名さん

    >>9348 マンション掲示板さん
    ベイスターズは横浜(笑)

  60. 9360 匿名さん

    >>9359 匿名さん
    ほんとにベイスターズかと思ってました笑

  61. 9361 マンション検討中さん

    >>9358
    ありがとうございます!週末現地行ってみます!

  62. 9362 匿名

    海浜幕張で新築ここしかないのは強みではある。
    中古買ってリフォームしたら、結局新築とあまり変わらないし。

  63. 9363 マンション検討中さん

    計画変更の件は何か最新情報無いですか。
    老人マンション化以外で。

  64. 9364 マンション検討中

    本気で海浜幕張のマンションを検討しているのですが、ベイタウンの中古タワマンとここを比較した場合、どちらが良いと思われますか?

  65. 9365 匿名さん

    一概には言えないです。ベイタウンの中古タワマンは今でも結構強気の価格です。面積と価格が同程度なら・・・そりゃ新しい方がいいでしょう。

  66. 9366 匿名さん

    >>9364 マンション検討中さん
    要望によると思いますが、東京湾一望のオーシャンビューだったり、障害物(アパホテルとか)のないや富士山眺望、幕張ビーチフェスタの花火がバルコニーから綺麗に見える。と言った条件が希望であれば、ベイタウンの海側の中古の方が良いかもしれませんね。
    海側の西向きはあまり売り物件出ていないみたいですけれど。

  67. 9367 マンション検討中

    コメントありがとうございます。
    確かにぬけた眺望であれば、ベイタウンのタワマンもありかもですね。20階以上でしょうか。

  68. 9368 匿名さん

    ベイフロントなら低層階でもオーシャンビューかと。タワマンの低層階って・・・、と突っ込まれそうですけど。

  69. 9369 マンション掲示板さん

    少し前にスカイグランドタワーは売れ行き加速中とか、思っていたより売れているとか聞いたんですけど。
    でもだったらベイパーク計画変更しないで、タワマン6棟で進めればいいのにと思ってしまい買っていいのか心配になります。とりあえず今は3棟目の様子見です。

  70. 9370 匿名さん

    売れ行きが加速したのはここ数ヶ月なので、その前に色々と決まってたのではないでしょうか?

  71. 9371 マンション検討中

    加速して300戸も売れ残らないでしょ。

  72. 9372 マンション検討中さん

    >>9371 マンション検討中さん

    まだそんなに売れ残ってるんですか!?

  73. 9373 匿名

    タワマン低層買うぐらいなら、ベイタウンの借地物件買った方がトータル安くすみますね。

  74. 9374 マンション検討中さん

    >>9370 匿名さん

    なんというポジティブ思考
    普通に売り切り不可と判断されただけでしょう。

  75. 9375 匿名さん

    >>9374 マンション検討中さん

    そんなポジティブですか?
    私も売り切り不可の判断なのかな?とは思ってますが、その判断は売れ行きが上がる前かなと思っただけです。

  76. 9376 住民板ユーザーさん

    >>9375 匿名さん
    売れ行きについて情報をご存知でしたら伺いたいです。具体的にはどちらかでご覧になりましたか?MRに行ったのは1ヶ月以上前で、今どうなっているのか知りたいので…

  77. 9377 匿名さん

    >>9376 住民板ユーザーさん

    8月から10月は月平均で40戸くらい売れてるはずです。第二期とかは20戸とかだったみたいなので最近の方が売れてるのは確かなようです。
    Twitterで販売状況を詳細に書かれてる方がいましたよ。

  78. 9378 検討板ユーザーさん

    >>9373 匿名さん
    ベイタウンの雰囲気が好きで、海浜幕張で検討中です。
    借地物件は築年数10年以上がほとんどで、リノベ物件もみましたが、やはり新築がいいかなと思い、低層階ですがこちらに流れてきました。
    安い高いというのは初期費用ですか?なかなか比較しづらいですが、どのくらい安いものなのかなと。


  79. 9379 買い替え検討中さん

    築20年くらい経つけど、初期のパティオスなら2千万台からあるよ

  80. 9380 名無しさん

    >>9377 匿名さん
    ありがとうございます。
    10月上旬で残り350から400とのことなので、そこから40戸売れたとしても確かに残り300以上はあるようですね。

  81. 9381 マンション検討中さん

    来月には竣工予定ですが、このご時世、竣工時に200戸以上残るのはめずらしくないのでしょうか?

  82. 9382 匿名さん

    このマンションに限らず、都内も中国などの海外富裕層の人達がコロナの影響で購入出来なかったのも大きい気がします。津田沼のタワマンのキャンセル住居も何軒かは海外の方だったようですし。

  83. 9383 匿名さん

    都内で駅直結だけど竣工から十年たっても完売してない勝どきビュータワーとかどう思ってるの?

  84. 9384 マンション検討中さん

    今のご時世とかにかかわらず大規模マンションの大量売れ残り物件は毎年のようにいろいろとあると思う。

    売れ残った部屋で興味のある部屋があればタイミングみて指値の値引き交渉するまでよ

  85. 9385 匿名さん

    もう外見は出来てるんですね。売れ行きとか関係なく千葉県民としては一度見に行きたい。

  86. 9386 マンション検討中さん

    スカイビューラウンジの横っていつ売り出されるんだろうか。買いたいな。

  87. 9387 匿名さん

    ゴクレの物件を引き合いに出してきたらいよいよって感じだよ。

  88. 9388 匿名さん

    買っていいのは残債割れの覚悟がある者だけだ

  89. 9389 匿名

    >>9386 マンション検討中さん
    以前営業に聞いたら、決まってないけど賃貸にするかも、だからこの部屋は待たないでって言われたよ。
    このスレでも昔そう書かれてた気がする。

  90. 9390 マンション検討中

    コロナ落ち着いて、仮にリモート勤務がほぼ解除されたら、駅の混み具合、武蔵小杉超えるんじゃない?

  91. 9391 匿名さん

    >>9390 マンション検討中さん

    東急武蔵小杉の一日当たり乗降者数は約17万人。
    海浜幕張は7万人弱。
    ベイパークの開発に規模は全体でも4000世帯程度。
    。。。。大丈夫でしょ。

    それと、コロナで、大企業はテレワーク対応するための投資を積極的にしてます。オフィス縮小したり、本社機能を集約したね、コロナ終わったからといってそんな簡単に戻るとはおもえんけどね。

  92. 9392 マンション検討中

    >>9391 匿名さん
    武蔵小杉は駅も大きいし路線が複数あるけどここは1本。
    しかも東京駅方面に行く人がほとんどだろうから、かなりまずいですよ。
    さすがにこのまま放置はしないと思いますし、期待しますが。

  93. 9393 マンション検討中さん

    コロナワクチンができてもコロナが死滅するわけじゃないからね
    在宅ワークは続くでしょ

  94. 9394 検討板ユーザーさん

    そもそもコロナ前の海浜幕張ってそんなに混んでたんですか?

  95. 9395 マンション検討中

    >>9394 検討板ユーザーさん
    かなり混んでましたよ。
    京葉線の混雑知らないんですか?
    そこから4000戸増えたらどうなるんだというのがスタートかと思います。

  96. 9396 匿名さん

    豊洲有楽町線で約22万人。

  97. 9397 検討板ユーザーさん

    >>9389 匿名さん

    数社で開発、販売しているので賃貸には経理上難しいと推察。竣工後完成在庫が少なくなったら販売するのでは?まだ300戸以上有るようですが眺望が期待できるので、それまではモデルルーム等の使用も考えられる。

  98. 9398 匿名さん

    >>9397 検討板ユーザーさん
    ガタガタの間取りだからモデルルームはなさそ

  99. 9399 マンション検討中さん

    賃貸棟をある程度埋めてから外部に売却って手もあるからな 管理は三井レジデンスっていう美味しい商売あるから分からんぞ

  100. 9400 通りがかりさん

    >>9395 マンション検討中さん
    京葉線でイベント以外で混雑経験したことないです。通勤帯でも東西線総武線のほうが遥かに混雑してる印象。京葉線は適度に空いてて揺れるから足腰の鍛錬になります。何時何分が1番混んでますか。

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸