千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

公式URL:https://www.makuhari-sky.com/shinchiku/G1871001/
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 9101 通りがかりさん

    え、タワー型って話しはなかったよ。

  2. 9102 匿名

    再開発の街で老人ホームは嫌ですね。
    救急車うるさそうですし、そばでたくさんの方が亡くなられるというのはいい気分ではないです。

  3. 9103 マンション検討中さん

    供給が多ければ、それだけ選べるし値段も下がるから、購入者としてはいいじゃないですか!

  4. 9104 マンション検討中さん

    >>9102 匿名さん

    商店街が昇天街に

  5. 9105 匿名

    3棟目はここより安くなるでしょうし、距離も1分程度しか離れていないのでかなり狙い目ですね。

  6. 9106 マンション検討中さん

    >>9105 匿名さん

    早く買った方が特だと言って買わせても結局空きが出て、後発を売る為に値段を下げ、オプション付けて売って、、、ここまで大型だとほぼそうなる。
    どんどん販売が難しくなる売り方なんてしない

  7. 9107 マンション検討中さん

    スカイグランドタワー、大規模修繕が30年後に予定されているようです。
    通常の15年前後と比較すると大分先延ばしの印象がありますが、これは15年後に行おうとすると修繕費が十分積み立てられないからでしょうか?

  8. 9108 マンション検討中さん

    ほんと妄想書き込みばっかりで笑えるw
    3棟目の販売価格の方向性はもう決まっている
    どういう方向性かは現地モデルルームで営業に聞けば教えてくれる

  9. 9109 匿名

    >>9108 マンション検討中さん
    聞いた上での書き込みですよw
    既にここの低層階苦戦しているのに、割高にして売れると思います?

  10. 9110 寄り道

    幕張ベイパークて人気あるのですね ネガティブなこと書く人多くポジティブなこと書く人少なくて人気あるのですね

  11. 9111 マンション検討中

    私も似た様な事言われました。
    その時は当たり前だと感じましたが、3棟目の方が割高になると考える人もいるんですね。
    再開発で昇り調子ならともかく、計画している住戸売り切って街区として成立させる事が最優先ですし、仕方ないんじゃないでしょうか。

  12. 9112 マンション検討中

    そうですね。どういう形であれまずは売り切ってもらい、ベイパークを盛り上げて欲しいですね。
    そうすれば全体が上がるし、結果みんなハッピー

  13. 9113 住民板ユーザーさん7

    まるで多摩ニュー

  14. 9114 マンション掲示板さん

    三井と千葉市がタッグを組んで開発してるので簡単に計画変更なんてしない!と言ってた人がいましたが、、、

  15. 9115 マンション検討中さん

    >>9114 マンション掲示板さん
    計画の変更は既に告知されました

  16. 9116 匿名さん

    まぁ次は思いっきり階数で価格差つけてくるだろうな。
    高層狙いは覚悟した方が良さそう。

  17. 9117 マンション検討中

    >>9116 匿名さん
    今回もそれなりに差がついてましたし、変わらないと思います。

  18. 9118 ベイタウン在住

    3棟目でまた700戸供給されたら、間違いなく海浜幕張全体に下値圧力。駅の混雑も武蔵小杉超えるかもしれないので憂鬱。

  19. 9119 マンション検討中さん

    >>9118 ベイタウン在住さん
    確かに
    ネガティブ発言もしたくなりますよね。

  20. 9120 匿名さん

    >>9118
    ただでさえ朝の駅ホームの階段並んでるのにこれ以上無理でしょう‥

  21. 9121 マンション検討中さん

    イオンモールの新駅出来たら幕張タマゴは新駅に流れそうだけどね

  22. 9122 評判気になるさん

    >>9121 マンション検討中さん
    幕張タマゴ?

  23. 9123 マンション検討中さん

    航空業界のかたで契約してる人が多いって聞いたけど、大丈夫かな。キャッシュは貯めてるだろうけど、収入減ってるのでこれから購入検討する人は減りそうですよね。

  24. 9124 匿名さん

    >>9123 マンション検討中さん
    既にANAにお勤めの方で住宅ローン落ちた人います。
    飛行機売る時点でもう・・・

  25. 9125 ベイタウン在住

    イースト、ウエスト、ベイフロントの売り物増えてますね。ここも売れ行き急ブレーキかかってますし、誰得状態。

  26. 9126 マンション検討中さん

    >>9125 ベイタウン在住さん

    あら 急ブレーキかかったんですか

  27. 9127 ベイタウン在住

    >>9126 マンション検討中さん
    高層階が売れてしまいましたからね。
    クロスの時よりまずいみたいです。
    3棟目以降も考えると致し方ないでしょう。

  28. 9128 マンション検討中さん

    確かにここはとてもいいと思っていますが急いでいないので3棟目を待っています。そういう人は多いのではないかと。街づくりの全容ももう少し情報ほしいですし。

  29. 9129 検討板ユーザー

    >>9125 ベイタウン在住さん
    急ブレーキかかったっていつ情報ですか?今月は47戸くらい売れてませんでしたっけ?

  30. 9130 ベイタウン在住

    >>9129 検討板ユーザーさん
    先週聞きましたよ。
    供給数が半端ないんで仕方ないですね。
    3棟目の高層階安くなりそうですし、そちらを狙ってる方が多いのかもしれないです。

  31. 9131 契約済みさん

    3棟目の高層階はクロスやスカイより高くなるぞ

  32. 9132 マンション検討中さん

    >>9131 契約済みさん
    どう考えてもそれでは売れないのでは?

  33. 9133 マンション掲示板さん

    3棟目はコロナ、老人ホーム建設の影響、さらに駅遠でかなり安くなると思う。
    少なくともスカイ中層=3棟目高層位かなー。
    幕張本郷や柏駅近の大再開発事業が始まるみたいだし、早くしないと取り残されそう。

  34. 9134 マンション検討中さん

    >>9131 契約済みさん

    誰が買うんだよ 笑
    高値で出せば転売はないから実需が買いやすいかもね。ただ残債割れリスクが上がるから、永住決定かな。

  35. 9135 マンション検討中さん

    3棟目はもう外廊下で確定なんでしたっけ?

  36. 9136 匿名さん

    >>9130 ベイタウン在住さん

    だれに聞いたのですか?

  37. 9137 マンション検討中

    >>9135 マンション検討中さん
    3棟目が内廊下で値段下がるなら、3棟目にしますよw

  38. 9138 マンション検討中

    ベイパークもベイタウンの雰囲気をもっていければ良かったんだけど、普通なんだよなー
    しかもタワマン6棟はやりすぎ。

  39. 9139 匿名さん

    >>9124 匿名さん
    頭金2000万円で借入を減らせば余裕でしょう。
    そこまでして買いたいならですがね

  40. 9140 マンション検討中さん

    ベイパークもこれだけ活気があればいいんですけどね
    https://pbs.twimg.com/media/ElJ5rxGUUAAx3Z0?format=jpg

  41. 9141 契約済みさん

    池袋と比較されるなんて凄いな

  42. 9142 マンション検討中さん

    >>9141 契約済みさん
    たぶんですが皮肉ですよ。

  43. 9143 住民板ユーザーさん1さん

    >>9140 マンション検討中さん
    池さんパーク、、それほど魅力を感じなくなりました。
    所詮、池袋って安っぽい埃っぽい感じがします。
    それが好きな方は良いのでしょう

  44. 9144 マンション検討中さん

    >>9140 マンション検討中さん
    イケサンパークよりベイパークの方が格上ですよ。

  45. 9145 検討者

    >>9131 契約済みさん
    内廊下ならまだしも、そんな値段で誰が買うんでしょうか。安くなるのは確実では。

  46. 9146 匿名さん

    >>9145 検討者さん
    買いたいと思う人が買うのだと思うのだが。。
    何を言ってんだか。

  47. 9147 マンション検討中さん

    >>9146 匿名さん

    え?

  48. 9148 マンション検討中

    >>9146 匿名さん
    ごめん。何言ってるかわからない。

  49. 9149 マンション検討中さん

    イケサンより断然ベイパークが好きですけどね

    1. イケサンより断然ベイパークが好きですけど...
  50. 9150 マンション検討中

    まずはベイタウンにどこまで近付けるかですね。

  51. 9151 マンション検討中さん

    ここはベイタウンに隣接してる立地が最高 ここ単独なら魅力半減

  52. 9152 住民板ユーザーさん1さん

    >>9151 マンション検討中さん
    ベイタウンって、昨年ゴミステーションが途中クラッシュしてましたが、未だにゴミ収集車をみますが、、良さは何処なんでしょう??
    京葉銀行がある通りだけ少し風情がある気もしますが、、住みたいと思ったらその魅力は??

  53. 9153 匿名さん

    ベイタウンの良いところ
    ・電柱がなく石畳(中心部)のお洒落な街並
    ・歩道が広い
    ・路駐ができる
    ・公立の小中学校の学力が高い
    ・治安が良い
    ・公園が多い
    ただ店舗も次々と撤退し賑わいがなくなりつつあるので、ベイパークの方にもどんどん利用してほしいです。
    ゴミの空気輸送システム、おっしゃる通り現在故障中で供用されていないけど、いずれは直ります。もっとも40Lのゴミ袋で大きいゴミを捨てられる今の方が自分としては便利だと思いますが。

  54. 9154 マンション検討中

    >>9152 住民板ユーザーさん1さん
    さすがに海浜幕張に住もうとしてベイタウンを批判するのは無理がある。ベイタウンの成功なかったら、そもそもベイパークなんて誰も作ろうとしないわけで。。

  55. 9155 マンション検討中さん

    ベイタウンの一番好きなところは夜間の街灯の多さ
    街全体が夜でも明るくて安心して散歩できます^^

  56. 9156 匿名さん

    >>9154 マンション検討中さん
    ベイタウンは千葉市の負の遺産とも言われてますけどね。ゴミの輸送システムのせいですが。そう意味だと、ベイタウンに住んでしまえば勝ちかもしれないですが。

  57. 9157 マンション検討中

    >>9156 匿名さん
    そうなるとベイパークは三井の何の負の遺産でしょうか。
    3棟目以降の発売でベイパーク全体のマンション価格暴落だと思いますよ。つられてベイタウンのタワマンも下がるでしょうけどw

  58. 9158 名無しさん

    暴落したら5?10年後くらいに買いたいです!

  59. 9159 マンション検討中さん

    俺も暴落したら買いたいわw
    榊の予想もいつまで経っても当たらないけどなw

  60. 9160 マンション検討中さん

    住民スレのほうにアップされていますが駐輪場ひどいですね…。小さい子がいる家庭はほとんどの方が10万以上する自転車を持っているのに、このトタン屋根は辛いです。これならクロスの方が良かった、、

  61. 9161 マンション検討中さん

    >>9160 マンション検討中さん
    たしかに自転車を所有したい人はクロスタワーの方が良いですね。
    シェアサイクルも雨ざらしですか?

  62. 9162 マンション検討中さん

    EVで部屋まで自転車を持って上がるのはOKなんですかね?

  63. 9163 匿名さん

    >>9160 マンション検討中さん
    確かに。今すんでる家賃一桁台のマンションの自転車置き場の方がまだマシなんですが

  64. 9164 能率

    皆さん今になって駐輪場について言っていますが、
    しっかり模型では表現されてましたよ?
    そこを見なかったということはそもそも物件を決める上でどーでもいいという事。駐輪場いいじゃないですか、そこでコスト大きくかけられても、また修繕で大変ですよ。

  65. 9165 検討板ユーザーさん

    >>9164 能率さん
    そう、最初からわかっていたことなんで今更騒いでるのか意味不明

  66. 9166 マンション検討中

    ここは住民板じゃなくて、検討板ですからね。
    こういう話も必要ではないでしょうか。

  67. 9167 匿名さん

    揚げ足取って騒ぎたいだけでしょ。

  68. 9168 匿名さん

    >>9162 マンション検討中さん
    多くの方が、EVで部屋まで自転車を持って上がる日常は嫌ですね。

  69. 9169 マンション検討中さん

    そんな奴どれだけいるんだよw

  70. 9170 能率

    >>9168 匿名さん
    ちなみに廊下には自転車置けませんのであしからず

  71. 9171 匿名さん

    検討といいながら文句言いたいだけでしょ

  72. 9172 マンション検討中さん

    高層階のキャンセルでないかなぁ

  73. 9173 匿名さん

    >>9172 マンション検討中さん
    こんな状況だしキャンセルしたいけど手付金もったいないしって人いそうだけどね。

  74. 9174 匿名さん

    >>9171 匿名さん
    購入されて方が必死に擁護する声でいっぱいですね。あなたの意見のほうが全然検討になってないと思いますよ。

  75. 9175 マンション検討中さん

    >>9174
    君の意見も参考になってないよw

  76. 9176 匿名さん

    >>9174 匿名さん

    きちんとした日本語使ってくださいよ?

  77. 9177 マンション検討中

    なんか、ここのスレこわいですね。
    荒らしの方が多いだけですか?
    近隣トラブルとか心配になっちゃいます。。
    住民の方は穏やかだといいなぁ

  78. 9178 YK

    >>9174 匿名さん

    >>9157 マンション検討中さん
    「検討」はポジティブな意見やネガティブな意見両方がありますが、何故か擁護することで検討にならないの?
    批判と検討の意味が違うで知ってますねー社会人として。

  79. 9179 購入検討中さん

    >>9177 マンション検討中さん
    真剣に購入考えてる人はこんな掲示板見ないからヘーキヘーキ。見てたとしても役に立たん意見ばっかだしね、、、

  80. 9180 匿名さん

    >>9177 マンション検討中さん
    ここの書き込み者はほとんどが住民の方だと思いますよ。

  81. 9181 匿名さん

    >>9178 YKさん
    「違うで知ってますね」とはなんでしょう? 日本語もままならないようですが、「検討といいながら文句言いたいだけでしょ」なんて書き込み、擁護にもならないでしょ。こんなのを検討といって擁護するとはレベルが低すぎる。

  82. 9182 マンション検討中さん

    >>9181 匿名さん
    真面目に検討してる人にとってはあんたらの意見は酔っ払ってる時くらいしか、反応するに値しないってことじゃないの?

  83. 9183 購入検討中さん

    >>9180 匿名さん
    こーゆー根も葉もない事を平気で言う人もいるしね。

  84. 9184 匿名さん

    >>9183 購入検討中さん
    いえ、私も購入者だらけだと思います。

  85. 9185 マンション比較中さん
  86. 9186 マンション検討中

    >>9185 マンション比較中さん
    普通に考えると、新駅にあわせて大規模マンションでますよね。

  87. 9187 匿名さん

    庶民にも手が届くのに庶民以下の方々による嫉妬と妬みの書き込みが多すぎ。。。
    ま~ここに限らずほとんどの書き込みは、マンション買うことを夢見る人たちの嫉妬と妬みコメントばっかり

  88. 9188 マンション検討中さん

    マンションの評論は誰でもできるけど、金ないと結局は買うことの検討できないからね。
    スタート地点に立つことができる人だけで情報交換できたらいいのに

  89. 9189 購入検討中さん

    >>9184 匿名さん
    まぁ思う分には自由なんでどうぞ!

  90. 9190 マンション検討中

    >>9188 マンション検討中さん
    都内の高級タワマンじゃないんだから、このマンションでその発想は斜め上w

  91. 9191 マンション検討中さん

    >>9190 マンション検討中
    あなたから見て斜め上に見えるのなら、まず検討者の方たちと横並びで議論できるところよう低いところにいないであがってきたら

  92. 9192 マンション検討中さん

    >>9190
    ここのマンションさえ買えない人たちがいるんだよ

  93. 9193 匿名さん

    >>9190 マンション検討中さん
    早く庶民になれるといいね、頑張れ!

  94. 9194 通りがかりさん

    >>9190 マンション検討中さん
    ボコボコにされて泣くなよ!笑
    酔っ払いが沢山相手にしてくれるから!

  95. 9195 マンション検討中さん

    駐輪場が残念な感じですね。
    まさかトタン屋根だとは思いませんでした。団地みたいです。

  96. 9196 マンション検討中

    この掲示板おもしろいですね。
    ベイパークがどうなるか何となく見えましたw

  97. 9197 マンション検討中さん

    駅前のタワーマンションじゃないので、駐車場も駐輪場も地下ではないんですね

  98. 9198 マンション検討中さん

    最新の価格表持ってる方いらっしゃったら、アップして頂けないでしょうか。。前は定期的に上げてくれてる方がいらっしゃったのにいなくなってしまいましたね。

  99. 9199 検討板ユーザーさん

    >>9190 マンション検討中さん

    そんなに優越感に浸るような高級タワマンじゃないだろw庶民派タワマンなのがこのマンションの売り

  100. 9200 匿名さん

    >>9198 マンション検討中さん
    Twitterにあがってるんじゃない?なんかよくわからないけど、ベイパーク買った人がいっぱいアカウント作ってお友達ごっこしてるみたいだし。

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸