千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

公式URL:https://www.makuhari-sky.com/shinchiku/G1871001/
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 9001 通りがかりさん

    >>9000 マンション検討中さん
    本当にそう思います。
    情報公開してないだけで、さらなる変更ありきで水面下で動いているんだと思うと、、、修正プランの最終版を提示して欲しいです。

  2. 9002 匿名さん

    マンションマニアのポジトークっぷりがなんとも。彼もこの物件では株下げたね。

  3. 9003 マンション検討中

    ですね。
    マンションマニアなんて、安易に最上階を購入して転売する事だけが目的。いわゆる転売ヤー。
    マスクは批判されるのに、不動産だと批判されないんですかねw

  4. 9004 匿名B

    >>8997 匿名さん
    喧嘩じみた投稿止めましょう 中身のある投稿お願いします

  5. 9005 マンション検討中さん

    幕張新都心 幕張ベイパーク 
    「B-5街区」が、超高層タワーマンションからシニアレジデンスに変更 
    「B-4街区」と「B-6街区」も見直しの可能性
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2020/10/post-de8354.ht...

  6. 9006 検討者

    >>8956 匿名さん
    共働き多いのですかね?多少はいらっしゃるとおもいますが、専業主婦家庭の方が圧倒的に多い傾向だから保育園増やさなかったのではないかなぁと思います。預かり保育が充実している幼稚園も近隣に沢山ありますよ。

  7. 9007 マンション検討中さん

    でもぶっちゃけスカイ買う人からしたら、B-5街区がタワマンだろうがシニアレジデンスだろうがどっちでも良くないすか?どうせ7~8年後に完成する予定だったんだし。そりゃ3、4番目のマンションやめてシニレジにしますなら不安にもなりますけど。

  8. 9008 マンション検討中さん

    >>9007 マンション検討中さん
    B-4 B-6も変更しそうで不安要素だけどね。

  9. 9009 通りがかりさん

    >>9006 検討者さん
    シニア作るわけだし、未就学児がいる若者夫婦が購買層じゃない事が判明したんじゃないかな。
    子供いる共働きはほら 母になるなら~の方に行くんだろう。

  10. 9010 マンション検討中さん

    >>9007 マンション検討中さん
    ベイパークの将来性に疑問符が生じている事が問題なんですよ。ジムもこないみたいですし、状況によっては3、4番目もどうなるかわかりませんよ。ということです。

  11. 9011 マンション検討中さん

    >>9004 匿名Bさん
    2人ともねw

  12. 9012 マンション検討中さん

    スポーツバーってどこまで需要あるんですかね。
    駅前や繁華街なら会社帰りにフラッと寄ったりできるけど

  13. 9013 マンション検討中さん

    >>9008 マンション検討中さん
    まぁ可能性の話をされたら何ともですね。状況見て計画変更するのは企業なら当然あり得ますし。そうゆうリスクを飲み込める人が先に条件良い物件や部屋を買える仕組みだし、、、
    まぁどうせ計画固まるのはかなり先だし、どこかで決断するしか無いですね!

  14. 9014 検討板ユーザーさん

    >>9012 マンション検討中さん
    タワマンって全体的に男目線で作られてますよね。
    当方女なのでこの施設は要らないと思ってます。

  15. 9015 マンション検討中さん

    >>9010 マンション検討中さん
    そこが許容できないなら、シンプルに他の物件探すだけですよね。ただジムやバーはコロナのリスク考えると、どの企業でも今は手を広げたがらないですよ。利用者だって少ないだろうし。逆にワクチンなりが出来れば手を挙げるところは多いと思います。
    私は今のベイパークの雰囲気とスカイ自体が好きなので、その後の計画がどうなろうが楽しむつもりです。

  16. 9016 評判気になるさん

    >>9015 マンション検討中さん
    おおむね同意見なのですが、気に入ってただけに若干ケチがついた感じがなんというか悔しいんですよ。

  17. 9017 匿名さん

    B-4と6の変更するらしいので
    最終的にタワマン3棟という事になりそうです。
    柏駅西口にトリプルタワーの発表があったので
    柏に持っていかれちゃった感じで悔しいですね

  18. 9018 マンション検討中さん

    >>9017 匿名さん
    https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52496757.html
    これですね。
    これ駅近物件なんで、角部屋は億超えでしょうね。

  19. 9019 マンション検討中さん

    >>9016 評判気になるさん
    今回の件の捉え方は人それぞれですよね~。ネガキャンしたい人には良い餌になっちゃいましたけど!笑 私自身はまったくマイナスに考えてないです。まぁ買う方向で考えてるからポジティブなのかもしれないですけど。マンマニさんが言うように良い方向に進んでいく事を祈るだけですね!

  20. 9020 マンション比較中さん

    >>9018 マンション検討中さん
    これは凄いですね。いつ完成するか分からないけど。

  21. 9021 マンション検討中さん

    >>9017 匿名さん
    住戸配分と着工時期の変更はされるみたいですね。
    分かるのはそこだけなので、現時点でタワマン3棟のみと仰られるのもどうかと、、、

  22. 9022 匿名さん

    シニアレジデンスもタワー型みたいだし、高層が6本っていうデザインは変わってないのかな?

  23. 9023 マンション検討中さん

    シニアレジデンスもタワーなんですか? どこ情報ですか?

  24. 9024 マンション比較中さん

    >>9019 マンション検討中さん
    ネガキャンしたい訳ではなくて、購入前の人にとっては実際に大きな不安材料なわけで。
    購入者はある意味もうどうしようもない分 腹が括れるんでしょうが。

  25. 9025 マンション検討中さん

    >>9019 マンション検討中さん
    参考にさせていただきたいだけで他意はないのですが、今の状況で買う方向で考えられている理由を教えてもらえますか?計画変更についてはマイナス要素に考えていないということでしょうか?

  26. 9026 マンション検討中さん

    スカイに関してはべイパークタワー群の中では駅にもスーパーにも近いので3棟目以降どのような形になっても計画破棄じゃない限り何かが建つのであれば余り影響ないでしょ
    ただし3棟目から駅からドンドン遠くなるし、街力でカバーするようなこと言ってたから計画変更で街力がどうなるかだよね 計画内容や計画内容が曖昧なままでは3棟目の販売は今まで以上に苦戦する可能性あるかもね

  27. 9027 マンション検討中さん

    需要があるもの・・・中層以上の部屋、駐車場
    よって5棟目は20階までの駐車場+上階住戸棟

  28. 9028 マンション比較中さん

    >>9026 マンション検討中さん
    例えば他棟がタワマンでは無くなり、結果総人口が当初の予定以下になると、近隣のスーパー等の商業施設の売り上げが上がらず、撤退まではしなくても営業時間や売り場を縮小する可能性が出てくるかも。また、歩道や並木道等の共用施設が維持できなくなったりする事も無いとは言えない訳です。現に集客に失敗している中古マンション群はこんな感じになっています。

    まぁこれは大げさな例だとは思いますが。

  29. 9029 B5さん

    >>9028 マンション比較中さん
    それは歓迎要件だと考えます。
    何故なら、売れない、集客できない環境を作ることになるからです。
    結論タワーはスカイで終わり、他の開発に切り替えがベターかと
    タワーでいくならば、13階以下の低層は、商業施設なりコミュニティスペースや貸しオフィスなど他の開発案件もコーディネートすると集客確度はあがるはずです。
    何故ならそんな組み合わせはレアでしょうから

  30. 9030 坪単価比較中さん

    >>9029 B5さん
    大規模ではなく、中規模路線変更、が一番良いかもしれませんね。マンションの供給過多で空きだらけになる可能性が無く、資産価値も守られる。
    しかし、そうならそうと正式に説明してほしいです。最終的なビジョンが無いと動きづらくて。

  31. 9031 マンション検討中さん

    >>9025 マンション検討中さん
    計画変更に関してはマイナスに考えてないです。極端にプラスな訳でもないですが。計画変更の成否なんて、もっと街づくりが進まないと分からないじゃないですか。シニアレジデンスが出来て街にとってマイナスだ、なんて話は少なくとも私は聞いたこと無いですし。分からないことに悩むのは置いといて、今のベイパークの雰囲気やスカイ自体が気に入ったので購入することにしました。

  32. 9032 評判気になるさん

    >>9031 マンション検討中さん
    まぁタワマンが急遽有料老人ホームに変わるなんて話も少なくとも私は聞いたこと無いです。

  33. 9033 マンション掲示板さん

    >>9029 B5さん

    なにいってんだ?
    郊外の駅遠にオフィスってどこも入らないし、家賃も安くしないといけないから採算とれないわ。

  34. 9034 マンション掲示板さん

    6棟タワマンが建ったら綺麗だったろうにな、そこは残念。

  35. 9035 マンション検討中さん

    >>9032 評判気になるさん
    当然私も聞いたこと無いです!笑
    でも揚げ足取りみたいにツっこむ人はいると思いました!
    仰られた点踏まえても、もう少し街が出来ないと成否は分からないですよね。
    でも9年後完成予定のタワマンの計画が変更になった所で、今困る人はいないですよね。
    検討している人がいたらすみません、、、

  36. 9036 匿名さん

    >>9033 マンション掲示板さん

    ではどうしたら良いと思いますか?

  37. 9037 評判気になるさん

    私のただの推測ですが、このマンション群、当初の計画ではタワマン3棟、板状マンション3棟の計画だったと思います。それがある日タワマン乱立の波に乗ってタワマン6棟に変更したかと思うので、計画を当初に戻すのではないかと。

    どちらにしても早く情報が欲しいですね。

  38. 9038 マンション検討中さん

    >>9031 マンション検討中さん
    ネガでもポジでもない中立な立場ですが、客観的にみて、明らかな縮退なので、よくあるマイナス話だとは思いますよ。資産価値も意識してるかたなら、相当なショックだとは思います。住み倒す気なら良いというのもありますが、街の発展にも影響を与えることなので、住むだけでも正直マイナスだと思います。盲目的になってしまいがちなので、マイナスはマイナスで受け止めつつ、そういったところも踏まえて、どうなのか検討するのが良いと思いますよ。

  39. 9039 eマンションさん

    >>9038 マンション検討中さん
    めちゃめちゃ主観的でワロタww

  40. 9040 匿名さん

    いつどんな時ネガる人はいますよね。
    良いと思ったら買う、ダメだと思ったら買わない。
    先のことなんて神様しかわかりませんよ。
    金融政策?オリンピック?コロナ禍?
    有識者だって予想がハズレているのですから、実需で買いましょう。
    投資家の方は1期1次のタイミング以外議論なんてしてないでしょう。今ネガっている方は一体…

  41. 9041 匿名さん

    B5が20階くらいのシニアレジだとして、B6もスケールダウンして板マンとかになったら、、、ここの東高層は大当たりだね。笑笑

  42. 9042 マンション掲示板さん

    >>9041 匿名さん
    クロスの東も大当たりですよね。

  43. 9043 マンション検討中さん

    まだ2本目だというのに計画変更されるからこそ検討者は不安になるんだと思います。
    ジムやバーも撤退してるみたいですし、クリニックモールも未だ未定。
    当初の計画よりスケールダウンするということは、今以上に商業も誘致しにくくなるということ。

  44. 9044 通りがかりさん

    >>9040 匿名さん

    えっ?
    この状況で不安に思ったらネガティブって、、、5000万からの買い物ですよ?
    普通でしょ、逆に盲目感あって怖いですよ。

  45. 9045 マンション検討中さん

    >>9043 マンション検討中さん

    そうですよね。
    何故不安要素を認めないのでしょうか。
    売り主がちゃんと説明し、新計画を早期に堂々と公表すれば良いだけ。

  46. 9046 マンション検討中さん

    誘致する業種がコロナに直接影響を受けるから運が悪かったよね 
    ただしいつかはワクチン等できるだろうし暫くすれば入居する会社や病院も決まるでしょ
    あとここは上層階が人気だから上層を分譲にして中層低層を賃貸でもいいかもね 

  47. 9047 マンション検討中さん

    イオンスタイルに関しては現状でも客数多い ベイタウンの方も結構買いに来てる
    スカイ竣工後の2年後あたりに3棟目もとなるとパンクするんじゃないかと思う
    イオンスタイルの先の駅側の空いてるスペースはイオンスタイル2号店とかにしないとキャパオーバーになるんじゃないかな

  48. 9048 マンション掲示板さん

    >>9036 匿名さん

    どうしたらってなんですか?笑
    三井に就職して内部から計画を変えろってこと?
    検討者なんて末端なんだからデベの計画で資産が下がるような不動産は持たないほうが良いと思いますよ。

  49. 9049 マンション検討中さん

    転売ヤーであふれてしまったマンションです。
    抽選の住戸はそういう人達排除して欲しかったですね。

  50. 9050 匿名さん

    結局3棟目とシニア向けは確定してるとして、後2区画はタワマンがたつの?

  51. 9052 匿名さん

    >>9048 マンション掲示板さん

    食ってかかる否定でしたので、まともなビジョンでもあるのかと思いました。
    ここは持たない方が良いと仰るのになぜここの検討板に鎮座するのでしょうか?

  52. 9054 マンション検討中さん

    やはり、駅遠マンションなので、一体開発の住民以外からの集客が見込みづらいため、テナント予定者は躊躇しているのだと思います。
    対して、マイナー駅の東武野田線塚田駅の一体開発は、予定どおりフォルテを核とする商業施設が開業するようです。スポーツジムも入っているので、やはり、駅からの距離が影響しているものと思います。駅から遠い開発は、その開発内の商圏を基盤として採算管理されるのが一般的です。
    バブル時代には駅から遠い大規模団地が沢山形成されましたが、年数が経過し世代が変わることにより商業施設は維持できず、シャッター街とかす傾向がありました。
    タワマンは狭い敷地に大量に居住させるシステムであり、膨大な維持管理費用に対して駅遠タワマンのメリットが小さく、駅前物件ができれば移住は進み資産価値暴落はやむをえない状況かと思います。それでも、タワマンにメリットがあると感じ住みたい方が選択していけば自己責任のもといいと思います。

  53. 9055 匿名さん

    >>9037 評判気になるさん

    貴方が言ってる通りのようですね。
    最初の計画はタワマンが3つだったみたいです。
    開発計画図も掲載されてます。

    https://www.decn.co.jp/?p=79688
    https://www.decn.co.jp/inc/uploads/201612060501003-1.jpg

    つまり当初の計画からスケールダウンしてるわけではないですよ。

  54. 9056 マンション検討中さん

    こんな状況でもまだポジティブな方がいらっしゃるんですね…

  55. 9057 マンション検討中さん

    職場にも近く住環境も最高と絶賛されてるマンマニさんでさえ、ご自身の住居としては購入されてないのですよね。それが何を意味するのか・・・。

  56. 9058 マンション比較中さん

    3棟目の次はシニアレジデンスの建築がスタートするのですね
    ZOZOはしばらく継続??

  57. 9059 匿名さん

    >>9057 マンション検討中さん
    地縁もない転売屋引き連れて、一部の部屋の抽選倍率荒らして回る活動やめて欲しい。

  58. 9060 マンション検討中さん

    なにやらXmasイベントのテスト中??
    プロジェクションマッピングとかするのかな?
    https://pbs.twimg.com/media/EjuLVR8UwAAkvDh?format=jpg

  59. 9061 マンション掲示板さん

    >>9057 マンション検討中さん
    それは、新開発未知数な部分が当然あるとご本人もコメントされてますし、法人運用で保有、ご本人はクロスもお持ちですからあまり住んでいない事には疑問湧きませんが、、

  60. 9062 匿名さん

    >9037
    私の記憶ではもっと前の当初計画(案?)では戸建ての区画がありました。

  61. 9063 マンション検討中さん

    >>9061 マンション掲示板さん
    クロス含めて居住用ではなくて、転売目的だからでしょ。いい大人なんですし、いかがなものかと思いますよ。

  62. 9064 匿名さん

    こんなネガ臭い検討版を本当にやめてほしい
    まったく買う気がない人間は何のために散々コメントしてるんでしょうか?買った人間をはいはいこのマンションを買った私は可哀そう、私はバカですって認めて貰いたいの?
    人が重視するポイントはそもそも違うでしょう。
    検討≠挑発 お覚えて頂きたい
    キーボードの裏に無責任で書き込み人達は本当に情けない

  63. 9065 マンション掲示板さん

    >>9064 匿名さん

    そんなネガティブにならず、自分のお金で自己居住のために買ったのだから資産価値は気にしないほうがいいですよ。

  64. 9066 マンション検討中さん

    >>9064 匿名さん
    高い買い物なんだから、転売の人以外はネガな意見もあって当然でしょ。

  65. 9067 マンション検討中さん

    >>9061 マンション掲示板さん
    クロスも転売用ですよ。
    今回の計画変更案内も会社に届いたと言ってましたよ。

  66. 9068 マンション検討中さん

    >>9064 匿名さん
    全く買う気が無いなんて決めつけです。
    検討中に規模縮小のような話が出れば、検討掲示板にこれくらいの事は書かれますよ。

    文句を言うべきはハッキリしない売り主でしょう。

  67. 9069 匿名さん

    転売によって実需層が希望した部屋を買えないのはどうにかして欲しいですよね。こればかりは売主判断でどうにかするしかないですしね。

  68. 9070 匿名さん

    >>9023 マンション検討中さん

    Twitterで熊谷組の人に聞いたと書いてる方がいました。
    三井は早くシニアレジやりたがっているようです。
    仕方なく計画変更した感じではないのかな?

  69. 9071 マンション検討中さん

    転売転売って騒いでる方いらっしゃいますけど、スカイの人気部屋は割と妥当な倍率でしたよ、、、。最上階に拘らなければ西や南の高層階でも購入は難しくなかったです。転売するなら湾岸なりTTTなり買った方がよっぽど良いでしょ。少なくともここは街の出来上がり次第ってリスクありますし。さっさと決断できなかった自分を恨んでください。

  70. 9072 マンション検討中さん

    >>9071 マンション検討中さん
    恨む?おもしろい発想ですね。

  71. 9073 マンション検討中さん

    少なくてもここよりは3棟目の方がお値段リーズナブルになりそうですし、そちらに流れますかね。
    これも開発次第ですけど。

  72. 9074 匿名さん

    >>9067 マンション検討中さん
    後発タワーが単価引き上げてくれる期待で仕込んだんだろうなぁ。
    計画変更はプラスとか言ってるけど内心真っ青でしょう。

  73. 9075 マンション検討中さん

    >>9074 匿名さん
    真っ青な訳ないでしょ。
    クロスも条件良い部屋は値上がってるし、少なくとも数年は千葉最高峰のスカイ最上階を買っといて損することないんだから。

  74. 9076 匿名さん

    >>9071 マンション検討中さん
    冷たい人間ですね。倍率も湾岸も関係ない。抽選で投機家に持ってかれることが悔しいということ。自分を恨む訳がない、運が悪かったと思うだけです。

  75. 9077 通りがかりさん

    ステママンション。

  76. 9078 マンション検討中さん

    >>9076 匿名さん
    マンマニさんは置いといて、投機家が参戦したかも当選したかも分からないんだから被害妄想でしかないじゃない。まぁ分かるはずも無いけど。外れた人はそう思いたいんだろうけど。

  77. 9079 匿名さん

    >>9078 マンション検討中さん
    はずれた部屋が引渡し前の数ヶ月前にに転売されました。マンマニは置いといてそれは事実。

  78. 9080 匿名さん

    >>9079 匿名さん
    それってここの話じゃないんでしょ?、

  79. 9081 マンション検討中さん

    >>9079 匿名さん
    へえ~実需で購入した人が諸事情で売りにだしたのかもね。
    完成販売じゃないならよくある話だし、結局誰が何でかなんて分からないじゃない。
    結果は出てるし、外れた部屋のこと考えても意味ないこと。

  80. 9082 eマンションさん

    >>9079 匿名さん
    え、完成前に転売なんて出来るんですか?
    前住んでたとこは特約で無理だったんですが。

  81. 9083 マンション検討中さん

    >>9078 マンション検討中さん
    ここに限らずタワマンの転売はどこでも入ってますし、価格安いのでここはより入りやすいのは事実ですよ。
    売主の方からも、それは言われました。

  82. 9084 マンション検討中さん

    売れ残るマンションに転売ヤー来るのかなぁ。
    最上階なら多少は抜けるのかもしれないけど、グロスも小さいし手間考えると旨味もないんじゃない。

  83. 9085 購入検討中さん

    売れ残り云々は別として、転売ヤーが積極的に買うような物件じゃないですよね。ここに与信やキャッシュ使うなら、それこそTTTや都心湾岸の物件買いますよ。それよりもうこの話やめません?あまり有益ではないみたいですし、、、

  84. 9086 マンション検討中A

    >>9079 匿名さん
    10年間は転売出来ない筈ですが?キャンセルしたのでは

  85. 9087 匿名

    ベイパークは10年間売ることはできません つごうで売らないといけない場合いは三井が買い取りしてくれるそうです 買った値段よりずっと安くなると思います

  86. 9088 検討板ユーザーさん

    >>9087 匿名さん

    クロスタワーで三井買取の事例ありましたね

  87. 9089 購入検討中さん

    >>9087 匿名さん
    そんなの建前ですよ。現にスーモとかにも中古掲載されてますし。仲介も三井じゃないです。

  88. 9090 匿名

    >>9089 購入検討中さん
    もしそれが本当ならクロスのときはそのような取り決めしていなかったのではこれは憶測ですが スカイはそのように言はれました

  89. 9091 匿名さん

    >>9090 匿名さん
    それ、建前です。
    そもそも買い戻し条項は短期転売防止の為につけられるものではございません。

  90. 9092 マンション検討中さん

    まー見てなさい。
    マンションマニアはあっという間に売り抜けるよw

  91. 9093 匿名

    それにしても、これだけ安かったらセントラルウエストとイースト、よほど安くないと売れないですね。
    3棟目も考えると気の毒だよ。

  92. 9094 マンション検討中

    不動産屋に聞きましたが、これからタワーが数本建つこととベイパークのマンションの眺望の良さや値段からウエストとイーストはかなり厳しく、売却相談がかなり来ているとのことでした。
    というより海浜幕張全体の物件価格下落に引き起こしていますね。

  93. 9095 購入検討中

    >>9094 マンション検討中さん
    とはいえ価格を上げると、供給過剰な状態ですし売れないわけですね。難しいです。

  94. 9096 購入検討中

    低層階の値引きありますか?

  95. 9097 マンション検討中さん

    >>9095 購入検討中さん
    幕張若者人口増加してないからねw
    千葉だとおおたかの森の流山だけ突出してる
    何故だか知らないが

  96. 9098 通りがかりさん

    B5は4棟目としてタワー型シニアレジデンスらしいですね、噂ですが。

  97. 9099 通りがかりさん

    >>9098 通りがかりさん
    天国へ続く階段か、、、

  98. 9100 匿名

    >>9098 通りがかりさん
    シニアレジデンスの話は散々出てきて終わった話 遅れてますね。

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸