千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 9401 マンション検討中さん

    これからはテレワーク中心の社会になるので通勤時の混雑はそれほど心配ないでしょう

  2. 9402 匿名さん

    >>9401 マンション検討中さん

    あまい考えですね。
    4000戸も増えたら、テレワークできない業種の人もかなりいるでしょう!

  3. 9403 匿名さん

    でも7万人でしょ。豊洲なんて22万人ですよ。

  4. 9404 マンション検討中さん

    >>9403 匿名さん
    京葉線は蘇我や千葉みなとから来てるので、単純比較出来ないのでは?

  5. 9405 匿名

    コロナ前に混雑していたのは間違いないですよねw
    そこにオンされたらどうなるかぐらい誰でもわかりそうですけど。。
    新駅そばにマンションたつ可能性もかなり高いですし、さすがに京葉線も対策してくるとは思いますが。

  6. 9406 ベイタウン居住中

    朝の通勤に使っていて総武線よりはましなものの混雑ひどいと感じましたよ。検討版なので、ネガティブな面も理解したうえで海浜幕張に来て欲しいです。

  7. 9407 マンション検討中さん

    >>9406 ベイタウン居住中さん
    ベイタウンの方ということで心強いです。ベイエリアでは、普段お布団を干されるときはどうされてますか?外干しすることはなく、布団乾燥機と掃除機の方が良いのでしょうか。親はともかく子どもの布団はこれまで干してきたので生活のお話を伺いたいです。

  8. 9408 マンション検討中さん

    京葉線ラッシュ時の乗車率は173%

    総武線 197%
    京浜東北線 186%
    埼京線 185%
    中央線 184%

    京葉線 173%
    武蔵野線 170%

  9. 9409 通りがかりさん

    >>9408 マンション検討中さん
    武蔵野線の方が混雑してるかと思ってました。
    8両だからかな。京葉線って結局は新浦安と新木場の間だけですよね混雑してるの。

  10. 9410 マンション検討中さん

    まぁ朝の通勤時間帯に千葉から東京に出るならどの路線も混んでるけどね。今はコロナでそこまでじゃないけど。海浜幕張の混雑でネガティブなら総武線は全部そうなるね。

  11. 9411 マンション検討中さん

    都内行きの通勤列車で混雑してない路線なんてあるのかな??
    京葉線なんてまだまだマシなほうかと

  12. 9412 マンション検討中さん

    蘇我~新木場までノンストップの通勤快速は魅力的ですね

  13. 9413 通りがかりさん

    >>9412 マンション検討中さん
    鉄道ファンのかた、ですか。
    海幕に停車したら魅力無くなりますか。

  14. 9414 匿名さん

    外廊下のようですがエアコンの室外機の置き場所次第でかなり安っぽくなってしまうと思うのですが、ここは如何でしょうか?

  15. 9415 マンション検討中さん

    >>9414 匿名さん
    安っぽいというか実際安いのですがどのようなことを心配されているのですか?

  16. 9416 マンション検討中さん

    団地のような駐輪場は、マンマニさんも「三井は気を抜いた。千葉を舐めてる。これはいただけない・・・」と言ってましたね。
    よりによって一番目立つ道路側にあるのもマイナス

  17. 9417 マンション検討中さん

    もう一つ目立つといえば丸出しの貯水タンク
    せめて塀で囲うとかしてほしかったなぁ

  18. 9418 匿名さん

    >>9415 マンション検討中さん

    外廊下でも室外機を上手に隠してるマンションもありますよね?

  19. 9419 匿名さん

    >>9416 マンション検討中さん

    駐輪場は正直気になりませんでした。

  20. 9420 マンション検討中

    ベイタウン内におしゃれなお店増えて欲しいですね。
    病院と塾はもういらない。

  21. 9421 マンション検討中さん

    >>9416 マンション検討中さん

    タワマンであの駐輪場は正直舐めてるとしか思えませんでした。
    立地がイマイチな分、仕様に力入れたんじゃなかったのかと…

  22. 9422 マンション検討中

    ここがセントラルタワーの立地だったら良かったんだけどいかせん遠い。14、15分も歩くのはかなりストレス。リモート組にはありなのか。。

  23. 9423 匿名

    ベイタウン内のタワマンは耐震性大丈夫なのでしょうか?

  24. 9424 買い替え検討中さん

    ここはリモート組か近郊通勤の方が多いんじゃないのかな
    しかも普段自転車じゃなく車を使う人向け
    そういう人には最適なマンション

    バスも乗れずレンタサイクル借りれず家族送迎もしてくれなく、わざわざ15分も歩かなくてはいけない人は辛いだろうねw

  25. 9425 匿名さん

    そんなの気にならないくらいやすいのが魅力なんだけどね。

  26. 9426 マンション検討中さん

    雨の日や酷暑の日はみなさんバスなんですか?

  27. 9427 買い替え検討中さん

    そんな日にわざわざ歩く必要あるの?

  28. 9428 マンション検討中

    リモート若しくは車通勤向けのマンションか。
    確かに値段は安いから、そことの兼ね合いだね。
    景色はすぐに飽きるし、外なんてほぼ見ない(湾岸タワマンで経験済み)ので、低層階ありかな。

  29. 9429 周辺住民さん

    私は、雨の日や暑い時期の暑い時間帯だけ、バス利用です。
    冬は、歩いています。定期券は買っていません。
    この辺の道路は渋滞と無縁です。ベイパーク循環線は、雨の日でもほとんど遅延無く来るし、車内もさほど混んでいないですよ。

  30. 9430 通りがかりさん

    >>9428 マンション検討中さん
    景色はね湾岸タワマンとはちと違うんだよね、わかるかなあ、わかんないだろうなあ。

  31. 9431 マンション検討中さん

    雨の日にバスに乗れる保証はないですよね?
    今はまだ1棟しかないので空いてて当たり前だけど、6棟もの住民が雨の通勤時に確実にバスに乗れるのかな?

  32. 9432 マンション検討中

    >>9430 通りがかりさん
    クロスのお部屋見ましたが、さっぱりわかりません。
    むしろ湾岸の方が夜景もきれいですよ。
    海と夕陽のこと言っているのなら、変わらないです。

  33. 9433 マンション検討中さん

    街並みの風景は余り変わらないけど、海や夕陽は季節や天気によって色々な表情を見せるよ
    富士山が見れる方角なら富士山も季節や時間帯によって結構変わるから見てて飽きません

  34. 9434 通りがかりさん

    >>9432 マンション検討中さん
    やはり、わからない人にはわからないっ、
    てことがわかった。

  35. 9435 匿名

    景色でこれだけ意見われるなら、ここの強みは安さぐらいですかね。しかも景色だけならセントラルパークタワーの20階以上買った方がうんとよいし。

  36. 9436 マンション検討中

    >>9433 マンション検討中さん
    すみません。変わらないというのは海や夕陽の景色は湾岸と変わらないという意味です。湾岸よりも景色が良いというコメントあったので間違いを訂正しておきました。

  37. 9437 匿名さん

    いいですね。ここ

  38. 9438 匿名さん

    >>9428 マンション検討中さん
    景色はすぐに飽きるし、外なんてほぼ見ない(湾岸タワマンで経験済み)ので、低層階ありかな。

    >>9430 通りがかりさん
    > 景色はね湾岸タワマンとはちと違うんだよね、わかるかなあ、わかんないだろうなあ。

    スカイの南?西低層階は目の前を京葉線の電車が轟音と共に駆け抜けていきますからね。湾岸とは違う。

  39. 9439 マンション検討中

    >>9438 匿名さん
    そういう意味で違うと言ってたんですね。
    気付きませんでした。

  40. 9440 検討板ユーザーさん

    低層階は実物見れてから動き出すかもですね。
    私は実物みれるの待ってます。
    京葉線がうるさすぎたら動かないかもですが。

  41. 9441 住民板ユーザーさん1さん

    >>9432 マンション検討中さん
    湾岸の方が夜景は綺麗だと思います。
    ただ周りに公園があるベイパークのゆったりとした静かな環境という点が都内よりは良いと考えます。

  42. 9442 住民板ユーザーさん1さん

    >>9435 匿名さん
    セントラル・パークタワーはシータワーが邪魔で海側景色微妙じゃないですか?しかもすでに20年落ち、、

  43. 9443 マンション検討中さん

    景色ならベイフロントタワーの方がいいですね

  44. 9444 マンション検討中

    >>9443 マンション検討中さん
    ベイフロントタワーは駅から遠く、海しか見えない。
    しかも海に近すぎてこわくないです?

  45. 9445 マンション検討中さん

    逆にベイパークは海から遠すぎないですか?

  46. 9446 匿名さん

    幕張ベイパークの賃貸型シニアレジデンスのチラシが入ってました。
    入居者埋まってないのかな。

    1. 幕張ベイパークの賃貸型シニアレジデンスの...
  47. 9447 マンション検討中さん

    >>9446 匿名さん
    空きが出たのでしょう…

  48. 9448 マンション検討中さん

    https://www.minnanokaigo.com/facility/000-0032448451/
    まだまだ空きがありそうですよ

  49. 9449 マンション検討中さん

    埋まっても空きは出ますよね理論上…

  50. 9450 匿名さん

    >>9440 検討板ユーザーさん

    個人的には低層でも陽当たりさえ確保されれば眺望は別に残念でもいいかな。
    京葉線の音と振動は気になるから棟内見学開始してから検討。そういう意味では低層なら1棟目の方が良かったかな。

  51. 9451 ベイタウン在住

    タワマンなら、築年数考えてもシータワーが立地含めて1番よい。内廊下だし。ここは安さが魅力だけど、通勤組にはきつい。
    せめて街並みにはこだわり持って欲しかった。

  52. 9452 マンション検討中

    眺望の良いお部屋ですと、リフォーム費用を加味して1500から2000万ぐらいスカイの方がシータワーより高いですけど、築20年を考えると妥当な差ですね。
    あとは立地の差もあるので、新築信者以外は確かにそうかもです。

  53. 9453 マンション検討中さん

    >>9452 マンション検討中さん
    さすがに20年の経年劣化は新築との値段以上の難点でしょう

  54. 9454 匿名

    ベイタウンのコンセプトのまま開発してもらえたら街としての一体感が出たでしょうに。そこが残念です。

  55. 9455 マンション検討中さん

    ベイパークがイマイチとは思いますが築20年なんて20年住んだら築40年ですからね。中古で比較になるのはせいぜい10年まででしょう。

  56. 9456 マンション検討中

    >>9455 マンション検討中さん
    その頃にはここも築20年なわけですしやはり立地が重要ということですね。これからの人は建て替えなども念頭に入れないとダメなんでしょうがここの建ぺい率は限度一杯なんでしょうか?

  57. 9457 匿名

    >>9455 マンション検討中さん
    築10年なら海浜幕張ナンバーワン立地のマンションと勝負にならないでしょう。20年だから、検討対象になっているわけで。

  58. 9458 名無しさん

    海浜幕張の事情はよく知りませんが、ここでも駅から遠いのがネックなのに、更に駅から遠いマンションなんて今の時代とは合わないよ。駅直結なんか考えてもいない時代だろうけど。

  59. 9459 匿名

    どのマンションがいいかは意見わかれるんでしょうけど、海浜幕張は首都圏の穴場だと思ってます。
    千葉県の売り出し方次第ですが、これからの再開発も期待できますし。

  60. 9460 マンション検討中

    ベイタウンのタワマンの話題結構でてきますね。
    価格も維持されている様ですし、こことどちらにするか悩まれる方多いんでしょうね。
    にしても、この駅タワマン多すぎません?

  61. 9461 マンコミュファンさん

    ここ見ちゃった後にシータワー見ても、仕様とか違いすぎてシータワーにしようとは思えないかと。
    別にシーが悪いとか言うわけじゃなくて玄関扉ひとつとってもまぁ時代を感じちゃうわけでね、賃貸かなって思うんじゃないかな。
    そこでシーで良いと思える人はここ選ぶ理由はマジでないと思う。

  62. 9462 マンション検討中さん

    >>9461 マンコミュファンさん
    全く同じ感想を持ちました。あとあくまで自分はですが、自分が小学生のときのマンションなのでおそらく周りも多くが親の世代ってことも気になります。いくら広くて多少駅近でも、古めかしい玄関やキッチン、エントランス、などをみてしまうとちょっと…。

  63. 9463 マンション検討中

    確かにシータワーの方が内廊下ですし高級感はありますが、設備的に古めかしくはありますね。
    好みなんでしょうが、若い方は新築でしょうね。

  64. 9464 マンション検討中

    >>9461 マンコミュファンさん
    ベイパークの6棟目たつ時にはここも同じ評価になるんでしょうね。まー新しい方が見栄えが良いのは間違いないw

  65. 9465 マンション比較中さん

    街が完成する頃にはここも10数年落ちの中古になって、5棟目と比べると古さが目立つんでしょうね。

  66. 9466 マンション検討中さん

    まあ、それはしょうがない、自分も老いるわけだし。

  67. 9467 匿名さん

    >>9465 マンション比較中さん
    3棟目はいつから始まるのですか?

  68. 9468 マンション検討中さん

    シータワーよりベイパークの方が良いのに何故ここまで売れ残るのか。
    ベイタウンからの買い替え組も想定より少ないのかもしれませんね。

  69. 9469 マンション検討中

    >>9468 マンション検討中さん
    シータワーより良いと思っている方は買っているとおもんですが、世間一般にはそういう評価ではないということではないでしょうか。体感15分ぐらい歩くのはさすがにしんどいですよ。

  70. 9470 通りがかりさん

    >>9468 マンション検討中さん
    ベイタウンからの買い替え組はもう契約したのです。今ごろ動くわけがない。

  71. 9471 通りがかりさん

    シータワーをベイパークと比較するのはおかしくないですか。ベイタウンと比較するとかベイタウンのタワマンとそれぞれ比較するとか。

  72. 9472 マンション検討中A

    >>9469 マンション検討中  歩いたことありますか?三井が造った新しい道普通に歩いて10分です。10分が遠いと思うか苦にならないかは人それぞれ

  73. 9473 検討板ユーザーさん

    普通の歩き方も人それぞれ。
    多くの人は徒歩10から15分。
    物件概要だと徒歩13分。
    間違いない事実として駅近ではない。

  74. 9474 マンション検討中さん

    現在の表記は駅徒歩13分 これは変わらない

    ただ駅まで行く方法は徒歩、自転車、バス、送迎、タクシーなど
    マンションから駅まで絶対歩かなきゃいけないルールは無い

  75. 9475 マンション検討中

    >>9472 マンション検討中Aさん
    10分で着きますか?
    擁護するにも無理があります。そのペースで歩くなら他の物件も3分以上短縮されてしまうので比較になりません。

  76. 9476 マンション検討中

    確かに早歩きで10分でしたではミスリードですね。
    ここはマンション検討版なので、客観的にやらないとダメだと思います。

  77. 9477 匿名

    マンション検討中Aさんは実際の表記13分が誤りで、本当の距離は10分ということを言いたいのではないでしょうか。つまり駅からの距離は800メートル?

  78. 9478 ベイタウン在住

    ついに徒歩表記まで違うという話になってるんですか?
    何度か歩いてますが、普通に遠いですよ。
    ベイタウン内のマンションも同じぐらい遠いですけどね。

  79. 9479 マンション検討中さん

    現在の表記は駅徒歩13分 これは変わらない

    ただ駅まで行く方法は徒歩、自転車、バス、送迎、タクシーなど
    マンションから駅まで絶対歩かなきゃいけないルールは無い

  80. 9480 匿名

    >>9479 マンション検討中さん
    駅から遠いマンションの価値はかなり落ちるの事実ですし、さすがに論点ぶれますよ。

  81. 9481 周辺住民さん

    >>9477 匿名さん
    マンション検討中Aさんは、標記が誤っているとは言っていないですよ。9469さんの「体感15分」に対して、「歩いて10分」と言っています。
    私も近くに住んでいるので何度も歩いていますが、確かに10分程度で着きます。
    13分の表記が誤っているとは私も思っていません。しかし、この表記は線路沿いの新しい道ができる前から13分。新しい道によって公園の中を通らずに駅に行けるようになり、「表記の13分」が変わらなくても、「実際にかかる時間」が短縮されているのは事実ですよ。

  82. 9482 匿名さん

    素朴な疑問なんだが、駅からマンションまで公園内の歩道をショートカットできるような場合には、徒歩の表示時間はどうなんるのだろうか。80m 1分は分かるが、公園内の歩道のように公道でない道は、カウントできないのか、あくまでも車が走行できるような公道のみが徒歩時間算定の対象なのか、かねてより疑問に思っていたが、業界ルールはどうなっているのかな。
    かつて、クロスタワーの板で、徒歩時間が話題になっていたが、その時も皆口々に行っていたのが、公園内をショートカットすれば15分もかからないとの意見が多かった。
    その時は公園内の道は徒歩時間算定の対象外なのかと思っていたが、本当のところはどうなのだろう。あくまでも個人的な興味だけだが、知りたい。

  83. 9483 マンション検討中さん

    10分も13分も変わらないですよ
    どちらにせよ猛暑や雨の中10分以上歩くのはしんどいです

  84. 9484 匿名さん

    公園内を通ればどうのこうのとなるのは、購入者さんも検討者さんも多くの人が、駅から遠いことを懸念しているから。
    タワマンは駅近が多いから、余計にみんな心配になるんだろうね。
    中古なった時に駅から遠いタワマンだと魅力も乏しいし。検見川浜あたりなら今後も駅近板マンが供給されそうだし。

  85. 9485 匿名さん

    >>9484 匿名さん

    郊外に資産価値を求めてもしょうがない

  86. 9486 マンション検討中さん

    現在の表記は駅徒歩13分 これは変わらない (資産価値もそれに準ずる)

    ただ駅まで行く方法は徒歩、自転車、バス、送迎、タクシーなど
    マンションから駅まで絶対歩かなきゃいけないルールは無い

  87. 9487 匿名さん

    >>9486 マンション検討中さん
    急坂5分のところより良くないですか?(例えば代々木上原)

  88. 9488 ベイタウン在住

    散歩ついでに歩いてみましたが、やはり13分かかりました。何かと比較されているシータワーも同じ様に歩いて8分。表記どおりですね。そもそも10分になったなら、三井はすぐに表記替えますよ。
    その上でですが、公園通った方が気持ちよいです。

  89. 9489 マンション検討中さん

    バス停も近いので雨の日はバスが便利といいますが
    将来6棟建った時にはたして目的のバスに確実に乗れるのでしょうか?
    満員で通過なんてなったら目も当てられないですね。

  90. 9490 匿名

    >>9488 ベイタウン在住さん
    おっしゃるとおり本当に10分なら、不動産業者は誰よりも早く表記変えるはずですねw


  91. 9491 マンション検討中さん

    タワマンのエレベーター渋滞で下まで降りるのに時間がかかり、更にそこから駅までバス(停留所でも待つ)。
    そこから長時間電車に揺られる(ホームでも待つ)ことを考えると、ドアtoドアで考えるとかなりのものがありますよね。

    もちろん時間の消費が長い分、恵まれた環境ではあるので、その辺りのトレードオフをどう考えるかですね。

  92. 9492 クロス住人

    >>9483 マンション検討中さん
    10分前後歩くのがしんどいなら南船橋の検討版に行かれたら

  93. 9493 マンション検討中さん

    普通のバス会社なら住民増えたら増便するけどねw

  94. 9494 匿名

    >>9492 クロス住人さん
    10分前後と13分はまるで違いますよ。
    13分歩くのが嫌なら買わなきゃいいはその通りだと思います。

  95. 9495 マンション住民さん

    コロナの影響で減便してますが

  96. 9496 マンション検討中

    ここというかベイパークに批判が多いのは、せっかくベイタウンが築き上げた景観を台無しにする可能性が高いということなんだと思います。
    豊洲とかならともかく、こんな田舎にぎちぎちにタワー6本もたてなくていいでしょうに。。。

  97. 9497 ベイタウン住民

    徒歩何分といのは個人差あると思うので、シータワーとスカイグランドタワーそれぞれGoogle Mapでそれぞれ建物の真ん中にカーソルを置いてルート探索しました。
    シータワーは南口を出て公園を通りガソリンスタンド前の横断歩道を渡るルート。
    スカイグランドタワーは北口を出て公園内の新しい道を通るルート、ただし敷地の南側から入るのでやや遠回りと思えるルートですが、以下の結果でした。
    シータワー 900m 12分
    スカイグランドタワー 1100m 14分
    自分でもよく歩くルートなので、個人的にはややゆっくりなペースかなと思いますが相対的な関係は違和感ないですね。
    ちなみに10分と言われている方は敷地でも駅から近い北西の角あたりまでの時間で言われているのだと思いますが、そこまでだと900m 12分です。

  98. 9498 ベイタウン在住

    >>9497 ベイタウン住民さん
    セントラルは8分じゃなかったです?
    帰り道なので公園ルートを何年も通っていますが、そんな遠回りしたら、ベイタウンの他マンションも表記よりプラス4分になってしまう。。
    本当に住民ですか?

  99. 9499 買い替え検討中さん

    >>9496 マンション検討中さん

    全くそのとおりだと思います。
    ベイタウンは一時期検討した為に通いましたが、ゴミの空輸システムやパティオスを代表とした街の雰囲気にかなり好感を持てましたが、ベイパークのタワマンだけの街づくりの残念さとこの掲示板見てると検討している人(いや購入者かな)のベイタウンとはあきらかに違う民度を感じます。
    また、シータワーとの比較がされていますが建物の重厚さや周りの植樹などの環境面を考えるとマンションの価値的には比較するに値しないと思います。

  100. 9500 匿名

    ついにシータワーの徒歩8分を否定する投稿がでてきたw
    おもしろい掲示板ですね。
    築20年と年代物だけど当時としては豪華に作られたマンションと資材高騰によりだいぶコストカットしているがピカピカ新築のマンション。好みが完全に分かれるので敵対する部分もあるんですかね。

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸