千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 9701 マンション検討中さん

    >>9700 マンション検討中さん
    不自然ではないでしょ。
    最初は怪しいもんですが、最近のは完全に流れに乗ればフォロワーつくかも!みたいなので開設してるようなのでしょ。
    つくればアルファにリツイートもしてもらえるし、ささやかな承認欲求を満たすためにやってるだけでしょうね。
    最初は怪しいんですが、ね。

  2. 9702 契約済み

    いやいや、不自然です。
    そこまでしないと売れないの?とは思いますが、これで売れるなら全然ありです。

  3. 9703 マンション検討中さん

    ちょっと検索してみたら間取り図載せてる人もいました、、ちょっと驚愕です。

  4. 9704 マンション検索中さん

    >>9702 契約済みさん

    何が不自然なのかさっぱりわかりません。

  5. 9705 マンション検討中さん

    もしあのテンションで本当に素人さんなら、逆に怖いと思ってしまいました。住民のメイン層ではないと思うのですが、結構リプもついていて春になったら集まりましょうみたいな雰囲気もあるので‥。30代や40代は、あまりTwitterで出会ってオフをしたりしない印象でしたが同じマンションという繋がりがあると最近はまた違うのでしょうか。

  6. 9706 マンション検討中さん

    >>9705 マンション検討中さん

    そのような人をひたすらいいねしてるブロガーもステマでしかないなって思いました。
    他の物件の似たようなツイートに対してはいいねしてなくね?

  7. 9707 契約済み

    >>9699 マンション検討中さん
    あなたは考えが古いですね。
    これから引っ越すのにご近所さんもママ友もその地域にいないから、Twitterで同じく境遇の方々と情報共有してるんじゃないですか。あなたには分からないでしょうが、Twitterで参考になったことは沢山あります。それに入居が始まったらアカウントは放置or廃止でもよいと思いますよ。引越しまでの間に情報共有をすることが目的なので。入居後、ご近所さんやママ友同士の付き合いをすればいいだけです。

  8. 9708 マンション検索中さん

    >>9697 マンション比較中さん

    アカウントを新たにつくるのがおかしい、って?

    twitterやってる人たちは、趣味なんかでいくつかアカウントもってる方いまは結構いますよね。

    ベイパークやスカイの情報交換のためのtwitterなんだから専用アカウントを新たにつくるのが普通だと思いますけど。

  9. 9709 マンション掲示板さん

    Twitterのなりすましを疑うより、マンコミュのなりすましの方がヤバいでしょw

    ・住民になりすまし
    ・購入したのに検討板かきこみ
    ・検討のフリした粘着
    ・他のマンション買ったから不案材料見つけたい

    Twitterは購入者がほとんどだから、ここよりよっぽど参考なると思うけど

    一生で一番高い買い物だからだと思うが、家探しって頭おかしくなる奴多いよな、もっと冷静になれば?もっと楽しく家探したら?

  10. 9710 匿名さん

    あのTwitterはステマじゃないだろ。
    リアルな声だと思うけど。
    まぁわからん人にはずっとわからないのだろうけど

  11. 9711 マンション掲示板さん

    ・検討のフリした粘着
    ・購入したのに検討板かきこみ

    少なくとも検討板になりすましは常に10人以上はいると思うね

    1日前のこの2つの投稿とかわかりやすい
    こんなに「参考なる」の数がつくし

    数は粘着の方が多そう

    1. ・検討のフリした粘着・購入したのに検討板...
  12. 9712 マンション検討中

    流れはよくわからないですが、やばい掲示板ですね。

  13. 9713 マンション検討中

    まじな話するとこの掲示板の書き込みは多分数人、Twitterは十数人。なりすましはTwitterの方が多い。

  14. 9714 マンション掲示板さん

    ヤバいもなにもマンコミュなんてもともとそういう場所でしょ
    ヤバい奴が永遠に好き勝手ポジショントークしてる

  15. 9715 匿名さん

    ここで粘着してる人達、自分がやってること相当キモいって気づいてないんだろうなあ

    いい大人がTwitterはなりすまし!とか本気で言ってるとしたら、マンションのこと考えすぎて頭おかしくなっちゃったんだろうなあ

    自分は買わないマンションなんだから、もうここに来るのやめたらいいのに。Twitterまで検索しちゃって

  16. 9716 匿名さん

    疑問点は過去に前例がないということ。
    Twitterのマンション情報共有アカウントの開設が多発してる現象は、
    おそらくこのマンションが史上初だと思います。

  17. 9717 マンション検討中さん

    ここはすでにクロス合わせたら約900戸売ってるんだからその中の10数人がTwitterやっててもおかしくないだろw
    マンマニ氏や湾岸タワマン連中の影響かもな

  18. 9718 住民板ユーザーさん1

    初期の頃にこの掲示板で有益な情報を書き込んでくれていたユーザーは、皆根こそぎTwitterに移った印象。
    スカイ関連のTwitterアカウント増加と、ここの掲示板の情報の質の低下には明らかな関連がある。

  19. 9719 匿名さん

    不特定多数の人が発信できる権利があるし、その情報をどうとるかを各々考えればいいことだと思います。

  20. 9720 マンション検討中さん

    >>9718 住民板ユーザーさん1さん
    こういうTwitter擁護コメントに参考になるがいっぱい付くのはどういうこと?Twitter民が押してるんか?

  21. 9721 マンション検討中

    >>9717 マンション検討中さん
    掲示板からTwitterに移った?
    へーぶっとんだ解釈ですね。

  22. 9722 通りがかりさん

    >>9721 マンション検討中さん
    完全にそうでしょ、空き状況まとめてくれてる人もtwitterに移ってるじゃん。
    検討してないから知らないか。
    なんか周りの人がドン引きして離れてくの気付かないタイプですか?

  23. 9723 マンション検索中さん

    >>9721 マンション検討中さん

    でも実際そうだと思いますよ。

  24. 9724 マンション検討中さん

    Twitterの住人アカは基本ポジショントークだからネガティブな意見も含めて聞けるこちらの検討板の方が役に立つな、自分的には。

  25. 9725 匿名さん

    >>9724 マンション検討中さん
    購入者がTwitterなどでアゲトークするの当たり前だとおもう。それをポジショントークと言ってしまう当たり、なんか性格の歪みを感じるよ。

  26. 9726 マンション検討中

    マンション自体は語ることないので、こんな掲示板になってるんですか?

  27. 9727 マンション検討中さん

    同じネガの繰り返しや、一言ボソッとネガ書き込む人の投稿なんて何の役にたつんだよwww

  28. 9728 マンション検討中さん

    購入した人同士の情報交換→Twitter
    購入検討中の情報交換→eマンション

  29. 9729 マンション検討中

    >>9726 マンション検討中さん
    検討版なのに変にここを持ち上げる方がいたり、批判する側も変に煽るから変な感じになるんです。もう少し公平になって欲しいですね。

  30. 9730 マンション比較中さん

    街が完成するまでの今後10数年。
    同じ立地に同じようなマンションが建つだけなので「何戸売れた」等の売れ行きに関する話題に偏るのは仕方ないかもですね。

  31. 9731 匿名さん

    ここは誹謗中傷書いて、それを参考になりますと自己肯定する人が書き込みするところ。

    そういれば、今までは管理者がこういったコメントは削除していましたが最近削除されないのは、管理者から見てもここには検討者がいないと考え管理不要になったんですかね?

  32. 9732 マンション検討中さん

    削除されない誹謗中傷コメントとは具体的にどれでしょうか?
    単なるネガティブ要素はマンションを検討する上で必要ですし、事実と異なる要素以外は削除はされないと思います。

  33. 9733 マンション検討中

    >>9731 匿名さん
    検討者がいないは決めつけすぎじゃないですか?価格的にある程度の需要はあるマンションかと思いますよ。

  34. 9734 マンション掲示板さん

    >>9733 マンション検討中さん
    「この掲示板板には」検討者がいないという意味ではないでしょうか。

  35. 9735 マンション検討中

    >>9734 マンション掲示板さん
    買いたい母数がいて、その内の何割かがこの掲示板を訪れるわけです。その割合はどのマンションでも差があまりでないでしょうから、つまりそういうことです。
    この掲示板だけ割合が少ないというのは、まったくの想像であり主観であって。。

  36. 9736 マンション検討中さん

    >>9732 削除されない誹謗中傷コメントとは具体的にどれでしょうか?
    ↑そんなことも自分で分からないのか、ネガを自分書き込んでるから感覚がおかしいのか?w

    ここはくだらないネガかポジしか書き込まれないのに検討になる人なんか居る訳無いだろw
    真面目に検討する人はツイッターのほうがリアルに買った人や検討中の人の書き込みがあるからまだ参考にできる部分はある(画像なども多い)。 購入した人が多いからポジ系の書き込みが多いけどな

    この掲示板でネガも参考になりますなんて言うバカは自分もネガ書いてるから共感できるだけ
    そんな意味のない掲示板だから管理者も管理諦めてるだろw

  37. 9737 購入経験者さん

    検討中の方へ
    下にあるマンション寸評/口コミ評価は購入者が記入したものなので参考になりますよ!購入者であっても良くないと思う点にも書いてあります。

  38. 9738 匿名さん

    「買うこと」を検討していると思える人はどどこにいます?どのコメントですか?
    「買う」か「買わない」を検討している人がこの掲示板にいるとは思えないってこと。
    「買う」か「買わない」かを真剣に考えていないコメントしかないから、どれも響かないし参考にならない。
    ネガティブの意見が参考になるというなら、それを踏まえて買うべきか買わないべきか見解見せてみろよ。

  39. 9739 マンション検討中さん

    >>9732 マンション検討中さん
    ポジでもネガでもいいけど、ここの情報で何が判断に役立ったの?
    貴方の場合ネガが参考になったなら、買わないという決定打になったネガティブ面が何か示してください

  40. 9740 マンション検討中

    ネガはどうせ買わないからいいとして、ここのポジの人達は住人代表みたいな立ち位置ですし、この掲示板での投稿内容は気をつけた方がよいですよ。

  41. 9741 名無しさん

    マンション名で検索したら、この掲示板は上の方に表示されたので結構見ている人多いと思います。

  42. 9742 マンション検討中さん

    MRを見学して来ました。懸念していた駅からの距離はやはり少し気になりましたが、街の雰囲気が私はとても気に入りました。都内の新築マンションも合わせて見ていますが、街の完成度はここが1番でした。通勤、通学のことを考えれば、迷うところですが、千葉市の街の開発はセンスがあって良かったです。

  43. 9743 匿名さん

    現在販売中の都内湾岸物件との比較では、グロスで70㎡で4000万円以上、駅から遠く周囲に商業施設もないような条件が悪い物件でも3000万円以上の開きがあった。
    都内湾岸も無理すれば手が届かないわけではないが、そうすると生活の遊びの部分が無くなってしまい、味気ない生活が続きそうで諦めた。
    ここなら、住環境は申し分なく、駅距離も我慢できる範囲だったので、ある程度余裕をもった生活が楽しめるのではないかと思い前向きに検討している。

  44. 9744 マンション検討中

    >>9742 マンション検討中さん
    街の完成度は私も気に入りました。
    オフィスエリアと住宅エリアが完全に分かれていますし、大型小型の公園や街並も、下町などの再開発では実現不可能なレベルですし、きれいですよね。

  45. 9745 マンション検討中さん

    住民版のほうが参考になると思って見に行ったら、トイレに鏡を付けるか付けないかでケンカしてた。
    うーん、、、。

  46. 9746 匿名さん

    >>9745 マンション検討中さん

    住民の質がうーんってこと?
    ネットの匿名掲示板じゃ誰書いてるかわからないし、気にしなくてもいい気がします。

  47. 9747 住民板ユーザーさん1さん

    >>9745 マンション検討中さん
    重要なテーマだと思いますよ。
    何しろ、毎日使いますから

    私は付けなかったのですが、未だに考えます。
    トイレは大理石にする方が良いですよね

  48. 9748 匿名さん

    >>9743 匿名さん
    同じような状況です。駅徒歩13分が我慢できる範囲ってのはギリギリのところですが、都内と千葉で全然違う気がしていて、千葉で徒歩13分も歩くのか...と決めきれずにいます。(幕張は駅近にマンション建てられない云々ということではなく)
    検討する上でやっぱり最終的には駅距離がネックになっています。

  49. 9749 マンション検討中さん

    テレワークが中心なので、現在は週に1,2回時差出勤で駅からの距離はさほど気にならないです。しかし、テレワーク主体であるが為に都心に行くこともなく、また都心に出るには遠すぎるので毎日、海浜幕張の周辺だけで暮らすことになりそう。あまり文化的な暮らしでなくなるのが、正直悩みどころ。

  50. 9750 マンション検討中さん

    色んなご意見あると思いますが、千葉No1の打瀬小学区、かつ千葉最高層No1の超高層免震タワーと言うだけで興味が湧くのに、首都圏最大級の大規模開発、 大規模公園等周辺環境良し、 買い物利便性良し、 海浜幕張では希少な所有権物件と他の条件も申し分ないので、通勤面にネックさえ無ければ本当に素晴らしい物件だと思います。

    問題は憧れだった西高層が、あえて残してるスカイラウンジ横の一室以外とっくに完売していることですが、あの部屋は一体いつ出すのでしょうか?
    既に物凄い倍率らしいので待ってても当たらない気がしますし、最近販売ペースがかなり早いので、もう西高層は諦めて他の部屋でなるべく良い物に申し込むか迷っています。。。

  51. 9751 マンション検討中さん

    周辺環境は非常に素敵だと思います。しかしその「No. 1!No. 1!」みたいなことが好きな方が集まっているのだろうか…ということがやや不安なのですが、気にしすぎでしょうか。Twitterでも、外車好きブランド志向なアカウントがチラホラあり、しかし実際の価格はほとんど5千万前後の庶民派タワマンなのに、、というギャップをどう考えたらいいのかなと躊躇しています。子どもがおりますが派手なママ友付き合いはもともと苦手で、郊外で落ち着いて住みたいために千葉も候補にいれていますしこちらも環境面ではとても好みです。実際近くでお住まいのファミリーの方がいらしたら様子を伺いたいです…

  52. 9752 マンション掲示板さん

    ブランド志向と言うよりは、気に入った物件が三井だったりナンバーワンだったことを、ポジティブに考えてる人が多いと言う話しかと思いますよ。
    ナンバーワンより、無名デベの何の特徴もない物件が好ましいと言う人は居ません。

  53. 9753 マンション検討中

    >>9750 マンション検討中さん
    潔いわざとらしさですね。
    そんなに憧れなら、普通部屋が余っていた段階で申し込んでますよ。
    とはいえ海浜幕張の環境が良いのは同意。

  54. 9754 マンション検討中さん

    >>9751 マンション検討中さん
    ブランド志向の人がイオンやファミレスやチェーン店居酒屋しかないような街には住まないと思うので、その辺の心配はないかも。

  55. 9755 匿名さん

    >>9751 マンション検討中さん

    SNSは声のデカい奴が目立つ、ですよ。
    クロスタワーには、確かに目立つ方?もいますが、大概は普通の家庭の方です。
    別にマンションヒエラルギーみたいな都市伝説のような事もないですよ。

  56. 9756 マンション検討中さん

    9754、9755さま
    ありがとうございます、言われてみればたしかにそうですよね。私には前向きな情報でした、あまりSNSのことは気にしないようにします。ありがとうございました。

  57. 9757 匿名さん

    「実際の価格はほとんど5千万前後の庶民派タワマンなのに・・・」
    都心のタワマンと比較すれば安いかも知れませんが、本心からそう思えるような高額所得者なら都心を買うべきでは?
    給与所得者の上位数パーセントと言われる年収1,000万の方でさえ5,000万円はけっこう辛い返済になりますよ。(DINKSなら話は別)

  58. 9758 検討板ユーザーさん

    >>9748 匿名さん
    その感じだと検討おやめになった方がいいと思います。そもそも千葉県に住むことすら恥に思いかねない方とお見受けしますので。

  59. 9759 マンション検討中さん

    まあ何を取るかですね。
    完璧なマンションを追求するなら別ですけど、ここは駅距離と資産性はベストではないでしょう。
    それでも充分徒歩圏内、残価割れはしないでしょう、という所。
    その代わり環境、建物スペックに関しては高いレベル、その割にタワマンにしては買いやすい値段。
    その辺りはほぼ共通意見じゃないですか。
    それ以外幕張は文化的な生活なのか、通勤はどこなのか、飲み屋に通いたいか、趣味はなんなのか、ここを買ったら見栄っ張りと思われると思うのか、、等々は人それぞれ。
    その辺りの判断を自分でできない人は、永遠に購入に踏み切れないのではないでしょうか。
    というか、どこを購入しても後悔しそう。

  60. 9760 名無しさん

    頭金1300万、ローンで4500万の予定です。
    残りの貯金1000万、年収750万。
    返済厳しくなるかな。

  61. 9761 マンション検討中さん

    マンションマニア
    「1棟目も高層階は新築時より大きく値上がっていますがそれ以外はトントンかやや値下がりという事例も出ていることを考えれば、残りを買ってここから値上がるかといえばそうではない」

  62. 9762 マンション比較中さん

    クロスのマンションアカウントでしょっちゅうツイートしてるかた。
    「〇〇さんにDMシカトされて拗ねてます」とか書いてるのを見ると
    Twitterで繋がるのも面倒だなと思う。
    返信しないといちいち名前晒されるとか嫌だわ。

  63. 9763 マンション検討中

    ここが気に入ったなら3棟目以降の高層階狙えばと思ってしまうんですがどうなんでしょう?
    検討にあたり公平な意見が聞きたいです。

  64. 9764 マンション検討中さん

    今日のベイパーク
    スカイはシンボルだけあって高いですね

    1. 今日のベイパークスカイはシンボルだけあっ...
  65. 9765 通りがかりさん

    >>9763 マンション検討中さん
    全然アリですけど、値段設定が読めない、入居がかなり先なのがネックだと思います。
    ゆるりといいところを探してるならいいのでは?

  66. 9766 匿名さん

    外廊下でしたっけ?
    残念。

  67. 9767 マンション検討中さん

    >>9760 名無しさん

    年齢次第でしょ。
    40代なら少し厳しいかな。

  68. 9768 マンション検討中さん

    >>9762 マンション比較中さん

    公園で一人で酒のんでるひと?

  69. 9769 マンション検討中

    >>9759 マンション検討中さん
    すべてを備えているマンションには手が届かないので、ある程度の妥協は仕方ないですよね。
    私は徒歩13分と、建物スペックが低いのが個人的にネックでした。後者は資材高騰の環境下なので仕方ないですけど。トータルすると全然ありなので悩む。

  70. 9770 職人さん

    このマンション、スペック低いんですか?
    1棟目の住民版では上階からクレーム言われたと書いてあったり、エントランスのソファでジャンプする子供やお菓子を食べる子供が多いみたいですね。

  71. 9771 検討板ユーザーさん

    >>9762 マンション比較中さん
    クロスの住民板見るとファンもいるみたいですよ

  72. 9772 検討板ユーザーさん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  73. 9773 匿名さん

    >>9751 マンション検討中さん
    ベイタウンの話ですが、車を気にするというか外車好きには良いですよ!
    ベンツ、BMW、アウディ、ポルシェは普通に走ってますし、ミニ、アバルト、レンジローバー、ボルボ、シトロエン、ルノー、キャデラック、ラングラーなど多種多様な車が走ってるところが見られます。
    時折、フェラーリ、ランボルギーニ、マセラティ、マクラーレン、ベントレーを見かけると、ついつい目を奪われてしまいます。
    ランボルギーニのウルスが走ってた時は驚きました!
    生で見たことなかったので。

  74. 9774 検討板ユーザーさん

    >>9773 匿名さん
    それならベイタウンに住まれた方がより楽しめるでしょう

  75. 9775 マンション検討中さん

    ZOZOの前澤元社長が高級車で事故ったのも海浜幕張でしたね。

  76. 9776 ベイタウンの住民

    >>9773 匿名さん
    外車好きでも、別に外車クラブとか愛好会がベイタウンにあるわけでもないので。
    外車というくくりが哀しいですね。


    それにベイタウンは皆さんが想像してるほど高所得者の集まりでもないですよ。わが家や友人宅のように普通のサラリーマンが多いのが現実です。

  77. 9777 匿名さん

    >>9773 匿名さん

    都内の湾岸辺りと比べると外車が少なくてびっくりしました。

  78. 9778 検討板ユーザーさん

    >>9777 匿名さん
    都内の湾岸ってあのTwitterの人みたいな人がいっぱいいるんですか

  79. 9779 匿名さん

    >9777
    当たり前じゃん、千葉だもの。都内と比べてどうすんの?

  80. 9780 通りがかりさん

    Twitterでベイパークに住みます、みたいなアカウントが結構あるけどなんで?

  81. 9781 通りすがり

    >>9774 検討板ユーザーさん
    匿名さんベイタウンに住まわれてる方ですよ。ベイタウンの住人は金持ちだと言いたいのですよ。

  82. 9782 匿名さん

    >>9780 通りがかりさん
    ベイパークが好きすぎるんじゃない?
    ハマる人にはハマると思う

  83. 9783 匿名さん

    ベイパークもベイタウンも千葉(千葉市)の中では高額所得者の住むエリアであることは間違いないでしょう。もっとも西千葉あたりの高台の戸建てに住む方々はここは眼中にないでしょうけど。

  84. 9784 マンション検討中さん

    >>9780 通りがかりさん

    不動産が好きな仲間かな?

  85. 9785 匿名さん

    >>9779 匿名さん

    ですよね。
    ここらへんは商業施設の駐車場も国産が圧倒的に多くて驚きます。

  86. 9786 マンション検討中さん

    わざわざ驚く必要があるのか?w

  87. 9787 通りがかりさん

    >>9786 マンション検討中さん
    なんかの調査員さんかな。
    日本だから国産が多いの当たり前かと。
    海外ならへぇ?くらいは思うけどね。

  88. 9788 マンション検討中

    >>9783 匿名さん
    ベイパークは高額所得者のエリアなんですか?
    千葉西側よりも物件だいぶ安いですけど。

  89. 9789 匿名さん

    >9788
    ちゃんと読んだ?「千葉県」じゃなく「千葉市」の中では・・・と書いてるよ。

  90. 9790 匿名さん

    なんだろ。この低次元な話は。

  91. 9791 マンション検討中さん

    今日も平和だな

  92. 9792 マンション検討中

    >>9789 匿名さん
    見落としてました。
    たしかに千葉市の中では高い方なんでしょうね。。。

  93. 9793 匿名さん

    都心通勤1h以内で、ここより価格安いところありますか?

  94. 9794 匿名さん

    >>9793 匿名さん
    一駅先に行けば良いと。。

  95. 9795 マンション検討中さん

    柏あたりもいい物件たくさんありますよ

  96. 9796 マンション検討中さん

    >>9793 匿名さん
    ここ都心通勤1h無理じゃないですか?

  97. 9797 通りがかりさん

    >>9793 匿名さん
    藤沢駅徒歩5分と比較したら、
    通勤こっちが100倍楽だよね。

  98. 9798 マンション検討中さん

    マンションから東京駅の八重洲口あたりまで46分くらいじゃないか?(駅徒歩13分電車38分東京駅構内早歩5分)

  99. 9799 マンション検討中さん

    間違えた丁度1時間くらいか

  100. 9800 匿名さん

    都内通勤1h以内でで安いところ探してたら、ここを見つけました。ここより安いところないですかね。

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸