千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 10001 匿名さん

    海浜幕張は人口増えてるんでしたっけ?
    減ってるんでしたっけ??

  2. 10002 匿名さん

    >>9987 匿名さん
    貴方の感覚はまっとうだと思うし、年収800万は充分素晴らしいと思います。
    ここに書き込みしているやつらなんて、はるかに低所得で信用力もなくローンが組めないことすらわかっていない程度だから真に受けないでください。どうか自信もって

  3. 10003 マンション検討中

    >>10002 匿名さん
    アホか。ここの坪単価より安いマンション見つける方が大変なのに、ローン組めない人がいるって。。
    釣りにしてもひどい。
    あなたの様な方がここの購入層なんでしょうか?

  4. 10004 匿名さん

    >>10003 マンション検討中
    こっちはお前と同じ低所得の人生真っ暗組だよ。お前、自分がローン組めないこともわかってないの?

  5. 10005 マンション検討中さん

    ここが買えるギリギリの年収でも、他にローン支払いがあると住宅ローン組めないことを匿名さん達知ってる?w

  6. 10006 匿名さん

    >>10003 マンション検討中さん

    現在新築の美浜区のマンションみただけでもここが1番高単価だけど、あなたこそ本当にここの購入層なの?

  7. 10007 匿名さん

    タワマンとしては破格ですよね

  8. 10008 匿名さん

    ここが駅遠で通勤不便、資産価値がない(駅遠は事実ですが)、安普請だ、などとさんざんネガる人たちは何故このスレに来るのしょう?
    都内でも横浜でも素晴らしい物件はいくらでもあるだろうに。

  9. 10009 匿名さん

    >>10008 匿名さん

    おそらく、ベイパークが評判よくて売れていくと困る人達が書き立てているんです。
    姑息ですけど、少し同情もしています。

  10. 10010 匿名さん

    >>10008 匿名さん

    安いので、良い物件見つけたかもって見てたんだけど、やっぱり価格なりかなって感じてます。

  11. 10011 匿名さん

    >>10008 匿名さん

    買えない人か他社か近隣の比較対象マンション住民か
    ほとんどが買えなくて悔しがってる暇な人でしょうね。

  12. 10012 マンション検討中

    ここに書き込んでいる人=この物件のレベルとみなされるわけです。内容は気をつけた方がよいです。特に購入済みの方。

  13. 10013 マンション検討中さん

    匿名掲示板で、書き込んでいる人=この物件のレベル (`・ω・´)キリッ
    とか笑えるw

  14. 10014 マンション検討中さん

    どっちもどっちだと思います。
    検討者としては普通にマンションの話がしたいです。

  15. 10015 マンション検討中さん

    >>10006 匿名さん
    美浜区で一番高いとか…。

  16. 10016 匿名さん

    ここを選ぶ方って、どこへ通勤してるんですか?私は都内勤務でここが通勤時間ギリギリ許せるエリアだと思って検討対象にしてます。

  17. 10017 通りがかりさん

    >>10016 匿名さん
    同感です。山手線の右半分からここまでが範囲かと。もちろん千葉市内もありです。

  18. 10018 マンション検討中さん

    >>10008 匿名さん

    郊外駅遠のタワマンがどのように販売が推移して行くのか興味がある。価格面等を含め。

  19. 10019 匿名さん

    >>10012 マンション検討中
    お前みたいなやつがここの購入者なら、この物件の住人はたしかに相当ヤバいな

  20. 10020 マンション比較中さん

    1棟目は完売
    2棟目のここは販売加速
    3棟目はまさかの値上げ…大丈夫かな

  21. 10021 匿名

    >>10019 匿名さん
    あなたも含めて残念の方多いんじゃないんですか。

  22. 10022 匿名さん

    >>10020 マンション比較中さん

    4棟目は計画中止?

  23. 10023 匿名

    >>10020 マンション比較中さん
    3棟目上がるのはどこ情報ですか?

  24. 10024 マンション検討中

    ここの販売加速は単純にコロナの自粛明けで、どの新築、中古マンションも同じ状況ではありますがイエスといえばイエス。
    3棟目の値上げは多分うそ

  25. 10025 検討板ユーザーさん

    https://media.moneyforward.com/amp/articles/5684?__twitter_impression=...

    インフルエンサーがここまで取り上げてくれるのって、どれだけの広告効果があるんだろう

  26. 10026 マンション検討中さん

    1都3県の中では千葉の物件は安くて広くて買いやすいんだね
    https://media.moneyforward.com/articles/5539?page=3

  27. 10027 匿名

    >>10026 マンション検討中さん
    千葉はええとこよー。
    なんてたって食材が新鮮で美味い。
    この界隈はよく整備されてて、車でお出かけするのも運転しやすいし、朝のジョギングなんかも気持ち良い。
    まぁ、その代わり?暴走族の通り道なんかして、夜間にバイクの轟音は聞こえるけど、、規模は小さくハエが飛んでる程度の影響かな。

  28. 10028 匿名さん

    >>10026 マンション検討中さん

    千葉ってなんで安いの?

  29. 10029 住民板ユーザーさん1

    半島は安いのさ、行き止まりだから
    埼玉や神奈川は先がある
    房総半島、三浦半島はダメ!

  30. 10030 匿名さん

    >>10029 住民板ユーザーさん1さん

    う、海ほたる。。。

  31. 10031 匿名さん

    教育レベルが低いとか?
    治安が悪い??

  32. 10032 匿名さん

    千葉が安い理由をしりたいです。

  33. 10033 マンション検討中さん

    安い分、販売数は千葉が一番多いみたいね

  34. 10034 通りすがり

    単純にアクセスの問題が大きいのでは。
    基本はターミナル駅や人が集まる所へ行くのにかかる時間。そこに長い時間かけて作られてきた街としての価値(東急沿線など)が乗ってくるのかなと。
    横浜なんかは、(恐らく)明治そこらから、街としての機能を高めつつ、街としてのブランドを醸成してきた。
    大宮駅、浦和駅周辺も、埼玉県の都市機能を担いながら、長い時間をかけて、街の価値を醸成してきた。しかも何路線も走ってるし、新幹線なんかも通っています。
    一方、千葉は千葉駅や船橋駅、柏駅などがそれにあたると思いますが、先の2つ都市に比べるとアクセスが悪いです。
    幕張も素敵な街ですが、どうしても街としての新しく、また、京葉線くらいしか通っていないことから、安くなってしまうのでしょうか。
    千葉でも、市川なんかはそこそこの値段しますが、そこはやはり、長い間かけて築いたブランド故なんでしょうか。
    個人的な感覚ですが、東京駅から見て、東側より西側の方が価格帯の高い店が多いように思います。そういった店を趣向する人はやっぱり、西寄りに住むんでしょうし、西側から見たら馴染みのない千葉方面へは来なそうな気がします。

  35. 10035 通りがかりさん

    >>10034 通りすがりさん
    アクセスとブランドの2点で上手く纏めて頂きました。アクセスはその目的によりそれぞれかなと。ここ空港アクセス抜群、いまの京葉線だから快適だし。どちらかと言うと歴史とブランドと思います。たまたま見つけて気に入るかたも多いのでは。

  36. 10036 匿名さん

    丸の内とか埼玉、横浜より千葉の方がアクセス良いと思うけどね。浦安、幕張。柏の葉あたりも。

  37. 10037 匿名さん

    海浜幕張の将来ってどうなんでしょう。
    人口減っていきますかね。

  38. 10038 マンション検討中

    >>10037 匿名さん
    ベイパークが予定どおりすべて売れたら増えると思いますよ。

  39. 10039 匿名さん

    >>10038 マンション検討中さん

    短期的には増えるかも知れませんが、長期的には減るのでしょう。

    以下の記事では、美浜区総人口のピークは2020年で2060年までに47.4%も減少、との事。
    https://www.city.chiba.jp/somu/shichokoshitsu/hisho/documents/170823ma...

    こちらでは、2015年を100とすると2040年は78.5という水準、との記事。
    https://gentosha-go.com/articles/-/25868

  40. 10040 検討板ユーザーさん

    内覧会に行って参りました。あまり悪いことは書きたくないのですが、これから内覧される方にとって少しでも参考になればと思い記載させていただきます。
    壁の至るところに汚れがありました。また、何かで傷つけられたような1cm程の凹みの傷もありました。また壁紙の後処理がお粗末で、めくれていたり、壁紙と壁紙の張り合わせの部分の始末がされていない所もありました。さらに我が家はフルオープンキッチンを依頼しており、造形テーブルをつける為にキッチンカウンターの幅を90cmに設定していたはずが、100cmで設計されておりました。呆れて物が言えなくなる内覧会となりました。

  41. 10041 マンション検討中さん

    酷いですね。人手不足で職人の質も下がってるのでしょうかね。

  42. 10042 マンション検討中

    人口減は日本全体に言えることなので何ともですね。
    そうならないための再開発でしょうし、どこかが増えればどこかが減るという世の中です。

  43. 10043 匿名さん

    海浜幕張が割安なのは埋立地で京葉線しか走ってないからでしょう。
    車持っていれば移動もしやすいし、お店もたくさんあるので楽しい街なのでは?
    千葉県のように江戸川・葛飾に隣接している県と、神奈川のように世田谷・目黒・大田に隣接している県では当然価格は違うでしょうね。

    ちなみに、2020.3.3号のスーモで首都圏247駅の「過去2年間で新築マンションを70㎡換算した際の平均価格」に基づいた価格マップを作成していますが、埼玉とは有為な差はありません。

    参考までに
    埼玉県:1位・川口6,006万円、2位・浦和5,708万円、3位・大宮5668万円
    千葉県:1位・本八幡6,069万円、2位・市川5,978万円、3位・津田沼5,558万円
    →海浜幕張は4,526万円

  44. 10044 匿名さん

    都心は人口減でも増えそう。

  45. 10045 匿名さん

    >>10043 匿名さん

    埼玉で海浜幕張価格だと何処になりますか?

  46. 10046 匿名さん

    >10045
    それ私も興味あります。10043さん、お願いします。

  47. 10047 住民板ユーザーさん2さん

    >>10040 検討板ユーザーさん
    クロスタワーの時も、多少そういう事はありましたよ。
    全部なおしてもらいましたが、、いうのがめんどくさいですよね。
    細部にわたり、施工がヘタクソなのが、熊谷組の特徴だから仕方ないのかもしれません。
    というかキズをつけてほったらかしなので、確認すらしていないという、ヘタクソ以前の問題企業です。

  48. 10048 匿名さん

    埼玉で近い価格だと以下ですね。
    土呂:4,423万円、南与野:4,501万円、北朝霞:4,792万円
    まあなんと言いますか割高ですね。
    千葉で言えばJRの幕張や幕張本郷駅とかと似たようなもんです。

    さいたまは埋立地がないことと、面積が小さく、新築マンションができる土地が東京に近めの土地が多いことが、千葉より平均価格が高い要因なのかなと思いました。
    人気エリアの価格帯はあまり変わりません。

  49. 10049 マンション検討中さん

    >>10040 検討板ユーザーさん
    結局どうなったのでしょうか?もしかしてそのまま...??

  50. 10050 匿名さん

    海浜幕張駅周辺は地価が安く
    埼玉県のド田舎と同じレベルの価格です
    何が原因か知りませんが
    新宿渋谷に直結してる埼玉中心部の方が
    利便性ではダントツに上という事ではなかろうか

  51. 10051 匿名さん

    >>10050 匿名さん

    新宿、渋谷は使わないので私には千葉の方がお得ですかね。
    東京、銀座に行ければ良いです!

  52. 10052 匿名さん

    なんだかんだ言って売り切ってしまうのではないか?それぐらい今の不動産市況は異常。全く予想していなかった。

  53. 10053 買い替え検討中さん

    そうだねコロナ前は都下・千葉・埼玉・神奈川は駅徒歩5分以内のマンション以外は販売厳しいところが多かったのに今は盛況と言っていいほどどこのマンションもお客さんで賑わってるもんね コロナで不景気な業種もあるのに不思議な現象だね

  54. 10054 マンション検討中

    >>10050 匿名さん
    りんかい線直結になれば大逆転ですね。

  55. 10055 マンション検討中さん

    今は秋冬というのも大きいですよね。真夏に1度スカイまでベビーカーで歩いたときは(これは遠すぎて無理だ…)とうんざりしましたが、今はらくらく歩けました。これをどう考えるか今は悩み中です。

  56. 10056 匿名さん

    >>10055 マンション検討中さん
    夏の炎天下の中13分歩くのは命の危険を感じますよね...
    私も夏にMR行ったときは行き帰りタクシーでした。

  57. 10057 匿名さん

    >>10056 匿名さん

    私は車でした。

  58. 10058 匿名さん

    勤務先が渋谷、新宿の人はやめといた方がいいかも。丸の内、日比谷、有楽町なら申し分ない。土地勘ない人は「千葉はちょっと」と思うかも知れないけど意外と苦痛なく通勤できますよ。

  59. 10059 買い替え検討中さん

    渋谷なら新木場で乗り換えで座れるからそんなに苦にならないと思う

  60. 10060 通りがかりさん

    >>10059 買い替え検討中さん
    新木場って雨風つらいですね。ホームもう少し囲って欲しい。

  61. 10061 マンション検討中さん

    住宅ローン減税の改正で年明けはさらに販売が加速しそう

  62. 10062 マンション検討中

    >>10061 マンション検討中さん
    この物件に微塵も関係ない改正です。


  63. 10063 住民板ユーザーさん2さん

    >>10061 マンション検討中さん
    逆じゃ無い?販売停滞しそうですが、、??

  64. 10064 匿名さん

    3棟目まで待つと減税効果が薄まるから、駆け込み需要が少しはあると思う

  65. 10065 マンション検討中さん

    >>10063 住民板ユーザーさん2さん
    契約者?それとも契約者を装ったあらし?

  66. 10066 マンション掲示板さん

    >>10048 匿名さん
    なぜ埼玉と比較するのかわかりません。千葉市の住民で埼玉に興味のある人はいませんよ、はっきり言って。
    比較対象がおかしいです。


  67. 10067 匿名さん

    >>10066 マンション掲示板さん
    そのレスの前に聞かれているから答えただけです。

    このマンションは当然ですが千葉市の方にだけ売っているものでありません。

    あなたは千葉市民だから埼玉の物件に興味がないのかもしれませんが、興味ある方は参考にして、興味がない方はスルーすればよいのでは?

  68. 10068 住民さん

    >>10065 マンション検討中さん
    クロスの住民ですが、住宅ローン減税自体を無くす検討を政府がはじめたみたいですから、本当に無くなったら販売には停滞材料では??

  69. 10069 検討板ユーザーさん

    >>10062 マンション検討中さん

    え?13年適用される入居期間が延長されること、
    (スカイは本来適用外だったが適用になる)
    3棟目以降は実際の利息支払額が上限になってしまうこと
    (スカイは利息上限ではなくローン残高の1%を維持)
    この2点はスカイにとっては追い風では?

    全く関係ないんですか?

  70. 10070 マンション検討中

    >>10069 検討板ユーザーさん
    はい。ないです。
    そもそも13年の延長は消費税10%にあたっての軽減措置で毎期延長するか否かの判断が行われます。基本的にこの手の法律は延長ありき。来期も延長されるでしょう。
    利息上限もまったく決まっていません。
    今決まっているのは面積要件と所得制限のみ。このマンションも小さ目の部屋多いですが、50平米以下の話なので関係ない。

  71. 10071 匿名さん

    今月末に竣工ですが、今まで売れたのは半分くらい?
    来年2月頃には決算対策で大幅値引きがあるかも。

  72. 10072 匿名さん

    >>10071 匿名さん
    確か600戸くらい売れていると思います。
    なので7割以上売れてる?
    値引きあればいいですが3棟目の竣工がだいぶ先なので難しいかな?

  73. 10073 匿名さん

    >>10070 マンション検討中さん

    へぇ!13年の時限措置がコロナで延長されたのを更に延長するのまで毎年延長ありきだなんて初めて知りました。

    面積要件はそうですね。このマンションで小さめの部屋が多い、ってのは首都圏のマンションの何をみておっしゃってるのか意味不明ではありますが。

  74. 10074 マンコミュファンさん

    >>10072 匿名さん
    クロスを検討し何度かMR行きましたが、値引きの話が出たのは入居後1年くらい経過してからでした。
    なのでスカイも値引きは再来年の4月くらいかな?と思っております。
    結局クロスは見送り今もスカイ検討中です、、、

  75. 10075 匿名さん

    >>10071 匿名さん
    物件概要に、11月以降の契約は4月以降引き渡しってなってるので、3月決算に引渡して売上計上するつもりないでしょ、三井。来期送りだから値引きは期待できないですよね。

    Twitterで4期4次で残216戸って書いてあったので、4期5次でどこまでいけるかって感じでしょうか。本当に1ヶ月40戸ペースなら竣工時には50戸くらいしか残ってない計算になるんですけどね。

    クロスも不人気住戸(オウカスのお見合い住戸とか?)は竣工後2年も売ってたわけですから、そのくらいは三井も覚悟してんのかな。3棟目の販売に残しておきたい気持ちもあるかもしれませんしね。

  76. 10076 匿名さん

    ここに限らずだけど、コロナによる販売自粛明けから、販売にドライブがかかっているようで、凄い勢いで売れているみたい。11月下旬にモデルルーム訪問した時も、併設の駐車場が半分以上埋まっていて驚いた。ナンバーを見ると千葉、習志野、野田、足立、品川、川崎、横浜と結構広範囲から集まっていた。

  77. 10077 通りがかりさん

    >>10076 匿名さん
    スゴイ記憶力だな。
    駐車場の警備員さんですか。

  78. 10078 匿名さん

    >>10070 マンション検討中さん
    利息上限がどうなるかですが、政府は利息までの控除額変更案で検討しているようです。。本来の主旨ですからそこは判りますが、世帯年収1千万までと上限がついた場合、住宅ローン減税の仕組みが変わり次第、今控除を受けているローン支払者は控除受けられなくなるかもしれませんね?

  79. 10079 マンション検討中さん

    これからの契約者が対象じゃないの?

  80. 10080 マンション検討中さん

    >>10078 匿名さん
    てかそもそも年収制限は50ー40平米の緩和した所に対してじゃないの?

  81. 10081 匿名さん

    >>10074 匿名さん
    クロス見送りスカイ検討の理由って何ですか?単に興味本位です。

  82. 10082 マンコミュファンさん

    >>10081 匿名さん

    10074です、コメントありがとうございます。
    まず前提として100ヘーベー(記号出なくてすみません)前後の広い部屋を探しており、クロスの値引きは魅力的でしたがそれでも残っている部屋は高くこの値段出すならスカイの方が、と見送りました。

    スカイは求めている広さで予算の手が届くのが低層角部屋なのですが、南東を除きまだ余裕があるので実際に中を見れる時期になるまで待とうと思っているまでです。

    昼間は家にいないので眺望こだわりなし、購入時期も急いでいないためじっくり検討しています。
    でもなかなかこの広さ、この値段、街の雰囲気(駅から遠いのは仕方ない)がマッチしているマンションがないのでかなり購入に傾いています。

  83. 10083 匿名さん


    >>10082 マンコミュファンさん
    回答ありがとうございます。
    10081です。私も似た境遇です。ただ、最近この物件を知りクロスのことを全然知らなかったので…
    そして、何となく私もスカイの方が良い気がしております。。

  84. 10084 匿名

    >10082 ㎡はヘーベー ではなく、へいべいと読みます。漢字だと 平米

  85. 10085 通りがかりさん

    >>10084 匿名さん
    ペイペイでもぺーぺーでもない。

  86. 10086 匿名さん

    中を見れる時期はいつ頃になると予測できますかね。

  87. 10087 匿名さん

    >>10073 匿名さん
    どうしてもここを持ち上げたいのね。
    はっきり言うけど、今買った方が得という結果にはならないですよ。基本的に調整されるので、将来に向けてネガティブなものは過去の購入者にも跳ね返ってきます。それが税務。

  88. 10088 匿名さん

    ん?具体的じゃないから、ぜんぜん説得力がない。

  89. 10089 マンション検討中

    イオンへの無料バス、土日ないんですね。
    ベイパークとベイタウンはお得意様なんだから、走らせて欲しい。

  90. 10090 マンション検討中

    >>10088 匿名さん
    本当ですね。どうしてもここを買わせたいんでしょうw

  91. 10091 匿名さん

    >>10089 マンション検討中さん
    えっ 土日こそイオンに行きたいのに無料バスないんですか。有料ならあるということですか?

  92. 10092 マンション検討中さん

    税務に詳しいフリした人が頑張ってますね。
    軽減措置が延長ありきなんて、頭お花畑極まってるだろ。
    恥の上塗りがしつこい!

  93. 10093 マンション検討中

    お花畑同士ののしりあっている説。

  94. 10094 匿名

    実際、税金って延長ばかりですよね。
    他にも色々あった様な。。

  95. 10095 千葉在住

    税金とかどうでもよいよ。ここの価値には関係ないでしょ。それよりもベイパークは計画どおりなのかい?
    単なるマンション群に見えるけど。

  96. 10096 匿名さん

    >>10095 千葉在住さん
    単なるマンション群に決まってるでしょう

  97. 10097 匿名さん

    >>10091 匿名さん

    有料の路線バスならあります。
    無料バスは土日はイオンモール付近の渋滞があってバス1台で運行するのが難しいみたいです。

  98. 10098 マンション検討中さん

    AEONが目の前、広い公園やクリニックもあって便利!マンションの外観もホテルのようにカッコイイ。憧れのタワマン最有力候補です。

  99. 10099 マンション検討中

    >>10098 マンション検討中さん
    うーん。ならベイタウンのタワマンの方が見た目オシャレ。
    築20年に見えないし。ここはベイパークがどう開発されるか次第だから、そこを信じるか否かだと思って悩んでます。

  100. 10100 匿名さん

    >>10099 マンション検討中さん
    シータワー、ZOZO前澤さんが最上階を2億円で更に改造して住んでいたセントラル・パークは築20年に見えますが、20年落ちのマンションがいい人は、とっとと買ったほうが良いのでは無いですか?
    売物件数が無いし、ぼんやりしていたら条件良い部屋は誰かに買われちゃいますよ

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸