千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

公式URL:https://www.makuhari-sky.com/shinchiku/G1871001/
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 10401 マンション検討中さん

    医療モールの情報も徐々に出てきましたね。
    https://twitter.com/MAKUHARI_BASE/status/1338814734762606594

  2. 10402 マンション検討中さん

    幕張が千葉ニュータウンに最近押されてるけど何故だろう?
    都心までの距離も幕張の方が近いのに成田空港のせいかね?
    企業誘致の勢いとかも千葉ニュータウンの方があるし、というより幕張は全く企業誘致してないよね。
    マンションばかりじゃ晴海や武蔵小杉みたいになってしまう

  3. 10403 匿名さん

    幕張のどこに企業誘致するんです?
    千葉ニュータウンって内陸立地でデータセンターとか物流でしょ
    オフィス十分あるじゃないですか、幕張。
    千葉ニュータウンに押されてる、の意味がわからないです。

  4. 10404 匿名さん

    千葉ニュータウン、先週「じゅん散歩」に出てましたね。住環境としては良いと思います。ネックは北総公団線の運賃(確か日本一高い?)。定期代は会社が出してくれるとしても(せこい会社だと全額出ないケースもあるらしい)家族で東京方面へ出るにしても気軽には利用できませんね。

  5. 10405 マンション比較中さん

    単純に安さでしょ

  6. 10406 マンション検討中さん

    幕張新駅の外観デザインおしゃれですね。
    イオンモール直結なのも便利。

    1. 幕張新駅の外観デザインおしゃれですね。イ...
  7. 10407 タワーマン

    >>10402 マンション検討中さん
    千葉NTに押されてる?地殻変動が起こってる?だから地震があったのか。

  8. 10408 マンション検討中

    >>10406 マンション検討中さん
    快速が停車するかどうか。ここの資産価値に関わる問題。平日の無料循環バス無くなったりしたら買物袋やベビーカー抱えてどうする?

  9. 10409 マンション検討中さん

    >>10403 匿名さん
    オフィス十分あるってまだまだ足りないでしょ
    本来幕張は東京の都心部を補完するために出来たものなのに現状補完できる立ち位置じゃないでしょ
    まだまだ空き地があるんだからオフィス誘致して、幕張は職住近接を実現してほしい

  10. 10410 匿名さん

    人口減都心回帰の時代に、ここの資産価値なんて下がる一方でしよ。ベイタウン中古格安物件いくらでもありますよ。

  11. 10411 匿名さん

    千葉ニュータウンに押されてるとは思わないけど柏の葉キャンパスにはやられてる感じがする。

  12. 10412 マンション比較中さん

    今はおおたかの森が熱いみたいだね

  13. 10413 名無しさん

    >>10411 匿名さん
    有明には押されてますね。
    利便性公共性何もかもレベルが違います。

  14. 10414 匿名さん

    柏の葉、流山人気はよくわからない。都心へのアクセスが。ほぼ茨城だし。地元民が買うのかね。

  15. 10415 マンション検討中

    新駅そばにマンションできそうですね。
    ベイパークからイオンは、土日行きにくいのがネックですし、片道270円は高い。

  16. 10416 匿名さん

    新駅そばにマンションが建てられるような空地ある?

  17. 10417 匿名さん

    ない

  18. 10418 匿名

    空き地というか土地はありますね。
    官民一体の開発なので、色々話はついてるんでしょうね。

  19. 10419 匿名さん

    カルフールが出来たあたりがピークだったな。
    あの後にオフィスビルがまたドカっと増えれば違ったけど伸び悩んだ。
    大学も来ず、住宅だけが増えた。

  20. 10420 マンション検討中さん

    コロナで職住近接が好ましいのに職場だけは都内って勿体ない。
    幕張て住んで幕張で働いて幕張で遊べる街にして欲しいのに職場だけ都内
    みなとみらいが企業誘致できてるんだから出来ないわけではないんだろうけど

  21. 10421 検討板ユーザーさん

    流山市は子育て環境いいらしいし、おおたかの森なんか住みやすい。柏の葉キャンパスは駅前にタワマンとららぽの人気セット。
    幕張もイオンモールが駅まで歩いて行けてデッキ直結してたら相当な人気になってたと思うの。
    ベイパークは距離あり過ぎだけど。

  22. 10422 匿名さん

    >>10421 検討板ユーザーさん
    ベイタウン住みだけど渋滞巻き込まれないからちょうどいいのよ。

  23. 10423 販売関係者さん

    >10416
    駅前のイオンの一部を解体して
    再開発するという情報が以前からありました

  24. 10424 マンション比較中さん


    確かに柏の葉キャンパスも魅力的ですよね。
    三井が力を入れてるだけあって環境も素敵です。
    秋葉原まで30分といういのも人気の一つかも。

  25. 10425 匿名さん

    こっちと向こうは同じ千葉県と言っても、
    互いに関わりがない別世界みたいなもんだから、
    向こうの事情を知らない人がいるのも理解ができる。

  26. 10426 マンション比較中さん

    どちらも売れてるしね

  27. 10427 匿名

    ここの立地だと土日のイオンはちょっとハードル高いね。
    バスの直通で値段も安くしないと、何回か行って終わりになりそう。

  28. 10428 マンション検討中さん

    今日も圧倒的な千葉県ナンバーワンの存在感、通勤で嫌でも目に入る

  29. 10429 マンション検討中さん

    >>10414 匿名さん

    秋葉まで30分で行けるからアクセス的にはこことそんな変わらん

  30. 10430 マンション掲示板さん

    >>10418 匿名さん
    新駅周辺は住宅は建てられない区画となっています。が、官民一体で規制緩和し、イオングループの不動産部門が駅前マンションを開発する可能性はゼロでは無いですね。
    今のところ、県、市、イオンの3者連合ですから。
    パナソニックの桜の園は壊しそうに見えませんし、、

  31. 10431 匿名さん

    >>10414 匿名さん
    流山は都内に続いて人口が増加してるので
    おそらく地元以外の購入者も多いのかと思われます。

    人口増減数ランキング2020 全国TOP50
    01 世田谷区東京都
    02 品川区 (東京都
    03 練馬区 (東京都
    04 中央区 (東京都
    05 杉並区 (東京都
    06 大田区 (東京都
    07 流山市 (千葉県
    08 柏市  (千葉県
    09 文京区 (東京都
    10 板橋区 (東京都

  32. 10432 匿名さん

    >>10430 マンション掲示板さん
    人口減少下だと、おおたかの森や柏の葉みたいな街づくりが正解なんだよね。
    幕張新都心の作りってやっぱり昭和・平成の考え方に沿ってるから、新駅の開発では改めて欲しいんだけどな。

  33. 10433 匿名

    海浜幕張を今以上に盛り上げるためには京葉線の改善が重要ですね。あとはオシャレな飲食店をベイタウンあたりにうまく誘致してもらえたらぐらいかな。

  34. 10434 マンション比較中さん

    柏の葉あたりと幕張新都心では規模が違うでしょ 流山に流入が多いのは市の支援策が多いからでしょ 千葉市もそこら辺充実させればいいのにね

  35. 10435 マンション検討中さん

    おおたかの森は無秩序にマンション建ててるだけでしょ。
    柏の葉は空き地だらけで三井が2030年まで開発するけどそのあとどーなるかは?
    海浜幕張はすでに街が成熟、比較にならない。

  36. 10436 匿名

    >>10435 マンション検討中さん
    だからこそ比較になるんじゃない?
    ちなみにベイパークも無秩序ですよ。タワーだらけで。

  37. 10437 マンション検討中

    >>10436 匿名さん
    おっしゃるとおり。
    そもそも、千葉としては人口も限られているので、どこに力入れるか明確にすべきですね。

  38. 10438 匿名さん

    海浜幕張が柏の葉キャンパスにやられてるのは、やっぱり駅遠物件が多いからでしょうね。

  39. 10439 マンション検討中さん

    柏の葉と幕張は同じ三井なだけあって雰囲気似てるけど幕張のように海がないし国道が近いからマンション街を少し出たところの雰囲気はまるで違う。おおたかの森は新しいけど街としての統一感はない。ただ快速も停車するしアーバンパークラインとの乗り換えもあって柏駅にも行きやすいからアクセスは便利。柏の葉なら中古だけどマンマニさんおすすめのゲートタワーが一番いいかな

  40. 10440 検討板ユーザーさん

    >>10438 匿名さん
    いいようにやられてますよね。
    有明とももはや比較にならなくなってしまいました。

  41. 10441 匿名さん

    柏の葉、いい所だと思いますよ。TXも新しくて綺麗で常磐線よりは数倍いい。ただ下りは茨城に繋がってるし、上りも北千住、南千住を通ると思うと足がすくみます。(あくまで私個人のイメージです。)

  42. 10442 マンション比較中さん

    どっちも良い街だろ
    眺望はまったく違うけどな

  43. 10443 検討板ユーザーさん

    ここは千葉No.1のスカイグランドの掲示板なので、興味のない有明や柏の葉の話に、そろそろ飽きてきた方も多いかと思います

  44. 10444 マンション検討中さん

    地元海浜幕張の不動産会社のHPでスカイの最上階や47階がセールで売り出されていますが、入居前の転売ですか? でも価格は安いですよね。
    https://www.taiseiyuraku-res.com/baytown/kounyu/

  45. 10445 匿名さん

    今の子育て世代が高齢化する頃にはかなり人口が減っていて、今と同じ行政サービスや交通インフラはとても維持出来ない。
    駅遠の住宅地と駅を繋ぐバス路線や、都心とど田舎の駅を繋ぐしょっぱい電車路線は廃止していく方向で人口を誘導しないといけない。
    そうなると、土地を高効率に使って、徒歩圏内で全て完結する街が理想で、ベイパークもその発想で病院や老人ホームを近くに建ててるよね。

  46. 10446 マンション比較中さん

    幕張新都心の中のベイパークとして見たら良い街だと思う

  47. 10447 匿名さん

    >>10441 匿名さん
    都心アクセスを考えそういう話をするなら世帯年収2,000万はないと。無いなら残念ながら賃貸を選択するしかないです。ただ都心通勤が不要なら色々選択があります。

  48. 10448 マンション掲示板さん

    >>10438 匿名さん
    海浜幕張が柏の葉キャンパスにやられてるんですか?
    街のコンセプトは違うと思いますが、、
    ベイパークは駅から離れたい人向けですよ。

  49. 10449 マンコミュファンさん

    >>10444 マンション検討中さん
    坪単価的に安いとは思えませんが、、
    何しろ転売屋さん達の利益が乗っかってますし、そもそも割高ですよ

  50. 10450 マンコミュファンさん

    >>10441 匿名さん
    柏野葉?なんて地元民が買うくらいじゃないの?
    千葉よく知らない方にとっては全く興味湧きませんが??

  51. 10451 マンコミュファンさん

    >>10447 匿名さん
    南千住で足がすくみます。。?の意味がよく分からないし、世帯年収2000万ないと賃貸しかないとか意味不明ですね。。頭がちょっといっちゃってませんか?????

  52. 10452 匿名さん

    >>10450 マンコミュファンさん

    >>10450 マンコミュファンさん
    柏市は中核市の人口増加数ランキングで近年は常に上位です。
    柏の葉キャンパス駅の乗車人員も増加してます。
    ですので、地元以外の購入者も多いのかと思われます。

  53. 10453 通りがかりさん

    虹色シーン

    1. 虹色シーン
  54. 10454 ウンコさん

    >>10452 匿名さん
    柏野葉っ、、
    ショボすぎる町だ、、、勝手に人口増加すれば良い

  55. 10455 匿名さん

    地縁あって幕張しか見てなかったならともかく、千葉広域で探してて柏の葉とおおたかの森知らないのはモグリ

  56. 10456 マンション掲示板さん

    >>10455 匿名さん
    モグリって年寄りの言葉だよね。
    幕張メッセがあるので幕張は誰もが知っていても、流山?おおたこの森。。とか、柏の葉っとか、、そんなダサい地名の田舎そうな場所に、誰が家かって住みたいと思うんだい。。
    馬鹿じゃ無いのかね

  57. 10457 マンコミュファンさん

    >>10435 マンション検討中さん
    そのあとは、朽ち果てるだけでしょう。

  58. 10458 匿名さん

    >10451
    日本語が不自由な方ですか?それとも人文地理や街の歴史に疎い方?南千住がどういう地域なのか一度勉強されることをお勧めします。説明するのはやぶさかではないけれど人権問題との指摘を受ける恐れがあるのでやめておきます。

  59. 10459 マンション検討中さん

    >>10458 匿名さん
    結局何が言いたいの?
    ハッキリ言わないなら書き込むな。

  60. 10460 マンション検討中さん

    zozo本社移転してしまうんですね…

  61. 10461 匿名さん

    駅前ショボいアウトレットしかない海浜幕張は柏の葉キャンパスに既に抜かれてしまった感じがする。

  62. 10462 評判気になるさん

    有明にも負けてますよねw

  63. 10463 マンション検討中

    海浜幕張を今以上に盛り上げるためには、ららぽーとぐらいの商業施設を駅近に作るしかない。個人的には巨大駅ビルでいいと思う。
    新駅なんて行くの面倒だし、イオンだからね。。

  64. 10464 匿名さん

    イオンモールにイオン幕張、三井のアウトレットまであって、さらにららぽーとなんか作っても需要食い合うだけでしょ。
    柏の葉みたいに駅前集積が今の時代に合うのに、完全に時代に乗り遅れた感じ。
    アウトレットは正直規模も微妙だから、ららぽにしてもよい。

  65. 10465 マンション掲示板さん

    >>10453 通りがかりさん
    ライトアップは何時頃やってるんですか?
    ナンバーワンマンションはやっぱり凄い、、

  66. 10466 マンション検討中

    少なくてもイオンはアクセス悪い。
    土日に海浜幕張からわざわざ行く気にならないし。まわりにマンションもないのに、なぜあの場所なのか理解に苦しむ。イオンつぶしてマンション作ってくれた方が駅近物件の出来上がりなので需要ありそうですね。

  67. 10467 口コミ知りたいさん

    NO.1にならなくてもいい
    もともと特別な Only one

    幕張を上げるために他の地域の中傷をするのはやめよう

  68. 10468 匿名さん

    >>10456 マンション掲示板さん

    >流山?おおたこの森

    貴方、間違ってますよ。
    「流山おおたかの森」です。

  69. 10469 匿名

    イオンよりも海浜幕張に商業施設欲しいですね。
    ZOZOパークとJAのビルの場所あたりなら、需要も期待できそう。いずれZOZOパークの場所には何か立つ前提みたいだし、考えてくれないかなー
    そしてアウトレットはもう少し高級路線でいく

  70. 10470 匿名

    おおたこの森 吹いたww タコはいやだw

  71. 10471 検討中

    ZOZOパークに50階建のマンションたったら笑えるけどねw

  72. 10472 マンション検討中さん

    ZOZOが来年2月に本社を移転、機能集約へ
    https://www.fashionsnap.com/article/2020-12-18/zozo-office/

    コロナ禍でテレワークが増え、オフィスもどんどん縮小していくのでしょうね。幕張のオフィスビルも空室が増えるんでしょうかねぇ。

  73. 10473 入居者

    >>10472 マンション検討中さん
    そうなると、だんだん人が減りますよね。
    駅周辺活気なくなるのかな、心配です。

  74. 10474 匿名さん

    >10459
    南千住のこと知らないんだね。

  75. 10475 マンション検討中

    時代にあわせてオフィスエリアが縮小して住居に代わっていくなら、駅近物件になりますね。
    イオン含めてアクセスも良くなりますし。

  76. 10476 匿名さん

    >>10474 匿名さん

    海浜幕張よりマンション遥かに高額です。

  77. 10477 マンション検討中さん

    駅前のメッセアミューズモールの建て替えに期待ですね。どんな規模感でどんな施設が入るのか。
    https://makumemo.com/shop/5427/

  78. 10478 マンコミュファンさん

    >>10468 匿名さん
    おおたこでいいんだよ。タコ
    田舎なんだから

  79. 10479 口コミ知りたいさん

    >>10478
    タコ野郎

  80. 10480 マンション検討中さん

    >>10424 マンション比較中さん
    海から離れた内陸部だから、海風の影響が無く空気感が清涼。また木々の生育も良い。人間にとっても木々の多い土地で、東南向きの部屋が健康的と経験上思う。

  81. 10481 マンコミュファンさん

    >>10474 匿名さん
    あんな川が氾濫したら水没するレベルの低い貧民街のことなんか知る必要無し!

  82. 10482 マンション検討中

    >>10481 マンコミュファンさん
    ここも氾濫するし、明らかに土地の値段で負けてますよ。
    他の地域を批判するのはやめましょう。

  83. 10483 匿名さん

    >>10481 マンコミュファンさん

    貧民街より安い海浜幕張って何?

  84. 10484 匿名さん

    土地の値段で勝負って小学生かな?

  85. 10485 匿名さん

    >>10483 匿名さん

    所詮、千葉ですから23区最下位、足立区にすら遠く及びません。それが現実。

  86. 10486 匿名さん

    >>10485 匿名さん
    浦安より安い23区のマンションなんていくらでもあるで。
    千葉でも高いとこは高い。

  87. 10487 マンコミュファンさん

    >>10484 匿名さん
    くだらねー土地の勝負なんて話題にしてんじゃねぇよ貧民さん

  88. 10488 マンション検討中

    >>10487 マンコミュファンさん
    ここマンションの検討板ですからね。
    土地や駅距離、仕様、環境ぐらいしか話す事ありませんよw

  89. 10489 匿名さん

    >>10486 匿名さん

    311後に浦安買うなんて、何にも学んでない証拠。
    人間って忘れる動物だよね。

  90. 10490 マンション掲示板さん

    >>10489 匿名さん

    海浜幕張の方がえげつなかっただろ。
    むしろ浦安は無傷。

  91. 10491 マンション検討中

    埋立地はどこも液状化してましたけど、新浦安が1番ひどかったですよ。
    埋め立て場所の形状の差らしいです。海浜幕張は遠浅。

  92. 10492 マンション検討中さん

    浦安は完全に無傷でした。
    液状化も聞いたことない!!
    幕張は海に沈みそうだったって聞きましたけど?

  93. 10493 マンション検討中

    >>10492 マンション検討中さん
    パラレルワールド?

  94. 10494 検討中

    >>10492 マンション検討中さん

    浦安と新浦安ってそもそも違いますよね。。
    よく知らないで語るのはやめた方がいいですよ。

  95. 10495 検討中

    >>10492 マンション検討中さん

    新浦安の知人のマンションは、液状化ででこぼこになるわ、下水道が断裂するわで、1ヶ月はまともに暮らせませんでしたよ。

  96. 10496 マンション掲示板さん

    >>10495 検討中さん

    なぜ新浦安の話しに?

  97. 10497 評判気になるさん

    >>10495 検討中さん
    大変ですな、

  98. 10498 マンション検討中さん

    >>10491 マンション検討中さん
    ん?浦安の話でしょ?

  99. 10499 マンション検討中

    >>10498 マンション検討中さん
    どこから浦安がでてきたんです?
    まー浦安市全体で沈没でしたけど。
    https://www.google.co.jp/amp/s/www.sankei.com/region/amp/190311/rgn190...

  100. 10500 マンション検討中さん

    >>10499 マンション検討中さん
    デマですね。
    新浦安も浦安も液状化なんて起きませんでしたよ。
    むしろ海浜幕張なんて住んで大丈夫なの?

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸