千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

公式URL:https://www.makuhari-sky.com/shinchiku/G1871001/
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 10601 匿名

    >>10600 マンション検討中さん
    わかります。ベイパークは何か安っぽいんですよね。
    もう少しブランディングしないと、イメージがよろしくない。1区画くらいタワマンじゃなくてオシャレな商業施設にして欲しい。

  2. 10602 匿名

    ここは狭い土地にぎちぎちに建てているみたいですが、建て替えなどは厳しい条件ですよね?
    先の話ですが気になりました。

  3. 10603 マンション検討中さん

    イオンモールやコストコあるから商業施設は十分でしょ
    住宅側に不特定多数が大勢来るような商業施設はいらない

  4. 10604 口コミ知りたいさん

    >>10602 匿名さん

    建て替えって、住民の自己負担無しで、住戸数増やして、新規募集の部屋代で賄うって考えなら、ほとんどのタワマンは無理でしょ。解体費、建て替え費を住民全員で負担できるなら、建て替えられるんじゃないの?まぁ分譲時とは財政状態が変わって、出せない人がほとんどになっているんだろうけど。4-50年後、建て替えも出来ないマンションに住みながら高い管理費、修繕費を払ってる姿を想像すると恐ろしいです。
    そんなもん何処のタワマンでも建て替え出来るところなんて無いでしょ。

  5. 10605 マンション検討中さん

    マンション建て替えは不都合な真実ですね。
    容積率に余裕のある都心部の好立地マンションじゃないとタワマンに限らず建て替えなんぞ無理。

  6. 10606 匿名

    >>10603 マンション検討中さん
    1駅先じゃないない?
    横にあるイオンは単なるスーパーだし。

  7. 10607 匿名

    >>10604 口コミ知りたいさん
    建て替えを自己負担なしにしないと現実的には同意得られないわけだけど、それをふまえてここは土地に余裕ないし戸数が多すぎてどようしようもないよねという話。

  8. 10608 検討中

    この掲示板はいつからこんなにつまらない投稿ばかりになったんでしょう。残念です。

  9. 10609 マンション検討中さん

    >>10607 匿名さん

    この手の話よくわからないのですが、どこならできそうなんですか?

  10. 10610 マンション検討中さん

    仰る通り生活需要を満たす商業施設は十分揃っていると思います。マンションもお洒落で素敵です。その割に今の時点では街全体にワクワク感が無いなと....。住民しか立ち寄らないような閉じた街にするのではなく、賑わいのあるほうが街力が高まるのではないでしょうか。幸いにも入り口付近に空き地があるので、そこらへんの開発に期待したいですね。

  11. 10611 検討板ユーザーさん

    京葉線から見えるスカイグランドがカッコ良すぎる。
    購入者さん、おめでとうございます。

  12. 10612 マンション検討中さん

    確かに、柏の葉の街は外からの客と住民とのバランスがいい感じの商業施設が揃ってますね

  13. 10613 匿名

    >>10609 マンション検討中さん
    ここくらいの田舎のマンションは割と余裕をもたせた作りになっているので、住民の同意があれば可能ですよ。多摩ニュータウンも余裕があったので建て替えできました。
    建て替え時には当然、もとより多い住戸で建て直すわけです。中古のマンションで相場より高いと思うものはそのあたりまで考えられた金額になっているので、不動産業者にでも確認して下さい。海浜幕張にも当てはまる物件あります。

  14. 10614 住民板ユーザーさん3

    >>10600 マンション検討中さん
    確かにそうなんですよね。
    スカイグランドタワーの入り口のクロスポート向かいのスポーツバーには、ハードロックカフェでも来て欲しいものです。イオン隣あたりにレインフォレストカフェくらい来て欲しいですね!!

  15. 10615 マンション検討中

    >>10613 匿名さん
    ここは許容一杯たてているので厳しそうですね。
    リセールは諦めていますが、老朽化したらどうするんだろ?

  16. 10616 匿名さん

    >>10590 匿名さん

    背の低い建物には効果あるんですよ。
    固有振動数を変えることできますから。

  17. 10617 匿名さん

    しかし率直な疑問ですが、どうして駅から遠い土地の余ってる場所にタワマン建てるのかわからないです。周りの眺望も海か山で、夜景は遠い東京の小さい灯りですよね。単に高い所が好きな人達向けのタワマンですかね。
    正直、個人的には低層の高級感あるマンションで植栽にこだわった街づくりをしてもらいたかったですね。

  18. 10618 匿名さん

    結局スポーツジムはどこが入るんでしょうか?まだ決まらず?

  19. 10619 マンション検討中

    >>10617 匿名さん
    ベイタウンの延長の様な外観にできなかったのが失敗の要因ですかね。良くも悪くも特徴がないんですよ。
    まだ間に合うかもしれないので、ぜひ他区画は考えた作りにして頂きたい。

  20. 10620 匿名さん

    >>10617 匿名さん

    世帯数多い方が高級感のあるマンション建てられるし植栽にもお金かけられるからじゃないですかね。

  21. 10621 匿名さん

    >10614
    レインフォレストカフェ、どうすればこれだけまずく作れるのかと思うほど料理は最悪。テーマパークのような雰囲気に惹かれて1回行く客だけかと。

  22. 10622 マンション検討中

    >>10620 匿名さん
    ここに高級感ないですし、安さを売りにしているので違いますね。

  23. 10623 マンション検討中さん

    外野は分かってないんだろうけどベイパークは幕張新都心の一部ね
    ベイパーク、ベイタウンってことじゃなく、幕張新都心としての街づくりで配置が決まってるから

  24. 10624 匿名さん

    >>10617 匿名さん
    ひとえにデベのスケベ心だと思います。
    需要が底堅ければタワマン建て続けてウハウハ、ダメでも途中で計画変更すれば良いだけですからね。

  25. 10625 匿名さん

    >>10622 マンション検討中さん

    ベイタウンよりは高級感あるけどね。

  26. 10627 住民板ユーザーさん2

    >>10621 匿名さん
    そんなに不味かったでしたっけ?
    シカゴなどでも食べた事ありますが、あまり味は覚えてませんね。。 所詮はアメリカのレストランです。日本料理やフレンチと比較するレベルではなく、ワイワイ楽しむファミレス系なので、ファミリー層厚めのベイパークには似合ってると思いますが、、

  27. 10628 住民板ユーザーさん1

    >>10617 匿名さん
    そりぁ国家戦略特区で、楽天アマゾンのドローン配達やdocomoやトヨタの無人AIゾルタクスゼイアンの車とか実験に使いたい立地にタワマンを建てさせたい国側の事情が多少はあるからですよ。

    意味もなく広い土地にタワマン立てて幕張新都心のコンパクトシティ化を開発しているわけではない様ですよ。

  28. 10629 マンション検討中

    >>10625 匿名さん
    それはないw

  29. 10630 マンション検討中

    クロスタワーの10階70平米が3200万で売りにでてますね。新築プレミアムとったらこんなもんか。

  30. 10631 匿名

    >>10628 住民板ユーザーさん1さん
    考えすぎです。土地の所有権が三井に移った時点で関係ないみたいですよ。だから計画の変更も自由に行えているので。

  31. 10632 匿名さん

    千葉にしては仕様良い、仕様の割に安いとか言うけど、この立地でこれだけの戸数のタワマンとか、三井相当儲けてるだろうな。
    残り2棟が低層になろうがキャンセルしようが痛くも痒くもなさそう。

  32. 10633 マンション検討中さん

    マンマニさん
    「この駐輪場はちょっと千葉をナメてますね」

  33. 10634 マンション検討中さん

    >>10630 マンション検討中さん
    スカイも低層は売れ残ってますし、今後もベイパークの低層はなかなか買い手がつかないと思います。これから売られる予定の3棟目以降は低層階だと3000万切る価格で供給してくるかも知れませんね。

    ベイタウンみたいな街並みならともかく、ベイパークは高層階の海とか富士山の見える部屋に住んでなんぼと言う考えの人も多いのでは。

  34. 10635 住民板ユーザーさん1

    >>10633 マンション検討中さん
    ?どういう事ですか。
    安っぽいということでしたら同感です。
    風雨、海風に晒され片っ端から錆まくりでしょう。

  35. 10636 周辺住民さん

    京葉線沿いの板マンが無ければ
    もっと人気は出たはずですが
    3棟目を中止にして眺望優先して4棟目
    先に作るのかなと思ってましたが
    駅に近い方を選んだのかもしれません 

  36. 10637 マンション検討中さん

    zozoの社員でここ買った人多いのかな?西千葉に移転するのは影響あるのだろうか。

  37. 10638 マンション検討中さん

    >>10630 マンション検討中さん
    嘘乙

  38. 10639 検討板ユーザーさん

    >>10638 マンション検討中さん
    レインズ見たら確かにあるけど、登録日に申込みありになってるし図面登録はないし、神奈川の業者だし表には出てないかもね。

  39. 10640 検討中

    あら探しばかりしている人たちは、ここを買いたくても買えないのです。それで自分を納得させようとしているのです。もうやめましょう。

  40. 10641 マンコミュファンさん

    >>10623 マンション検討中さん

    幕張新都心は県企業庁がイベントゾーン、ビジネスゾーン、ショッピングゾーン、教育ゾーン、住宅ゾーンと区分けして開発を行い、ここは教育ゾーンとして高度ポリテク、幕総、インタースクールが出来、早稲田を誘致するも頓挫し、デここの土地を売却後、県企業庁は解散。配置は決まってたけど頓挫したところにデベがタワマン建てたから、ここだけ道路や公園にお金がかかって無い感があるが仕方がない。

  41. 10642 住民板ユーザーさん1

    >>10638 マンション検討中さん
    これ嘘ですよね

  42. 10643 匿名さん

    >>10634 マンション検討中さん

    ベイタウンよりこっちの方が街並みは期待できるけどね。

  43. 10644 匿名

    >>10642 住民板ユーザーさん1さん
    嘘と言っている人が嘘をついているということ??
    確かに売りにでてましたよ。

  44. 10645 マンション検討中

    >>10643 匿名さん
    検討中なので、具体的に教えて下さい。

  45. 10646 海浜幕張検討中

    >>10645 マンション検討中さん
    確かにどのあたりが期待できるんだろー
    街並では勝ち目はない様な。
    何かあるなら是非知りたいです。

  46. 10647 通りがかりさん


    内覧動画

  47. 10648 住民板ユーザーさん1

    >>10646 海浜幕張検討中さん
    勝ちも負けもどうでも良くないですか?
    そこにこだわる人って一帯どういうひとなんですか?

  48. 10649 匿名

    >>10648 住民板ユーザーさん1さん
    勝ちや負けではなくて、ベイパークの方が街並みに期待できるのなら、その部分が何なのか知りたいのではないでしょうか?わかります?

  49. 10650 マンション検討中さん

    街並みなんて好みでしょ

  50. 10651 マンション検討中

    >>10649 匿名さん
    将来のことはわかりません。昨年のクリスマス、誰が今の状況を予想出来ましたか。とりあえずコロナが終わらないと。

  51. 10652 匿名さん

    むしろベイタウンの方が風景にバイパークのタワマンの夜景が追加されて街並みがより強化されたような…
    ベイパーク自体は何の変哲もないタワマンが並んでるだけ…

  52. 10653 匿名さん

    >>10649 匿名さん

    勝ちとか負けとかどうしてそういう発想になるのでしょうか。
    ベイタウン好きですよ。ベイタウンの街並を悪くいう人はほぼいなんじゃないかな。だからこそ私も長く住んでる。
    ただベイパークはこれからの街だしベイタウンと同じようにいい街になってほしいな、って思いますよ。
    要は海浜幕張という街、いってみれば海浜ブランドがより高まれば、みんな今より更にハッピーになると思うんですけど。

    敵対すればするほど、どちらも悪い印象やイメージだけが検討者に残るし、海浜幕張全体がよくない評価になっちゃいますよね。
    だってベイタウン、ベイパーク、全然違うけどそれぞれ素敵だし、検討者さんたちの住んでみたい街も皆それぞれ違いますから。

  53. 10654 匿名さん

    >>10653 匿名さん
    人間は多くに人が、他人より自分は良いと思っていたい生き物なんですよ。
    コロナで人に優しくなったとか色々ありましたけど、反面身内内で虐待増えたり。。
    自分が可愛いい   というか自分御欲求を満たしたい生き物なんですよ。
    永遠に無くならないですね、不毛な討論。

  54. 10655 匿名

    >>10653 匿名さん
    勝ち負けじゃないと言ってるのに、なぜ勝ち負けの話にしようとするのですか?つりにしてもひどいかと思います。
    具体的にベイパークのどういった街並みに魅力があるのかという話ですよ?ベイタウンがどうのではなくて。

  55. 10656 マンション検討中

    読んでいて思ったのは、街並のどの部分に魅力がありますか?というだけですよね。
    知っている人ふ答えればいいのでは?ここ検討版ですし。

  56. 10657 千葉在住

    飲食店が復活して、チェーンじゃないおしゃれなお店がベイパークやベイタウンに入る様になればおもしろいと思うんですけどね。そのあたりを誘致できない現状だと田舎はきついかな。

  57. 10658 住民板ユーザーさん1

    >>10651 マンション検討中さん
    コロナなんて、あと200年は終わらないですよ。
    200年前に流行ったコレラやインフルエンザも形を変えてまだ有ります。

  58. 10659 住民板ユーザーさん5

    >>10657 千葉在住さん
    ベイタウンって、塾ばっかりで、ゆうほど何もお店無くないですか?街並みも何も無いと思いますが??
    ベイパークなんてできたばかりで何もない
    そう、何もなく公園があって、無駄に広くした土地にタワマンという斬新さがいいんじゃないかと思いますが?!

    何もなく住宅ビッシリタウンよりは私は好きなもので、、

    ベイタウンもベイパークも2、3は店や飲食店はあるので、全く何も無い原野や荒野というわけでも無いですが、ベイパークの場合すぐ隣にイオンやコンビニ、各種病院、カフェ、保育所、学童、シェアオフィスやピアノ教室その他があるので便利だと思いますが、、これらが無くなった場合は不便になり個々人の評価価値も下がる気がしますが、、これを好きかどうかは単なる個々人の好みなので、好きに判断したら良いのでは?

    ただ、ありきたりの店より、少しはオシャンティなお店ももう少し欲しい気がしますね。。幕張ブルワリーやレインボーカフェなど無いわけでも無いと思いますが

  59. 10660 マンション検討中

    >>10659 住民板ユーザーさん5さん
    ベイタウンも以前はいろいろお店があった。小中学生の増加に伴い多くが学習塾になった。だからベイタウンは学習塾の後どうするか、これからなんですよ。ベイタウン二世三世が定着したいと思う街づくりがベイパークの魅力向上にも好影響をもたらすと思います。

  60. 10661 マンション検討中

    ベイパークはおっしゃる通り何もない土地にタワマンがたっているというのがいいのかも知れないですね。
    そういえば売れ行きはどうなんでしょう。もうすぐ入居開始ですし、後100戸ぐらいでしょうか。

  61. 10662 匿名さん

    ベイパークとベイタウンの対決を煽る人、実はどちらの住民でもなかったりして。

  62. 10663 マンション検討中

    入居前なのでいくつか売りに出ていますね。
    転売目的なんでしょうが、こんな金額で買う人いるんでしょうか。もしかして不自然なTwitterの裏側かな。

  63. 10664 マンション検討中さん

    ベイタウンの街並みが悪いなんて言う人いるんだ?全て計算されて整備されていて海外のような雰囲気で路駐すらオシャレでかっこいい。千葉に住んでいない私ですら知っていたぐらいですよ。
    ベイパークのような都会的な雰囲気も好きですが、そういうところは都心にも多々あるわけでベイタウンのような街並みはなかなかないと思います。

  64. 10665 匿名さん

    >>10664 マンション検討中さん

    全く同意します。以前、ベイタウンの街並みが好きで何度も現地に行き中古マンションを検討しました。電柱もなく、ゴミの空輸システムも気に入りました。ただ、借地権が気になったのでその頃からベイパークの構想を不動産屋さんから聞いていたのですが、結果ベイパークのポートランドのコンセプトとタワマン? 少し違うなと思い結局、断念しました。

  65. 10666 マンション検討中

    このあたりで少し良いお肉やお魚を買おうとするとリンコス、安い物はコストコでしょうか?

  66. 10667 eマンションさん

    >>10661 マンション検討中さん

    200戸を切ったのですか?

  67. 10668 コロナ脳

    >>10658 貴方は不安をあおるマスゴミと一緒ですね。

  68. 10669 マンション比較中さん

    >>10658 住民板ユーザーさん1
    だからなんなんでしょうか?
    この掲示板に関係のないことかと思います。

  69. 10670 マンコミュファンさん

    >>10669 マンション比較中さん
    いやだからわかるでしょ?
    僕ちゃん賢いってことを認めて欲しいんでちゅよ!

  70. 10671 マンション掲示板さん

    aHappy holiday!

    1. aHappy holiday!
  71. 10672 匿名さん

    >>10664 マンション検討中さん

    路駐がダメ。致命的です。
    建物古いしね。管理が悪いんじゃないかな。
    タワマンは管理がしっかりしてるか古さを感じない物件が多い。

  72. 10673 マンション検討中さん

    >>10672 匿名さん

    いや、路駐がOKなんだよ。あえてそうしてるの

  73. 10674 マンション検討中

    >>10667 eマンションさん
    さすがにもうすぐ入居ですし、都心の様にバカ高いわけでもないので2割売れ残りはありえないですよ。
    100戸きってるんじゃないでしょうか。


  74. 10675 匿名

    >>10671 マンション掲示板さん

    スカイはライトアップされてるんですね。素敵。

  75. 10676 マンション検討中さん

    今残ってるのが人気のない低層階や東側なので幕張ベイパークのランドマークとはいえ、住戸から海とか花火も見れないとなると将来買い手がつかないのではと思います

    ここが駅徒歩10分くらいなので3棟目でもプラス2分くらいなら、3棟目待って高層階買ったほうが満足度高いかなぁ
    来年には具体的にわかるみたいなので期待したい

  76. 10677 匿名さん

    >>10673 マンション検討中さん

    路駐okなのがだめなんですよ。
    見た目、悪すぎる。

  77. 10678 マンション検討中

    >>10676 マンション検討中さん
    ランドマークか知らないですが、ここが徒歩13分というのはかなり不利ですよね。13分も15分も変わらないので、3棟目の高層階の方が良いといのは同意です。

  78. 10679 マンション検討中

    湾岸と違って夜景の魅力がないので、高層階の魅力半減です。私なら北か東の低層の広い部屋かな。

  79. 10680 匿名

    >>10677 匿名さん
    路駐は買い物利便性もあるので賛否両論ですが、ベイタウンの管理は街として成り立っているので、超える地域なかなかないと思いますよ。むしろそこが売りで、いまだに人気なわけですし。

  80. 10681 匿名

    >>10674 マンション検討中さん
    結局あと何戸なんですか??
    もっともわかりやすい人気のバロメーターかと思いますが。

  81. 10682 周辺住民さん

    前まで販売状況あげてくれてた方、最近は投稿ないですね、、、

  82. 10683 マンション検討中さん

    >>10677 匿名さん

    ベイタウン見たことないのがバレるからしゃべらない方がいいよ

  83. 10684 マンション検討中さん

    >>10679 マンション検討中さん
    夜景は南向き中層階以上が抜群にいいけどもう残ってないですからね。

  84. 10685 マンション検討中さん

    >>10676 マンション検討中さん
    同じ意見です。クロスのときと高層階から売れてスカイ申し込みが始まり待てる人はスカイ高層階、早く引っ越したい人はクロス低層階を買う感じだったみたいなので3棟目もそうなりそうですね。
    私もまんまと三井戦略にやられそうです

  85. 10686 匿名

    >>10684 マンション検討中さん
    南側中層階以上は陽が昇ってからは抜けてていいと思います。でも夜は夜景というよりベイタウンの明かりと真っ暗な海、その向こうにいくらかの光が見える程度。
    いわゆる夜景が綺麗には該当しません。

  86. 10687 マンション検討中

    >>10685 マンション検討中さん
    眺望はZOZOパークや南側もどうなるかわかりませんし、ここの低層階パークビュー、クロスの北側高層階ぐらいしか安心できないかな。

  87. 10688 マンション検討中さん

    >>10686 匿名さん

    ベイタウンの夜景綺麗ですよ!クロスから見せてもらいました!

  88. 10689 マンション検討中さん

    都内湾岸住みの私としてはここの夜景は綺麗でびっくりしたよ。都内だと綺麗なのは一部で大半は圧迫感がすごいし目の前ビルドーンで夜景って感じはないからね

  89. 10690 マンション検討中さん

    ここは抜け感、海、夜景、富士山、花火が見える眺望の良さとちょっと収入いいサラリーマンでも買えるタワマンなのが売りなのに眺望が気に入らなかったら検討から外れない?
    好みはそれぞれだからここの眺望が好きじゃない人がいるのは当たり前だけど、検討してて眺望やベイタウンが好きじゃないっていうのは違和感。

  90. 10691 マンション検討中

    確かにしきりに残り何戸と書き込んでいた人達がいなくなった。眺望なんて気にする人は少数だし、街としての魅力が課題。

  91. 10692 匿名さん

    >>10689 マンション検討中さん

    都内湾岸住みは嘘ですね? 悪いけど豊洲辺りのタワマンとここを比較して、夜景の綺麗度の比較するのは無謀でしょ(笑)

  92. 10693 マンション検討中さん

    >>10692 匿名さん
    豊洲ではないけど都内湾岸のタワマン3棟目です。うちのマンションで眺望がいいと言ってる人はおそらくいないかと。わかりやすくいえばパークタワー勝どきのような眺望が多いですよ。

  93. 10694 匿名さん

    豊洲側をみる眺望は綺麗だけど豊洲から見た眺望はそんなに良くないよ

  94. 10695 通りがかりさん

    豊洲タワマンは北側の都内を眺望できる部屋がベスト。南側は海なのでね!でも北側の都内の灯りは都会的な素晴らしい眺望です。

  95. 10696 マンション検討中

    >>10690 マンション検討中さん
    ちょっと意味わからないんだけど、それなら中層階以下の人は何を目的に買うということになるの?

  96. 10697 匿名さん

    >>10696 マンション検討中さん
    タワマンの設備とかじゃない?でもそういう人が少ないから低層階は人気がないし売れづらいんだよ。さっきも書き込みがあったように3棟目が始まればそちらの高層階に流れる人も多いと思う。残ってる低層階をどう売って行くかが三井としても課題だよ

  97. 10698 マンション検討中さん

    マンマニさんも低層階はあまりお勧めしていないですしね、、、。個人的には湾岸なのに海が見えないのはちょっと寂しいかなと感じます。残ってるところだと東は海が見えそうなので良さそうです

  98. 10699 マンション検討中

    >>10697 匿名さん
    ベイタウンのタワマンは低層階含めて即日完売でしたよ。

  99. 10700 匿名

    >>10698 マンション検討中さん
    ここはいわゆる湾岸ではないですよ。

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸