千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 10201 マンション検討中

    >>10198 マンション検討中さん
    なかにはそういう人もいるんでしょうね。

  2. 10202 マンション検討中さん

    >>10199 匿名さん
    私も思います。なぜ突然ここを引き合いに有明のほうがいいと言い出したのか笑
    全然違うものですよね

  3. 10203 匿名さん

    >>10198 マンション検討中さん
    近くなきゃ、渋谷なんて行かないからな。
    学生の町だわ

  4. 10204 マンション検討中

    >>10199 匿名さん
    私も最初にベイタウン見たときは感動しました。
    何だかんだでベイタウンと幕張海浜公園でもっている街だと思います。三越、高島屋、伊勢丹あたりの高級路線の商業施設できたら文句ないです。

  5. 10205 マンション検討中さん

    >>10203 匿名さん
    そういう話じゃないw

  6. 10206 マンション検討中さん

    >>10172 マンション掲示板さん
    これからそこにスカイより何千万も上の金額で住まわれる方が何百世帯も入るのですから、あまり品のないことを仰らないほうがいいと思いますが…
    それぞれの都合というものがあると思いますよ。

  7. 10207 マンション検討中さん

    何度かここのMRや周辺環境をみてなかなか良かったのですが、勝どきを待ってダメだった戻ってこようと見送っていました。先日落選しこちらに戻ってきたのですが西と南の高層階は全て売れてしまったんですね。ここならどちらかがいいかなと思っていたのですが。マンション選びはタイミングが難しいですね

  8. 10208 マンション検討中さん

    >>10207 マンション検討中さん

    勝どき買えるなら絶対にここは買うべきじゃない

  9. 10209 マンション比較中さん

    勝どき専有面積56.89㎡ 56Bnw 27階  7,360万円(坪432万)
    スカイ専有面積104.16㎡ 104G 22階  7,320万円(坪232万)
    夫婦2人住まいの場合だったら、勝どきのお祭りで手に入れられなかったら、倍の広さのスカイにするかっていう考えもありかな?

  10. 10210 匿名さん

    >>10209 マンション比較中さん

    ありです。
    勝ちどきは大江戸線しかないので
    一部の方を除いて不便です。

  11. 10211 マンション検討中さん

    >>10208 マンション検討中さん
    下の方が言ってくださったように広さが全然違いますし環境としてはこちらの方が気に入っています。勝どきは実家が近いので検討していたのですが、仕事は会社今後も会社に行くことはないので都内にこだわりはないです。子供は小さい子が1人で教育環境なども良さそうと感じております。まだ広い部屋などが残っているのならもう少し考えてみますね。ありがとうございます

  12. 10212 マンション比較中さん

    >>10210
    そんなこと言ったらここはもっと不便よ
    勝どき駅直結で東京駅まで15分で着く
    タクシーも使える距離で丸の内以外のアクセスは比べるまでもない
    ここは駅まで13分歩いてさらに30分電車合計43分
    流石に利便性じゃ勝てないからコスパとかの話した方がいいんじゃない?

  13. 10213 マンション検討中さん

    >>10210 匿名さん

    でも自転車やバスで都心にすぐに出られますよね。
    海浜幕張は都内に出るのは小旅行ですから…。
    特にここは駅からも遠いし。

  14. 10214 マンション検討中さん

    >>10212 マンション比較中さん
    別にここと比べてって話はしていないんじゃない?

  15. 10215 匿名さん

    >>10212 マンション比較中さん

    利便性にあまり違いがないので同じ価格で断然広い部屋が買えるこちらが魅力的。
    7000万払って50平米台って、悲しくなると思う。勝どきって商業施設もないし。

  16. 10216 マンション検討中さん

    >>10212 マンション比較中さん

    ここと比べてるのはあなたですよね。笑
    不便なのがわかっている郊外に比べれば便利という主張をしなくても勝どきには別の魅力がありますよ。勝どきを選ぶ人でアクセスがいいからなんていう人はほぼいませんからね。

  17. 10217 匿名さん

    ちょっと前は多くのFP(フィナンシャルプランナー)が「ローン設定額は年収の4倍以下が理想」などと言っていました。それなりの頭金を入れたとしても7,000万円超の物件を購入する方がそういう年収レベルだとすれば、庶民の住むマンションとは言えないのでは?

  18. 10218 マンション検討中さん

    >>10217 匿名さん
    4倍以下ってことはないんじゃ?6?7倍でも余裕があるぐらいだと思う

  19. 10219 契約者

    さすがに都心のマンションと利便性を比べても勝てるわけないよ。恥ずかしくなるので、やめて下さい。
    ここは田舎だからこそのコンパクトシティが魅力なわけで。。

  20. 10220 マンション検討中さん

    7000万買う人に4倍以下は当てはまらないと思います。年収低い人ほど4倍以下でも負担は大きくなりますので。

  21. 10221 マンション検討中さん

    まぁ人それぞれですよね。
    あれだけベイパークを絶賛されてたマンマニさんですら
    勝どきを購入されて、次はブリリアタワー千葉を検討されてるみたいですし。

  22. 10222 匿名さん

    で、マンマニさんが実際に住むのはどのマンション?

  23. 10223 マンション検討中さん

    ここと都内マンションを比べて都内マンションがいいと言ってる人は恥ずかしくないの?郊外マンションと比べて上だなんだ言ってもしょうがなくない?

  24. 10224 匿名さん

    タワーに住むならせめて70m2はないと友達恥ずかしくて呼べない。独身ならまだわかりますが。

  25. 10225 匿名さん

    50m2台で2ldkとか昭和の団地だよね。

  26. 10226 マンション検討中さん

    >>10224 匿名さん

    タワーに住むならせめて駅近でないと、郊外とか友達恥ずかしくて呼べない。
    このような意見もあるから無駄な議論はやめれば笑

  27. 10227 マンション検討中

    こういう人達が住んでいるのか。
    安さを売りにするんではなくて、仕様含めてもう少し高級感だして層を変えた欲しかった。

  28. 10228 匿名さん

    >>10227 マンション検討中さん

    大丈夫ですよ
    こういう人達は購入者じゃありませんから。
    検討者ですらありませんから、惑わされずにご自分の感性を信じてしっかりご検討ください。

  29. 10229 マンション検討中さん

    >>10226 マンション検討中さん
    それ以前にそのような人がここにいること自体おかしいですよ。ここはその条件に全く該当しないわけですから。検討していないマンションのスレを覗いて書き込むような人がいるんですかね。驚きです。

  30. 10230 匿名さん

    >10226
    大丈夫、別に恥ずかしくない。どうせ友達も千葉近辺の住民だから。

  31. 10231 マンション掲示板さん

    >>10201 マンション検討中さん
    こういう意見って、普通だと思う。
    海浜幕張の場合は、職場まで海浜幕張の人がいたとしたら、殆ど海浜幕張で普段の生活成り立ちますね。。
    旅行や遠出の時くらいじゃ無いですか?海浜幕張でるの

  32. 10232 マンション掲示板さん

    ステマンションマニアさんが煽ってくれるからリセールはいいよ。彼が売り抜けるまでは、ね。

  33. 10233 マンション比較中さん

    買ったのは、お刺身おじさんだろ

  34. 10234 通りがかりさん

    お刺身おじさんてなんであんな話し方してるの?面白いとでも思ってるのかな…

  35. 10235 マンション検討中さん

    こんな掲示板でマンマニとかお刺身おじさんとかにぐちぐち言ってないで直接言ってこいよ。

  36. 10236 マンション検討中さん

    >>10216 マンション検討中さん
    カチドキーゼ、、勝鬨橋付近は利便性以外利点無いと思いますが、、何があるんですかい?
    利便性を除いたら、湾岸の風景夜景も今ひとつだし、月島のもんじゃが近いくらいですか?

  37. 10237 マンション検討中

    >>10236 マンション検討中さん
    それをいったらここには何もなくなります。
    他と比べてどうしたいの?

  38. 10238 マンション検討中さん

    >>10236 マンション検討中さん
    好みなんだろうけど勝どきで風景イマイチなんて言う人初めて聞きました

  39. 10239 マンション検討中さん

    >>10238 マンション検討中さん
    豊洲や勝鬨は確かに周りがごちゃごちゃして抜けてないから微妙ですね。。西日があたる西側が夜景だからそれも微妙。。
    浜松町田町付近がいいですね

  40. 10240 匿名さん

    >>10237 マンション検討中さん
    ベイパークは交通利便性では無く、子育て住環境偏重型だからでしょう。

  41. 10241 マンション検討中さん

    ベイタウンが綺麗だからベイパークは景色もいいと思いますよ。西なら花火や富士山も見えますしね。海と夕日は絶景です

  42. 10242 マンション検討中さん

    ここにしろ勝どきにしろ抜け感が好きか夜景が好きかによっても眺望の評価は変わりそうですね

  43. 10243 匿名さん

    PTK1期1次申し込み落選し、1期2次を検討中の者だが、PTKとここに関する個人的な意見は次の通り。
    勝どきの近所は店も少なく、あっても高級感がない庶民的な店が多い。スーパーもマルエツ+αで大規模なスーパーはなかったようだった。まさに昭和の街という感じ。それに比べれば、好きかどうかは別として、海浜幕張の方が近代的な街づくりであるのは間違いない。
    一般的な利便性は勝どきが勝るのは同意だが、こと丸の内、有楽町、八重洲という特定の地域への通勤だけを視野に入れた場合には、大江戸線しかない勝どきも乗り換えに時間を要し、意外に不便に感じるが、そこは個人的見解。但し、PTKは勝どき駅直結の希少性が人気の理由。駅近至上主義者に取っては、PTKはこの上無い物件。
    肝心の価格差は、住戸にもよるが、PTKはここの2倍超が多かった。ここが検討可能な人に取っては、コスパは断然ここの方が高いと思う。但し、世の中には、いくらコスパが高くても都内以外は眼中にないという人も一定数いるので、そのような層にはここは響かない。

  44. 10244 マンション検討中さん

    >>10243 匿名さん

    公平かつすごく納得の意見です。どっちがーと言い合ってる人達よりとても的を得ていてわかりやすいです

  45. 10245 マンション検討中

    有明や豊洲と比べてたと思ったら次は勝どきですか。
    都心と郊外で比べる対象にもならないでしょう。
    子育て環境も海浜幕張が勝っているところ少ないです。
    じゃあ何でこちらを検討対象に入れるかって、単純に田舎ならではの価格の安さと街がコンパクトにまとまっていてそこだけで完結するからです。あとはディズニーランドw
    見栄をはらずに正直にいきましょう。

  46. 10246 マンション検討中さん

    >>10245 マンション検討中さん
    いい加減都内湾岸購入者はそちらのスレへお帰りくださいw物件に勝ち負けなんてないですよ!

  47. 10247 マンション検討中さん

    >>10245 マンション検討中さん
    比べてるのはここの検討者じゃなくて有明豊洲信者だよ。ここと比べてそっちの方がいいって主張ばかりしてるからね。わざわざ比べてもちあげる意味がわからないわ

  48. 10248 マンション検討中

    >>10247 マンション検討中さん
    お互い否定し合っている様にしか見えませんよ。。
    相手を否定するのはではなくて、ここが良いと思うところを主張してみては?

  49. 10249 マンション検討中さん

    >>10248 マンション検討中さん

    私は有明も豊洲も否定していません。全くの別物なのでここで持ち上げる必要性がないと感じるだけです

  50. 10250 マンション検討中さん

    最上階の東向きが売りに出てますねー。
    あれ、この部屋って…(笑)

  51. 10251 マンション検討中さん

    >>10250 マンション検討中さん
    この部屋って?

  52. 10252 匿名さん

    >>10250 マンション検討中さん
    最上階の東向きの部屋に何かあるのでしょうか?

  53. 10253 マンション検討中さん

    >>10250 マンション検討中さん
    面白いこと言うんだろ?
    早く言えよ!

  54. 10254 匿名さん

    >>10250 マンション検討中さん
    マンションマニアさんが購入したお部屋ですか?

  55. 10255 買い替え検討中さん

    お刺身おじさんは北向きだよw

  56. 10256 匿名さん

    お刺身おじさんさん購入の北最上階は賃貸で出すみたいだね。東最上階はマンションカウンターから売りに出てますけど仲介かと。https://suumo.jp/sp/mansion/chiba/sc_106/pj_95323882/

  57. 10257 マンション検討中

    >>10256 匿名さん
    この部屋にこの値段だすくらいなら、3棟目以降を待った方がいいし、他の地域で買えそうですね。
    ベイタウンの中古買って、貯金にまわすのもあり。

  58. 10258 マンション検討中さん

    最上階とはいえ東だと微妙ですかね

  59. 10259 マンション検討中さん

    必死にアンチに叩かれていても、なんだかんだ千葉No.1マンションは人気ですね。
    もうあまりいい部屋がないのに売れ行き加速していますし、やはりNo.1を逃したく無い気持ちはわかります。

  60. 10260 マンコミュファンさん

    >>10258 マンション検討中さん
    そりゃ西がいいけどさ、東でも千葉のてっぺんを6千万で取れるなら安いと思うなぁ。

  61. 10261 マンション検討中さん

    はじめまして
    こちらの物件を転勤を機に検討し始めました。
    どなかた近辺の保育園&幼稚園事情をご存知の方いらっしゃいますか?

    市のHPでは近辺の0-3歳児保育は現時点ですでに待機児童がかなりいる園も多いようですね。小規模も空きはあっても数名のみの空きのようです。
    入居がはじまる来年度はもっと待機児童が増えることになると思うのですがお子様いる方々は何か対策してらっしゃいますか?
    皆さまは近辺からの転居などですでに入園確保してる方が多いのでしょうか?

  62. 10262 匿名さん

    >>10261 マンション検討中さん
    クロスタワーに住んでますが、タワーに住んでいても抽選ですから待ってる方はいますが、どこの保育園にも入れない話は無いと思います。
    今すぐ買って来年度の保育所応募すればまだギリギリ間に合うのでは?4月に合わせて2園オープンしますよ
    ホッパベイタウンと、オンジュソリールとかいうホテルスプリングス北側のdocomoの2階
    ホッパベイパークはひと学年定員12名15名で増えても20名くらいでしょうから近場は激戦ですよ
    希望は出せても市で抽選ですからね
    保育園応募がいつまでか美浜区役所に電話するのがよいです

  63. 10263 マンション検討中

    >>10259 マンション検討中さん
    何のNo.1でしょうか。。

  64. 10264 匿名

    >>10263 マンション検討中さん
    建物の高さかな。まもなく抜かれるらしいですけど。
    保育園考ると教育環境としては悩みますよね。近場に何とか入りたい。

  65. 10265 マンション検討中さん

    南と西の高層階ならいいと思うけどそこまで上じゃなくてもあまり変わりない気がする。いいと思うところは全部売れてる

  66. 10266 マンション検討中さん

    東は海見えないのと、他のタワーが思いっきり被ってきますよね。でもナンバーワン物件の最上階は気持ち良いと思いますし憧れます。

  67. 10267 マンション検討中さん

    北と東はタワマン被りで海が見えない分最上階でも安いし投資としてはいいかもね

  68. 10268 マンション検討中さん

    向きはともかく設備仕様が良く湾岸タワマン最上階をこの値段で買えるのは安い。ただ駅から歩いてみて想像以上に遠かった。実際駅からそこまで遠いわけでもなく10分ちょっとで行けた。道が綺麗で真っ直ぐだから近く感じたという意見も多く見るから人それぞれだけど、個人的には駅からマンションが見えているせいかもっと近くに感じるのになかなかつかないという印象を受けた

  69. 10269 マンション検討中さん

    >>10268 マンション検討中さん
    設備仕様が良いって、最近の千葉県内の新築マンションの中ではってことですか?個人的にタワマンなのに設備仕様が普通というかもう少し高くてもいいのになと思ったので。。
    皆さん結構このスレで設備仕様が良いっておっしゃっているので、私が気づいていない何かがあるのかと少し気になっています。

  70. 10270 契約者

    >>10268 マンション検討中さん
    設備や仕様はコストカットで悪いですよ。だから安いわけですし。なので、室内に関して言うと多くの方はオプション若しくはリフォーム業者いれています。建物自体はどうしようもないですけど。
    それと、今売りに出ている部屋は間違いなく割高です。
    私自身は海浜幕張が気に入ってここを契約しましたが、あまりにもミスリードだったのでコメントさせて頂きました。

  71. 10271 マンション検討中さん

    仕様の良さはマンマニさんのブログに詳しく書いてありますよ!

  72. 10272 匿名さん

    >>10261 マンション検討中さん
    Twitterで検索すると、価値ある情報が見つかりますよ。

  73. 10273 マンション検討中さん

    新築マンションの中ではかなりいい方。坪単価300万400万のところでもコストカットのために設備が悪いところも多々あるから坪200ちょっとでこの仕様設備なら充分すぎると思う

  74. 10274 匿名

    ディスポーザーがついているのは個人的に良かったですが、それ以外はどうなんでしょうか。
    室内はタワマンにしては低く一般のマンションと同じくらい、建物自体はやや標準以下です。
    あとは風が強いので、免震だと上層部けっこうゆれますよ。私は低層北向き狙い目だったりします。

  75. 10275 匿名さん

    >>10260 マンコミュファンさん
    クロスタワー高層階の同じ広さの部屋と比較ベースで話したら、2000万円も高いので、実需ベースでいうとどこが安いのか理解に苦しみますが、、西側にいたっては3000万円も高いので、港区のマンションにでもした方が良いのでは?
    >>10255 買い替え検討中さん
    北向きのお部屋って、、、
    ウナギの寝床みたいに縦長のやつですかい??

  76. 10276 マンション検討中さん

    共用部が最低限におさえてあるので高級感を維持して設備投資しているんだと思います。タワマンなのに各階ゴミ置き場、食洗機、ディスポーザーの中のどれかがないというところは珍しくないです。天井も高く多くの部屋が70平米以上、自走式の駐車場、高層階の方はエレベーターが早いのもいいですね。新築に関していえばオプションやリフォームを入れなければただの白い箱ですからそれはどこでも同じですよ

  77. 10277 マンション検討中

    仕様や設備はたしかに低いですが、値段を考えたら十分だと思います。安くて仕様もいいマンションなんて存在しないでしょう。

  78. 10278 マンション検討中さん

    >>10277 マンション検討中さん
    ディスポーザー食洗機面格子ついて設備が低いは言い過ぎw

  79. 10279 買い替え検討中さん

    仕様を都内の坪300万400万のタワマンと比べられるなんて、やっぱ千葉県No1のタワマンは格が違いますね!

  80. 10280 マンション検討中さん

    詳しくないから細かい仕様設備はわからないけどここは安いのに外して欲しくないと思う設備が整ってるのがいいところだと思う。他のタワマン見てると、え?なんでこれついてないの?って思うようなところをカットしてたりする。その分細かいところは気を配ってるかもしれないけど私としては高いのに必要部分をカットしてる方が嫌なのでそれがない点がプラスポイント。
    悩みポイントとしては今残ってる部屋にいいところがない。3棟目を待つこともできるけどどんなマンションになるかすらまだわからない。海浜幕張に縁があるわけではないから場所にこだわりがあるわけではない。ただこのグレードや立地でこの値段のマンションを探すとなるとなかなか厳しいってところかな

  81. 10281 マンション検討中さん

    >>10279 買い替え検討中さん
    都内が高いのは立地がいいからですからね。設備もいいところはもっと高いですよ

  82. 10282 マンション検討中さん

    詳しくないので教えて欲しいのですが、仕様が低いっていうのは具体的にどのへんのことでしょうか?
    キッチン天板とか?

  83. 10283 マンコミュファンさん

    >>10282 マンション検討中さん
    天カセとかキッチン大理石等々標準装備とか、天井高3mとかじゃないでしょうか。
    まあここ仕様低いと言う人は麻布六本木から来たか、マンション調べたことないか、どちらかで、何も参考になりません。

  84. 10284 マンション検討中さん

    いや...皆さん都内や他のタワマンと比較しちゃだめですよ。タワマンって普通は駅直結とか駅徒歩数分に土地がないからタワーを建てるのであって、ここみたいな駅遠ってそんなにないので、坪単価で仕様を比較しても意味ないです。。

  85. 10285 マンション比較中さん

    他のタワマンと比べるというより、立地、免振か耐震か?天井高はいくつか?直床か2重床か?欲しい設備が付いてるか?駐車場は借りれそうか?将来の修繕費の伸び方、周りの保育園や学校、公園や商業施設などの周辺環境はどうか?
    自分が買える予算の中で、タワマン・板状含め、どのマンションが当てはまるのかで買った方が後悔しないと思う。

  86. 10286 マンション検討中さん

    >>10284 マンション検討中さん
    比較はしますよ。直結なのか立地がいいのか周辺はどうなのか値段はどうか仕様設備はどうか眺望はどうかいろいろ見比べて総合的に自分が一番いいと思ったところに決めるわけですからね。都内や他のマンションよりもいいところ、逆に良くないところがあるのはどこも同じですよ!

  87. 10287 マンション検討中さん

    ナンバーワンマンションって良いですよね。
    眺望無くても駅近がよければ勝どきナンバーワンのパークタワー勝どきへ。
    環境や眺望が欲しければ千葉ナンバーワンのスカイグランドへ。

  88. 10288 マンション検討中さん

    >>10287 マンション検討中さん
    パークタワー勝どき眺望いいですよ!とても夜景が綺麗です。まぁ何もその二つじゃなくても他にもたくさんありますからw

  89. 10289 匿名さん

    >>10275 匿名さん
    検討している方に対してそんな言い方をするなんて、あなた人として終わってますね。

  90. 10290 匿名さん

    >>10267 マンション検討中さん
    ちなみに私は東ですが、ベランダから右の方向を眺めれば海が見えましたよ!北も左を眺めれば同じように海は見えるかと思います。勿論オーシャンビューを期待するなら西or南ですがね。

  91. 10291 マンション検討中さん

    >>10290 匿名さん

    北も東も見えるんですね!すごく参考になります。知らなかったのでかなりありがたいです

  92. 10292 匿名さん

    >>10284 マンション検討中さん
    いやぁ、この方のコメントはまさにその通りだと思います。

    普通のタワマンの企画では、そもそも無いから、不毛な比較議論をされてる状況となるのだと思います。
    ハッキリ言って、豊洲や勝鬨、パークタワーやブリリア、晴海フラッグ、津田沼など都心湾岸港区や駅前タワマンなどと比較対象にならない商品だと思います。

    駅近かどうかや坪単価、ディスポーザーなどの仕様や標準装備品などで、無理くり共通点を部分比較はできますし、勝手に個々人の目的に沿ってやれば良い話で、そうした比較ベースというものは、個人の購入目的によって違うでしょうから

  93. 10293 マンション検討中さん

    専有部はディスポーザーなど最低限の設備はあるようですが、外廊下で寝室が共用廊下に面してるとかはちょっとないかな。
    なんで郊外で人の足音聞きながら寝なきゃならないのかと(笑)

  94. 10294 マンション検討中さん

    >>10292 匿名さん
    晴海フラッグ検討からこっちに乗り換えた私達のようなものもいます笑
    突然有明が一番と言い出した方がいて流れがおかしくなりましたが謎の都内上げをここでやる必要はないんですよねぇ。全くの別物なのに郊外と比較して恥ずかしくないのかなーと思ってました

  95. 10295 マンション検討中さん

    タワマンの外廊下は吹き抜けになってて見た目は好きなんだけどクロス見せてもらった時ちょっと怖いと感じた。覗き込まなきゃいいんだろうけどさ

  96. 10296 匿名さん

    廊下側の室外機の処理が安っぽいです。
    置き場所と排水。完全に大衆マンション。

  97. 10297 マンション検討中さん

    勝どきは設備に関して言うと正直かなりコストカットされてます。だからあの立地なのに安いんですよ。ただ仕様設備の低さを踏まえてもリセール考えてれば断然勝どきなので今回は向こうに決めました。永住や子育て目的ならスカイの方が良さそうですよ。勝どきの検討板みると民度の低さにやられそうですが当選したので楽しみです

  98. 10298 マンション検討中さん

    検討板だけど結構契約者さんが多いの?

  99. 10299 匿名さん

    マンション初めて買う方は東京湾岸あたりの中古タワマン実際に見せてもらって、仕様について見る目を養った方が良い。

  100. 10300 匿名さん

    >>10297 マンション検討中さん

    何平米の部屋を購入されたんですか?

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸