千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

公式URL:https://www.makuhari-sky.com/shinchiku/G1871001/
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 10301 マンション検討中さん

    >>10299 匿名さん
    マンマニさんもおっしゃってますが仕様は新築より中古の方が良かったりしますもんね。今はどこもコストカットばかりで残念です、、、

  2. 10302 匿名さん

    >>10293 マンション検討中さん
    よくわかりませんが、外廊下に面した部屋を買わなけりゃいいだけじゃねえの?
    馬鹿じゃないのかね

  3. 10303 マンコミュファンさん

    >>10291 マンション検討中さん

    MRのシュミレーションではほとんど見えてませんでしたが割とガッツリ見えましたよ!
    それに内覧会は昼間だったので見えませんでしたが夜景がとても綺麗そうだったので楽しみです。

  4. 10304 マンション掲示板さん

    >>10297 マンション検討中さん
    いや、勝鬨は津波が来たら沈む立地なので、危なくて住めやしませんよ。。ベネチアは後40年で地盤沈下して沈みますが、豊洲や勝鬨などはそれより早く地盤沈下、若しくは津波にさらされるかもしれませんよ

  5. 10305 マンション検討中さん

    >>10300 匿名さん
    70平米台とだけ申しておきますね!

  6. 10306 マンション検討中さん

    >>10304 マンション掲示板さん
    それは湾岸全般に言えることですからね。都内も郊外も湾岸検討者はその辺りも考えていると思います

  7. 10307 マンション検討中さん

    >>10297 マンション検討中さん

    その資金力すごいっすね。
    掲示板なんて入居して、数ヶ月経てばどうでもよくなりますよ

  8. 10308 マンション検討中さん

    >>10302 匿名さん
    部屋も一部屋なわけじゃないのにね

  9. 10309 マンション検討中さん

    >>10262 匿名さん
    10261です
    貴重な情報ありがとうございます!
    気になる物件ですが、保育園事情がネックになり悩み中です。。引き続き自分でも情報探して検討してみます。
    ありがとうございました。

  10. 10310 匿名さん

    >>10303 マンコミュファンさん
    東や北もいいと思いましたよ。
    これから他の棟が増えても距離も離れてるから圧迫感も少ないかと。北は遮るものもないですし。公園ビューも気に入っています。

  11. 10311 マンション検討中

    検討版のはずが、住民版になったのでしょうか?

  12. 10312 匿名

    >>10309 マンション検討中さん
    クロスタワーの時は、首都圏初の住民優先の保育園ってのが話題に、なりましたが、、あれってどうなってるんですかね?ここも優先されるんでしょ?

  13. 10313 マンション掲示板さん

    >>10312 匿名さん
    敷地内だったから住民優先ってだけで定員は学年たったの15名程度だから優先なんかあっても焼け石に水状態で、そりゃ入れない方もいるでしょう。
    スカイグランドタワーの敷地には保育園無いから、近隣の2園は普通に千葉市美浜区で抽選でしょう。。 
    他の地域の方と競合したら、ベイパーク住民は優先される程度では?経験者からしたら美浜区役所に電話すべきですよ。こんな所でいつまでも推測話しても意味ないですし、来年4月の受付まだやってるかも要確認ですよ。

  14. 10314 マンション掲示板さん

    >>10294 マンション検討中さん
    晴海フラッグは問題外の低レベル物件ですね
    買わなくて、住まなくて正解と思います。
    津波がきたら水没しますよ、東京湾岸のもくずとして

  15. 10315 マンコミュファンさん

    >>10306 マンション検討中さん
    湾岸全般、、といっても、江東区港区によくある豊洲やお台場、勝鬨、晴海フラッグや、パークタワー晴海の様に、人口島の場合は、陸続きの湾岸とは水害時に決定時に違うと思います。お台場はベイブリッジや首都高、地下鉄や鉄道が複数直結しているので、まだマシかもしれませんが、、

    陸続きでない人口島の場合、津波時は完全孤立しますし、インフラや交通手段が完全遮断される立地なので地震津波など有事の際は深刻度合いが違います。

    海浜幕張はまだ液状化でキャーキャーいうくらいで終わりでは?
    そして検討者や購入者は、いちいちそんな事考えてませんよ。
    かつて私もそうでしたが、、芝浦アイランドを検討していた頃は。。笑

  16. 10316 匿名さん

    ご迷惑おかけしてすみません。
    マンコミュの有明民は都内マンションスレでも暴れてる変な奴らなんで許してください。

  17. 10317 マンコミュファンさん

    >>10289 匿名さん
    検討している方がいるから、誰も話さないリアルな話を参考までにしておいた方が良いと思います。
    買っちゃった方に対して、そこ良いですよとかイマイチですよと言っても意味無いじゃないですか?
    基本的にスカイグランドタワーは、物件のわりに無駄に割高ですよ。
    転売屋が出してる価格なんて、更に利益乗せてるから更に割高となっております。
    金が余ってる方向けでは??

  18. 10318 マンション検討中さん

    >>10317 マンコミュファンさん
    あなたは購入者なの?

  19. 10319 マンコミュファンさん

    >>10243 匿名さん
    この投稿は長文ですが良くまとまり良いですね。
    マンションマニアさんほっしーでは?

  20. 10320 マンション検討中さん

    >>10316 匿名さん
    ですよね?私も別のスレで見かけてついにここにも来たかと思いました

  21. 10321 マンコミュさん

    >>10318 マンション検討中さん
    フハハハハハハハ

  22. 10322 マンション検討中

    収入や勤務地にだいぶ開きがあると思いますが、湾岸を買う層と海浜幕張を買う層は似てますからね。
    山手線内側の層は両方検討対象外でしょうし。

  23. 10323 マンション検討中

    ベイタウンのタワマンで外廊下はここがはじめてなんでしょうか?3棟目以降が内廊下になるなどの情報があれが教えて頂きたいです。

  24. 10324 マンション掲示板さん

    >>10323 マンション検討中さん
    300パーセントあり得ません。ベイパーク全部外廊下。
    ここはベイタウンではありません。20年落ちのベイタウンタワーは内廊下ですよ。5年落ちベイフロントも

  25. 10325 マンション掲示板さん

    >>10322 マンション検討中さん
    山手線内側の層。。カルロスゴーンが住んでたマンションなんかは六本木ヒルズに歩いて行けますが、あんな坂道だらけの不便な麻布、六本木界隈住めば都ですが、不便で全く良かったためし無いですよ。せいぜい独身貴族向けな感じで、子育てファミリーには不向き極まりないです。
    ごちゃごちゃしてるし、落ちつかない点では山手線南半分はどこもそんな感じですよ。

  26. 10326 住民板ユーザーさん1

    >>10322 マンション検討中さん
    似てますかね?

  27. 10327 マンション比較中さん

    資金力で大分違うでしょw

  28. 10328 匿名さん

    山の手線内側はエリアによって全然雰囲気違うぞ

  29. 10329 マンション検討中さん

    >>10326 住民板ユーザーさん1さん

    似てる。湾岸タワマン買うのなんて見栄っ張りぐらい

  30. 10330 マンション検討中

    確かに所得に差はありますが、似てますよね。
    見栄っぱりwまさにそのとおり。
    その中でも検討版見ていて、これだけ自分のマンションを押し売りしてくるのここだけです。他はもう少し公平な意見あるんですが。。。

  31. 10331 マンコミュファン?

    自画自賛が多いですね。
    教育環境が良いのもベイタウンの話でしょ。隣接しているので、恩恵受けるでしょうが。

  32. 10332 匿名

    海浜幕張も白浜にならないかなー

  33. 10333 マンション検討中

    >>10332 匿名さん
    田舎出身ということもあり、浜辺が近いのはかなりポイント高いです。

  34. 10334 マンション検討中さん

    京葉線で通勤してると、嫌でも目に入る千葉ナンバーワンのランドマークタワー。
    ずっと賃貸でいいやと思っていましたが、結局欲しくなって今度モデルルーム行きます。

  35. 10335 マンション検討中さん

    >>10330 マンション検討中さん
    勝どき検討板なんてもっと酷い

  36. 10336 通りがかりさん

    >>10277 マンション検討中さん

    10年前の都内物件には安くて仕様もいいマンションはあったよ。今は中古でも手が届かないけど。

  37. 10337 マンション検討中さん

    7千万8千万出してここ買うのはバカだとこっちでもパークタワーの方でも言ってるね。有明さんだろうけど有明以外は全て否定。しかしなぜ郊外のこちらに来たのか不思議だわ。湾岸だから?

  38. 10338 住民板ユーザーさん1

    >>10331 マンコミュファン?さん
    塾が多いってだけで教育環境が良いという事?
    駅前のサピックスが1番良い気が、、

  39. 10339 住民板ユーザーさん1

    >>10337 マンション検討中さん
    ??有明さんって誰ですか?
    有明海。。?海苔や海老が有名?
    まあ、でも単なるマンション70平米ちょいで7、8千万円はクロスタワーと比較したらもったいないと思いますよ。

    かといって人口島ではないベイパークの様な街ごと開発するベイエリアって基本的にないので、選択肢が無い気もします。
    パークタワー晴海は良い気もしましたが、やはり人口島では昨年台風15.19号で見事な庭が吹き飛んで大分被害受けやすいですから、物件選ぶのも開発するのも難しいものです。

  40. 10340 住民板ユーザーさん3

    >>10336 通りがかりさん
    三井の芝浦アイランドが良い例です。2006年付近はタワマンが安かった。今時と比べたらですが、

  41. 10341 マンション検討中

    >>10338 住民板ユーザーさん1さん
    塾?治安や住民の意識、小学校、中学校、図書館などじゃない?水商売系やパチンコもだろうけど、海浜幕自体にないので素晴らしい。

  42. 10342 通りがかりさん

    >>10329 マンション検討中さん
    単なる集合住宅なので、特に見栄になりませんよ。。
    むしろ良い土地な豪華な戸建の方が見栄はれるとおもいますが、、
    この様な意見を言われる方は、湾岸タワマンが買いたくても買えない方じゃないですか?

  43. 10343 マンション掲示板さん

    >>10334 マンション検討中さん
    ナンバーワン??が良くて買いたいのですか?高さはすぐに抜かれる予定ですが、何がナンバーワンなんですか?

  44. 10344 マンション掲示板さん

    >>10332 匿名さん
    幕張の浜にもオーストラリア、アルバニーの白砂敷いてほしいですよね。。ま、無理かな。税収無さすぎて
    検見川浜の白砂昨年夏10億円もかけて巻いて台風15号19号の影響で大分被害受けて飛散したとTBSのニュースでやってましたね

  45. 10345 匿名さん

    豊洲住みですが、有明と比べたら海浜幕張の方が住みやすいと思います。

  46. 10346 マンション検討中さん

    酷い連投だなぁ。どのスレにもわいてるね

  47. 10347 マンション検討中

    >>10346 マンション検討中さん
    そうですね。どこの掲示板にもいますが、ここのマンションは特に購入者による自画自賛多いです。

  48. 10348 マンション掲示板さん

    >>10347 マンション検討中さん
    しかし、スカイグランドタワーの北側の部屋ほど酷い間取は無いと思いますよ。縦長ですよ!北側で!

  49. 10349 マンション検討中さん

    >>10346 マンション検討中さん
    なんで都内湾岸検討板から出てきちゃったんだろうね。とりあえず湾岸叩きたいだけw

  50. 10350 マンション検討中さん

    >>10348 マンション掲示板さん
    どこの部屋検討されてるんですか?

  51. 10351 マンション検討中

    ベイパーク住民が増えれば多少税収も増えますね。

  52. 10352 マンション検討中

    >>10343 マンション掲示板さん
    船橋のこと言ってるなら、残念でした。
    考えうる最高の計画段階でさえ48階でスカイを越えられてない。
    実際は計画より低くなって出てくる事が殆どで、計画より高くなることは皆無です。
    現時点では、タワマンが実現するかも分かりませんが、、、

    千葉県ナンバーワンは、スカイグランドタワーで暫く不動です。

  53. 10353 マンション検討中

    >>10352 マンション検討中さん
    そんなに高いマンションが好きなのか?
    だから見栄っ張りと言われるんですよ。

  54. 10354 匿名さん

    高いとこがお好きなんでしょう

  55. 10355 マンション掲示板さん

    自分も住むなら地域no.1がいいけどな。アンチの皆さん、何が何でもスカイをno.1から降ろしたくて必**。

  56. 10356 匿名さん

    高さはナンバーワンでなくて良いので、
    仕様をもう少しがんばって欲しかった。

  57. 10357 SAMP

    >>10356 匿名さん
    ナンバーワンにならくてもいい。

  58. 10358 マンション検討中

    ナンバー1を連呼されている方は、新手の荒らしでしょうか?

  59. 10359 マンコミュファンさん

    >>10344 マンション掲示板さん
    スカイグランドタワー敷地内のスポーツ施設、本当どうなるか気になりますね。いっそのこと図書館にでもなる方が良いかもしれませんね。一階がジム、2階がスポーツバー、図書館

  60. 10360 マンション検討中さん

    >>10356 匿名さん
    所謂No. 1マンションはそれだけで差別化出来てるから、仕様落とされちゃうことも多いよね。

  61. 10361 匿名さん

    >>10357
    もともと特別なonly one

  62. 10362 マンション検討中さん

    あの街が2連覇「本当に住みやすい街」は…
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1fe43aa8c0f57cd4997fbcd09db2bcfa64dd...

    なぜ海浜幕張がランクインしないんだ・・・涙

  63. 10363 初見さん

    >>10362 マンション検討中さん
    これほど一貫性ないランキング初めてみた。帰れま10なら一生ムリ。参考価値ZERO!

  64. 10364 マンション検討中さん

    >>10352 マンション検討中さん
    このレスの参考になるの量...契約者さんですかね。。あんまり検討板は見にこないほうがいいですよ。

  65. 10365 マンション検討中

    もしかしたら世界ナンバー1かもしれないw

  66. 10366 マンコミュファンさん

    >>10362 マンション検討中さん
    ショボすぎる、庶民か低所得者の街ランキングですね
     4位:有明テニスの森 って、何?なんか良い場所なんですかね??誰か知ってる方?

  67. 10367 マンション検討中

    残念だけど、このランキングの中で海浜幕張より安いのは千葉ニュータウンだけです。

  68. 10368 マンション検討中さん

    >>10366 マンコミュファンさん
    ライブで一度行ったことがありますが名前の通りテニス場や何もない広い敷地があるような感じです!東京のちょっと外れなので不便ではありますが落ち着いて住みたい方には良さそうです

  69. 10369 マンション検討中さん

    >>10367 マンション検討中さん

    浦和美園と川口は3000万台4000万台ぐらいが多いのでここより安いですよ

  70. 10370 マンション検討中さん

    ランキング全部田舎じゃねえかよw

  71. 10371 マンコミュファンさん

    >>10367 マンション検討中さん
    坪単価等が高いマンションもあるでしょうが、、
    全てにおいて海浜幕張の下だと思います。
    好きな人は勝手に買って住めばと思います。
    川口とか、、最近中国人や南米系の方が住む様ですよ。
    浦和美園は、ポラスのマンション見に行く事ありましたが、4000万円で4LDK買えますよ。仕事が浦和美園ならお買い得かも、、
    庶民の街、田舎の町、、以上

  72. 10372 マンション検討中さん

    浦和美園は南北線直通の始発だから座れるし四谷とかそっちの方に勤めてる人はいいかもね

  73. 10373 マンション比較中さん

    日本全国の平均年収が436万なんだから3千~4千万の価格帯が人気なんでしょ

  74. 10374 匿名さん

    >>10371 マンコミュファンさん

    海浜幕張も十分、田舎だけどね。

  75. 10375 マンション検討中

    >>10371 マンコミュファンさん
    ここも安さを売りにしてますし、一緒ですよ。
    あなた持ち上げるの必死すぎて、見るにたえないです。
    掲示板なので客観性が1番大事。

  76. 10376 マンション検討中さん

    >>10374 匿名さん

    住居の方は海や緑があって整備された街並み、反対側はメッセなどの施設やオフィスビルが多く洗練された都会的な雰囲気だから郊外の都会な部類だと思うよ。私は田舎を期待していたからここの購入を見送ろうと思ってる。

  77. 10377 マンション検討中さん

    >>10375 マンション検討中さん

    掲示板だから客観性?主観で個々がどう感じるかを書くのが掲示板でしょw

  78. 10378 マンション検討中さん

    スカイ検討板なのに有明さん達に見事に荒らされてスカイを検討しているような話はほぼ出て来なくなったな。

  79. 10379 マンション検討中さん

    >>10378 マンション検討中さん
    みんなスルーしていなくなっちゃったから全然盛り上がってないw他のスレだともっと反応する人が多いのに
    そりゃこんな

  80. 10380 マンコミュファンさん

    >>10375 マンション検討中さん
    大分客観的な気がしますが、、
    まだ幕原はメッセやアウトレット、オフィス副都心もある戦略特区なので、単なる田舎とは違うと思います。
    それに何処が良い場所かということは、各個人によって違うので、それを押し付ける意見はお門違いと思います。
    私だったらこう考える。。くらいで良く、なんかむきになっている方は滑稽にみえますが。笑

  81. 10381 マンコミュファンさん

    >>10375 マンション検討中さん
    大分客観的な気がしますが、、
    まだ幕張はメッセやアウトレット、オフィス副都心もある戦略特区なので、単なる田舎とは違うと思います。
    それに何処が良い場所かということは、各個人によって違うので、それを押し付ける意見はお門違いと思います。
    私だったらこう考える。。くらいで良く、なんかむきになっている方は滑稽にみえますが。笑

  82. 10382 マンション掲示板さん

    >>10372 マンション検討中さん
    それでも遠い田舎で魅力的にはみえませんでした。
    幕張新都心の様なデカイイオンがありましたが、、

  83. 10383 マンション掲示板さん

    >>10378 マンション検討中さん
    14階以下の北東向き、南側線路向き残り物スペシャルなのにスカイグランドタワー検討されている方いるんですか?

  84. 10384 マンション検討中

    >>10381 マンコミュファンさん
    必死ですなー
    お金でも貰っているのか?

  85. 10385 匿名

    >>10381 マンコミュファンさん
    他の地域を否定しているんだから、まさにあなたの意見がお門違いでは?ごめんなさいブーメランで。

  86. 10386 マンション検討中さん

    >>10383 マンション掲示板さん
    あなたは検討してないマンションのスレをわざわざ開いて時間を割いてまで書き込みをされているんですね。逆に凄いです!

  87. 10387 匿名さん

    要は「本当に住みやすい街」ランキングは手の届く(ローンが組める)手頃な価格であることが前提。ただ首都圏全域を等しく検討対象にしている人にとっては参考になるんじゃないですか。

  88. 10388 マンション検討中さん

    やっぱりこの物件めちゃくちゃ目立つね。ランドマーク感強くて、他が霞んで見える。

  89. 10389 マンション検討中

    >>10388 マンション検討中さん
    もしかしたら日本で1番高級感があって、年収層が高い人達が住むマンションかもしれないです。何でまわりの人達は気づかないんでしょー文句言ってきますね。

  90. 10390 マンション検討中さん

    そういうの、やめませんか?

  91. 10391 世界に一つだけのマンション

    NO.1にならなくてもいい
    もともと特別な Only one

    スーモに並んだ
    いろんなマンションを見ていた
    ひとそれぞれ好みはあるけど
    どれもみんなきれいだね
    この中で誰が一番だなんて
    争う事もしないで
    地球の中誇らしげに
    しゃんと胸を張っている

    それなのに僕ら人間は
    どうしてこうも比べたがる?
    一戸一戸違うのにその中で
    一番になりたがる?

    そうさ 僕らは
    世界に一つだけのマンション
    一戸一戸違う個性を持つ
    その家で快適に過ごすことだけに
    一生懸命になればいい

    困ったように笑いながら
    ずっと迷ってる人がいる

    頑張って作られたマンションはどれも
    きれいだから仕方ないね
    やっと店から出てきた
    その人が抱えていた
    色とりどりの契約書と
    うれしそうな横顔

    名前も知らなかったけれど
    あの日僕に笑顔をくれた
    誰も気づかないような場所で
    建っていたマンションのように

    そうさ 僕らも
    世界に一つだけのマンション
    一戸一戸違う個性を持つ
    その家で快適に過ごすことだけに
    一生懸命になればいい

    小さいマンショや大きなタワマン
    一つとして同じものはないから
    NO.1にならなくてもいい
    もともと特別な Only one

    La La La La La…

  92. 10392 マンション検討中さん

    ネガの自演vsネガ
    第10ラウンド
    ファイッ!!

  93. 10393 マンション検討中さん

    地域No1を超えて、県No1は本当に希少。
    最上階の転売住戸もすぐ売れるだろうなぁと見てます。

  94. 10394 マンション検討中

    誰がネガかわからないですね。みなさんしらじらしいので。本気で言っている人も混ざっていそうなので、カオス

  95. 10395 マンション検討中さん

    都内スレ荒らしてる有明達じゃん

  96. 10396 匿名

    みんな暇なんですね。
    こんなマンションの検討掲示板で荒らしたりやっている方たちが情けなく思えてしまします。

  97. 10397 マンション検討中さん

    >>10396 匿名さん
    ナンバーワンマンションに、荒らしやアンチはつきもの

  98. 10398 マンション検討中

    >>10397 マンション検討中さん
    おまえ、いいかげんしろよ。

  99. 10399 匿名さん

    >>10380 マンコミュファンさん

    世間の評価は価額に反映されてるよね。

  100. 10400 マンション検討中さん

    ここの一棟目の成約価格調べてみたけど、分譲時に一番高かった西が軒並み大幅定価以上でかなり強いのね。
    千葉no.1のスカイは、確実に一棟目より強いと思うけど、どうなるかな

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸