千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 8901 マンション検討中さん

    1棟目は竣工2年経って残り数戸、2棟目は高層階はほぼ販売済みでテレワークの導入で中低層も直近の販売が増えている、5街区はタワマン建設を中止し高級ブランドのシニアレジデンス(予定)を三井が本腰を入れて建築、そしてハルミフラッグの敗戦処理、更にコロナ禍の収束は全く見えない、この状況下でも3棟目は来年末か再来年初めに販売開始!
    まさにベイパークは千葉埼玉神奈川の駅徒歩10分以上の物件の中で大健闘な状況だと思います。
    海浜幕張は大規模イベントの街でしたが、コロナ禍では大規模イベントの開催は難しく、開催してもクラスターの発生リスクがある。しかし国は横浜スタジアムで富岳などを使って入場制限を緩和した状況での試合観戦を行う。科学と予防衛生を駆使してコロナ感染予防をしながら経済を回していく方向に進めていくでしょう。
    また10月11日にマリンスタジアム行われたワンオクロックの無観客オンラインライブでは同時視聴者数が11万人に上ったそうです。海外ではBTSというグループが無観客ライブのチケットを99万人が購入し45億円もの売り上げがあったそうです。
    ベイパークはマリンスタジアムや幕張メッセなどコンサートや演劇などイベント会場があるので幕張を発信とした大規模無観客ライブやワクチンなどが開発されてコロナ終息後にはリアルとオンライン視聴の同時開催ライブなど今まで以上の盛り上がりになりそうです!
    ここはワクワクが止まりませんね!

  2. 8902 通りがかりさん

    かなり苦しい言い回しに見えますが‥。

  3. 8903 マンション検討中さん

    海浜幕張の街並が気に入っている人からしたら流山なんて論外なんだけど、こことベイタウンの中古とどちらがいいかと言われると、ベイタウンかも。

  4. 8904 匿名さん

    この掲示板見ているとネガティブな意見をする人、それに反応する人、どちらを見ても住民の質悪そう。

  5. 8905 マンション検討中さん

    お婆さんと、横を向いた若い女の人どちらに見える絵の話みたいですね。
    お婆さんにしか見えない人にいやいや若い子に見えるよ、って教えてあげても見る気がない人には永遠に見えないと思います。
    はいはいお婆さんだね。でいいんでない?

  6. 8906 マンション検討中さん

    ここは湾岸買えない人の受け皿って書かれてましたから、プライド高い人が多い感じですね。
    だから同じ価格帯の柏や流山と比較されるのも耐えられないんでしょう。

  7. 8907 マンション検討中さん

    予定されていたタワー棟がシニアレジデンスに変更されて「よかったー!」という意見があまりないようですが、メリットは何でしょうか?

  8. 8908 マンション検討中さん

    メリットもデメリットも、どのような規模のシニアレジデンスができるか分からないのに判断できんだろ
    計画が変わったというインパクトがデカイから、ネガ厨が適当に書き込んでるだけだから
    三井から計画が出てくるまではメリットデメリットは判断できない

  9. 8909 マンション検討中さん

    タワーより規模が小さくなるのは確定ですよね?

  10. 8910 匿名さん

    きょうは殆ど曇りだったけど夕方は富士山が見えて綺麗でしたよ。

  11. 8911 マンション検討中C

    >>8907 マンション検討中さん
    ベイパークを買う人が若い方が多いので「よかったー」と言う人が少ないのでは・・・貴方も年を取った時に「良かったー」と思うのでは・・・

  12. 8912 口コミ知りたいさん

    >>8909 マンション検討中さん
    そんなのここで聞いたって確定情報分かるわけないでしょ。

  13. 8913 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  14. 8914 匿名B

    >>8904 匿名さん
    それを見て住民の質悪そうと掲示板に書き込む貴方の質悪そう

  15. 8915 匿名B

    >>8903 マンション検討中さん
    ベイタウンからベイパークに流れて来ている人沢山いるのですが

  16. 8916 匿名さん

    >>8907 マンション検討中さん

    高齢者の方が快適に暮らせる街になる事がメリットでしょう。
    ベイパークに高齢者向けのお店やサービス等の拡充が期待できます。

  17. 8917 寄り道

    最近流山や柏の葉を契約したか検討中のかたが掲示板に来て流山 柏の方が上だ幕張はしただのとくだらない事を書いている人がいますが貴方の質を落とすだけなので止めましょう

  18. 8918 通りがかりさん

    >>8910 匿名さん
    フラワーフェスティバルも盛況でしたよ

    1. フラワーフェスティバルも盛況でしたよ
  19. 8919 匿名さん

    シニアレジテンスは鴨川よりは高くなるんじゃ
    ないかと28階と予想します

  20. 8920 マンション検討中さん

    >>8919 匿名さん

    それは激アツですね!
    ベイパークの価値が更に上がるか!?

  21. 8921 マンション検討中さん

    ベイパーク内の医療施設もですが海浜病院や千葉大病院も市内、駅から少し離れているため公園もあり穏やか、若者との交流の機会もできる、シニアにとってベイパークはたしかに色々条件の良い場ですよね。それで裕福なシニアが入ってくるのはお互いに良いのではないでしょうか。
    シニアレジデンスへの計画変更自体は悪くないですね。
    ただ、あと3棟はタワマンが建つのだからそこはしっかりと計画が頓挫しないように進めてもらいたいです。そもそも今ある2棟もはやく完売して、完売!の文字が見たい。

  22. 8922 マンション検討中さん

    >>8915 匿名Bさん
    滅多にいませんよw
    しかも外から来る人がどちらを選択するかの話。

  23. 8923 マンション検討中さん

    4500戸予定で6本のタワーが建つ宣伝の予想図がどう変わるかが見ものですね。

  24. 8924 マンション検討中さん

    そもそも当初計画で目指していたポートランドに、老人ホームタワーなんてあるんですかね

  25. 8925 マンション検討中さん

    >>8922 マンション検討中さん

    滅多にいないんですか?
    何世帯中何世帯なんでしょう?

  26. 8926 マンション検討中さん

    ベイパークかベイタウンかの2択ならベイタウンかな
    子供の学区も変わらないから住み替えはいますよね。ベイタウンのマンションは借地権ばかりのため、早めに出たい人はベイパークに流れるでしょう

  27. 8927 匿名さん

    >>8925 マンション検討中さん

    数は把握してませんが、クロスタワーにはベイタウンからの住み替えや、ベイタウンの二世の方が沢山いますよ。肌感覚では2割くらい、といったところでしょうか?
    後は、千葉の近隣からの移住者も結構いるみたい。船橋とか習志野とか。私は都内からの移住なんで知りませんでしたが、海浜幕張にステータス感じてる人は多いみたいです。

  28. 8928 マンション検討中さん

    >>8900 匿名さん
    1棟目と2棟目はそれぞれ何戸位売れ残っているのでしょうか?
    柏の葉キャンパス駅のパークタワーも計画変更して賃貸にしたけど、賃料高くて大量に売れ残っていると聞きます。

  29. 8929 マンション検討中さん

    >>8906 マンション検討中さん
    確かに、湾岸や浦安辺りの検討者とかぶるエリアですよね。流山おおたかの森や柏辺りの検討者だとエリアが異なるのでこちらを検討する人は少なそう。

  30. 8930 匿名さん

    >>8928 マンション検討中さん

    柏の葉の高級賃貸タワマンは当初から想定以上の入居と、
    何かのニュース記事で書いてありましたよ。
    今は491戸に対して32部屋募集してる状態のようです。
    将来的な企業誘致のシティコンセプトを見据えた賃貸タワマンみたいなので、
    そのような明確な目的がない限り賃貸にする必要はないでしょうね。

  31. 8931 匿名さん

    >>8930 匿名さん

    実際は数百単位の空きがあったと見学に行った方に聞きました。

  32. 8932 eマンションさん

    >>8921 マンション検討中さん

    ベイパークに予定される富裕層対象のシニアレジデンス、私はいいと思います。

    6棟がすべて若いファミリー層中心のタワーじゃなくて、一棟ぐらい様々な共用施設を持つ豪華なシニア向けマンション、これからの街づくりの観点からもバランスもいいと思うし、早く詳細概要が知りたいです。

    三井がやっているパークウェルステイト鴨川のレベルまでは無理かもだけど、あれの半分ぐらいの施設があればいいなあ。
    できれば、ベイパークの住民限定で有料利用できるような恩恵を考えてもらいたいな。

    富裕層がどのぐらい入居するのかはわからないけどタワマンだろうし、シニア層にとってもベイパークはプライオリティ割と高いんじゃないかな。
    大きな病院も目の前だし、花見川沿いに海までの散歩コースなど自然環境にも恵まれてるし。

    まあ、我々が買えるような価格じゃないことだけは間違いないけどね。


  33. 8933 マンション検討中さん

    クロスタワー&レジデンス
    シニアレジデンスって言うくらいだからタワーではないでしょうね。

  34. 8934 評判気になるさん

    そんなにスペシャル価格だったら、いくら病院が近くてもわざわざ幕張に住もうという高収入シニアがそんなにいるでしょうか。元気でご高齢でお金持ちの方ほどご旅行にいくので、駅直結タワーとかに住みかえていく印象があります。タワーが余っても不安なのでレジデンスの方が安心です。

  35. 8935 名無しさん

    >>8934 評判気になるさん

    シニアレジデンスどんな景観になるのかな
    タワーとはいえないまでも、20階前後にはなるんでしょうね

    私も三井のパークウェル鴨川、ネットで検索しました
    共用施設が至れり尽くせり、すごいですね
    ラウンジバーとピアノルームがいいな
    旦那は麻雀ルームと理髪店があるのが便利って感心してました

    とにかく中でほぼ全ての生活が楽しめるんですね
    うらやましい限りです
    ベイパークでどの程度のものが計画されるのか、これから三井さんに頑張ってもらいたいです





  36. 8936 マンション検討中さん

    24時間救急車が行き来する救急病院の前に住みたい高収入シニアがいるでしょうか?

  37. 8937 マンション検討中さん

    全国に沢山ある救急病院の周りには人が住んでないのかい?

  38. 8938 マンション掲示板さん

    パークウェルとはまだ決まってないのでは。
    立地的に駅遠、海遠、埋立地だから普通の老人ホームの気がする。

  39. 8939 匿名さん

    救急車の音が鳴り響くベイパークになるのですか?
    それだと嫌だなぁ。

  40. 8940 マンション検討中さん

    >>8937 マンション検討中さん

    老後を静かに暮らしたいであろう高収入シニアが、好き好んで救急病院前に住みますか?

  41. 8941 マンション検討中B

    >>8936 マンション検討中さん
    最初は健康な老人だけ入れる高齢者マンションです 

  42. 8942 匿名さん

    >>8941 マンション検討中Bさん
    ピーポーピーポーうるさいから超絶高収入のシニアはわざわざ選ぶか?ということだと理解したけど、私が読解力ないだけか

  43. 8943 匿名B

    >>8939 匿名さん
    病院の近くではサイレンは止めるし貴方病気になったとき近いと便利ですよ 元気だからそのように思うのです

  44. 8944 マンション検討中さん

    救急病院の隣りのマンションって夜中うるさいでしょうか。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156786/res/1-1000/

  45. 8945 匿名B

    >>8942 匿名さん
    住んでみないとどのくらいの音がするか解らないのにピーポーピーポーうるさいと解りますか

  46. 8946 マンション検討中さん

    冷房が苦手で夏でも窓を開けて扇風機で過ごす高齢者も多いと聞きますが
    サイレン音は気になるところですね

  47. 8947 匿名さん

    耳も遠くなるから多少の騒音は気にならないかと。

  48. 8948 マンション掲示板さん

    >>8943 匿名Bさん

    風邪や花粉症程度で300床もある病院いくのか。
    ドMやな。

  49. 8949 口コミ知りたいさん

    クロスタワーにある保育園の0才待機児童は20名。リンコスの3Fに新設される保育園は59名定員。ここの入居が始まったら、全然足らない。
    まさか、保育園が足らないから、シニアレジデンスを、
    というわけではないよな。

  50. 8950 マンション検索中さん

    >>8948 マンション掲示板さん

    風邪や花粉症で海浜病院に行くわけないでしょう。
    そんな時はベイパークのクリニック??

  51. 8956 匿名さん

    >>8949 口コミ知りたいさん

    ベイパークの住民優先なのでおそらくベイパーク外からの子が待機となっているのでしょうけど、現時点でそれなら、スカイが入居開始になったら完全にベイパークの保育園はキャパオーバーでしょうね。
    共働きファミリーが多いですから保育園はもう少し規模増やしてほしいですね。

  52. 8958 近隣住人さん

    >>8927 匿名さん
    ほぼ同意です。ただ私の知る限り、ある程度資産に余裕ある人達は特に海浜幕張に拘らないし、ステータスも感じて無いかな。ただベイタウンの所得平均値は市内では高い。

  53. 8959 マンション検討中さん

    ベイタウンのタワー結構売りに出ていますが築20年ですし、あの値段だすならここにしますよね。普通。
    値段設定おかしいでしょ。

  54. 8960 ベイタウン在住

    >>8959 マンション検討中さん
    だからこそ、ここを選ぶ人が多いんでしょね。
    とはいえ、ベイタウンエリアは狙っている方多いので価格はシビアですし、成約する時は相当下がりますよ。

  55. 8961 君のな

    今日ニュースで見ましたが、高齢者向けの住宅は非常にコロナの影響で好調みたい。あるところでは前年比で+40%の申込となっているとか。申込者が本人ではなく、子供(親の代わりに申込)になってる。2人暮らしの両親などをこのコロナの状況で誰も見ていない状況に置いておくのがとても不安だからという理由。三井レベルのデベならそういった情報をかなり前から掴んでいて、収益の最大化を狙った結果、高齢者住宅へと計画を変更したのだと思う。売れてないからの計画変更ではなく、より儲けるための企業としての利益追求の結果だから、いいんじゃないでしょうか。

  56. 8963 匿名さん

    >>8961 君のなさん

    高齢者の受け皿として、また、おそらく裕福な高齢者世帯が入ってくるであろう事を考えると計画変更としては私も良いと思います。
    ただ利益追求の結果ではないと思います。利益追求であれば市は計画変更を簡単には承諾しないでしょうし、他の共同他社も手を引かないと思います。

  57. 8964 通りがかりさん

    >>8961 君のなさん
    三井が儲かると思っただけで計画変更くらった先住民かわいそう
    それならこのままだと売れないので、しょうがなく変更したって言ってもらったほうがマシだわ

  58. 8971 匿名さん

    >>8961 君のなさん
    利益追求のために他社を差し置いて三井1社の計画に変更したのですか?
    高齢者需要があって収益が見込めるならシニアタワーでもよかったですよね?

  59. 8972 マンション検討中さん

    パークウェルステイトブランドならシニアタワーより高級路線だよね。

  60. 8977 マンション検討中さん

    >>8975 マンション検討中さん
    B-4とB-6の着工時期と住戸配分も変更したって書いてありますね。
    計画がどんどん遅れていくし、B-4はタワーやめるんでしょうか。

  61. 8978 匿名さん

    コロナを言い訳に出来る今が計画変更のチャンス!

  62. 8980 マンション検討中さん

    B4とB6の計画変更ってどこに書いてありますか?

  63. 8982 匿名

    老人向け住居も老人ホームも本質は一緒。
    若い人を呼びこまなきゃ?

  64. 8983 マンション検討中さん

    http://makuharibaypark.blog.jp/archives/7652026.html
    スカイに入る予定だったスポーツジムもいつの間にか撤退していたのですね・・・。
    新たなジムが決まればいいのですが。

  65. 8984 匿名さん

    >>8980 マンション検討中さん

    https://www.kensetsunews.com/archives/502968

  66. 8985 匿名さん

    三井もシニア向けビジネス広げたいんでしょ。レジやるよりオフィス開発するより、着実に伸びる産業だから。特に富裕層シニア向けは。

    コロナで色々計画が狂ったんだろうけど、三井にしても、住人にしてもかえって良かったってことになるかもね。

  67. 8986 匿名さん

    大体、元々ここの事業規模がデカ過ぎると言っていた輩がからすれば、レジの規模縮小は決して悪い話ではないはずなのでは?
    それと、レジやめて商業施設建てろとか言ってた人もいたけど、そんなもん出来たら静かな環境が無くなるんでね。シニアレジできる方が、まだ良いでしょ。世帯のサイクルも効くだろうし。

  68. 8987 匿名

    苦しい展開ですが、いずれにしても街の人口が増えて発言権が大きくなるのは良いこと。京葉線の東京駅も改善されないかな。

  69. 8988 匿名さん

    >>8981 マンション検索中さん

    パークウェルステイトになるか決まってないと思いますが、ウェルステイトは介護付き有料老人ホームですよ。

  70. 8989 匿名さん

    今の販売状況じゃ着工後ろ倒しは仕方ないとして、住戸配分の変更は気になるな。
    どういう内容だろう。

  71. 8990 B5さん

    >>8986 匿名さん
    商業施設、レストランなどもっとできて欲しい^_^

  72. 8991 マンション検討中さん

    >>8931 匿名さん

    いや、あそこ空き殆ど無いですよ。
    私検討してたのでずっとチェックしてましたが
    人気高いです。

  73. 8992 マンション検討中さん

    新規に出来る棟を検討中だったのに、今後の指針をはっきりして欲しい。
    駅から遠いデメリットがあってもタワマン6棟の住民増加で有用施設誘致を行えて住みやすさを担保出来ると思ってたんですが、、

  74. 8994 匿名さん

    >>8991 マンション検討中さん
    ゲートタワーウエストなら180件くらい空き出てますよ。

  75. 8995 匿名さん

    あくまで計画は計画なので。。。
    今現在、今後の指針を確定的に断言することは出来ないでしょう。
    むしろ高齢者向けに切り替えた告知した事も早い方かもしれません。

  76. 8996 マンション検討中さん

    >>8995 匿名さん

    おっしゃる通りだと思うんですが、当初の完成図見て夢を膨らませてたので、なんというか、最終的なラインを早く教えて欲しいです。
    大袈裟かもしれませんが、ライフプランに関わってくるので。

  77. 8997 匿名さん

    [No.8951から本レスまで、情報交換を阻害する目的の投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。以降同様の発言に対しては、ご利用制限を実施する場合がございますので、お控えください。管理担当]

  78. 8998 マンション検討中

    >>8997 匿名さん
    まーまー。何にでもつっかかってくる人はどこにでもいます。不動産会社から聞きましたが、ベイタウンエリアのタワマン中古、かなり苦戦しているみたいです。
    価格的にこの物件やその後にたつであろうタワマンの方がお買い得だからですかね。

  79. 8999 マンション検討中さん

    >>8996 マンション検討中さん
    それは正しいと思います。6棟もタワマンが建つ若い人が集まる近代的な区画をイメージしてたのに、このままだと計画失敗した都市計画の代表格になってしまいそうです。
    できもしない計画をちらつかされ、買ってしまった人が可哀想です。あとにも引けず、ポジティブとして捉えようとしてるのが、見てて一層つらいです。

  80. 9000 マンション検討中さん

    計画変更するのはいいが、情報を小出しにせず修正した全体的な計画を再度発表して欲しい
    折角販売増えだしたのに、計画がグラついてるのでは販売に水を差すと思うぞ

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸