東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1873/

所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 28301 匿名さん

    一昨年の台風のときにも深夜に写真を撮って無事を報告するとか近隣住民にしか不可能なことぐらいわかるだろう。

  2. 28302 匿名さん

    逆に湾岸のみなさん、なんで近所の物件のネガに無関心なんですかね。
    そちらの方が、逆に心配になります。もっと地元を愛せないのかなあと

  3. 28303 匿名さん


    ここを湾岸の仲間やと思っとるんやろね
    実際に小石川は江東区レベルの埋め立て水没だし

  4. 28304 匿名さん

    >上の方にあった区役所の書き込みも見させてもらったけど、なんかここは地元民に嫌われてる感じだね。
    >もし子供がいたらここの公立小にだけは通わせたくないな…。


    私立受けりゃいいじゃん。
    落ちたら潔く引っ越せ。

  5. 28305 匿名さん

    ネガは地元民、文京区民を怒らせたか
    大いにあるな

    湾岸はそもそも歴史もなく地元民自体がいない
    東京以外からの流入者や中国人が中心
    しかも今は空室多いし

    地歴、環境が違うものを比較するのがおかしい

  6. 28306 匿名さん

    ここ、もともとあんまり人住んでなかったから地元民はほとんどいないよ、お上りさん。
    幹線道路ワキの商業地区。
    地歴はむしろ湾岸の方がマシじゃないかな、
    世界最大級の場外馬券売り場やパチンコ屋があるという点では、遊興地区として湾岸より格上だと思うけど。

  7. 28307 検討板ユーザーさん

    >上の方にあった区役所の書き込みも見させてもらったけど、なんかここは地元民に嫌われてる感じだね。

    そりゃまぁね…。
    こんな巨大壁みたいな醜悪な建造物がロクな空地も設けずに建てられたら、エリアの陰鬱さはもう改善のしようがないからね。

    地権者は大儲けできたからウハウハだろうけど、
    無関係な周りの住民は普通 怒ると思うよ。

  8. 28308 匿名さん

    お上りとかいう言葉が好きなのは、生まれながらの東京ネイティブよりも、苦労して東京都民になれた人だろうな。東京に住んでいるのが当たり前でないからそういう言葉が出てくる。

    後楽園の近辺で犬の散歩をしていると、わざわざ郊外から犬をつれて来たと勘違いする人がいるよ、まさかこんなビル街に家があるの?ってね。幹線道路沿いの屏風のようなビルの壁の裏に回れば住宅街が広がっているんだけどなあ。

  9. 28309 匿名さん

    思わぬところに噛みつかれちゃいました。笑
    まぁ、お上りさんにお上りさんと言うと、大体こんな感じで怒りますね。

  10. 28310 匿名さん

    若葉もネガも、羨ましいのはわかるけどポジやタワマンに八つ当たりは良くないよー。
    転売部屋買えばあなたも仲間入りできるよ笑

  11. 28311 匿名さん

    転売、いつまで経っても売れませんね

    ちなみに転売住戸を買うと、三井のアフターフォローが一切受けられなくなるので、不具合が絶対起こらないという強運をお持ちの方のみ、ご購入くださいね

  12. 28312 匿名さん

    パークコートへの劣等感
    タワーマンションへの劣等感
    小石川への劣等感
    文京区への劣等感

    ネガたちが消えない根本原因

  13. 28313 匿名さん

    ネガ、若葉…
    ***ほどよく吠える

  14. 28314 匿名さん

    >小石川への劣等感
    文京区への劣等感

    ライバルは埼玉県民かよww

  15. 28315 匿名さん

    >>28312 匿名さん

    >>27427で指摘されてます

  16. 28316 匿名さん

    江戸っ子は生まれつき江戸っ子であることが当たり前なので、着るもの食べるもの住むところがいかようであったとしても江戸っ子だし、他人をお上りさん扱いする必要がない。それは女性が自分のことを僕と呼んだり、男装をしてもなにをしても女性であることには変わりない事と同じ。

    ちょうどトランスジェンダーの男性がことさらに女言葉を使ったり女性の服装をしないと男になってしまうのと同じで、地方から苦労して上京してきて東京に定住している地方出身者はことさらに都心に住んで都会っぽい服装をして東京にしかない食べ物を食べて他人を田舎者扱いしないと、ただの地方出身者になってしまう。江戸っ子にはバレバレなので、恥ずかしいからそういうのやめよう。新潟とか秋田から出てきたからって恥ずかしいか?誇れ。

  17. 28317 匿名さん

    >>28314 匿名さん
    一般論として
    文京区
    目黒区世田谷区品川区と同格
    よって埼玉をライバルとは見ていませんよ

  18. 28318 匿名さん


    ん?ここの住民に新潟、秋田のお上りさんが多いソースは?
    埼玉人が多いってアンケートかなにかに出てなかったか

  19. 28319 匿名さん

    >>28311 匿名さん
    「不具合が発生した場合、転売住戸の売主(分譲購入者)経由でアフターサービスを受ける。」と売買契約に入れておけばフォロー受けれるよ。貧乏ネガちゃん達の残念なところはマンション売買の経験がないせいで知識がヤフコメ民レベルな所。

  20. 28320 匿名さん

    >>28311 匿名さん

    アフターフォローが一切受けられない。(笑)

  21. 28321 匿名さん

    若葉ネガはヤフコメ民並みの知識しかないからたまに無知ぶりを発揮するよね笑

    彼らは肩書無くて会社でも家族にも相手にして貰えないから、パークコートの金持ち相手に暴言吐いてストレス発散してるのね。

  22. 28322 匿名さん

    >>28319 匿名さん
    >>転売住戸の売主(分譲購入者)経由でアフターサービスを受ける
    売主が死去していたり、所在が不明な場合は?

  23. 28323 匿名さん

    ネガもっとヘイト頑張らんと2ヶ月しかないど

  24. 28324 匿名さん

    >>28322 匿名さん

    ホント細かい事を下らない。不動産初心者かよ。三井は傾いたマンション建て替えたデベだぞ。不具合が有ればなおすよ。そんな心配してるからいつまでもアパートから引っ越し出来ないんじゃないの?

  25. 28325 匿名さん

    >>28324 匿名さん
    自分で法的な話しを振っておいて
    解らないとなると論点ずらしてこの反応ですか・・・

  26. 28326 匿名さん

    >>28324 匿名さん
    >>三井は傾いたマンション建て替えた
    これ品確法の話し
    >>不具合が有ればなおすよ
    これ民法の話し

    あなたに違い分かるの?

  27. 28327 匿名さん

    >>28322 匿名さん
    >>28325 匿名さん
    売主が死去→相続人が対応。所在不明→高額マンションを分譲購入した人間がアフターサービス期間の2年間で所在不明になるケースは希少。心配であれば、確認取れない際の代位行使を認める内容も契約者に入れたらいい。ネガ太郎君これで納得してくれた?

  28. 28328 匿名さん

    なるほど新築転売部屋ってそういう特殊な契約条項を作るといいのね、勉強になるな。
    今まで築15年から20年の物件ばかり買っていたのでそういうことになっているとは知らなんだ。

  29. 28329 通りがかりさん

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f1a0744b4a3d523377d9606b8278d7a6ff26...

    どこかのネガさんは晴海推しでしたね。。

  30. 28330 匿名さん

    ネガがんばれ。キャンセル難しいと思うけど出るかどうかは君の頑張り次第。さらに希望部屋となれば天文学的数字に難しいと思うけど、もう時間ないど。

  31. 28331 ご近所さん

    >>28316 匿名さん
    ちょっと何言ってるか解らない

  32. 28332 匿名さん

    >>29331
    俺はよくわかるな、江戸っ子は何しても江戸っ子。
    田舎もんはわざわざ高い都心に住んで高い店に行って高い服着て江戸っ子を気取るが、どう逆立ちしたって江戸っ子にはなれないってことだ。そういうのを根無草と言って昔の人は馬鹿にしたものだ。俺は博多から来たぜ!グレートだろぐらいに開き直ってみろ。

  33. 28333 匿名さん

    東京以外から見たら江戸っ子自体地方人やで。言葉も訛ってるしな。やっこさんとか言う奴おったけどどこの田舎もんかと思うわ。

  34. 28334 匿名さん

    >>28326 匿名さん
    三井が不具合の有る部屋を修理しないで民法ではとか言い出すって考えてるのが赤ちゃんレベルじゃん。そんな奴に限って聞いたことも無い不動産屋に騙されて裁判だなんだって大騒ぎすることになるんじゃないの?勿論、全然お門違いのクレーマーは相手にされないけどね。ちなみに三井とか三菱のマンション買うのがそんなに心配なのって他にどこのマンション買うの?

  35. 28335 匿名さん

    キャンセル、、、?
    ここは手付け放棄しないといけないような物件なんですか??
    たしかに現地はマイナスオーラにあふれてはいますが

  36. 28336 匿名さん

    さすがに手付け放棄するくらい、いらない物件ではないでしょう。
    転売部屋が全く売れないのも気になりますが。笑
    売れても雀の涙程度の利益しかでないような住戸ばかりなのに。
    もうニーズないのかな。笑

  37. 28337 匿名さん

    >>28335 匿名さん
    手付け放棄若葉さんこんばんわ。毎回スレを初めて見た様なリアクションで芸が細かいですね。文体も変えたほうが自然に見えますよ!後は若葉外さないとバレバレです笑。

  38. 28338 匿名さん


    迷惑かかるから手付け放棄すんなよ。
    幹線道路ワキの騒音で聞こえないかもだけどさ。

  39. 28339 マンコミュファンさん

    ネガくんが論破され、連投で発言を流そうとするのはいつもの流れですなw 苦しいこととか言い返せない事があるとすぐに中傷投稿の連投しちゃうんだからw

  40. 28340 eマンションさん

    >このスレの大半は、ここの契約者による投稿だという事です。
    >本当に自信のある物件なら、たとえネガされてもここまでムキになって必死に言い訳したりウソをついたりはしないものです。

    >渋谷のレスが少なく、小石川のレスが莫大な数となっている決定的な違いは、そこです。

    >ここの高値のピークは過ぎたとはいえ、個人的にはそこまで最悪な物件とは思わないですが、これ以上皆さんに住むのが恥ずかしい物件だと思われたくなければ、少し落ち着いた方がよいです。


    ア?
    おどれ、イッチョメなめとんか

  41. 28341 匿名さん

    若葉の契約者というだけで酒すすむw

  42. 28342 匿名さん

    もうワンパターンのネガしかでないな

    沼 → 小石川沼(湿地帯)は水道橋から神保町あたりと言われている

    幹線道路沿い騒音 → 再開発スレに実際の交通量動画掲載されているのを参照

    キャンセル手付金放棄 → キャンセルないから心配なし、ネガが欲しかった東南部屋は地権者から買ってね

  43. 28343 匿名さん

    >>28342 匿名さん
    過去スレ読むとネガ要素満載のマンションですよね・・・

  44. 28344 匿名さん

    過去スレ読むとネガの嘘書き込みが削除されてスカスカ爽快ですよ

  45. 28345 匿名さん

    >>28333
    >東京以外から見たら江戸っ子自体地方人やで。
    それでいいんですよ。関西弁使っているあなたは、すでに東京人でなければ価値がないというスティグマから自由な人です。地方出身いいじゃないですか。それを恥じて田舎の親兄弟を田舎者と罵って、都心区の割高なマンションに住んで高い酒を飲む生活をよしとしている、ある意味囚われ人の境遇に甘んじている人に向けて私は言っているのです。江戸っ子というアイデンティティ、都会人、あるいは東京人、なんでもいいけど自分のルーツを恥じる人にはなってほしくない。お父さんやお母さんや兄弟や先祖に感謝できる人になってほしい。だからこそ、江戸っ子は江戸に生まれれば江戸っ子だよ、他で生まれたら江戸っ子になれないよ、って言っているのです。もっと自分のルーツに誇りを持って欲しい。そしてそういう目線でフラットに考えたら、中央線の内側で山手線の内側なんていう偏狭な考え方は馬鹿らしいとわかるでしょうから。

  46. 28346 匿名さん

    本当に住みやすい、交通が便利で怖い人に会うことがほとんどない、穏やかな文京の土地柄は、ブランド信仰とは違う本当の実用主義をもちあわせた、自分と家族を本当に愛することができる自由な人が選ぶ土地としてふさわしいと思います。文京区が穴場なのは、ブランドでない実用的なところにあると思います。それを理解していない人は住むべきではない。少なくともそこに住むことで人に恐れの感情とか、負けたという負の感情をいだかせるような土地ではないということです。それがよいと感じる人だけが理解できる土地です。若葉さんのようなミーハーには永久に理解できないでしょう。

  47. 28347 匿名さん


    幹線道路ワキに穏やかとか、ないです。
    ここの住民さん、ちょっと怖いのでこういうのくらいであまり怒らないで欲しいです。
    この辺り文京区でも特に老害さん多くて陰険な雰囲気しますが、ここの住民さんの方がある意味ピリピリ感が… 。 わかりみ。

  48. 28348 匿名さん


    長文書いて説得しても、
    なかなか中古は売れませんねえ

  49. 28349 匿名さん

    >>28346 匿名さん
    いやいやいやいやいや、ミーハーそのものですよw

    パークコート 駅直結 再開発
    こんな流行ワードてんこ盛りの新築なんて
    ミーハー以外にありえないでしょう。
    しかも価格に見合わない建物の質、設計の質、土地の質。

    文京区らしさ、実用を求めるなら低専地域に建つ
    敷地にゆとりのある3階建買いますってw

  50. 28350 匿名さん

    ある一定のネガたちへ
    話題のハルミちゃんの掲示板で
    ネガネガすればw

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸