東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 20195 匿名さん

    掲示板で民度低いと書き込んだり、医者や白山住民の成りすましで、人生は無為にすごししたくないものです

  2. 20196 匿名さん

    >>20193 匿名さん
    山手線エリアはここより安いよ

  3. 20197 匿名さん

    それではネガさんオススメの中央線南側物件はどこなのでしょうか?

  4. 20198 匿名さん

    あーあ。
    こんなとこ、坪300あれば住める場所なのに。
    タワマンってだけで相場の2倍も支払った無知な田舎者たちは、今から中古になって値下がりしていく様子を見て、どう思うのだろう。

  5. 20199 匿名さん

    >20196 匿名さん

    大崎より安いですよ、ここ。笑

  6. 20200 匿名さん

    ここよりパークシティ大崎の方がモノがいいんだよね。
    三井さん、どうしてこんなにケチっちゃったの?
    文京区民は良いモノとかわからないだろ?的なかんじかい

  7. 20201 匿名さん

    >>20199 匿名さん
    いいえ。違いますね。またデマですか

  8. 20202 匿名さん

    中古マンションは値上がりを続けているようですね
    東京23区は大人気のようです

    https://www.kantei.ne.jp/report/70m2/634

  9. 20203 匿名さん

    ここ数年の三井新築
    浜離宮
    MTG
    南麻布
    小石川
    どこも立地がひどく安い土地
    住む環境ではない

  10. 20204 匿名さん

    >>20203 匿名さん
    なんでこんな大量に売れたんですかね

  11. 20205 匿名さん

    >>20204 匿名さん

    全く理解できませんね。アホかと。

  12. 20206 匿名さん

    >>20205 匿名さん
    理解できるよう努力しましょう。合計で数千戸ですから、個人的志向ではない理由があるはず。アホと思う人は思われる人でもありますし、それに気づかない方です。なぜなら人の役に立たないからです。

  13. 20207 匿名さん
  14. 20208 匿名さん

    なんだ、結局小石川より良い具体的な物件案は無いわけだね。

  15. 20209 マンション検討中さん

    キャンセル住戸でましたね

  16. 20210 匿名さん

    >>20208 匿名さん

    頭の中平和だねww

  17. 20211 匿名さん

    >>20209 マンション検討中さん

    キャンセル住戸は、いずれも見合いが厳しそうな部屋ですか?

  18. 20212 匿名さん

    そりゃキャンセルでるよ、こんなとこ。

    低地の陰鬱な雰囲気ただよう現地見て、地鳴りのような騒音に打ちのめされた、ってことくらいは、現地知ってる人なら容易に想像つくよ。

  19. 20213 匿名さん

    >>20204
    どの物件も複数駅、複数路線が利用可能で駅近という共通点があるね。地下鉄を中心とした交通利便性の高い場所にあることは販売に際して強いアピールになっただろうね。

    特にここは東西に延びる2駅4路線の地下鉄に加えてやや距離はあるもののJR水道橋も利用可能であるところや、ディスカウントスーパーから高級スーパーまでシーンに合わせて使い分けられる複数のスーパーが近接していてラクーアのような複合商業施設も近接しているために仕事にもプライベートにも利便性が極めて高い。人気が出るのもうなずける。

  20. 20214 名無しさん

    914,1714,1813だね。

  21. 20215 口コミ知りたいさん

    >>20212 匿名さん

    陰鬱な雰囲気とはパークシティ 武蔵小山のような墓地がびっちり隣接してパチンコ屋やスナックが前面にある所を指すのではないでしょうか。ここはそれとは全く異なりますね。

  22. 20216 匿名さん

    >>20213 匿名さん
    JR水道橋は近くなくてもいい。という人がここの購入者には多いと思います。

  23. 20217 匿名さん

    >>20207 匿名さん
    ここより高い新築や中古の成約事例はあるの?

  24. 20218 匿名さん

    春日エリアの物件相場は大崎より安いんですね。
    まあ、新築だけはデベの言い値ですから、素人には難しいです。
    エリア相場を無視した新築は、いわば安い回転寿司屋で時価のネタを食べるようなものです。
    中古になれば安いエリア相場に引っ張られて、必ず適正価格まで値下がりします。

    これは典型的な資本主義に則ったロジックですから、例外はありません。

  25. 20219 匿名さん

    三井さんのブログ読みました
    https://www.sumu-log.com/archives/17970/

    やはり安物買いの銭失いという法則はマンションにもあてはまるようです

  26. 20220 匿名さん

    マンションでは最も条件が良いとされる南東角部屋を遠慮なく全て奪っていった地権者さんが、ここは200戸近くありますから、管理組合の運営は非常に難渋するでしょうね。
    いわゆるピンク色の強い猥雑な共有施設とされるジャグジーも、彼らの趣味嗜好で決まったとお聞きしましたし。

  27. 20221 匿名さん

    今日久しぶりに後楽園に行ったよ
    人のいない静かなところに引っ越して数ヶ月経ってから戻ると、後楽園が大都会に感じたよ
    ここは、立派な都心だよ

  28. 20222 匿名さん

    >>20221 匿名さん

    そういうとこから来ないと都会には感じられません。

  29. 20223 匿名さん

    夜中くらいは交通量減らないもんかなー。
    うるさくて眠れへんわ。

  30. 20224 匿名さん

    >>20223 匿名さん

    そんなあなたには墓地の静寂に包まれたパークタワー 武蔵小山がお勧めです

  31. 20225 マンション検討中さん

    >>20218 匿名さん

    大崎は再開発にも成功してる城南の街で、こんなところと比較するのは大崎に失礼ですね

  32. 20226 匿名さん

    中央線南側+山手線の中では底辺の大崎にすら勝てない小石川さんェェェ

  33. 20227 匿名さん

    >>20225 マンション検討中さん
    郊外の山手線族の感覚はいつも新鮮です

  34. 20228 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  35. 20229 匿名さん

    >>20222 匿名さん

    誤解されているかも知れないが、都心に住んでいるよ

  36. 20230 匿名さん

    若葉さんと価値観が正反対でなにより

  37. 20231 匿名さん

    春日はマンション価格が安いんですね。


    高値掴みをしないように気をつけたいです。

  38. 20232 匿名さん

    完売後も。。。
    相変わらずまだネガとのいたちごっこ。
    もうそろそろね。

  39. 20233 匿名さん

    >>20231 匿名さん
    ここは収益還元法で500らしいので、かなり底堅いと思います。

  40. 20234 匿名さん

    >20231
    東京人なら言われなくてもそれくらい肌感覚で知ってますよ。
    小石川の水没エリアをド高目で簡単に嵌め込むことができたのは、ここを買っているのは お上りさん だらけだという何よりの証拠です。

  41. 20235 匿名さん

    いわゆる 都区部北 では 小石川 の価格は割と高い方では?

    小石川とそっくりな街並みで知られる 蔵前 よりも高いですし、格上の 御徒町 よりも一回り安いくらいに収まってます。

  42. 20236 匿名さん

    文京区豊島区あたり
    に引っ越しを検討中なんですが
    小石川は比較的安価でお得な地域ですか?
    あまり高いところは買えませんが
    利便性のよいところを希望してます。
    このマンションは駅近でいいかなと。

  43. 20237 匿名さん

    >>20236
    文京区豊島区も色々だよ、つかあの辺りの私立でも受かったのかな?w
    文京区新築なら坪400ぐらいから、ここみたいに最上位クラスは坪5~600。
    30年物の中古は坪200ぐらいで探せたりもするけど、築浅は強気一辺倒。
    豊島区山手線内側なら同等、外側なら坪-50万ぐらいかなぁ?
    いずれにしてもエリアが広すぎて一概には言えない。
    ここは既に完売だしエリア限定のスレに移動したほうがいいと思う。

  44. 20238 匿名さん

    値下がりが許容できるかどうかでしょうね。

    春日は都営沿線でも特に安いですから、安いのが見つかればいいかもですね。
    逆に言うと、安くなければ買う価値のないエリア、と言えますね。

  45. 20239 匿名さん

    建て替えのオークラは低層階を最高級なフロアにするそうです。低層でも緑が多く眺望が良く、窓を開けられることがその理由だそうです。

    代り映えの無いタワマン高層からの眺望ではなく、緑が眼前に広がり風を感じられる低層が人気になりそうです。

    ホテルのような一時滞在ではなく長期間暮らす場所が、幹線道路沿いで窓も開けられないのは・・・。この価値観今後はどうなんでしょう。

  46. 20240 匿名さん

    >>20236
    あまり真に受けない方がいいですよ
    ここから大塚よりの少し駅から遠い物件を探すと築古ですがいくつか中古が出ています。
    外廊下であったり共用部がチープであることが気にならなければ、小石川の便利さを享受しつつお得に住むことができます。

  47. 20241 匿名さん

    都営はべんりナリよ^ ^
    一大幹線道路も目の前^ ^
    クルマがあればモチッとべんり^ ^

  48. 20242 匿名さん

    うわっ

    春日の物件相場が安い事を示す 某大手不動産サイト の情報が削除されてるー

    正当なビッグデータですが 購入者見回り部隊の必死さには 頭が下がります

    隠蔽すればするほど こちらのド高目掴みが皆さんにバレるから むしろ逆効果なのに

  49. 20243 匿名さん

    正しい情報を知りたい方の為に、再掲しますね

    都営大江戸線 70㎡の中古価格 参考例

    春日 5514万
    御徒町 5801万
    蔵前 5104万
    月島 7147万 
    大門 8286万
    麻布十番 8109万

  50. 20244 匿名さん

    ファミリーで探すなら小石川がおすすめ。
    予算5000前後なら色々あるかも。
    春日は比較的安いから庶民的な街で
    落ち着いて子育て出来るよ!

  51. 20245 匿名さん

    春日は5000万で住めますから、特にファミリーは物件業者の嵌め込みには気をつけたいですね。

    特に新築の場合、価格は売り手主導の言い値ですし、素人には不透明でわかりにくいです。

    都心の価格を見せておいたあとに、ほら城北の方が安いでしょ?とかは、安い詐欺師の手段なので騙されないとは思いますが。

    例えば、親が再開発タワマンに住みたいっていう理由で、子供の住環境を犠牲にする、とかはあるあるですかね。

  52. 20246 マンション検討中さん

    3LDKが3つ、販売されてますね。
    ホームページも復活してます。キャンセルがでたということでしょうか。

  53. 20247 匿名さん

    どっかのスレで見たけど、小石川パークハウスが値上がり率ベスト10に入っていたね
    2001年竣工
    安すぎ

  54. 20248 匿名さん

    これでポジのウソがまた一つバレましたね。

    キャンセルが出るのは無抽選だらけだったという動かぬ証拠。
    人気マンションならキャンセル待ちが何人もいるのが普通なのです。

    品薄情報に騙された側の契約者は悲惨ですが、よい勉強になりましたね。

  55. 20249 匿名さん

    キャンセル住戸が2?3戸出たからといってすぐに不人気とは言えないでしょう...これってt針小棒大ってやつですね

  56. 20250 匿名さん

    大手の三井だからちゃんと抽選って形をとるんでしょ。ふつうは2期とか3期の抽選に外れた人に電話かけて終わりにするよね。たった3戸。

  57. 20251 匿名さん

    電話をかけても誰も引き取り手がいなかったので、こうしてホームページ上にあがってるんですよ。

    恥をしのんでホームページを復活させる程困っているという何よりの証拠です。

  58. 20252 匿名さん

    小石川のマンションで3LDK以上が
    どれくらいで出てるか検索したら
    5000万では選択肢あまり無いこと分かるよ。

  59. 20253 匿名さん

    >>19633 匿名さん


    息してる?w



  60. 20254 匿名さん

    二週間後には抽選ですか。また倍率付くのでしょうかね。

  61. 20255 匿名さん

    MKが大はしゃぎw

  62. 20256 匿名さん

    >>19633 匿名さん

    デタラメ書くと後で恥をかくという良い実例となりましたね。

    実際は、欲しい人は誰もいませんでした。


    ー  ーーーーー 終 ーーーーー  ー

  63. 20257 匿名さん

    現地の騒音を聞いてショックを受けた方がキャンセルしたのでしょうかね?

    手付金没収となりますから、1000万程度なら捨ててキャンセルした方がこのまま買わされるよりマシだ、と判断したという事だけは間違いありません、

  64. 20258 匿名さん

    390引く3は387、387組もここを買ったということがエビデンスでしょう

    自信をもってください

  65. 20259 匿名さん

    >>20254
    そうですね、倍率つくでしょうね。
    参戦する皆さんに幸運が訪れますように祈っています

  66. 20260 マンション検討中さん

    >>20259 匿名さん
    価格も三期とそんなにかわりませんしね。
    角部屋は2100までさがってしまうのでいけてないですよね。個人的には79のほうがいいとおもうのですがどうでしょう。

  67. 20261 匿名さん

    ハハハ
    ほらね
    皆んなの言った通りになってきた

    地権者住戸の大量供給でさらに値下がりしていきますから、最早ここは手出し無用の案件です

  68. 20262 匿名さん

    >>20261 匿名さん
    まじで買いたいけどどこ見ればいいの?

  69. 20263 匿名さん

    ブロガーが過剰に持ち上げた挙句に撤退したのは、やはり理由があったんですね。

    手付け金放棄した方も判断は遅れましたが、致命傷だけは回避できてよかったですね。

  70. 20264 匿名さん

    手付放棄したかどうかはわからないけどね
    返還されるパターンが多い見たい

    ブロガーがパークコートタワーを持ち上げたりしないよ
    取り上げられることが少ないから
    そう思いたいのだろうけど
    シロカネにも突如同じ内容書いてネガさん

    頑張って生きろ

  71. 20265 匿名さん

    これはピンチだね。

    こういう時こそ、CGペタペタ尊師の出番じゃないか?
    ピンクジャグジーのCG、恥ずかしがらずにお披露目する時じゃないか?

    ジャグジー水着撮影会のチケットもつけてあげれば、一部屋くらい中国人が買ってくれるだろ。

  72. 20266 匿名さん

    >>20262
    HP復活してます
    新規のエントリー受付もしているようですね、受付フォームも生きてますね

    これが最後のチャンスと思う人はこれからでも申し込めるのですね

  73. 20267 匿名さん

    >>20266 匿名さん
    本当だ。ありがとうございます。昨日はグーグルでは引っかからなかった。ちゃんと見ます

  74. 20268 匿名さん


    キャンセル発生ですか…

    引き取り手、誰もいなかったんですね…

  75. 20269 匿名さん

    無抽選で誰でも買えたのに集団心理の過熱感に煽られた情弱が品薄商法で仕立て上げられた幻影を追いかけて泣きを見たってだけの話。

    この段階で狼狽キャンセルが複数出るって、本当に珍しい。

  76. 20270 匿名さん

    不透明な個別の電話営業ではなくて公平な抽選にしてくれるのは手続きとして透明でいいですね。ご新規さんも混ぜてくれるということなのでこれは倍率つきそうです。

    HPに完売と書けなくて全戸"申し込み"御礼とか載せちゃうとか、突然HP消して売れ残りが中古扱いでSUUMOに載っちゃうとか、販売終了時に色々あった物件を見てきた経験からすると、ここは売れる確信をもって売っていると思う。

  77. 20271 匿名さん

    確かにここの中古は半年間売れずに晒しものになった挙句、掲載終了処分になりました。

    このタイミングでのキャンセル複数発生は不人気物件のレッテルが貼られて恥ずかしいので、誰でもいいので今度こそしっかりと引き取ってあげてくださいね。

  78. 20272 匿名さん

    SUUMOには中古でなく新築のカテゴリーに載ってたね

    一体どんな意図であの価格で売り出したのかね、いまだに不思議な気分。

  79. 20273 マンション検討中さん

    >>20269 匿名さん
    少なくとも1件は、ローン組むときに問題が発生し購入できなかったため、と聞きました。

  80. 20274 匿名さん

    ローンとか仕事の関係で泣く泣くキャンセルする人ってよく聞きますね。400戸近い分譲ですからキャンセル1%以内というのはなかなか優秀かもしれません。

  81. 20275 匿名さん

    キャンセルした3人は気付いちゃったんだろうね

    将来的にもここは売り優勢がほぼ確定

    旨みゼロの騒音幹線道路脇マンションてことでそろそろほっといてやれよ

  82. 20276 匿名

    >>20275 匿名さん
    これだけ淡々と売れてる物件をネガるのは大変ですよね。たった3戸のキャンセルで大喜びされてもちょっと引きます。高くて全く売れないと散々聞かされてましたから。

  83. 20277 匿名さん

    あと台風が来ると水没するとかの予想も外れたしね。あの時千葉で大規模な被害が出たのにその後あれは実は大したことなかったとか不謹慎な言い訳しているし...見ていて腹が立った

  84. 20278 匿名さん

    昔の書き込み探してくるのスゲーな
    スゲーきもいな

  85. 20279 匿名さん

    いや、探さなくても最近のことだしすごく印象に残ったから何年かは覚えていると思う。たぶんここを定期的に読んでいるひとなら皆、アレね、はいはい、のレスポンスが来るだろうね。

  86. 20280 匿名

    >>20278 匿名さん
    ここのネガの気持ち悪さは天下一品。
    同じ話の繰り返しで退屈極まりない。

  87. 20281 匿名さん

    >>20280 匿名さん

    武蔵小山は粘着だから引き渡しまでやられるよ。浜離宮がやられたように。

  88. 20282 匿名さん

    価格の上がらなかったパークコートタワーは、ないのだけどね

  89. 20283 匿名さん

    文京区内でこの規模のマンションは
    この先現れないでしょう。
    区役所も近いし地下鉄四路線の利便性。
    価値はかなり高いですね。
    お茶、筑波、学芸の国立小学校ファミリーが
    数多く入居することでしょう。

  90. 20284 匿名さん

    >>20280 匿名さん

    確かに。
    まあ若葉ネガは白金スカイに
    そろそろターゲットかえるんじゃないw

  91. 20285 匿名さん

    >>20275 匿名さん

    ひがむなよ。
    君にも頑張って働いていれば
    郊外の中古マンション70平米ぐらいなら
    手が届くからさ。

  92. 20286 マンコミュファンさん

    国立小学校生の家族が住むのは良いんだけど、ここは80越えは1割もないし、幹線道路沿いで耳はやられるし、谷底低地で喉や鼻はやらららし迷うよね。

    やっぱ、国立行くなら小石川四丁目、五丁目の高台でしょ。

    CGペタペタじゃなくて、リアルをもう一回お見せしようか?

  93. 20287 匿名さん

    >>20283 匿名さん

    都営大江戸線 70㎡の中古価格 参考例

    春日 5514万
    御徒町 5801万
    蔵前 5104万
    月島 7147万 
    大門 8286万
    麻布十番 8109万

  94. 20288 匿名さん


    地権者住戸大量放出を待たずして、手付け放棄覚悟でキャンセルした人達が複数いるということは、ここがまさに砂上の楼閣であるという実態を、朧げながら感じずにはいられませんね。

  95. 20289 匿名さん

    大量放出とか書き込んで大丈夫?売れない売れない言ってたのに完売した物件でしょ?不動産センス皆無なんだから何でも決めつけるその癖はやめた方が良いよ。

  96. 20290 匿名さん

    >>20287 匿名さん
    参考例??
    スーモ見たけど、駅から徒歩15分以上、
    かなりチープな古い中古マンションしか
    70平米で五千万は無いよ。
    だから全く参考にならないなー

  97. 20291 匿名さん

    麻布十番、70平米8109万ってありえない。
    あっても事故物件じゃん。
    ネガ君にしては残念なコメントw

  98. 20292 匿名さん

    >>20289 匿名さん

    このネガは武蔵小山買っちゃうセンスですから笑

  99. 20293 匿名さん

    武蔵小山も小石川も竣工までかなりあるのに、ほとんど売れている。似たもの同士で構わないよ。

  100. 20294 匿名さん

    春日がシャビー価格なんていうのは、東京人なら肌感覚でわかりますは。

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸