東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1873/

所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 18901 マンション検討中さん

    >>18873 まとめ直しましたさん
    元沼地を瓦礫で埋め立てた土地なので、震災にも弱いですね。おまけに非免震なので、水害だけでなく地震にも弱いマンションなのは致命的ですね。

  2. 18902 匿名さん

    明日は運命の日ですね。当たりますように

  3. 18903 匿名さん

    >>18901 マンション検討中さん
    誹謗中傷の書き込みが多々みられます。
    ストレス発散や嫌がらせで書き込みを
    されているのも度が過ぎます。
    こちらも対応を考えます。

  4. 18904 マンション検討中さん

    >>18902 マンション検討中さん
    マンション価格を釣り上げようと虚偽の書き込みが多々みられます。
    資産下落のストレス発散や嫌がらせで書き込みを されているのも度が過ぎます。
    こちらも対応を考えます。

  5. 18905 匿名さん

    >>18904 マンション検討中さん

    おうむ返しといえば武蔵小山さんですね。
    自分の掲示板にお帰り下さい。

  6. 18906 匿名さん

    高台は昔から人が住みつき住宅地となり、
    余りものの低地が駅前の商業地や幹線道路となった。
    都心オフィス街はほとんどが低地。
    そんな所にわざわざ高い金払って
    浸水におびえて生活するのはアホらしい。
    最初から高台の住宅地を選べば良いだけ。

  7. 18907 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  8. 18908 匿名さん

    地権者にお布施って何回も聞いたけど総事業費の約3分の1は東京都文京区のお金なんでそう考えると新築で購入した人も3分の1は都民の税金で援助してもらってるってこと?多少のネガは笑って受け流してあげないとね。千葉の方は別として。

  9. 18909 匿名さん

    それは文京区に限ったことでは無いよね、あと文章の隅々まで「うらやましー」って感じがでてていい感じ。

  10. 18910 匿名さん

    >>18908 匿名さん

    そうなんじゃない。私は文京区民としてこれまで住民税払っていたから購入したら多少は還元される感覚がある。

  11. 18911 匿名さん

    ネガが当たったらネガなくなるんだろうな

    ネガが外れたらキャンセル住戸が出て自分が購入するまで一層ネガするんだろうな

  12. 18912 匿名さん

    購入者の妄想話に付き合う気は、ありません。

    売れ残りマンションの品薄商法も、定番化です。

    しかし中古が全く売れませんね。
    そろそろ半年ですし値引きの頃合いでしょうか。

  13. 18913 匿名さん

    >>18908 匿名さん
    総事業費の1/3ではなく再開発ビルの整備に要する費用の1/3です。購入者が安く取得できているような気にもなりますが、実際には空地整備や共同施設の整備、街並み整備、調査設計費などに充てられるので、住戸に係る補助ではなく購入者に得はありません。

  14. 18914 マンション検討中さん

    最終期で79Aを申し込み予定ですが、価格表を見ると81Aの方が角部屋に関わらず79Aと価格がほとんど変わらないので、リセールを考えると少し躊躇しております。同じように悩んだ方がいらしたら是非ご意見をお聞きしたいのですが、コメントいただけますでしょうか

  15. 18915 匿名さん

    >>18914
    年数未定で転居を伴う転勤させられるとか親が死んだら地元に戻らなきゃならないとか
    後ろ向きな理由で売却しなきゃいけない可能性高いの?

    世間の評価がどうであれ経年分程度の下落が精神的にも金銭的にも(家族が)許容できないなら
    どこのマンションでも買うのはやめとけって思うけどどうなの?

  16. 18916 マンション掲示板さん

    2LDKにすると、81Bと79Aと73AってLDKはほぼ同じ感じですよね。

    角部屋も柱のでっぱりが実際どのくらい目立つものなのか…

    でも、リセールだと角部屋が有利なんですかね?

  17. 18917 匿名さん

    >でも、リセールだと角部屋が有利なんですかね?

    新築で買うときは高い。
    売る時はそこまで高くは売れない。

    1円だけでも高いとか下げれば買い手が付きやすいという程度の意味なら有利。
    高く買った分の元が取れるかと言えば無理なので意味なし。
    これが基本線。

    売却価格気にするなら余分な仕様がない一番安い部屋。
    新築時の付加価値は中古では価格に反映されないと心得るべし。
    これも基本。

  18. 18918 通りがかりさん

    >>18916 マンション掲示板さん
    角部屋が有利じゃないでしょうか。
    ハイサッシの角部屋なので、柱があっても
    開放感があって広がって見える気がします。
    ハイサッシの角部屋に一度は暮らしてみたいと思っていましたので、私は角部屋推しです。

  19. 18919 匿名さん

    >>18916 マンション掲示板さん

    普通はそうですよね。価格差があまり無いのは眺望とか日当たりとかも有るんですか?階数とか向きがわからないから何とも言えないけど。

  20. 18920 匿名さん

    >>18917 匿名さん
    基本、住まいは自分がいかに快適に過ごせるか、だと思うので、初めからリセールありきで選択するのは、どうかと思うけど。

  21. 18921 匿名さん

    >でも、リセールだと角部屋が有利なんですかね?

    1000万高く買っても売る時は500万しか高く出来ない。
    500万高く買っても売る時は200万しか高く出来ない。
    300万高く買っても売る時は100万しか高く出来ない。

    売り手は売る時は高く売れると表現するし
    詳しい人は掛けたお金分の元は取れないと知ってる。
    これが基本。
    でも何事にも例外はあるので稀に例外的な事例が報告される事がある。
    それを大々的にアピールするポジションの人もいる。

    後は当事者の判断。

  22. 18922 匿名さん

    >でも、リセールだと角部屋が有利なんですかね?

    1000万高く買っても売る時は500万しか高く出来ない。

    でも売り手やポジ派はリセール価格に「だけしか」目がいかないように説明するし
    買い手もリセール価格「だけしか」気にしないのが多い。

  23. 18923 匿名さん

    角住戸は中間住戸の+5%だとしたら
    新築中間住戸7000
    新築角住戸7350
    中古中間住戸5600
    中古角住戸5880
    ただこれだけのこと

  24. 18924 マンコミュファンさん

    >>18914 マンション検討中さん

    80ヘーベーあるかないかも意外と売るには大きい要素になるきがするけど。

  25. 18925 匿名さん

    >>18924 マンコミュファンさん

    その分購入価格も高いこともカウントしないと>>10922の通りになるよ。

  26. 18926 マンション比較中さん

    購入層が厚いのは価格帯の低い部屋なので、80米より70米の方が売却スピード
    は早くなる。つまり売りやすいのは80米より70米の方。

  27. 18927 匿名さん

    >>18887 匿名さん

    住所いれたら八王子駅じゃん
    みたけど住むとこないよ

    小石川一丁目は八王子駅とほぼ同じ金額ってことか。

  28. 18928 匿名さん

    >>18897 匿名さん

    そうかね、エグいつもりは全くないんだけど、褒め言葉で受け取るわ。

  29. 18929 マンション掲示板さん

    ワイドスパンの73と76と79はほぼ間取り、LDKの広さ同じですよね?
    73購入された方が羨ましいです。

  30. 18930 匿名さん

    >>18898 匿名さん
    知人に港区で商業ビルオーナーをやっている町会長がいるが、18898の文章構成を読んだら激怒しそうだな。
    まちづくりは防災、防犯がまず一番で、資産価値向上は、その後の話といつも言っている。

  31. 18931 匿名さん

    >>18899 匿名さん
    >マンション購入者→高所得者
    >掲示板ネガ書込者→低所得者
    >掲示板サイトに悲観的なコメントするという行為は心の何処かに闇がある

    あ、それは一部のネガについては違うな。心に闇があるのではなく、子供なだけだよ。傲慢な投稿を見てると、スルーする方がストレスになるだけだ。例えば18899が典型の傲慢感。
    高所得者にも子供はいるさ。高所得でないと書き込めないような内容もちょいちょい投稿されているのは分かるよね。
    ちなみに、高所得が偉いという趣旨で書いていないからな。変な揚げ足取りはやめてくれよ。

  32. 18932 匿名さん

    購入者も誰もかも、転売の事しか頭にないという感じですね。
    まずは住む環境が悪いですし、部屋の作り自体も子供がいる方は窮屈感が強いでしょうから、正直ここは長くは住めない物件です。
    転売だらけになるのもわかる気はしますが、地権者住戸大量放出により引き渡し直後は値下がり幅が大きいですから、ローン破綻しないようにタイミングをみるべきかと思いました。

  33. 18933 匿名さん

    >>18932 匿名さん

    誤った前提に基づいたひたすらネガしたいだけの書き込みやな

  34. 18934 匿名さん

    あんまり住む人いないでしょ、ここ。

  35. 18935 匿名さん

    明日は抽選ですね、泣いても笑っても明日全ては決します。
    皆中稲荷神社にお参りしてきました
    今日はお酒を飲まないでお風呂に入ったらゆっくりと寝ます。

    ネガもポジもここを愛している皆さんに明日は良いことがありますように

  36. 18936 匿名さん

    やっぱり1期で買うべきだったな。1期の価格を知っている身からすると値上がりしすぎてて買うのに二の足踏むわ。

  37. 18937 匿名さん

    値下げしてますよ。
    この期に及んで品薄商法ですか?

  38. 18938 匿名さん

    >>18935 匿名さん

    倍率のつかないお部屋はありましたか?

  39. 18939 匿名さん

    今回も倍率のつく部屋を探すほうが難しいですが・・・

  40. 18940 評判気になるさん

    すごい何も知らないで良く書き込み出来るよね

  41. 18941 匿名さん

    >>18937 匿名さん
    ん?どこの部屋ですか?部屋タイプ、階数をご提示いただけますか?

  42. 18942 匿名さん

    >>18937 匿名さん
    ん?何階のどちらのタイプのお部屋ですか?
    ご提示いただけますか?

  43. 18943 マンション検討中さん

    倍率だいたいついてますねー。
    でもドタンバで抽選を嫌う人が倍率少ないとのに流れて完売するんでしょうねー。

  44. 18944 匿名さん

    >>18940
    すごい何も知らないで良く書き込み出来るよね

  45. 18945 匿名さん

    文京区の一等地に国内ステータスナンバーワンのパークコートシリーズ。
    こりゃ人気出るわ。

  46. 18946 匿名さん

    土地柄みて医者、弁護士、教授
    といった方がたくさんいそう。

  47. 18947 匿名さん

    その手の方々は価値あるものしか買わないので、いわゆるこの種の、砂上の楼閣マンションは、買いません。

    ブランド名は良いですが、ここは場所が悪かったですね。

  48. 18948 匿名さん

    ここは地価が安く、容積率もボーナスでかさ上げされた、地面価値の低い場所です。

    ここが一等地とは、まさに噴飯ものの表現です。

  49. 18949 匿名さん

    >>18946 匿名さん
    自己顕示欲の塊の権威主義者と共有とか勘弁してくれ

  50. 18950 通りすがりさん

    >>18948 匿名さん

    もう明日で最後なんだし、どうせすぐ完売しちゃうんだから、諦めなあ

  51. 18951 匿名さん

    港区のどこかのパークコートも
    ずぐに完売
    と書かれながらキャンセル住戸がしばらく出てたけどね

  52. 18952 匿名さん

    ここは三井、三菱、新日鉄の共同案件ですが、なぜマンション名だけ三井のブランド名が使われたのでしょうか。
    正直言っていいのかわかりませんが、グレードも躯体性能もパークコートと呼ぶにはお粗末かつ陳腐な内容であり、このマンションのネーミングには何か裏があるとしか思えないのですが、如何でしょうか。

  53. 18953 検討板ユーザーさん

    土壇場でのネガの必死さw
    第1.2期抽選会直前のお祭りと、即完後のお葬式、盤石の体制ですなw

  54. 18954 検討板ユーザーさん

    >>18953 検討板ユーザーさん
    即完なりますかね?

  55. 18955 匿名さん

    >>18952 匿名さん

    もちろん、高値掴み、させる為ですよ。
    しかし、苦々しい質問をぶつけましたね。
    購入者にとってそれは、最も言われたくない事の一つです。

    ① 非免震 かつ 豆腐地盤
    ② 杭長は35メートル以上(江東区豊洲並)
    ③ 江戸の大火により生まれた瓦礫を用いた埋め立て地(小石川沼と呼ばれました)
    ④ 谷底低地、約1メートル下には地下水あり
    ⑤ 浸水ハザードマップのど真ん中
    ⑥ 水没はいわゆる都市型洪水(大雨による内水(下水)氾濫です。谷底低地の影響でしょうか)
    ⑦ 全体の約3割が地権者部屋(割高値付けとなった一因です)
    ⑧ 南東角の大半が地権者部屋(割高値付けとなった一因です)
    ⑨ 宿泊ルーム含め共用施設はエントランスフロアに全て集約(価格に見合わぬ残念仕様です)
    ⑩ 低い階高(3.2m台)下がり天井(2.1m)と梁(価格に見合わぬ残念仕様です。どの部屋も一まわり狭く感じました)
    ⑪ 壁掛けエアコン使用、ミーレ食洗機なし(価格に見合わぬ残念仕様です。その他の仕様も同レベルのグレードダウンだと推察します)
    ⑫ 外壁は黄土色の吹き付け塗装(価格に見合わぬ残念仕様です。見た目が悪くなった一因です)
    ⑬ グランドエントランスロビーがない(価格に見合わぬ残念仕様です。タクシー乗り場は幹線道路脇でしょうか)
    ⑭ プレミアフロアは最上階のみ(価格に見合わぬ残念仕様です。他は狭い部屋が多く、住めるのはDINKSの間まででしょうか)
    ⑮ 最寄駅は地下鉄マイナー路線(三田線大江戸線。。。微妙です。)
    ⑯ 大手利便性ランキングでも、ランク圏外
    ⑰ 一大幹線道路(白山通り)にベタ付き(騒音耐性は必須です)
    ⑱ 街歩きの楽しみがなく、潤いに乏しい
    ⑲ 教育環境は疑問符(学区はライバル・野村タワーの本郷の方が上)
    ⑳ 収益還元法・取引事例比較法ともに適正価格は坪500万程度(価格に見合わぬ残念な資産価値です)

  56. 18956 匿名さん

    >>18955 匿名さん
    若葉ネガ必死(笑
    ウケる

  57. 18957 匿名さん

    >>18948 匿名さん

    文京区小石川は地価安いのー
    日本国民全員を敵にするつもりかなー

  58. 18958 匿名さん

    >>18956 匿名さん

    コピペに顔を引きつらせないでください。

    まさかこの程度すら知らなかったとかも、ありますかね。

  59. 18959 匿名さん

    >>18958 匿名さん
    ごめんなさい、よく見てませんw
    ネガの低レベルな物語くだらないから。

  60. 18960 匿名さん

    >>18958 匿名さん

    MKの作文見飽きました。

  61. 18961 デベにお勤めさん

    よく見てないのに、ウケるんだ~~

  62. 18962 匿名さん

    >>18961 デベにお勤めさん

    ダラダラと中身無く記載している
    文面全体をパッとみてじゃない。
    個人的に懸命に書き込みしている
    姿をイメージするとウケるけどな。

  63. 18963 匿名さん

    購入者がこれ程までに監視を続けなければいけないような物件です

    場所柄、住む人はあまりいなさそうですし、彼らは転売屋さんでしょうか

    売り抜けに失敗すれば彼らは詰みますから、賢明な視聴者の方々は騙されないようにしたいですね

  64. 18964 検討板ユーザーさん

    この物件の立地、利便性は抜群に良いと思うよ!

  65. 18965 匿名さん

    土地公示価格が八王子よりも低い小石川で、パークコートタワーが本当に売れるのか?
    地権者とデベの挑戦が始まった。

    「それが本当が嘘かは、関係ありません。何度も同じことを同じことを聞かされるうち、人は次第に本当だと信じるようになるのです。」

    ということで、最終期は完売するかな?

    鍵カッコ内は、エディー・ジョーンズの言葉。
    ここが最終期即日完売すれば、2015ラグビーW杯の南ア戦と同様の感動があるだろう(嘘)
    抽選会が終わったら、みんなラグビー見なよ。

  66. 18966 白山通り二重窓住まい

    今日は夜中までクルマがうるさいです

    不眠気味、、、

  67. 18967 匿名さん

    >>18966 白山通り二重窓住まいさん
    じゃあ、徹夜してラグビー見なさい。不眠だろうが、親が死のうがラグビー見なさい。
    それから、ガラスの二重窓の性能は凄いぞ!実際に使ったらびっくりするぞ。白山通りなんか屁のカッパだ。リーチのタックルくらい防御能力あるから、今使っている段ボールの二重窓をすぐにガラスに変えなさい。
    それと、夜中は大人の時間だから、面白い書き込みをするように一生懸命考えてから投稿しような。がんばりなはれ。

  68. 18968 検討板ユーザーさん

    >>18965 匿名さん

    八王子駅って、行ったこと無いけど、八王子駅直結のマンションがあるのですか?

    あるんでしたら、便利で、さぞかしお高いでしょうね!?

    マンション完成したら、お招きされているので、遊びに行きます。


  69. 18969 検討板ユーザーさん

    >>18966 白山通り二重窓住まいさん

    お引っ越しなさってはどうですか?

  70. 18970 ご近所さん

    八王子と地下が同じ?
    ここには住んでも八王子に住みたいとは思いませんねw

  71. 18971 匿名さん

    ここは完売までまだ大分時間あるし今の売れ方みるとネガするのもバカバカしい人気ですね。


  72. 18972 匿名さん

    八王子が小石川より高いということは、
    八王子は赤坂青山よりも高いということだね

  73. 18973 匿名

    すべての部屋が抽選みたい。
    一期、二期すべて落選。
    今回が最終、どうか当選しますように。

  74. 18974 匿名さん

    結論として人気マンションです。
    抽選は想定済み。
    抜群の利便性は魅力。

  75. 18975 匿名さん

    >>18974 匿名さん
    キャピタルゲイン狙うならどの部屋ですか?

  76. 18976 匿名さん

    >>18973 匿名さん

    当選をお祈りします。

  77. 18977 匿名さん

    便利と言っても所詮は城北。
    津田沼が都心に何分とかアピールするのと同じくらいの滑稽さがあるな。

  78. 18978 匿名さん

    見てきた人に聞きましたが、売れ残りがそこそこあるみたいですね。

  79. 18979 匿名さん

    当選すると良いですね。

  80. 18980 匿名さん

    住環境の悪い駅前にマンション買うなら、住環境の良さが売りの文京区じゃなくてよいでしょう。北千住や武蔵小山でいいじゃん。

  81. 18981 匿名さん

    無抽選ということはほぼ全員当選ですが、この場合、売れ残りを捌く為にスレ内には落選報告が複数書きこまれるでしょうね。
    熱心な信者の方はすでに数日前から過熱感を煽り始めているようですよ。

  82. 18982 匿名さん

    >>18978 匿名さん
    どの部屋か知りたいです。
    教えてください!

  83. 18983 匿名さん

    >抜群の利便性は魅力。

    利便性抜群て、、、w
    ランキングにすら入ってないやん
    ランカーの千代田富士見や浜離宮はわざわざアピる必要がなさそうだけど、こういう微妙な場所だと魅せ方に工夫がいるよね

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000184.000028482.html

  84. 18984 匿名さん

    >>18975 匿名さん

    地権者以外むり。
    とか言うと、大損ぶっこいた購入者と大儲けした地権者との溝がますます深まりそうだからやめとくわ。

  85. 18985 通りがかりさん

    >>18977 匿名さん
    所詮城北とか北とか揶揄する投稿がありますが、文京区は巨人軍の本拠地もあり、東京大学の本部もあり、トヨタ自動車の東京本社もあり、美智子上皇の御出身地でもある。
    そんな日本を代表するスポーツチーム、大学、企業の拠点を構える区を所詮城北と言えるあなたはどの程度のレベルの人なのか?イギリスの貴族かなんかですか?

  86. 18986 マンコミュファンさん

    若葉、必至だなあ

  87. 18987 匿名さん

    城北って皆んなに言われるの、意外と引きずってたんですね。
    文京区が城北なんて当たり前の感覚なので、懇願されるまで気付かなくて申し訳ないです。

    不動産のバイブル・レインズでも文京区は城北ですが、ではこれからは何と呼べばよいですかね?

  88. 18988 通りがかりさん

    >>18987 匿名さん
    貴族などではなくタダの読解能力のない国語が出来ない人である事が分かったので十分です笑
    論点と違うことが分かるまで国語の勉強でもしといてくださいな。

  89. 18989 匿名さん

    >18948
    確かに、この物件は富久クロス同様に区から補助金が数百億入っているので、購入者としてはかなりお得な物件です。ただ時期が時期だけに高掴みのように見られますが、それは仕方がないことかなと、もし時期が良ければ、即日完売位の価格設定になるでしょう。逆に高くても今の時期に販売できた事はこの補助金があったからになりますので、その意味でも希少性は相当高い物件だと思います。

  90. 18990 匿名さん

    補助金の話が好きな方がいますが、残念ながら、通常はマンション事業の方に当てられる事はありません。
    無知の極みです。
    というよりそもそも相場の5割増しで高値掴みしていては、元も子もありません。
    余談としても、希少性をうたうのは典型的な騙しの手口です。

  91. 18991 匿名さん

    それと小ネタとして、参考になるポチ数から、購入者の監視員数がわかるので面白いですよ。

    今日は8人もいらっしゃるようです。
    売り抜け勝負の日で興奮してますね。

  92. 18992 匿名さん

    スーモで検索すると
    東京都ー都心部の欄には 
    千代田区中央区港区新宿区
    文京区渋谷区 の順に載ってるね、スーモ的には都心らしい

    https://suumo.jp/tokyo/city/

  93. 18993 匿名さん

    >不動産のバイブル・レインズでも文京区は城北ですが、ではこれからは何と呼べばよいですかね?


    小石川イッチョメ【埋め立て地】
    とかでいいんじゃないかな

  94. 18994 匿名さん

    別に普通に都心でいいんじゃないですか?都心のいいところにお住まいですね、ってみんなから言われますよ。一般人の感覚的にはそんな感じのようですが。

  95. 18995 匿名さん

    城北に住むと都心かどうかで議論が紛糾してしまう、そういう場所です。
    もっとマトモな場所に住めばいいのに、って思っちゃいます。

  96. 18996 匿名さん

    逆にここを城北とか中央線の北側とかレッテルを貼ることに汲々としている人はどうしてそんなに必死なのかなあと不思議に思えてきちゃいますね。不動産とか詳しくない普通の人にとってはラクーアとか後楽園のある都心の華やかな街ってイメージですよ。

  97. 18997 匿名さん

    >>18996 匿名さん

    ラクーアが華やか?
    ふーん

  98. 18998 匿名さん

    本当に自信のある物件なら、土台すら出来てない段階から青田売りなどしない。
    ここは、あまり現地を見られたくないのだろう。

    契約者はCGしか見ることが出来ない。CGの場合、実は物理的な表現の間違いがなければ、例えば日当たりやモノの質感が多少違っても、クレーム対象外。
    特に、日当たりはクセモノ。CGでは普通、全方位キラキラに仕上げてある。

    ここは特にグリーンバレーとやらのCGが笑えた。あの囲まれ方や敷地の狭さを見ると、CG通りの日当たり良い絵が見られるのは、一日に3時間もない。
    暗いビルの谷間に作られた小庭。
    もちろん騒音も表現されない。
    ここは外気に面する施設は、クルマやトラックの騒音のせいで長くは居られないだろう。

  99. 18999 匿名さん

    >>18977 匿名さん
    今どき城北なんて言いかたしないよ。
    しかもこのマンションは
    文京区千代田区のほぼ境目に位置。
    水道橋も徒歩圏内の超絶便利な場所。

  100. 19000 匿名さん

    確かに、この狭い敷地内にこれだけの数の高層ビルが詰め込まれれば、エリア全体は普段から真っ暗でしょう。

    あまり話題になりませんが、お見合いも甘く見てますよね。
    多分カーテン開けられないですよ。

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸