東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1873/

所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 18701 評判気になるさん

    エビ出しても文句言うし、知らぬが仏

  2. 18702 匿名さん

    >>18695 マンション検討中さん
    えーっと。誰が敗北宣言?ネガの貴方?
    もう少しこのマンションの事を調べてから言って下さい。あほくさー。

  3. 18703 匿名さん

    >>18702 匿名さん

    無理ですよ。モデルも見て無ければパンフレットさえ見て無いんですから。所詮、別に検討してる訳でも無いのに一生懸命に書き込みしてるだけなんで。つまり嫉妬?ルサンチマンね。

  4. 18704 匿名さん

    >>18703 匿名さん

    大人の嫉妬は醜いね。

  5. 18705 匿名さん

    >>18704 匿名さん

    もう少しこの物件特有のネガポイント欲しいんだけどモデルルームに問い合わせする勇気も無いんだよね。アンケート書けないよね。年々300万じゃね。

  6. 18706 匿名さん

    >>18705 匿名さん
    年収ね。そんのに有るかな。こんな所で無駄な書き込みしてるような人だよ。下手するとこの物件の工事現場て働いてたりして。

  7. 18707 匿名さん

    ホント、買いもしないマンションになんでこんなに粘着してるんだろうね。何の利益も無いのに。マジ不明。

  8. 18708 匿名さん



    契約者さんは、ここが安全だというなら、それを根拠と共に示せば済む話では




  9. 18709 匿名さん

    >>18708 匿名さん

    なんで買ってもいない貴方にそんな事おしえてあげ必要が有るの?購入者は出ていけって言って無かった?貴方には何の情報もあげません。

  10. 18710 匿名さん

    ほんとほんと買って情報共有出来る様になってからじゃないと話になんないね。

  11. 18711 匿名さん

    >>18710 匿名さん

    だから無理だって。買えるならこんなに嫉妬じみた書き込みしないよ。

  12. 18712 匿名さん

    平面図も見れない人がおこがましいよね。

  13. 18713 匿名さん

    もう抽選も締め切ったんでしょ。売れ残りあると良いね。

  14. 18714 匿名さん

    いや、ここ、検討板ですよ。
    スレ趣旨外れてます。
    買ってからの情報共有は住民板で。

  15. 18715 匿名さん

    >>18714 匿名さん
    そう、趣旨違い。自作自演と成りすましはね

  16. 18716 匿名さん

    >>18714 匿名さん

    だからせめてモデル見て来場者専用ページ位見れる人が検討して下さい。

    それ以外はだだのネガ。
    真面目に検討してる人の邪魔。

  17. 18717 匿名さん

    >>18714 匿名さん
    検討して無い人の書き込みはなんの参考にもなりませんよ。気付いてます?

  18. 18718 匿名さん

    下手すると現地も見ないでネガってる?

  19. 18719 匿名さん

    >>18715 匿名さん
    いや、今日初めて書き込んだんですが、
    誰かと間違えてませんか。
    間違った自作自演認定も趣旨外れてるし
    荒らしの思うツボでしょう。
    ここの住民さん、カッコ良くスルーできる方
    ばかりですから。

  20. 18720 匿名さん

    地下構造のことも知らないみたいだから間違いなくMR行ってない

  21. 18721 匿名さん

    えっ

    ここ、物件のアレコレを議論する検討スレですよね。

    埋め立て谷底低地のここは、都市型洪水により、3メートル水没リスクありと、ハザードマップが公的に警鐘を鳴らしている場所です。

    これを根拠と共に否定できるのなら、それこそもう人格攻撃を交えつつ、喜び勇んで興奮さながらの大連投を繰り出すはずなのです。

    「なんで教えないといけないの」
    「買ってから言えよ」



    ここの購入者は正直、物件検討に害悪でしかないです。
    組織票を駆使して揉み消しても、ウソを 100回言っても、科学的根拠に基づく水没ハザードマップは、否定できないのです。

  22. 18722 評判気になるさん

    そう言う貴方が害悪。

  23. 18723 匿名さん

    初めて見たのは良いんですが検討板なんだけどモデル位みに行ったの?もい締め切ってるから無理だと思うしいまさら買えないと思うんだけど何を検討してるの?

  24. 18724 評判気になるさん



    ここが安全だと証明すれば、話は1分で終わり

    デース( ^∀^)

  25. 18725 匿名さん

    証明する必要は無いね。少なくとも検討もしていない貴方に教える必要は無いし真面目に検討してる人は安全に関して何の不安も持って無いですよ。モデル見に来て担当に聞けよ。1分でわかるから。

  26. 18726 マンション比較中さん

    なんでこんな沼地があった所に立てちゃったかなー。文京区ハザードマップ見ても1~3メートルの浸水地区でしょう。しかも春日通りから1段下がったところにある。そりゃ水がたまりやすいよねえ。

  27. 18727 匿名さん

    間違いなく現地の事を知らないよね。嫉妬?

  28. 18728 匿名さん

    モデル見に来て担当に聞けよしちゃいましたけど、全くわかりませんでした。

    令和元年6月最新版のハザードマップでは、ここは水没エリアだと指定されています。
    ここの工事開始は、いつですか。苦笑

    ハザードマップというのは国家が根拠に基づいて策定した公的資料ですから、皆さんに還元する情報源として、これ程信頼性の高いものはないのです。

  29. 18729 匿名さん

    貴方のおうちあたりでうんちが噴き出すんじゃないの




















    そう言う貴方のお家の前でうんちが噴き出すんじゃないの?




  30. 18730 匿名さん

    >>18725 匿名さん
    いや、なんも不安ない、は言い過ぎかと。
    日本にそんな場所はないですし
    高台の崖なし台地てないなら、尚更。

  31. 18731 匿名さん

    だからここは大丈夫なんで貴方が心配する必要はなんにも無いのよ。ご苦労様。

  32. 18732 匿名さん

    ん?なに言ってるのか分からないけど、どうやってモデル行って聞いたの?とっくに閉まってるけど?うそは良くないよ。

  33. 18733 評判気になるさん

    ネギしょった鴨に、営業が「ここは浸水するリスクが高いから辞めときなさい」って言ったらクビでしょ!
    幼稚園児でも分かるけど…

  34. 18734 匿名さん

    都市型洪水って、こういう谷底低地に周りから水が集まってくるから、発生するんだよね。
    仮に何か対策されていたとしても、このエリアだけでは意味ないよね。
    悔しいだろうけど、ハザードマップをムキになって否定しても、知らなかった検討者にも拡散するだけだし、むしろ逆効果だよ。

  35. 18735 匿名さん

    何にも否定してないよ。ここは平気。周りのビルとかマンションは知らないけどね。

  36. 18736 匿名さん

    多分ハザードマップで冠水の危険性が指摘されているマンションでここぐらいだと思うよ、地上から20m近く嵩上げされていて下の商業施設には止水版などの地下鉄に準じた水害対策をとられているというのは...

    消費税増税も絡んでいるんだろうけどここのところ立て続けにこの近所で下水整備工事が行われているので、ネガさんが放言がこの近隣の住民を不安のどん底に落として行政を動かしたのかもしれないと思うと感慨もひとしお。あるとすればそのお仕置きは痛そうだね。

  37. 18737 匿名さん

    貴方はさぞかし安全な所に住んでるんでしょうね。**が噴き出さないと良いけど。

  38. 18738 匿名さん

    検討もして無い貴方がそんなにムキになって書き込む必要は無いよね。

  39. 18739 匿名さん

    ハザードマップを放言とは、滑稽ですね。

    止水版を設置しなければいけない物件だと、デベも認めているわけですよ。
    それに嵩上げって何ですか。もし住居が6階からの事を言ってるなら笑いものです。
    武蔵小杉も、住居階への浸水はありませんでしたね。

  40. 18740 匿名さん

    建設的でないただの誹謗中傷は放言でしょう。100年に一度ではなく1000年に一度という豪雨が降るように雨乞いの踊りでも踊ったらいかがでしょうか?

  41. 18741 匿名さん

    でも痛快じゃないですか?こんな匿名掲示板のいたずらが行政や地域住民を動かしちゃったんだから。狼狽するより誇りなさい(笑

  42. 18742 匿名さん

    雨乞するほど水没させたいんですか?
    よくわかりませんね。
    購入者さんはハザードマップの意義を理解していないのでしょうか。
    水没リスクのあるエリアをわざわざ国家が教えてくれているわけです。

  43. 18743 匿名さん

    このあいだ苛性酪酸撒いた奴は捕まってないのかな

  44. 18744 匿名さん

    なんだ
    これだけ引っ張った水没対策の回答が、止水板かよ
    そりゃ答えたくないはずだわ
    ハザードマップを白く塗り変えるとか大口叩いて結局これとか笑える

  45. 18745 匿名さん

    どん底に落とした?誇大妄想ですね。行政はこんなくだらないスレみて無いからね。自分が凄い事をやったとか考え違いしないようにね。

  46. 18746 匿名さん

    だからお上の警告通りに対策しているじゃないか。

    ゲリラ豪雨が来たらエレベーターの前に土嚢を積むような安いマンションじゃ無いんだよ

  47. 18747 匿名さん

    貴方にそんなに心配してもらう必要は無いんですよ。貴方の家の前のマンホールから**が噴き出さないと良いですね。

  48. 18748 匿名さん

    どんと構えなさいよ。思想犯は胸を張って銃殺隊の前に立つもんです。誇りなさい、自分のしでかしたことを。

  49. 18749 匿名さん

    止水版?誰がそんな事を言ったの?何にも知らな貴方こそ笑いもの。

  50. 18750 匿名さん

    何にも知らない無知な人がいろいろ書き込んでますけどスルーで。

  51. 18751 匿名さん

    ( ´艸`)

  52. 18752 匿名さん

    無知はいけませんよね。
    日本国がこれだけ大々的に注意喚起をしていますから、知らなかったではもはや通用しません。

    https://diamond.jp/articles/-/217582?page=2

  53. 18753 匿名さん

    >>18752 匿名さん

    頑張って下さい。ここは大丈夫なんで貴方に心配してもらう必要は無いですから。
    貴方のお家の
    まえからうんち?が吹き出さないたと良いですね。うわー下品。ネガにあわせるとどんどん下品になる。

  54. 18754 通りがかりさん

    今週中に1万9千行きそう

  55. 18755 匿名さん

    もう寝よーっと。一晩中ネガってね。

  56. 18756 匿名さん

    子供はみんな寝たかな?
    では、そろそろマンコミュファンの大人の時間ということで。

    テールリスクと割り切っていたエリア浸水(建物浸水と言っていないのがミソだよ)のファクターが、武蔵小杉ショックで視界に入ってしまったのが、辛いところだね。

    再開発後にはハザードマップで街区の一部は色無し部分に転換されるのは間違いないだろうが、この建物周りはどうなるだろうね。
    隣の住不ビル自体は色無しだけど、建物周りは色付きというのが悩ましいかな。

    仮にエリア浸水したら排水は何時間で出来るとか、文京区に確認できているとよいね。デベや地権者は文京区防災課と話はしているだろうが、設計段階と今では想定雨量が違うだろうからね。デベを詰めておいた方がいいと思うな。

  57. 18757 匿名さん

    >>18756
    あっ、ごめん。名乗り忘れていた。
    >>18513のレス数ウオッチャーだよ。こんばんはー。1日空けて登場だよ。20000レスに向けて前向き検討でガンバやで!検討ネタを入れておいたから、ガンバやで!!
    ネガの無駄打ちで下駄履きのレス数稼ぎができているけど、それはラッキーということで^_^

  58. 18758 マンション検討中さん

    >>18756 匿名さん

    武蔵小杉人気の転換点に…タワマンの脆弱性露呈、11棟中2棟のみ停電&断水の原因
    https://www.google.co.jp/amp/s/biz-journal.jp/2019/10/post_123591_2.ht...
    私もネタを一つ。
    ネガ様のおかげで、近隣の随一の水害に強いタワマン&管理組合になるかもしれませんね。

  59. 18759 匿名さん

    まだやってるの

    地下鉄が冠水するまでは地上にあるものは水没しないでしょ

  60. 18760 匿名さん

    地下鉄は出入り口に止水板を設置するので、冠水し難いですね。
    あと、再開発でハザードマップから外れるという書き込みがありますが、それはあり得ません。

    ならば、やはり最終的には建物内に浸水させない為に、止水板の高さを確認する必要がありますね。

  61. 18761 匿名さん

    地下鉄は止水板をセットするから冠水しない

    それならマンションも同じ止水板をセットすれば冠水しないという理屈が成立するのでは?

  62. 18762 通りがかりさん

    三期の抽選日は、いつですか?

  63. 18763 匿名さん

    >>18758 マンション検討中さん
    大先生が登場しているとはいえ、参考になる記事ですね。ハードが立派でも運用を適切に行う必要がある点、肝に銘じたいと感じました。

  64. 18764 匿名さん

    >>18756 匿名さん
    ハザードマップって個別不動産の排水能力までみて判断してるのですか?
    単に地勢や高低差、下水道本管の処理能力からの判断ではないのですか。



  65. 18765 匿名さん

    >>18761 匿名さん
    排水管を逆流するんです

  66. 18766 匿名さん

    >>18765 匿名さん

    仰る通りですね。
    つまりこちらの水没機序は、武蔵小杉のケースと同じ、都市型洪水によるものです。
    周囲に降り注いだ多量の雨が谷底低地のここに流れ込み、水没に至ります。

    https://www.sumu-log.com/archives/17594/


    悔しいでしょうけど、ハザードマップをムキになって否定しても、知らなかった検討者にも拡散するだけですし、むしろ逆効果だと思います。

  67. 18767 匿名さん

    >>18764 匿名さん
    六本木ヒルズ辺りのハザードマップを見ると、何かしら個別で見ているのかな?自分もよう分からない。ただ変電所は色付きにしないとかはありそう。

  68. 18768 匿名さん

    >>18764 匿名さん

    東京都文京区の各担当者それぞれに確認しています。回答は、

    ハザードマップの色がついている箇所は、令和元年6月時点の排水施設の能力から算出している。かなり厳しい災害を前提に準備をしているが、実際にハザードマップのような浸水をするのは排水トンネルが例えば大地震で完全に断裂する、あるいは川の下流が埋め立てられて水の逃げ場がなくなるなどのケースが想定される。
    そのような事態の発生確率は、かなり厳しくみて1年間に1/1000と算出している。つまり1000年に1回起こる確率である。
    今後さらに治水対策は進む予定なので、浸水確率は
    数千年に1度などさらに安全性が高まると見込まれる。

    といった旨の回答でした。

  69. 18769 マンション検討中さん

    >>18768 匿名さん
    3メートル水没するのが千年に一度の確率かもしれませんが、10センチ浸水するリスクはもっと高いです。そして10センチでも浸水したら下水まみれになることが見事に武蔵小杉の事例で証明されましたね。

  70. 18770 匿名さん

    このマンションの一画が整備されても、その下流が整備されなきゃ意味ないような気もしますが。

  71. 18771 マンション検討中さん

    >>18769 マンション検討中さん

    その通り。
    なので検討者の方々にはここで武蔵小杉の二の舞を演じる事は許さないと強く申し入れて欲しい。よくも悪くも停電マンションの一つは三井の分譲物件だし。
    威信にかけて対策を練るでしょ。
    以下、抜粋記事今回の被害をタワーマンションは防ぐことができなかったのか。また、台風は武蔵小杉という地域ブランドに対して深刻なダメージを与えたが、今後、影響はないのか。榊マンション市場研究所代表の榊淳司氏は次のように解説する。

    「多くの方々が今回の問題に関心を寄せているのは、『もしかしてタワマンは災害に弱いのでは』という懸念があるからです。今回の件では同地区のタワーマンション11棟のうち9棟が無事という点に注目しています。

    建築基準法では、1時間50ミリ程度の雨量を排水できる能力をタワーマンションなどに求めています。今回の台風では、高さ1.5メートルまで水の高さがあったことを考えると基準を超える雨量ではあったとは思いますが、そう考えるとなぜ、ほかの9棟が無事だったのかという疑問が残ります。

    ここからは推測ですが被害の大きかった2棟では、台風当時、駐車場への雨水の流入阻止が十分にできていなかったのではないかと思います。その結果、地下の電気設備への浸水も許したということです。

    地下駐車場の入り口のシャッターを閉め、出入り口に土嚢を積むだけで今回の浸水は防げたはずです。電気設備を水密扉などで完全防水にするのは現実的ではありませんし、高さ1.5メートル程度の水量であれば通常のシャッターで一定時間以内なら防げます。被害のなかった9棟では、シャッターや土嚢などの対策が施されていたのではないかと推測しています。

  72. 18772 マンション検討中さん

    >>18771 マンション検討中さん
    ネガ様たちもっと煽って!
    これで三期即完にならなかったら、三井が浸水対策を万全にしてくるから!

  73. 18773 匿名さん

    今時ハザードマップをムキになって否定してる人っているのかな?
    契約者にムキになって毎日必死なベテラン若葉が1人いるのは知ってる。

  74. 18774 匿名さん

    金あるなら高台買えよ・・・

  75. 18775 匿名さん

    >>18768 匿名さん
    デベさんか地権者の方の投稿でしょうか?
    しっかりとお伝えいただきありがとうございます。

  76. 18776 匿名さん

    >>18775 匿名さん

    ただの文京区民です

  77. 18777 匿名さん

    >>18769 マンション検討中さん

    10センチ浸水でハザードマップ作ったら東京中が色つく

    そんなものは意味がない

  78. 18778 匿名さん

    >>18768 匿名さん

    私も聞きましたがそんな事言ってませんでしたよ

  79. 18779 匿名さん

    >>18778 匿名さん

    では何と言われたかご説明願います。

  80. 18780 匿名さん


    埋め立て地に相応しい議論が続きますね。

  81. 18781 評判気になるさん

    役所に問い合わせる際、今回の雨で貯水容量の何パー使ったか確認して欲しい。
    多分、マックスに近いと思うけど…

  82. 18782 匿名さん

    私は担当者に1/1000の意味を統計学的計算のことを含めて確認しましたので、違うというのであれば明確なご説明願います。

  83. 18783 匿名さん

    >>18781 評判気になるさん

    大人ですよね?自分で聞いたら?
    なぜ赤の他人であるあなたの為にそんなことしないといけないの。

  84. 18784 評判気になるさん

    確認しろとは言ったが、教えろとは言ってないよ。

  85. 18785 匿名さん

    貯水ってどういうこと?文京区は雨降ったら貯水するの?それともダムのこと?ダムは文京区と直接関係なくないかい?

  86. 18786 匿名さん

    >>18785
    川が溢れないように、水を地下にためる大きな地下トンネルが道路や川の下に作られているんだよ。世界最大級のものを含め東京とその近郊にいくつかつくられていて洪水を防いでいる。
    浸透升とか透水性歩道とか、気がついていないだろうけれど東京の街の中には水害対策設備があちらこちらにひっそりと作られている。

  87. 18787 マンション検討中さん

    >>18777 匿名さん

    残念ながら高台から低地に水が流れるので高台には水はたまりません。ここは元沼地なので水でじゃぶじゃぶになります。

  88. 18788 匿名さん

    >>18786 匿名さん

    そのまま海に排水されるんじゃないの?

  89. 18789 匿名さん

    水は高いところから低いところに流れるのは誰でも知っている
    その水か小石川1丁目から先にどこに流れているのかというのが肝で海まで放流されているなら問題ない

    なお台風直後に神田川も水道橋も見たけど、水位が極端に高くなった跡は無かった
    ネットで公開されている水位もほぼ水平を維持しており、川の水位を調整する仕組みがあることを確認できた

  90. 18790 マンション検討中さん

    >>18788 匿名さん
    ここの土地は東西南北360度からみて低地になっています。

    南のシビックセンターはほぼ同じ高さに見えるかもしれませんが、実際には1.5メートル低くなってます。

    そのため周辺の雨が全て流れ込み浸水するというのがハザードマップの予測です。

  91. 18791 匿名さん

    東京都の下水道台帳見たんだけど、白山通りの下水道は皇居の方まで伸びている。
    一方で住不側の下水道は途中で止まっているように見えるが、見間違えかな?間違っていたらごめんよ。時間ある人確認してみて。今から外出しなきゃいけない。

  92. 18792 通りがかりさん

    >>18791 匿名さん
    うん?ちゃんと繋がっていそうだよ。どんどん地図を拡大して見た方が良い。
    ただし、ぶっちゃけ、地図から下水道が強いか弱いか読み取るのが難しい。自分みたいな素人ではお手上げ。

  93. 18793 匿名さん

    >>18790 マンション検討中さん

    若干窪んだとこに水が溜まりやすいから排水設備があるんですよ。そうしないと三田線、地下鉄駅が冠水しますよ。

  94. 18794 マンション検討中さん

    >>18790 マンション検討中さん
    そんなことないよ。
    このあたりは西片-こんにゃくえんま前の通りがボトムで海抜5.3mだけど、南は神田川こえた水道橋の日大法学部あたりで海抜3m、西は江戸川橋駅付近で4.2m、東は東大付近を越えると、御徒町駅付近で3m位。
    雨の流入があるのは北側からだよ。

  95. 18795 匿名さん

    だから毎回ネガは詰めが甘いんだよ。

  96. 18796 匿名さん

    >>18793 匿名さん
    それで、それでもハザードマップが色付きになるのは何故?そこがよく分からない。この話難しすぎだが、何とか理解したい。

  97. 18797 マンション検討中さん

    >>18790 マンション検討中さん
    半径1km以内であれば、あなたの持論が正しいね。半径1km以内であればね。

  98. 18798 マンション検討中さん

    >>18796 匿名さん
    確かにそうですよね。ここが冠水する前に三田線が冠水しますよね?

  99. 18799 匿名さん

    >>18796 匿名さん

    過去にない超豪雨など自然災害により、浸水可能性をかなり厳しい条件で確率計算した際に、1回/1000年で浸水する確率を水没mで表示した時に色がつく箇所が示してある。

    普通のゲリラ豪雨のようなものでは色はつかない。

    以上

  100. 18800 匿名さん

    >>18799 匿名さん
    そのときは三田線も冠水するのですか?
    それとも止水板で冠水前に入り口をふさぐのですか?

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸