東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1873/

所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 18601 匿名さん

    ネガのマスコミ操作の努力に脱帽です
    抽選倍率落とすためのラストスパートですね

  2. 18602 マンコミュファンさん

    >>18600 マンション検討中さん

    もう資料探しに必死だねw
    それなら、ここではなくパークコート千代田富士見の方がよっぽど危ないのでそちらで活動どうぞ

  3. 18603 匿名さん

    小石川が浸水するレベルのこと考えたら
    きりないでしょ。
    それ心配する人日本に住めないねw

  4. 18604 匿名さん

    繰り返します、白鳥池と勘違いしているんじゃないですかね。
    テレビじゃなくて当時の文献出してください。

    一次資料はないんですか?

  5. 18605 匿名さん

    >>18599 名無しさん

    必死ですね。プロネガw
    今は改良されて安全です。

  6. 18606 匿名さん

    またフルボッコ。。

  7. 18607 匿名さん

    ベテラン若葉ネガは、一見いいところ突いてる風で毎回表面的で薄っぺらいのよ。
    他のネガを見習おう。

  8. 18608 匿名さん

    >>18600 マンション検討中さん

    うわ
    これは…

    >>18601 匿名さん

    倍率なんてないだろ
    売れ残ってんだから

  9. 18609 マンション検討中さん

    >>18605 匿名さん
    せっかく倍率下げに貢献してくれてるんだから、対策済みなこと教えないで!
    それにしても武蔵小杉のう〇こ禁止令は酷いね。投げ売りされたら投資用に買おっかな。

  10. 18610 匿名さん

    なるほど、これは勉強になるね。
    ポイントとしては、あれだけ猛アピールしていた神田川の水害対策は、ここの水没には関係ないということだ。
    内水による水没は、雨量次第だからね。

    被災者には申し訳ないが、やはり先日の台風では都内の雨量が少なかった為に、ここは水没から逃れることができたのである。

    https://diamond.jp/articles/-/217582?page=2

  11. 18611 マンション検討中さん

    想定外の災害が立て続けに起こるので、何があっても不思議ではないと思う。

    初めて買った新築マンションは千葉の江戸川横で大雨で排水が間に合わず地下車庫が全滅。
    この時はたった1時間の雨で全滅した。あっと言う間で間に合わず。

    2番目に買ったマンションでは大田区の多摩川横で
    大雨で排水設備がやられてエレベーターが全滅。この時も瞬間的にやられた。

    3番目は西新宿の低地ですが今の所、問題は無いが、覚悟はしてる。理事会で
    万が一の災害は起こりえるから気をつけましょうと言ったら、ボッコボコに
    怒鳴られたよ。そんなこと起こるわけないだろうって。そう思いたい気持ちは
    よくわかるけど、局所的な豪雨が本当に来ると、本当に厳しいよ。

    豪雨だと本当に冷やっとするよね。僕は豪雨前に安全な場所に必ず車を移動する。
    特に地下車庫は危ないと思う。今回も世田谷ではやられたよね。

    小石川の当該物件も対策は十分にしているとは思うけど、想定を超えた豪雨が来た場合、
    マンションの地下電源はマジで心配。局所的な豪雨だと、本当に1時間もかからず、
    やられる。日本中で想定を超えた災害がこれだけ起こるんだから。

    想定外っていう言葉、もう聞き飽きれた。

  12. 18612 匿名さん

    >>18608 匿名さん


    第2期まで完売。最終の第3期がこれからですよ。登録締め切り前なのに、売れ残ってると断言する意味が分からない。分かりやすい日本語でお願いします。

  13. 18613 匿名さん

    秋の小石川後楽園

    散策おすすめです

  14. 18614 匿名さん

    てことは、ここは下水(内水)で水没するってことか。

  15. 18615 通りがかりさん

    >>18600 マンション検討中さん
    ダイアモンドの記事は勉強になったわ。教えてくれてありがとう。

  16. 18616 匿名さん

    プロネガって何?
    職業なの?

  17. 18617 マンション検討中さん

    >>18615 通りがかりさん
    いいって事よ。君たちみたいな田舎者は知らないだろうからな。

  18. 18618 マンション検討中さん

    >>18614 匿名さん
    その通りです。武蔵小杉と同じタイプですね。10センチほどの冠水でも、下水まみれになるリスクがあります。

  19. 18619 匿名さん

    最新の神田川洪水ハザードマップ(令和元年6月発行版)では小石川エリアは解除されていますが。

    https://www.city.bunkyo.lg.jp/var/rev0/0181/2501/201975141145.pdf

    https://www.city.bunkyo.lg.jp/var/rev0/0181/2502/20197514122.pdf

  20. 18620 通りがかりさん

    >>18619 匿名さん
    今の論点は洪水でなく内水だよね。
    と釣られてみる。

  21. 18621 匿名さん

    いつの間にか地下に電源が有ることになってるんだ。このマンションの来場者専用ページも見れない人はここに書き込むのやめれば?せめてモデルルーム見て、専用ページのパスワードもらって平面図ぐらいじっくり見てから書き込みしようよ。あと、ネガの方がいろいろ資料出してくれるのはありがたいけどいろいろ問題あるんで東京都とか文京区もお金出して再開発したんで完成すれば安全。少なくとも現在よりは安全だと考えてます。

  22. 18622 匿名さん

    >>18621 匿名さん

    東京都とか文京区もお金出して再開発したので完成すれば安全

    そこを詳しく教えて。平面図には載っていない情報なので。

  23. 18623 匿名さん

    >>18619 匿名さん

    これは非常にポジティブで参考になる。

    ネガは古い資料出してドヤってたけど、そういう間違った情報拡散することは本当に困る人いるからやめた方がいいよ。

  24. 18624 匿名さん

    思い出したけど、ここは区民の避難所にもなっているよね?
    区の再開発だもんね
    ちなみにパークコート浜離宮も避難所になっている

  25. 18625 匿名さん

    ダイヤモンド社、これは駄目じゃない??
    これはかなり信用失落だよ

  26. 18626 匿名さん

    ネガとダイヤモンド社はやっちまったなあ、、、
    今すぐにでも謝った方がいいよ
    マジで民事訴訟とか損害賠償請求とかされるよ

  27. 18627 匿名さん

    令和元年6月の最新版水害ハザードマップです。
    公的機関が公表している資料に対し訴訟とは、極めておめでたい。
    しかしダイヤモンドさんには感謝ですね。
    ハザードマップの解釈の仕方を、教えて下さるとは。

    https://www.city.bunkyo.lg.jp/var/rev0/0181/2503/20197514634.pdf

  28. 18628 匿名さん

    >>18600 マンション検討中さん

    大事なことなので書きます。記事に引用されている情報は全く誤っています。偽りの情報拡散で多くの人が迷惑しています。



    最新の神田川洪水ハザードマップ(令和元年6月発行版)では小石川エリアはハザードエリア対象外となっています。

    https://www.city.bunkyo.lg.jp/var/...

    https://www.city.bunkyo.lg.jp/var/...



  29. 18629 匿名さん

    >>18625
    >>18626

    ダイヤモンドの記事書いた人(=社長)の会社のHP

    歴史と文京の都心、文京・豊島エリアの物件探し支援サイト

    思いっきり文京区LOVEだな

    1. ダイヤモンドの記事書いた人(=社長)の会...
  30. 18630 匿名さん


    当エリアは千代田区の北西側に文京区豊島区の順で隣接し、東京のほぼ中心に位置しています。山手線、丸の内線をはじめ、有楽町線三田線南北線などが走り東京を自在に動くことができる都心ならではのアクセスの良さを持ちながら、数多くの緑と有数の教育施設に囲まれた由緒ある文教地域です。

    教育の森公園や、六義園、小石川植物園をはじめ、播磨坂桜並木、大塚公園、護国寺、目白庭園、小石川後楽園など多くの公園・庭園が点在しており、都心とは思えない程の多くの緑と美しい風景に出会うことができます。

    1. 当エリアは千代田区の北西側に文京区・豊島...
  31. 18631 匿名さん

    何が本当か分からんが戦後最大の台風では全く冠水せず安全だった

    これが事実

  32. 18632 匿名さん

    神田川が氾濫した時に下水が逆流して内水氾濫するような弱点は解決されたことは間違いないですね。武蔵小杉も多分そのうち同様の対策がとられるようになるでしょう

  33. 18633 通りがかりさん

    ネガさんは自作自演が好きなようだが、もっと普通に投稿した方がよいぞ。ネタは強力なのだから、自信を持ってやりなさい。

  34. 18634 マンション比較中さん

    来年また19号レベルの台風来て、雨水処理しきれなかったらここもそうなるってことかな。神田川とか関係なく。
    でも受変電設備が地下じゃなかったら大丈夫なんでしょ。地下なの?

  35. 18635 匿名さん

    洪水の危険を煽って安く買って高く売るマッチポンプか...匿名掲示板ならともかくリアルでそんなことやるかね...呆れた

  36. 18636 匿名さん


    契約者の火消しが激しいですね
    ダイヤモンドの記事を歪曲して拡散しようとするのは如何なものかと思いますよ

  37. 18637 匿名さん

    あーあ、やっぱり俺の言った通りになった。
    神田川の氾濫とか、そもそも論点がズレてるんだよね。
    ここは周りから水の集まってくる、谷底低地。
    内水(下水)の氾濫が、水没の主役になることくらい、地形を見れば東京人なら誰でもわかるし、今回のダイヤモンドの記事はそれを見事に裏付けた検証と言えるだろうね。

  38. 18638 匿名さん

    このマッチポンプは***のやり方

    皆を不安にして安く買っておいてあとで安全対策が確認されたら高く売る

    地上げと変わらん

  39. 18639 匿名さん

    神田川系の氾濫は調整池で対応可能になったかもしれないけど、谷底低地に集まってくる水による下水系の氾濫は、対応が極めて困難だろうね。

    地形を丸ごと変えない限り、根本的な解決にはならないだろうし、この再開発エリアだけ対策をしてもおそらく効果は薄い。

    https://diamond.jp/articles/-/217582?page=2

  40. 18640 匿名さん

    いまの治水レベルで千年に1回以下の確率で発生する可能性があるというハザードマップのことだね

    排水設備あるから大丈夫だよ

  41. 18641 マンション検討中さん

    >>18618 マンション検討中さん
    武蔵小杉の二の舞はやだな。

  42. 18642 匿名さん

    自分の出身地
    嫁の出身地
    土地勘
    予算
    必要な部屋数
    その他条件

    みんな違うんだからビビッてないで
    自分の好きな場所を選んで住めばいいんだよ

    1. 自分の出身地嫁の出身地土地勘予算必要な部...
  43. 18643 匿名さん

    誠之小の学区である西片は低層高級住宅街。
    その近くで再開発された坪500万後半のパークコート文京小石川ザ・タワーも高級マンション。
    この2つがどう交わっていくのか、はたまた交わらないのか・・

  44. 18644 匿名さん

    >>18641 マンション検討中さん

    大丈夫ですよ。ここの設備を図面で確認して下さい。区内のどんな建物より安全なのは明白ですよ。細かい事は書き込みしません。曲解したり揚げ足とり多いんで。真面目に検討してる人にだけ解れば良い話ですから。

  45. 18645 通りがかりさん

    >>18644 匿名さん

    しかし、図面から読解できる能力がないと、物件が安心して買えなくなるとは厳しい時代になったのう。まあ、昔からそうなんだろうけど、自分はそこまで真面目に考えずにいたから、自戒を込めて。

  46. 18646 マンション検討中さん

    >>18628 匿名さん
    ダイヤモンドの記事でも紹介されてますが、文京区のハザードマップには次の2種類があります。

    ①神田川洪水のハザードマップ(二子玉タイプ)
    ②内水型のハザードマップ(武蔵小杉タイプ)

    ①ではパークコートは危険エリアとなってませんが、②では浸水地帯となってます。
     
    18628さんのように①だけを見るのではダメで、①と②を両方見ないといけないということを丁寧に解説していただいてますね。

    武蔵小杉は②で下水まみれになってしまったので、パークコートも下水まみれになるリスクがあります。

    まだまだハザードマップの正しい見方が広まっていないようで、この掲示板にも誤解に基づく書き込みがありますが、ダイヤモンドの記事で少しでも正しい見方が広まるといいですね。

  47. 18647 匿名さん

    商業誌の記述に信頼性はないですよ

  48. 18648 匿名さん

    ダイヤモンドの筆者は文京区で飯を食う

    1. ダイヤモンドの筆者は文京区で飯を食う
  49. 18649 匿名さん

    >>18646 マンション検討中さん

    エリアはそうだったとしても、ここは大丈夫ですよ。周りのビルとかマンションはどうか知りませんから買うなら調べてからにして下さい。因みに雑誌は売れないと困るんで何でも大袈裟に書きますよねー。武蔵小杉がこんなになると書いた雑誌がありましたっけ?

  50. 18650 匿名さん

    今回の台風で周辺どうなったかな

  51. 18651 マンション検討中さん

    >>18646 マンション検討中さん
    分かり易い解説ですね。多謝。
    武蔵小杉の二の舞はいやですね。

  52. 18652 マンション検討中さん

    内水による最悪のケースがあってもいいんじゃないの。
    電源回復までの約2ヶ月、ホテル暮らしすればいいんだから。
    1泊3万円だとして、2ヶ月でも180万円。1億から2億を超す
    物件買うんだから、180万円ほどのホテル代は大きなものじゃないよ。

    この物件買いたいと思っているけど、正直、内水災害の可能性はあると
    思っている。でも、大きな問題と考えてない。2ヶ月ほど我慢して、
    他の所に住めばいいだけの話だから。大袈裟に考える問題じゃないと
    考えている。千曲川の氾濫で何もかも失った人達とは次元が違う。
    議論する必要も無いぐらいにちんけな話だ。


  53. 18653 マンション検討中さん

    >>18651 マンション検討中さん

    どういたしまして。ここは大丈夫なんで安心して下さい(笑)

  54. 18654 匿名さん

    高台の駿河台のパークコートにとっては全く関係の無い話かもね。。 
    駿河台のパークコート、資産価値上がるでしょうね。もう完売しちゃったけど、
    あっちにしておけば良かった。

  55. 18655 匿名さん

    契約者さんがなりふり構わず火消しに没頭してますが、ここは公共の掲示板ですよ。

    国民の皆さんが危険な場所に住むのを避けられるように、国家が提供している科学的根拠に基づいたハザードマップを否定したいなら、ちゃんとそれなりにエビデンスを出さなくっちゃ。

    組織票や怒鳴り声で封殺しようとするやり方は、怪しい活動家と同じですよ。

  56. 18656 匿名さん

    >>18654
    >駿河台のパークコート、資産価値上がるでしょうね。もう完売しちゃったけど、あっちにしておけば良かった。

    上京してくるんですか?

  57. 18657 匿名さん

    >契約者さんがなりふり構わず火消しに没頭してますが

    妄想ここに極まれりですねw

  58. 18658 匿名さん

    >>18652 マンション検討中さん

    うちは夏は軽井沢から新幹線通勤なんでエレベーター止まったらそっちに行きますけどね。ただ新幹線も水没して動かないかなー。ま、そしたら会社に行かなければ良いだけですけどね。と、マウンティングして見ました(笑)

  59. 18659 匿名さん


    埋め立て地に相応しい議論が続きますね。

  60. 18660 通りがかりさん

    >>18659 匿名さん
    その中で自作自演率は超高そうだけどな
    もっとポジとのやり取りで、アドリブ効かせてくれると見応えが出るので、よろ

  61. 18661 匿名さん

    >>18658
    >うちは夏は軽井沢から新幹線通勤なんで~マウンティングして見ました


    マウンティングになってますか?

  62. 18662 匿名さん

    >>18655 匿名さん

    貴方のおっしゃる通りだとすると東京都文京区も沢山の税金文字通りどぶに捨てる事になる訳ですね。ここは資料見れば明らかに安全なんで火消しする必要も無いんですよ。担当に聞いてみたらどうですか?いればですけど。

  63. 18663 匿名さん

    >>18661 匿名さん

    早速、つれた

  64. 18664 通りがかりさん

    >>18655 匿名さん
    地下鉄を通すということは治水が万全だから。
    あなたの自作自演、なりすまし、他人への押し付け、デマ、人間性の否定は問題ですよ。自分の価格算定をプロ、多角的というのも茶番。火消しという訛り口調から、いつもの一人芝居は明らかです。
    2万スレ達成に向けて、出直しましょう。
    ちなみに、こここは値下がりしても、山手線外の乱立駅遠タワマンより希少性があるので、そっちの心配したら。

  65. 18665 匿名さん


    反論は根拠を添えて、どうぞ。

  66. 18666 マンション検討中さん

    >>18661 匿名さん
    なってるなってる!
    なってないと感じる貴方もどんだけぇ?!

  67. 18667 通りがかりさん

    >>18665 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/636656/?q=反論は&has_img=&good=

  68. 18668 匿名さん


    >うちは夏は軽井沢から新幹線通勤なんで~マウンティングして見ました


    >マウンティングになってますか?

     ↓

    >早速、つれた 

     ↓

    >なってるなってる!なってないと感じる貴方もどんだけぇ?!

  69. 18669 匿名さん

    >>18666 マンション検討中さん
    >なってるなってる!

    何が羨ましいの?

    軽井沢に住んでること?
    長野から新幹線通勤?

  70. 18670 匿名さん

    ここは、周辺住民の防災拠点ですよ
    みんなここに逃げ込むのです

  71. 18671 通りがかりさん

    >>18644 匿名さん
    >区内のどんな建物より安全なのは明白ですよ。細かいことは書き込みしません。


    そう出し渋らずに、どう安全なのか、サワリだけでも教えてちょうだい。最新の低地再開発がどのようになっているのか、知りたいんだけど。

  72. 18672 評判気になるさん

    ハザードマップは、迷信でも、予言でも、歴史でもないよ。
    ここの意識高い系マス層以外は、理解してると思うけど、物理と数学なので疑う余地はありません。
    ただ、いつ来るかは誰にも分からん。

  73. 18673 匿名さん

    >>18670 匿名さん

    ん?
    火事や地震のときはそうだろうけど、水害のときもそうなの?
    と釣られてみる。

  74. 18674 匿名さん

    水害もそうなんじゃないの?
    文京区に確認してください

  75. 18675 匿名さん

    >>18674 匿名さん
    せっかく釣られたのに、力弱い返答がつれない

  76. 18676 匿名さん

    >>18675 匿名さん

    あっ、「つれない」は「連れない」だよ。おあとがよろしいようで。
    よくないか? 爆

  77. 18677 匿名さん

    また釣れた。何が羨ましいかは貴方が一番よくわかってるよね。
    ちなみに地震だ水害だって騒ぐなら住む所も2軒ぐらい持ってなよ。

  78. 18678 匿名さん

    ネガか出したダイヤモンドの記事が修正されてるね
    貼り付けた写真箇所が削除されてる

  79. 18679 匿名さん


    非常に気にされてるご様子ですね

    そして残念ながら、削除などされておりません

    当然です
    ここが内水(下水)によるハザードマップど真ん中にあるのは事実なのですから

  80. 18680 匿名さん

    つまりこちらの水没機序は、武蔵小杉のケースと同じ、都市型洪水によるものです。
    周囲に降り注いだ多量の雨が谷底低地のここに流れ込み、水没に至ります。

    神田川は対策されたから大丈夫ナリ!!、と息巻いていた方、お元気でしょうか。

    https://www.sumu-log.com/archives/17594/

    さて、資産性についてですがさすがに大暴落はないでしょう。ただし、正直なところ当該マンションかそうでないかの差は大きいでしょうね。。。

  81. 18681 匿名さん

    >>18680 匿名さん

    まあまあ、貴方がそんなに心配しなくても大丈夫ですよ。買ったわけでも無いのに。なんでそんなに大騒ぎするんですか?ここは大丈夫なんで良く調べてからものを言って下さいね。ここのマンションの何を知ってるの?

  82. 18682 匿名さん

    これがプロネガか

  83. 18683 マンション検討中さん

    >>18680 匿名さん
    ハザードマップは和田弥生幹線が整備されたから問題ないという書き込みを鵜呑みにしていました。

    やはり掲示板の書き込みはエビデンスを確認すべきですね。

  84. 18684 匿名さん

    豪雨や水害を視野に入れて生活していく。
    これがここ最近被災に遭われた各地域からの学びであり私達は教訓を活かす使命があります。この物件に限った話ではないでしょう。
    それといくら匿名とはいえ水害に関する言葉遣いに気をつけましょう。特に昔から同様の発言を繰り返されている若葉のネガの方。今回も多くの方が水害でお亡くなりになられているのです。

  85. 18685 通りがかりさん

    >>18683 マンション検討中さん
    酷い自作自演だな。
    加えて、天気予報はなぜスパコンを使うのか、全国的に地下鉄沿線の状況も分かってないようだね。

  86. 18686 評判気になるさん

    俺が最初に教えた和田弥生幹線は、今回の台風の雨量の場合、文京区の面積の1/150ぐらいのキャパしかない。
    いろいろ税金使って、和田弥生幹線以外を合わせてもの4倍ぐらいのキャパ。
    神田川流域の面積は、文京区の約15倍で、そこに今回の2倍の雨量が降るとここに3m溜まるのは、賢い小学生でも分かる。
    逆に自然の猛威を舐めてんのは、ここの意識高い系マス層でしょ。
    自然に謙虚になりなさい。

  87. 18687 匿名さん

    >>18686 評判気になるさん
    賢い小学生はあなたより賢いので、そんな計算しないよ。

  88. 18688 匿名さん

    >>18686 評判気になるさん
    大半の契約者は三井とパークコートを信用して契約してます。自分でいろいろ調べて勉強して契約した人は少数でしょう。勉強している人はデベが信用できないことくらい気付いてますからね。

  89. 18689 匿名さん

    都市型洪水に怯える埋め立て地・小石川一丁目

    適正価格より数千万高値掴みになったとは言え、一大幹線道路ベタ付きという騒音問題もあるし、三方面囲まれだし眺望ショボいし商店街下駄履きだし天井低いし梁太キツいし外壁吹き付けだし壁掛けエアコンだし南角部屋住めないし賃料安いし板マン制震だしマイナー地下鉄だし緑被率低いし学区微妙だし地権者住戸200戸放出リスクもあるしもうワケワカメ

  90. 18690 匿名さん

    >>18686 評判気になるさん

    はいはいご心配ありがとーございます。でも、ここは謙虚に大丈夫なんで買って無い方が心配しなくても良いんですよー。

  91. 18691 匿名さん

    買った人が心配するならまだしも買って無い方がそんなに心配しなかてもね。

  92. 18692 匿名さん

    >賢い小学生はあなたより賢いので、そんな計算しないよ。

    ハハハ

  93. 18693 匿名さん

    契約者ですが、あたしは一日中 に五回も六回もウンコしてますが良いですか?しても。
    しないことが大変です。

  94. 18694 評判気になるさん

    今の賢い小学生は、計算じゃなくて自分で物事をしっかり考えて、自分の意見を言える人ね。
    行政も税金がもたないから、都市のハザードエリア内からエリア外への誘導を模索してるの知ってるよね。
    今日も安倍ちゃんが、ほのめかしてたけど…

  95. 18695 マンション検討中さん

    >俺が最初に教えた和田弥生幹線は、今回の台風の雨量の場合、文京区の面積の1/150ぐらいのキャパしかない。

    とうとう敗北宣言ですか。あなたの書き込みを信じて契約した人もいるのに。ウソを書き込んだ罪は重いですね。

  96. 18696 匿名さん

    >>18679 匿名さん

    もう一度ダイヤモンドのウェブ開いてみてごらん

  97. 18697 マンション検討中さん

    >>18694 評判気になるさん

    どゆこと?

  98. 18698 匿名さん

    >>18693 匿名さん
    下品。ここに住む人はそんなに下品な人いませんから大丈夫ですよ。10回でも野ぐそして下さいね。千葉で。

  99. 18699 匿名さん

    沢山の犠牲者が出ているのに水没を肯定することを書き続ける神経が理解できない。

  100. 18700 匿名さん

    >>18695 マンション検討中さん
    買ってもいないのに罪が重いとか笑わせる。だ・か・ら・
    ここは大丈夫なんで心配しないでね。
    貴方が何を知ってるの?
    近隣の中古マンションの人の心配してあげて下さい。

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸