東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ浅草寿ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 寿
  7. 田原町駅
  8. パークホームズ浅草寿ってどう?
買い替え検討中さん [更新日時] 2021-07-01 09:48:09

パークホームズ浅草寿はどうですか。アクセスが良さそうです。
銀座線の田原町駅 徒歩3分は便利ですし、落ち着きある街でくらしやすい雰囲気です。

南向きの住戸となっていますが、明るさはどうですか?
定期借地権の物件ですので、価格や地代も気になります。
物件のことなど、情報交換したいです。よろしくお願いします。


所在地:東京都台東区寿二丁目11番6(地番)、東京都台東区寿二丁目3番3(住居表示)
交通:東京メトロ銀座線 「田原町」駅 徒歩3分 、都営大江戸線 「蔵前」駅 徒歩6分
都営浅草線 「浅草」駅 徒歩8分 、つくばエクスプレス 「浅草」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.49平米~71.43平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:川口土木建築工業
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

竣工時期:平成29年03月竣工済
入居時期:平成30年05月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上14階
総戸数:78戸(販売総戸数77戸、事業協力者戸数1戸含む)
分譲後の権利形態:敷地は定期借地権の準共有、建物は区分所有
土地権利/借地権種類:定期地上 借地権の期間:2013年9月1日から2075年8月31日まで約62年 地代:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-25 11:43:17

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ浅草寿口コミ掲示板・評判

  1. 899 匿名さん

    マンションは立地がすべてです。

  2. 900 匿名さん

    このマンションを買って、友達や親に自慢出来るのかな?

  3. 901 匿名さん

    マンションは自慢するために買うものではありません。
    ただ、かなり住みやすいマンションではあるでしょうね。
    ただの中傷投稿は削除されるだけですよ。

  4. 902 匿名さん

    銀座線の電車に実質3分で乗れる利便性は何物にも代えがたいです。

  5. 903 匿名さん

    住みやすいのかな?

  6. 904 匿名さん

    とても住みやすいんじゃないでしょうか。
    日当たりは抜群で、静かな場所ですしね。

  7. 905 匿名さん

    浅草周辺の街のあちこちに「いだてん」のポスターが貼られていますね。
    物語の舞台の一つの「十二階」、凌雲閣があった場所は歩いてもすぐ行けます。

  8. 906 匿名さん

    日当たり、めちゃくちゃ明るいです。
    昼間は、暖房いりません。
    植木もバンバン育ちます。
    雲の状況によれば、富士山が崇めます!夕日の富士山も神々しいです。
    天井が高いので、開放感もあります。
    マイナス面は、リビング以外の部屋が
    窓が小さめ、クローゼットがやや少なめでしょうか?
    その代わり、玄関や洗面所、ベランダが
    広めです。

    こちらの物件、
    ネット、知り合いの不動産オーナーにも
    聞きましたが、色々あったようですね。
    しかし、きちんと法的に認められた以上
    文句を並べても仕方ありません。
    文句を発信している方の足元だって
    数々の歴史があって、私たちは生かされてると思いますが…。

    定借ですが、
    オーナーさんのお考えによりますが、
    定借は、そこそこ中盤の人生を考えるなら、マンション、一軒家もゴースト化する前に綺麗に更地にする考えは
    合ってると思います。
    生きてる内に有効に使って
    綺麗に去りたい方向きかと…。

    蔵前の方のマンションは、同じ間取りで駅は13分で、2000万程高かったです。
    それなら、駅3分銀座線は、かなり便利です。
    横浜も、40分程で着きました。

    飲食店も多いし、ケーキ屋さんも多いので、
    飲んだり食べたりするには、とても楽しい環境ですし、好きな方にはたまらないかと思います。

    通りも寺町なのか、とても静かです。
    しかし、一歩でればスーパーも、
    五分くらいで色々ありますし、観光気分で、ネギが買えます。
    スーパー銭湯やら、病院も充実してます。
    上野駅も、3分くらいで着くので
    新幹線もほんと助かります。
    三井さんも、24時間しっかりフォローしてくれるので、万が一の時も安心です。
    地代等もいれても、この価格なら買いだと思います。
    しかも、超低金利時代ですし…。
    あとは、あくまでそれぞれのライフスタイルによりますので、
    もし、少しでも合えばご参考になればと…。

  9. 907 匿名さん

    結局アンチ以外は、それぞれのライフスタイルに合えば、買って良しの物件ですね。

    個人的には、高層階の両角部屋は実需には最高の間取りだったと思います。

    売れたのも早かったし。ブレない人が買った印象です。ただ、スカイツリー側の高層階角部屋は価格的に7000万超えとか。

  10. 908 匿名さん

    >>906 匿名さん
    快適そうで良かったですね。
    ところで、
    ・地盤不安
    ・日照被害
    ・風害
    ・プライバシー侵害
    などで、このマンションを迷惑だと感じている近隣住民の方々に対しては、どのように思われているんですか?

  11. 909 販売関係者さん

    908へ

    迷惑だと感じてる近隣なんて気にしてマンション買う奴なんていないよ
    マンション一戸立てば誰かが迷惑被るなんて当たり前の話

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  12. 910 匿名さん

    >>909 販売関係者さん
    販売関係者ではなくて、住人にお聞きしています。

  13. 911 匿名さん

    >>908 匿名さん
    お気持ちは察しますが、違法とまでは言えないと司法が判断下しています。

    あと、もっとエグい他の大規模なマンション幾つも知っていますが、いずれも司法は適法としています。

    そういう立地なんです。

  14. 912 匿名さん

    >>911 匿名さん
    ありがとうございます。
    よく分かりました。

  15. 914 匿名さん

    >>909 販売関係者さん
    あなた、販売関係者ですか?
    マンションは、一戸じゃなくて一棟と数えるんですよ。

  16. 915 匿名さん

    千代田区とか、中央区に行くと、四方を全て高層ビルに囲まれて、それでも戸建で頑張っている地権者の方を稀に見ます。

    こういう方達をみると、今までの再三の立ち退き、売却要請や環境の変化にもブレずに、お金じゃ無い先祖代々の土地に拘っているんだなぁとしみじみ感じます。それはそれで地権者を尊敬します。

  17. 916 匿名さん

    >>913 購入経験者さん
    名前を使い分けて投稿しないでください。

  18. 917 匿名さん

    [NO.913と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  19. 918 匿名さん

    >>915 匿名さん
    本当にそうですね。
    ここは元お寺のお墓で、開山した僧侶のお墓も置き去りにしたそうです。

  20. 919 匿名さん

    あんまり目立った反対運動もないですよね。ヨレヨレの横断幕はまだありますが。

  21. 920 匿名さん

    >>918 匿名さん
    地権者の方は、土地を大事にしているから、定期借地権にしたんでしょうね。

    近隣の方も環境の変化にブレずに頑張ってください。

  22. 921 匿名さん

    >>918 匿名さん

    近隣住民のマンションも元寺のお墓があったところだよね。

  23. 922 匿名さん

    >>921 匿名さん
    そんなのは百も承知です。この辺は全てお寺と墓でしたから。パワースポットです。

    1. そんなのは百も承知です。この辺は全てお寺...
  24. 923 匿名さん

    こなあたりの住民は、過去の土地に感謝して住んでいる方ばかりです。

    もちろん、新旧世代交代はありますが、過去の経緯なんて気にしていません。

  25. 924 匿名さん

    >>919 匿名さん
    確かに、ヨレヨレでカッコ悪いですよね。
    他の方の書き込みをみると裁判して近隣住民が負けているようですが、法的な決着がついているのに未だに横断幕をしているのはどういうつもりなのでしょうか。
    ぶざまというか、カッコが悪いというか、とても残念な人達が近隣に住んでいるのですね。

  26. 925 匿名さん

    >>922 匿名さん

    パワースポット!
    いいですね。

  27. 926 匿名さん

    東陽寺が定期借地権にしたことには共感できるし、良いことだと思います。

    古き良き大事な土地を残すことに微力ながらお手伝いできることはとても幸せだし、社会貢献です。

    因みに、私は住民ではありませんが。w

  28. 927 匿名さん

    >>924 匿名さん
    横断幕があるおかげで、あそこに変な人達が住んでいると目印になってわかりやすくていいと思います。

  29. 928 匿名さん

    >>925 匿名さん
    お寺があるところは、パワースポットですよ。
    しかもかつてこんなにお寺が集約されていたところ。

    短いスパンではいろいろありますが、中長期的に考えれば寿付近の住民は全てパワースポットの住人で、未来は成功間違いなしです。

  30. 929 マンション検討中さん

    >>919 匿名さん
    もう反対運動はないでしょう。
    あるとすれば、反対掲示板に書いてある、完売後の損害賠償請求じゃないでしょうか。

  31. 930 匿名さん

    完売後の損害賠償請求とは書かれていませんし、最高裁で決着済みです。

  32. 931 マンション検討中さん

    >>930 匿名さん
    何て書いてあるんですか?

  33. 932 匿名さん

    最高裁の判決が確定しているのに、蒸し返そうとしても無意味でしょう。

  34. 933 匿名さん

    ブランズでは「三井が完売しそうだから、次はここが売れ始めるのではないかと思う」という書き込みが出ていますね。

  35. 934 匿名さん

    >>933 匿名さん
    不動産って面白いね。

  36. 935 通りがかりさん

    昔ブランズの一角に住んでおり、家を立て直す際に地下を掘ったら棺桶や遺骨が出てきたのでお祓いをしたと、今は亡き両親がよく言っていたのを思い出しました。今も元浅草にはお寺が残っていますが、寿や元浅草、松が谷に住むといことはそういうこと。遡れば寺町はもっと広範囲に及んでいたので、遺骨が出た云々の話は、今でも違う町会に住む友人から時々聞きます。間違いなくブランズもパワースポット物件です。因みに神社やお稲荷さんの跡地だけは絶対にNGだそうです。

  37. 936 匿名さん

    あと3室だそうです。

  38. 937 マンション検討中さん

    3F2LDKも値下げ&抽選になったようですね。

  39. 938 匿名さん

    売れにくい部屋を再びパンダにして、売り切る作戦ですね。登録は3月2日までです。

  40. 939 匿名さん

    予想通りだね。事務所使用住戸として値下げ販売。

  41. 940 匿名さん

    前回のパンダ部屋の倍率は10倍超えだったそうです。

  42. 941 匿名さん

    新たなパンダ部屋の他はもう1部屋になりましたね。

  43. 942 匿名さん

    もう、ここの完売は時間の問題のようですね。

  44. 943 名無しさん

    はじめは定借&トラブルでこの値段?と思いましたが、後発の新築物件を見ると現在の市況では悪くない選択肢だっかもしれないですね

  45. 944 マンション検討中さん

    そこまでこの掲示板で自演しなくても「このマンションは買って良かったんだ!間違いなかったんだ!」の自己肯定の方法は他にもあると思いますよ。
    ご自分のコメントに必死に「参考になる!」を押してる姿はちょっと異質に見えます…

  46. 945 匿名さん

    もはや中傷投稿は無意味です。
    間もなく完売なので、このサイトも閉鎖されるでしょう。

  47. 946 匿名さん


    >944 マンション検討中さん
    >ご自分のコメントに必死に「参考になる!」を押してる姿はちょっと異質に見えます…

    どうやって確認したの?
    ちょっと何言ってるのかよくわからない。

  48. 947 匿名さん

    中傷したいだけの人に根拠なんかないでしょう。全部、決め付けですよ。複数押されている投稿も結構ありますから。
    放っておきましょう。間もなく完売ですので。

  49. 948 匿名さん

    今回この物件ではたくさん勉強させてもらいました。

    これと決めたらブレない心。

    皆が良い評価になった時には既に既に旨味はだいぶ禿げているのだとわかりました。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸