横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレミスト溝の口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 溝口
  8. 溝の口駅
  9. プレミスト溝の口ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-10-28 00:00:43

プレミスト溝の口についての情報を希望しています。
都市と自然が調和した街だといいなと考えています。
物件のことや周辺の自然環境や子育て環境について知りたいです。
色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市高津区溝口三丁目567番(地番)
交通:東急田園都市線 「溝の口」駅 徒歩7分
東急大井町線 「溝の口」駅 徒歩7分 、南武線 「武蔵溝ノ口」駅 徒歩8分
総戸数:120戸
間取:2LDK~4LDK
面積:60.82平米~82.34平米
売主:大和ハウス工業
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-20 14:03:25

スポンサードリンク

MJR新川崎
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト溝の口口コミ掲示板・評判

  1. 701 マンション検討中さん

    >>699 マンション掲示板さん

    価格につきます。

  2. 702 マンション検討中さん

    価格を下げたくてもアールブラン・プレシス・ホワイトマークス・サクレジ・パークシティー・ロイヤルシーズンと高津区は新築物件が乱立しているから簡単には下げられない。

  3. 703 通りがかりさん

    >>702 マンション検討中さん

    新築物件が乱立していると簡単に価格を下げられないんですか?

    たくさん供給がある方が値下げ圧力になりそうな気がしますが。

  4. 704 マンション検討中さん

    そうだよね。
    乱立してるけど、
    ここが頭2つくらい抜けて、価格が上ですからね。

  5. 705 マンション検討中さん

    ここの営業さん、このサイトも見てるでしょうね。
    検索で上位に来るこの掲示板を見ていない方が逆に不思議。不感症というかなんというか。
    わたしが見学に行った際、どこか自信なさげなのはこのサイトのためか。。。
    当初見学に行った際、満席だったこの物件。
    いまはモデルルームは人は来てるんでしょうか?
    旧大山街道を通過する際、チラ見してますが、人がいないご様子。
    仮に販売状況がこの掲示板に書いてあるような状況が真実だったら、最初の方の満席はなんだったんでしょう?
    営業の人、最初から「この物件高い(安くない)、何故なら場所がいいから」ってフラグ立ちまくりでしたからね。
    正直、裏で思いっきり値引きしてないようであれば、実際この物件高すぎですよ。
    購入者の方、僻みだと思って結構ですよ。

  6. 706 マンション検討中さん

    いつ頃に値引きされますかね?いつまで粘るか、迷います。年度末とか、安易ですよね。2、3年待つのは辛いです。

  7. 707 マンション検討中さん

    同じ長谷工の施工で
    ホワイトマークス溝の口
    敷地面積4011、28㎡
    116戸

    プレミスト溝の口
    敷地面積4335,28㎡
    120戸
    ほぼ同じ規模と施工会社が一緒なので
    ホワイトマークスの販売価格と比較すれば
    プレミストの立地価格がどのくらいプレミアを付けているか分かるはず。

    アールブランはHP公開と同時に販売価格を発表したが
    ホワイトマークスは未定、プレミストや周辺の物件の売れ行き状況を
    様子見している模様。

  8. 708 マンション検討中さん

    販売当初のモデルルーム満席だったというのは
    こちらの物件HPには価格や設備仕様など情報がほとんど載っていなくて
    実際モデルルームに行ってみないと分からないという設定で
    期待して行ってみたらチープな設備仕様と何と言っても
    予想外の価格の高さから検討の余地無く撤退した方が多かったはず。
    我が家もその一人です。

  9. 709 マンション検討中さん

    販売当初:モデルルーム満席。
    今:販売不調。
    これは事実。原因は物件がチープなのに価格が相場感比で異様に高いこと。
    駅距離ロケーションで言うと、ブランズやプラウドなどの築浅マンションに劣る。
    周辺環境で言っても交通事情の危険な大山街道隣接で危ない。
    新築アドバンテージで高を括ってた感あったが、アールブラン・プレシス・ホワイトマークス・サクレジ・パークシティー・ロイヤルシーズンと高津区は新築物件が乱立で、新築アドバンテージも無し。
    物件チープ、価格高い、ロケーションいまいち、新築アドバンテージ無しのこの状況では売れ残り物件化はほぼ確定かと。
    可変できるのは価格だけなので最終的には全戸完売できるまで叩き売ることになるとは思うが、一体何年かかるのやら、という様相。
    価格下がったとしても私は買わない。いわく付きの物件に既になっているから。
    この物件が売れなかったという事実は、溝の口市民が賢者だったという証でもあった、と私は思う。

  10. 710 匿名さん

    >>709 マンション検討中さん
    同感です。
    そして、この物件を既に買ってしまった方は今どう思っていらっしゃるのでしょうかが気になります。
    金の無い溝の口の一般庶民の僻みだなー。と思っていらっしゃる方がもしいたら、それはマジでヤバイですね。
    空き空きなので、確かに希望の住戸は選べたと思いますが、ほぼ同条件の住戸が値下げされることはほぼ確実視されている訳ですから。
    そして、リセールする際もヤバイと思います。
    私は溝の口駅近物件を中古で購入しましたが、その際には、販売当時の口コミは全て確認しました。貧乏人の一般市民としては一生の買い物なので、ほぼ全員が販売当時の口コミは確認すると思います。実際、私の場合、口コミを見て、末●組のとある物件は購入を辞めましたし。
    購入検討の方が、こちらのスレを見たら一体どう感じるのでしょうか?
    私には、ダイワの変な強気が完全に裏目に出てるようにしか見えません。

  11. 711 匿名さん

    >>710 匿名さん

    リセールリセール言うけど、
    永住前提なら関係ないんだけど。

  12. 712 マンション検討中さん

    3月竣工ってことはさ、
    そろそろ入居説明会とかですよね。

    開催するのかな?
    しないわけにはいかないよね。

  13. 713 評判気になるさん

    >>711 匿名さん
    資産価値考えるのは当然だろう。
    まさか永住前提の人間でないとマンション買ってはいけないのか?

  14. 714 匿名さん

    >>713 評判気になるさん

    > 資産価値考えるのは当然だろう。

    ほら、そういう風にあたかもすべての検討者が資産価値を重視しているように言う。
    永住前提の人のように資産価値が関係無い検討者もいるんじゃないの、って言いたいだけ。
    永住前提じゃないと買ってはいけない、とか言ってもいないことを勝手に妄想しないように。

  15. 715 マンコミュファンさん

    7000万超えの物件で、リセールとは言わないけど、価格の妥当性考えない人は少ないと思いますよ。
    ただでさえ、割高なんだし。
    前にも出てましたが、トヨタエンブレムの車に、レクサスの価格がついてる感じなんですよね。
    売れてないことが事実なら、立地・商品のいずれかがここまでの付加価値は無いと判断されているだけなんでしょうね。
    少なからず、ウチはそう思ってます。
    なぜ、ここにいるかは、妥当性あるトヨタ価格なら検討できるからです。

  16. 716 匿名さん

    私はマンション購入にあたって、リセールや資産価値を考えるのは至って当たり前のことだと思います。
    何だってそうですよね?モノを買うときにはその価格と価値で検討します。食材を買うときだって同じです。
    ましてやマンションなので、仕事の関係や家族の状況などで、やむなく手放さなければいけない状況になったときに何千万円も損するとか嫌なので。
    私もマンションは永住前提で買いたいとは思いますが、あくまでそれは前提の話で、人生、事情によってはリセールを余儀無くされる場合もある訳なので、リセールや資産価値というのはマンション検討項目の一つにしています。その意味でこのマンションは完全に無しです。
    私、変なのですかね?

  17. 717 名無しさん

    何を買うときでも適正価格は重要だと思います。お金がある人は気にしないかと言えば、そんなことはないでしょう。
    例えば、大金持ちなら普通のタクシーの初乗り運賃として、1kmで1万円支払うかと言えばNOだと思います。
    もちろん付加価値のある場所(地域にタクシーが1台しかない)や移動手段(例えばリムジンやヘリで移動)には大金を支払うかも知れないですが、このマンションの立地、仕様に「普通のマンションとは違う」と思わせるだけの付加価値があるでしょうか?
    このスレを見ている多くの方と同じで、私は立地、仕様を見てこのマンションに関心があります。適正価格なら買いたいです。でも今の価格では買いたくないなあ…
    そもそも大金持ちではないですけどね。

  18. 718 評判気になるさん

    >>714 匿名さん

    715以降の方々のコメントを見ましたか?
    永住前提だろうが、事情が変わり得ることなんて人生幾らでもある。マンション購入する上で、資産価値を考えないなんてことは有り得ないんだよ。私とあなた、どっちが妄想に走っているかよーく考えてみたまえ。

  19. 719 マンション検討中さん

    >>718 評判気になるさん
    横から失礼しますがあなたの主観の検証をしてもしょうがないのでこのマンションの客観的なデータに基づく価格を教えてください。
    ここまで高い高いと言われるマンションでいくらなら販売が進捗するのか興味があります。

  20. 720 評判気になるさん

    この立地に以前から魅力があり、早々にギャラリーに行った際に価格には触れずさんざん説明されたあげく最後に幾らなら買いますか?と言われは〜⁈ 1番狭い部屋だったので高く見積もっても5千万前半と伝えてたら最後に6千万後半の値段を言われました(公開前)なんで最初に提示しないのと憤り感じました。
    その後にロイヤルシーズンのギャラリーに行った際に何で数年先の完成物件を販売する訳をきいたらプレミストが高価格で売り出したので、少し下げて便乗販売ですと言ってました。色々問題はあると思いますが、全てがこのプレミストの異常価格のせいでおかしくなってると憤りを感じてる1人です。

  21. 721 名無しさん

    まず、5000万前半と伝えて、5000万前半で買えるはずがない(爆)まぁ、粗利率を業界平均の25%だとしたら、利益はないですからね。
    今後は300万〜1000万の値引きを段階的に行い、バルクで利益なしを卸して完売、全体で10〜15%の粗利率を確保したいのかなぁ。サイトも更新しないし、広告もうたないし、来場キャンペーンもしないし、販促費を削っていますね。で、営利ベースで5%を目指したいんでしょうね。そんなうまくいかないと思いますが。
    そして、異常価格は別にプレミストが悪いわけではなく、サラリーマンに7000万のお金を貸してくれる銀行と裏にいる政府ですよね。他の地域も価格高騰してます。土地を仕入れて、建物たてないと販売できません。あなたが1円でも安く買いたいように、土地を売った人、材料を売る人、建設技術を売る人も1円でも高く売ろうとして、価格が積み上がります。そんなもんです。憤ってもいいですが、もう少し視野を広げて持ち家、都内近郊、新築マンション、このスレを見切って将来設計をしないと損しますよ。マンションを買うと老後が安心なわけでもなく、老後に貯金があればいいので、賃貸という選択肢が悪いと思いません。新築マンション、持ち家に拘るなら、埼玉や神奈川でも3000万で買える場所はあります。中古マンションなら、価格内で都内への距離で選択肢が増えます。このスレを見て価格の下りを待つのもいいですが、1500万以上の値下げはまずないので、見切って情報収集と将来設計をするのをオススメします。

  22. 722 マンコミュファンさん

    「5000万前半と伝えて、5000万前半で買えるはずがない」
    まったくもって意味がわからない。

    一昔前の溝の口なら当たり前の水準ですよ。
    ※ちょっと低めですけど。
    そして、素人なのだから、急な上がり幅なんて把握しているはずもない。他がここまで上がってないから。煽りに軽く乗ってしまいました。

    単純に売主が土地を高掴みしただけでしょ。

    ちなみに私も、いくらでしょうクイズを営業さんに出されました。
    案内の最中は、「大体いくらくらい?」って聞くと、
    「後で」と「場所がいいんで安くは無いですよ」、更に「最近はどこも凄く上がってます」とかなり下地を作った上で、7000万前後と。

    正直、ウチは買い替え層です。
    将来設計とか云々より、納得いけるものが納得いえる価格で買えるなら買い替えようと思ってましたが、営業担当自体も「割高」と感じているようでしたし、「当初」買うのはパスだなと思いました。

    仮に将来値下げして、このマンション買うことになっても、若干ですがこの掲示板が残るんで、荒れっぷりがマイナスに作用しないか、不安ですよ。

  23. 723 匿名さん

    他がここまで上がってなかった訳ではない、このスレでも最初から議論されてるし、中古物件も高くなっていましたよね。あなたがまったく分からないのは、調査不足か、理解力不足か、分からないふりをして自分を正当化したいだけでは?

    まぁ、ご理解の通り、売主が土地を高掴みしたので、販売価格は高いです。だから、坪350万です。以上だけかと。あなたが納得できないなら、買わなきゃいい話ですよね。

    そして、あなたはこのご時世に乗っかり、買った頃の価格以上に1円でも高くマンションを売却しようとしてますよね。物件検索者が納得いく価格ではないでしょうね。そんなもんですよ。

  24. 724 周辺住民さん

    この立地とスペックで予算が5000万円代前半であるなら、築20年くらいまでの中古を強くお勧めしときます。
    新築でこの立地で5000万円台前半となると、リーマンショックあたりまで遡らないと無理です。

    良い場所のほとんどには既にマンションが建っています。
    新築マンションは、残った希少な、しかも十分に広い空き地にしか立たないのだから、価格が上がっていくのは当たり前です。

  25. 725 マンション検討中さん

    2004年完成の久本アドレスの物件は坪単価180万
    2006年の徒歩13分のタワーは230万
    2014年のブランズは260万
    2016年辺りのプラウドは270万でしたっけ?
    2018年のプレミストは330万

    ざっとピックアップしました。
    ホントに纏まった土地が溝の口に無いなら確かに高止まりする可能性があるかもしれません。

    ホントに無いんでしょうか??
    ・パークシティの奥のNECの社宅は老朽化進んでいます。
    ・セントラルスポーツの裏の駐車場は開発されない?
    ・焼肉苑周辺のコインパーキングは?
    ・生産緑地の解放でイトーヨカドー北側の畑はそのまま?
    ・南口ロータリー整備に伴い、売却する土地は出てこない?
    ・富士通の体育館は継続?

    新築マンションを立てるにはもう土地がないから「価格が上がっていくのは当たり前」

    バブル期の土地神話みたいな話ですね。

  26. 726 近隣住民さん

    昔、高津区にある高級鮨店の大将が独立するにあたり言ってました。
    溝の口に店舗を構えて一人1万円のにぎりを出しても近所の住民はほとんど来店しないとのこと。
    確かに溝の口は飲食店が沢山あり常に閉店・出店を繰り返しています。
    ただ長年営業してにぎわっているお店は安くてうまいお店です。
    雰囲気より値段です。
    プレミストに7000万以上も出せる富裕層は実際住んでみて庶民感覚の
    違いに戸惑うでしょう?
    二子玉川まで3駅3分で行けるのに民度の違いにびっくりしますよ!
    試しに玉川高島屋とノクティーに行ってみれば?
    でも私は溝の口が大好きです。
    この庶民的な雰囲気が続くなら永住でもいいと思っているくらいです。
    食べログで調べれば簡単に溝の口の庶民感覚が分かります。

  27. 727 マンション検討中さん

    725に追加です。

    2008年頃販売してた、徒歩13分の物件は、230万前後で販売。
    その後リーマンショックで、最大1000万引きしたとか。

    景気がぶっ壊れないことを祈ります。

    2014年の後半からググっと価格が上がり始めて、2017年くらいから高水準をキープ。

    このままステイが続くのか、はたまた否か。
    個人的には、持ち家なんで、価格が上がっていくと、ローンが軽くなるので、助かるんですが、その分新築が買いづらくなるので、微妙ですよね。

    個人的には不安要素として、
    ・オリンピック後
    ・30代の年収が一昔前の水準より100万ダウンしている。(しかしながらダブルインカムが増えてる)
    ・生産緑地の解放2022年
    ・消費税増税10%(一過性でしょうが)
    等々ある中で、以前高止まりし続け、さらには土地がないからマンション価格が上がるってのが、理解に苦しむ部分があります。
    ホントに上がるなら、この物件は買いだと思います。

  28. 728 匿名さん

    価格高で都内から押し出され派がいるように溝口民も押し出されるしかない。

  29. 729 匿名さん

    >>726 近隣住民さん

    武蔵小杉に工場がありました。再開発が進みタワマンができました。でも、あなたは工場地帯の名残から民度が武蔵小杉に合わないので、タワマンの坪単価200万に安くしろと言います。

    昔、江戸は栄えた城下町ではなかった。徳川家康が江戸に幕府を開き城下町として栄えました。でも、あなたは城下町でなかった頃の名残で民度が合わないので、江戸城の周りに畑作らせろと言います。

    つまり、時代は流れ、街も変わります。
    だから、それを理解して発言を変えないといけない、と思います。


  30. 730 周辺住民さん

    >>725
    駐車場になってる土地があるから建てられるだろう、という説は何度も出ていますが、素人考えもいいところです。
    あらゆる土地にはオーナーがいます。オーナーが売る気にならなきゃ市場に出ません。特に個人所有の土地は税金も安いので厳しい。今駐車場になっているのもオーナーの判断の結果です。
    駐車場の賃料が固定資産税を大きく上回っている限り、焦って売る必要はありません。
    それでもオーナーの売る気が高まるとき、というのは、地価が上がったときであり、そこで仕入れた土地に建つマンションは必然的に高価な物になることでしょう。

    法人所有の土地は税金の支払いや赤字の穴埋めのために、比較的売られやすいでしょうから一番期待できるのはNEC社宅ということになるけど、いつになるかはまったく不明。

    現在の相場はバブルというよりむしろ必然。バブルの時は郊外の畑だろうがバス便だろうが見境なく高騰していました。
    新築にこだわらなければ安くて良い物はたくさんあります。

  31. 731 通りがかりさん

    住宅情報誌「都心に住む」の元編集長のブログだと大手不動産の上層部はこう考えて値段を付けているらしいですよ。

    >「チャレンジ価格」は、おもに地元の住み替え層が「相場より高いが、これなら納得できる」と買ってくれるのをじっと待つ値段。新築供給が減り「他にないし」も追い風だ。竣工後どれだけ時間がかかっても開発事業利益の最大化を優先する選択である。以前は、仕様(原価)の引き上げ等様々な方法を試み「エリアNo.1のポジションを獲得すること」を指したが、建築費高騰とアベノミクス以後の相場高騰でわかりにくくなってしまった。
    http://www.mh3.co.jp/%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%...

  32. 732 匿名さん

    高くて文句言うって馬鹿みたい。
    買えないなら諦める。手を出さない。
    それだけでいいじゃん。
    粘着してる方は何がしたいんだ?値下げさせたいのか?

  33. 733 マンション検討中さん

    >>730さん

    プロの方ですか?
    NEC社宅以外の駐車場のオーナーは、全て個人所有なのでしょうか?
    仮に個人だとしても、相続対策を兼ねて保有している場合もあると思いますがいかがでしょうか?
    現所有者が高齢で、相続された後売却する。そんなことはものすごくいろんなところで行われてますし。
    NEC社宅以外はほぼないというのもどうかと。

    高値になったら売り始める。たしかにオーナーにとってはそれが理想的ですが、不景気に伴い処分を余儀なくされる。そんなケースもあると思いますよ。
    素人考えで申し訳ないですが、素人が考えても変に感じました。

  34. 734 周辺住民さん

    >>733
    この文脈でいうところの個人とは、個人が100%株主やってる中小企業とか、資産管理会社の類を含みます。法人とはそれ以外のこと。企業所有というべきか。

    >現所有者が高齢で、相続された後売却する。そんなことはものすごくいろんなところで行われてますし。
    地方の一軒家だとか、溝の口近辺でも徒歩10分以上の場所などはそうでしょう。
    しかし、便利な土地の場合、地主が手放したがらないことが多いので、マンションを建てるにしても賃貸になっている例がほとんどです。
    便利な土地は担保価値が高いので、土地を担保に借り入れをしてRC造のマンションを建てて賃貸するといったことも可能になります。
    これが出来ないような駅遠の土地なら、放出される可能性が上がるかも知れませんね。

    因みに、NECほどの大企業の場合、マンション経営などというROIの低い物に投資するくらいなら、土地を売り払って本業の新規事業に投資でもしたほうがマシなので、遊休地は売却される可能性が高くなります。

    >不景気に伴い処分を余儀なくされる。
    企業ならばそういうこともありましょう。
    実際問題、2000年前後の10年くらいは大企業の資産処分が多かったわけで、結果、土地が放出されることもありました。
    小杉のタワマン群も、パークシティ溝の口も、元々は大企業の所有地でした。
    しかし、景気の影響を受ける要素の少ない単なる個人地主だとそういう場面は少ないでしょう。

  35. 735 周辺住民さん

    >マンションを建てるにしても賃貸になっている例がほとんどです。

    補足ですが、賃貸にするのではなく、地主が土地をデベロッパーに提供して、見返りにマンションの何部屋かを貰うという所謂「等価交換方式」マンションもあります。
    元々個人地主だった物件の場合、この点は確認すべきです。

    この場合、元地主が自分に都合のいいような規約を勝手に作るなどのトラブルが起きるケースがあるので要注意。

    プレミストは元JRの土地ですが、元が個人地主ではない、というのは基本的に良い材料となります。

  36. 736 マンション検討中さん

    >>735さん
    勉強になりますー。
    駅近の駐車場は、分譲マンションになりづらい。けどなるかもしれない。
    でも、地主はRCのマンション建ててもっと効率よくやるかもしれない。
    NECの社宅は企業なので分譲マンションになるかもしれない。
    地主の等価交換の分譲マンションは買う前に注意が必要ってことですね。

    結論、将来駐車場は分譲マンションになりづらいけど、可能性はゼロではないってことですね。賃貸マンションは入居してるから、売りづらいし分譲マンションになりづらそうですね。

  37. 737 近隣住民

    ブルー囲:プレミスト
    オレンジ囲:サクレジ

    1. ブルー囲:プレミストオレンジ囲:サクレジ
  38. 738 マンション検討中さん

    撮影してる場所、特定されちゃいそうですよ。

  39. 739 匿名さん

    ガーデンアソシエ

  40. 740 匿名さん

    これから価格見直しって

  41. 741 溝の口大好き人間

    >>740 匿名さん

    待っていてよかったね。期待しよう。

  42. 742 マンション検討中さん

    >>740
    価格見直しの情報はどこにのっているか教えてもらえませんでしょうか。

  43. 743 マンション検討中さん

    ちょうちょいではあるけど、
    でも売れていってるね。
    HPみると。
    ただ後半がしんどいだろね。このペースだと。

  44. 744 匿名さん

    >>742 マンション検討中さん
    740ではないですが、自分も価格改定予定と噂は聞きました。検討者の立場ではないです。

  45. 745 マンション検討中さん

    価格改定って、、、今まで契約した人って、再契約とかするのかな?
    何もないなら、早く買った人が割りを食うだけでは?

  46. 746 マンション検討中さん

    今日、ポストインされてました。
    新価格になりました。

    1. 今日、ポストインされてました。新価格にな...
  47. 747 通りがかりさん

    おっ1000万くらいですか?
    これで早い者勝ちとなりますかね?

  48. 748 匿名さん

    >>745 マンション検討中さん
    文句いえば何かオプションサービスされると思うから図々しいとかおもわず主張したらいいですよ。むしろ言わないとなにもないんじゃないかな。

  49. 749 マンション検討中さん

    へぇーこんなことあるもんなんですね!
    このくらいの価格帯ならそこそこ売れそうだね。

  50. 750 評判気になるさん

    見直した所で高すぎですけどね。直床だし。。

    契約者には何て説明するんだろうか。オプション券100万分サービスとか?

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸