横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレミスト溝の口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 溝口
  8. 溝の口駅
  9. プレミスト溝の口ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-10-28 00:00:43

プレミスト溝の口についての情報を希望しています。
都市と自然が調和した街だといいなと考えています。
物件のことや周辺の自然環境や子育て環境について知りたいです。
色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市高津区溝口三丁目567番(地番)
交通:東急田園都市線 「溝の口」駅 徒歩7分
東急大井町線 「溝の口」駅 徒歩7分 、南武線 「武蔵溝ノ口」駅 徒歩8分
総戸数:120戸
間取:2LDK~4LDK
面積:60.82平米~82.34平米
売主:大和ハウス工業
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-20 14:03:25

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト溝の口口コミ掲示板・評判

  1. 651 検討中

    展示場行った方、または以下のようなマンションにお住まいの方に質問です。

    展示場では床のフローリングが少し沈みこむような仕様でした。おそらく直床で防音のためというのもあるんでしょうが、そういうマンションにお住まいの経験のある方、慣れるものでしょうか?

    私自身は順応性は高い方ですので大丈夫だと思うのですが、家族もいるので。

    コメント頂けると助かります!

  2. 652 マンション検討中さん

    651さん

    慣れます。
    実際住んでいますが、生活には支障がほぼ無いです。
    デメリット:
    ・沈み込みが二重床に比べて直床は多いので、床鳴りがしやすい?
    ・高級感に欠ける(趣味ですけど、本物の無垢のフローリングとかと比べるとどうもハリボテ感がある気がする)
    ・重い家具を置くとほんの少し沈むため、水平が取りづらい(気がする)
    ・キャスター付きの椅子で、座りながら動く時、沈み込むため、若干動かしづらい(気がする)
    デメリットばかり挙げましたが、上下階の音は気になりませんし、生活に支障はないです。
    展示場なので、コンクリートに床を張っているわけでは無いでしょうし、よりふわふわしているように感じますが、実物は展示場のそれよりふわふわしてません。
    直床がNGだと、いま殆どの分譲マンションが長谷工施工なので、選択肢が狭まると思います。

    結論は、高級感がイマイチ、気になる人は気になる、気にならない人は気にならない。という曖昧な回答で申し訳ありません。
    個人的には、エリアで最高値なので長谷工さん仕様の物件としては、もう少し仕様を高めて欲しいか、価格をお求めやすくして欲しかった。

  3. 653 検討中

    >>652さん

    651です。大変参考になりました、ありがとうございます。

    なるほど、高級感ですか。まあ無理に二重床にしても太鼓現象っていうリスクもあるみたいですしね。悩むところですね。

  4. 654 マンション検討中さん

    652です。
    最近の分譲マンションは、音の問題は二重床でも直床でもどんぐりの背比べですよ。
    音を気にするなら分譲マンションはやめた方が良いです。
    どんな仕様であっても「配慮」は必要ですし、近隣トラブルは発生する可能性ありますから。
    昔は契約する下の階の家族構成くらいは教えてもらえたんですけど、今は無理ですからね。
    下の階の人が、高齢者だったら子供の足音がうるさいとか言われますしね。

    うちの検討の指針は「納得感」ですね。
    リセールとまでは言わないですけど、新築から3年以内に何かしらの事情で売却することになって、大損しそうな物件は、手を出しづらい。
    手数料含めトントンで売れれば御の字ですけど、ここは少し厳しそうですよね。
    7300万て買って、諸費用で7600万とか?
    売るとき6000万前半とかになったら目もあてられない。
    終の住処探している人には関係ないでしょうが、子供が巣立ち、夫婦二人になったら、もう少し都会で狭いところか、田舎でゆったりか選択肢を持ちたいので、選択肢が無くなる気がしています。
    また、僻み煽りが来るかもしれませんが、
    ホント正直なところ、そんな感じなんです。

  5. 655 匿名さん

    直床がダメなのは可変性の悪さと給排水管のメンテがしにくく長期居住に向かないことと、施工が悪いと水平が悪くてビー玉がシャーになるこっとじゃないかな。遮音性では直床はLHの等級は二重床より高くてLLは二重床より低い。
    この論議が3,000万クラスの物件なら解るけど6,000万超でのマンションで直床て聞いたこたとないし世も末だね

  6. 656 匿名さん

    追記
    高級感どうこうより後々3LDK⇨2LDKにリフォする際に二重床と比較すると無駄に金かかります。

  7. 657 近隣住民

    今日物件の周りを散歩して外壁が見えましたが
    思った以上にチープな感じです。
    そこらにある長谷工が施工したマンションとあまり変わりないと思えました。

  8. 658 マンション検討中さん

    あれ、二重床じゃないの?なに、ネガキャン?

  9. 659 マンション検討中

    一次30戸
    2次3戸
    3次3戸
    4次不明
    10月10日で先着順受付が20戸ということは
    仮に4次が3戸と仮定すれば20/39
    売れたのはたったの19戸/120戸
    半年以上経ってこの数字はかなり深刻ですね。
    来年の3月完成までに半分の60戸販売なんて不可能な数字です。
    このペースだともしかしたら40戸売れればという感じで
    入居時に1/3しか入居していないマンションなんて
    自治会やコミュニティーは機能するのだろうか?

  10. 660 近隣住民

    来年の春から再来年まで溝の口周辺には5つの新築マンションが建てられます。
    特にこの物件の価格が以上に高いので購入を断念した方はその他4つの物件にを
    購入しているみたいです。
    プレミストが発表された当時、サクレジなんてボロクソに叩かれていましたが
    そのサクレジは販売好調、モデルルームも混んでいますよ!

  11. 661 匿名さん

    供給過多だね。

  12. 662 名無しさん

    >>660さん
    情報ありがとうございます。
    5つを教えてもらえませんでしょうか。
    サクレジ、プレミスト、モリモト物件しか、思いつきません。

  13. 663 匿名さん

    プレシスとアイリス跡地。

  14. 664 マンション検討中さん

    モリモト物件とアイリス跡地は気になるかな。それ以外なら条件いい有名デベの築浅物件ですね。
    今の時代、マンションは一種の投資観点も必要です。最初に購入したマンションに一生死ぬまで住み続ける人って実はそんなに多くないと思います。
    リセール時の資産価値は考えて購入したいです。その意味でもプレミストは下落率が高いと思うので論外です。

  15. 665 マンション検討中さん

    サクレジステマ多すぎ。
    サクレジ興味ないから話題の必要もない。

    ここもステマっぽいのが散見されますが、サクレジステマなら、サクレジでやって欲しい。

  16. 666 マンション検討中

    高津駅周辺の帝京病院跡地・溝の口住宅展示場跡地が今後どうなるか気になる。

  17. 667 ご近所

    昨日ポストにチラシが投函されていました。
    販売開始から半年以上経っても相変わらず設備など詳細は載っておらず
    間取りも販売開始のときと同じ1戸のみ。
    販売開始直後ならこのチラシでもワクワク感があるのだが
    半年経ってから配るチラシなのかと疑問すら感じる。
    なぜ詳細を載せないのか?または載せると価格に対してチープさが目立つからなのか?

    1. 昨日ポストにチラシが投函されていました。...
  18. 668 匿名さん

    アイリス現地見て来ました。南前面建物萎える。プレシスが6階建に対し三菱と双日は建築看板見ると7階建。プレミストに近い激安仕様が必至ですな。

  19. 669 匿名さん

    他物件を落とすステマが多いですね。急にアイリス跡地もディスられた(笑)

  20. 670 検討中

    素人なりに価格について考えてみました。検討違いだったら申し訳ありません。

    近隣物件であるアソシエール溝の口が賃貸物件として出ています。
    築19年、9階/13階建、RC造、78.46㎡、3SLDK、家賃は月額18.4万円です。床や天井の構造、階高は不明、長谷工物件のようです。

    敷地内に駐車場あり、利用出来るかは不明。

    近隣に住んでいるので知っているのですが、この辺りは駐車場付のマンションは少ないです。

    場所はプレミストと同じ二カ領用水沿いで、東急が直ぐ横に走っている(南武線ほどではないが騒音あり)代わりに、溝の口駅からも高津駅からも徒歩3分程度近いかと思います。

    以上から立地条件はほぼ同じと仮定します。

    大きな違いは築年数です。

    18.4万円で実際に賃貸契約が成立するかどうかは不明ですが仮にこのアソシエールの18.4万円が妥当だとして、築浅のプレミストと比べたとき、新築でない(少し住んで2~3年後のイメージ)場合の賃料は20~21万円くらいでしょうか。

    以下ページで、高津区の不動産投資利回りは6%とありました。
    https://toushi.homes.co.jp/owner/kanagawa/city140134/
    不動産投資を進めるページですし、空室を考慮していなさそうなので、5%が求められる水準と仮定します。

    そうすると仮に賃料21万円の方を使ったとしても、
    (不動産価格)=(年間賃料)÷(投資利回り)と考えると、
    21万円×12ヶ月÷5%=5,040万円

    新築プレミアムが1割乗っても、5,544万円。

    この辺がプレミストの妥当な価格水準かと思うのですが、この計算、いかがでしょうか。
    まあそもそも溝の口の人が家賃21万円支払うかどうかですが。

    ただし直近近い条件の賃貸がこのアソシエール溝の口しかないことは支援材料かもしれません。

  21. 671 マンション検討中さん

    その計算式、5%ありきで逆算すると7000万だと29万取らないといけない計算式になりますね。
    非現実的。

    逆に7000万で、21万の家賃を適正として、利回り出すと3.6%

    これ、純収益でなく、表面ですから、おっしゃる通りなんとなく、どこかが歪んでるんでしょうね。

    21万。家賃補助ある会社なら現実的ですけど、駅徒歩とかを踏まえると、、妥当な気もします。

  22. 672 マンション検討中さん

    別の視点でも考えてみました。

    7000万を借りると住宅ローンで、18.5万
    管理費で2万
    合計20.5万

    おっ、賃貸より安いじゃん!
    となりそうですが、借りる金額より、住宅ローンが安くなるの当たり前ですからね。。。
    固定資産税等のイニシャルと、金利上昇とか物件価格の下落とか、加味してないですし。

    以上のことから、ざっと私なりに検討すると、
    利回りは、4.5%
    家賃は21.5万(中長期で考えて新築のアドバンテージはあまり加味せず。代わりに利回りを低めで設定)
    とすると、5800万前後。
    これは支払いで15.3万
    管理費入れて17.3万。
    いざとなったら貸すとかリスク踏まえると、このくらいの数字になりました。

    数字遊び好きなので便乗してしまいました。
    失礼しました。

  23. 673 匿名さん

    この物件の固定資産税は(優遇措置終了後)25万円くらいになると予測。
    根拠は246超えのガーデンアクアス80平米・築10年超でも20万円弱。
    さらには月々の管理費・駐車場・修繕積み立て・大規模修繕積み立てなど
    維持費も溝の口周辺ではダントツに高額になる可能性大。

  24. 674 検討中

    >>673 匿名さん

    月々の管理費・駐車場・修繕積み立て・大規模修繕積み立てなど、溝の口でダントツに高くなるって本当ですか?

    平置き駐車場で、プールや温泉も当然ないし、そんなに高くならない印象だったんで驚きです。

    何か根拠があったら教えてください。管理会社に問題があるとかですか?

  25. 675 マンション検討中さん

    管理費・修繕費は普通でしょ。
    管理会社がぼったくりしてなければ。

    固定資産税とかが高いとかもあり得ない。

    ここは価格が高いだけ。

  26. 676 近隣住民さん

    プレミストの近くのマンションに住んでいるものです。
    我が家は3LDK・75.5・5500万の物件です。
    こちらの物件で最も安い5998万円・2LDK・60.82の物件で
    管理費が12300円
    修繕積立金が5700円
    駐車場が17500円
    固定資産税が約200000円以上想定(我が家の固定資産税は19万円)
    月々に換算して約17000円(当初優遇処置があるのでもう少し安くなります)
    月々の維持費は駐車場無しので約37000円弱
    駐車場有で約53000円弱

    ただほとんどのマンションは入居して5年くらい経つと管理費&修繕積立金の
    値上げがあります。我が家は5年目で値上げになりました。
    この物件は特に修繕積立金の設定価格が低いです。

    さらに修繕維持積立基金/一括 456200円が大規模修繕が行われる
    13年目安で毎回徴収があるので別途準備しておかなくてはなりません。

  27. 677 マンション検討中さん

    HPの、
    「この土日、モデルルームオープン!」
    っていつまで出すのだろう。
    この土日って確か4月くらいじゃなかったけ?
    放置?

    ケンちゃんラーメン新発売!みたい

  28. 678 マンション検討中さん

    HPにある物件概要の先着順申し込みの戸数が
    先週は20戸だったが21戸に増えている。
    キャンセルがあったのか?
    659さんの投稿を参考にすると売れたのは現時点で18戸/120戸のみ
    3次・4次は全く売れていない推測になります。
    完成まであと5ヶ月、残り102戸
    何かしらのサプライズ(値引き)がなければこのまま低水準の販売で
    入居が始まりますね?
    まあダイワさんですから値引きはないとおもいますが?

  29. 679 名無しさん

    18戸だと住民スレも建てれませんね。
    大和ハウスの現場営業は本社から怒られないのでしょうか。
    いつも不思議に思います。
    販売価格の設定したのは本社で設定価格が悪いからということで現場は怒られずに済んでいるでしょうか。

  30. 680 通りがかりさん

    去る10/13(土)に多摩川の花火大会がありました。
    上層階も登れそうだから、上から写真でも撮ってHPにアップするなりしてアピールすればいいのに…。
    花火にも掲載には権利関係とかあるですかね?
    でもせっかくイベントがあったんだから文章だけでも載せるとか、アピールのしようはあると思うんですがね。来場者との契約に忙しいんだろうか……

  31. 681 マンション検討中さん

    やる気ないのでは?
    ウチも見学に行きましたが、他の物件と違って全然営業の電話とかかかってこない。
    「買えない客」と思われたのかなw

  32. 682 溝の口大好き人間

    >>681 マンション検討中さん

    大和ハウスは、ハウスメーカーとして、マンションのデベロッパーとは販売の方法が違い、勧誘の電話はしない方針を聞いています。決して「買えない客」とは、違うと思いますよ。

  33. 683 匿名さん

    >>681 マンション検討中さん
    家には半年後に一度、電話が掛かって来ましたが、他を購入済みの旨話しをしたら、しつこく詳細を聞いて来ました。DMも来ました。

  34. 684 周辺住民さん

    >>670

    >18.4万円で実際に賃貸契約が成立するかどうかは不明ですが仮にこのアソシエールの18.4万円が妥当だとして、
    アソシエールは賃貸専用マンションなので、賃料は安定しているはずです。
    さもないと既に住んでる人が怒りますので。

    あの広さと立地と設備の物を借りると、それくらいはするということです。
    賃貸の賃料は、よほど設備が劣らない限り、一般に築年の影響を受けません。

    広さも立地も設備も条件の異なるプレミストの適正賃料がいくらかという問題はまた別の話。

  35. 685 周辺住民さん

    >>632 その他

    遅レスで申し訳ないが、二ヶ領用水に面していることの最大のメリットとは、
    「川の上には何も建たない」
    ということで、資産価値の上ではそれ以上でもそれ以下でもないので。

    主採光面が川とか公的な公園に面しているということは、視界を遮るような建物を目の前に建てられる心配がないということ。
    この付近の容積率は200%程度なので、仮に対岸に何か建ったとしても10階建てなどはあり得ず、眺望が維持される。故に、価値が急落する心配が少ない。

    目の前が墓地とかでも類似の効果があるが、それだと嫌がる人がいるので幾分価値が落ちる。

  36. 686 マンション検討中さん

    このままだと、完成時に50戸捌けてたらいいほうなのかな。ある程度工事が進めば良くも悪くも実物が見れるんで、セールスしやすくなるとは思いますが。
    来期はいいとして、このままだと21年度には減損懸念でてくると思うんで、値引きはあると思いますよ。この物件のボトルネックは主に価格と仕様のアンバランスにあると思いますが、値引きにも限界があるので、例え値引きしたとしても70㎡6000万台半ばがいっぱいいっぱいだろうということが辛いところ。訴求力あるのかなぁ。

  37. 687 マンション検討中さん

    世田谷の某マンションは2年経っても20%ほど売れ残り、HPが閉鎖されてしまったようです
    バルク売りの話も出ているようです
    ここもそうならないことを祈ります…

  38. 688 マンション検討中さん

    大幅な値下げがあれば一気に動きそうな気もしますけどね。

  39. 689 マンション検討中さん

    >>687 マンション検討中さん
    HPは閉鎖されていませんが第●期30次販売なんていうマンションも世田谷にあります!

  40. 690 マンション検討中さん

    どのプレミストもすげー強気な価格設定ぽい。
    土地仕入れの方針が、売上のために買ってしまえなんでしょうね。
    苦しむのは現場の営業マン。
    もしかしたら、完成前に完売することが必ずしも正しいとは言い切れないのかも。
    と思ったけど、それはものすごく飽きの来ない商品企画にしないと成り立たないですね。
    いつかは欲しいマンション的な。
    駅前のパークシティは、凄いね。35年以上経過しているのに未だに3000万オーバーの取引価格。
    そのくらいの作り込みしないと溝の口では無理では?

  41. 691 匿名さん

    プレミストのマンションの傾向ですが、在庫が残りそうなら値引きをして積極的に売るスタイルですか?
    それとも、販売が長期に渡ってでも値引きなしで売り切るタイプですか?
    前者であれば他を検討しながら値引きを待つのもいいかもしれませんよね。

  42. 692 通りがかりさん

    >>691 匿名さん

    過去のコメントをご参考ください。
    576、585、608辺りが参考になるかもしれません。

    完全に値引き無しかは分かりませんが、後者に近いのではないでしょうか。土地の原価が高いようなので、我慢比べの甲斐があるかどうか…

  43. 693 マンション検討中さん

    ホワイトマークス溝の口、発表されましたね!
    結構いい感じでは?
    価格がどうなるかね。
    もしプレミストを考えている人は、ここの価格を待ってからの方がいいかもね。

    https://www.mecsumai.com/wm116/index.html

  44. 694 匿名さん

    ホワイトマークスどこがいいんだ?販売さんか?
    このマンション建設現場見ました?

  45. 695 マンション検討中さん

    ホワイトマークス見ました。
    同じ長谷工だから、実際あんま変わんないだろうけど、広告は良さそうね。

  46. 696 マンション検討中さん

    問題は価格がどうなるかだね。

  47. 697 マンション検討中さん

    1期5次発表されましたね。
    なんと2戸!

    そして先着が21→20戸になってます。
    1戸売れました!!!

  48. 698 マンション検討中さん

    一次30戸
    2次3戸
    3次3戸
    4次不明
    5次2戸
    売れたのは現時点で19戸/120戸
    先月に売れたのは1戸のみ
    完成まであと4ヶ月、このペースだと完成時の売れ残り戸数が
    100戸弱なんていうことが現実味をおびてきました。

  49. 699 マンション掲示板さん

    売れてない理由は?価格?

  50. 700 マンション検討中さん

    このまま1期15次とかなるのでしょうか?
    恥ずかしいからやめてほしい…

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸