東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークシティ武蔵小山 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. 『契約者専用』パークシティ武蔵小山 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 20:13:28

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590069/


東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
間取:1LDK~3LDK
専有面積:37.69m2~122.11m2
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
旧称:三井不動産旭化成 武蔵小山パルム駅前地区再開発

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2017-12-06 13:19:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2370 匿名さん

    瞬間蒸発君が発狂するからやめろよ

  2. 2371 匿名さん

    確かに。。
    閉鎖された検討板の最後見ると、完売御礼が出なかった話題に対して、必死の火消しから急にスレ閉鎖されていますね…

  3. 2372 匿名さん

    >>2369 マンション住民さん

    問い合わせしましたら、口ごもりながら複数のフロアで販売するものがあると言っていました。あえて残しておいたようではないみたいです。

  4. 2374 匿名さん

    そういうことだったんですね。
    私もグランディオーソ経由で紹介されて、PC武蔵小山は完売の認識だったので「??」となりました。
    意中は別物件だったので詳しくは聞きませんでしたが。

  5. 2375 住民さん1

    >>2374 さん

    グランディオーソが紹介ということであれば、三井がパークシティ武蔵小山を超高級マンションのフラッグシップと位置付けている証となりますね。

  6. 2376 住民さん1

    25階は多分地権者フロアだと思います。

  7. 2377 匿名さん

    >>2375 住民さん1さん

    グランディオーソ会員をターゲットとする勧誘でしたが、パークシティ武蔵小山はハイグレードの位置付けではないため、グランディオーソ物件としての扱いは受けられないそうです。

  8. 2378 住民さん1

    >>2377 さん

    三井が出してるプレミアムマンションマップにはパークシティ武蔵小山が掲載されてるよね。つまり三井がハイグレードとお墨付きを与えてる。買えない外野が何を言おうとその事実は変わらないよ。

  9. 2379 匿名さん

    >>2378 住民さん1さん

    武蔵小山がハイグレード?***。
    大崎のパクリでコストカットを追求したそうですね。
    グランディオーソ物件と一緒にしないでいただきたい。

  10. 2380 住民さん1

    >>2379 匿名さん

    ここ住民版ですよ!

  11. 2381 匿名さん


    パーク文京小石川タワーの田舎者達がはるばるお越しのようですね

  12. 2382 匿名さん

    地権者テナント分の管理費まで上乗せされて管理費支払いにヒーヒー言ってる文京小石川さんは線路北に帰りなさい。

  13. 2383 マンション住民さん

    林試の森が拡張されるようだ。現在何棟か建ってる公務員団地が取り壊されて、その分大きくなる。うーん、さらに見晴らしが良くなって嬉しい。

  14. 2384 匿名さん

    今回は1LDK中心だったようだけど
    売れ残り在庫の買い手はあったのかな?

  15. 2385 住民さん1

    買って良かったは

    1. 買って良かったは
  16. 2386 住民さん3

    武蔵小山のコスパの良さが証明されましたね。
    これでネガも黙らざるを得ないでしょう。

  17. 2387 住民さん 質問

    キッチンの天板の傾きが気になり三井レジデンシャル経由タカラスタンダードさんに調べて貰ったところ、手前側が3ミリ低くなっていました。

    住んで2年ですが、何度か卵が転がり落ちることがあり、ビー玉や缶コーヒーで確認したところ、全て手前に転がってきたので、プロに計測をお願いした次第です。

    他にも同じような部屋があるかもわかりませんので、ボール等で調べてその結果を教えて頂けると幸いです。

    修理については、3ミリの傾きが誤差の範囲内かどうか社内で協議するとの事です。

  18. 2389 住民さん3

    タコさんが的外れなことをのたまわってますね。ここは住民板ですよ。

  19. 2390 入居済みさん

    このタコマークの人は色々なスレで住民を装っています。
    何個かの端末で別人を装っています。
    無視しましょう。

  20. 2391 通りがかりさん

    [No.2366~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  21. 2392 住民さん2

    >>2391 通りがかりさん

    タコさんここ住民板ですよ!
    住民以外の書き込みは禁止です。
    買えない嫉みは他で晴らして下さい。

  22. 2393 住民さん2

    お隣シティタワーが騒音問題で大騒ぎになってますが、こちらはとても快適で満足してます。基本スペックの違いがこういうところで露呈しますね。

  23. 2394 住民さん3

    ここは本当に静かです。上下左右どの住戸からも全く音がしないです。鹿島施工はこういったところで差がでますね。

  24. 2395 住民さん1

    五洋と鹿島では天地ほどの差がありますからね。わかっていたこととはいえお気の毒です。

  25. 2396 匿名さん

    >>2393 住民さん2さん

    窓を開けてて音がするのは当然だろ
    窓を開けなくても騒音が気になってしまう第3種換気のパークシティ武蔵小山住民は音に神経質だな

  26. 2397 住民さん8

    武蔵小山って田園都市構想と関係なかったんですね。
    勘違いして高級住宅街の先駆けとか思ってましたが、小山7丁目の洗足駅付近までだったとは…

    やはり武蔵小山は下町らしい商店街と和気藹々とした庶民のコミュニティが魅力ということで、あんまり背伸びするもんじゃないですね。

  27. 2398 名無しさん

    >>2397 住民さん8さん

    田園都市構想は品川区小山です。洗足周辺から始まっただけで武蔵小山も範囲です。商店街から一歩外れるとお屋敷があるでした。今は相続でお屋敷も少なくなりましたがその雰囲気は受け継がれています。

  28. 2399 住民さん8

    東急に勤める知人から、勘違いしている人が多いが、田園都市構想の対象は洗足、大岡山、田園調布であって、武蔵小山と西小山が位置する小山1~6丁目は無関係と言われました。
    商店街の発展も士族ではなく労働者階級が多かった歴史的背景を反映しているとのことです。

    目黒川を境に地格としては天と地ほどの差があると知ってショックでしたが、同時に身の丈に合っているという安心感も生まれましたね。

  29. 2400 住民さん1

    >>2399 住民さん8さん

    その知人の方が無知なんでしょうね。
    田園都市構想は武蔵小山も含んでいます。
    また目黒川を境にでは無くて、目黒川周辺とそれ以外で天地ほどの差があるのが正解です。
    武蔵小山は大名屋敷もある由緒ある土地柄です。
    その昔、川っぺり海っぺりは普通の人が住む場所では無かったんですよ。

  30. 2401 住民さん8

    渋沢栄一が発起した田園都市株式会社を承継する東急の認識が誤っているということでしょうか。
    であれば、対象地域を具体的に地図上で図示していただけませんか?
    私自身はどちらでも良い(できれば住民としてプラスの情報であって欲しい)のですが、中古もしくはシティタワーを検討している友人がいて、誤った情報は伝えなくないので。

    目黒川の件は良く分かりませんが、江戸の中心部からの距離を認識するのに目黒川より内と外である程度線引きされていたということでした。
    川っぺりの話ではなく、内か外かという観点です。

  31. 2402 住民さん2

    まぁまぁ。そうカッカなさらずに。
    お茶でも飲んで肩の力抜いて。
    みんな昔のことより今を見ようよ。
    武蔵小山ほど住みやすい街は他に無いよ。
    とっても満足度が高いよ。うん。

  32. 2403 住民さん8

    昔のことより今を見ようよということは、やっぱり田園都市構想と武蔵小山は無関係なんですね。
    高級住宅街の先駆けという謳い文句をしきりにアピールしている人がいて、勘違いしてました。

    友人から武蔵小山、武蔵小杉、武蔵小金井の何が違うの?と聞かれて、ハッとしました。
    よく知らない人からしたら、大して差がないと思われてるんだなーと。

    住み良いのは間違いないですが、都心と張り合うような背伸びは恥ずかしいのでやめた方が良さそうですね。

  33. 2404 匿名さん

    武蔵小山を田園都市構想から除外したい勢力は何なんだろうか。住民を装ったここを買えなかった連中なんだろうけど見苦しい。シッシッ。

  34. 2405 住民さん1

    事実を知りたいだけでは
    他のスレでステマする人がいるから、このようなことになるんだと思いますよ
    迷惑なのでやめてください

  35. 2406 匿名さん

    事実は武蔵小山がある品川区小山が田園都市構想として整備された由緒ある土地柄ということです。

  36. 2407 住民さん1

    そのように信じたい気持ちは分かりますが、過去は変えられないので諦めてください。
    洗足と武蔵小山では同じ品川区小山でも趣が全く異なるので、冷静に考えれば小山全てが同じように整備されたわけではないと容易に気付けるはずです。
    田園調布にしても、綺麗に区画整理された広い土地に建築制限まで設けて景観維持が図られていますよね。
    そもそも、高級住宅街にタワマンが何棟も建つなんてあり得ない訳で、少なくとも武蔵小山駅周辺の雑多な地域が田園都市とは言い難いことは明白です。

  37. 2408 住民さん5

    >>2407 住民さん1さん

    この部外者粘着だね。購入できなくて妬んでるんだろうけど、その労力を仕事に活かせば千葉辺りなら買えるんじゃないか?w

  38. 2409 住民さん1

    千葉の爺さんが荒らしてるのか、しょうもないな。

  39. 2410 住民さん2

    千葉を見下した発言とか、本当モラルない。
    低層階の狭小住戸をやっとの思いで買った人なんでしょうね。
    せいぜいローン返済頑張ってくださいな。

  40. 2411 住民さん4

    >>2410 住民さん2さん

    低層階を見下した発言でモラル無いですね。千葉爺さんは鏡見た方が良いですよ。

  41. 2412 ちーばくん

    千葉はいいとこだっぺ
    土地安いから建物に5億かけてしまったわい
    ここは投資用で2戸持ってるけんど、住みたいとは思わんのお

  42. 2413 住民さん1

    >>2411 住民さん4さん
    モラルがないのはおまえ。2408も同じ人だね、

  43. 2414 住民さん1

    田園都市構想も知らない無教養な連中が叩きのめされてしまいましたね。地格がわからない連中が目黒まーくみたいなのを有り難がって買うんでしょうね。

  44. 2415 住民さん4

    >>2414 住民さん1さん

    田園都市構想かどうかはそんなに大事?
    地格を知ってるから何を言いたい?
    この先も変化起こらないと言いたいなの?

  45. 2416 契約者さん7

    キッチンの天板の傾きが手前側が3ミリ低くなっていて、修理については協議していると、過去に投稿があったかと思いますが、
    その後どのような対応になったのか気になってます。続報あれば教えてください。

  46. 2417 住民さん4

    田園都市構想に武蔵小山が含まれていると勘違いしている無教養な人が叩きのめされてしまいましたね。
    小山アドレス全てが高級住宅街ではないという現実を受け入れましょう。

  47. 2418 住民さん4

    勘違いしてる=無教養?の主張は意味不明。
    あなたは住民?

  48. 2419 匿名さん

    教養があっても、現在も売れ残るタワマンを初期に高値で掴まされる人もいる、というのが現実です。苦笑
    結果、無教養な人とどんぐりの背比べ笑笑

  49. 2420 住民さん1

    また買えなかった連中がワラワラ湧いてきたな。早く成仏しろよw

  50. 2421 住民さん1

    田園都市構想には諸説ありますが、参考になるの数が世論の多数派だと思います。粘着ネガは千葉だか線路北だかにお引き取り下さい。

  51. 2422 匿名さん

    ここで暴れてるネガは武蔵小金井ボロアパート住まいの爺さんだよ。困った奴だよ。

  52. 2423 住民さん 質問

    >>2416 さん

    キッチン天板の傾きを修理して貰えることになりました。
    計測に来たタカラスタンダードさんは許容範囲と仰っていましたが、三井が交渉して下さったようです。



  53. 2424 住民さん4

    さすが三井だよ。購入するなら三井に限る。
    サポートが他社と違いすぎるな。

  54. 2425 匿名さん

    >>2420 住民さん1さん

    完売してないのに威勢のいい発言。これ、完全にイキリですよ。笑

    威勢のいい発言は、完売してからにしましょう。苦笑

  55. 2426 住民さん1

    >>2425 匿名さん

    ここ住民版ですよ!
    部外者はシッシッ

  56. 2427 匿名さん

    >>2426 住民さん1さん

    売れ残ってるのに、閉鎖されたんです。ここの検討板。

  57. 2428 住民さん1

    自分で参考になる押してるくせに、世論の多数派とか痛い人…
    本当に住民ならば早くローンに詰まって出てって欲しい。

  58. 2429 小山くん

    >>2421 住民さん1さん
    多数派とか言ってるけど、小山七丁目が田園都市構想の範囲だったなんて情報どこにもないよ。

  59. 2430 住民さん5

    >>2429 小山くん

    武蔵小金井の爺さんの来るところじゃないぞ。
    就活頑張りなさい。

  60. 2431 住民さん8

    目黒、五反田より武蔵小山の方が上だとか言ってる人いるけど、本気でそう思っているのかな?
    私は買えないからここで妥協したけど、買えるなら目黒マークを買うかな。
    立地もスペックも正直上だし。

  61. 2432 善意の第三者

    >>2431 住民さん8さん

    無関係な第三者だけど、山手線徒歩圏内だけが頼りの駅遠よりも人気駅の駅前タワマンの方が資産性高い。路線価調べればわかること。環境悪い目黒まーく推しは関係者だけでしょ。あんなの興味なし。

  62. 2433 住民さん4

    他の掲示板で武蔵小山のこと言うのやめてくれませんか?
    自分が満足しているならそれでいいじゃないですか。
    あなたがいるだけでどんどん街の価値が喫損してく。

  63. 2434 住民さん3

    ちくしょう目黒まーくに論破された
    山手線徒歩圏に住みたい人生だった
    ビバ山手線

  64. 2435 匿名さん

    >>2433 住民さん4さん

    武蔵小金井の爺さんとパーク文狂区小石川が嫉んでやってることだよ。無職だから暇なんだろ。

  65. 2436 匿名さん

    >>2432 善意の第三者さん

    あなた、全く分かってないですね。笑
    駅前タワマンなのに売れ残ってる現実。これが問題なんですよ。

  66. 2437 住民さん1

    >>2436 匿名さん

    住民以外書き込み禁止ですよ!
    この爺さんルール守れないですね。
    親のしつけが悪かったのでしょうか。

  67. 2438 住民さん1

    雨や日差しが強くなる季節。駅前、パルム商店街直結は便利で最高です。~構想には全く関心がありません。自分、家族が快適に暮らせるマンションを購入すれば良いだけ。好みは違って当たり前。

  68. 2439 匿名さん

    >>2436 匿名さん

    それにしてもパークシティ武蔵小山は三井の最高傑作だよ。ここを買えて良かった。

  69. 2440 住民さん3

    >>2439 匿名さん

    ご満足なさっているのなら何よりですね。
    私は現状に満足することなく上を目指します。
    最終的にはパーマンに住めるよう計画中です。

  70. 2441 住民さん1

    >>2440 住民さん3さん

    プレミアムマンションマップに載ってるからどちらもカテゴリーは同じ。つまらないこと考えてるんですね。パーマンで武蔵小山よりも生活利便性高い場所は無いから興味ない。

  71. 2442 匿名さん

    >>2441 住民さん1さん

    グランディオーソ物件と同じと思わないでいただきたい、見苦しいです笑笑

  72. 2443 住民さん8

    >>2442 匿名さん

    ここもグランディオーソで紹介あったそうです。よく調べてから投稿しましょう。笑

  73. 2444 匿名

    >>2443 住民さん8さん

    それは売り先に困って、こんなのもありまっせ(投資用)程度に紹介されただけで、同列に扱われたのではない。
    よく実態を把握してから投稿しましょう。笑

  74. 2445 住民さん1

    >>2444 匿名さん

    この爺さん粘着だね。住民以外書き込み禁止だよ!

  75. 2446 住民さん1

    事実を指摘されると粘着だと言って逃げますね。
    根拠のない、いい加減なことをあちこちの掲示板で言わないでください。
    この物件、武蔵小山の評判を落とすだけで、誰からも必要とされていませんよ。

  76. 2447 住民さん4

    >>2446 住民さん1さん

    三井のプレミアムマンションマップに掲載されてるのも事実。グランディオーソで紹介があったのも事実。そこに憶測を入れる余地無し。事実だけを伝えましょう。参考になるの数を見ましょう。あなたの投稿は必要とされていませんよ。

  77. 2448 住民さん8

    事実がベースでも実態とかけ離れた内容は虚実となります。
    自分で参考になる押してるくせによく言うよww
    一体何個アカウント使ってるんだか

  78. 2449 匿名さん

    現在も売れ残ってるのは、紛れも無い事実ですよ。

  79. 2450 住民さん4

    朝から武蔵小金井の爺さんが徘徊してるよw

  80. 2451 匿名さん

    >>2449 匿名さん

    まだ売れ残ってるんですか。グランディオーソ物件に入れてもらいたいです。

  81. 2452 住民さん4

    >>2451 匿名さん

    もう完売してるから買えません
    残念でした

  82. 2453 住民さん1

    >>2449 匿名さん

    すごく関心があるけど、それはいま中古のフリして出てるのが、売主が三井だってこと?
    それか三井のペーパーカンパニーみたいなのに一度売ったってこと?
    とすると、結局はそのペーパーカンパニーは大儲けだね。

  83. 2454 契約者さん4

    >>2453 住民さん1さん

    リハウスの中古としてじゃく、売れ残りの新古としてレジが販売してる。これは前代未聞。

  84. 2455 マンション住民さん

    今朝の火災どこだったでしょう?

  85. 2456 契約者さん7

    隣がまたやらかしたって。
    どーすんだよ、これw

  86. 2457 住民さん1

    >>2454 契約者さん4さん
    そのことのエビデンスは? 購入して契約しようとしたら、相手先が三井レジデンシャルだったってこと?
    それが本当だとして、どっちにしても高く売ってるんだから、利益上げるために売り切ったフリ?したのかもしれないし、売れ残りの新古ってわけじゃない。つまり、売れ残りって部分が間違ってる。

  87. 2458 契約者

    追加売り出し分を契約しました。
    ここ、最上階にペントハウスあったのですね。
    露天ジャグジー付きで満足してます。
    下層の方々と交流する気はありませんが、迷惑だけはかけないでくださいね。

  88. 2459 匿名さん

    >>2458 契約者さん

    今回の火災も高層階。下層の俺たちに迷惑かけんなよ。

  89. 2460 住民さん2

    お隣の事件大事にならなくて良かったです。
    流石に二回目となると手の施しようがないですからね。あまりこちらにも迷惑かけないでもらいたいです。

  90. 2461 住民さん1

    修繕積立金上がりすぎやろ。皆んなで反対しましょ

  91. 2462 契約者さん6

    >>2461 住民さん1さん

    そんなことはありません

  92. 2463 住民さん 質問

    >>2460 住民さん2さん
    お隣の事件って何があったのですか?

  93. 2464 住民さん8

    >>2462 契約者さん6さん

    管理会社の当初の積算が甘すぎる。こんなんだから
    武蔵小杉のタワマンでは1年で管理会社変えられるんですよ。理事のかたは一生懸命やっていただいていると思いますが、結局管理会社のやり放題ですよね。違う管理会社で見積もり取るべきだと思いますが。

  94. 2465 住民さん8

    >>2462 さん

    管理会社の当初の積算が甘すぎる。こんなんだから
    武蔵小杉のタワマンでは1年で管理会社変えられるんですよ。理事のかたは一生懸命やっていただいていると思いますが、結局管理会社のやり放題ですよね。違う管理会社で見積もり取るべきだと思いますが。

  95. 2466 住民さん2

    >>2463 住民さん 質問さん

    おぞましくてここでは申し上げられません

  96. 2467 住民さん1

    武蔵小山くんがついに大崎に乗り換えたようだ。
    これで平和が訪れることを願う。

  97. 2468 住民さん1

    武蔵小山君がここを売却して大崎に引っ越しました。これで一件落着!

  98. 2469 住民さん7

    にしても住みやすいよ。なんでも揃ってるもん。

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸