東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークシティ武蔵小山 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. 『契約者専用』パークシティ武蔵小山 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 20:13:28

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590069/


東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
間取:1LDK~3LDK
専有面積:37.69m2~122.11m2
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
旧称:三井不動産旭化成 武蔵小山パルム駅前地区再開発

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2017-12-06 13:19:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1048 住民板ユーザーさん1

    3階のビアスタンドに初めてお邪魔しました。
    お店もだいぶ賑わい始めたみたいです。

    IPAビール、パスタ共に美味しく、バルテイストなので本格というわけではないですが、ふらっと立ち寄る普段使いには良さそうです。

  2. 1049 住民板ユーザーさん1

    >>1047 住民板ユーザーさん1さん

    住民でもしない人結構います。私は気にならないですが。
    でも怒鳴り散らしている人には引きました。

  3. 1050 住民版ユーザーさん

    1Fのモールに、浮浪者が住み着いてるのが気になる。毎日一日中居るね。昨日は浮浪者仲間も連れて来たみたいで、2人いた。とにかく臭気が酷い。出来ればテーブルとイスを撤廃した方がいいかも。

  4. 1051 マンション住民さん

    太陽のグリルに行ってきました。ポークソテーを注文しましたが、凄く美味しかったです。昼食後1Fを通りましたが、臭気を漂わせている方が寝てました。

  5. 1052 マンション住民さん

    見かけてないですが、敷地内なので警察?品川区?に通報できるかと

  6. 1053 マンション検討中さん

    クサマンですね

  7. 1054 住民板ユーザーさん2

    モール3階に、マンション前にあるピザ屋さんラトリプレッタのジェラート屋さんがオープンするみたいです。6/13にプレオープンと。
    ピザも美味しいですが、ジェラート屋さん、実は一号店を熱海に出店していて、とっても美味しかったので期待大です。スープセットもメニューにあり、楽しみが増えました。

    1. モール3階に、マンション前にあるピザ屋さ...
  8. 1055 住民板ユーザーさん4

    北東高層階です。窓開けると、隣のパークホームズかな屋上にある機械がピューピューってうるさかないですか?

  9. 1056 マンション住民さん

    何気なく座っている帽子をかぶったおじさんですよね。生活道具一式をビニール袋で持参してるようで、よく見ると凄く汚いし、匂いもすごい。今の時間も座ってますね。コーヒー飲もうとしましたが、撤退します。

  10. 1057 住民板ユーザーさん1

    http://www.cacahouete-paris.jp/
    中目黒の人気店も武蔵小山に♪

  11. 1058 マンション住民さん

    敷地内でも公共の空間として設定されている場所に、ホームレスの方がいても何の問題もないはずです。誰もが集まって良い場なのですから、ホームレスの人を排除しようとするのは間違っています。

  12. 1059 マンション住民さん

    公共の空間と言う点で気になりましたので、投稿しました。
    ザプラザ(広場)は、全体共有部分で利用目的が定められています。入居者等の妨げとなる行為、臭いの発生を伴う行為は禁止事項というように具体的に細かく定められています。社会通念上、迷惑となる行為は制限されています。
    非難しているのではなく、共同生活をする上でこうした規約に基づきましょうと言うことだけです。

  13. 1060 マンション住民さん

    公開空地とは、建築基準法の「総合設計制度」で開発プロジェクトの対象敷地に設けられた空地のうち、一般に開放され自由に通行または利用できる空地のことです。 法律や都市計画で定められた制限に対し、容積率や高さ制限等を特例的に緩和を認める総合設計制度を利用した場合には、公開空地を設けなければならないのです。

  14. 1061 マンション住民さん
  15. 1062 匿名さん

    >>1049
    不愛想な年増コンシェルジュなんていない方がマシですね…。
    マンションの顔なんだから若くて聡明、愛嬌あるコがいいですね

  16. 1063 マンション住民さん

    ザプラザは全体共有部分であったとしても、公開空地なのだと思っていました。民有の公共空間が公開空地です。また、管理規約で確認する限り(見落としもあるかもしれませんが)、ザプラザの使用細則は店舗部会の使用に関する定めのように読めます。

  17. 1064 マンション住民さん

    タワー内で、住民が規約に基づいて生活し、共同生活を成り立たせなければならないというのはその通りだと思います。ですが、容積率緩和のために設けられた公開空地であれば、みんなで気持ちよく生活する、という「みんな」にホームレスの人も入るはずです。
    図らずもホームレスという生活を選ばざるを得なくなった人が、昼間にのんびりまどろんで何が問題なのでしょうか。法律的なことはわかりませんので、ホームレスの人を排除できるルールの方が正しいのかもしれませんが。排除するというのであれば、他の居場所を提案する、支援をするということとセットに考えて欲しいです。

  18. 1065 住民板ユーザーさん1

    >>1064 マンション住民さん

    同じ建物でホームレスと共存するなんて冗談じゃありません。そんなために高いお金出して買った訳じゃないです。

  19. 1066 住民板ユーザーさん

    >>1065 住民板ユーザーさん1さん

    タワー内にホームレスを入れて良いと言っているわけではありません。我々の快適なタワーでの生活は容積率緩和で成り立っているのであって、その快適な生活のために設けた公開空地に誰が来ようが、それを阻む権利は我々にはないと言っているのです。

  20. 1067 入居済みさん

    何れにせよ程度問題だと思います

  21. 1068 住民板ユーザーさん7

    >>1055 住民板ユーザーさん4さん
    たしかに夜に窓を開けると毎晩ピューピュー(キュルキュル?)うるさく、どこが音源かずっと気になってたのですが、隣のパークホームズの可能性が大なのですね。何とかならないかな!?

  22. 1069 住民板ユーザーさん4

    >>1068 住民板ユーザーさん7さん
    うるさくてすごく気に入ってなります。営業さんに問い合わせ先とか確認していますが、他に申し出先はないなか?

  23. 1070 住民板ユーザーさん1

    パルム商店街直結側の2階エスカレーター横の広い店舗は、何がはいるのでしょうか...
    成城石井とかはやはり路面店じゃないとはいらないのでしょうか?

  24. 1071 住民板ユーザーさん1

    成城石井!
    ずっと切望しています!
    ゴンチャとピカールの間のところに、小さくて良いから成城石井入らないかなーと思っています。
    二階の大きいスペース、気になりますね。
    SAPIXが入ってくれたら最高なんですけども…!

  25. 1072 住民板ユーザーさん1

    成城石井や紀伊国屋、bio-c-bon等ちょっと高級なスーパーが入ってくれると最高です!
    この辺りは日常の買物には事欠きませんが、少し奮発して美味しいハムやチーズを買おうと思っても見当たらないような…
    もしご存知でしたら教えて下さい<(_ _)>

  26. 1073 住民板ユーザーさん1

    >>1068 住民板ユーザーさん7さん
    音の発生源が同じかわかりませんが、南西側高層階でも聞こえてきます。
    どこかの室外機か冷却塔の音だと思います。
    前に住んでいた所でも同じような音がしていました。
    騒音とはやっかいなもので、1度気になりだすと耳がその音を探しだそうとしてしまうそうです。
    明日発生源を探ってきます!

  27. 1074 住民板ユーザーさん4

    >>1073 住民板ユーザーさん1さん


    問い合わせ先を確認していますが、一緒エスカレーションして騒音を撲滅しましょうか!

  28. 1075 住民板ユーザーさん4

    >>1073 住民板ユーザーさん1さん

    管理会社へ要請したところ下記の回答もらいました。 しばらく様子を見ましょう! 
    「屋上機械音騒音のパークホームズ武蔵小山側に確認しましたところ、
    屋上に設置してある「排気ファンベルト」からの異音であることがわかり、
    早急な修繕と解決を要請いたしました。」

  29. 1076 住民板ユーザー

    浮浪者?の方、こちらの掲示板で読んだ後、昨日今日と見ました。
    モールのベンチでスマホいじっていたり、バイクにたくさん荷物積んでいたり、今日は駅の上の東急ストアに入っていくのを見ました。
    思わず、東急に入るのをやめて違うスーパーに行ってしまいましたよ…だって確かにものすごい臭い…
    2メートルくらい離れていても鼻がおかしくなりそうなほど。
    コロナで家を失った方なのですかね。
    我々の全体管理費はモールにも使われているわけで、管理組合に意見くらいは言えそうですが、公開空地ですからああいう方がいるのも仕方ないのかな。
    でも、どうにかした方が良いんじゃないかと思うほどの臭いでした。

  30. 1077 入居者

    >>1075 住民板ユーザーさん4さん

    キュルキュル音、私も気になってました。
    気のせいかな。。と様子を見てましたが、確認してくださりありがとうございます。

    高層階の真ん中のエレベーター、乗っても鍵を感知しにくくないですか?
    養生してあるからかな。

  31. 1078 住民板ユーザーさん5

    >>1076 住民板ユーザーさん

    確か管理費はモールと分けてるんじゃなかったでしたっけ?

  32. 1079 マンション住民さん

    30階以上に住んでいますが、虫が毎回ベランダにでます。そして大きい蟻(羽蟻)を何匹も殺しています。公園が近くにあり、飛んでくるだけではなく、どこかに巣でもあるのでは?と思うぐらい毎日大きい蟻が歩いています。欠陥住宅というか、なんなんでしょう。呆れています。

  33. 1080 マンション住民さん

    駐輪場なのですが、見た感じからすると、現在、下段が10しか枠が空いていないというのはおかしい気がしませんか? 

  34. 1081 マンション住民さん

    >>997
    30階以上に住んでいますが、虫が毎回ベランダにでます。そして大きい蟻(羽蟻)を何匹も殺しています。公園が近くにあり、飛んでくるだけではなく、どこかに巣でもあるのでは?と思うぐらい毎日大きい蟻が歩いています。欠陥住宅というか、なんなんでしょう。呆れています。

  35. 1082 住民板ユーザーさん1

    >>1079 マンション住民さん
    屋上の植込みが原因ではないでしょうか?
    うちも屋上に近い階なのですが、虫がいっぱい入ってきます。それにカラスも屋上で騒いでうるさいです

  36. 1083 ご近所さん

    音も聞こえないですし、浮浪者風の人も見たことありません。蟻だっていません。

  37. 1084 入居済みさん

    >>1072 アトレなどに入ってるシャリュキュトリのコダマは武蔵小山の小玉精肉店が始まりなので、ぜひ、コダマ来て欲しいです。

  38. 1085 匿名さん


    最強マンション。◎

  39. 1086 住民板ユーザーさん2

    私は低層に住んでますが、殆ど虫は見た事ないですね。元々気にならないタイプなので、虫がいても気に留めていないだけかもしれませんが。

  40. 1087 住民板ユーザーさん5

    >>1086 住民板ユーザーさん2さん
    虫とか音とか、住民以外の人?快適ですよ。

  41. 1088 マンション住民さん

    確信したことがあり、屋上の植木が虫を呼び込んでいますね。屋上は害虫たくさん

  42. 1089 マンション住民さん

    喜多方ラーメンが出陣

  43. 1090 マンション住民さん

    ハイルーフ少ない

  44. 1091 住民板ユーザーさん3

    北東側高層階に入居して2週間経ちましたが快適に過ごしています。部屋も気に入っていますが、生活利便性も非常に良いので、買って良かったと改めて感じています。
    音についてはベランダにいるとお隣の工事の音とピューピュー音は聞こえますね。窓を閉めてしまえば聞こえませんが。
    既に書かれている通り、パークホームズに連絡が入っていると思いますので早く解決して欲しいですね。
    虫はほとんどいません。先日ベランダの外側に1匹羽虫がとまっているのを見つけましたが、ベランダや住居内で虫は見た事はないです。
    朝晩広場を通りますがホームレスは見たことがないです。
    ベテランのコンシェルジュの方も愛想が悪いとは思いません。キチンと挨拶もしてくれますし、笑顔でリクエストに対応してくれます。

  45. 1092 住民板ユーザーさん1

    先週入居したばかりで部屋もまだまだ片付かず、近所どころかマンション内もまだ把握出来ていません。
    皆さんへ質問ですが、いつもどこの出入口を利用なさっていますか?私は駅に行く時は1階エスカレーター横の小さな出入口、買物に行く時はパルムに通じている2階から、または1階車寄せから。
    こんな感じで2階のメインエントランスはほとんど使っていない状態です。
    あとコンシェルジュサービスはどのような用事で利用なさっていますか?
    教えてください。

  46. 1093 住民板ユーザーさん1

    >>1091 住民板ユーザーさん3さん

    コンシェルジュに何を頼んでいますか?

  47. 1094 住民板ユーザーさん1

    >>1092 住民板ユーザーさん1さん

    我が家も同じような動線の使い方です。
    駅や東急のビルから帰宅し、郵便受けに寄りたいときは2fメインエントランスを使ってます。
    各通路とも養生がとれたらまた雰囲気変わりそうですね。

    コンシェルジュは一度共有施設の申し込みで行きました。
    もちろんしっかりと対応していただきました。

  48. 1095 住民板ユーザーさん3

    >>1092 住民板ユーザーさん1さん
    ゲストルームの予約、駐輪場の追加申し込み、備品(脚立など)を借りたり等で利用しています。

  49. 1096 住民板ユーザーさん3

    360度景色が楽しめるため週末はよく屋上に行ってますが毎回良い眺めだなとしみじみ感じています。まだ購入前の物件見学時、冬に見た富士山が美しく今でも心に残っています。

    屋上ではカラス含め鳥の類は見た事がありません。誰かが悪意を持って餌でも撒かない限り鳥は来ないかと。
    景色を見つつ庭も眺めていますが、虫がわいてる感じもしないですね。そもそも防虫剤等を使って対策をしているでしょうし。
    現時点ではマンション側がキチンと管理している印象です。

  50. 1097 住民板ユーザーさん2

    >>1071 住民板ユーザーさん1さん
    成城石井ぜひ入ってほしいですね!!
    今のところマンション居住者は、ファミリー多いイメージなので、SAPIX等の塾が入るのは良いかもしれませんね。
    個人的にはユニクロがどこかに入ってくれると嬉しいです。

  51. 1098 マンション住民さん

    成城石井はお隣でもいいなーって思ってます。
    お隣には、昔あった悟空(中華料理)が戻ってきてくれるといいのになぁ
    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/musashikoyama/location.html

  52. 1099 住民板ユーザーさん3

    マンション内では赤ちゃん?小学生ぐらいまでの子供が1人、2人のファミリーが1番多い感じですね。THE MALLの空いているスペースに入るのは飲食店か塾か高級スーパーかはたまたそれ以外か分かりませんが、楽しみです。

  53. 1100 住民板ユーザーさん1

    >>1094 住民板ユーザーさん1さん

    2階のメインエントランスを使わないなんて勿体ないです。
    私は敢えてエスカレーターを使って、駅前の高級タワマンに入る姿を見せつけて優越感に浸ってます。
    せっかく高い買い物したんですから楽しみましょう!

  54. 1101 住民板ユーザーさん1

    車の出庫待ちしてるのは、夫婦二人が多い印象

  55. 1102 住民板ユーザーさん1

    マンション内のカーシェアリングサービスがあると便利ですね。ファミリーが多いので、週末の需要が高くなりそうですが。

  56. 1103 住民板ユーザーさん1

    >>1102 住民板ユーザーさん1さん

    カーシェアよいですね!
    前に住んでいたタワマンでは、電動自転車も
    20台前後貸し出しがありました。
    提案したいですね。

  57. 1104 住民板ユーザーさん8

    高くても良い物が欲しいというここの住民層とカーシェアはマッチしないかも。
    コロナ禍において他人とシェアするなんてとんでもないと考える人が多いと思います。

  58. 1105 住民板ユーザーさん1

    >>1103 住民板ユーザーさん1さん
    この辺りは坂道があるので電動自転車があると便利ですね!
    提案って管理組合にですか?

  59. 1106 住民板ユーザーさん1

    掃除のおばちゃんとかも挨拶しない

  60. 1107 住民板ユーザーさん1

    >>1062 匿名さん
    ベテランのコンシェルジュさんは頼りがいがあり、仕事ができるので安心感がありますね。無愛想とも思いませんでした。

  61. 1108 入居済みさん

    カーシェアはBMやベンツもありますから、マッチすると思いますよ。三井系はカレコというカーシェアありますよね。

  62. 1109 マンション住民さん

    電動自転車は敷地内地下駐輪場にはいらないのでは。ドコモの電動自転車レンタルが駅近にあればいいのだと思います。電動自転車のバッテリーの管理とか、自転車の管理とか、面倒そうにしか思えません。

  63. 1110 住民板ユーザーさん1

    オリックス、タイムズ、カレコ、いずれのカーシェアサービスもマンション近隣に複数ありますが、たしかにマンション内で完結したら重い荷物がある際とか子連れでも楽ですね。
    上の方のおっしゃる三井系のカレコだとより現実味がありそうですね。

  64. 1111 住民板ユーザーさん1

    駐車場は外車のSUV入りますか?
    機械式に制限ありで平置きかな?

  65. 1112 住民板ユーザーさん6

    >>1111 住民板ユーザーさん1さん
    BMWのかっこいいSUVが出てきたのを見たことがあります

  66. 1113 住民板ユーザーさん5

    >>1106 住民板ユーザーさん1さん
    自分からすれば?笑

  67. 1114 住民板ユーザーさん1

    >>1113 住民板ユーザーさん5さん

    わたしもスタッフの愛想気になってました。
    向こうから挨拶してこない人には顔覗き込んでこちらからしてやってます。そうするとボソッとしてきますけど。

  68. 1115 マンション住民さん

    >>1114  こちらから挨拶して、お返事あって、それでいいじゃないですか。

  69. 1116 住民板ユーザーさん1

    住民が教育して育ててやらないといけないスタッフか...

  70. 1117 マンション住民さん

    検討板から今度はこっちに来たか...
    毎日大変だな

  71. 1118 住民板ユーザーさん3

    今度はスタッフをネタにしてネガ活動か。
    買えないマンションの掲示板に毎日必死に書き込んでいるのを想像すると哀れに思えてきたな。

  72. 1119 住民板ユーザーさん1

    もち豚とんかつ たいよう に行ってきましたが予想以上に美味しかったです!
    飲食店が充実しているのは本当に有り難い。

  73. 1120 住民板ユーザーさん

    雨に濡れずに商店街へ入れるのも本当に助かりますね。

  74. 1121 住民板ユーザーさん1

    ホテルライクで落ち着いた雰囲気の内廊下が気に入っています。
    しかし、同じフロアの方が廊下で濡れた傘をひろげて乾かしていたり、ダンボールなどを出しっぱなしにしているので、せっかくの雰囲気が台無しになり、悲しい気持ちでいます。

  75. 1122 住民板ユーザーさん1

    >>1121 住民板ユーザーさん1さん
    廊下には物を置いてはいけない規約なので防災センターに伝えた方が良いと思います。2階の掲示板にも貼ってあります。

  76. 1123 住民板ユーザーさん1

    モール3階にプレオープンしたジェラート屋さん食べてきました。とっても美味しかったですよ!

  77. 1124 入居済みさん

    先日ニクアザブへいってきました。店員さんの対応もよく久々の外食、美味しくいただく事ができました。焼き肉、元山も有名みたいですね。週末は開店前から並んでいました!こちらも挑戦してみたいです。
    このあたりは飲食店が多く嬉しいです。色々と開拓していきたいです!

  78. 1125 匿名さん

    >>1124 入居済みさん

    この辺り焼肉屋多いですよね。
    いわゆるそういう街です。

  79. 1126 住民板ユーザーさん2

    >>1125 匿名さん

    住民な方かどうかわかりませんが、そういう発言も偽りもおすすめしません。焼肉屋さんはどこにでもありますし、ぜひ頑張って頂きたいですね。

  80. 1127 住民板ユーザーさん1

    >>1126 住民板ユーザーさん2さん

    ここの他には鶴橋とか新大久保とか良い焼肉屋さん多いですよね!

  81. 1128 マンション住民さん

    2階入口へのエレベーターが今は使用時のみ動くようになっていましたが、3末に入居してからつい最近まで、常に24時間動きっぱなしだったかと思います。あれはどうしてだったか確認した方はいますか? 電気代のことがすごく心配になっていました。
    また、管理委託契約書案をみると、10条「管理業務の一部中止」で、中止した業務に係る費用を翌々月末日までに戻すとあります。コンシェルジェ業務は緊急事態宣言中は中止でしたから、その分が当然戻ってくるべきだと考えますが、どこにも案内がないように思いますが、どうでしょうか。

  82. 1129 住民板ユーザーさん11

    >>1124 入居済みさん
    値段も手頃でいい店ですよね。
    武蔵小山店はまだなので近々行ってみます!
    行った事のない店が多く暫くは飲食店に困らなさそうです。週末は友人にオススメの店を聞いたり、散歩の達人(3月号)を読んで店を決めて西小山や戸越銀座にも足を伸ばしています。

  83. 1130 住民板ユーザーさん8

    >>1129 住民板ユーザーさん11さん

    西小山も戸越銀座も隣町なので遠いですよね。
    徒歩圏では良さそうなお店無いですよね。
    せいぜい目の前のピザ屋くらいで。

  84. 1131 住民板ユーザーさん1

    >>1129 住民板ユーザーさん11さん

    蕎麦割烹くらたさんも有名ですよ。お蕎麦は目黒区方面に名店が多い印象です。中華料理でおすすめがあれば教えて頂きたいです。

  85. 1132 住民板ユーザーさん11

    >>1131 住民板ユーザーさん1さん
    蕎麦も炙り寿司も美味しそうですね!行ってみます。

  86. 1133 住民板ユーザーさん2

    武蔵小山は駅とパルムを中心に再開発がされるので通勤がなくなったとしても買い物に困ることないですね。日用品は何でも揃いますし、お出かけするにしても便利です。先日は雨でしたが、二子玉川ライズまで傘なしで行くことができ感激しました。

  87. 1134 住民板ユーザーさん1

    >>1130 住民板ユーザーさん8さん
    焼鳥も徒歩5分内にミシュラン2店舗もありますよ。
    それに西小山も戸越銀座も徒歩圏内ですよ?

  88. 1135 住民板ユーザーさん1

    >>1131 住民板ユーザーさん1さん

    くらたさんは一度行けばもういいかな。
    昔は大岡山にありましたね。大将が恨み節に大家のお寺が更新の度に値上げしてきて我慢ならずにここに移転してきたと仰ってました。
    他はまあ美味しい店は他の方も仰る通り徒歩圏にはありませんね。不動前方面や目黒本町方面にはありますが、徒歩10分以上なので近場とは言えません。

  89. 1136 住民板ユーザーさん8

    >>1134 住民板ユーザーさん1さん

    ミシュランと言ってもビブグルマンです。
    また焼鳥屋ばっかりそんなに必要ないです。
    マンション真下にもありますから。笑

  90. 1137 住民板ユーザーさん2

    >>1135 住民板ユーザーさん1さん

    そんなことないですよ。ぜひ探してみてください。貴方も気にいるお店が見つかるといいですね。

  91. 1138 住民板ユーザーさん2

    >>1135 住民板ユーザーさん1さん

    徒歩10分でもよいのでおすすめのお店をぜひ教えてください。

  92. 1139 住民板ユーザーさん1

    >>1134 住民板ユーザーさん1さん

    西小山や戸越銀座はここから徒歩10分以上歩く必要があります。とても徒歩圏とは言えません。
    あの辺りまで歩くと今の季節なんかはグッタリしてしまいます。

  93. 1140 住民板ユーザーさん1

    >>1138 住民板ユーザーさん2さん

    話題になってる蕎麦ですと、この辺ですと
    と言っても徒歩30分位は必要ですが川せみ
    でしょうか。
    徒歩5分圏内で良い店あれば教えて下さい。

  94. 1141 住民板ユーザーさん1

    戸越銀座といっても、中原街道寄りにある鉄板焼き/お好み焼きの店のNamiおすすめですよ。
    ワイン好きなら、26号線を渡ったパルマ通りにあるル・ボアも小さいお店なのですがお料理も美味しくおすすめです。武蔵小山駅からも歩いてすぐですよ。
    スウィーツ系なら、マンション駐車場出口から歩いてすぐの隠れ家的なお店、パティスリィ・ドゥ・ボン・クーフゥもなかなか素敵です。

  95. 1142 住民板ユーザーさん1

    >>1141 住民板ユーザーさん1さん

    Namiは徒歩で15分位なので日常使いは難しいです。
    クーフゥは悪くは無いですが、値段の割にはといった感じで碑文谷界隈まで足を伸ばさないとまともなパティスリーはないですね。
    ルボアはまあそれなりでリピートは無いかもです。
    その他徒歩5分以内での情報お待ちしています。

  96. 1143 住民板ユーザーさん2

    >>1141 住民板ユーザーさん1さん

    周辺に素敵なお店が多くて嬉しいです。今度行ってみます。

  97. 1144 住民板ユーザーさん1

    住民の皆さん、若葉マークの人は無視しましょう。
    どこの検討板でも相手にされなくなった哀れな人です。

  98. 1145 住民板ユーザーさん5

    >>1136 住民板ユーザーさん8さん
    酉玄さんは好みの味です。ひとり7千円くらいであの味なら満足。

  99. 1146 住民板ユーザーさん1

    地元民の方で投資に失敗し破産された方がこのあたりの再開発に対して嫌がらせしていると聞きました。もしかするとこの掲示板も乗っ取られるかもしれませんね。皆さんお気をつけてください。

  100. 1147 住民板ユーザーさん5

    >>1128 マンション住民さん
    管理委託契約書を確認しました。業務が完全停止であったなら返金対象だと思います。
    入居して日が浅いため停止期間を把握していませんが、明確化して返金請求しましょう。

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸