東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) City 三鷹について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 関町南
  7. 三鷹駅
  8. Brillia(ブリリア) City 三鷹について
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-26 16:22:47

Brillia City 三鷹ってどうですか。
住居だけではなく、商業施設、育児施設や緑もある複合新街区になるようです。
物件のことや周辺の利便性、将来性などについても知りたいです。


所在地:東京都練馬区関町南四丁目686番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分
総武線 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分 、西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
総武線 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
土地の権利:定期賃借
借地の種類・期間:一般定期借地権(2017.9.29~2087.12.29)
総戸数:436戸 (他、保育施設1戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階建て
間取:3LDK・4LDK
面積:70.98平米~90.81平米
売主:東京建物住友商事
販売代理:東京建物株式会社、住商建物
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-30 15:27:56

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 三鷹口コミ掲示板・評判

  1. 11301 匿名さん

    >11295
    そうでしょうね
    3月と5月にMR行きましたが半分以下しか売れていませんでした。
    残り数で言うと軽く150戸以上です。
    第1期の悲惨な結果から営業は数年掛かる長期戦と呼んで販売計画を立てていますよ。

  2. 11302 匿名さん

    >>11301 匿名さん

    半数以下なら、残りは200戸以上ではないですか?

  3. 11303 匿名さん

    >>11300 匿名さん

    完成までに
    ですね。

  4. 11304 匿名さん

    >>11301 匿名さん

    これから数年も、誤認誘導を繰り返し続けるつもりなんですかね。
    やれやれですね。
    被害者がこれ以上増えないことを祈るばかりです。

    会社が非を認めて、まずは、マンション名の改称をするのが、再スタートのはじまりだと思うんですが。

  5. 11305 名無しさん

    そりゃ、後悔もするね…

    手付金は諦め、損切りした方がいいかも。

    購入検討者も、多少なりともここのクチコミを見るだろう。その時に、こんなに叩かれているのを知ったら、きっと購入を躊躇すると思う。完全に負債のスパイラルに入ってしまったね。

  6. 11306 匿名さん

    定借スキームの文言の中に、偽りが含まれていないだろうか?
    そこを突くのがいいと思う。

  7. 11307 匿名さん

    そもそもこの物件って、中央線エリアに住みたいけど経済的の理由で買えない人たちがターゲットだと思うんだけど、(つまり経済力があればここは買わない)
    そういう層ってパイ自体が限られてると思うんだよね。もうすでに頭打ちな気もするし。
    もっと西武新宿線エリアを検討している人を取り組む売り方とか、価格を下げて既存のターゲットの幅を広げるとかしていかないと、完売はおろか半分売るのも厳しいんじゃないかな?

  8. 11308 匿名さん

    購入者がお金に余裕がある層じゃないから、大規模修繕とかで揉めそうだよなあ。
    じつは、それが一番ひっかかっている。
    組合でまとまらないと、面倒なんだよ、

  9. 11309 匿名さん

    >>11307 匿名さん

    三鷹で騙される人も、もういないか、ごく少数でしょうね、
    まっとうに、西部新宿線沿線価格で売れば、そちらの層を取り込めるのにとわたしも思います。

  10. 11310 匿名さん

    >11308
    お金に余裕があっても臨海地区のタワーマンションを買う人達は
    投資目的なので大規模修繕を嫌って費用拠出に反対するので困っているみたいですね
    お金が有っても無くても大規模修繕は住民合意が出来ずに不可能な事例が増えていきそうです

  11. 11311 匿名さん

    >11302
    価格表を数えていましたが150戸超えた時点で面倒なので止めちゃいましたw
    正確に全部数えたらきっと200戸に達していただろうなと総戸数を知ってから思いました

  12. 11312 マンコミュファンさん

    >>11310 匿名さん
    ここは基本無かったことになるマンションなので、
    修繕する必要ある?となって修繕費未納の世帯はかなり多いでしょうね。

  13. 11313 匿名さん

    でも、修繕費だけ払わない。ってことはできないでしょう?管理費とか、土地代、解体費とかも払われないよね。でも、コンシェルジュなんて、要らない!!って直ぐになりそうですね!!

  14. 11314 匿名さん

    >>11313 匿名さん

    コンシェルジュを辞めて、その分を地代に回せませんか?
    そもそも賃貸マンションに、なぜコンシェルジュが必要なの?

  15. 11315 匿名さん

    ほんとだね。
    いきなり廃止になりそう。
    というか、このクラスのマンションにコンシェルジュなんて要る?

  16. 11316 匿名さん

    >>11315 匿名さん

    賃貸マンションでのコンシェルジュの仕事って何? コンシェルジュが共用廊下の掃除もするの?

  17. 11317 匿名さん

    >>11311 匿名さん
    画像アップしてください。手分けして数えます

  18. 11318 匿名さん

    >11317
    MRでの掟に価格表の持出し、撮影は厳禁があります

  19. 11319 匿名さん

    >>11311 匿名さん

    値引はありましたか?

  20. 11320 匿名さん

    >>11317 匿名さん

    半分以上売れ残っているんだから、10年以上かけて地道に売るか、値引きするしか、選択肢はないでしょ。

    あと少し待てば、結果は自ずとわかるよ。
    今は、お茶でも飲んで待つ時。

  21. 11321 匿名さん

    値引きは、まだだろうけど、タイミングを見計らっている時期に思う。
    いまは、様子見の時期かと。

  22. 11322 匿名さん

    どれだけ値引きされても、この物件はちょっと怖いね
    悪立地の定借は怖くて手が出せないよ。。。

  23. 11323 匿名さん

    価値に疑問、買ったら即2割減?

  24. 11324 口コミ知りたいさん

    >>11323 匿名さん

    買わない方が安心?

  25. 11325 匿名さん

    住民板を見ると、既申込者のキャンセルが続出しそうな予感がします…

  26. 11326 匿名さん

    キャンセルしたいかたは増えると思うけれど手付金を放棄するとなると躊躇するよ
    多くの方々が10%で500万円程度をドブに捨てる覚悟が要る
    逃げ道としてはローン利用ならば病気、事故、失業を装う事とかヤバイ道を歩む

  27. 11327 匿名さん

    >>11326 匿名さん

    竣工前なので、まだ手付金10万円程度しか払ってないんじゃないの?
    10万円の授業料で過ちを回避できるなら安くない?

  28. 11328 匿名さん

    >>11323 匿名さん

    そのぐらいの覚悟は必要かもね。
    この物件は、68年借り続けるのが前提と言われています。

  29. 11329 匿名さん

    >>11326 匿名さん

    契約内容と違うとかいえばいいんじゃない。
    弁護士つけれは、もっと安くおさえられるかと。

  30. 11330 匿名さん

    >>11329 匿名さん

    具体的にどこが違うって言えばいいですか? 違うところは、外壁の高級感の有無くらい。
    あとは風評。

  31. 11331 匿名さん

    >>11330 匿名さん

    だから、弁護士と相談してくださいって。

  32. 11332 匿名さん

    >>11330 匿名さん

    風評はどうにもならんでしょ。
    自分が説明を受けたことと違うことがあるかってこと。

  33. 11333 匿名さん

    定借スキームの文言、だれかアップしてくれないかな。

  34. 11334 匿名さん

    こういう地図を公式HPに堂々と載せたり、
    こんなことばっかりやってるからこういう事態になった。
    誤認誘導や都合悪いことを隠している、嘘をついている、等言われても仕方ないよ。

    1. こういう地図を公式HPに堂々と載せたり、...
  35. 11335 坪単価比較中さん

    定借スキームのページ消えてるな
    都合悪いと消す、臭いものには蓋

    ☆消えたものリスト
    恋する武蔵野  ※販売開始時のポエム
    武蔵野セントラルシティ構想  ※ポエム第二弾
    第一期販売御礼  ※販売開始の頃
    配棟計画
    資料請求2000件達成、来場者1200人達成  ※販売開始1年弱の頃
    定借スキーム

    上の優良誤認地図も近々消えるんだろうね

  36. 11336 匿名さん

    >>11334 匿名さん

    最寄りが三鷹と勘違いしますよね。
    西部新宿線はなかったことになっているという。

    志村、後ろ後ろー、じゃないですけど、後ろもよく見なよって思う。

  37. 11337 匿名さん



    上から見ると、こんな感じ。

  38. 11338 匿名さん

    >11327
    もしそうならば解約ラッシュですよwww
    竣工まで1年前でも2年前でも原則は10%(特例5%とか個別にあり)です

  39. 11339 住民板ユーザーさん1

    値段さげればいいのにね

  40. 11340 匿名さん

    一円でも高く売りたいんでしょ、
    ほっとけばいいよ。

    さすがに竣工して大量に残っていたら、地代とか肩代わりしなくちゃいけないから、下げずにはいられなくなるだろうし。

  41. 11341 匿名さん

    そろそろ業者さん登場するタイミングでしょうかね
    無意味な10連投でネガスレを流しにくる

  42. 11342 マンコミュファンさん

    え、みんな不動産屋の言う通り手付金を物件の10%とか払ってるの?
    それ不動産屋のいいようにされてるだけだよ。
    手付金って法律等で決まった金額ないんだから、それこそいくらでもいいんだよ。
    不動産屋のいいなりになっちゃだめ。
    私は、実は今現金無くて…って嘘ついて40万にしてもらったよ。
    まぁこの物件じゃないけどw
    そしてそのまま購入しましたがw
    何が起きるかわからないしリスクは最小限にしなきゃ。
    40万くらいだったら高い授業料と思って諦められるし。

  43. 11343 匿名さん

    >11342
    家族も含めて5回契約したが知らなかった。
    ちょっと探してみたらこんな記事があった。

    【手付金50万円の減額に成功した方法】
    僕が購入を検討している物件は、テンプレ通り5%の手付金が必要だと言われました。そこから、50万円の減額に成功しました。
    手付金の減額交渉ですが、方法はたった1つです。
    お金がないと言えばいいのです。これだけでいいです。住宅ローンの仮審査さえ通っていれば、これで通ると思います。

  44. 11344 マンコミュファンさん

    住民板でもキャンセル方法が指南され、喜ばれているようです。

    申込はしたものの、この板を読んで後悔していた人がいたんですかね?
    後悔している人にとっては、有益な情報だったのか。

    意外とネガの意見こそが、本当に真剣に考えて人かもしれませんね。
    その意見によって、他人が気づきを与えられ、人生を修正出来たのであれば。

  45. 11345 マンコミュファンさん

    >>11343 匿名さん
    それみたみたw
    実際、私も株式投資していたので即時現金で物件の10%払えとか言われても厳しいものがあった。
    ただ、人気物件など即完売しそうな不動産では通用しないかもね。だって不動産屋からしたらキャンセルしそうな客より手付金たくさん払ってくれるキャンセルしなさそうな客に売りたいだろうし。ここはもう、不動産担当者の裁量次第かな?

    私が伝えたいのは、みんなもっと知識をつけて物件探しをしたほうがいいよって言いたかった。
    しょせん、不動産屋は商売人なんだから、売れれば何でもいいからね。購入者はもっと図々しくていいし疑問に思ったらググってみたり本屋で不動産関連の本を立ち読みしたりしてみたほうがいいと思う。

  46. 11346 匿名さん

    ほんとだよね。
    ここのネガの人、はまっとう。
    それだけ、デべの売り方がおかしいってことなんだろうけど。

  47. 11347 eマンションさん

    キャンセルする人でますかね?

  48. 11348 検討板ユーザーさん

    キャンセル旋風が吹く?

  49. 11349 匿名さん

    これだけ情報があふれているのに
    オレオレ詐欺に引っかかる人が多い
    営業はロープレで練習してる基本トークから
    完璧なQ&Aまでしっかりとやってるんだから
    買ってしまった人も仕方ない。騙しでは無いし…
    解約されたく無いから手付け300万位取りますよね?

  50. 11350 匿名さん

    >>11349 匿名さん

    吉本の初動の悪さといっしょで、早く謝ったほうがいいんじゃないかな。
    解約ラッシュが続くよ。

  51. 11351 通りがかりさん

    馬鹿に買わせればいいのに、正義感の強い人達が多くて敬服いたします。

  52. 11352 匿名さん

    悪く無いのに何故謝るの?
    何の落ち度もない。

  53. 11353 匿名さん

    >>11352 匿名さん

    販売御礼、練馬隠し、平均3900万円じゃない、など、もろもろ。
    落ち度がないなら、今の売り方を続ければいいよ。 

  54. 11354 口コミ知りたいさん

    キャンセルも、皆んなですれば、怖くない。

  55. 11355 匿名さん

    >>11349 匿名さん

    クーリングオフは出来ますか?

  56. 11356 マンション掲示板さん

    ここの掲示板で23区にあるせいで武蔵野市の物件と比較しにくい。細かいけどそういう所も損だよ。

    ただでさえ立地が微妙なのに、借地だから余計に買い手がつきにくい。配棟は、個人的には酷くはないと思うけど、結局価格が足を引っ張ってる。

    ここMR行ったことないけど営業はバスの利便をフルに訴えてる感じかな。

  57. 11357 匿名さん

    >>11356 マンション掲示板さん

    変な話、三鷹駅へのアクセス以外の売りがないですからね、
    そこを強調するしかないでしょ。
    結果、その他多数のデメリットは隠すことになるという。

  58. 11358 匿名さん

    >>11352 匿名さん

    はいはい、悪くないですよ。
    謝らなくていいし、何の落ち度もありませんね。

  59. 11359 マンション掲示板さん

    >>11355 匿名さん
    無理

  60. 11360 匿名さん

    >>11359 マンション掲示板さん

    どうすれば、キャンセル出来ますか? お金は諦める以外ないでしょうか?

  61. 11361 匿名さん

    手付金放棄すれば解約は一方的にできる。

  62. 11362 住民板ユーザーさん1

    みんな様子見ですか?値下げ500ならかいます

  63. 11363 匿名さん

    >11355


    クーリングオフって訪問販売や通販できちんと理解できないまま契約しちゃった場合に適用される制度。自分から出向いて契約しに行ってるわけだから適用対象外。

  64. 11364 匿名さん

    >>11360 匿名さん

    弁護士の先生に相談してみたら。

  65. 11365 匿名さん

    手付金放棄の解約なら売主に申し出ればいいだけ。弁護士は不要。というか相談したところで手付金は戻ってこないし、相談料とられるだけ。

  66. 11366 匿名さん

    >>11365 匿名さん

    売り主の不備を突いて手付金戻るような策がないか、相談してみたら、という意味で書いたんだが。

  67. 11367 匿名さん

    >>11362 住民板ユーザーさん1さん

    お買い得とは思わないけど、そのあたりが妥当な価格だね。

  68. 11368 匿名さん

    >>11363 匿名さん

    こちらから出向いたけど、説明の仕方が悪かった場合もダメですか?

    リセールのことを考え、早目に脱出するのはダメでしょうか?

  69. 11369 匿名さん

    >>11363 匿名さん

    売り主に虚偽の説明があった場合はどうなりますか?

  70. 11370 匿名さん

    >>11366 匿名さん

    不備に該当する例をご教示願えませんか…

  71. 11371 匿名さん

    >>11369 匿名さん

    虚偽内容とは、どのような内容だったのですか?

  72. 11372 匿名さん

    >>11371 匿名さん

    購入者ではないので、答えられません。
    ここまで誤認誘導が多い物件ですから、どこかに穴があるように思います。

  73. 11373 匿名さん

    >11368

    定借物件であることは説明してるでしょ。定借だらかリセール厳しいとかは一般的傾向なので売る側は説明する義務はない。重要事項として説明すべきことを説明しなかったとか虚偽の説明があったのなら契約の白紙撤回できる理由になるけどそうでなかったら解約は自己都合扱いになる。

    情弱は損をする。高い買い物なんだから勉強しないと。手付金は授業料と考えるしかないかな。

  74. 11374 匿名さん

    >>11372 匿名さん

    どのような誤認誘導があったの?
    もし、本当に誤認誘導があったなら、コンプラ違反で公取に通報しなくちゃいけない。

    具体的に誤認誘導の内容を教えてください。

  75. 11375 匿名さん

    >>11373 匿名さん

    申込時には想定していなかった風評が立ったので苦痛

    という理由では無理でしょうか?

  76. 11376 匿名さん

    風評は立証むつかしい。

  77. 11377 匿名さん

    >>11374 匿名さん

    購入者ではないので答えられないと書いていますが。
    いちおう、MRには行きましたが、そうそうに切り上げた口なので直接の被害はありません。
    誤認誘導に関しては、ここでさんざん語られているので、過去レスをお読みいただき、公取りに通報ください。

  78. 11378 匿名さん

    過去レスにあった程度だと誤認誘導は厳しいかな。浦安にある東京ディズニーランドと同じでしょ。

  79. 11379 匿名さん

    販売なんて基本的に都合の良いことばかり言ってるだけ、ネガティブなことは自分で調べないと
    このスレッドでは最初からずっと問題提起されていましたよ
    情報集める前に契約したのは自分の勉強不足なので諦めないと先に進まない
    将来と天秤に掛けて買うか手付金捨てるか決めましょう

  80. 11380 匿名さん

    キャンセルが続出したりして…?

  81. 11381 マンション掲示板さん

    >>11375 匿名さん

    想定外の風評って例えば何ですか?ここに書いてあることは、物件そのものや広告の一般論的な解釈しか出てないと思います。利害関係のない私からすると、ですが。

  82. 11382 匿名さん

    この物件名と売り方が武蔵関に対する風評被害なんだがw

  83. 11383 匿名さん

    風評、ではないですね、
    ここのネガさんたちは、ウソの類いは書いていませんから。
    デべが隠そうとしている不都合な真実が明らかになっているだけかと。

    むしろ、嘘を書いているのは、ポジ荒しのほうです。

  84. 11384 匿名さん

    情報を集めて自分で判断する
    自己責任で買ってます。
    失敗したとしてもまた買えば良い!

  85. 11385 匿名さん

    >11384

    もう一軒、別に買うお金がない限り、買い替えは売却できないとアウト。

  86. 11386 匿名さん

    ご近所物件で定期借地権マンション「ウエリス武蔵野関町」築2年が売り出されています。どのくらいの期間で売れるのか?チェックされたら如何でしょう??か?同じくご近所の所有権マンション「ジェイパーク武蔵野」 築14年は売れていますね。

  87. 11387 匿名さん

    所有権はやはり手堅いですね。
    定期借地権は初期費用が安いですが、そのあとが大変ですね。

    どちらを選ぶかはその人しだいです。

    ただ、ここは駅遠という更なるハンデがあるので、余計に大変なことを納得して買わないと後悔すると思います。

  88. 11388 匿名さん

    再販はしない
    だって売れないでしょ
    ずっと住みますよ住みませんね

  89. 11389 匿名さん

    ずっと住むにしても、68年の計画を立てる必要があります。
    それができて、価格に納得ができたら、はじめて購入を考えてもよいと思います。

  90. 11390 匿名さん

    >>11386 匿名さん

    ジェイパーク武蔵野は、売り出し価格はいくらでしたか?

  91. 11391 評判気になるさん

    自分が60歳くらいで、現持ち家の売値合わせて予算8千万用意できるなら借地件を選んでいたかも。65年あればこの世から居なくなるし、早期リタイアして5年くらいなら貯蓄から回せるし。通勤不要にできるし。将来、老人ホームに入らない前提になるけど。

  92. 11392 匿名さん

    >>11379 匿名さん

    申込後に気が変わったらキャンセルすれはいいと思い、仮予約のようなつもりで申込をすると、大変な損をすることが理解出来ました。

    逆に、
    竣工5年くらいしてから、継続販売中の未入居住戸を格安で購入した方が安心ですか?

  93. 11393 匿名さん

    竣工後でも売れ残っているのは、価格が高すぎたのが原因です。
    ですので、安くなったからといって、手放しでおすすめめはできません。

    リセールを含めて、きちんと将来設計が必要でしょう。

    ここは、最低500万円以上下がらないとおすすめできません。
    500万安くても、すごーくはおすすめできないと思います。

  94. 11394 匿名さん

    >>11392 匿名さん
    5年も販売し続けている物件はやめた方が良いです。
    売れない物件はリセール駄目なのは言わずもがなですけど、永住だから平気というものでもありません。
    自分は永住でも他の世帯はリセールします。
    売れない、貸せない、売れても廉価、貸しても廉価、相続放棄。
    リセール駄目だとこうなります。
    そうすると管理が悪くなるから余計に資産価値が下がります。
    しかも定借、30年するとリセール自体が無理になります。次の買い手に対して銀行がローン通してくれませんから。
    30年後は高齢者と廉価で賃貸する住民ばかりになるでしょうね。外国人も増えると思います。どっかの公団住宅みたいになることでしょう。

  95. 11395 匿名さん

    なんか、URのほうがよく思えてきた。

  96. 11396 匿名さん

    >>11395 匿名さん

    確かに同じ賃貸なら、URの方が安心かも… 賃貸物件なのに5000万以上するなんて… キャンセル相談が噴出してきたのも当然の結果か…

  97. 11397 匿名さん

    契約者専用スレに契約者を装ってコメントして解約煽っている人いますよね。
    ここのデベよりも卑怯なやり方。結局ここに集まる人などポジもネガもどっちもどっちになっちゃいますよね。

  98. 11398 匿名さん

    >>11397 匿名さん
    そうなんですか?
    ところで何でそんな事わかるのでしょうか?
    わかる訳無いのに、貴方も悪質ですね
    そういう事して利するのはデベ関係者だけなので、貴方もそっち側ってことですかw

  99. 11399 マンション検討中さん

    >>11389 匿名さん
    夫が契約しました。東京建物の社員より契約者は奥さんではないのでと言われ悲しくなりました。この会社は契約者しか客ではないようです。こういう納得がいかない場合はどうしたらいいですか?

  100. 11400 匿名さん

    >>11399 マンション検討中さん

    どういった話の中でそのようなことを言われたのか分かりませんが、まずはこの掲示板に書き込む前に旦那さんに相談してみるのがいいのではないでしょうか?

スポンサードリンク

バウス一之江
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸