東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 21501 匿名さん

    >>21500 評判気になるさん

    あんたには無駄かもしれないが、参考になる人だっているだろう?ネガられたっていいじゃねーか。これが豊洲だよ。余所もんから見たらメッキみてーな町かもしれねーが、70年の歴史ある立派な町なんだよ。見てくればかり言ってるからネガられるんじゃねーのか?着飾りてーなら内陸へ行けよ。
    っていうか、やっておけだ?てめー誰に口聞いてんだ?確実にてめーより年長者だぞ。あんまり舐めんなよ?

    っていう話はここまでにして、紳士的にお願いします。私もブランズは駅から近いし良いなと思ってますので。

  2. 21502 匿名さん

    >>21499 匿名さん

    はい、ちょうど有楽町線が通った頃で、昭和の末期だと思います。なので約30年前ですね。地下鉄が通ったおかげで発展したと思います。
    自分はこの写真の豊洲で育ちましたが、子供は今の豊洲で育ちます。同じ町なのに全く違う町のようなので不思議なもんですね。
    子供やその友達はこの町で立派に成長して巣立って欲しいです。

  3. 21503 評判気になるさん

    >>21501 匿名さん

    誰一人いないからボコボコに言われてるんだろw
    空気読めよ。

  4. 21504 匿名さん

    >>21503 評判気になるさん
    私は参考になるに一票。
    昔の豊洲を知るいい機会です。
    無駄に噛みつく若葉の投稿こそが、検討スレに値しない

  5. 21505 匿名さん

    >>21494 匿名さん

    ありがとうございます。ネガってる人は本当に昔の豊洲を知ってるのかもしれませんが、それがどうした?って感じです。
    だってこんなに便利でキレイになったのですから。妬んだって現実は変わりませんよ。
    昔は芋だったやつが凄い美男美女になって手が出ない存在になったとか、ガキの頃はペーペーだったやつが大人になったら立派な奴に成長していて見下ろされたとか、そんな感じなんですよ。
    昔は確かにあんなだけど、今の住民やこれからの住民で新しい豊洲の歴史を作っていけばいいと思っています。私も微力ながら発展に貢献していきたいと思います。

  6. 21506 匿名さん

    >>21504 匿名さん
    自分もこういうノスタルジーな感じの写真好きなんだよね。
    別にこの頃の写真が上がったところでネガとか全く思わないし、歴史を感じられるしいいと思う。

  7. 21507 匿名さん

    >>21504 匿名さん

    ありがとうございます!昔のことはネットで調べればいくらでも出てきますが、自分で言うのもなんでもすが生の声は貴重ではないかと。
    私は転勤が無ければこれからも豊洲に住み続けますので(多分もうこのまま東京勤務)、同じ町の住民になったらどうぞ宜しくお願い致します。

  8. 21508 評判気になるさん

    >>21501 匿名さん

    ネットで年功マウントww

  9. 21509 匿名さん

    >>21506 匿名さん

    写真に好意的なご意見を頂きありがとうございます。とても嬉しいです。
    昔のことは言われ慣れてますが、やはり故郷をディスられるのは気持ちのいいものではありません。
    なら載せるなよっていうのも分かりますが、昔の豊洲も含めてこの町が大好きなんです。
    皆さんもいろいろ調べてブランズをご検討されていると思うのでお分かりだと思いますが、本当に良い町です。私も引っ越しを検討してますが、こちらにお住まいになる皆様が幸せな日々を過ごせますことを心より祈っております。

  10. 21510 匿名さん

    >>21507 匿名さん
    残念ながら、私は豊洲に住むつもりは今のところ無しです。
    ただ、あなたの地元愛には共感します。
    今後、今昔比較写真や昔のエピソードを期待してます。

  11. 21511 匿名さん

    ここは
    ブランズタワー豊洲の検討者スレなので

    昔の豊洲を語るのも良いけど そんなに興味はない

    今の豊洲がいかに便利で住み易いかをアピールしてくれ

  12. 21512 名無しさん

    街づくりに理解のある大手が辺り一帯を所有してたからこそ、今の唯一無二な発展がある訳だからねぇ

  13. 21513 マンション検討中さん

    ここの検討者は色々とウケるねw
    将来どんな人種が住民になるか楽しみw

  14. 21514 匿名さん

    >>21513 マンション検討中さん

    こういう釣りに皆さん引っかからないようにねー

  15. 21515 匿名さん

    >>21514 匿名さん

    はーい!

  16. 21516 匿名さん

    >>21513 マンション検討中さん
    あなたは買えないから知りようがないw

  17. 21517 匿名さん

    >>21511 匿名さん

    うーん、とよすととか、いろいろ情報出てるからなぁ。ブランズに直接関わりそうなところだと、地元の議員が昭和大の隣の空き地を西小の校庭で使えないか要望を出してるってところですかね。あくまでも要望なので、実現するか分かりませんが。上のコメントで砂煙や子供の騒音の書き込みありましたが、もし実現したらその問題は解消されますね。
    あと、子育て世代はベビーカー使いますが、ちょっとした段差が乗換られなかったりすると思いますが、やはり地元議員が交差点周辺から段差を小さくするようにしてたり。
    それと上のコメントで四丁目のこと気にしている人いましたが、今のところ大型施設や大規模マンションは無さそうです。商友会など私よりもずっと上のジーさん達が、大手が入らないように手を打ってるとか。だいぶ前から四丁目の再開発の話してはありますが、何も進んでないですね。
    とはいえ、資本持ってるところが本気で来れば敵わないだろうし、代替わりしたらどうなるか分かりませんけどね。

  18. 21518 匿名さん

    >>21508 評判気になるさん

    おうよ、30~40年後はパラマウントベッドよ。
    って言っても面白くないな。
    紳士的にって行ったでしょう?お子様には豊洲は無理だからママのところへお帰りなさい。

  19. 21519 匿名さん

    ヒルズ 再開発前 でググってみろよ
    六本木ヒルズだって20年前は戦後のボロ屋が密集してたよ
    なにも豊洲に限った話じゃねぇだろ。何言ってんだこいつら

  20. 21520 匿名さん

    >>21498 匿名さん

    東雲のタワマン
    三菱重工ではなく三菱製鋼の跡地ではないでしょうか。

  21. 21521 マンションマニアさん

    >>21517 匿名さん

    都営住宅の跡地はどうなる?

  22. 21522 マンション検討中さん

    購入検討しています。
    よく調べれば出てくるのかもしれないのですが、こちらの1F-3Fはどういった施設が入るかご存知の方いらっしゃいますか?

  23. 21523 通りがかりさん

    >>21522 マンション検討中さん
    モデルルーム予約しましょう。

  24. 21524 eマンションさん

    >>21522 マンション検討中さん

    中間免震システムと、駐車場、駐輪場などです。取り立てて何かしら施設はありません。

  25. 21525 匿名さん

    >>21520 匿名さん

    ご指摘ありがとうございます。。三菱製鋼の誤りでした。

  26. 21526 匿名さん

    >>21524 eマンションさん
    スーパー入るだろ

  27. 21527 匿名さん

    >>21521 マンションマニアさん

    まだ決まってないようです。商友会が手を打ってるのは駅裏の都営団地のところだと聞いてます。
    四丁目の駅前の再開発の話は各商店へ打診があったそうですが、話が進まず頓挫したようです。保育園が入るビルも建設されたし、肉屋もこれから建て替えなので、あの辺一体の再開発はもう無理でしょうね。
    現在建設中の新しい都営も1~2年入居が遅れているそうですよ。

  28. 21528 マンション検討中さん

    >>21404 匿名さん

    失敬な奴だね。何者です?

  29. 21529 マンション検討中さん

    >>21527 匿名さん

    一体的でなくてもいいんですが、せめてぐちゃぐちゃの見た目をなんとかしてほしいです。豊洲の玄関口なのに裏豊洲の入り口感しかないです。裏通りも公園前なのに汚すぎます。ゴミ箱やゴミ袋も置きっぱなしだし、

    あと、店が多い割に良い店が少なく、この先それなりに厳しいのではと思います。古い人たちがふるい人たち向けにやってる限り未来はなさそうですが、困ってないんですかね?

  30. 21530 マンション検討中さん

    >>21524 eマンションさん

    マンション一階に何らか施設はできますよ。

  31. 21531 匿名さん

    >>21526 匿名さん

    スーパーは隣だよ

    1. スーパーは隣だよ
  32. 21532 匿名さん

    世間では大不況の中、ブラタワーを買える層には関係ないんですかね?

    値下げっていつ、どのようなタイミングで行われそうですか?

    そもそも値下げの可能性は無さそうですかね?

  33. 21533 マンション検討中さん

    東急にしては売れてる方なので、もう少し竣工近くならないと交渉には応じない気がする。
    その時期に欲しい間取りがあるかは知らん。
    手付金の交渉なら今でも出来る。

  34. 21534 検討ユーザーさん

    >>21527 匿名さん

    保育園のビルは稚拙な設計とデザインで、新築なのに景観を壊してる。個人の地主の利己的な開発はやらないでほしい。

  35. 21535 匿名さん

    >>21527
    新しいもの拒む老害は嫌だね。
    都心再開発ビル隣のボロ屋ってはた目から見ても悲惨なのに分らんのかねぇ。

    駅前の核になる場所は行政の力で何とかするべきだと思うけどね
    都にまんまと騙されて地下鉄一本通せない無能の区議連中には無理か

  36. 21536 匿名さん

    >>21528 マンション検討中さん
    晴海パパの会を発足した代表メンバーです。
    ガリベン氏と並び、辛口マンションクラスタとして、この辺のツイッタラーでは話題。ここも当然ボロカス言われてました。。

    湾岸物件の各新築マンションの掲示板をディスったりしてるのは彼らの仕業なのか?!正直そこまでは分かりません。

  37. 21537 匿名さん

    確かに、ゴミは見た目良くないですよね。裏の公園もゴミが落ちてて汚いですが、あれは近隣のサラリーマンや作業者の方がポイ捨てしていますね。
    皆さんから見たらスラムのように見えるのかもしれませんが、それも町の特色、これが豊洲なんですよ。今や裏豊洲って言われていますが、元々は4丁目が豊洲の中心でした。ご存知のとおり、2、3、6丁目は工場、5丁目も半分は工場でしたから、豊洲は小さい町だったんですよ。そこで商店を営んできているので、力を持っているんです。儲かるの?って思うかもしれませんが、大きな利権を持っている人もいます(ここでは何処とは言えませんが)。でも皆さんも自分の利益や居場所は守りたいでしょう?それと同じですよ。一方、町の子供達のために利益にならない商売をしている人もいます。
    5丁目に住むなら、4丁目に行かなくても十分生活できると思うので、これも豊洲なんだと受け入れてあげてください。

  38. 21538 匿名さん

    法を犯している訳ではないし、ビルも個人資産なので、行政だけではどうしようもないですね。原宿駅前が再開発でIKEAがOPENしたらしいですが、何十年後かわかりませんが4丁目も変わる時が来ますよ。今は願ってもどうしようもないですね。

  39. 21541 マンション検討中さん

    >>21537 匿名さん
    駅前が出来上がった今、ここに住んで頻繁に4丁目行くことは無いだろうから、そこがどうなろうがどうでもいいわ

  40. 21542 マンション検討中さん

    四丁目よりマトリックス寿とパチンコパーキングどうにかしてほしぃ
    系列チェーン最後の一店らしいけど、コロナで撤退しないかな

  41. 21543 マンション検討中さん

    >>21537 匿名さん

    いや、それは言い過ぎでしょう。

    四丁目といってもプライヴ、フロント、スター、パークタワー、小中の周りは素晴らしいですからね。15年以上前からよくなってる。URは日本全国あんなもの。

    つまり単に商店街と都営だけが50年前を引きずってるだけで、豊洲の特異点でしょう。駅近で他との対比で目立つので余計そう見えますね。

    土地の利権はお持ちなんでしょうが、商店街として湾岸では評価は低いですよね。これだけ飲食店や個人店に飢えているのに、何十年も歴史のある商店街に人が外から集まる様子がない。月島みたいな評価はない。新しい店ができたと思ったら結局チェーン店か昔からある店の追加店舗しかない。

    フォレシアみたいな大きなビルなんてここになくていいんですよ。三軒茶屋みたいな美味しい店、有名な店、お洒落な店が少ない。豊洲市場がきたのに商店街と美味しい食材や店舗のイメージが繋がっていない。

    商店街として生き残れるんですかね?都営や塩浜や枝川向けの商売という印象です。

  42. 21544 匿名さん

    >>21543 マンション検討中さん
    三茶にある物は銀座に行けばありますよ。

  43. 21546 匿名さん

    三つ目通り境に豊洲は別の町だからね。
    再開発エリアの2丁目なら、ここ良かったのにね。

  44. 21553 検討板ユーザーさん

    空中族(笑)の成れの果てが湾岸マンションクラスタ。
    最近は辛口レビューとかいって、コストカット部分に難癖つけてるのをよく見るけど、建築費が安かった頃の古い物件と比べてあれが良い悪いとか言われても、今新築探してる一次取得者はどうも出来ない。

  45. 21555 マンション検討中さん

    >>21551 匿名さん

    のらは拗らせ度は高いけどまだ大人でしょ

    陰のリビドーはマンコミで匿名でで吐き出すか
    ネットフォロワーで承認欲に変えてきたでしょ

    それでいいのよ
    陰湿なのは裏でやればいいのよ

    一方こいつらは
    社会的な立ち振る舞いが演技できないのに
    公の集団を半実名で作ってるのに排他的と

    バイトテロやってる学生と頭が同じなのよ
    社会的に見て*** しょぼい奴しかない

  46. 21556 eマンションさん

    これから人が住む家を公然と攻撃出来る性格、、どうしたらそんな性格になるんだか。

    なんだかこの辺りに住んでる人は、そういう残念な人(足の引っ張り合いが好きな人)が多い印象。自ら自分の住むエリアを貶めてる。

  47. 21557 マンション検討中さん

    >>21553 検討板ユーザーさん

    肥溜の鶴を安く拾ったことを
    自分が何者かになれたと勘違い
    してるからキモいよね

    でもタワマンの共用と眺望には
    その効能があるってことよ
    すごいね

    ただ貧乏さんだからね
    スペックは求めても安くしろっていう
    めんどくさい客なのよ

    勘違いさんだから
    MRでリッツ並みのもてなし求めてるのよ

    コミュ障だから初回コミュニケーションで
    地下電源とか断熱材の厚みとかドヤるのよ

    デベはここ相手にしても金にならないから
    そろそろ潮時じゃね

    キャピタルゲインの餌もあげられないから

  48. 21558 マンション検討中さん

    >>21556 eマンションさん

    そゆのは
    晴海勝どき有明のマンションオタだけ

    肥溜の鶴 スラムのゲーテッドハウス
    それが心の拠り所

    ネットで目立つだけだで
    イカれたマイノリティさ

    無視するが吉

  49. 21559 マンション検討中さん

    ここ徒歩4分表示だけど、ベイサイドクロスのB棟の地下入口が出来たら徒歩2分になる?

  50. 21560 マンション検討中さん

    >>21549 マンション検討中さん

    PT晴海より前からキャンキャン吠えていた。
    その並びではないかな。時間の問題や。

  51. 21562 匿名さん

    ブロガーさん、ツイッタラーさんなど、マンションクラスタの彼等は湾岸エリアの開拓民。功労者であります。崇拝する事はあっても、攻撃の対象ではありません。

    もっと敬意を表しましょう。

  52. 21564 匿名さん

    >>21543 マンション検討中さん

    三茶のことはよく分かりませんし、湾岸の商店街の評価って何処のことか分かりませんが、確かにお店は少ないですね。おしゃれなお店もいいけど、個人的にはもっとラーメン屋や気軽に入れる定食屋みたいなのが増えたらいいなと思います。
    でも豊洲は場所も少ないし、門前仲町や東陽町、清澄白河辺りに行けばお店はたくさんあるので、そちらに行くのはダメなんですかね?
    豊洲の商店街は皆さんにとっては建物、内容など満足しないんでしょうけど、町の人のために一生懸命頑張ってますよ。三栄堂はカフェやパン屋、バルを経営してるし、肉屋もビルを建て替えして新しい業態も増やすそうです。舟カフェやハロウィンパレードも商店街主催ですよ。
    夏の祭りは接待で大盤振る舞いしてくれるし、皆さんもお子さんを通してお世話になることあるんじゃないかなぁ?

  53. 21570 匿名さん

    MR埋まってるねぇ

  54. 21571 匿名さん

    下町が好きな人は月島に住めばいいだけじゃん。他にも候補いっぱいあるし。
    豊洲は唯一無二の街並みと利便性に惹かれた人が住むとこだよ

  55. 21572 契約済み

    >>21570 匿名さん
    出遅れて一期には間に合わなかったけど、二期一次で参戦出来てよかったわ。
    ベイサイドクロス出来たらMR混むだろうなとは思ってた

  56. 21573 匿名さん

    ツインやシンボルは、なぜ中古価格が安いのかご存じの方いらっしゃいますか?
    何か大きな問題でもあるのでしょうか…?

  57. 21574 匿名さん

    >>21571 匿名さん

    月島の方が利便性良くない?大江戸線あるし、有楽町線豊洲より一駅都心に近いし。
    ちなみに豊洲は深川だから下町だよ。
    町並みは良くなったね。景色だけは月島より上かな?あと牛丼屋やコーヒー屋の数。

  58. 21575 匿名さん

    >>21574 匿名さん
    下町かどうかというより下町っぽさという意味でポジティブに使ったんだよ。もんじゃストリートを始め、ああいう雰囲気が好きならそっち選べよ、という。

    利便性って、いちいち駅や車で移動する必要ないぐらいその駅に施設が揃ってるので一番便利で、交通利便性はその次。そういう意味だと月島は至って標準レベル。
    月島に住んでる人が豊洲に降りる頻度と、豊洲に住んでる人の月島で降りる頻度とが統計取れたら一目瞭然なんだろうけどね。

  59. 21576 マンション検討中さん

    >>21573 匿名さん

    ツインは殺人事件現場であることも起因してるのかなぁ

  60. 21577 匿名さん

    豊洲って変質者の声掛けとか、その手の物騒な事件も多いよね?
    今年入ってからも、内縁の夫が虐待死させちゃった事件もあったけど、目に見えない何かあるのかな?それとも開放的な街の様で、実際には内向的など色々ストレス溜まりやすかったりする?

  61. 21587 ご近所さん

    >>21585 匿名さん

    同意です。私も中位ぐらいと認識してます。
    昔は海沿いはあまり人の住む場所では無かったのかもしれませんが、先人の知恵と努力で埋め立てして、今の技術で便利に人が住めるようにしたと思うと、凄いところに住んでるなと自己満足しています。
    ネガティブな書き込みする人は、東日本大震災で亡くなられた方達を、そこに住んでるヤツが悪い、自業自得だ、と言うんですかね?
    私はそんな心の狭い人間にはなりたくありません。

  62. 21590 匿名さん

    >>21582 マンション検討中さん
    特徴的なデザインのマンションですね。
    豊洲駅周辺からは、残念ながらちょこっとしか見えないと思いますが、購入者にとっては自慢のマンションになるでしょう。

  63. 21591 検討板ユーザーさん

    [No.21561~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・新型コロナウイルスの話題
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言

  64. 21592 マンション検討中さん

    >>21589 マンションマニアさん
       そうやね。

    何処か自身(ティアロとか)に自信がないとか、自身よりええのが現れると、他者(こことか)を罵って相対的に地位保全を感じたいんやろ。

        コンプレックスだらけの人の行動特性と同じや。

  65. 21593 マンコミュファンさん

    >>21591 検討板ユーザーさん
    だからいつまで経っても方々から馬鹿にされんのにね。どんぐりさん達を見てると滑稽でしかないw

  66. 21594 マンション検討中さん

    そう考えると豊洲界隈の連中は自意識過剰が酷く、気持ち悪い集団だよね。。

  67. 21595 匿名さん

    それがこれから建つこのマンションに何か関係があるの?

  68. 21596 ご近所さん

    >>21590 匿名さん

    ぐるり公園やららぽーと、晴海の運河沿いを散歩してると、ブランズは目立っていいでしょうね!勝どきのようにタワマンで密集してないから、解放感あっていいなー。すっかり景色が見えなくなってしまった(笑)

  69. 21597 マンション検討中さん

    立地もよく、素敵な物件で是非購入したいのですが、
    1Fから4Fに上がるエレベーターが4基しかないことに懸念があります。
    1000戸以上あるため、朝の渋滞は覚悟しているのですが、さすがに4基は少なすぎて、駅から部屋辿り着くまで/もしくは部屋から駅に辿り着くまでに、結局10分以上かかってしまうような気がしています。
    モデルルームを予約しているため再度確認しようとは思いますが、
    ここを懸念に持っている方はいらっしゃいませんか?
    もしくは、懸念がない方はどう妥協されているか教えていただけますでしょうか。

  70. 21598 匿名さん

    >>21594 マンション検討中さん

    豊洲に限った話じゃないよ。
    湾岸マンクラの特性だと思う。

  71. 21599 ご近所さん

    >>21594 マンション検討中さん

    自意識過剰で勝ち誇るような書き込みしてるヤツも大概にしとけと思うが、検討も購入もしないくせにネガキャンしているお前らが一番達が悪くて気持ち悪いということに気が付いていないのか??

  72. 21600 匿名さん

    >>21597 マンション検討中さん

    エスカレーター1本より運搬力があると計算していた人がいたような
    4階までで4基だから結構回転早いのでは

  73. 21601 マンション検討中さん

    >>21600 匿名さん
    住んでいる住人全員がその4基にのると想像すると、とんでもない混み具合になる気がしています。

  74. 21602 匿名さん

    やたら豊洲を貶めようという意図を感じる書き込みを見かけることがあるけど、隣接地区の人なんだろうか?豊洲に住んでいるからって皆が同じ性格なわけないのに。

  75. 21603 匿名さん

    >>21599
    そうムキになるなよ。
    負けを認めてしまう事になるぞ。

  76. 21604 匿名さん

    >>21601 マンション検討中さん

    そういう前提なら、それこそエスカレーターのほうがヤバいんじゃ
    デベもある程度計算しているはずだから、MRで聞いてみるのが一番かもね

  77. 21605 匿名さん

    >>21603 匿名さん

    勝ちとか負けとか意味不明

  78. 21606 匿名さん

    >>21602
    というより、ここ検討してる人、または購入した人だかは知らんけど、何丁目がどうだとか、あそこのマンションがどうだとかって話題が大好きじゃん!あと中央区がどうだとか、マンクラがどうだかって話題もね。

    その手の話題が好きな検討者が多いって事でしょう。

  79. 21607 マンション検討中さん

    >>21604 匿名さん

    回答ありがとうございます。
    エスカレーターとエレベーターで比べているのではなく、そもそもエレベーターの数が少なすぎな気がします。
    この口コミにその懸念があがっていないのにはなにか理由があると思ったのでご質問させていただきました。

  80. 21608 マンション検討中さん

    >>21589 マンションマニアさん

    何方かハルミズムに関する追加情報お願いします

  81. 21609 匿名さん

    >>21606 匿名さん

    ここの検討者や購入者は、その手の話が大嫌いですよー。
    特に何丁目うんぬんってネガさんたちの常套句。

  82. 21610 匿名さん

    >>21607 マンション検討中さん
    理由というか、十分な数だと思われてるからでは?

    各駅停車の居住階エレベーターと、ほぼ1階と4階の往復になるシャトルエレベーターじゃ輸送の効率は全く違いますよ。

  83. 21611 匿名さん

    >>21597 マンション検討中さん
    マンション、オフィスビル共に朝や夕方のエレベーター渋滞は仕方ないと思います。
    私は気になりません。
    嫌な人は一軒家か低層が良いかと。

  84. 21612 名無しさん

    シャトルエレベーターは4基もあれば十分。むしろ管理費の負担考えたら多く思えるくらいじゃない?
    プレミアムフロア優遇のせいで、スーペリアフロアの居住階エレベーターは足らないと思う。

  85. 21613 マンション検討中さん

    >>21610 匿名さん
    自分も最初はそう思っていたのですが、2階3階の駐輪場、駐車場を利用する方もいるので、ほぼ1F-4Fの往復ではないような気もしています。
    とはいえこの懸念点がなくなれば他はなにも懸念がないため、他にも1F-4Fのエレベーターに関する意見があればお聞きしたいです。

  86. 21614 匿名さん

    正直4基で十分だと考えているけど、こればっかりは人によって許容範囲が違うからね。
    シャトルの1点で見送るのはもったいない気もする。

  87. 21615 マンション検討中さん

    >>21614 匿名さん
    おっしゃる通りで、シャトルバスだけで見送るのは悔しいのです。。ただ駅近な点にも魅力を感じていたため、ここで10分ほどエレベーターを待つということになると、徒歩14分の方がマシかなと思ってしまいます。
    MRにまずは行ってみようと思います。

  88. 21616 匿名さん

    >>21607 マンション検討中さん

    そうですよね!
    勝手にエスカレーターとの比較で語ってしまいすみません汗

  89. 21617 匿名さん

    >>21575 匿名さん

    なるほど!失礼しました。町としての利便性は豊洲の方が良いですね。
    豊洲→月島と、月島→豊洲はどっちが多いんでしょうかね?私は月島で大江戸線へ乗換しますが、豊洲も就業人口増えたから、月島で乗換する人も多いんだろうな。
    全然関係ないけど、新富町→築地で乗換する人もけっこういるんだろうか?

  90. 21618 匿名さん

    今日から有楽町線の銀座一丁目駅から銀座線の銀座駅が乗り換えできるようになったんですね!外を歩くとはいえ、これは便利になって良かった!贅沢言うと京橋駅とも乗り換え可能にしてくれると、浅草方面にもっと行きやすくなるんだけどな。

    https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1252454.html

  91. 21619 匿名さん

    >>21613 マンション検討中さん

    きっと朝、夕方は駐輪場と駐車場利用の方多いですね。途中一回止まるのは心理的にも時間的なロスが大きいです。これは諦めるしかないかもしれません。一階から四階直行を作ればいいんですかね。

  92. 21620 マンション検討中さん

    この駐車場冷遇のマンションで車通勤がどれほどいるかなぁ。自分が車通勤ならここは選ばないよ…

    朝に駐輪場使いそうなのは中学生くらいかな?

  93. 21621 匿名さん

    朝追い立てられるのが嫌なら環境変えればいいんですよ。今はそういう時代です。

    私も朝早く現場に行かなければいけない業種からフレックスで朝11時(もう昼かw)出社余裕
    別に会社行かなくても良い企業に転職してすげー楽になりました。

  94. 21622 匿名さん

    >>21619 匿名さん

    確かに、車通勤なら駅近じゃなくていいですしね。

  95. 21623 匿名さん

    ここ検討しておりましたが、やはり車を置けないって点でパスになりそうです。
    引退して夫婦2人での生活なら車無くとも問題なさそうですが、子供がまだ小さい我が家の様な子育て世代だと、近場だけでは済まず、今後あちこち旅行なども行く事を考えると、、、色々厳しそうです。

    素直にパークタワー勝どきに期待します。

  96. 21624 匿名さん

    >>21623 匿名さん

    大きい車だと大変ですね。
    うちは普通のセダンなので行けそうです。

  97. 21625 匿名さん

    コロナ後の衛生問題など気にしないなら、カーシェアまたはレンタカー。

  98. 21626 匿名さん

    子育て世帯で勝どきって選択肢はありなのか?
    直結ウリの物件でオフィスも入居する物件なんだから住民用駐車場は削ってくると思うよ

  99. 21627 匿名さん

    >>21624 匿名さん
    ちなみに普通のセダンとは車種は何でしょう?

    確保出来る駐車場前提の話だと、実際どの辺りの車種が停められるのか気になりまして。

  100. 21628 検討板ユーザーさん

    >>21623 匿名さん

    パークタワー勝どきは設置率ここより低いよ。
    3割ね。

    勝どきの月極の数は豊洲より事情悪いよしね。

    大きさも発表されてないのに、自信家だなあ。

  101. 21629 検討板ユーザーさん

    >>21623 匿名さん

    あと、子供が小さいのに豊洲と勝どきどちらでもいいんだね。地下鉄も違うし、保育園事情も違うのに、両睨みなんだね。

    おやおや。

  102. 21630 匿名さん

    >>21627 匿名さん

    今乗ってる車、または気になる車のサイズみて照らしてみては?

    間違いなく年中空車になるであろう区画サイズだと、長さ5050、幅1850、高さ1550じゃないかな。これに嵌れば停められる。ハイルーフ区画は先ず借りられないと思った方が良いですね。

    ここは6割、7割近くを上記サイズで作ってしまったので、空車問題を今後どうするかが課題。

  103. 21631 検討板ユーザーさん

    >>21620 マンション検討中さん

    だよね。

    他に設置率も高く平置きのマンションもあるのだから、そっち選ぶよね。

  104. 21632 匿名さん

    停められない問題よりも、設定するサイズと、その設定率により将来的に慢性空車に陥る問題の方が深刻かも。

  105. 21633 匿名さん

    フィットでええやん笑

  106. 21634 匿名さん

    軽は税金も安くコスパもエエで笑

    コスパ厨にはピッタリや!

  107. 21635 匿名さん

    設置率高いほうが慢性空車問題に繋がるやん。
    車離れも叫ばれているのに。

  108. 21636 匿名さん

    レクサスとかベンツCclassはいけるね

  109. 21637 匿名さん

    >>21636 匿名さん
    おお!そんな高級車や外車もいけるんですね。
    最新型でも問題ないでしょうか?

  110. 21638 匿名さん

    4基で十分。部屋から1Fまで10分もかかんねーだろ。テレワーークしな。

  111. 21639 匿名さん

    >>21608 マンション検討中さん

    晴海三兄弟の次男坊の管理組合まで、問い合わせましょう。

  112. 21640 匿名さん

    >>21637 匿名さん
    OKだお◯

    ただ年々肥大化してるから次は分からない。

  113. 21641 匿名さん

    >>21639
    ちょいちょいその辺りの名前が掲示板に出て来ますけど、ここに対して何かあったんでしょうか?悪口や良くない噂を流されたちか?

  114. 21642 匿名さん

    >>21641 匿名さん

  115. 21643 匿名さん

    >>21642 匿名さん
    この手の人たまに居るよね。
    自分の思い通りにならないからと、喚き散らす子供みたいな大人。

    今自分が住んでる所が気に入ってるならそれで良いじゃない。何故他を悪く言ったり、貶めたりしようとするんだろう。

  116. 21644 通りがかりさん

    >>21642 匿名さん
    ミズムーですね笑

  117. 21645 匿名さん

    それでこれに繋がるのか。
    >>21487

  118. 21646 マンション検討中さん

    >>21638 匿名さん
    テレワークできたとしても、毎朝子供の保育園の見送り等もありますし、この問題はついて回るかなと思います。ご回答ありがとうございました。

  119. 21647 検討板ユーザーさん

    >>21623 匿名さん
    圧倒的な勝どき人気…複雑です。

    https://mobile.twitter.com/Poepoe64938368/status/1203147088973815808

  120. 21648 匿名さん

    EV待ち嫌ならタワマンは選択肢から外すべきでしょ
    地方ならここより安く広い平屋建てられるよ

  121. 21649 マンション検討中さん

    >>21647
    BTT惨敗。乙

  122. 21650 匿名さん

    >>21647 検討板ユーザーさん

    他の物件VSパークタワー勝どきでもそうなるでしょ。
    注目度高いし。駅直結だし。

    眺望はだいぶ違うだろうけどね。

  123. 21651 ご近所さん

    >>21648
    エレベーターのメーカーによるところが大きいみたいな気がするよ。
    今住んでることは五十数階建てなんだけど、三菱製であんまり待たない。
    それより新しいところで、違うメーカーのエレベーターのところは、待ち時間が長くてイライラするって書き込みがあった。
    ここは、最新型がついてるだろうから、だいじょうぶであろう。

  124. 21652 匿名さん

    >>21650 匿名さん

    勝どき人気だね~。
    やっぱり中央区人気だね。
    自分は中央区にこだわり無いので、
    利便性が良くて生活しやすい豊洲がいいけどな。
    祭りも深川八幡祭りの方が面白い。
    勝どきは昔からのお店が多いので、
    飲みに行くところってイメージ。
    (友人のお店もあるので)
    久しぶりにかねますに行きたいけど、
    住民増えてるし入れないだろうな~。

  125. 21653 検討板ユーザーさん

    こんなの過去スレにあったよ。
    実名のカスばっかりだね。

    1. こんなの過去スレにあったよ。実名のカスば...
  126. 21654 検討板ユーザーさん

    こんなのも。
    塩撒かれて当然。

    1. こんなのも。塩撒かれて当然。
  127. 21655 匿名さん

    そんな風に掘り返す必要はないよ。ツイートも削除されているならもういいじゃん。
    前向きに検討しよー。

  128. 21656 匿名さん

    >>21654 検討板ユーザーさん
    これ本人は「はっはー俺さまがマンションに詳しいヒトだってのがバレちゃったからかあー(てへへ)」ってつもりで書いてるんだろけどクソ寒いよな。

  129. 21657 eマンションさん

    なんだかこの物件スレいつまでもネチネチしてるの多くて怖いな どんだけ心が狭いんだ?

    誰目線?
    デベの人?購入者?

    いずれにしても、個人的に気になる点を自分の垢で呟いただけで、鬼の首を取ったかの如く凄まれてもな。その闇深さ、こわやこわや。

  130. 21658 マンション検討中さん

    >>21647 検討板ユーザーさん

    同じ坪単価という設定での比較なんて
    意味ないよ。

  131. 21659 検討板ユーザーさん

    こんなのもあった。
    色々おちてるな!

    1. こんなのもあった。色々おちてるな!
  132. 21660 匿名

    1Fから4F迄の、4基の共用EVは、倉庫仕様?で、速度がゆっくりだと想像出来ます。
     各部屋階から上下するEV速度との落差は、ストレスになると
    思われます。
     駅まで4分とはいえ、EV乗降の時間ロスは、残念な仕様物件としか、いいようがない。

  133. 21661 マンション検討中さん

    これいつのツイート??
    昔のことネチネチ言って気持ち悪いわ。

    別に個人が勝手に呟いてるだけなんだからいいじゃん。こんなところで特定のアカウント晒して匿名で文句言ってる方がよっぽど気持ち悪いわ。

  134. 21662 匿名さん

    >>21660 匿名さん

    何も知らないネガさんですね。
    シャトルエレベータは豊洲公園や晴海が一望できるシースルーのおしゃれなエレベータですよ。

  135. 21663 マンション検討中さん

    >>21657 eマンションさん

    ハルミズムの知人もここ見てそうだな。
    誰か彼に教えてやってくれ(笑)

  136. 21664 マンション検討中さん

    evの速度は図面に書いてありますよねww
    ネガキャンの質が悪すぎで草

  137. 21665 匿名さん

    ネガが長続きしとる…。

  138. 21666 匿名さん

    >>21633 匿名さん

    軽トラでいいよ。

  139. 21667 マンション掲示板さん

    これか。デベの社員がどうとか言うのは。

    1. これか。デベの社員がどうとか言うのは。
  140. 21668 匿名さん

    >>21649 マンション検討中さん

    勝どきのPJ発表後のアンケートね。そのタイミングでその結果にならなかったら逆に終わってるわな。。乙。

  141. 21669 マンション掲示板さん

    顛末がこれか。なんだそれ。じゃあ実名社名つきでやらなきゃいいのに。なぜやるのか、なぜやめるのか。おもしろい。

    1. 顛末がこれか。なんだそれ。じゃあ実名社名...
  142. 21670 匿名

     豊洲インターから近くて、便利そうだと思ったが、
    埠頭前交差点に面しておらず、残念物件。
     好都合な交差点の、四つ角は、変電所が占めている。
    車の出し入れで、不便な運転を強いられそう。

  143. 21671 マンション検討中さん

    >>21668 匿名さん

    勝どきはわかりやすくネガられる要素が大量ですからね。

    また晴海の皆さんが燃やしに行くのでしょう。

    地権者あたりをネチネチと最初に質問すると塩対応されて二度と会えなくなるので3回目ぐらいがいいです。

    三井や購入者から訴訟されないように、うまくネチネチとネガを長く続けてほしいものです。

  144. 21672 マンション検討中さん

    >>21660 匿名さん

    そうそう。それぐらいのレベルでネチネチやるのが安心ですよ。貴方の家族と仕事を守れます。

  145. 21673 マンション検討中さん

    >>21669 マンション掲示板さん
    見たことあるなと思ったらスムログブロガーやってたじゃん。今見たら全部記事消えとるやんけ。
    https://www.sumu-log.com/archives/author/wdh/

  146. 21674 マンション検討中さん

    >>21670 匿名さん

    あなたは燃料がいまいちで勉強不足です。
    もっとオタクになりなさい。

    断熱材の厚みは?
    自動吸排気は何階から?
    変電所のコンクリの厚みは?

    よろしくね。

  147. 21675 匿名さん

    >>21660 匿名さん

    あなたの想像なんて、残念だけど誰も聞いてないよ

  148. 21676 坪単価比較中さん

    和田さんはその後実名顔出し社名だしで復活したよ。
    怒られが発生したけど結局会社に認めてもらったんじゃない。
    いい会社だね

  149. 21677 デベにお勤めさん
  150. 21678 坪単価比較中さん

    実際、事前説明会直後は梁高の話題ばっかだったよな?。
    今ここにいるのは納得して買った人、検討中のひとだけ。

  151. 21680 検討中ユーザーさん

    >>21678 坪単価比較中さん

    そだね。とはいえ下り天井最大210センチを叩いて、プレミスト有明やプラウドシティ東雲の下り天井180センチ以下は完全スルーするあたりがね。サッシュ高以前に、オーバルだの北向きだので日光もろくに入らないのに。パークコート小石川の方が高くて位置づけも高いのに下り天井もっと酷いし。ブロガーも金の匂いしすぎですよ。

  152. 21682 匿名さん

    ネガの祈りとは裏腹に、販売とMR予約は進んでいきますね。

  153. 21685 匿名さん

    >>21682 匿名さん
    の割に、デベの人?購入した人?のパークタワー勝どきに対する焦り具合が過熱してる気が・・・

    みなさん、こういう時は下手に熱くならず、平常心、冷静さが大事ですよ。

  154. 21686 匿名さん

    >>21685 匿名さん
    そりゃあ勝どきの方が良いもん!
    やっぱり豊洲は土壌汚染でのマイナスイメージが大きいかな。
    見てくれをどんなに着飾って綺麗にしても、内面的な本質がね。

    コスパがーって人には豊洲は刺さるかも知れないけど、そもそもここに関してはコスパ高で豊洲のメリットかき消しちゃってる。

  155. 21687 匿名さん

    >>21685 匿名さん

    焦り具合が過熱してる気が、とおっしゃられていますが、何を根拠にそう思われておられるのか、ご教示いただけますか?

  156. 21689 匿名さん

    >>21686 匿名さん

    ずいぶんな事言ってくれんじゃねーか?内面だ?本質だ?豊洲に住んでる人間にケンカ売ってんのか?
    勝どきの方がいいもん!って、チンケな子供みたいな事言ってんじゃねーよ。
    お前のイメージが良くねーなら子供みてーな下らねーこと言ってねーでママとご飯でも食ってろよ。分かったか?

  157. 21691 匿名さん

    我が家もパークタワー勝どきに1票かな。
    豊洲は嫌いじゃないですけど、ここの物件に関しては個人的にはナッシング。
    でも悪いマンションではないと思います。

  158. 21692 匿名さん

    個人のツイート晒したり、ディスったり、しまいにゃチンピラ口調の輩が登場したりと…。

    そういうとこじゃないかなぁ?色々あっちこちで噂されてんのは。

  159. 21693 マンション検討中さん

    一期の予定価格が出たあたりではなんだこの価格と思ったけど、
    ここ半年でも周辺中古の売り出し価格が釣り上がってて、今や割安感を感じるレベル

    この調子だと引き渡し後に即売却しても初期費用分ぐらいは余裕で戻ってきそうだね

  160. 21694 検討板ユーザーさん

    1-4Fのエレベーターは他のエレベーターとほぼ変わらない速度なのは明らかです。遅いということはありません。
    ただ、5F以上用のエレベーターも、153戸くらいにつき1基の計算になり、朝はこちらも渋滞するかなと思います。
    タワマンでも80以下に1基あればストレスなく混まないようですが。。
    やはりこちらを検討する方はエレベーター渋滞は気にしない方が多いのでしょうか。

  161. 21695 匿名さん

    >>21693 匿名さん
    初期費用分?笑
    金ジャブジャブなご時世に何セコイ事言ってんだ?その手付け何年寝かすんだよ!

    もっと賢く上手く資産形成しろよ。あっちゅう間にお爺ちゃんになっちゃうぞ!笑

  162. 21696 匿名さん

    価格帯もマンションの特色もまるで違いすぎて、この2件検討に並べるのは投資家ぐらいだろ

    何らかの住まい選びの軸があれば、悩むほどもなくどっちかに決まるから

  163. 21697 匿名さん

    騒いでるのは一握り。
    検討者や購入者をひとくくりでラベリングしないでほしい。
    変なネガも変なポジも迷惑だ。

  164. 21698 匿名さん

    晴海パパの会が悪の元凶

    ママ友同士で繋がったりもしてんじゃないの?それなのにあーいう事書いちゃうと…関係拗れるよね。

  165. 21699 匿名さん

    >>21698 匿名さん
    散らかすだけ散らかすのが男の性分ですから。

    もとい「漢」でした。

  166. 21700 マンション掲示板さん

    コロナ休業中はマッタリしてたのにMR再開したらネガが湧いてきたね。わかりやすい。
    MRも土日は予約がとりずらいから、HPのコンテンツ充実は助かる。

  167. 21701 匿名さん

    >>21700 マンション掲示板さん

    ほんとHPの情報が多いのはありがたいよね
    眺望が確認できるの嬉しい
    南東と南西はどちらが良いかな

  168. 21704 周辺住民さん

    エレベーターが153戸に1基なら結構混むかもしれない。
    今自分が住んでいるところを計算したら、66戸に1基だった。
    40階台に住んでいるが、制御が優れているのか、あまり待たないで来る。

  169. 21706 匿名さん

    マンマニのブログによれば、低層エレベーターは135戸@1基ってなってるよ(ブログの情報が間違ってたらごめん)。
    これ位は結構見かけるような。

  170. 21709 口コミ知りたいさん

    [No.21679~本レスまでは、個人を特定した中傷、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  171. 21710 マンション掲示板さん

    ここの高層用エレベーターって、かなり速いやつだね。
    5-19階用は135戸に1機
    19-33階用は135戸に1機
    33-45階用は117戸に1機
    46-48階用は16戸に1機
    19階と33階はダブってるので実際にはもう少し少ない戸数で1機になるけど。
    バイク用エレベーターが一番稼働率低そう。

  172. 21711 匿名さん

    >>21710 マンション掲示板さん

    それに、非常用エレベーターも2基ありますね、

  173. 21712 匿名さん

    5階だと階段って方もいそうだから、もう少し余裕あったりして
    希望的観測だけど

  174. 21713 匿名さん

    >>21710 マンション掲示板さん
    一番稼働低いのは車寄せのエレベーターだろうね

  175. 21714 マンション検討中さん

    MRの予約、土日はもう埋まってますね。
    どういうこと?

  176. 21715 匿名さん

    >>21714 マンション検討中さん

    不動産はこれからコロナバブルだよ。
    自粛によって需要のバランスがかなり崩れて、供給に対して需要が大きすぎるから、コロナ前の価格ではすぐに売れるだろう。

  177. 21716 匿名さん

    >>21714 マンション検討中さん
    徹底したコロナ対策でかなり受け入れを絞ってるそうです。MR見学は1組ごとに消毒とか。

  178. 21717 匿名さん

    MR満員御礼なのが圧倒的な人気を裏付けていますね。ここは完全に勝ち組マンションです。一期で買えた人、本当におめでとうございます!!
    住んでるだけで資産形成も同時にできる稀有な高級マンション。買えない連中の妬みひがみも当然です。

  179. 21718 マンコミュファンさん

    >>21716 匿名さん

    月末の週末はあいてるね。

    一回につき何組?6回転×5組ぐらい?

    平日は夕方前に終わることもあって予約はスカスカだね。

  180. 21719 マンション掲示板さん

    MRはコロナ前より混んでる印象でした。

  181. 21720 住民板ユーザーさん1

    豊洲では珍しいのかもしれませんが、ここの7000万円の2LDKに40年住んだら、いくらくらいで売却できそうでしょうか?

    湾岸や豊洲の中では40年後でも落ちにくいとは思うのですが。そもそも40年後の免震タワーの想像もなかなかつきにくいのはありながら。。

  182. 21721 ご近所さん

    >>21720 住民板ユーザーさん1さん

    そんなの分かったら皆苦労しないって!
    首都直下地震は「今後30年で70%」と言ってるんだし、40年も住まないで5~10年ぐらいで売って利益出して他へ越した方がいいんじゃない?

  183. 21722 マンコミュファンさん

    >>21720 住民板ユーザーさん1さん

    タワーの歴史がそんなにないから難しいね。

    佃のスカイライトタワーが築27年で坪330ぐらい、
    センチュリーパークが築21年で坪380ぐらいだ。

    月島の築浅駅近とひけをとらないけど、
    誰もが知るビンテージだからここはどうかな。

    半額はありそうな気はする。

  184. 21723 マンション検討中さん

    >>21717 匿名さん

    ご購入おめでとうございます。羨ましいですね。羨ましすぎて僻んじゃうぞ(笑)悔しいから下の公園でくさや焼いてやる!
    っていうのは冗談ですが、皆様が素晴らしい日々を送れますよう祈っております。

  185. 21724 匿名さん

    30年後ならローン完済してるから、いくらで売れても問題ないです。その時の市況もあるけど、ここはそれなりに値下がりしてるかもしれません。ま、関係無いですね。

  186. 21725 マンション検討中さん

    >>21720 住民板ユーザーさん1さん

    手前のメトロコープ豊洲が築40年弱だって。
    当時は安かったんだと思うけど、
    中古でもそれなりの値段で出てるね。
    もしかしたら倍ぐらいにはなってるんじゃないの?
    ここも倍とはいかないまでも、
    3~40年後に高値で売れるといいですね。

  187. 21726 マンション検討中さん

    豊住線も大きいかな
    pお荷物の市場受け入れた挙句風評官製被害喰らいまくったんだから都が責任持って事業主体者になるよう求めて行きましょう

  188. 21727 匿名さん

    売れ残りの先着順住戸66部屋、年明けから1戸も出てないけどヤバくね??

    ここで書き込まれてる「やった!MR満員御礼!人気物件だーー!!」って内容とは程遠い気がするけど。そもそも誰目線でそんな事書き込むんだろ?不思議。

  189. 21728 匿名さん

    >>21727 匿名さん
    物件概要だと、第2期3次に置き換わってるけど、先着順ってどこに情報乗ってる?

  190. 21729 匿名さん

    >21797

    感染防止で完全予約制、予約も制限してる中でコロナ前より混んでるって、コロナ前は閑古鳥が泣いてたってこと?

  191. 21730 匿名さん

    >21720

    タワマンに限らず築20年を過ぎると購入に対する税制優遇がなくなるから売りずらくなる。あと、タワマンは10年過ぎると修繕積立が跳ね上がるからその前に住まいサーフィンってのが定石。40年たったら、エレベーター、機械式駐車場、竪配水管の交換といった難問が待ってる。

  192. 21731 通りがかりさん

    >>21728 匿名さん

    検討してる物件の概要ぐらい見ろよ。
    そんなだからこんなとこ検討しちゃうんだろ。

    https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/outline/?yclid=YJAD.159159...

    1. 検討してる物件の概要ぐらい見ろよ。そんな...
  193. 21732 マンション検討中さん

    >>21727 匿名さん

    嘘はよくない、ネガちゃん。

    先着と期分けあわせて2、3月でから60戸ぐらい売れてて、4、5月が販売中止で、7月に2期3次。

    これで全体の半分は販売済みになるかな。

    そもそも誰目線でこんな嘘を事書き込むんだろ?不思議。

  194. 21733 通りがかりさん

    >>21727 匿名さん
    もし人気物件なら、そもそも売れ残って先着順にはならんだろう。売り出したが70近くは要望入らなかったってとこで察しろ。

    ポジ煽りは、誰が意図してるかは考えれば分かる。

  195. 21734 匿名さん

    >21733

    ここって一期の販売で、抽選になった部屋の落選者を対象に未登録だった部屋を再登録なんて売れ残り隠しをしようとした挙句に売れ残ったという悲惨な結果。人気の部屋とそうでない部屋の差が極端。

  196. 21735 eマンションさん

    >>21734 匿名さん
    マンション内での格差も非常に激しいですからね。

  197. 21736 匿名さん

    >>21731 通りがかりさん
    わたし、検討してないんで

  198. 21737 匿名さん

    一人で名前変えて連投するなよ

  199. 21738 購入者

    皆さん下手に無理ポジすると、変な輩どもを呼び寄せてしまうので、続きは住民板でやりましょう!

  200. 21739 匿名さん

    >21735

    下々の民が王様部屋を支える構図だから、民がいないと成り立たないんだけどね。

  201. 21740 坪単価比較中さん

    >>21739 匿名さん
    日本の縮図。
    ここに住むとリアル体感出来るのか。

  202. 21741 匿名さん

    >>21739 匿名さん
    逆だろ。
    プレミア乗せた部屋のお金が、デベの収益や建築費の肥やしになってるんだよ。
    建築費用は、高層だろうが低層だろうが一緒。その分内装良くしてるんだろうけど、その差なんてたかだか知れてる。
    高層とか眺望とか角部屋とか、元々価値が無いものに対して余計にお金払ってるんですよ。

  203. 21742 匿名さん

    >21747

    運営費の話。デベの収益は住民には還元されないしね。

  204. 21743 匿名さん

    管理費、修繕積立は区分所有(面積)の割合なので、ここみたいな王様部屋専用エレベーターは相対的に下々の民が支えることになる。

  205. 21744 マンション検討中さん

    この荒らし方はオタクではなくスミフがかなり混じってるな笑。
    仕事熱心でウケる。

    オタクもこの流れをとめないと、全部オタクのせいにされて君達の雇用や家族が被弾するぞ笑。

    この程度のネチネチで訴訟されずとも、まともな人間ではないという評価は受けるからな笑。

  206. 21745 マンション検討中さん

    >>21727 匿名さん

    風説の流布に近いね。
    情報開示請求かけておきますね。

    これまでどおり資産価値を毀損するような嘘や誤認誘導についてはご覚悟のほどを。

    中傷もタダだけど、請求もタダだからね。

  207. 21746 マンション比較中さん

    >21743 匿名さん
    下々の民?

  208. 21747 購入者

    >>21745 マンション検討中さん
    ムキになればなるだけ相手の思う壺ですから、購入者は検討板は覗かず住民板で有意義な議論をしましょう。

  209. 21748 匿名さん

    >>21746 マンション比較中さん
    ここはエレベーターなど上階の人が極端に優遇されてる。管理費単価は均一なのに。

    だから不公平な感じが顕著って事かと。

  210. 21749 匿名さん

    >>21748 匿名さん
    その辺の部屋の人と同じマンションに住めるんだから
    良いじゃない。

  211. 21750 匿名さん

    >21744

    すみふってネット対策は熱心なのにモデルルームの対応が手抜きなんだよね。質問とかしても表面的な回答ばかり。

  212. 21751 匿名さん

    昨日メトロに乗ったんだけど、
    多分有楽町か銀座一丁目で乗ってきた30代ぐらいのキレイな女性が爪楊枝でずーっと歯の掃除して、口をモゴモゴしてるんですよ。
    とってもキレイに化粧して着飾って日傘も
    持ってて、見た目は本当に上品な女性だったんですけど、電車の中で爪楊枝は衝撃的。
    まさかな~と思ったけど、豊洲で降りていきましたよ。
    上のコメントで誰かが書いてたけど、着飾るだけではなく内面って大事だなと思いました。
    皆さん気を付けましょうね。

  213. 21752 匿名さん

    むしろスミフ的にはさっさとここ売り切れて欲しいんじゃないの?
    豊洲の選択肢がなくなったところで、もっと有明をやりたい放題値上げして売りたいんじゃないかな

  214. 21753 匿名さん

    綺麗な女性といえば、以前見に行った物件で担当の方が綺麗な女性でラッキーって思ったんだけど、話を始めた途端口臭がきつくて幻滅。物件検討する気がさっと引いた。

    接客業だから上司とかブレスケアするように言わないのかな。それともそういうところを指摘するのはハラスメント?

  215. 21754 匿名さん

    >>21751 匿名さん
    自分は豊洲で降りなかったから豊洲住民なのかゆりかもめ乗り換え客なのか分からなかったんですね。
    新木場で乗り換えてどこに行かれたのやら。

  216. 21755 匿名さん

    >>21751 匿名さん
    日本人がそばをすする時に欧米人が嫌悪感を抱くと聞きますが、あなたの行為も他人から見るとそう思われている部分あるかもね....。

  217. 21756 匿名さん

    >>21748 匿名さん
    ゆくゆく天上人にはキッチリ取り立てれば問題ないんじゃない?

    高い部屋なのか知らないけど、使う共有設備に上民・下民で差を設けるなら、同じ管理費単価じゃ可笑しいし。

  218. 21757 匿名さん

    >>21756 匿名さん

    そこに対して我慢出来ず不満を持つなら、その辺の優遇受けられる部屋買えば良いだろ。

    資本主義社会って事を忘れない様に。

  219. 21758 匿名さん

    >21756

    管理組合総会の議決権は一戸一票なので数の上では可能だけど、実際のハードルは高い。既得権を簡単には手放さないでしょ。

  220. 21759 匿名さん

    >>21745 マンション検討中さん
    怖い…
    脅迫なのかな?

  221. 21760 eマンションさん

    先着順の売れ残り数を気にしてる人が居ますが、逆を言うと今からでも検討出来る部屋があるって事で、検討者としては決して悪い事ではないでしょう。

  222. 21761 匿名さん

    管理費の設定を不公平だと思うならここはやめといたほうがよいかも。
    プレミアムフロアは坪単価が相当のっていたし、その分スーペリアがお安く買えると納得しているよ。

  223. 21762 匿名さん

    >>21756 匿名さん
    それは無理だわ
    マンションの1階に住んでてエレベーター使ってないから管理費下げてくれって言うのと同じで無理な相談だ

  224. 21763 匿名さん

    >>21759 匿名さん

    脅迫というより権利行使の宣言なんじゃない?
    怖いとか…加害者なのに被害者風に持っていこうとしてるね

  225. 21764 匿名さん

    >>21760 eマンションさん
    営業からすればそうはいかないんじゃない?

  226. 21765 匿名さん

    エレベーターもなんであんな設定にしたんだろうね?あれじゃゆくゆく住民同士で揉めたり、不満が募るでしょう。

  227. 21766 匿名さん

    >>21763 匿名さん

    スミフ有明のスレでは、直ぐに誹謗中傷、情報開示って騒いでいるよ。
    故意に嘘を書かれたならば、その位していいと思いますよ。

  228. 21767 匿名さん

    >>21766 匿名さん
    色んなサイトのスレ見回ってるんだね。

    そもそも何で初心者マークなの?

  229. 21768 マンション検討中さん

    >>21746 マンション比較中さん

    プレミア階購入者でなくとも一億数千万払って
    シモジモの民と一区切りになってしまうのか、、

  230. 21769 検討板ユーザーさん3

    >>21762 匿名さん
    初めのうちは納得して買ったからと我慢出来るだろうけど、そのうち不満が出る人は一定数居ると思うよ。だって極端過ぎるほど、おかしな設定だもん。

  231. 21770 マンション検討中さん

    >>21763 匿名さん

    まさしく、21475はビビってる。

  232. 21771 匿名さん

    >>21769 検討板ユーザーさん3さん
    住み始めて下民の不満膨張が大きくなるか、上民の申し訳なさからくる居心地の悪さが大きくなるか。

    こればかりは分かりませんね。

  233. 21772 匿名さん

    色々ともうちょっと考えた設定にすれば良かったのにね。これじゃマンション内でのいがみ合いや、妬み等に発展しかねない。

    それぞれが関わらない様に距離を置いて生活してくのが最善かな。まあソーシャルディスタンス求められてるし、好都合っちゃ好都合か。

  234. 21773 匿名さん

    >>21743 匿名さん
    面積当たりだったら、広い面積のプレミアの住戸の人の方が、同じ施設使うのに多くのお金を払ってることになると思うけどね

  235. 21774 匿名さん

    >21765

    プレミアを高く売る手段。そもそもプレミア住戸を設定するのもね。どの住戸もプレミア仕様をオプションで選べるようにってするのがいいと思うんだけど。

  236. 21775 匿名さん

    >>21771 匿名さん

    豊洲でそんな事起こるわけないじゃない。

  237. 21776 匿名さん

    >21733

    同じ施設仕様というのが前提で、その設定が区分所有法の考え方。ここはその前提を崩している。

  238. 21777 名無しさん

    >>21771 匿名さん
    いつかそっち側に住み替えでやるぞ!上に行ってやるぞ!って思って暮らせばモチベーションも上がるし良いんじゃない?

  239. 21778 匿名さん

    >>21769 検討板ユーザーさん3さん
    アメリカの暴動の様な真似はやめてくれよな

  240. 21779 匿名さん

    >>21767 匿名さん

    機種変したら、わかばマークがついたよ。
    湾岸タワマン検討してるから色んなスレ見てるんだけど。

  241. 21780 匿名さん

    納得出来ないなら買わなければいい

  242. 21781 匿名さん

    >>21768 マンション検討中さん
    そういう設定になってしまってますね。
    住み始めて管理組合が出来たら、その辺の不公平な部分を変えてく必要がありますね。

  243. 21782 匿名さん

    下々の民はいつの時代も上級民に搾取されるのか。。

    資本主義の縮図、それが世の常か。

  244. 21783 周辺住民さん

    >>21751
    その人、多分日本人じゃないんじゃないのかな?
    学生時代、バイト先に日本人のアイドルみたいなかわいい外国人が居たんだけど、いきなり鼻をほじりだしてビックリしたことあるよ。
    その国では、当たり前の行動らしいけどね。

  245. 21784 匿名さん

    >>21781 匿名さん
    んな事出来る訳ないだろ。同じマンションなんだから平等に同じ管理費単価だよ。

  246. 21785 匿名さん

    民度、民度と叫んでる人。
    貴方が1番民度低い事をしてるって事に気付きましょう。

  247. 21786 名無しさん

    >>21785 匿名さん
    民度??

  248. 21787 匿名さん

    >>21754 匿名さん

    千葉県って言いたかったんだろうけど、私も豊洲で降りて家に帰りましたよ?さすがにその女性が何処へ行ったかまでは見てないです。

  249. 21788 匿名さん

    >>21755 匿名さん

    それは仰るとおり。時分の常識が相手の非常識ってこともありますね。マナーは気を付けたいと思います。
    でも、さすがに爪楊枝はヤバくないですか?
    昔、隣で爪切り出した女の子もして、飛んできたのでさすがに叱ったことありますが、その時と同じぐらい衝撃的でしたよ。

  250. 21789 匿名さん

    >21784

    区分所有法では、管理費・修繕積立の負担は原則、持ち分割合に応じてってなってるから、原則に従わない規約もあり。

  251. 21790 匿名さん

    管理組合が分裂して、プレミアとスーペリアで別ってのはあるかな。イギリスのEU離脱みたいに。

  252. 21791 匿名さん

    そこまで頑張っていくら位変わるもんかね。
    買うとしたらもちろんスーペリアだけど広さに応じた負担で特に不満はないなぁ。

  253. 21792 匿名さん

    >>21786 名無しさん

    21785は勝どきスレの誤爆のようですね。

  254. 21793 通りがかりさん

    >>21792 匿名さん
    あ、そう。
    あちこちと忙しそうですね。

  255. 21794 通りがかりさん

    こんな中途半端なマンション誰が買うの?笑

  256. 21795 eマンションさん

    >>21794 通りがかりさん
    中途半端なマンションって何?
    自分の財布のこと?

  257. 21796 匿名さん

    >>21794 通りがかりさん

    その若葉マークどんなことしたら付くの?笑

  258. 21797 匿名さん

    通りがかりさんはどこにお住まいなんでしょうね。
    さっきからこの物件を貶めることに一生懸命ですが、何かツラいことでもあったのでしょうか。

  259. 21798 匿名さん

    ここが評価されると都合が悪い人なんだね

  260. 21799 匿名さん

    >>21792 匿名さん
    ご本人顔真っ赤にしてそう

    色々書き込んでて分かんなくなっちゃったのかしら

  261. 21800 匿名さん

    7月の2期3次はコロナで溜まった購入希望が数字としてどれくらい出てくるのか楽しみですねー

  262. 21801 通りがかりさん

    >>21800 匿名さん
    年明けから動いてない売れ残りの先着順70部屋で、大体の察しがつきそうだけど。

  263. 21802 匿名さん

    >>21794 通りがかりさん

    モデルルーム来て聞いてみたら?

  264. 21803 匿名さん

    物件に関係ない話ばかりで盛り上がるのやめませんか?

    スレチですって

  265. 21804 匿名さん

    部屋が広いとはいえ、16戸で高速エレベーター1機割当ては、すごいですね。

    今住んでいるマンションの大規模修繕計画表を見てみました。
    三菱電気BTS見積りで、9人乗り高速エレベーター高層階用を35年目で全面更新、3機で4億9千万円となっていました。

    1機1億5千万を16戸で負担するのは無理でしょうから、まあ全戸で負担してあげるとすると、1戸136,000円位で支えてあげられますね。

    ところでここ、エレベーター全部で何機あるんでしょうか。

  266. 21805 匿名さん

    買うならその16戸のうちのどれかでしょう。

  267. 21806 マンション検討中さん

    >>21794 通りがかりさん
    答えは、貴方以外の方々。
    つまり手が届く方々。

  268. 21807 匿名さん

    ここのプレミアム部屋は47戸ですよ。
    47戸で1機のエレベーターです。
    最高5億越えですから、エレベーター特権位あってもいいでしょう。
    でも、プレミアムの部屋はけっこう販売済みだと思います。
    1期で販売されたプレミアムには7倍の倍率がついた部屋もありましたよ。

  269. 21808 匿名さん

    >>21807 匿名さん

    ↑ 47戸に3機のエレベーターの誤り

  270. 21809 マンション検討中さん

    下級市民の自分はMRでプの字も出てこなかったんだけど、
    予算数億とかでエントリーすればプレミアム紹介されるのかな。
    MR自体新豊洲じゃないとこにあるんだよね?

  271. 21810 マンション検討中さん

    シースルーのシャトルエレベーターからレインボーブリッジは見えるのかな?

  272. 21811 匿名さん

    >>21809 マンション検討中さん

    プレミアムのモデルルームはあそこの3階にありますよ。
    誰にでも見せてもらえるものではないようですが、私は見せてもらえました。素晴らしかったですよ。
    到底プレミアムは無理なので、一般の角住戸を購入しました。

  273. 21812 匿名さん

    プレミアの部屋を買えないとしても、プレミア仕様の一部をオプションでなんてこともできるはずなんだけど、モデルルーム見せないなんて東急、商売下手だね。

  274. 21813 匿名さん

    プレミアムのモデルルームは、見せて欲しいって言えば誰でも見せてもらえると思うよ!
    自分は買わないけど見るだけでも楽しいよ。

  275. 21814 匿名さん

    >>21812 匿名さん
    いつもの事。
    事前説明会でも笑っちゃうレベルのお粗末さだし、設備や仕様も同様に。

    だから大概の物件が売れ残ってるんだけどさ。

  276. 21815 匿名さん

    事前案内会をずっと揶揄してるのは有明さんかな。お粗末だったらあきれて検討止めるよね。

  277. 21816 匿名さん

    >>21812 匿名さん

    プレミアムの仕様を一般部屋のオプションにはできません。
    買いもしないただの野次馬にプレミアムのモデルルームを見せても時間の無駄でしょうよ。

  278. 21817 匿名さん

    >>21814 匿名さん

    大概の物件が売れ残ってるって、どこのデベの事?

  279. 21818 匿名さん

    マンションの共用部分は住民の共有財産。たとえば火事があって補修が保険で賄えないと管理組合持ち出しになる。火災保険の保険料って一般的な建築コストで算出してるから、高級仕様だと足が出る可能性大。スーペリア購入でもプレミアのモデルルーム見てそういうところも把握しないとね。何もわからずに費用請求だけされたら悲惨。

  280. 21819 匿名さん

    おまけだけど、例えば戸境壁って共用部分。

  281. 21820 匿名さん

    Sでしょ。最近はブロガーに新古品の行灯記事書かせてるね

  282. 21821 名無しさん

    >>21814 匿名さん
    ここの営業又は購入者は、売れ残ってるってワードに過敏ですからね。検討者からすると選べる部屋が多いに越した事はないのに。妨害ばかりせず購入者は住民板があるんだから、そっちでやればいいのに。

    早い者順ではあるけど70戸近くあるのは興味深い。

  283. 21822 買い替え検討中さん

    >>21821 匿名さん
    その手の話題を嫌ってるのはデべの人でしょ。購入者は正直あまり気にしてませんよ。

  284. 21823 匿名さん

    >>21821 名無しさん
    売れ残った早い者順の部屋が山程あるぞー!いそげー!って?

    ならんでしょう。他の部屋と一緒に供給したのに、その部屋が残ってるって事はそういう評価。

  285. 21824 匿名さん

    もし最後まで売れ残ったら値引きしてくれるだろうから、検討してる人にとっては悪い話じゃないか。

    少しでも安く買いたい人には売れ残り大賛成。

  286. 21825 匿名さん

    ん?
    ここはスミフ物件ではありません。
    売れ残りも何もまだ2期、
    竣工までにあと一年半ありますよ。

  287. 21826 匿名さん

    >>21825 匿名さん
    先着順70戸の部屋の話

  288. 21827 匿名さん

    >>21824 匿名さん

    〉最後まで売れ残ったら

    この調子だとありえるね。そしたら値引き交渉して安くしてもらうのが吉。

  289. 21828 通りがかりさん

    残った部屋を少し安くしてもらってここを買うぐらいなら、素直にパークタワー勝どきでいいじゃん。どっちみちここはそれまで売れ残ってるだろうから、あっちの動きみてからでも遅くはないでしょ。

  290. 21829 匿名さん

    もう選択肢が無くなりつつある北西向き以外は、先着順より条件良い未供給在庫が全部捌けるまでは残るんじゃないかね。

  291. 21830 マンション比較中さん

    この時点でこの数残ってるなら、竣工後の売れ残りはほぼ確定だね。で、東急だし残ったら値引き合戦に持ち込める可能性大。

    みんな、安く買いたいなら購入者や営業の無理ポジ投稿に負けちゃならん。

  292. 21831 検討板ユーザーさん

    そりゃ、勝どきが候補に入るなら待ちが懸命だよ。
    万が一期待外れでこっちに戻ってくるにしても、勝どき狙うくらい眺望に拘りないなら売れ残ってる白てすり部屋でも大丈夫でしょ。

  293. 21832 匿名さん

    値引きされないと買えないなら他の物件を検討すれば良いのでは。
    無理して買えても生活がキツくなるだけ。
    背伸びしないで身の丈にあった物件を検討した方が吉。
    それに掲示板でポジ投稿に負けちゃならんって、まさか冗談だよね。
    ここでネガ投稿しても値引きに繋がるなんて考えてるのかな。
    買いたいならネガ投稿に精を出すのではなく収入増やす努力の方が良いですね。

  294. 21833 匿名さん

    >収入増やす努力

    この状況だと努力しても収入上がるどころか下がるだけ。

  295. 21834 匿名さん

    > この状況だと努力しても収入上がるどころか下がるだけ。

    努力しない言い訳、できない言い訳、やらない言い訳。。。
    こういう考えだとね。残念だけど。

  296. 21835 マンション検討中さん

    ここの掲示板は何かと人を小馬鹿にした様な投稿をする人が多いですね。正直同じ住民にならない事を祈りたい。

  297. 21836 匿名さん

    >>21835 マンション検討中さん
    所詮は豊洲だからね。
    いくら表面を小綺麗に繕って、お上品な言葉を並べても、滲み出てしまう内面の本質は変わりません。

  298. 21837 匿名さん

    >>21835
    >>21836

    痛いところを突かれてしまって必死に話題逸らそうと必死すぎ

  299. 21838 匿名さん

    パークタワー勝どきが8月か。
    こりゃあ楽しみだな。

  300. 21839 匿名さん

    >>21837 匿名さん
    どうでもいいコメントに必死に返信とは、これまた御苦労なことで。

  301. 21840 匿名さん

    なぜ三井じゃなかったんだ..。
    東急じゃなかったらな..。

    そこが悔やまれる。

  302. 21841 匿名さん

    >>21836 匿名さん
    豊洲が上品?笑
    どこ見てます??


  303. 21842 マンション検討中さん

    >>21840 匿名さん
    それ以上は言いなさんな。
    9割以上の人がそう思ってる。

    だからツイッタラーやブロガー連中は皆、パークタワー勝どきを推してる。ここの話題は息を合わせたかの様にスルー。ここはそういう物件。

  304. 21843 匿名さん

    それは間違いない。でも住友じゃないだけマシだな。

  305. 21844 匿名さん

    失礼を承知で書きますが、ここの価格で値引きを希望するぐらいの所得や属性の方なら、パークタワー勝どきなんて絶対に無理ですよ。どんなに働いても無理だと思います。

    早いところ見切りをつけて、中古か郊外を検討しては如何でしょうか?将来住民同士になる可能性もあるわけですし、お互いの為かと。

  306. 21845 eマンションさん

    >>21844 匿名さん
    そういう所ね
    気付けよな

  307. 21846 匿名さん

    >>21842 マンション検討中さん
    確かにー。
    そう言えば最初こそ各マンクラから酷評を受け悪目立ちしたけど、その後めっきりだねー。

    やはり豊洲は三井マンじゃなきゃダメ×

  308. 21847 検討板ユーザーさん

    >>21846 匿名さん
    で、どうするの?
    PCTにしがみつく??

    豊洲諦めて、勝どきいく?


    ね、選択肢ないんだよ。。
    豊洲好きの実需の人は、勝どき行かないから。。

    かなわない希望を言いたいだけなのはわかるけど、
    ひがみに取られちゃうから、対案だしてー!

    検討してる人は、
    あなたが、
    どこと比較してるのか知りたいんだよー

  309. 21848 匿名さん

    三井だったら行政に土地取られることもなくツインタワーだったでしょ。
    広大な敷地にシングルタワーならではの眺望は東急だから実現できたんだよ(白目

  310. 21849 匿名さん

    >>21845
    そうだよな。
    図星すぎて改めて言われると辛いもんな。

  311. 21850 匿名さん

    入札に負けた三井が悪い
    この立地を住友から守った東急は褒められるべき

  312. 21851 匿名さん

    >>21842 マンション検討中さん

    東急ってあんまり評判良くないんですか?
    東横線沿線の人達って東急大好きだし、渋谷も東急が強いイメージだから、自分も何となく東急のイメージ良かったので。

  313. 21852 匿名さん

    外様は所詮、外様だよねー。

    東急はこの辺りの需要とか全然分かってないもんねー。ただただ残念。

  314. 21853 匿名さん

    ここで言われてるほど売れてなくないですよね?リアルな世界では結構売れてると思いますが。

  315. 21854 匿名さん

    >>21851 匿名さん
    この辺は供給量もあってか、財閥系信者が多いんじゃない?

    意図してる訳ではなく各地方で売れ残り多いし、電鉄系の東急だと分が悪い?

  316. 21855 匿名さん

    >>21846 匿名さん
    マンクラじゃない素人の私ですら残念に映ったけどね。価格の割にお粗末過ぎる点が多数。

    素直にパークタワーの勝どきかな。ってみんなが思ってると思います笑

  317. 21856 匿名さん

    >>21851 匿名さん
    城東に東急は走ってないし、湾岸マンションクラスタは基本的にスペックヲタクなので…
    スペックと眺望さえ良ければあるかないか分からない再開発を夢見て倉庫の隣でも何処でも住めるのが特徴

  318. 21857 匿名さん

    ねーねー、皆そんなにパークタワー勝どき推してると、欲しい部屋の倍率上がって買えないよ。いーの?

    ここはまだまだ売れ残った部屋が60戸以上あるから焦らなくても大丈夫だけど。

  319. 21858 匿名さん

    不人気物件なんて、ぼかぁ嫌だよーー

  320. 21859 匿名さん

    値引きを求めたネガが盛んだな

    大丈夫だよ、ここはちゃんと売れ残って東急が最後しっかり頑張ってくれると思う

  321. 21860 匿名さん

    こんな掲示板で値引き、値引きと喚いてる人らとは一緒のマンションに住みたくないね。

    昔から住み分けられてる訳だし、他あたれば?

  322. 21861 匿名さん

    値下げなんてあるわけないを
    周辺相場がイケイケ過ぎて、日に日に値頃感出てきてる

  323. 21862 匿名さん

    ここは、発売半年で5割は売れてるんでしょ?
    なら、入居まで2年あるから完売できるんじゃない?

  324. 21863 匿名さん

    >21862

    新築分譲マンションって一期が一番売れて後はじり貧になるのが通例。このペースだと微妙だし、先着順が全然動いてないってのが厳しい。

  325. 21864 マンション検討中さん

    中央区の駅直結で三井と比べては資産価値としては勝ち目がない。
    住みやすさとか、利便性と満足度は豊洲が高いと思うよ。
    パークタワー勝どきは500超えたらみんな納得でしょ。

  326. 21865 匿名さん

    >>21856 匿名さん

    確かに23区東側は東急とは縁遠いですね。自分もあまり乗ったことは無いですが、東横線田園都市線は人気だし、渋谷は東急の町のイメージが強いので、東急ブランドに良いイメージがありました。

  327. 21866 eマンションさん

    >>21850 匿名さん
    2015年頃の事でしょうか?
    バークホームズのMR行った時に、ここにマンションがたつと聞きました。
    なぜ、三井は負けたのですか?
    ららぽの土地買ったからかな。

  328. 21867 匿名さん

    やっぱり豊洲はパークシティ一択。以上。

  329. 21868 匿名さん

    突然の三井推し。横浜の杭不足をはじめトラブルだらけなんだけど。

  330. 21869 匿名さん

    >>21867
    ありがとうございます!
    貴方のような方が評価してくれるおかげで私はPCTを売ってこちらに引っ越せる。
    感謝してます。

  331. 21870 匿名さん

    >>21868 匿名さん
    豊洲民は三井信者が多いからね。

  332. 21871 匿名さん

    豊洲内での住み替えが多いだろうから、三井に住んでて次も出来れば三井がよかった、ってのはまぁ普通の感情でしょ。
    例え三井の物件じゃなくても豊洲に住んでれば三井様様に感じるからね。

  333. 21872 匿名さん

    >>21868 匿名さん
    勝どき東が8月から販売スタートするの知らないの?

  334. 21873 匿名さん

    三井信者に洗脳されるー。。

    パークタワー勝どき、気になって来た。
    あっち中央区だしね。

  335. 21874 匿名さん

    >21872

    事前案内もリスタートできてないよね。

  336. 21875 匿名さん

    >>21873 匿名さん
    これで貴方も三井信者よ。
    中央区へいらっしゃい。

  337. 21876 匿名さん

    引き渡しが2年も違うと、一次取得層の検討は被らんだろう。

  338. 21877 通りがかりさん

    豊洲の三井が好きという話と、三井だからといって勝どきという街に住みたいかはまた別の話

  339. 21878 匿名さん

    豊洲は三井のおかげで発展したのは凄く良く分かるんだけど、三井のマンションの良いところってどんなとこ?純粋な疑問。

  340. 21879 マンション検討中さん

    中国人、ここも多少いるでしょうね。

  341. 21880 マンション検討中さん

    住めば都って言いますが、正直住み始めたら三井だろうが東急だろうが、住友だろうがたいして気にならないと思いますがいかがですか?

    マンションオタクの人は気になるかもしれませんが、一般的な都民は多少の使い勝手やランニングコストはあまり気にならない気がしてます。

    結局大切なのは、駅からの距離や、周辺環境などの住みやすさとかかなと。

  342. 21881 匿名さん

    >>21878 匿名さん
    間取りの秀逸さと財閥系ってとこ。
    皆んなが良いって言ってる事への安定感。

  343. 21882 匿名さん

    >>21881 匿名さん
    〉皆んなが良いって言ってる事への安定感。

    ベンツやトヨタ車みたいなもん?

  344. 21883 匿名さん

    >>21881 匿名さん
    間取り?そうかな?行灯部屋もだけど変テコな部屋も多いよ。辺なとこケチったりしてる物件もあるし。

    ブロガーなどの影響もあって、豊洲に関しては特に三井信者が多いってだけな感じじゃない?日本人特有の。

  345. 21884 匿名さん

    >>21881 匿名さん

    三井が作った秀逸な間取りの例にはどんなものがありますか?

  346. 21885 匿名さん

    悪いことは言わん、豊洲だったら三井にしとけ!

  347. 21886 匿名さん

    >>21879 マンション検討中さん
    そりゃあそれなりには居るでしょうけど。
    何故そんな事気になりますか?
    私はウェルカムですよ。マナ良くきてる人多いですから。

  348. 21887 匿名さん

    天井の圧迫感と視界を遮るバルコニーの手摺がとても残念。行灯部屋は極太タワーだから仕方ないとしても、けちった感が惜しまれる。勝どきの仕様と比べると諸々見劣りしてる。

  349. 21888 匿名さん

    >>21887 匿名さん
    三井勝どきと比べたら敵わないですって。
    ここなら同じ東急の東雲ブランズと比較した方が良いかも。

  350. 21889 匿名さん

    欲しくて欲しくて堪らん奴らが集まってんの?

  351. 21890 匿名さん

    >>21887 匿名さん

    勝どきは乳白手摺の方がいいかもね。

  352. 21891 匿名さん

    >>21889 匿名さん

    少人数が同じ書き込みしてるだけ

  353. 21892 匿名さん

    有明トリプル板には価格表が掲載されています。
    比較したいので、どなたか最新の価格表アップしてもらえませんか?

  354. 21893 匿名さん

    >>21892 匿名さん
    よくここの掲示板で勝どきの眺望アップしてるやつ、あっちのスレでも貼り付けてるよ、、行儀悪いからヤメレ。

  355. 21894 匿名さん

    >>21892 匿名さん
    価格表なんて自分で見学行ってもらう物ですよ。

  356. 21895 匿名さん

    >>21893 匿名さん
    あれもはや病気だな。迷惑でしかない。

  357. 21896 匿名さん

    >>21895 匿名さん
    ここはずっとですよ。何丁目がどうだとか、ツイッタラーやマンクラがどうだとか、三井住友がどうだとか、中央区がどうだとか…酷いコンプレックスでも抱えてるのか?って心配になる。こっちでやる分には良いけど、向こうのスレでやるのはやめてくれないかな。

  358. 21897 匿名さん

    >>21896 匿名さん

    本人に向けて言ってください。ここにいる大多数はまともな人だと思いますよ。

  359. 21898 匿名さん

    >>21894 匿名さん

    初期のは持っていますが、ほしいのは現在のものです。
    営業さんに連絡しましたが、最新版送られてこず‥

  360. 21899 匿名さん

    マンコミのタワマンスレはどこも同じ

  361. 21900 マンション比較中さん

    うーん。あまりに熱くてこの時間におきてしまった。温度は、25度で大したことなかったけど、湿度が、71%。。。。はぁ。この季節はいつもですね。

  362. 21901 匿名さん

    >>21900 マンション比較中さん
    エアコンを使いましょう。

  363. 21902 マンション検討中さん

    情報くれくれマンw

  364. 21903 匿名さん

    急に割り込みすみません(´;ω;`)
    ここって正確な入居日って3月でしょうか?
    条件つきと聞いたのですが、

  365. 21904 匿名さん

    >>21903 匿名さん

    2022.3入居だよね。正確にはMRで聞いてね。

  366. 21905 マンション比較中さん

    本日の豊洲も、エアコン入れた状態で、湿度75%、床がペトペトします。

  367. 21906 匿名さん

    >>21905 マンション比較中さん

    豊洲のどのマンションにお住まい?
    私の豊洲のマンションは心地良い風が入ってきてぐっすり寝れました。
    今、エアコンなしでも湿度50%ですけど。

  368. 21907 匿名さん

    自称豊洲住み床ベト湿度ネガちゃんまだ諦めてなかったのかw

  369. 21908 周辺住民さん

    近所だけど、風の通りが良くて、昨日やっと扇風機出したぞ。
    エアコンはまだ使ってない。

  370. 21909 匿名さん

    >>21908 周辺住民さん

    昨日は玄関とバルコニー開けると風が過ぎるぐらいでした。
    豊洲は風が強いから涼しいですよね。テレワークしていると、内陸の同僚はもうエアコン入れてますが、豊洲はまだ不要ですね!

  371. 21910 匿名さん

    >>21903 匿名さん
    引き渡しは3月だけど、入居となると1日に引っ越せる世帯数に限界があるのでなんとも言えん。
    4月ぐらいじゃないの?

  372. 21911 匿名さん

    >>21910 匿名さん

    引っ越しの順番は抽選だったりするけど、西小転入する子をもつ家庭を優先するのでは?

  373. 21912 マンション検討中さん

    >>21911 匿名さん
    どうかな、そんな甘くないと思う

  374. 21913 匿名さん

    大規模物件の一斉入居って1か月くらいかかる。個々の事情を踏まえて調整なんてこと始めたら収集つかなくなるから、希望日を聞いて重なったら抽選だよ。

  375. 21914 匿名さん

    これだけ露骨に区別してるから引っ越しもプレミア優先だったりして。

  376. 21915 匿名さん

    >>21914 匿名さん

    そりゃそうでしょ。

  377. 21916 匿名さん

    新築分譲で3月引渡が多いのって4月の新入学に合わせてって言われてるけど眉唾なんだよね。引っ越し期間を考えたら引き渡しは2月にするべきでしょ。

  378. 21917 マンション検討中さん

    初参ものですみません、
    ここのスレでちょくちょくスミフは微妙、
    という投稿を見かけるのですが、
    どういった点がマイナスイメージか知りたいです。

  379. 21918 匿名さん

    スミフは購入者にとっては良いデベです。購入した後に値上げしてくれるので、たとえ完売してなくても値上がりした気持ちになり、満足度が高いです。
    検討者にとっては、後から買うことによる割高感があるので微妙な反応になります。

    検討版は検討者が多いので、そういう投稿が多いということですね。

  380. 21919 匿名さん

    >>21917 マンション検討中さん
    売り上げ調整と値上げ。

    一期で買えれば別にそこまでマイナスないと思うが、その決算期の売り上げ目標達成すると引き渡し時期を引き伸ばして値上げを決行するので、一期見送ったら何もいい事ない。

    あと、晴海ベイサイドタワーみたいに竣工した物件を寝かせて暫く売らない例とかもある。誰も住んでなくたって駆体はどんどん経年していくのにね。

  381. 21920 匿名さん

    >21918
    相変わらずのすみふ理論だね。販売価格を上げたところで売れないってことはそれだけの価値があるとはみなされてないってこと。購入した部屋の資産価値が上がったわけじゃないよ。むしろ売れ残りって負のレッテルをつけ足してくれてる。

  382. 21921 匿名さん

    >暫く売らない例とかもある

    すみふの完成物件は引き渡しを先送りしてる。完成してるのに入居できないのならとためらう人がほとんどのはずだから、実質的な売り渋り。

  383. 21922 匿名さん

    >21917


    売る側の都合が最優先ってところかな。相場より高い販売価格とか、価格上昇期の売り渋りとか。地上げ屋とやってることは一緒。

  384. 21923 匿名さん

    豊洲でも明らかなように、
    新築購入価格時より中古価格が下がっているのはスミフ物件だけだよ。

  385. 21924 匿名さん

    あと、ステマバリバリってところもかな。検討者や契約者のふりしてるんだけど視点が違うのでバレバレ。むしろ自らモラルのない会社って宣伝してるようなもの。

  386. 21925 匿名さん

    すみふは売り方が独特だからそのデメリットを理解できないうちは手を出さないのが賢明かな。まあ、他のデベでもメリット、デメリットは把握するべきだけど。大手だから安心ってのが一番危険。

  387. 21932 匿名さん

    ライバルの成りすましネガもあるからね。まあ、近隣ですみふが販売していたらその可能性が高い。マンコミュの常識。

  388. 21933 匿名さん

    実際検討してるか購入した人かは定かではないですが、常々書き込まれる内容を読んでると、品がない人が多い印象ではあります。

    色んな人が見てるという事を頭に入れ、誰かやどこかを貶める様な内容を控えては?もし書いてる人が本当に検討者で購入するとして、自分自身で物件評価を下げる行為をしてるって事に気付きましょう。

  389. 21934 匿名さん

    >>21933 匿名さん
    おたくのお隣にモンスター住民が来たら嫌だしね

  390. 21935 匿名さん

    煽ってる奴がいるね。

  391. 21936 匿名さん

    スミフ工作員が煽ってるんでしょ。今時匿名掲示板の書き込み内容真に受けて検討止めるようなリテラシー低い人なんて居ないでしょ

  392. 21937 匿名さん

    ツイッタラーがどうだとか、勝どき晴海がどうだとか、三井や住友がどうだとか、何丁目がどうだとか、そんな事延々と言ってるの、ここだけだね。

    ↑この辺の話題が大好物な連中が居るみたいだなw

  393. 21938 匿名さん

    >>21933 匿名さん

    検討者・購入者じゃない事を祈りましょう。

  394. 21939 匿名さん

    >>21937 匿名さん
    狭い世界で生きてますからね。

  395. 21941 検討板ユーザーさん

    マンコミでまともなスレなんかある?
    過疎ってるかネガキャンし合ってるかどっちかだろ。その中で自分に有益な情報だけ抽出するんだよ

  396. 21943 匿名さん

    圧倒的な江東区ナンバーワンマンションにケチつける人いないでしょ。

  397. 21944 匿名さん

    >>21936 匿名さん
    まさか本当に工作員がいるってのを真に受けてるリテラシーの低い人なんて居ないでしょ

  398. 21945 匿名さん

    はっきり言って、ここは豊洲ナンバーワン、つまり江東区ナンバーワン。現時点でこれは明らか。湾岸他所の今後のさらなるタワー詰め込みを考えると、湾岸ナンバーワン物件といっても過言ではない。なので買えない連中のネガはむしろ当然。

  399. 21946 匿名さん

    >>21945 匿名さん

    どのへんがナンバー1なの?値段?わざと煽ってるの?

  400. 21947 匿名さん

    >21944

    行政ですらステマするご時世。千三つ屋なんて揶揄されるモラルのない業界がやってないなんてありえない。

  401. 21948 匿名

    豊洲ふ頭交差点の角地に、無機質で明かりのない変電所があって、
    全体敷地の一角が、変形しているのは、残念な物件。
     対面の角地は、庭を造園中なのに。
    やはり、ゆりかもめ線の外側なので、放置されてしまったのか
    定かでないが。

  402. 21949 匿名

     EV乗換の時間ロスのストレスと併せて、学校が近いため、
    登下校の時間帯、車の出入りに、ストレスが増大しそうな物件かな。

  403. 21950 口コミ知りたいさん

    >>21946 匿名さん

    ナンバーワンは人それぞれ。違いを認め合い、湾岸、東京、日本全体の資産価値を高めていく。人ひとりひとりがその全体を構成する資産。その自覚を持つことが大事、かな?

  404. 21951 匿名さん

    >>21948 匿名さん

    変電所は大切な施設なので仕方無いですよ。
    豊洲は変電所があったおかげで東日本大震災の輪番停電を免れてるんですから。

  405. 21952 匿名さん

    公園、水辺、スーパー、小学校に隣接
    徒歩10分以内にららぽーと、映画館、図書館、郵便局、区役所、大学病院、郵便局、3メガATM
    自転車で有明ガーデン
    ゆりかもめでSC3施設
    有楽町線で銀座
    BRTで虎ノ門

  406. 21953 匿名さん

    >>21948 匿名さん

    日本語でよろしく

  407. 21954 匿名

    地域1番を目指すならば、角の好立地が、部分変形しているのは、致命的な弱点だと思われますが。
     豊洲地区の開発に乗り遅れ、しかも、ゆりかもめ線の外側物件
    だから、変電所の設備建屋を、埋没して、地上を公園にするという融通が利かなかったのか?
     上物はよさそうなのに、残念な物件。

  408. 21955 匿名さん

    ブランズは良いマンションだと思うけど、豊洲5丁目なんだよね。上のコメントで4丁目は裏豊洲って言ってる人いたけど、シビックセンター見てごらんよ?どっち向いてる?5丁目を背中にしてるよね?
    自分はどこの丁目に表も裏も関係ないって思ってるけど、うちの親も冗談で「シビックセンターが後ろ向いてるから、5丁目も裏豊洲かな?(笑)」って言ってたぐらいだから。
    だから、どこのマンションが一番とか、どこの丁目が凄いとか、変にこだわるの止めない?

  409. 21956 匿名さん

    >>21955 匿名さん
    おまいう

  410. 21957 マンション検討中さん

    >>21955 匿名さん

    親の介護も大変ですね(笑)

  411. 21960 匿名さん

    >>21951 匿名さん
    ここ程度の変電所はどこにでもあるから停電を免れた理由にはならないよ。
    豊洲駅前にある東京電力所有のデータセンターが2施設あるから免れたのが正解です。

  412. 21961 周辺住民さん

    5丁目は確かにシビックセンターが後ろ向いてる(笑)窓がないどころか、各フロアの室外機が見えるよ。
    言われてみたら、5丁目が一番地味な感じだね。駅前のシエルのところだけだもんね。いや、一番地味は1丁目か。
    でも裏原宿みたいでいいじゃない!

  413. 21962 匿名さん

    どうでもいい…

  414. 21963 匿名さん

    >東京電力所有のデータセンターが2施設あるから免れた

    これが事実なら問題だね。事故で迷惑かけてるのに自社設備は特別扱いなんて。それにデータセンターって停電に備えて無停電電源備えてるはずなのに。なぜ、当時やり玉にあがらなかったのか。

  415. 21964 匿名さん

    >>21961 周辺住民さん

    いい加減、何丁目がどうしたこうしたって投稿やめなよ笑
    笑われていますよー

  416. 21968 マンション検討中さん

    [No.21926~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  417. 21969 マンション検討中さん

    相談に行きます!

  418. 21970 匿名さん

    実際売れていますか?

  419. 21971 匿名さん

    半分はうれてる

  420. 21972 匿名さん

    >>21970 匿名さん

    販売開始半年で5割弱の500戸は売れたんじゃないかな。
    これから先は世界経済低迷で不動産にも影響が出るかもしれないが、
    ここは環境も利便性もいいからこのまま順調に行く気がする。

  421. 21973 マンション検討中さん

    チャイナとは隣人になりたくないわ

  422. 21974 口コミ知りたいさん

    まーた何丁目がどうだとか話してんの?w

    いい加減恥晒してる事に気付こうな。

  423. 21975 匿名さん

    ここは現地の建物そのものが建築が進めば進むほど良い宣伝になるし、今後も周りの相場が上がって相対的に割安感が出てくるから、そんなに不安要素は無いよね。

  424. 21976 匿名さん

    >>21975 匿名さん
    ベイサイド行って来たけど、ブランズと組めば更に最強!

  425. 21977 eマンションさん

    >>21973 マンション検討中さん
    あなたよりはまともな中国人の方が良いです。
    あなたは買えないでしょうけど。笑

  426. 21978 匿名さん

    >21972

    新築分譲マンションは一期が一番売れて、その後じり貧になるのが通例。2期まで行って半分ってちょっときついし、今後はコロナの影響もある。竣工前完売きついかも。

  427. 21979 匿名さん

    江東区最強マンションなんだから、竣工一年前には完売するでしょ。

  428. 21980 匿名さん

    >21979

    最強なんて言っちゃうと、また、つつかれるよ。

  429. 21981 匿名さん

    今後10年は後続の大規模マンション建つ見込み無いからね。
    豊洲で一番築浅かつ設備が良いマンションって地位はしばらく不動でしょ

  430. 21982 匿名さん

    >>21976 匿名さん

    どうやって組むの?もう自画自賛止めたほうがいいよ。

  431. 21983 マンション検討中さん

    勘違いして変なことばっかり言う人が居るから、マンクラやブロガーから総スカンされるんだよ…

    ただでさえ評判も良くないんだから、これ以上評価を下げる投稿はやめてくれ。

  432. 21984 匿名さん

    >>21983 マンション検討中さん
    ここもTwitterもブロガーもみんな勘違いマンじゃん。

  433. 21985 匿名さん

    ベイサイドクロスができた事によって、駅からのブランズへのルートが変わるよね。
    ネガされていた6B出口ではなく、
    新設された2B出口かベイサイドクロスを通るルートになるよね。
    成城石井で買い物して豊洲公園を見ながら帰る道は気持ちいいよ。
    シースルーのシャトルEVからはレインボーブリッジ見えるかな?

  434. 21986 匿名さん

    今、ブランズは10階を建築中。
    12階建てのピンク色の団地と同じ高さですね。
    北東向きは11階で団地を越え、13階で14階建てのメトロコープを超える高さになると思われます。
    ブランズは13階以上ならば、北東の眺望も抜けるでしょう。

  435. 21987 匿名さん

    ほう

  436. 21988 匿名

      敷地の形状は、ランドマークタワーと呼ばれるための、
    大切な判定要件です。
     ところが、交差点角地の、変電所を避けるように、
    変形敷地になったばかりに、車の出入り口や玄関口の位置が、
     角地から離れてしまったのは、勿体ないと言える物件です。
    上物は、立派そうに見えているが、敷地の変形形状は、
     色々問題を残し、残念としか言えない。

  437. 21989 匿名さん

    >>21988 匿名さん

    そのネガは昨日見たよ。
    敷地の形をネガにするほど他にはネガる要素が無いって事でよろしいでしょうか。

  438. 21990 匿名さん

    >>21988 匿名さん

    ランドマークと思いたい一部の人にはそう思えるのかも知れないけど、大多数の人は気にしないんじゃない?
    眺望がいいんだから、それだけでいいと思うよ。

  439. 21991 マンション検討中さん

    そうそう
    四面半永久眺望って23区内じゃここだけでしょ

    それだけでも価値だよ

  440. 21992 マンション検討中さん

    ベイサイドクロスで豊洲は一つ上にいったね。

    ここができると豊洲公園と東電堀とベイサイドクロスが繋がって、2丁目、6丁目、5丁目が一帯になる。

    スーパーや西小増築やプロムナードを含めて自らが自らの立地の価値をあげるメガタワマンらしい開発だと思うな。

    豊洲全体もあと2年のうちに4丁目の都営や病院跡地、2丁目と6丁目の借地、5丁目の港湾局空き地の方向性も何かでてきて、さらに盛り上がるんじゃないかな。

    来年のオリンピック後に具体的な話が出てくると思うよ。すでに市場前のホテルや千客万来も姿を見せ始めるしね。

  441. 21993 マンション検討中さん

    >>21988 匿名さん

    駐車場の入り口は今の場所がベストですよ。どの方向からも出入りできるので。大通り沿いや角にあったら一方からになるので。

    あと、エントランスも変電所がなくても大きく位置は変わらなかったでしょうね。保育園の位置は変わらないでしょうし、躯体を角に寄せ過ぎると眺望が潰れるので、変電所がなくても公開緑地だったでしょう。

  442. 21994 匿名さん

    両手に満たないくらいのネガが匿名掲示板でなんと言おうとマス消費者相手には意味ないよね。現実売れてるし。ネガもそのくらい分かると思うのだけど。

  443. 21995 匿名さん

    >>21963 匿名さん
    普通に考えて、データセンターを止めると電力供給が上手くいかず、あちらこちらで停電するからだと思います。

  444. 21996 匿名さん

    「愛が、長続きするタワー。」って皆さん意味分かっていらっしゃいます?

  445. 21997 匿名さん

    >>21996 匿名さん

    タワマンが完売するまで無償の愛で購入者や検討者へネガ投稿し続けるあんたのことだろ?完売が長引いてネガが長続きできるといいね。
    マンションポエムに共感して買う人なんかいないんだから、突っ込んでも全く面白くないから止めとけ。

  446. 21998 匿名さん

    >>21978
    竣工する来年10月までに月30ー40部屋出れば竣工前に完売だね。売れ残りの先着順がこれ以上積み上がらなければいけるのかな?

    パークタワー勝どきの売り出しも始まるし、まあこのペースだと正直難しいだろうけどね。。

  447. 21999 マンション検討中さん

    >>21998 匿名さん

    竣工完売?誰の想定?

    湾岸のコロナ前の物件で、パーク晴海も東京ベイもプラウド東雲どれも竣工後も完売してないよ。

    ドトールとベイサイドはスミフどうこう以前に今や割安なのに売りが進まないから、まだまだ続くだろう。

    ミッドクロスは2割しか売りに出せず死亡状態。

    ミッドは後発なのにキャピタル中古より遥かに安すぎて値付け失敗のレベル。買い手はハッピーだが。

    勝どきは販売期間中にフラッグ、豊海、月島が始まるからあちらも大変だろうね。競合は勝どき駅がかぶるそのあたりだよ。当然既存の密集タワーの中古も競合になる。ここじゃない。

    4年も前から青田売りするのはそういうこと。ただ、レジテルも控えてるから少し安くするかもね。その時はいくつか買ってみるよ。おまえは?

  448. 22000 通りがかりさん

    >>21999 マンション検討中さん
    詳しいですね。湾岸は竣工売が多いですからね。
    でも、最後のおまえってのが低俗な感じがでてるので、印象悪いですよ。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸