横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム生田グランヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 多摩区
  7. 生田
  8. 生田駅
  9. クレストフォルム生田グランヒルズってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-09-10 23:52:06

クレストフォルム生田グランヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/ikuta/

所在地:神奈川県川崎市多摩区生田7丁目2887-1他(地番)
交通:小田急線「生田」駅徒歩3分
間取:2LDK+S(納戸)~3LDK
面積:67.28m2 ~ 77.33m2
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-05 19:29:57

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム生田グランヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 251 通りがかりさん

    地上1階、地下6階でもいいってことじゃないの。

  2. 252 マンション検討中

    当然いいんじゃない?7層までなんだから。

  3. 253 マンション比較中さん

    >>245 マンション検討中さん
    オプションは何か入れる予定はありますか?
    ここのモデルルームみたいに壁紙変えるだけでも結構印象変わりそうだと思っているんですよね。

  4. 254 周辺住民さん

    次の販売は、4LDKお部屋出るのでしょうか。
    4LDKの新築マンションって少ないので、ここ少し気になっています。

  5. 255 マンション比較中さん

    >>248 匿名さん

    そういう書き込みをしてくる会社のマンションは買いたくないですよね。
    他の会社を貶めるみたいなものですし。

  6. 259 マンション検討中さん

    [No.256~本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除レスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  7. 260 匿名さん

    別に自分がいいと思ったなら買えばいいだけの話。

  8. 261 マンション検討中さん

    ここは人気なんですね。
    川崎市民優先(?)販売が完売したって今朝チラシ入ってましたし。ここの板はよくわかんない情報があふれてて取捨選択がむずかしい(笑)
    時間できたらモデルルーム行って色々聞いてみます。

  9. 262 匿名さん

    ここはまだ色とかオプションとか選べたりするんですかね。
    せっかく新築マンションを買うのであれば色々選びたいなと思っているのですが。
    ホームページには期限がありますと載っていまして分かる方がいらっしゃったら教えてください。

  10. 263 マンション検討中さん

    せっかくならオプションや色が選べるうちに行きたいですよね。
    色が違うだけで、室内の印象も全然変わりますし。 
    今度モデルルーム行って聞いてみようと思います。

  11. 264 通りがかりさん

    現在住んでるマンション購入時のオプションや各種セレクトは、10月完成で締切は同年の2月でしたよ。内装工事が入る前のタイミングかな。階によって締切日が違い、下層階は上層階より締切が1~2ヶ月早め。作業の順番だと思います。
    資材なんか既製のメーカー在庫品なんだからいつでもありますよ。
    ここはまだ更地、完成まで2年半もあるんでしょ 笑
    早く契約させるために、今月中とか言ってそう 笑笑

  12. 265 匿名さん

    高台にあるので、自宅の窓から眺望が望めていいなと思います。
    キッズルームがあったり、さすが大規模マンションだけあり
    いろいろ考えられているなと感じました。
    最寄り駅も近いので通勤も便利そうだと思いました。

  13. 266 匿名さん

    ここの間取りは収納が他のマンションと比べると大きい気がするのですが、何が違うのか分かる方いらっしゃいますか。
    廊下が短いとかですかね。

  14. 267 マンション検討中さん

    廊下もそうかもしれませんが、玄関が出っ張っているからでしょうか。

  15. 268 匿名さん

    >>川崎市民優先(?)販売
    面白いこころみですね。知りませんでした。川崎市内でマイホームを買うと、自治体にメリットがあるとかでしょうか。

    生田駅から3分の距離なのに、こんなに大規模なマンションがあるんですね。土地がよく余っていたなと思います。「高台」、「エレベーターで入口」なので、山を切り開いたのかとも思いました。日当たりよさそうで、人気なのもわかります。

    共用施設もあって、早く売れちゃうでしょうか。

  16. 269 匿名さん

    優先販売って不動産公正取引規約で条件が規定されていて、ここのケースは掟破り。自治体も関係ないし。

    そもそもマンションの購入者って近隣の人が多くを占めるので、市民優先って意味ないし。あなただけ特別って謳って売りつけるあこぎな鉄口。

  17. 270 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害 する投稿の為、削除しました。管理担当]

  18. 271 名無しさん

    水道周りが近いので使いやすい!
    という営業トークだった(笑)

  19. 272 マンション検討中さん

    書き込みだけが全てではないと思いますが、このマンションの掲示板は投稿が多いですね。
    ただ、競合同士の足の引っ張り合いのような書き込みも多く残念な気持ちにもなります。
    ためになる投稿が増えてくれると参考にしやすいです。

  20. 273 通りがかりさん

    ブリ◯ア向ヶ丘の方にも荒らしが出ていて、互いに必死ですね

  21. 274 匿名さん

    構図としては、ここが近隣に仕掛けて、仕返しされてる。その辺の関係もきちんと把握しないと判断を間違える。

  22. 275 マンション検討中さん

    >>269 匿名さん

    条件が規定とのことですが、スーモ等の広告に載せていたのは掟破りでは無いのではないでしょうか
    スーモさんが法律的にダメなものは掲載しないと思いますし

  23. 276 マンション検討中さん

    現地観に行って来ました!
    景色も日当たりも良かったです!
    まだ何もできていませんでしたが。笑

    1. 現地観に行って来ました!景色も日当たりも...
  24. 277 マンション検討中さん

    ディスポーザーついているのがいいですね。ここは24時間ゴミ出し可能ですか?ホームページに記載がないので、違うのかな。

  25. 278 マンション検討中さん

    第1期の販売は7月中旬とのことですが、具体的な価格っていくらか分かりますか?
    ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  26. 279 匿名さん

    この規模でディスポーザーが付いていることは要注意。ディスポーザーあると浄化槽の設置義務があって維持費がかかって小規模だとペイしない。100戸強だと管理費を上げないとまずいはずなんだけど、ここの管理費は一般的、というかやや安め。

    まあ、ゴクレは破綻する管理計画が得意技だけど。

  27. 280 匿名さん

    ゴクレは、入居後数年で管理費が赤字で値上げなんてのがあった。売った後のことは知ったことではない。

  28. 281 匿名さん

    >271

    営業の説明を真に受けちゃいけない典型例だね。

  29. 282 匿名さん

    優先販売したら以降の販売では、優先販売を実施した旨を記載しないといけない決まり。一期販売の予告広告にそういった記載なし。ダブルでルール違反。

  30. 283 マンション検討中さん

    ここは何故こんなに完成か遅いのですかね。
    あまりにも遅いので、月見台の物件にしようか検討中です。

  31. 284 マンション掲示板さん

    >>280 匿名さん
    お詳しいですね。ありがとうございます。
    どちらのマンションでそういったケースになってしまったのでしょうか?
    マンションの戸数等参考にできればと思います。

  32. 285 マンション検討中さん

    ディスポーザーって故障したら修理費用は戸別負担なんですよね?

  33. 286 マンション比較中さん

    https://www.sumu-log.com/archives/10424/
    こんな記事が参考になるかと。

  34. 287 マンション検討中さん

    ゴミ置き場がエライ遠いですね。。。
    毎朝出勤時にみんなゴミを持ってエレベーターを乗り継ぎ。

  35. 288 マンション検討中さん

    スーモカウンターで聞いてみたら駅近で日当たりが良いので人気とのことでしたよ。
    ホームページを見ると小学校も近いみたいですが、どなたか学区の小学校はどういう小学校かご存知の方いらっしゃいませんか。

  36. 289 マンション検討中さん

    もしかして、自転車とバイクって駐輪場の出入りにグランゲートのエレベーターを使うのですか?だとすると、ゴミ置き場が遠いのもそうですが、なんか生活動線悪いですね。毎日の事となると正直気になります。

  37. 290 マンション検討中さん

    説明を聞いたのですが、バイクも自転車もエレベーターを使用するそうです。自分もバイク所有し通勤で使っていますのでそれが毎日と考えるとかなりのストレスになると考えており、マンション価格も相場よりかなり高いので悩んでいます。また、バイクは大きさによっては置けないとも言われました。

  38. 291 マンション検討中さん

    朝はただでさえ混雑するのに、両手にゴミ袋持ってる人やバイクや自転車、さらにベビーカーまで来る。子育て世代が多いと、保育園の送迎などで自転車も多くなる。坂の多いこの辺りでは必需品の電動アシスト付き自転車は以外とデカイ。125戸に1基、朝から毎日エレベーター待ちにイライラ、マナーが悪くてトラブル発生するのが予測できる。
    もちろん、それ相応の大きさのエレベーターなんでしょうね。要確認です。

  39. 292 通りがかりさん

    地元民です。
    このエリアの公立小中学校のレベルは可も無く不可も無くといった所でしょう。

    同じ川崎市でも新百合周辺と田園都市線(鷺沼〜宮崎台)武蔵小杉あたりは高所得世帯が多いので学力も高い傾向にあります。
    一方で川崎区などの川崎南部地域はブルーカラーや夜の仕事に関わる家庭の子も少なくありません。そうした学区は荒れている傾向があります。

  40. 293 マンション検討中さん

    >>290 マンション検討中さん

    お詳しいですね!プロの方ですか?
    相場よりかなり高いって相場はどのくらいなんですか??

  41. 294 匿名さん

    バイクも自転車もエレベーターとは。
    建物の構造がいまひとつ想像できておりません。
    丘の上だから駐輪場も坂の上にあるってことなのかな。
    バイクはいいとして、自転車じゃつらいですものね。
    エレベーター以外の道は付いていないのかしら。

    最近階段利用のところからエレベーター付きに引っ越したのですが、
    楽で便利な反面、たしかにストレスも無くはないですね。
    朝夕どれだけ混むのか気になります。

  42. 295 マンション検討中さん

    駐車場は小学校側ってことですかね?

  43. 296 マンション検討中さん

    生田駅の相場は1平方メートル辺り54万くらいでしょうかね。ここは西向きの棟で自己投影で日当たりが非常に悪い所であれば58万くらいですが、南向きは中層階以上だと4千万中〜5千万超えなので相場よりは非常に高額だという印象ですね。さらに125戸に対してエレベーターが1機など共有するスペースの設備が低いので部屋の設備が相当豪華なんでしょうかね。気になります。

  44. 297 マンション検討中さん

    ディスポーザー壊れやすいって話もありますが、私の会社の上司は15年使っても壊れてないみたいです。
    仮に10年で壊れるとしても、他の電化製品より持つと思うので問題ないと思ってます。

  45. 298 マンション検討中さん

    近くの駅に建つ他のマンションと比べると逆に安い気がしているのですが、相場って何なのでしょうか、、?

  46. 299 マンション検討中さん

    川崎市市民優先分譲2次
    何ですか、これ?

  47. 300 マンション検討中さん

    個人的には生田駅で限定すればかなり高めの値段設定に感じます。しかし、ここは南向き、眺望を売りにしてますから、そこに共感できる方は安いと感じるかたもいるでしょうね。相場はここ数年の実際の取引額をさしているのではないでしょうか。また、住まいサーフィンでも1平米あたり58万となっておりますね。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸