埼玉の新築分譲マンション掲示板「SHINTO CITY -シントシティ-(第I・第II街区)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. さいたま新都心駅
  8. SHINTO CITY -シントシティ-(第I・第II街区)
匿名さん [更新日時] 2024-04-15 19:27:30

新都心から徒歩10分以内と立地はいいかもしれませんが、7社による強力なリスク分散の売り方を見ても、大宮原子炉問題(マテリアル跡地)があった経緯はどうしても議論の種になってしまいます。特に震災後放射性廃棄物の管理は厳しくなっていると思うので、一応安全であると仮定して検討を進めるしかないと思います。


公式URL:http://www.shintocity.jp/

間取り:3LDK・4LDK
専有面積:66.40m2~92.15m2

所在地:埼玉県さいたま市大宮区北袋町一丁目601番1(地番)
交通:京浜東北・根岸線「さいたま新都心」駅徒歩5分、東北本線「さいたま新都心」駅徒歩5分、高崎線「さいたま新都心」駅徒歩5分

敷地面積:18,800.03m2
建築面積:11,066.96m2
建築延床面積:92,638.59m2

総戸数:1,000戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上15階建て

建物竣工時期:2020年12月下旬(予定)2街区2021年12月中旬(予定)
入居開始時期:2021年3月下旬(予定)2街区2022年12月中旬(予定)
駐車場台数/使用料:平置き(来客用2台含む):507台、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料:2段式スライドラック:2,000台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料:40台、月額使用料未定

管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション
監理:株式会社長谷工コーポレーション
売主:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産株式会社、野村不動産株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住友商事株式会社、東急不動産株式会社
販売代理:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産販売株式会社、野村不動産アーバンネット株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住商建物株式会社、東急リバブル株式会社


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

お便り返し その98「シントシティはどうですか」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/13350/


[スレ作成日時]2017-09-08 19:22:18

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINTO CITY (3街区)口コミ掲示板・評判

  1. 13701 口コミ知りたいさん

    >>13700 マンション検討中さん
    一部の自称お目が高い人たちが言ってるだけ。
    お金を出せばいくらでも上があるけど価格帯や立地を考えれば条件の良い買いやすいマンションだよ。

  2. 13702 マンション検討中さん

    >>13700 マンション検討中さん
    タワマンや高仕様の駅前大規模マンションを期待してたのに蓋を開けてみたら長谷工標準の板マンだったから仕様が叩かれてるだけです。
    さいたま新都心でこれだけまとまった土地はもう出ないでしょうし、期待値が物凄く高かったんですよね…グランドミッドタワーズみたいなツインタワーにして欲しかった。
    期待してレクサス入ったら売ってる車がカローラだったみたいな感じですね。

  3. 13703 匿名さん

    >>13702 マンション検討中さん
    まぁ、トイレの箱はどうにかしてほしかったわ。

  4. 13704 マンション比較中さん

    仕様なんて数年前からわかってて、カローラの値段でカローラ売ってますって最初から分かってた状態なのにレクサス売れって文句言ってるって事?アホじゃん

  5. 13705 マンション検討中さん

    >>13700 マンション検討中さん

    いまいちというよりは、至って普通という事ですね。直床とあのトイレの箱はちょっと頂けないけど。羨ましいとか、高くて買えないとかの価格仕様では無いので、そういった発言には違和感を感じます。

  6. 13706 マンション検討中さん

    >>13703 匿名さん
    あートイレは私も気になりました。タンクレスや自動掃除の機能つけてほしかったかな
    数十万の差だし、お金だすからオプションで変えさせてほしいと思いました。
    最悪入居後リフォームですかね

  7. 13707 マンション検討者さん

    >>13705 マンション検討中さん
    ここで言われる「買えない」は、「高くて買えない」ではなく「この程度すら買えない」だと思っていましたよ。
    上には上がいるように、下には下がいるわけで。
    いたって普通のマンションだと思いますが、かといって日本国民誰しもが手が届くわけではないですし。
    おいそれと手が出ない高級マンションならむしろこんなにネガ書き込みは出ないんじゃないでしょうか。

  8. 13708 マンション検討中さん

    >>13707 マンション検討者さん

    豊洲のブランズタワーは、3Lで8000万からですのでこことは全く比較になりませんが、ネガがめっちゃ発生してましたね。あちらはキャンセル住戸も瞬間蒸発したようなので、ここでいう、羨ましい、買えないなどの本当の意味での嫉妬のネガがほとんどかと思いますが。

  9. 13709 マンション検討中さん

    >>13707 マンション検討者さん
    「この程度すら買えない」って人は少ないと思います。
    5000-6000万台のマンションは、背伸びすれば買えるけど…という人が多いと思います。
    冷静に現実を見つめ、諦める為にネガを書いて自分を納得させます。

    購入者も、背伸びしているので不安になり、ネガに過剰反応するのでしょう。
    規模が大きく、5000-6000万が中心のマンションは幕張もそうでしたが検討者が多いのでよく荒れますね。
    多数派のサラリーマンなら手が出るギリギリラインというのが良くないんでしょう。

  10. 13710 匿名さん

    >>13708 マンション検討中さん
    あそこは契約者のネガ煽りが酷かった印象。
    確かに良い物件だけど、物件に自惚れて品のない一部の人が自ら荒らしていた構図でしたよ。

  11. 13711 マンション検討中さん

    >>13709 マンション検討中さん

    諦める為にネガを書いて自分を納得させるて笑 

  12. 13712 マンション検討中さん

    >>13711 マンション検討中さん
    別れた恋人に未練タラタラで嫌がらせするって話はよくあるからなぁ
    ネガ書く人はそういう心理なんでしょうね

  13. 13713 マンション検討中さん

    >>13712 マンション検討中さん

    別れた恋人に未練タラタラで嫌がらせするって話はよくあるからなぁ
    ↑よく聞かないですよ。あなたの周りだけかと。
    ネガ書く人て一括りにしてますけど、ムクドリとか原子炉跡地とかはネガではなく、事実なので、購入者の方からしたらネガに見えますが、検討者からしたら物件選ぶ際の非常に大きい要素ですよ。物件がどう見られてるかも分かりますし。

  14. 13714 マンション検討中さん

    >>13713 マンション検討中さん
    話の流れ的にムクドリとか原子炉跡地の話じゃなくね?

  15. 13718 マンション検討中さん

    [NO.13715~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  16. 13719 入居済みさん

    日和って削除依頼だしたか。まぁスクショとって通報済みだから関係ねーけど

  17. 13720 マンション検討中さん

    >>13719 入居済みさん
    住民必死すぎでしょ

  18. 13721 マンション検討中さん

    落ち着こう。住民ですがここは実に普通の分譲マンション。購入者の価値観としては最高と思って購入した物件。
    人それぞれ価値観は違うが購入者が満足していれば最高のマンションになります。
    ここは1,000世帯がそう思うマンション。

  19. 13722 入居済みさん

    落ち着かなきゃいけないのは嘘の内容書き込んだ人でしょ?

    私は冷静に今回の書き込みが偽計業務妨害罪に該当しそうだったので
    当該の書き込みに関してマンションの販売主へ画像付きでご連絡差し上げただけです。
    あとどのように判断するのかは販売主さんなので私にはどうすることもできません。

  20. 13723 検討板ユーザーさん

    むくどりきてますか!!

  21. 13724 住民板ユーザーさん1

    >>13722 入居済みさん

    何が書いてあったか教えて。

  22. 13725 マンション検討中さん

    >>13723 検討板ユーザーさん

    そうそう毎日来るもんじゃないから
    ここ見れば大群が来てるときは鳴き声が聞こえる


  23. 13726 マンション検討中さん

    D棟人気の中、pタイプの中層から上層階が軒並み残ってるのが気になる…

  24. 13727 契約済みさん

    だってエレベーター刺さってるし。

  25. 13728 マンション検討中さん

    まじでムクドリやばい。。どうにかしてくれないものか。見たことない人はTwitterでムクドリ 新都心で検索して見てみ。

  26. 13729 マンション検討中さん

    >>13728 マンション検討中さん
    しまむらの前は晴れでも傘が必要。
    傘でもなるべく歩きたくない。
    駅には遠回りだけど時間ある時はバスターミナル側からかな…。

  27. 13730 マンション検討中さん

    >>13729 マンション検討中さん
    二街区はサブエントランスから出る人多そうだしあまり関係なさそう
    三街区はそもそもムクドリとは無縁の導線だからなぁ
    来年はどこに来るんでしょうね…シントシティぐらいの規模になると発言力強いのでコクーン前にまた誘導するのかな…

  28. 13731 マンション検討中さん

    >>13730 マンション検討中さん

    発言力強いって自惚れがすごいね。たかだか一マンション住民の意見で、さいたま市民や、ほかエリアから来て経済効果を生み出すコクーン付近に本気で誘導なんかすると思ってる?あと、仮に人力で誘導出来るならもっと早く人がいない森かなんかに誘導してるでしょ。

  29. 13732 マンション検討中さん

    >>13731 マンション検討中さん
    区の人口の1%のまとまった意見は普通に無視できない発言力持つよ

  30. 13733 マンション検討中さん

    >>13730 マンション検討中さん
    サブエントランスから出てしまむらとバスターミナルの間を抜けると良さそうですね。

  31. 13734 マンション検討中さん

    >>13732 マンション検討中さん

    具体的事例あります?

  32. 13735 マンション検討中さん

    検討版に住民の返信が多いと、検討者同士の意見交換ができずに、良い部分しか見えなくなるのは嫌ですね。正直。
    住民からしたら、自分の買ったものを否定されたくないから肯定的発言になるのは分かるけど、、。
    一切のネガティブな部分がなければもうとっくに完売ですからね。
    検討版の住民の方にはぜひとも、実際住んでみての感想を正直に書いて欲しいです。

  33. 13736 マンション検討中

    >>13735 マンション検討中さん

    住民に書くなと言いたいのか?
    書いて欲しいのか?

    よくわからん。

  34. 13737 マンション検討中さん

    >>13735 マンション検討中さん
    そんな考えなら買わないほうがいいのでは?

  35. 13738 マンション検討中さん

    売り出し中のものはほぼ完売してるって。
    本当に検討してるなら過去の書き込みもちゃんと読んだら?
    いいところしか見えない、悪いところしか見えないと言うのは自分のせいでしょ。大きな買い物なんだから自分で調べたり、探さななきゃ

  36. 13739 マンション検討中さん

    >>13735 マンション検討中さん
    住んでますが最高だよ。
    駐輪場、駐車場までちょっと遠い
    スタディーブースが少なくいつも満員では入れない
    共用設備利用時間が限られてる

  37. 13740 マンション検討中さん

    >>13734 マンション検討中さん

    去年はシントシティA棟前にムクドリがいた→今年は木にネットを被せた

  38. 13741 マンション検討中

    >>13739 マンション検討中さん
    共用施設って利用時間限られているんですか!知らなかったです。
    どれくらいの利用時間なのか教えてください。

  39. 13742 マンション検討中さん

    >>13741 マンション検討中さん
    それはマンションのセキュリティに関わる内容に繋がるので、担当営業に聞くといいですよ。

  40. 13743 マンション検討中

    >>13742 マンション検討中さん
    ありがとうございます!聞いてみます!!

  41. 13744 匿名さん

    >>13735 マンション検討中さん

    一個マイナスな意見があると、時間を持て余して常駐してる住民と思しき方々が、高いから買えないだの、検討してないのになんでいるのだのすごいよ。今の流れ見てもまさにだよね。13735さんの一言にこれだけレスしてくれる。ほんと有難いね。

  42. 13745 マンション検討中さん

    アンチの意見がツッコミどころありすぎるからでしょ
    スルーしたらしたで事実のように触れ回るし
    というか、反応してるのが住民前提で話進められてるけど、購入前で前向きに検討してる身からしても事実と反するネガティブな意見は見てて気持ちいいもんじゃないから否定するわ

  43. 13748 マンション検討中さん

    >>13745 マンション検討中さん

    事実と反するネガは否定すべきだけど、ただ単に事実を言っても、それがネガな話なら即アンチ扱いする人もいるよね。

  44. 13749 マンション検討中さん

    >>13748 マンション検討中さん
    例えばどの書き込み?

  45. 13750 マンション検討中さん

    >>13749 マンション検討中さん

    過去に遡って見てみ?

  46. 13751 マンション検討中さん

    >>13750 マンション検討中さん
    事実のネガを即アンチ扱いにしてるのなんて見当たりませんが、例えばどれですか?

  47. 13752 マンション検討中さん

    >>13738 マンション検討中さん
    そのほぼ完売ってフレーズ良く使ってるけど、日本語としておかしくない?なにほぼ完売って。

  48. 13753 検討板ユーザーさん

    >>13752 マンション検討中さん

    日本語としてはおかしくはないと思いますけどね。
    ほぼ完成とかと一緒じゃないですかね。

    要望がないから売り出していないだけだと思うので、売り出し中はほぼ完売というのはどんなマンションでも当てはまる気がしますが。

  49. 13754 マンション検討中さん

    完売云々もアンチはワンパターンだよね
    大規模だから戸数が多いし、期分けで売り出してるから売り出してない/売り出し始めた箇所が残ってるだけなのに、あたかも人気がなくて何年も売れ残ってるように書き込むんだもん
    こういうのも否定しちゃダメなのかなー?

  50. 13755 マンション検討中さん

    >>13753 検討板ユーザーさん

    完売って辞書引いてみなよ。

  51. 13756 マンション検討中さん

    >>13753 検討板ユーザーさん

    なんならほぼ完成もおかしいけどな。完成してないって事だから。おけ?

  52. 13761 検討板ユーザーさん

    >>13755 マンション検討中さん

    ほぼの使い方でほぼ完売が載ってるみたいだけどね。
    https://www.nhk.or.jp/bunken/research/kotoba/20181101_4.html

    完売という言葉に引っ掛かっているみたいだけど、あくまで売り出し中の部屋についてはってことでしょ。
    三街区は半分以上残ってるし。

  53. 13766 マンション検討中さん

    >>13744 匿名さん
    いや本当にそれなだなって思いました汗
    常駐していますよね。。ここの掲示板。
    私のレスで検討してるならここで調べるな!と言われてしまいましたが、ここは有意義な『検討版』じゃないのか、、
    と思ってしまいました汗
    温かいレスありがとうございます。

  54. 13768 マンション検討中さん

    >>13766 マンション検討中さん
    検討しているならここで調べるな!と言われてないけど…
    有意義な『検討』をしたいなら、まずは相手の書き込みを正しく理解することです。
    そうでなければどの『検討板』でも相手にされませんよ。

  55. 13769 マンション検討中さん

    >>13768 マンション検討中さん

    言ってることが意味不明だし、なぜ上から目線なんだ笑

  56. 13770 マンション検討中さん

    >>13769 マンション検討中さん
    検討しているならここで調べるな!と言われてもないのに言われたと思い込んでるあたり、相手の書き込みを理解されていないと思いましたので。
    この書き込みで上から目線に感じるのは流石に卑屈過ぎかと(笑

  57. 13771 マンション検討中さん

    くだらねー話ししてないで、真面目に検討してるなら気になることでも聞いたら?

  58. 13772 マンション検討中

    >>13769 マンション検討中さん
    わざわざ私へのレスに対応してくださりありがとうございます!でも大丈夫ですよ^ ^
    ここの掲示板、ここに住んでいる住民の質を拝察したので。
    へんに煽らずにそのままフェードアウトが1番です。
    過去スレ遡ってみてもここは一つの検討から外そうと思った次第です!
    13769さん、ありがとうございます。
    では私はこれにて。

  59. 13776 通りがかりさん

    天気が良いからこんな所でくだらないこと言ってないでお出かけでもしてきなね。

  60. 13777 マンション検討中さん

    [No.13746~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  61. 13778 住民板ユーザーさん1

    >>13777 マンション検討中さん

    みんなでお出かけしましょう。

  62. 13779 マンション検討中さん

    H棟の低層階は、4000万円台でしたか?

  63. 13780 マンション検討中さん

    I、II区からは共用施設にしきちないからいけますが、III区からは敷地内を通って共用施設に行けない点。
    エレベータの数が少ない点。
    放射能のリスク。普通の間取り、普通の設備。
    価格が5100-5700万くらいの3LDKというのが少し高く感じました。
    今のじぎ、こんなもんですかね。
    11月中に契約すると住宅ローン減税が13年ですが、不動産自体が今値上がりバブルを超えてそうなくらいになっているので購入は非常に迷います。

  64. 13781 マンション検討中さん

    シティハウス浦和針ヶ谷が与野駅徒歩11分で同じような価格帯で出してるので特に高いという印象はないけど

    さいたま市の人気が上がってしまってるので、仕方がないでしょ

  65. 13782 マンション検討中さん

    >>13780 マンション検討中さん
    Ⅲ街区にも共用施設があります。
    新築でさいたま新都心に似た利便性のエリアは5000~が妥当な水準になってますね。
    中古含めると築年数にもよりますが3500~選択肢がありそうです。
    コロナ前にも今の不動産価格はバブルだから高値掴みになるとありましたがそうなりませんでしたし、10数年前も高値と言われていたので今の不動産価格がバブルなのか判断は難しそうですね。

  66. 13783 マンション検討中さん

    私も検討中なのですが割高と感じられてる方、もしよければ同じような条件でお手頃な物件教えてもらえないでしょうか
    駅前が充実してて、駅徒歩10分以内、コンシェルジュ含めて共用施設が充実している物件、、、ってさがすと高めのタワマンくらいしか見つかりません。。
    同じような大規模は大抵郊外で駅前が寂しいor東京まで時間がかかるのでイマイチですし。。
    ここの懸念は放射能リスクくらいですかね

  67. 13784 マンション検討中さん

    >>13783 マンション検討中さん
    徒歩10分ちょっと超えるけどバスが充実してる幕張ベイパークとかもありますよ。
    もう完売していると思いますがソライエグラン流山も似たような通勤時間です。

    放射能リスクは、市役所と消防本部と警察署と防災公園をすぐ近くに設置すると考えると、リスクと捉える程ではないと思います。
    問題があるとさいたま市の災害拠点となる施設が使えなくなるので、さいたま市に住む事自体がリスクになります。
    心理的に嫌ってのはありますが。

  68. 13785 マンション検討中さん

    >>13784 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    流山もう完売しちゃったんですよね。
    ここも一街区が良かったんですがもうなくて。。
    もっと早く検討すれば良かったです。
    幕張も検討してみます!バス通勤に良いイメージないですが、、

  69. 13786 マンション検討中さん

    >>13785 マンション検討中さん
    新宿方面の勤務なら聖蹟桜ヶ丘のブリリアタワーも手頃でいいですね
    うちは東京駅方面の勤務地で、タワーパーキングも嫌なのでシントシティ検討ですけど…今はマンション高いので悩みますねー

  70. 13787 名無しさん

    >>13786 マンション検討中さん

    1.2街区の中古にしてみては?
    いい部屋が新築未入居ででてたりするよ?また二街区引渡し後にもさらにでてくるでしょうし!
    今の在庫の中途半端な部屋よりよっぽど良いかと。

  71. 13788 マンション検討中さん

    少し前にモデルルームをみに行きました。
    バルコニー側は、柱が外に出ているのですが、内側は、柱が部屋の中に入っていて部屋の形が凸凹しているのが残念なのも、施工会社が長谷工なんですね。
    トイレは、手洗い場などなし。
    三区だと駅まで、8分と言っていましたが、歩いてみると10分くらいはかかりますね。

  72. 13789 マンション検討中さん

    >>13779 マンション検討中さん

    H棟の予定価格は、5600-6100万くらいでしたよ。
    タイプM、J’、I’。70.02?68.5m3くらいの広さです。

  73. 13790 口コミ知りたいさん

    >>13789 マンション検討中さん
    5600万は何階でしょうか?
    教えて頂けるとありがたいです。

  74. 13791 マンション検討中さん

    土を保管してる三菱マテリアルが横に無ければ本当に良いのになぁ?
    安いなりの理由があって本当に上手い話しが無い!
    何十年かローンを払っていかなければならないので頑張って高いけど浦和にします。

  75. 13792 匿名さん

    >>13791
    気にしながら毎日生活して毎月ローンを何十年も払って行くなんて地獄だよな!
    帰るなら絶対浦和でしょ!
    ウチの親もやめとけって言って援助してくれて浦和駅に買いました

  76. 13793 住民板ユーザーさん1

    >>13792 匿名さん

    気にしながら生活なんかしていない。
    そもそも何があるのかも知らないでしょ?

  77. 13794 マンション検討中さん

    もう契約してしまった者ですが、私も最初は汚染土は懸念点だったのですが、実際の測定データを見てみると放射線量は東京のある地点よりは低いですし、定点監視されている分安心かなと思い、そこまで大きな懸念点にはなりませんでした。
    有事のことを考えると、気にされる方は気にすると思いますが、それってどこに住んでいても同じじゃないかという考えに至りました。
    それ以上に周りの環境が決め手になりました。
    ご参考に。

  78. 13795 マンション検討中さん

    よく分からないことは人それぞれの判断でいいんです。

  79. 13796 マンション住民さん

    お墓の跡地に家建てたくないって気持ちと同じで、
    土壌汚染の問題も科学的に問題ないってわかってても難しいよね

  80. 13797 マンション検討中さん

    >>13794 マンション検討中さん

    水とかどうでしてか?
    土壌だけですか?水質とか大丈夫ですか?

  81. 13798 マンション検討中さん

    >>13794
    もう契約してるのにマンション検討中さんの東京のある地点ってどこですか?
    汚染土を隣で保管してるのがどこに住んでいても同じになるのですか?

  82. 13799 マンション検討中さん

    マテリアルの保管物からどう頑張っても実害引き起こすだけの線量撒き散らすケースが思いつかないんだけど、皆どういう事を想定しているんだ?
    墓場が見えるとか、そういう心理的な意味で避けたいのはわかる。

  83. 13800 マンション検討中さん

    >>13799 マンション検討中さん
    出ている情報や科学的根拠が全て正しいならばそうかもね。
    ただ忘れてはいけないのは過去にマテリアルが隠蔽していた事例があること。
    目に見えない物は怖いよね。放射線だけでなく電磁波も身体に害があると言われその具体的な所は分からなくとも避けたがる。
    リスクを承知で割安物件を買うかどうかは各々の価値観次第でこの問題に正解はない。

スムログに「ShintoCity」の記事があります

スポンサードリンク

メイツ川越南台
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸