埼玉の新築分譲マンション掲示板「SHINTO CITY -シントシティ-(第I・第II街区)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. さいたま新都心駅
  8. SHINTO CITY -シントシティ-(第I・第II街区)
匿名さん [更新日時] 2024-04-15 19:27:30

新都心から徒歩10分以内と立地はいいかもしれませんが、7社による強力なリスク分散の売り方を見ても、大宮原子炉問題(マテリアル跡地)があった経緯はどうしても議論の種になってしまいます。特に震災後放射性廃棄物の管理は厳しくなっていると思うので、一応安全であると仮定して検討を進めるしかないと思います。



間取り:3LDK・4LDK
専有面積:66.40m2~92.15m2

所在地:埼玉県さいたま市大宮区北袋町一丁目601番1(地番)
交通:京浜東北・根岸線「さいたま新都心」駅徒歩5分、東北本線「さいたま新都心」駅徒歩5分、高崎線「さいたま新都心」駅徒歩5分

敷地面積:18,800.03m2
建築面積:11,066.96m2
建築延床面積:92,638.59m2

総戸数:1,000戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上15階建て

建物竣工時期:2020年12月下旬(予定)2街区2021年12月中旬(予定)
入居開始時期:2021年3月下旬(予定)2街区2022年12月中旬(予定)
駐車場台数/使用料:平置き(来客用2台含む):507台、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料:2段式スライドラック:2,000台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料:40台、月額使用料未定

管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション
監理:株式会社長谷工コーポレーション
売主:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産株式会社、野村不動産株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住友商事株式会社、東急不動産株式会社
販売代理:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産販売株式会社、野村不動産アーバンネット株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住商建物株式会社、東急リバブル株式会社


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

お便り返し その98「シントシティはどうですか」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/13350/


[スレ作成日時]2017-09-08 19:22:18

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINTO CITY (3街区)口コミ掲示板・評判

  1. 13801 住民板ユーザーさん1

    >>13800 マンション検討中さん

    リスクって何?

  2. 13802 マンション検討中さん

    >>13801 住民板ユーザーさん1さん
    リスク= 将来のいずれかの時において何か悪い事象が起こる可能性
    マテリアルやシントシティの土壌データは偽装でした。
    放射線放出量が身体に与える影響は想定よりも悪影響を与えることが新たに分かりました。
    地下保管してある廃棄物が想定外なことが起こり外部に多量に漏れました。
    例えですけど、こういうのをリスクというのでは。

  3. 13803 検討板ユーザーさん

    放射線が気になるならさいたま市が測定器を貸し出ししてるから借りたら笑?
    市が定期的に公表している数字も全国平均並だよ。
    それすらも信用ならん!って人はそもそも検討者じゃないでしょ笑

  4. 13804 マンション検討中さん

    >>13803 検討板ユーザーさん
    挙げられたリスクがどれか一つでも当てはまれば日本全体(広域防災拠点が使用不可、関東の造幣局が使用不可)に影響があるのに、それでも検討したいぐらい魅力あふれる物件って事でしょ。

  5. 13805 通掛聞造

    ここはとにかく売れちゃうから、色々気にする人はこんな所に居座ってないで他の所を検討する方が健全だよ。

  6. 13806 マンション検討中さん

    >>13797 マンション検討中さん
    放射性ヨウ素と放射性セシウムなら毎月市が測定してますよ。
    さいたま市だけではなく他の地域もやっていると思います。ホームページ測定結果が載ってるので調べてみては。もうずっと検出されていないことがわかるはずです。
    それでもやっぱり不安な人は契約しない方が良いと思います。

  7. 13807 マンション検討中さん

    23区の東側なんて第二次世界大戦時の死体がそのまま埋まってますからね。。。

  8. 13808 マンション検討中さん

    県庁移転発表でますます人気になるのでは?

  9. 13809 通掛聞造

    >>13808 マンション検討中さん

    県庁ではなく市役所ですね。
    人気が高まることに変わりはありませんが。

  10. 13810 通りがかりさん

    定期的にムクドリか原子炉の話をしたがる人がいるんですね。たまにきても同じ話の繰り返しですね…

  11. 13811 住民板ユーザーさん1

    >>13802 マンション検討中さん

    どれも可能性の過大評価。こんなこと心配していたらどこにも家買えない。

    富士山噴火のリスクの方が高い。

  12. 13812 マンション検討中さん

    原発がある時点で日本中リスクがある
    福島の時は常磐線周辺、柏、松戸、流山がホットスポットに今でも平常値には戻ってない事実

  13. 13813 マンション検討中さん

    マンションの部屋の色を選ぶ時に、何か注意された方とかいますか?
    暗い色は、売却する時に買い手が見つかりにくい等ありますか?

  14. 13814 マンション検討中さん

    夜、マンションからコクーンへ歩いてみたり、ムクドリの鳴き声を聞いてみました。
    1区だと、窓を開けていれば、聞こえるかもしれないと思いましたが、2,3区は、聞こえないのではいかと思いました。

    今マンションは、数十年間値上がりし続けていていますが、再来年の方が別の物件で安く買えるのではないか?など思いまだ決めていません。購入決めた方、購入したかた、決定した理由をよければ押してください。

  15. 13815 マンション検討中さん

    大宮区はうどんの美味しい店が多くて良いよ!

  16. 13816 マンション検討中さん

    >>13814 マンション検討中さん

    大宮区はうどんの美味しい店が多くて良いよ!

  17. 13817 マンション掲示板さん

    >>13814 マンション検討中さん
    なかなか現地を見に行くことができず、情報ありがたいです。
    うちは住宅ローン控除がどうなるか不明なこと、これから数年待つ間にかかる家賃など考えて購入しました!

  18. 13818 マンション検討中さん

    >>13814 マンション検討中さん

    さいたま新都心駅だと旧中山道沿いの三菱レジの19階建てのが売りに出されるけど、多分平均坪単価300万弱はいくかと

  19. 13819 検討者さん

    3区1回目の値段は、1区や2区の時の値段に比べてかなり高いですね、、
    少し割高なんですかね。
    1,2区と、3区は管理組合も、積立修繕費も別で、3区の場合の機械式駐車場は、今後負の遺産になりますかね。

  20. 13820 匿名さん

    >>13813 マンション検討中さん
    売却時はわかりかねますが、明るい色の方が部屋は抜け感が出て広く見えますよね。
    高級感は暗めの方が出るのかもしませんが、なんせ傷と埃が目立ちます。(実家がそれで後悔していました)
    小さいお子さんがいるようなら明るい方が絶対良いと思います。
    明るい方が無難だと思うので、売却する際も受けが良いとも思いますね。

  21. 13821 マンション検討中さん

    >>13819 検討者さん
    駐車場が心配ですよね。
    駐車場が少ないとか言われていましたが、駅前で50%の設置率は多すぎる気がします。

  22. 13822 住民板ユーザーさん1

    >>13814 マンション検討中さん
    C棟に2020年4月に引っ越しましたが、窓を開けていても椋鳥の声は聞こえたことないですよ!一日中とても静かです。

  23. 13823 マンション検討中さん

    3街区の駐車場が余ったら、1、2街区で足りてない人が使えるといいですね。

  24. 13824 マンション検討中さん

    >>13822 住民板ユーザーさん1さん
    不法滞在じゃねぇか!!

  25. 13825 マンション検討中さん

    >>13824 マンション検討中さん

    どう言う意味で仰ってるのですか?

  26. 13826 検討板ユーザーさん

    入居できたのは2021年3月から。つまり、、、。
    って単なる書き間違えでしょ笑

  27. 13827 マンション検討中さん

    固定資産税とかどれくらいかかるかとか聞かれた方いますか?

  28. 13828 住民板ユーザーさん1

    >>13822 住民板ユーザーさん1さん
    あっ書き間違えです!2021年です!
    C棟快適です^^

  29. 13829 入居前さん

    >>13827 マンション検討中さん

    来年入居ですが、30万円位と聞いています。

  30. 13830 マンション検討中

    >>13156 マンション検討中Hさん
    次期販売戸数でましたね。2街区10戸、3街区45戸。
    2街区はそろそろ終わりが見えてきましたね

  31. 13831 マンション検討中H

    >>13830 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    販売戸数の推移を更新しました!

    ◇シントシティ販売戸数
    ・1,2街区
    1-1 350
    1-2 10
    1-3 20
    2-1 65
    2-2 65
    2-3 60
    3-1 60
    3-2 60
    3-3 20
    3-4 60
    3-5 35
    4-1 50
    4-2 15
    4-3 5
    4-4 5
    5-1 40
    5-2 12
    5-3 25
    5-4 15
    6-1 10

    1期 380
    2期 190
    3期 235
    4期 75
    5期 92
    6期 10
    合計 982/1000

    ・3街区
    1-1 60
    1-2 20
    1-3 10
    1-4 10
    2-1 20
    2-2 7
    2-3 5
    2-4 30
    3-1 45

    1期 100
    2期 62
    3期 45
    合計 207/411

  32. 13832 評判気になるさん

    片倉工業がMBOで非上場化・・・。最近やたら株価上がっていたのですがこんなことがあったんですね。
    もうコクーンの大規模なリニューアルとかはなさそうですね。
    便利なところにあるので衰退はしないで欲しいですけど・・。

  33. 13833 マンション検討中さん

    >>13832 評判気になるさん

    なぜ非上場化したら衰退なんですか?
    非上場化のプレスリリースでもコクーンのリニューアルはしっかり書かれてますよ。

  34. 13834 マンション検討中さん

    今回の売出し価格も坪単価240万から300万

  35. 13835 匿名さん

    >>13833 マンション検討中さん
    にわかさんは上辺の事しか調べないからそんなこと言っても意味ないと思います

  36. 13836 マンション検討中さん

    >>13835 匿名さん

    そちらこそMBOとか非上場化のこと知らないんじゃないですか?

  37. 13837 マンション検討中

    >>13835 匿名さん

    https://maonline.jp/news/20211108c

    保有していたのでかなり上がってくれて万々歳です!

  38. 13838 マンション検討中さん

    >>13833 マンション検討中さん
    さいたま新都心のまちづくり事業を中核事業としている2Qの発表と、非上場化の性質を考えたら先行き不透明ながら三期の開発を無理やり進めるためと思うことはあっても、大規模リニューアルがないと何故思ったのか疑問しかないです。

  39. 13839 マンション検討中さん

    もはや片倉工業は不動産部門で成り立ってるから、変革を株主に邪魔されたくないってことでしょ。新都心からの所有地周辺も買収したいとか言ってたから、反対も多かったのでは?
    でも、これで3期目の開発が遅れてしまうのでちょっと残念

    片倉工業は8日、MBO(経営陣による買収)で株式を非公開化すると発表した。同社の上甲亮祐社長と佐野公哉会長が折半出資する「かたくら」(東京都中央区)がTOB(株式公開買い付け)を行い、全株式の取得を目指す。買付代金は最大714億円。筆頭株主で10%超の株式を持つ香港の投資ファンド、オアシス・マネジメントはTOBに賛同している。祖業の製糸事業の縮小に伴い、不動産や医薬品、機械関連などへの事業展開を進めてきたが、非公開化を通じて一連の構造改革を加速する。

  40. 13840 住民板ユーザーさん1

    >>13832 評判気になるさん

    逆ですよ。

    上場しながら大規模リニューアル、再開発だと設備投資除却その他で一時的に利益が落ちる可能性があるから株主への説明が面倒です。

    一時的に非上場化してリニューアルして外観を整えてから売却しちゃうのがいいんですよ。

  41. 13841 マンション検討中さん

    MBOとか上場非上場の意味があまり分からず書き込んだのだと思います。私は経営陣による開発加速を期待できると思いましたけどね。

  42. 13842 マンション検討中さん

    >>13832 評判気になるさん
    マイナスな意見書くと、時間を持て余した常駐している住民と思しき人々に今の流れのように散々な叩かれようですよ。
    マイナスな意見を毎回潰す集団は有意義な『検討板』を阻害してますよね、、。

  43. 13843 匿名さん

    ここは片倉の株主でもないのに騒ぐスレなんですか?

  44. 13844 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  45. 13845 検討板ユーザーさん

    毎回潰されるようなマイナス意見書く方がよっぽど有意義な議論?とやらの邪魔になってると思うが
    否定しようのない事実なら潰されないやろ

  46. 13846 契約者さん

    BPOをネガティブに捉えるって、無知すぎないですかね。
    TOBなら分かりますが‥‥
    よく理解してない用語を知ったかぶりして使うと恥かきますよ。

  47. 13847 マンション検討中さん

    >>13846 契約者さん
    釣り針でかすぎるよ。
    絶対間違えない誤字で無知な契約者演じるならもう少し上手くやったほうがいいです。

  48. 13848 マンション検討中さん

    明後日日曜日に、3区第1期の申し込み締め切りで月曜日抽選ですね。
    放射能の汚染物質の件は、説明がありましたが、正直なところ売る時に買い手がつかなくならないか、価格が大幅に下がるか、すんで問題ないかなど明確な解がない中迷い中です。

    ここのマンションと、中古含めて他に検討候補に入れているマンションとかありますか?

  49. 13849 マンション検討中さん

    >>13848 マンション検討中さん
    過去に何度もここで議論されてるけど、少しでも放射能を気にする人はここの物件はまったく合わない。
    放射線低いと言っても、気にする人にとっては明確な解にならないみたいだし。

    何も気にしない人たちが購入してるの。
    私はまったく気にしてません。

  50. 13850 通りがかりさん

    外部機関の位置別の測定数値以上に明確な回答ってなんなんでしょうね。未来予知でもして欲しいのだろうか。
    市の庁舎も、建造計画までもう出てる中でまだ気になるんなら買わないほうがいいし、気にならない人でそう遠くないうちに完売するから心配ないのでは?

  51. 13851 マンション検討中さん

    >>13848 マンション検討中さん
    戸田とかどうですか^_^?

  52. 13852 マンション検討中さん

    >>13848 マンション検討中さん

    無理して買わないほうがよいと思います。
    買える人はリスクヘッジしても何とかなる人々です。
    買えないできない理由が全面からある方はここに限らずやめたほうが良いですよ。

  53. 13853 マンション検討中さん

    3街区も4000万代残ってるんですね。
    最多価格の5600万円台って何階ですかね?

  54. 13854 マンション掲示板さん

    中古出ないかなーー

  55. 13855 全力マン

    ところで、一階は2メートルのフェンスで囲まれているから
    日当たり最悪って知ってた?



  56. 13856 匿名さん

    >>13846 契約者さん
    そうは言っても、表現の自由を声高に叫んだところで、やはり人権が第一に尊重されるべきだと思います。
    TOBに関しては、賛否両論あると思いますが、やはり敵対関係を生み出さない友好的TOBであるべきと個人的には考えています

  57. 13857 マンション検討中さん

    >>13853 マンション検討中さん

    4949万!
    久し振りの4000万円台、お買い得です。

  58. 13858 匿名さん

    >>13855 全力マンさん

    部屋による

  59. 13859 マンション検討中さん

    旧中山道シントシティ南側の電線地中化工事
    3街区側の歩道が拡張(1,2街区と同様)

  60. 13860 匿名さん

    >>13854 マンション掲示板さん

    ザ・パークハウスさいたま新都心 中古でてますよ!

  61. 13861 マンション検討中さん

    ここよりリッチかもしれない
    旧中山道沿いの三菱レジ19階建てマンションのホームページ出来ました

    広目の部屋希望の方はシントシティ一択

    ザ・パークハウス 大宮吉敷町翠邸
    https://www.mecsumai.com/tph-omiya106/

  62. 13862 マンション検討中さん

    13861さんが買いているのは、よさそうですが、かなり高そうですね。あと、徒歩9分だと、シントシティの3区より少し遠いですね。

    シントシティは、大手が建てているマンションより、価格自体は安いなと思いました。コストカットはあちこちされてはいるんでしょうけど。

    近くを歩いてみた感じ、大きいマンションで個人的には、2階とかでも、棟によりますが、価格は5200万だいくらいのものもあり、少し買いやすいかなとは思いました。また、そんなに日当たりが悪い感じは受けませんでした。
    近くの建物を気にするなら、7階、8階以上であればあまり気にならないのかなと思いました。

  63. 13863 マンション検討中さん

    >>13861 マンション検討中さん
    アルコーブ無しでシントシティをさんざん弄ってきたマンションブロガーがどう書くか気になるな
    共用部や利便性はシントシティの方が良いけど、見た目含めたクソダサ団地仕様に我慢ならない人は一定数居るから結構人気出ると思う

  64. 13864 中古マンション検討中さん

    >>13860 匿名さん
    ありますか?!検討したいです!

  65. 13865 マンション検討中さん

    >>13862 マンション検討中さん
    入居3年以上先で、あの辺りは歩道狭くて危ないし、狭い間取り多く値段も高めで出てくるだろうからシント検討の子育て世代とは被らないでしょう。

  66. 13866 通りがかりさん

    >>13864 中古マンション検討中さん

    まだ出来上がっていないのに中古でるわけないですよね。

  67. 13867 マンション検討中さん

    パークハウスさいたま新都心MID TOWERと勘違いしてるのかと

  68. 13868 こうにゅーしゃ

    >>13861 マンション検討中さん
    そこいいよね。シントシティがプラマイゼロで売れるなら、そっち買いたい

  69. 13869 通りがかりさん

    >>13868 こうにゅーしゃさん

    吉敷町のいいですね!
    2駅使用も良いし、アウトフレームだから部屋も使いやすそうですね。

  70. 13870 マンション検討中さん

    >>13869 通りがかりさん
    2駅使用って言っても大宮まではシントシティから北与野駅行くぐらいの距離あるし大宮は使いにくいよ
    完全アウトフレームだし間取りも良くてエントランスもカッコイイから凄く欲しくなるけど
    来年春以降は競合するからシントシティの狭めの部屋を値下げしてくれないかな

  71. 13871 通りがかりさん

    >>13868 こうにゅーしゃさん

    仲介にだしてみたら?

  72. 13872 こうにゅーしゃ

    >>13871 通りがかりさん
    わし二街区で引き渡しもまだなのよね。

  73. 13873 マンション検討中さん

    >>13872 こうにゅーしゃさん
    解約すればいいのに?いい部屋なら買いますよ。

  74. 13874 通りがかりさん

    >>13872 こうにゅーしゃさん

    まだ解約もできるし、仲介に売却相談してみたら?
    部屋にもよるだろうけどマイナスにはならないのでは?

  75. 13875 マンション検討中さん

    来年はシントシティの入居が始まるので新都心駅周辺が比較的多い

    令和4年4月開所予定の認可保育所等について

    https://www.city.saitama.jp/003/001/015/001/p080374.html

  76. 13876 マンション検討中さん

    >>13875 マンション検討中さん
    シントシティだけで北袋町1丁目の世帯の半数を占めるから大量に作ったんでしょう
    コクーンも子育て世帯向けのお店が増えてて影響絶大
    もっとスタイリッシュな大人の街になって欲しかったのに、シントシティのせいで子育て向けの街になっちゃって悲しい

  77. 13877 こうにゅーしゃ

    >>13873 マンション検討中さん

    解約すると手付放棄で損切りすることになるのがね
    部屋自体には不満はないのよね

  78. 13878 こうにゅーしゃ

    >>13876 マンション検討中さん
    スタイリッシュな大人の街とは。
    大型ショッピングモールがある時点でファミリー向けなのでは。

  79. 13879 マンション検討中さん

    浦和かなとか思うけど、プラウド浦和が6階以上だけど平均坪単価400万円

  80. 13880 通りがかりさん

    >>13877 こうにゅーしゃさん

    だったら売却しよ!

  81. 13881 通りがかりさん

    住宅ローン減税 控除率縮小
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6410066

  82. 13882 こうにゅーしゃ

    >>13880 通りがかりさん

    ねー。それしかないよな

  83. 13883 名無しさん

    >>13882 こうにゅーしゃさん
    いろんな仲介に相談してみたら?

  84. 13884 買い替え検討中さん

    >シントシティは、大手が建てているマンションより、価格自体は安い

    あえて触れてみますが、長谷工と、売主6社は大手ではないんだろうか、というマジレスは、しては、いけませんねw

  85. 13885 マンション検討中さん

    住宅ローン減税、国土交通省案によると、金利を現行の1.0%から0.7%に下げる一方で、対象期間を15年以上とするというものらしく、これが本当に実現した場合、条件設定によっては現行よりも得をする可能性もあるかもしれません。まだ決まっていない話なので、分かりませんが。。

  86. 13886 マンション検討中さん

    >>13885 マンション検討中さん

    そもそも今回の改正は、金利が逆ざやになってて組まなくても良い住宅ローンをわざわざ組むケースが多発して問題になってるから、結局得をするような改正をしたら、問題解決にならない。かと言って、ただの改悪だと不動産業界や住宅業界が黙ってないから、多分今と同じぐらいの控除額になるように落ち着かせるんじゃない。

  87. 13887 住民板ユーザーさん2

    中古物件登場。

    C棟1階(推定)が5480万円という強気価格。

    売れたら全員含み益。

  88. 13888 マンション検討中さん

    >>13887 住民板ユーザーさん2さん

    含み益とか爆上げ確定とかほんと好きだよなここの住民。

  89. 13889 匿名さん

    含み益って売らなきゃ自己満足でしか無い上に、高値で売ってそのあとどこに住むのってなったら同様の条件の物件はさらに値上がりしてたりするのが実状。次に移るときには郊外の駅遠物件で構わないって事でもなければ正直余り意味ないと思ってます。

  90. 13890 マンション検討中さん

    売りに出てる物件、3LDK +サービスルームに見えるけど、2LDKと表示されてるのは何で?

  91. 13891 住民板ユーザーさん2

    >>13890 マンション検討中さん

    あの部屋はリビングをどうするかで2Lか3Lを選べたはずです。

  92. 13892 住民板ユーザーさん2

    >>13889 匿名さん

    意味あるよ。

  93. 13893 マンション検討中さん

    てか坪264万でしょ?
    むしろ安売りしすぎでしょこれ

    坪285万の5900万でも売れただろ

  94. 13894 マンコミュファンさん

    >>13893 マンション検討中さん

    どうみても図面は4LDKだし、サービスバルコニーとか書いてるけど、部屋の写真と違うくないですか?

  95. 13895 マンション検討中さん

    サービスバルコニーということは角部屋と言うことになるけど、C棟の角部屋に68.4平米の部屋は無かったはず、、

  96. 13896 マンション検討中さん

    マンションノート見ると間取りの違う中古が2戸出てるけど、明らかに同じ部屋の写真(家具とか)

    どちらかが間違いだと思う

  97. 13897 マンコミュファンさん

    >>13896 マンション検討中さん
    これ誰も指摘しないのかな。仲介も大丈夫かよってなる。

  98. 13898 匿名さん

    ここって電車や外の騒音って窓開けてて気になりますか?
    二重窓じゃないから、閉めてても音がするのか気になります。

  99. 13899 eマンションさん

    >>13898 匿名さん
    気にならないよ。A棟は二重サッシだし、B.Cは気にならない。
    って以前の書き込みにあった。知らんけど。

  100. 13900 マンション検討中Cさん

    先日試験中?たまたま点いてたので

    1. 先日試験中?たまたま点いてたので

スムログに「ShintoCity」の記事があります

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸