東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東大井
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-22 00:53:45

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612692/

所在地:東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅(B出口)より徒歩5分
京急本線・特急、エアポート急行停車駅「青物横丁」駅(駅舎)より徒歩10分
京急本線「鮫洲」駅(駅舎)より徒歩7分
東京臨海高速鉄道りんかい線・東急大井町線JR京浜東北線「大井町」駅(駅舎)より徒歩16分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.71m2~89.73m2
売主:京浜急行電鉄株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

[スレ作成日時]2017-08-28 16:09:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 住民板ユーザーさん2

    エコカラットとかの締め切りはいつでしたっけ。

  2. 102 シーサイド

    インテリアオプションは確か夏(8月)くらいが締切じゃなかったでしたっけ?

  3. 103 住民板ユーザーさん2

    >>102 シーサイドさん

    ありがとうございました!
    まだ時間ありますね。じっくり決めるとします。

  4. 104 契約済み

    >>103 住民板ユーザーさん2さん
    一応営業の方に確認された方が良いですよー、、、

  5. 105 契約者

    コスモスモアに確認したらオプション締め切りは8月でした。
    3〜5月の各月でインテリアOP会やるみたいですねー

  6. 106 契約済み

    インテリアオプションどうしようか悩みますね。
    他でやった場合の見積もりも出して決めないと、、、
    検討ボックスに入ってる金額がすごい額になってしまっている

  7. 107 住民板ユーザーさん2

    >>106 契約済みさん

    わかります。笑。うちも、すごい金額になったまま。またとりあえずインテリアオプション会に行ってみるつもりです!

  8. 108 契約済み

    最寄りのコンビニは現状コナミスポーツ前のファミマが最寄りですよね?
    タワーの下に入るコンビニはどこになるのか気になってます。
    個人的にはお弁当がおいしいセブンイレブンを希望、、、

  9. 109 住民板ユーザーさん4

    >>108 契約済みさん

    たしかセブンイレブンだったと思いますよ。
    あくまでも予定とうたってますが、私もセブンプレミアム食品は使えるので入ってくれたらありがたいです!

  10. 110 住民板ユーザーさん2

    >>108 契約済みさん
    コナミの前ではなく鮫洲公園のそばにファミマ、ミニストップもあり、そちらも近いですよ。
    ちなみに、郵便局の目の前にクロネコヤマトもあり、ほんと便利です。

  11. 111 契約者

    コンシェルジュサービスってどんな感じなんでしょうかね?
    マンション住まいは初めてなもので…

  12. 112 契約済み

    クリーニング頼んだりとかタクシー呼んだりとかできるみたいですけど、
    正直自分は使うかどうか微妙だなとは思っています(値段による)。
    タクシーはこれから便利なアプリがどんどん出てくると思うので、使わないかもです。
    エントランス周りを見ていてくれているという意味では防犯上安心感は増す気がします。
    1Fにエスプレッソマシン置いてカフェみたいに過ごせる空間になったら
    本とスタディールームがより居心地良い空間になるんだろうなと思います。
    誰も使わない殺風景な空間になることが多いですよね。

  13. 113 住民板ユーザーさん2

    >>112 契約済みさん
    エスプレッソマシーン、いいですね。

  14. 114 契約者

    >>112 契約済みさん

    なるほど。。そうですね〜
    たまーに豪華なタワーマンションの中古物件の写真でライブラリーであろう場所に本らしきものが一冊もない?!という光景を目にします。
    初めは絢爛豪華な共有スペースとサービスに舞い上がっても、それを維持するのは私たち住民ですものね。

    キッズルームも10年もすれば必要なくなると思うし、その分増えてくる中高齢層の方の憩いのスペースに使うなどして、フレキシブルに対応できるといいですよね。
    個人的にはエスプレッソマシーンや自由に使えるカフェスペースや日替わりで〇〇教室や〇〇クラブ等、年代に合わせ変化できる共有スペースが理想です♫

  15. 115 契約済み

    >>114 契約者さん
    体験型だと自分は多肉植物とか観葉植物などが趣味の集まりがあったら行ってみたいですね。
    あとは日本酒のテイスティングパーティーとか。夢見すぎですかねw

  16. 116 契約者

    今流行りでそれもいいですねぇ~
    私は取り入れたくてもそれほど詳しくはないので、趣味でされている方がいたら是非教えてほしいくらいです。

    これだけの戸数なら資格はなくてもちょっとかじってた程度の方が講師をされてもいいんじゃないでしょうか?

    費用も実費のみで楽しいひと時が過ごせるし、子連れママでも参加できるのがコミュニティルームの正しい使いかたですね

  17. 117 契約者さん

    いろいなタイプの間取りがあるので、いろいろな趣味をお持ちの方々が集まりそうで楽しみです。
    共有スペースが有意義な交流場所になるといいですね。

  18. 118 契約者

    マシーンというと、ネスカフェアンバサダー制度とか、マンションで使えたらいいですよね。ネスプレッソやスペシャルTもレンタルあるみたいですし。飲んだ人は実費で。コンシェルジュに頼むと高くつくなら住民のだれか(それぐらいなら私でも…)やればいいかも!でもルール違反する人とか出てきちゃうのかなぁ…?

  19. 119 契約済み

    集まって住むことで得られるメリット、コミュニティーを育てることができる
    マンションが求められているような気がしまうす。単純に場所があればよいわけではなく、
    そこで何をやるかで、後々だいぶ変わるんだろうなと思います。

  20. 120 契約者

    >>119 契約済みさん

    ホントそうですよねー
    あっても使いこなせないものならそれは無駄なものだし、無駄だと判断して結果閉鎖となっても、そこにあるだけで税金はみんなで負担していかなくてはなりません。。
    マンション理事会や役員もそのうち発足すると思いますが、マンションのこれからを本気で考えられる方達が多くいることを望みます。

  21. 121 住民板ユーザーさん8

    >>118 契約者さん

    セブンカフェでいいんじゃない?


  22. 122 通りすがり

    学校の南側道路から

    1. 学校の南側道路から
  23. 123 契約者

    北東角を購入したんですが、隣の黒いビル(加藤製作所?)の建物って何階以上だと見えないのでしょうか?
    それとも同じくらいの高さになるんでしょうかね?

  24. 124 住民板ユーザーさん

    >>123 契約者さん
    13階くらいまできますかね?

  25. 125 住民板ユーザーさん6

    先日購入しました。よろしくお願いします!

    少し前にはちょっと出てたのですが、皆さんオプションって何頼みましたか?床と水回りのコーティングとエコカラットを悩んでいるのですが

  26. 126 契約済み

    >>125 住民板ユーザーさん6さん
    自分は水回りと玄関の大判鏡を検討中です。
    悩ましいですね。

  27. 127 契約済

    私は床のUVコーティング、玄関エコカラット&鏡、カップボード、洗濯機上収納、リビングの造作収納家具、クロス張替えをしようと思ってます。

    にしても、どんだけ予算かかるんだ~?!ってくらい高いですね(涙)

  28. 128 住民板ユーザーさん6

    125です。

    回答ありがとうございます!
    コーティング、玄関のエコカラット+鏡は結構皆さんも考えてらっしゃるのですね。
    色々見積もり依頼してるのですが、ほんといくらお金があっても足りないですね…

  29. 129 契約済

    わたしは、入ってからゆっくり考えて買う予定です。
    高すぎます。

  30. 130 住民板ユーザーさん1

    みなさんオプション会社での見積もりですか?
    他社で相見積もり取ってる方っていらっしゃいます?

  31. 131 契約済

    うちは全部他社さんでお願いする予定です。

    コスモスモアさんでこれから見積もりを出してもらいますが、既に届いてる資料だけでも断然他社のほうが安いです。

    サイズや使ってる面材の品番を確認して他社へ持っていく予定です。

    床コーティングは他社で見積もったら、UVコートで43帖とキッチン天板・水回りの防汚れコートを合わせても20万以下でしたよ。

  32. 132 住民板ユーザーさん4

    やっぱり他社の方が安いんですね。

    何社か見積もり取ってて、水回りコーティングをサービスでつけてくれるところがあって気になってるんですよねぇ

  33. 133 住民板ユーザーさん8

    >>132 住民板ユーザーさん4さん
    それ気になります。
    どちらの業者でしょうか?ぜひ教えてください。

  34. 134 契約者

    >>133 住民板ユーザーさん8さん

    床屋さんはコーティングのS-Style さんというところです。
    施行されたサンプル見いくつかの取り寄せましたがどれも差がなかったので、無料オプションが沢山あるこちらにきめました
    図面を
    添付して送るとすぐ見積もりしてくれます

  35. 135 契約済みさん

    アクセントクロスを考えています。オプション会で頼むより、やはりアクセントクロスも安くやってくれる業者があるのでしょうねぇ。でも、床のコーティングもクロス関係も入居前に仕上げてもらっている方が楽ですよね。悩みます。とりあえずオプション会で見てきます。

  36. 136 住民

    フロアコーティングも考えてますか?

  37. 137 契約済みさん

    >>136 住民さん
    はい、考えてます!

  38. 138 住民板ユーザーさん4

    >>133 住民板ユーザーさん8さん
    132です。
    すみません、誤解されそうなので念の為…134さんは別の方の回答です。

    私が言っていたのは134さんとは別の業者さんでしたよー。勿論上の業者さんも見積もり取りましたが、コーティング、エコカラット、窓ガラスフィルム、エアコンなどトータルで見たかったので他の業者さんで検討中です。
    社名を出すのは少し気が引けるので、八王子にショールームを設けてるコーティング業者さんとだけ…。今は総額の見積もり待ちです。

  39. 139 購入者

    皆さん、住宅ローンの手続きは終わりましたでしょうか?
    うちは秋に正式申込機関の決定通知を出してから何も連絡がないのですが…。

  40. 140 契約済み

    >>139 購入者さん
    確か4月に三菱レジデンス本社にて契約関連の説明会が行われる段取りだった気がします。そろそろ案内来ないと困りますね、、、

  41. 141 購入者

    >>140 契約済みさん
    教えていただきありがとうございます。
    クルージングの連絡より進捗を教えてもらいたいです…。

  42. 142 契約済み

    >>141 購入者さん
    ホントですよね汗

  43. 143 購入者さん

    昨日、ローン借入申込会に行ってきました。これから毎週1ヶ月くらいに渡って実施されるとのことでしたので、順次ご案内が届くのかと思います。11月にはここにいらしている方々と同じマンションになるのかと思うと、少しドキドキでしたが、楽しみにもなりました。どうぞよろしくお願いいたします。

  44. 144 契約者

    入居に向けて断舎利したり頑張って貯金しなければと身の引き締まる思いです。

  45. 145 住民板ユーザーさん1

    現地は大分出来上がって来てますね!
    入居が待ち遠しい今日この頃です!

    所でカップボードをご自身でオーダーメイドされる方はいらっしゃいますか?

    指定オプション業者のはちょっと高くて躊躇してます。
    8月末のオプション締め切りまでには決めなきゃとは思っているのですが悩ましいです。

  46. 146 住民板ユーザーさん7

    >>145 住民板ユーザーさん1さん
    私もカップボードで悩んでおります。
    表面板の模様を揃えたいだけなので、そのために高額を受け入れるか、他の業者様で似た様なもの/異なるデザインにするか悩んでおります。

    一旦、これから他の業者様に相談し、似た様なものが
    出来るか相談してみます。

    分かったらご報告致します!

  47. 147 契約者

    >>146 住民板ユーザーさん7さん

    住居で使われている面材の品番は聞けば教えてもらえるし、別業者へ発注する際に同じ面材を使って家具をオーダーすることは比較的簡単だと思いますよ。
    多くのキッチンメーカーが採用している面材はアイカ工業さんのものが多く、先日私も購入した部屋の面材を問い合わせしたところすぐに教えてもらえました。



  48. 148 住民板ユーザーさん7

    >>147 契約者さん
    情報の共有有り難うございます!
    別の業者に見積もりをお願いしましたが、工事費を入れると提携業者から10万円位押さえられました。
    ですが、長く使うものなので、大人しく提携業者のものでも良いかなと思ってきちゃってます。。

    また、既存品(例:unico)だとだいぶ安くなるので、そっちにも心が動いていたりブレブレです(笑)

    悩むのも楽しみだと思って悩んでみます!

  49. 149 契約者

    >>148 住民板ユーザーさん7さん

    147契約者です
    私はこれからインテリアOP会参加なので、カップボード自体の金額自体把握できてません(笑)
    ほとんどの方々がお高いと仰るので、どれぐらいのものなのか正直不安なのですが、早々買い換えるものでもない物なので、そういう意味では納得して購入するのが一番なのかなと思います。

    他にもエコカラットや壁面収納家具のオーダー、アクセントクロスやカーテン照明などなど、お金がいくらあっても足りません。。
    それでも悩んで選ぶという時間を楽しみたいと思います♫


  50. 150 契約済みさん

    カップボード、すっごく高くはないので悩みどころです。メーカーの綾野やパモウナだと20数万、カップボードだとプラス数万くらいですかね。ただ、使い勝手などは綾野などのほうが、高さも変えられるし良さそうですが、見た目はやはり頼んだほうがスッキリできそうではありますよね。
    エコカラットも他業者に見積もりましたが数万安い感じでした。コスモスモアに頼んだほうがメンテなど考えると安心かな、とも思うし…皆様と同じくあと少し楽しく悩みたいです。気づけばあと半年くらいですものね!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸