東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』パークタワー晴海

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 9081 住民板ユーザーさん1

    この家いつも布団干してますよね
    私も何回か防災センターに連絡したことありますよ。皆さんであきらめずに声かけましょう

    そうそう、先程敷地内で犬を歩かせてる人に注意してる人がいました。言ってることは間違ってないしよく言ったな、、、と思いましたが、なんかやはり注意する態度とか見ていていい気はしないので気がついたことがあったら直接言わずに防災センターに連絡した方が賢いなと思いました。こういうご時世ですし。

  2. 9082 住民板ユーザーさん6

    >>9074 マンション掲示板さん

    困ったもんです。
    入居から1ヶ月以上経つのに、未だに異常に住民スレに張り付き続ける人がいるのは、理解に苦しみます。

  3. 9083 住民板ユーザーさん1

    >>9067 住民板ユーザーさん1さん

    高級絨毯には起こる現象かもしれませんがクロノの絨毯は安物ですので残念ですがそんな現象は起きません。子供がこぼしたジュースの跡です。ちなみにティアロは定期的に嘔吐のあとがあります 笑
    誰にも招待されないからって最新マンションへの僻みは見苦しいですよ。大人しく犬の散歩をしてお引き取りください

  4. 9084 住民板ユーザーさん1

    >>9083 住民板ユーザーさん1さん

    クロノの絨毯はクモ現象です。
    クロノの管理組合に聞いてみなさい。
    事実だから。
    パークタワー晴海住民ですけど。
    タワマン初めてで浮かれるのもいい加減にしなさいよ。あなたこそ見苦しいです。

  5. 9085 住民板ユーザーさん5

    >>8882 匿名さん
    便乗質問させて下さい。では、Wifi機器を別途用意しなくても大丈夫ですか? NTTからwifi機器は別に用意してと言われたので。。電波は家中に行き渡ります?

  6. 9086 匿名さん

    >>9057 晴海君


    そのブログなどを見つけられないので教えてください。

  7. 9087 匿名さん

    >>9085 住民板ユーザーさん5さん

    電波が行き渡るかは部屋の構造などによるので部屋のタイプを伝えた方がいいと思います。

  8. 9088 匿名

    うーん、犯罪者予備軍が多く住んでるみたいだ。

  9. 9089 入居済みさん

    >>9088 匿名さん
    犯罪予備軍?
    せいぜいマイルドヤンキー程度でしょう。

  10. 9090 匿名

    クロノの絨毯は非常にチープなものですよ。正直高級品とかいってる人はもう少し勉強したほうがいいと思います。

    おしっこくさい、じゃぶじゃぶ池で顔でも洗って目を覚ませ!

  11. 9091 匿名さん

    大きなヘビを飼っている人がいるのですが、ペットの細則ってどうなってるのでしょうか。

    丁寧に挨拶もしてくれたのですが、3メートルはありそうな大型なヘビにビックリしました。

  12. 9092 匿名さん

    えっ

    ここは公開空地でペットの散歩するだけで怒鳴られるような集合住宅なんですか?

    貧乏なせいだと思いますが、一部の必死民が香ばしいです。
    彼らの信仰の対象となった坪300台のタワマンが妙に滑稽に思えてきました。

  13. 9093 住民板ユーザーさん3

    >>9089 入居済みさん
    すみません、マイルドヤンキーってなんですか?

  14. 9094 住民板ユーザーさん9

    >>9091 匿名さん

    毒ヘビだったら怖いなぁ

  15. 9095 住民板ユーザーさん7

    マリーナベイサンズをさる真似して屋上IR大船をクロティア達と企画しよう。イミテーションデズネーへもっと人が集まればショボいコンビニだけという残念な状況は変わる,,? No way
    !

  16. 9096 7月入居

    >>9085 住民板ユーザーさん5さん

    間取りにもよると思いますが、我が家はリビングでルーター使ってます。

  17. 9097 住民板ユーザーさん7

    やっと引っ越しました!
    抽選でまだ先の日付なので、自分たちで引越ししたのですが、その苦労も飛んでしまうほど満足してます!!

    皆さんよろしくお願いします。

  18. 9098 徳明さん

    >>9097 住民板ユーザーさん7さん

    自分達で引越とは、業者をたのまなかったのですね。うちも勝手にやりましたが、エレベーターにぶつけたり、壁に接触したりとさんざんでした。

  19. 9099 住民板ユーザーさん2

    この掲示板を読む限り、イジメ体質の人が多いよね。
    少しでもマナー違反をしてしまった人の特徴や画像を晒して皆で攻撃。
    典型的なネットイジメと同じ構造。
    次は自分になるかとドキドキしながら静かにしていますがすごく窮屈。

  20. 9100 住民板ユーザーさん6

    >>9092 匿名さん

    こちらのような投稿に「参考になる」が7つも付くんですね。まあ、そういう人たちが7人以上は張り付いて、迷惑投稿を繰り返しているということは分かりました。

  21. 9101 匿名さん

    >>9091 匿名さん

    アホかwww
    そんなんいないわwww
    荒らしも大概にせぇよ

  22. 9102 住民板ユーザーさん1

    え。
    大型ヘビのペット?

  23. 9103 住民板ユーザーさん5

    >>9099 住民板ユーザーさん2さん

    部外者さんが住民のイメージを落とすために必死ですね、ご苦労様です。

  24. 9104 住民板ユーザーさん4

    ここの居住者はマナーが常識をかけ離れていたり、それを直ぐに画像アップして吊るし上げたり、それを部外者扱いして現実を見なかったり、
    そう言った問題は住人が自治的に解決していくべきなのに建設的な方向への議論が希薄ですよね。
    同じ住人として悲しい気持ちになりますが、まあこんなコメントもまた部外者扱いをなされてしまうのでしょう。
    ある程度は諦めるしかないのが現実なのでしょうね

  25. 9105 入居済み

    周りの目を気にして、部外者の仕業と必死になって火消ししたい人が居るようですね。。綺麗事ばかりを書き込むのが掲示板ではないと思います。向き合わないと良くなる事も良くならない。

  26. 9106 住民板ユーザーさん1

    エレベーターホールの貼紙に記載されている、昨日の煙草の件、怖いですね

  27. 9107 住民板ユーザーさん1

    >>9106 住民板ユーザーさん1さん

    朝の出来事のやつですよね。
    (部外者を喜ばせることになるので詳細書きませんが)
    防犯カメラあるのだから犯人の特定を出来るだろうし、管理会社は厳正な対応をして欲しいものです。

  28. 9108 匿名

    >>9106 住民板ユーザーさん1さん

    貼り紙を、掲示板に張り付けてもらえませんでしょうか

  29. 9109 住民板ユーザーさん1

    >>9108 匿名さん
    住民なら、貼り紙を実際に見ることができると思いますよ。

  30. 9110 住民板ユーザーさん4

    >>9106 住民板ユーザーさん1さん
    タバコぐらいで怖いって…

  31. 9111 匿名

    >>9109 住民板ユーザーさん1さん

    住民ですけど、連休で外出しているので気になったところです。

    住民としての証拠であれば最近、お酒の飲みすぎでエレベーターを汚してしまったものです。

  32. 9112 入居済み

    >>9106 住民板ユーザーさん1さん
    また体裁を過剰に気にする変な住民から、部外者と指摘が入るよw

  33. 9113 マンション住民

    >>9111 匿名さん

    あんたか!ゲロったの!

  34. 9114 住民板ユーザーさん3

    上部だけ綺麗に見せよう取り繕っても無理よ

    ここはそんなマンションじゃ無いでしょ

    それより問題を一つ一つ解決してく事が大事

  35. 9115 住民板ユーザーさん1

    >>9107 住民板ユーザーさん1さん
    9106です。そうです。部外者に情報提供して騒ぎ立てられるのもと想い、詳細は書きませんでした。ただ今回のは危うく大事故になる可能性もあったかもですね。

  36. 9116 住民板ユーザーさん7

    >>9108 匿名さん
    夕方帰るので、時間あれば撮影しておきます。

  37. 9117 住民板ユーザーさん7

    >9112
    住民しか知り得ないし住人しか気にしない内容だから流石に部外者扱いはないっしょ…

  38. 9118 住民板ユーザーさん2

    住民自らがマンションを陥れようとしてるのが残念だし我慢出来ません。

    何だか誰かに監視されてる様な心地ですし、正直住み辛いです。

    不満がある人は他へ引っ越せば良いのに。言い方悪いけど同じ空気吸いたく無いし出てってほしい。

  39. 9119 入居済み

    >>9118 住民板ユーザーさん2さん
    そんなに不満があるなら貴方が出れば問題は解決する。

  40. 9120 住民板ユーザーさん5

    また変な噂立てて荒らそうとしてる奴が居るな。今朝エレベーター使ったけど、何にも無かったがw

    作り話も大概にしろ!

  41. 9121 匿名

    >>9120 住民板ユーザーさん5さん

    同感、そんなのどこにも無かった

  42. 9122 匿名

    >>9120 住民板ユーザーさん5さん

    ゲロあったの先週ですよ

  43. 9123 住民板ユーザーさん1

    >>9121 匿名さん
    一階のエレベーターホール、および低層エレベーター内に貼ってます。2階エレベーターホールは?です

  44. 9124 匿名

    >>9123 住民板ユーザーさん1さん
    駐車場からEV乗ると貼ってあります?

  45. 9125 住民板ユーザーさん4

    貼って無かったら部外者確定で良いでしょ。

  46. 9126 匿名さん

    怖いなー
    互いをチクリあい派閥の力を高めるマンション

  47. 9127 住民板ユーザーさん3

    >>9122 匿名さん

    先週その書き込みの後にエレベーターを確認しましたが、何の痕跡はありませんでしたよ?事実だとしたら、掃除が素晴らしいのだと思います。

  48. 9128 住民板ユーザーさん3

    >>9127 住民板ユーザーさん3さん

    痕跡は→痕跡も

  49. 9129 住民板ユーザーさん1

    >>9090 匿名さん
    クロノの絨毯はクモ現象です。
    それがわかってなくて、管理組合に何度も噛み付いてたクロノ住人がいたけど、もしかしてあなた?

  50. 9130 マンション住民

    なんか住んでて疑心暗鬼になりそうだよ。

  51. 9131 住民板ユーザーさん1

    エレベーターにゲロられるマンションっていやだなあ。
    青い水盤もあっという間にゲロ色に変色しちゃうし。
    管理組合でなんとかすべきだよな。

  52. 9132 入居済み

    >>9131 住民板ユーザーさん1さん
    嘔吐物なんて別に驚く事でもないでしょう。
    知り合いの住んでるKTTなんて全部のエレベーターに嘔吐物されたって言ってたよ。あと謎の黒いシミも。

    それより、本当に刺青モロ出しの人が居て引いたわ。ファミリーマンションの共有スペースで、堂々とモンモン出させちゃダメよ。

  53. 9133 住民板ユーザーさん3

    >>9132 入居済みさん
    坊主に近い短髪?

  54. 9134 入居済み

    >>9133 住民板ユーザーさん3さん
    横分けツーブロック。

  55. 9135 住民板ユーザーさん3

    >>9134 入居済みさん
    私が見た人と違う人ですね。何人か居るんですね。。
    色黒、坊主、中肉中背、両腕に大体6分の和彫。

  56. 9136 匿名

    >>9135 住民板ユーザーさん3さん
    刺青って反社の人達かな?

  57. 9137 住民板ユーザーさん6

    >>9107 住民板ユーザーさん1さん
    貼り紙どこにあります?見当たりませんでした。

  58. 9138 住民板ユーザーさん1

    クロノティアロより坪単価高いのに何で民度低いわけ?

  59. 9139 住民板ユーザーさん5

    >>9138 住民板ユーザーさん1さん

    あなたのような部外者さんの荒らし投稿は、迷惑投稿となります。削除依頼しました。

  60. 9140 住民板ユーザーさん2

    >>9135 住民板ユーザーさん3さん

    私は一度も見たことがないですけどね?
    見たとしても今どき驚きませんが、この掲示板に書かれていることはすべて真実というわけではありません。部外者さんの荒らし投稿がひどいですから。

  61. 9141 住民板ユーザーさん7

    >>9131 住民板ユーザーさん1さん

    どんなマンションでも、その可能性はあるでしょう。
    そもそも、ほんとにゲロなんてあったのかも怪しいですし。

  62. 9142 住民板ユーザーさん1

    >>9137 住民板ユーザーさん6さん
    1階の低層エレベーターの前と中に貼ってありますよ。
    ポスト側から入れば気付くと思います。

  63. 9143 住民板ユーザーさん7

    >>9140 住民板ユーザーさん2さん

    驚く驚かないの問題ではないです。
    反社会的勢力の方が居るとしたら出ていっていただきたい。

  64. 9144 住民板ユーザーさん7

    >>9098 徳明さん

    はい、引越し業者には頼まず自分たちで引っ越ししました。
    家具など大半を新規購入としたので荷物も少なかったので。
    抽選で早々に引っ越せるのなら、業者さんに頼んだのですが、ローンを払い始めておきながらなかなか住めないのはやっぱり勿体ないので!
    早々に引っ越してよかったと思ってます。

  65. 9145 住民板ユーザーさん2

    >>9143 住民板ユーザーさん7さん

    反社会的勢力の方がいるとしてら出て行っていただきたい、なんてそんなの当然のことかと。

    そもそも、反社の人がいるなんて、そんなのはデマでしょう。そもそも、契約できませんから。

  66. 9146 住民板ユーザーさん1

    契約する時に、反社かどうかなんてどうやってチェックしたの?
    そんなリストがないから吉本問題も起こった訳で、、。

  67. 9147 住民板ユーザーさん1

    今は何かと「反社」というワードに敏感になってますが、要は刺青を入れた入居者が数人居るって事で、反社とは限らない。

    騒ぎ過ぎ。

  68. 9148 住民板ユーザーさん1

    布団のベランダ外干し、高層階も低層階もいつも数件ある。危ないし、見た目が団地になるし、ほんとやめて欲しい。

  69. 9149 住民板ユーザーさん1

    布団ベランダ干し
    マジで民度低いな

  70. 9150 住民板ユーザーさん6

    >>9149 住民板ユーザーさん1さん
    月島に行ってごらんなさい。
    数倍は酷いから。

  71. 9151 入居予定さん

    ネガさん暑い中パークタワー晴海住民レスに来ていただいて本当にお疲れ様です

  72. 9152 住民板ユーザーさん8

    また、1/3とかしか入居してないのにこの有様…。

  73. 9153 マンション住民

    >>9151 入居予定さん
    そうやって荒らすの煽る様な発言こそ控えては??

  74. 9154 住民板ユーザーさん1

    >>9135 住民板ユーザーさん3さん
    それ、ガチのヤ◯ザやん?

  75. 9155 住民板ユーザーさん2

    久々に覗いたら投稿数が多くてびっくりしました。毎日こんな投稿見てたら楽しい新居生活も疑心暗鬼になってしまいますよ。

    嘘がたくさん混ざった掲示板は見ないのがベスト。問題があれば今後の管理組合や住民間の協力で解決していくだけの話。顔が見えない分、感情的になりがちですしね。

    私は特に不満もなく快適に過ごしています!
    皆さん、楽しく過ごしましょう!

    ていうか、この掲示板閉鎖で良くないですか。。私はもう見ません。

  76. 9156 匿名さん

    和彫りはエグいなあ
    間違いなく筋モンか半グレやで
    ひいき目に見てあげてもホストくらいやな

  77. 9157 住民板ユーザーさん3

    >>9155 住民板ユーザーさん2さん

    その通りですね。
    掲示板では酷いことになっていますが、私もマンション内はいつも快適ですし、気持ち良く過ごしています。

  78. 9158 住民板ユーザーさん2

    >>9157 住民板ユーザーさん3さん

    まさにその通りです。
    部外者の方々の煽り投稿、デマ投稿、近隣の方々との対立を煽るような投稿、などなど酷い投稿が8割です。

    しかしながら、住んでいる身としては実に快適ですし、課題はあるでしょうが、大規模マンションならよくあるものです。今後解決していけばいいと思います。

  79. 9159 住民板ユーザーさん1

    低層エレベーターのタバコの灰ガラ投げ捨てひどいですね。
    1Fエレベーターホール低層エレベーター前の注意換気張り出しで知りました。

  80. 9160 住民板ユーザーさん7

    >9158
    住人自身によるそういった投稿が煽りによる炎上の種になってることに未だ気付いてない以上はこの掲示板もずっとこの調子だと思うよ…
    一住人の私からすればその投稿自体が煽り以外の何物でもない。

  81. 9161 マンション住民

    >>9154 住民板ユーザーさん1さん
    やめなさいw
    ファッションです!

  82. 9162 匿名さん

    >>9146 住民板ユーザーさん1さん

    契約時に反社じゃない旨、一筆書かされませんでした?虚偽の記載してたら、契約違反で追い出せるでしょ。

  83. 9163 住民板ユーザーさん2

    >>9160 住民板ユーザーさん7さん

    それもそうですね。
    部外者の張り付きネガ投稿の異常性からするに、彼らを刺激したら、異常な投稿がさらにエスカレートしてしまいそうです、

  84. 9164 入居済み

    >>9162 匿名さん
    刺青が入ってる=反社確定っていつの時代?

    知り合いの飲み屋のオーナー、背中含めた上半身に入ってるけど一般人よ。

  85. 9165 マンション住民

    >>9152 住民板ユーザーさん8さん
    激しく同意

  86. 9166 住民板ユーザーさん1

    今日も停まってるけど、セブン前と歩道のあのチャリはなんなの?

  87. 9167 住民板ユーザーさん1

    >>9164 入居済みさん
    それは絶対カタギではない。

  88. 9168 住民板ユーザーさん2

    >9163
    そういう投稿のこと言うてるんな?

  89. 9169 住民板ユーザーさん1

    >9167
    どっちでもええわ

  90. 9170 住民板ユーザーさん1

    >>9149 住民板ユーザーさん1さん
    部屋番号が特定できるのだから、組合に言えば?

  91. 9171 住民板ユーザーさん1

    >>9169 住民板ユーザーさん1さん
    反社だとすると反社の周辺者が入居してるんだよ?

  92. 9172 住民板ユーザーさん1

    >9171
    反社上等、そんなの気にならない。
    てか反社なんかそこら中にいるし今に始まったことでもない。
    山手線内のタワマンなんてもっといるでしょw
    何を今更感が凄い…

  93. 9173 名無し

    >>9160 住民板ユーザーさん7さん
    住人の皆さん、投稿やめませんか。投稿の大多数を占める外部者の思うつぼです。

  94. 9174 住民板ユーザーさん1

    投稿の大多数が部外者ってなんで分かるわけ?

  95. 9175 マンション検討中さん

    今日昼間に一階のオーナーズリビング使ってた家族、でかい音量で映像流してたな。
    ライブラリーの場所まで音が聞こえてきて最悪。
    周囲への配慮がない住人ばかりだな、ここ。

  96. 9176 住民板ユーザーさん5

    エレベーター内でタバコの吸殻かぁ、どうにかなりませんかね 防犯カメラで分かってるだろうにね。

  97. 9177 住民板ユーザーさん2

    >>9174 住民板ユーザーさん1さん

    内容を見れば一目瞭然でしょう。

  98. 9178 住民板ユーザーさん2

    >>9172 住民板ユーザーさん1さん

    ホラ、こういうのなんて典型的部外者投稿。「反社上等」なんてありえないでしょ。

  99. 9179 住民板ユーザーさん2

    >>9175 マンション検討中さん
    それは気の毒でしたね。

    そんなの直ぐにコンシェルジュに対処してもらいましょうよ。
    わざわざ言いに行くのも億劫だと思いますが、被害者が泣き寝入りすることないですよ!

  100. 9180 住民板ユーザーさん2

    皆様買い物どうされていますか?
    この時期冷たいものを運ぶの大変ですよね。
    ネットスーパーでしょうか。
    うちは文化堂、マルエツです。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸