東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』パークタワー晴海

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 9301 住民板ユーザーさん1

    入居して1ヶ月が経ちます。先日掃除をしたら床にえぐれたような傷がありました。テーブルの下で木目のふしの所だったのでよくわかりませんでした。自分達は身に覚えが絶対にありません。考えられるとしたらデザインテックで照明やピクチャーレール等をお願いし、丁度その所ですが、何の証拠もないですし、言った所で無駄でしょうか?
    何か良い修理方法を教えてください。

  2. 9302 住民板ユーザーさん1

    >>9279 住民板ユーザーさん3さん

    9月末頃までのゲストルームは先行紙予約で満室だと思うので、次の抽選からに期待した方がいいと思いますよ。
    我が家は親戚が遊びに来る時にたまたま抽選当たってラッキーだと思ってます。

  3. 9303 住民板ユーザーさん1

    >>9230 マンション購入者さん

    器物破損くらいにならないと被害届出して警察に動いて貰えないですからね。残念ですね。

  4. 9304 住民板ユーザーさん3

    >>9274 入居済みさん

    気になるというか、住民板なのに単に外部の異常な張り付きネガさんが多いことがわかったというだけの話でしょ笑

  5. 9305 住民板ユーザーさん3

    >>9290 住民1さん

    こういう投稿に「参考になる」が7も付いてるのは、住民ではありえないでしょ笑

    だから、このスレに書いてあることのほとんどは、変な人たちの煽りや異常なネガティブ投稿と認識するのが適切です。もはや住民板としての機能を果たしていません。

  6. 9306 住民板ユーザーさん1

    >9305
    >9304
    まだ言うてんの?

  7. 9307 住民板ユーザーさん1

    >>9301 住民板ユーザーさん1さん
    1階のデスクで言ってみるといいと思いますよ。うちは内覧会で見逃したところを直してもらいました。補修業者がいれば当日直してもらえるかもしれません。ただ、デザインテックが怪しいならデザインテックに言ってくださいと言われかねないと思います。

  8. 9308 住民板ユーザーさん2

    >>9304 住民板ユーザーさん3さん

    ですね。
    自分が住んでもいないマンションの住民掲示板に張り付いて、あることないこと、煽り投稿、誇張投稿、近隣住民さんとの対立を煽るような投稿を繰り返す人たちがいるのはホントに異常だし、そういう投稿に「参考になる」を押してるのも頭がおかしいとしか思えません笑

  9. 9309 住民板ユーザーさん2

    >>9306 住民板ユーザーさん1さん

    部外者のヘンな人たちがたくさん張り付いてるのが分かったので、いいんじゃないでしょうか。

  10. 9310 住民板ユーザーさん5

    こっちの部屋も9月まで全然取れねーじゃねーかよ!

    ただでさえ、駅やスーパー、食事する場所など何処行くのも遠くて不便な上に、住民は刺青見せびらかしたり、各施設の利用時間守らず夜遅くまで騒いでる。放置自転車に、じゃぶじゃぶ池のマナー違反、公開敷地にタバコのポイ捨てやペットの糞尿、低層エレベーターでのゲロ吐きにタバコの喫煙ポイ捨て。。

    不満出したらキリがないけど、マンション購入5回目だけど正直こんな低民度な住人が多いクソマンションは初めてだわ。

    マジで引っ越したい。駅遠で売れっかな?

    1. こっちの部屋も9月まで全然取れねーじゃね...
  11. 9311 マンション住民

    >>9310 住民板ユーザーさん5さん
    それはそれはお気の毒に。
    我が家は平日ですが、既に2回も宿泊させて貰ってます。ありがとうございます。

  12. 9312 住民板ユーザーさん5

    >>9256 住民さん

    外資系とか自慢してるけど所詮雇われ人じゃん。

  13. 9313 住民板ユーザーさん1

    >9309
    ああ。
    貴方のような方のことですよね笑
    何か火消しに躍起になられているようで笑

  14. 9314 マンション検討中さん

    ここエレベーターはプレミアムフロアしかフェリカキー対応してないから、事件があったときの犯人特定に無理があるんだよ。
    クロノティアロは全階フェリカキー対応加えて全ての共用施設もフェリカキー対応だから、何か悪さしたときの犯人特定は、防犯カメラとフェリカキーの利用データから容易にできている。それで管理組合から修理費要求された奴いるし。
    ここも全部フェリカキー対応にした方がいいよ。
    そんなに高くない。

  15. 9315 入居済み

    マナー悪い人が一定数居るのは仕方ないですよ。ただ、共有施設で入れ墨をモロ出ししてる人は隠して欲しいですね。

  16. 9316 住民板ユーザーさん1

    >>9310 住民板ユーザーさん5さん
    私は堅苦しいマンションより、そのぐらい緩いというか、開放的な方が住み心地いいなぁ。たかだか利用時間を少しオーバーしてしまったり、自転車を停めるぐらい別に良いんじゃないですか?刺青にしても、隣の月島は元々漁師町という事もあって、そういう人達(祭りの時など多数見かける)が多いと聞きますし。

    育った環境とかにもよるんでしょうけどね。

  17. 9317 住民板ユーザーさん3

    >>9310 住民板ユーザーさん5さん

    部外者さん、どうやって住民専用の管理室にアクセスしたの?ハッキングしたのかな?

  18. 9318 匿名

    >>9317 住民板ユーザーさん3さん
    もうそういうのウザいからイイわ。そういう投稿が煽って荒らしてるという事に気付いた方が良い。

    部外者、部外者、言ってる奴が荒らしで部外者に思えてくる。

  19. 9319 住民板ユーザーさん5

    >>9317 住民板ユーザーさん3さん
    んなわけねーだろw
    ゲストルームは実際8月も9月も取れない。暖憩テラスも土日は全滅なのは事実。

    それと日々の不満など実際に生活して思った事を書いただけ。

    ここの一部の連中は、都合の悪い事は表に出したくないみたいだけどね。正直気持ち悪いわ。

  20. 9320 住民板ユーザーさん1

    やっぱりゲストルームはオークション制にするべきですね。月初の申し込み時に備考欄に金額を書いて最高額の人を当選とすればいいだけなので改修の必要もありません。

  21. 9321 住民板ユーザーさん1

    >>9320 住民板ユーザーさん1さん
    ゲストルームに関しては特に今、引越しのために利用する方がかなりいると思うので特別予約が取れないのだと思います。
    前の日積みの方は皆さん利用したいでしょうから、引き渡し前の抽選でほとんど埋まってしまったんでしょうね。
    実際我が家も前日積みでゲストルーム宿泊しました。

  22. 9322 住民板ユーザーさん8

    >>9312 住民板ユーザーさん5さん
    自慢なんかしていないけど?人の職業を軽蔑する前にまずご自身の職業を言えよ。所詮ここで人の悪口書くことぐらいしかやることない貧乏人でしょうね。

  23. 9323 住民板ユーザーさん8

    >>9276 住民板ユーザーさん8さん
    残念ながら中国人のいないタワーマンションは都内にはないからね。嫌なら戸建にしな。

  24. 9324 住民板ユーザーさん8

    >>9287 住民板ユーザーさん4さん
    住民なら悪いこと言わないと思う。部外者にはもう相手にしない方が良いよ。

  25. 9325 匿名さん

    >>9323 住民板ユーザーさん8さん

    近所にいる

  26. 9326 住民板ユーザーさん3

    すぐ隣にいる

  27. 9327 マンション住民

    >>9324 住民板ユーザーさん8さん
    いい加減、目を覚ませって!
    そういう所だよ、周りが見えず決め付けてしまうのは。

  28. 9328 匿名さん

    年収3000万以下のやつなんかいないだろ

  29. 9329 住民板ユーザーさん1

    >>9315 入居済みさん
    むしろ、じゃぶじゃぶ池利用のマナーが悪い人にはタトゥーさんからガツンと言ってもらったらいいと思います。
    おそらく震え上がります。

  30. 9330 住民板ユーザーさん2

    >>9327 マンション住民さん

    まあまあ、そう興奮しないで。
    明らかに部外者の投稿が多いのは分かると思うけど、確かに過激な投稿や画像投稿をする住民も中にはいる。
    でも、それって1,000分の3とかですから。0.3%です。ほんの一部のことってのを忘れないようにしないとね。

  31. 9331 匿名さん

    >>9310 住民板ユーザーさん5さん

    賃貸で住んでて自分のマンションじゃないんだから売れるわけないじゃん。面白いね。

  32. 9332 住民板ユーザーさん1

    雨水で池がきれいになった

  33. 9333 住民板ユーザーさん5

    >>9322 住民板ユーザーさん8さん

    まぁ自営だから暇だよ笑笑

  34. 9334 マンション住民

    雰囲気悪いなぁ。。
    株安と円高、最近の猛暑と何か因果関係ある?

  35. 9335 匿名

    >>9329 住民板ユーザーさん1さん
    それ今やったらアカンでしょ

  36. 9336 住民板ユーザーさん9

    マイナス面を書き込む様な住民に対し部外者扱い。それを受けて益々ヒートアップ。

    結局、「部外者、部外者」言ってるのは、煽りを楽しんでる真の部外者なのでは?

  37. 9337 匿名さん

    住民専用サイト見せているのにハッキングしたのかな?等と言いがかりをつけて言論統制を図ろうとする等、人としてかなりヤバい
    本物の住民だとするとかなり危険だよね…子供を近づけたくない

  38. 9338 匿名さん

    中国人にホーンテッドされて、まさにホーンテッドマンション。

  39. 9339 住民板ユーザーさん1

    大変です!ゴミ処理場が目の前の空地に移転するってハルミフラッグスレで書かれてる
    情報源は営業さんが漏らしたらしい
    反対運動しないと資産価値終わります

  40. 9340 マンション検討中さん

    最先端の晴海清掃工場目の前に移設?大当たり!

  41. 9341 匿名さん

    夢の国がゴミの国に??

    反対運動しませんか?
    三井に確認して誰が漏らしたのか?事実なのか問い詰めるべきです

  42. 9342 マンション検討中さん

    現在の清掃工場跡地に、煙突同じ高さの超高層マンション?

  43. 9343 評判気になるさん

    何故晴海フラッグのスレ見てるの? 

  44. 9344 住民板ユーザーさん1

    >>9330 住民板ユーザーさん2さん

    その通りですね。
    ほとんどの住民は、「色々と課題はあるけど解決に向けて話し合っていきましょう」という常識的な感覚だと思います。一部、多少勇み足の住民さんが、ここで投稿されてるようですが。

    それ以外のほとんどは、非住民による投稿で埋められちゃってますね。

  45. 9345 住民板ユーザーさん2

    >9344
    部外者さん、
    自分のコメに返答してそんなに楽しい?

  46. 9346 住民板ユーザーさん2

    マナー違反対策の話も大切ですが、良い面もたくさん話しましょうよ。今日は虹がきれいに見えましたね!

  47. 9347 住民板ユーザーさん1

    >>9345 住民板ユーザーさん2さん

    部外者かどうかは判断にお任せしますが、どの投稿が部外者か、常識的に分かるはずです。

  48. 9348 住民板ユーザーさん6

    まあね、、、
    明らかにイタズラ投稿に「参考になる」が大量に付いたりしてるからね、、、

  49. 9349 住民板ユーザーさん1

    >9347
    >9348
    部外者はお引き取り願います。

  50. 9350 入居予定さん

    >>9349
    部外者たけだけしい、とはこのことか。

  51. 9351 住民板ユーザーさん5

    ほんと部外者部外者うるさい。
    あなたらのせいで書き込みも全然進まない、何か書き込めばすぐ部外者扱い。
    だれも書き込みたいと思えるはずがない。あんたらが住人だろうが部外者だろうが参考なるがつこうが住人にとってはどうでもいいこと。
    いい加減この手のレスはやめてもらいたい。

  52. 9352 匿名さん

    部外者 乙 www

  53. 9353 匿名さん

    >9351
    ここは契約者専用ですから部外者はお引き取りくださいということ。
    全く問題ありません。

  54. 9354 マンション住民

    >>43319
    フラッグ内にあるゴミ処理場の移設は事実でしょうか?
    場所が月島グランドになるかも。って話も出てたけど。

    >>43319

  55. 9355 マンション住民

    >>9354 マンション住民さん
    ↑検討板の方にあがってました。

  56. 9356 住民板ユーザーさん1

    ほっとプラザ改修するのにゴミ処理移転しないでしょ普通

  57. 9357 住民板ユーザーさん1

    >9353
    部外者はお引き取り下さい。

  58. 9358 マンション検討中さん

    何をもって部外者認定しているのか?
    住人だけどネガティブな投稿に参考になるを押してますよ。

  59. 9359 住民板ユーザーさん1

    部外者と煽り荒らしたい者がいますが、皆でスルーして、有意義な意見交換をしましょう。荒らしには無視が一番です。

  60. 9360 住民板ユーザーさん3

    >9358
    もうええって

  61. 9361 住民板ユーザーさん9

    部外者、非住民、ってキーワードばっかだなw

    都合の悪い投稿に関して、この辺のキーワード使って牽制するのやめたら?かえって荒らしてるよ。

    それより今はフラッグのゴミ施設が、こっちに移設する。って話題の方が心配。移って来るとしたら、隣の月島総合公園あたり?

  62. 9362 住民板ユーザーさん6

    >>9358 マンション検討中さん

    「ネガティブな投稿」ではなく、全くもって下らない投稿に「参考になる」がたくさん付いてますよ。例えば痰壷を設置しようとかね。

  63. 9363 住民板ユーザーさん6

    >>9361 住民板ユーザーさん9さん

    単に課題について議論するならOKです。
    明らかに荒らし煽り、近隣住民さんとの対立を煽るような投稿が問題であり、そのような投稿は部外者と言われても仕方ないでしょう。

  64. 9364 住民板ユーザーさん1

    >>9341 匿名さん

    ゴミ処理場移設の話は、まったくのデマのとことです。

  65. 9365 住民板ユーザーさん6

    参考になるの数とか
    非常にどうでもええねんけど

  66. 9366 住民板ユーザーさん2

    「参考になる!」のシステムに異常に粘着してる人が居ますね。

    そんなに気になる?気にするところ違くない?

  67. 9367 入居者

    いいね!と勘違いしてしまってる故の、承認欲求ってやつですね。

    自分の投稿にはポチされず、他の人の投稿にはポチされる。

    満たされないというか、寂しいんだと思います。

  68. 9368 住民板ユーザーさん7

    いいねの数とか全くどうでも良い。
    それより住民で解決しなきゃならない問題が山積みだろう。

    ・放置自転車
    ・じゃぶじゃぶ池のマナー
    ・公開敷地でのペットの粗相
    ・公開敷地でのタバコやゴミのポイ捨て
    ・規約を守らず共有施設を利用
    ・EV内での嘔吐や喫煙ポイ捨て
    ・共有スペースでの刺青見せびらかし、威嚇

    ここら辺の問題を一つ一つ解決するのが先。参考になるの数の話なんて他所でやってほしい。

  69. 9369 住民板ユーザーさん3

    >>9368 住民板ユーザーさん7さん

    それらは匿名掲示板で書かれていることであり、全てが事実かわからないし、問題があるなら今後管理組合ができてから話し合っていねば良いのでは。匿名の掲示板で解決は出来ないと思いますよ。

  70. 9370 自転車

    今朝仕事へ行くときにエントランス出たら、この有様でした。本当に酷い…

    1. 今朝仕事へ行くときにエントランス出たら、...
  71. 9371 住民板ユーザーさん4

    >>9370 自転車さん
    どれですか?

  72. 9372 住民板ユーザーさん4

    >>9370 自転車さん
    こらは酷いな…
    こんな事する奴が同じマンションの住人と思うと…

    マジで引っ越したくなって来た。

  73. 9373 住民板ユーザーさん1

    >>9372 住民板ユーザーさん4さん

    エントランス付近ですが、公開空地ですから、住民とは限らないと思いますよ。この辺りも通りがかりの人や業者の人をよく見かけますし。
    マンション内でお会いする方はみなさん良い方です。

  74. 9374 住民板ユーザーさん6

    「参考になる」の数について、否定することにやけに執着している投稿が連投されていますが、単純に、

    超くだらない煽り荒らし投稿に対して「参考になる」を付けている人が多数いるね
    →その人たちって、明らかに住民じゃないよね

    というだけの話です。ですから、明らかに住民じゃない人たちが何人も張り付いていることが分かります。それだけの話。

  75. 9375 住民板ユーザーさん6

    >>9368 住民板ユーザーさん7さん

    その内容って、全部ここで書かれていることですよね。そしてここは匿名掲示板。誰でも、なんでも書ける場所です。ですから当然事実もあれば虚偽もある。それを認識して掲示板を見ましょう。

    中でも、「刺青見せびらかし、威嚇」は事実ではないと思いますね。

  76. 9376 住民板ユーザーさん1

    >>9375 住民板ユーザーさん6さん
    正確には「タトゥーを共用部で隠すというマナーを守れない住民がいる」ですが、それをどう受け止めるかは、受け止める側の解釈なので。それを怖いとか威嚇されてると感じているのだと。

  77. 9377 住人

    >9374
    >9375
    それは単に貴方の思い込みでしかないでしょ笑
    問題に直視せず先送ってばかりではここの資産価値を維持できませんよ!
    認めたくないのは分かりますが住人であるならしっかりと向き合っていかないといけないと私は思います。
    でもそうやって火消しなりお化粧ばかりで注意を背けることこそ、部外者がする事だと私は思います。
    実的証拠も無く嘘だ嘘だと言ってるだけなら、単に貴方の視野の狭さを露呈してるだけだと思います。
    是非とも仰られることが裏付けられるエビデンスをご提示できるよう、頑張ってくださいね。

  78. 9378 住民板ユーザーさん1

    >>9376 住民板ユーザーさん1さん

    タトゥーを出している人がいると言うのもこの掲示板で書かれているだけで、事実なのか虚偽なのかわかりませんよね。
    私は入居後1ヶ月近く経ちますが、ジムでも駐車場でも見かけたことはないです。

  79. 9379 住民板ユーザーさん4

    >>9377 住人さん

    問題があるなら、住民として向き合うのは良いことだと思います。ただ匿名の掲示板で問題提起や議論しても解決は難しくないでしょうか?
    掲示板ではなく、実際にマンションの中で住民同士で話し合っていくべきだと思います。

  80. 9380 住民板ユーザーさん6

    >9379
    組合が発足するまでは指を咥えて静観ってことでok??

  81. 9381 住民板ユーザーさん4

    >>9380 住民板ユーザーさん6さん

    発足はいつでしたっけ?
    それまでは気になることがあったら、コンシェルジュや防災センターに言えば良いと思いますよ。

  82. 9382 住民板ユーザーさん8

    >>9370 自転車さん
    今度はタバコのポイ捨て、、

    なんか色々と残念

  83. 9383 帰省中

    過疎ってますね…
    皆さんお休み中だからかな?戻ったらどうなってるかちょっと不安…。

  84. 9384 住民板ユーザーさん5

    >>9361 住民板ユーザーさん9さん
    心配無用

  85. 9385 住民板ユーザーさん5

    >>9376 住民板ユーザーさん1さん
    心配すんな

  86. 9386 住民板ユーザーさん5

    >>9377 住人さん
    ちっさいこと気にすんな。疲れるよ?

  87. 9387

    タトゥーの人、見ました!
    さすが、タトゥール。。。怖いです。

  88. 9388 住民板ユーザーさん5

    >>9382 住民板ユーザーさん8さん
    どうせ、自作自演だよ。
    まあ、ドンマイ。注目マンションの宿命だぁ?

  89. 9389 住民板ユーザーさん5

    >>9387 さん
    だから?どうしたん?

  90. 9390 住民板ユーザーさん5

    >>9380 住民板ユーザーさん6さん
    防災せんたーの所長に言えば大丈夫。

  91. 9391 住民板ユーザーさん1

    >9386
    小さい事気にしてるのは
    参考になるをカウントしてるやつ笑

  92. 9392 匿名さん

    この時期は駅遠ってのが、やっぱ拷問レベル
    まともに歩くと、普通に倒れる
    今回のような大型台風も、不安になるよね
    高潮で水没するんじゃないかってさ

  93. 9393 住民板ユーザーさん5

    >>9368 住民板ユーザーさん7さん
    ちっせぇなぁ。じゃう、あなたはどうアクションする?

  94. 9394 住民板ユーザーさん5

    >>9392 匿名さん
    倒れていいよ。
    聖路加近いし。

  95. 9395

    反社会組織のアジトがあるんじゃぁ、タバコのポイ捨ても、唾吐きもあるわなぁ。。

    タトゥール。。

  96. 9396 住民板ユーザーさん1

    >9393
    そうそう。
    ここは小さいやつが多過ぎる。
    タトゥーとかママチャリ放置とか、全部受け入れて行きゃ良いのにな!

  97. 9397 マンション検討中さん

    反社がいるかどうかは、管理組合に捜査関係事項照会書が送られてくるかどうかではっきりする。
    気になる人は理事になろう。
    何号室が反社かわかるよ。

  98. 9398 住民板ユーザーさん4

    脚立を借りたいのですが誰に言えば貸してもらえますか?

    コンシェルジュ?

  99. 9399 住民板ユーザーさん4

    >>9387 さん
    坊主に近い短髪の色黒?
    で、ずんぐりむっくり?

  100. 9400 入居済み

    今時、反社なんか怖くもなんともないだろ?w よっぽどこういう掲示板とかネットの方が恐ろしい。

    昔住んでたマンションにも、そっち関係の人居たけど、普段は向こうから挨拶してくれたり常識ある人だったよ。堂々と共有スペースで墨出してるここの住人は流石にどうかと思うけど。風貌とか見たわけじゃないから分からんが、別に本人は威嚇しようとかじゃなく悪気は無いんじゃない?

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸