大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ彩都いぶきの森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 箕面市
  6. 彩都
  7. 彩都西駅
  8. ジオ彩都いぶきの森ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-01-31 00:49:00

ジオ彩都いぶきの森についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府箕面市彩都F62街区の一部(地番)
交通:大阪高速鉄道国際文化公園都市モノレール 「彩都西」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK+N
面積:82.96平米~121.18平米
売主・事業主・販売代理:阪急不動産


施工会社:株式会社鴻池組大阪本店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート



こちらは過去スレです。
ジオ彩都いぶきの森の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-06 12:02:35

スポンサードリンク

サンクレイドル塚口レジデンス
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ彩都いぶきの森口コミ掲示板・評判

  1. 301 元デベ営業マン

    盛り上がってますね。
    私の経験から言っておきます。
    この板で文句言う人、ケチつける人などたくさんいますが、みんなこのマンションが気になっている人ばかりです。結局理想は高く持っていてもこの予算で検討していて文句を言いながら現実を徐々に受け入れていくんです。
    元プロから言わせれば、ケチつけてる人程落ちやすいんですよね〜。
    腹立つでしょうが可哀想な奴らですから、わかってやってください。

  2. 302 匿名

    <299 アタマ悪いな。
    検討板でも否定したり批判したりする場のではないやろ。
    なんにも買えないくせに毒はきまくるんじゃねえよ。

  3. 303 匿名

    292はマンションのいいところを言ってるだけ。誰もマンションを批判していない。みんなが疑問に思ってるのは「なぜ彩都のマンションなのか?」です。例えば眺望がいいとか…他にどんなことがありますか?

  4. 304 匿名

    >301
    たしかに気になります。しかし残念ながら、ココが欲しくて気になるのではなく、なんでココを買うんやろう?と気になるからです。個人的には彩都マンションはあり得ないので…茨木市民としての単なる興味。
    元プロ?あなたが現職じょないのがよく分かります。

  5. 305 匿名さん

    <304
    暇なんはわかったけど。
    他にすることないの?
    そりゃ友達おらんわなあ〜

  6. 306 元デベ営業マン

    304さん。何がよくわかるんてしょう?
    もう若くないので売り子は卒業し独立しています。普通のサラリーマンさんよりは儲かってますが、よくわかりましたね。
    ケチばかりつけてないで早く買わないといつまでたっても買えませんよ。
    買えないんだったらゴメンなさいね。

  7. 307 匿名

    彩都が本当に魅力のある街ならば、戸建てマンション問わず、もっと売れるだろう?こんな時代でも魅力のある物件は売れてますよね?

  8. 308 匿名さん

    彩都マンションあり得ない。

  9. 309 匿名さん

    <307、308
    ホンマしつこいなあ。
    だったらゴタク並べてないで買わなきゃええやん。

  10. 310 匿名

    ↑あなた誰?

  11. 311 匿名

    306笑える。言い訳おつかれさん。独立というよりクビ?
    仕事が出来ない営業丸だし。ちなみにどこのデべですか?

  12. 312 匿名

    4LDKの洗面ボウル2つ必要か?どういう考えでそうしてるの?

    マンションにどれだけ大人数で住むの?

  13. 313 匿名さん

    便乗して、メゾネット必要ですか?
    阪急物件のお客様の意見を取り入れてとか言ってたが、メゾネットや洗面ボウル2つという意見が多かったの?

  14. 314 匿名

    メゾネット?
    それこそ戸建て買えよって感じ(笑)

  15. 315 匿名

    元デベ営業まんが、阪急の肩持っとるな。

  16. 316 匿名

    自己マンション。

  17. 317 元デベ営業マン

    <311
    なにか勘違いしているようだね。
    誰でもご存知のMで働いていましたが。卒業と書いたのは定年になったから。
    このマンションを検討しているのは、節税対策とセカンドハウス利用の両方を兼ねて。
    他人のことが気になるんだね。

  18. 318 匿名

    Mってどこ?マジ分からん。

  19. 319 匿名

    ええ歳とったおじいちゃんが、自慢ですか?

  20. 320 匿名さん

    M?
    メロンパンナちゃんやろ。
    おでこにMって書いてるやろ?

  21. 321 匿名

    セカンドハウスなら、北浜あたりに2億5000万円くらいのタワーマンションありますよ。

  22. 322 匿名さん

    サイト西で徒歩7分はちょっと。。。

  23. 323 匿名

    おじいちゃんにメロンパンナちゃんは通じないやろ。

  24. 324 契約済みさん

    ダブルボウル物件購入しましたよ。
    人それぞれ価値観が違いますんで。
    いろいろなコメント読みましたが、なぜこんなに彩都を批判する人がいるのでしょうか。また、内容が凄く幼稚に感じました。
    こんな書き込みをされる方がいるのは残念ですね。

  25. 325 匿名

    ダブルボウル、困るものではないから別にいいか。

    でも、突っ込み入れたでしょ?なんで2つなん?と

  26. 326 匿名さん

    うむ。
    それはな、サイトという街が本質的にかかえる問題なんじゃ。
    千里ニュータウンが少子高齢化で疲弊してきているのは知っているだろう?

    少し話は変わるが、サイトとは無縁ではないと思われる大阪大学。
    東京大学は全国から学生が集まり、周辺のワンルーム業界は大変潤っている。
    世界から留学生が集まり、留学生向けの格安賃貸も大変潤っている。
    また、国からの有形無形の補助をガッポリ持って行ってる。
    それに比べて大阪大はどうかね?中央からは不要論も出ているよ。

  27. 327 元デベ営業マン

    君達とは価値観が違いすぎる。残念ながら議論にならない。他の方の迷惑になるので君達へのコメントはこれで終わり。早くまともな社会人になりなさい。

  28. 328 購入したよぉ

    私は第一期で買いました。静かで小中一貫もできるし、予算少ないなかでも頑張って納得できる物件に会えました。何かこんなの出来るとか、そういう情報ないですかね

  29. 329 匿名

    おじいちゃん、こんなところで怒らないの。
    血圧上がるし、身体によくないよ。
    嫌なことは無視したらいいのよ。

  30. 330 匿名さん

    ということで
    大阪大学医学部教授の時給<東京大学医学部生の家庭教師の時給(私の知る限り、6000~25000)ということで満足ですか?

  31. 331 匿名

    327、反論出来ず予想通りのレス。
    Mとやらのデべをクビになった出来ない元営業マンの戯言だったって訳ですね。お疲れ様。

  32. 332 匿名さん

    彩都にクリスピードーナツができたとしても、行列はできないだろう。
    それだけ彩都で商売することは厳しいだろう。

    商業施設が撤退したとしても、これからできる予定はないんじゃないでしょうか。

    人口が順調に増えたら話は別だが・・・。

  33. 333 匿名さん

    サイトが繁栄するときは、月に人間のコロニーができる頃だろう。

  34. 334 匿名

    ガンダムかっ!

  35. 335 匿名

    元営業マンのおじいちゃんは、明日からも毎日チェックするだろうね。

  36. 336 地元不動産業者さん

    明日はデベさんは休みだから、皆さんお盛んですね。
    あまり書き込みすぎるとバレバレだからほどほどに(笑)

  37. 337 契約済みさん

    私は買ったよ。
    毎日こんだけ暑いと山の近くがほっとするわ。

    過去レスのアンチ彩都のコメント見ましたが、バカ丸出しの幼稚な批判的コメントが多いですね。このバカ丸出したちが彩都を買いにこないってことが、彩都を検討するうえでの大きなプラス要因ですね。

  38. 338 匿名さん

    面白い!!!そういうのは心の中で笑っておくもんだ。てめぇの人間の小ささが面白い!!!

    馬鹿丸出し?大いに結構。笑われていこうじゃねぇか。

    サイトのマンションを買って、大いに笑われて生きていこうじゃねぇか。なぁ野郎ども!!!

  39. 339 匿名

    冬は雪積もるぜ〜。
    ペアガラスをオプションで入れときなさいよ。

  40. 340 近隣住民さん

    ペアガラス??
    今のマンションって全室装備が一般的なんですか?
    確か北側はすべてペアガラスだったんで南側も必要ってこと?
    すぐ近くに住んでますがそんなに寒くないですよ。
    ここらで雪積もる日は北摂界隈みな積もってますよ。

  41. 341 匿名

    >336
    残念ながらデべではなく、単なる茨木市民です。
    他のデべはまったくここを脅威に思ってないと思いますが。

  42. 342 私も業者

    ↑その彩都よりも売れないマンションばかりだから他のデベに叩かれるんですよ。言葉の使い方や言い回しを見れば、プロかどうかすぐにわかります。

  43. 343 匿名

    ここより売れてないマンションってあるんですか?
    プロと間違われて光栄です。

  44. 344 匿名

    今日出たスーモにも4ページ割いて掲載してる。相当危機感持っとるな。

  45. 345 私も業者

    <343
    おー。勘違いですよ〜。あなたはどうみてもド素人。他にいっぱいいるでしょ。

  46. 346 匿名

    私、5重人格なんです(笑)

  47. 347 匿名さん

    だから…
    プロはここを相手にしてない。いくつかモデルルームに行きましたが、残念ながらここの話が出た事はなかったよ。

  48. 348 匿名

    洗面ボール2つ。
    ないよりある方がいいやん。3人でも4人でも朝の時間はみんな一緒やし。

  49. 349 匿名

    洗面ボウル2つにするより、別にコストをかけるところが必要という話。

  50. 350 匿名さん

    そうだな、優先順位が間違えてるわな。売り主の考えが伝わってこない。
    他にもっと金かけるところがあるんじゃない?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

56.3m2~64.79m2

総戸数 62戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸