大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ彩都いぶきの森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 箕面市
  6. 彩都
  7. 彩都西駅
  8. ジオ彩都いぶきの森ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-01-31 00:49:00

ジオ彩都いぶきの森についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府箕面市彩都F62街区の一部(地番)
交通:大阪高速鉄道国際文化公園都市モノレール 「彩都西」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK+N
面積:82.96平米~121.18平米
売主・事業主・販売代理:阪急不動産


施工会社:株式会社鴻池組大阪本店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート



こちらは過去スレです。
ジオ彩都いぶきの森の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-06 12:02:35

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ彩都いぶきの森口コミ掲示板・評判

  1. 982 匿名さん

    こんなに良いマンションなのに、なぜ売れない?

  2. 983 匿名さん

    自動車があれば便利だけど、車に乗れない奥様方には彩都では生活できないからでないですか?

  3. 984 周辺住民さん

    バスの開通決定と同時に、アンチの勢いがずいぶん弱々しくなっちゃったねぇ(苦笑)

  4. 987 匿名さん

    <985
    それでも気になって彩都の板をうろうろしてるのは哀れとしか言いようがない。
    どこも買えないからといっても、あまりにも暇すぎやあしませんか???

  5. 988 匿名

    バス効果で少しでも売れて欲しいな

  6. 991 匿名

    バス効果で在庫80戸くらい?が売れるといいね。

  7. 992 購入検討中さん

    今の状態で資産価値って言っててもしょうがないんじゃないかと。
    彩都はこれからですし。
    山を削ってるけど、向こうまで家が出来るのかな?
    結構遠くまで整備してますよね。
    全部建つころには、駅前がもう少しだけ買い物する場所出来てたらいいな。

  8. 993 匿名

    奥の方に団地が建つそうだ。

  9. 994 匿名

    URの団地?

  10. 995 周辺住民さん

    団地…また人口が増えるのか…。
    バス便といい、団地といい、これ以上発展してほしくないんだが…。

  11. 996 匿名

    質問です!
    彩都は、環境よさそうだから視野に入れてます。。
    駅から7分は、魅力ですよね!
    周辺(お店等)は、どうなんでしょう?
    ただ、車(免許はアリ)を持ってないので、やっぱり不便なのでしょうか?
    実際は、いかがでしょうか!?
    お願いします。

  12. 997 匿名さん

    彩都プレス11号がでてました。
    いい感じでしたよ。


    http://www.e3110.com/press/pdf/vol11.pdf

  13. 998 購入検討中さん

    No.993さん

    奥の方に団地が建つとのことですが、
    奥とはどの辺りのことでしょうか?

    それと戸建エリア(箕面市側)の東側の大規模な造成工事中の
    場所は、阪急の土地と聞きましたが、何を作る予定でしょうか?

  14. 999 匿名さん

    >996
    彩都西駅の横の平和堂でよければ、まったく問題ありませんが、
    ちょっと物足りない印象ですね。

    いぶきの森から建設中の公園横の道が開通したら、一気に下っていけば、
    アプロがありますし、電動自転車でも可能といったら可能ですが、
    ちょっとしんどそう・・・。

    車はあったほうが良いかも、でも車を買わなくても彩都内のカーシェアリングの利用もいいかも。

    維持費も税金もないし、車本体を買う金額も入れれば、極端に高いものじゃないと思います。毎日の使用であれば、車を買った方がいいかと。

  15. 1000 匿名さん

    >998さん

    MRに彩都全体のジオラマがありました。
    その時見た記憶ですと、彩都の丘学園の北西方向(山の上の方)に
    団地かどうか分かりませんが、数棟たってました。

    MRに見に行ってみてはどうでしょうか?

    スレ1000おめでとう!!かな?

  16. 1001 匿名さん

    ↑それってどこかの社宅用地じゃなかったでしたっけ?

  17. 1002 匿名

    今朝、彩都方面に目を向けたら雪化粧して真っ白ですね。どのくらい積もったんだろう?

  18. 1003 匿名さん

    ようやく残り50戸くらいにこぎつけましたね。

  19. 1004 匿名

    もう残り50戸ほどなんですね。
    いぶきの森パート2 も盛り上がってますよ!??

  20. 1005 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145810/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK(3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

76.67m2~90.2m2

総戸数 199戸